Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年10月07日 13時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【受かる!オーディション自己PR方法】オーディションの自己PR成功はインパクト?特技がない時は?究極の自己紹介方法を提供(芸能、俳優、女優、声優オーディション)

【俳優、声優、芸能事務所オーディションでの自己PRとは】様々なオーディションで自己PRは必須です。書類選考時はもちろん、オーディション本番でもたった1分で自己紹介をしなければならないこともあります。自己PRはインパクトがすべてなのか、人より秀でた特技がない場合はどう自己PRしたらいいか、参加者はみな苦心しています。 【オーディションでの自己紹介で一番大切なこと】オーディションでの自己PRは審査員がいて初めて成立します。特技を披露できなくても、派手なインパクトがなくても、審査員の脳にインパクトを起こせば大成功です。オーディション合格者は、例外なく脳が本番時に劇的に活性化しています。そのゾーンに入った脳で自己PRができれば、たった1分でも必ず審査員の心に撃ち抜けます。オーディション合格者、一流芸能人の脳の使い方を獲得できる革命的といわれるオーディション合格手法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfTHJBUVdvUmRRWS5qcGVn.jpeg ]

本当のオーディションにおける自己PRのやり方とは?

これまでDream Art(東京、大阪 代表岩波英知)の心理脳内プログラムには、芸能界に入りたい、オーディションで合格したい方が多く通われてきていました。
声優、俳優、女優になりたい、一流の芸能事務所に所属したい、芸能界で成功したい、お金を稼ぎたいという夢を持って受講してきました。

その方たちへの聞き取り調査により、オーディションや自己PR時の悩みについて以下のことを述べてくださいました。

・短い自己PRの時間の中で、インパクトを与える自信がない

・自己PRになるほどの特技がないことを自覚しているため、何を表現していいかわからない

・すぐ緊張してしまい、自己紹介すらままならないで終わることがよくある

・演技には自信があるけれど、自己PRとなるとな急に自信がなくなる

・インパクトを与えようと奇をてらいすぎて空回りして自爆してしまうことが多い

・自己紹介をしているうちに何を言っているのかわからなくなる

・緊張で頭が真っ白になったり息苦しくなったり、しどろもどろになって自己嫌悪になる

・自己PRなのに、自分の短所やネガティブな面を言ったり謙遜してしまう

・ライバルとの差別化をどう表現していいかわからない。結局いつも埋もれてしまう

・審査員の視線が怖くて萎縮してしまう、オーディションの独特の緊張感に飲まれてしまう

このようなオーディションや自己PR時の悩みを述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfek1JZW9PRGpRay5qcGVn.jpeg ]

多くのオーディション合格者を輩出してきたセッション

Dream Art 代表岩波英知は、これまで多くの芸能人、俳優、モデル、アイドル、芸能関係者(オーディション審査員側)の方の脳力サポートを行ってきました。
潜在能力開発、メンタル強化、過緊張解消、本番時にゾーンに脳を覚醒させたい目的の方に腕を奮ってきました。

岩波の開発した脳覚醒技術は、特にオーディション本番において、普段の力以上のものを発揮でき、審査員の脳と心を揺さぶることができる精神状態、ゾーン状態に誘導することができます。

これによりオーディションに落ち続け自信を失っていた俳優、女優、アイドルが、大舞台の主役を射止めることができたり、巨匠の映画で主演に抜擢されたり、CM出演が続々決まるほどの成功を収めています。

なぜ可能になったのか?
それには理由があります。

オーディションで合格したい方、そして一流芸能人の脳の動かし方を獲得したい人向けに
オーディション合格脳覚醒セッションを開催します。
https://lp.mind-artist.com/lp/audition/
(実施日、プログラム詳細、料金、オーディション合格者の喜びの声など掲載)

オーディションでうまく自己紹介ができない
審査員の心に響く自己PRをしたい
そして高倍率のオーディションを勝ち抜きたい方へ

人生で最も脳が活性化し、絶対感とゾーンに入れる革命的といわれるプログラムを提供いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfbnNPbUNEZ2dNWS5qcGc.jpg ]

「そのうちきっとなんとかなる…」そんな気持ちでオーディションを受け続けている人はどうなるのか?

