ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加      
2022年10月11日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

導入実績にムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト「MOONBAT ONLINE SHOP」の「ZETA VOICE」導入事例を追加しました

「ZETA CXシリーズ」サイトにレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入実績としてムーンバット株式会社の事例を追加いたしました


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の導入実績として、「ZETA CXシリーズ」サイトにムーンバット株式会社が運営する公式通販サイト「MOONBAT ONLINE SHOP」の事例をご紹介するページを公開いたしました。

【レビュー・口コミ・Q&Aエンジンの導入事例】
ムーンバット株式会社
https://zetacx.com/case/moonbat-online-shop


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMDU2MjEjNjQ0MDVfTnF0ZVhnQ3RkdS5wbmc.png ]

■事例ページにて紹介している機能
・購入者の声により購入検討ユーザーの購買を後押し

商材にあわせたアンケート項目の設置により、レビューから購入者が何を決め手にその商品を選んだかや、自分用またはプレゼント用の購入なのかを知ることができ、購入検討ユーザーの購買体験向上を図ることが可能となっています。


「ZETA CXシリーズ」は現在、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、サイト内広告エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」という7つのラインナップがあり、これらソリューションは高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供し、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

ZETAでは、消費者に対して「商品の本質的価値」を可視化させ透明性の高いマーケティングを実践するソリューションの展開、最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組んでいます。

今後も引き続き蓄積されたノウハウで成果の高いサービスを提供してまいります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【公式SNSご案内】
▼ Twitter:https://twitter.com/zakiforzeta
当社代表である山崎の公式TwitterアカウントでZETAが参加するイベント・セミナーや製品情報、コラムを始めとした様々なコンテンツをお届けしています。
▼ Facebook:https://www.facebook.com/zetacom
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お問い合わせはinfo@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。

■関連プレスリリース
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が株式会社デイトナ・インターナショナルの運営する『FREAK’S STORE ONLINE SHOP(フリークス ストア オンライン ショップ)』に導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/freaks-store-online-shop-202210/2022/1004
・坂善商事株式会社が運営する公式通販サイト『サカゼン』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/sakazen-official-online-shop-202209/2022/0920
・デサントジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『DESCENTE STORE オンライン』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/descente-store-online-202208/2022/0809


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加      

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年02月20日 [サービス]
【登壇報告】『STOCK VOICE 「資産形成フェスタ」 in 東証アローズ Online 2025』に代表取締役社長の山崎が登壇

2025年02月19日 [企業の動向]
【2/27(木)・28(金)開催】『イーコマースフェア 東京 2025』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

2025年02月18日 [企業の動向]
インタビュー記事『コメ兵が語ったリユースならではのEC運営の難しさ 実店舗の接客を再現しCVR向上に成功した秘訣とは』が「ECzine」に掲載

2025年02月10日 [サービス]
個人投資家向けIRセミナー「Kabu Berry Lab」の動画および記事が公開

2025年02月05日 [サービス]
インタビュー記事『デジタルマーケティングソリューションのZETA ECサイトのCX向上を支援』が「月刊事業構想」の2025年3月号に掲載




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年02月21日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!

2025年02月21日 株式会社KAZAANA [ネットサービス製品]
【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が淡路鬼瓦「瓦廊」の取り扱いを開始

2025年02月21日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」~二度見ならず三度見!?誰もが悩む掲示板作成のコツを大公開!~

2025年02月20日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
FANZA同人「TeamKRAMA」最新作発売キャンペーンを2月20日(木)に開催!抱き枕カバーセットも同時発売!

2025年02月20日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
Lメッセージのスマホアプリでサロン予約カレンダーを確認可能に

2025年02月20日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
コミック教材を活用した研修サービス『コミックラーニング』JR四国の従業員向けに、コンプライアンスに関する研修教材を提供


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社ミショナ
エルグラムのLINE公式アカウント友だち数が1,000人を突破
2位 株式会社デジタルコマース
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!
3位 インターワークス株式会社
華の会メール「恋愛コラム」~なぜ惹かれていたのに冷めてしまうのか?恋愛に潜む「蛙化現象」を徹底解明!~
4位 株式会社ホームショッピング
ホームショッピング 『【解説】キングジム テプラPRO MARK 使い方ガイド│アプリの活用術も』 記事掲載
5位 株式会社ミショナ
エルメッセージ認定講座のカリキュラムやサポートがわかる説明会
>>もっと見る