Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年10月14日 23時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【瞑想は危険? マインドフルネスをやってはいけない人とは】瞑想やマインドフルネスに危険性なし。中途半端な瞑想こそ危険!(禅病や魔境、うつ病悪化に陥らない方法)

【マインドフルネスをやってはいけない人とは?】中途半端にマインドフルネスで瞑想状態に入ると、ずっと抑圧してきた悪い感情に襲われ、うつや不安や精神状態が悪化する危険性があります。マインドフルネスをやってはいけない人は、ひどい抑圧を抱えた人が専門家の力を借りずマインドフルネスをやることだと言えます。 【瞑想やマインドフルネスの危険性とは?】抑圧感情や心の傷に触れ、しかも抑圧や心の傷を癒せず、ひどい精神状態になることを「瞑想の魔境や禅病に陥った」と言います。自力での瞑想やマインドフルネスの危険性はそこにあります。 【マインドフルネスや瞑想から効果を生むやり方】瞑想、マインドフルネスには本来、危険なしの素晴らしい効果が秘められています。劇的効果を実感するには、決定的で別次元の深い瞑想状態に入ることが必須です。最大限の効果を発揮できる人生最深の瞑想状態に誘導可能な方法が開発され進化を遂げています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjNzUyMTBfTk9MV0trSEVuby5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【マインドフルネスをやってはいけない人】瞑想から効果を得るために知っておくべきこと。禅病や瞑想の魔境に陥らないために

多くの方が、その信じるやり方で瞑想を実践しています。
呼吸法をしたり、座禅をしたり、マントラを唱えたり、イメージの力を使って、深い瞑想状態に入り、効果を得ようとしています。
そして瞑想が実際に秘める効果は、神秘的で奇跡的な超越したものがあります。

しかし、瞑想の魔境に落ちる、禅病、マインドフルネスでうつが悪化するなど理想と現実のギャップが存在します。

中途半端な瞑想は危険!? 瞑想の理想的効果とは

・ストレスが浄化され、心身ともに疲れにくくなる
・やる気とモティベーションがスーッと湧いてくる
・心が整えられる。仕事の効率が劇的に上がる
・自分軸を確立でき、人に振り回されなくなる
・情緒が安定してブレなくなる
・うつ症状が改善する
・不安感や焦りや緊張が消失していく
・悟りの道に入れる
・超越意識に入れる、ゾーンに入れる
・「今ここにある」というマインドフルネス体験が得られる
・心と感情をコントロールできる

こういった瞑想の効果が、ヴィパッサナー瞑想、マインドフルネス瞑想、ヨガ瞑想、TM瞑想、慈悲の瞑想、座禅瞑想などでは謳われています。

一方、マインドフルネスをやってはいけない人、瞑想で魔境や禅病に陥りやすい人もいます。
うつが悪化する、抑圧されたエネルギーに飲み込まれ強い不安に襲われる、パニック状態になる、過呼吸に陥る、いても立ってもいられなくなり錯乱する…

ここまでいかなくても、なかなか瞑想で効果が出ないという方も大勢おり、自分のやり方が悪いのではないかと気持ちがぶれてしまい、迷走している人も数多くいます。

しかし、
瞑想から効果を感じている人はもちろん、メンタルブロックに邪魔をされている人、瞑想は危険かもしれないと躊躇していた人でも、瞑想の体感と効果を劇的に超越させる誘導方法が開発されました。

瞑想人生で最も決定的な覚醒体験となることを約束

瞑想魔境克服セッション(東京・大阪)↓
https://www.kokuchpro.com/event/meditation4/1668870/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkzMjcjNzUyMTBfTkRaYXZ1TFFSbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞑想魔境克服セッションを東京、大阪で開催。一流の瞑想家も言葉を失う感動体験