芸能界に入るため、売れるために必死で努力をしてきた、自分を磨き続けてきた、オーディションに何度失敗しても諦めずに頑張っている…

私はそのうちなんとかなる…自分を信じている…

この思考でオーディションを受けても、審査員のハートは動きません。
私達のプログラムには審査員側(芸能プロデューサー、芸能事務所代表、脚本家、大手企業経営者など)の方も多く受講してきました。

審査員側の方に話を聞いても、容姿やスキルは関係なく、自分の情動を動かしてくれるか、想像を超えてくる存在か、自分たちのやっていくことのプラスに大きく寄与してくれるか、それだけを見ていると答えた方がほとんどでした。

そこで強くアピールできないと、どんなに魅力的で演技や歌やダンスが上手くても、その他大勢で埋もれていくだけです(審査員は見飽きるほど高スペックの人を見てきています)。

一方、高倍率のオーディションを突破できる人、芸能界で成功できる人は脳の使い方が全く違っています。
「私なら他の人が駄目でも絶対にうまくいく」という絶対感、自分を信じきれる感覚をもっています。
審査員の側が求めているものを直感で知っています。
そして、その人の脳は輝いていて、オーラも全く違います。

その差は脳の使い方にあります。
もともとの容姿や魅力、スキルで決まるのではなく、審査員に「この人は違う」と思わせられるかどうかだけです。
自己PRでインパクトを与えられるのは、自分の脳がオーディション時に覚醒しているかどうか(絶対感、ゾーン状態)です。
それがあれば、審査員の脳裏に自分の存在を刻み込むことができます。

本気で自分を信じきれているか

審査員が求めている心理を完全に把握できているか

審査員と一瞬の感覚、直感で通じあえるか

絶対感があるか

誰もが緊張する本番で空間と時間を支配できる感覚を得られるか

オーディションでゾーンに入れるか

これがないと「いつかそのうち」はやってこないばかりか、オーディションに落ち続け、本来持っている自分の魅力、オーラ、スキル、存在価値にまで懐疑心が生まれ、ジレンマと自己嫌悪、そして自信喪失の渦に飲まれてしまいます。
(オーディション参加者への聞き取り調査より)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfZXRGdEV4b0ZmQS5qcGc.jpg ]

自己PRに成功し、オーディションを突破された方の喜びの声

Dream Artでは2008年以降、お客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、オーディションを突破された方の喜びの声を紹介させてください。

【アイドル 10代 女性】
地下アイドルで活動してきた私が日の目を見れたのは、大手事務所オーディションで勝ち抜けたからです。
人から評価を受けられる秘訣を知り、不安や緊張にブレない脳みそにしていただき、怖いものなんかない、失うものなんかない強い気持ちで臨めたのがよかったです!

【女優・モデル 30代 女性】】
目からウロコ、ストンと腑に落ちることを知れました!
審査員の心理がよくわかり、彼らの求めているものを私が出せたことで、ビックリする成果を出せました。
すごく単純だけど、脳が変わったことで審査員の反応がすごく上がりました

【歌手 10代 女性】
こんなに早く結果が出るなんてびっくりでした。
3回目のセッション後、とても自信とエネルギーが出てきて、翌日のオーディションでは、審査員から受ける印象が明らかに違っていました。
それを感じながら、すごく気持ちよく自分をアピールできました!

【女優・モデル・歌手 20代 女性】
芸能界は全然っ甘くなかった。。。『井の中の蛙』は私だったんだとショックを受けました。
岩波さんの誘導でゾーンに入れ、いい緊張感、自分を発揮できている感、審査員からの眼差しもまるっきり変わってて、自分でもびっくりでした!
あっ、有名女優さんはみんなこんな精神状態になっていたのかな? と思うと、私もなれた!!ということが一番嬉しかったです

【女優 30代 女性】
舞台上で吐き気や過呼吸になりやすく、廃業も考えていました。
でも、脳から緩めてもらってから、主役の座を射止めることができ、憑依したかのような演技もできるようになりました

【ミュージシャン 20代 男性】
緊張しやすく、自分の力が発揮できなくて悔しい思いをしてきた自分でも、どんな聴衆の前でも自分を出せるように変わりました。

【女優 20代 女性】
いい意味で頭を使わず、でも脳は異常にクリアな状態で、自分史上最高の演技ができました。
最後の最後の希望でしたが、無事意中の役に選ばれました。
今も順調に頑張っています。毎日がワクワクしていて楽しいです

【芸能人志望 20代 男性】
こんなやり方で才能とオーラを開花させる方法があるんだなという印象です。
自分がこんなに変われるなんて岩波先生の鬼才ぶりには舌を巻くしかありません。

【女優 20代 女性】
先生の施術して誘導してくださった脳覚醒状態にびっくりです。
すっごくやる気が出てきて、怖いものなしの状態になれました。
みんなからもいいオーラが出るようになったと言われました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

【女優 20代 女性】
緊張しいだった私が偉い人ばかりの最終審査で、完全に突き抜けることができました。
いい意味で諦め(肩の力がすごく抜けた)があり、『失うものは何もない』メンタルになれました。
自分でもびっくりです。

【芸能タレント 20代 男性】
もっと大きく稼ぎたい! そのためには人に認められなければなんにも始まらない…
このセッションで、審査員は何を自分に求めているのか、はっきり感覚でつかめました。
そしてその通りにすることで急速にうまくいくようになりました。

【声優 20代 女性】
引きこもっていた私が夢を叶えようと声優にチャレンジしましたがオーディションに落ち続けました。
でも自分への信頼感とか「やれる!そうなれる!」と本当に思い込めた精神状態になったところ、一番偉い審査員との波長がバチッと合い、820倍の倍率を突破できました!

【俳優、歌手 20代 男性】
成り行き任せでいつかなんとなるだろうという腐った考えが切り替わりました!
明確な高い目標設定が脳に埋め込まれ、期限を決めて絶対に達成してやるとしか考えられなくなりました。
逆算して自分のやるべきことがわかり、いい結果に結びつきました

【芸能タレント 20代 女性】
特別な才能のある人だけが勝ち抜けるんじゃない。
私のような普通なところが多い人でも、考え方が大きく変わって勝ち抜けました。
人は特別な存在に瞬間的にでもなれるんだなって思うと嬉しいです。
オーディションでもそうでした。

【モデル・女優 20代 女性】
メンタルや潜在意識がすべてだと思いました。
でも、ぜんぶ脳なんですね。
脳がゾーンに入り、潜在意識からの強い思い込みのまま、オーディションに立ち向かえました。
不思議と審査員の心理もよくわかって、何をすべきかその場でパッとひらめきました。

【女優 20代 女性】
脳覚醒状態のままオーディションを受けましたが、自分のペースで臨めました。
面接で一番偉い方と通じ合った感覚になった時、本当にセッションを受けてよかったと思いました。
脳って繊細ですが、とても面白い世界ですね。

【芸能タレント 20代 女性】
なんで認められないの? 私には才能があるの? ないの? こんな不安な自問自答をしていたのが嘘のように自信を持てました。
脳覚醒状態に深く入れた時、「私は無敵なんだ!」と思えてしまうところがすごい(笑)
ほんとの才能ってこれなんだなと気付かせていただきありがとうございます!

※オーディションを合格した方の具体的体験談はこちらに多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/audition/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfb1JKZENkQUZKdi5qcGVn.jpeg ]

【オーディション、自己PR攻略】当セッションであなたはこうなれます

・オーディションや自己PR時に、緊張やメンタルブロックを超えた自分を発揮できる

・自分を自然に発揮するだけで、審査員の脳裏にいつまでも残るインパクトを与えられる

・人生でもっとも脳が活性化し、不安が消失! 怖いものがない精神状態でオーディションに臨める

・審査員の心理を完全に把握できるようになる。彼らに一目置かれる脳の使い方が身につく

・オーディションに落ち続けたジレンマから吹っ切れ、精神状態がフロー、そしてゾーン状態に完全に入れる

・自己PRで何をしたらいいのか悩まなくなる。自然にありのままの自分を見せればいいという達観に至る

・オーディション時に一流芸能人や超難関のオーディション合格者の脳の使い方をそのまま発揮できる(=審査員に強烈な印象を与えられる)

・自分の魅力以上のオーラがオーディション時にほとばしり出る。そんな脳覚醒状態に入る


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfc0FDWUpSYkFlTy5qcGVn.jpeg ]

このようなオーディションで合格したい方に最適のセッションです

オーディション合格脳覚醒セッションには、このような方が向いています。

・大手芸能事務所オーディションで合格したい

・審査員に気に入られるコツとやり方を知りたい

・オーディションの自己PRで審査員の心にインパクトを与える方法を知りたい

・オーディションに何十回も落ち続けている。何をどうすればわからなくなっている

・自分に自信を失いジレンマに陥っている。突破口を開きたい

・人前が怖くなってしまった。萎縮せずに自分に魅力や能力を審査員の心理に届けたい

・夢はあるのに、またオーディションに落ちたらどうしようと踏み切れなくなっている

・スキルには自信がある。でも、それだけではオーディションを勝ち抜くには決定的に足りないと感じている

・短い時間でインパクトを与えられないから、特技がないから自己PRが苦手という思い込みがある

・緊張してあがってしまい、普段の力の30%も発揮できない

・オーディションのときにゾーンに入りたい、絶対感の脳で審査員の前で力を出し切りたい

・オーディションに落ち続けたことで、自分の強みや魅力が何なのかわからなくなって、スランプに陥っている

・ライバルの中で埋もれたくない。審査員に強く印象を残せるオーラを本番で発揮したい

難関オーディションを突破している人には「いつか、きっと、そのうち」はありえません。
自分が合格できる脳になっているかどうか、一流芸能人と同じ脳の使い方ができているかどうかだけです。

審査員もそこしか見ていません。
審査員の脳に多大なインパクトを与えられる革命的といわれるオーディション合格術を提供します

『オーディション合格脳覚醒セッション』はこちら↓
https://lp.mind-artist.com/lp/audition/
(東京・大阪開催。日程、詳細、料金、オーディション合格体験談掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfSG1XUklnakpDdi5qcGVn.jpeg ]

旧来のオーディション合格方法や芸能スクールと何が違うのか?

芸能系オーディション(声優、俳優、女優、芸能事務所オーディション)には罠が沢山仕掛けられています。

オーディションに合格させ、スクールに多額のお金を支払わせるオーディション商法
芸能界デビューを匂わせ(けっしてデビューはできない)、そのために次から次へとお金を振り込ませるオーディション詐欺

芸能事務所に所属しても、なかなか仕事に結びつかない
結局自分がオーディションを受け続けるしか成功の道がない

夢を実現するために、多くの方がオーディションを突破しようと芸能スクールに通い、演技や歌やダンス、表現力を学んでいます。
しかし、オーディションの最終審査まで勝ち抜ける人は、みなスキルと個性の持ち主です。
その中で勝ち抜いていかなければなりません。

そこで必要なことはなんでしょうか?
審査員の目に留まる存在になれるために学ぶべきことは、スキル向上でも場数でもありません。

一流芸能人、そして難関オーディションを勝ち抜いた人と同じ脳覚醒状態になっていなければなりません。
一流成功者とオーディションに落ち続ける人の差は、ただ一つだけです。

審査員の脳と感情を大きく動かせる(=合格できる)脳に自分自身が、オーディション本番時、自己PR時になっていなければなりません。
そのオーディション合格脳に覚醒できる革命的な方法を用意しています。

これまで有名人、芸能人も多くDream Art代表岩波の脳を劇的に上げる技術を受けてきて、オーディションを勝ち抜いています。

スキルがある人は山ほどいる、しかし、オーディションでは埋もれやすい。
そこでジレンマに陥っている人が大勢います。

闘う位置はそこではありません。
本当にオーディション合格に必要なことを私たちは提供できます。
お任せください。



多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
し方を模索している方、お任せください。
必ずお力になれます。

※アンケートでは過去受けた芸能スクール、コーチング、コンサルティング、脳トレーニング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfdGFLQk5Td0tpWi5wbmc.png ]

セッションを受講した方の体験談紹介

受講者から寄せられた体験談、聞き取り調査から、オーディションを突破した方の具体的な喜びの声を紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUyMDcjNzUyMTBfa3lSZmxZZ0l3Zi5qcGVn.jpeg ]

舞台女優 女性 兵庫県
☆主役を射止めることができました

岩波さんの施術して誘導してくださったトランス状態にはびっくりです。 すっごくやる気が出てきて、怖いものがない状態になれました。 みんなからもすごくオーラが出るようになったと言われました。

オーラは内面の精神状態をそのまま表しているんですね。
誰にも持てない武器と優位性を持ってオーディションを受けてみました。
劇の主役を射止めることができました、ありがとうございました!

声優 女性 埼玉県
☆声優一本で食べていけるようになり、夢が叶いました!

ずっと小学生から劇団に所属していましたが、声優として立派に食べていきたいと思い、声優養成所へ通うこととしました。
無事卒業し、それなりの事務所に所属できたところまでは順調でした。

ですが、声優だけでは食べていかない現実もあります。
将来の不安もあったり、使い捨てのような気もして、夢も遠のく焦りが出てきたところ、これはもう「大きく突き抜けた存在に私がなってやるしかないな!!」と思って、受講を決心しました。

あのままの私ではオーディションを勝ち抜けないし、いい仕事を事務所からもらえないと気づいたからです。
成功している声優さん、俳優さんはみんな「何かが違う」と思わせるものをお持ちです。

演技でもアテレコでも、私は調子いい時と悪い時の差が激しく、いいときは脳がクリアになっている実感もありました。
瞬発力とか全然違うし、そうなると表現力にも差が出て、焦った時、何度も悔しい思いをしていました…。
この脳を活性化する技術なら、一番調子のいい私を実現できると思いました。

びっくりしましたが、初回から脳がクリアになり思った以上の体験となりました。
すっごく気持ちがいい幸せな気持ちが出てから、脳が驚くぐらい軽くなっていて、瞬発力、表現力、頭の回転力などかなり変わってくれました。
とても自信が出て、審査員や事務所の人からの評価もガラッと変わったのを実感しています。
経済的にも声優一本でいけるようになりましたし、いい役ももらえるようになりました。
夢が叶いました!


学生 女性 東京都
☆私は何でもできるという心境でオーディションに臨めました

ありがとうございました。本当に受けて良かったです!
オーディションを受けに行っても、審査員を前にすると緊張してしまい頭が真っ白になることを繰り返していました。
回数を重ねて何とか平静を装えるようになりましたが、それでも審査員受けがまったくよくありません。
毎回オーディションを受けるたびに、打ちのめされて帰宅してました。。。

すべてがぎこちなくて、個性も出せず、審査員の求めること以下しかできない自分に幻滅していました。
こんな目に合うのなら最初から夢を見ないほうが良かったと思っていましたが、岩波先生の脳覚醒技術を偶然知る機会がありました。

先生の技術とプログラムで、大きく個性が花開いていいオーラが出るようになった人が多いという話を聞いて興味を持ちました。
実際参加してみますと、受講者の受ける前とは明らかにオーラの出が違っていて、私も早くそうなりたいと思いました!
私が脳覚醒技術を受けたあと、本当に自分が生まれ変わったような気になりました。

すごく自分に自信とエネルギーが出てきて、翌日のオーディションではそれまでと違って、審査員の受けがとても良くなりました。
それを感じながら、私自身すごく気持ちよく自分をアピールできました。

結構な倍率を突破して、役をつかみとることができました。一番自分がびっくりしています。
オーディションに合わせて出させてくれた『ドーピング効果』がほんとにすごかったです。
私はなんでもできるという精神状態にしてくれてありがとうございました。

俳優・歌手 男性 東京都
☆合格できない理由、合格するために絶対必要なことがわかりました

僕はがむしゃらにやる気と気合だけをPRして、数をこなしていくうちにいつかきっと夢が叶うと思っていました。
ほんと甘ちゃんでレベルが低かったと自分でも呆れてしまいます。
うまくいかなかったわけですよね。

結果を出すには、戦略と戦術を強く設定し脳に組み込む必要があると教えられましたし、自分の脳がどれだけブロックが外すことができるかで、勝負が決まるんだなと学べました。
審査員の立場に立ってみたら、昔の僕は一瞬で落とされるのは当然でした。

今は違います!
自分の脳が覚醒状態(確変状態)のとき、絶対に自分のことを蔑ろにする人はいないし、1000人の中の1人として認識してくれるという確かな自信が生まれています。
選んでもらう意識からベクトルが大きく変わり、選ばせてやろうとすら思えるようになりました。

別に力んだりするわけじゃなくて、自然に平然とできて、そんな空気を審査員に伝えられるようになりました。
自分の中身を完全にコントロールできている感覚です。
審査員と目が合ったときに感覚が通じ合う体験を何度もできましたし、結果も最高でした。

本気で人生を変えてみたい人は、岩波先生の脳覚醒技術が最高の結果をもたらしてくれます。


女優 女性 神奈川県
☆演技のスランプから完全に抜け出すことができました

セリフが心を込めすぎてオーバーになったり、感情が込められなかったり、私の「これ!」というものがずっと見つからず試行錯誤してきました。
あれこれ悩んでいるうちに、昔は何も考えずに動いていた演技までぎこちなくなってしまい、完全にスランプになりました。
子供の頃からの夢を諦めようと思っていた時、理性と悩みでこんがらがっていた脳をクリアにしてくれる第一人者がいると聞いて、紹介してもらいました。

無意識の押さえつけられてきた感情を解放され、一気に気持ちが楽になりました。ずっと悩み続けて抑え込んでいたことがよくわかりました。
これでは脳が混乱して、いい演技ができないのも当たり前でした。
迷いや悩みがなくなってからは、回数を重ねるごとに、私の潜在能力を大きく覚醒させられるようになりました。
私の中にこんな力があったんだと信じられないくらい圧倒的なエネルギーがありました。

それがオーラとしてオーディションの時に出てくれたと思います。
頭を使わず、でも脳は異常にクリアな状態で、自分史上最高の演技ができました。
最後の最後の希望でしたが、無事意中の役に選ばれました。

今も順調に頑張っています。毎日がワクワクしていて楽しいです!
凄腕の技術と夢を励ましたり、これではいけないと刺激してくれる先生の言葉が、停滞していた私を救ってくれました。先生と出会っていなかったら、夢も希望もない生活を今送っていたところでした。

女優志望 女性 群馬県
☆審査員のことなんか考えられないぐらい自分のことで精一杯でしたが…

ほんと、余裕がなかったんだと思います。
自分のことばっかで、選ぶ側の心理や求めているものなんてわからなかったし、気づけなかった。

ただひたすら受け続けていたら受かるかもしれない、、、成り行き任せでなんとかなるかもしれない、、、
ほんとにバカで幼稚な思考でした。

こんな私でも、明確に高く目標設定を脳に組み込み、審査員の求めているものを冷静に把握して、そして岩波先生が与えてくださった脳覚醒状態でオーディションを受けるようになってから、120%の力を発揮できるように!
舞台で主役を取れるようにまで成長できました。
すごく脳がクリアになり、やるべきこと、駄目だった原因、どうすればライバルより上に行けるのか感覚的にわかりました!


※オーディションを合格した方の具体的体験談はこちらに多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/audition/#taiken

【概要】

オーディション合格脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/audition/
会場名:東京西新宿会場or大阪会場他
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/audition-contact/
電話でのお問い合わせも受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
オーディションで最高の力を発揮する方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイト概要
https://lp.mind-artist.com/lp/audition/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月25日 株式会社キッズスター [教育サービス]
子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に、スコッチ・ブライトブランドの新ゲーム「めざせ!スポンジはかせ」が登場!

2024年04月24日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
米国トップリベラルアーツ大卒業生が大学留学と大学院進学について語る!高校生・保護者の方必見!オンラインセミナー『大学留学とその後の進路』5/19(日)開催

2024年04月24日 株式会社コガク [教育製品]
介護や見守りで使える「具体的な」知識・ノウハウを学べるeラーニング「IoT機器や道具を活用した親の見守り・介護」が2024年5月に開講(株式会社コガク)

2024年04月23日 株式会社コガク [教育製品]
生成AIのリテラシー教育に最適なeラーニング「ゼロから学ぶ生成AI入門」のリニューアル版が2024年4月に開講 (株式会社コガク)

2024年04月19日 YAYM [教育サービス]
セルフケアブランドMaison YAYMがセルフケアに関する“一生もの”の知識やスキルを習得できるスクールを開講!マイペースに学べる完全オンライン制

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る