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、50年以上に渡る脳と無意識、精神世界への実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(誘導瞑想覚醒技術)を用い、
『瞑想を極めたい』
『瞑想の可能性、自分の可能性を実感したい』
『自分の力では限界を感じている。超越したい』
『短期間で劇的に覚醒したい』
『超越意識に一瞬で入りたい』
『瞑想の魔境、禅病、クンダリーニ症候群に陥ってしまった』
という人向けの『瞑想魔境克服セッション』を開催します。

https://www.kokuchpro.com/event/meditation4/1668870/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)

2008年以降、Dream Artでは、各種瞑想法(ヴィパッサナー瞑想、TM瞑想、マントラ瞑想、サマタ瞑想、座禅瞑想、慈悲の瞑想など)のやり方を経験されてきた方から聞き取り調査を行ってきました。

その中から瞑想の現実についてアンケート結果を発表します。

・雑念や自意識に邪魔をされるようになった

・最初は落ち着いた感覚になったが、次第に落ち着かなくなってしまった

・自分のやり方で瞑想を行うほど、焦りや緊張、力みなどに苛まれるようになってしまった。道に迷っている

・どうしても集中できない、注意力散漫になる

・どうしても変性意識状態に入れず、知恵ばかり使ってうまくいかない

・メンタルブロックが解除されず、いつも壁にぶつかっている

・息苦しくなったり、ソワソワして落ち着かない

・瞑想の魔境に落ちた、怖くて 瞑想できなくなった。自分の内面を除くことに危険性を感じるようになった

・中途半端に抑圧された悪い感情に直面(瞑想の魔境)し、スランプに陥っている

こういった調査結果となりました。
『言うは易く行うは難し』が、精神世界修行や瞑想修行にはあります。

99.3%以上の方が他のやり方と比べ、大きく効果が出た、瞑想は危険ではないと回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

世界で一人しか成し遂げられない誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。
超越した瞑想状態を体感し、全身全霊でその効果を実感することで、究極の精神領域に誘導されることになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは430件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、マインドフルネス、座禅、瞑想体験者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 男性 公務員 覚醒瞑想体験談)
従来の瞑想法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。
言われていた以上にすごかったです。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。
瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいです。
瞑想で得られる効果の何百倍は超えています。

(50代 男性 会社役員 覚醒瞑想体験談 覚醒瞑想体験談)
先生の技術の奥深さに度肝を抜かれました。
脳の働きを最大限に一瞬にして高められる岩波先生の技術は、恐ろしいくらいの威力がありましたが、ここまで瞑想状態が深まると自動的に問題解決が為されていきました。
深く瞑想状態に入ることは正義だと思いました。

(40代 男性 会社員)
私にとって、現実に変性意識状態に入れただけでも凄いことでしたが、過去のトラウマや抱えてきた抑圧的感情も解放されたことで、非常に気持も体も楽になってくれました。
瞑想やマインドフルネスで説明されている理想の効果を現実のものにできる岩波先生には敬服するばかりです。

(40代 男性 個人事業主 覚醒瞑想体験談)
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感にびっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。
進化のスピードにも再び驚きました。
瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

(20代 男性 大学院生 覚醒瞑想体験談)
弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
深い瞑想状態に入れると不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。
そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。

(40代 女性 医療系 海外在住 覚醒瞑想体験談)
エネルギーも取り戻すことができて、アメリカで生活する自信がまた出てきて、こちらで元気にやれています。
わざわざ受けに来てよかったです。
瞑想の質がとんでもなく違います。

(30代 女性 ヨガ教室経営 覚醒瞑想体験談)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

(40代 女性 自営業 覚醒瞑想体験談)
先生は目に見えない触れられもしない精神世界を、脳の中に確かに具現化できるんだと思います。
ときに静的で、ときに激動の体感のいずれも、しっかり手に取れそうな実感ばかりでした。
いつの間にか心が満たされて、悩んでいない自分に気づきました。
魂の覚醒の感覚も味わえましたし、毎回突き抜けた感動がありました。

(50代 男性 経営者 覚醒瞑想体験談)
覚醒瞑想を始めて頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。

(40代 女性 経営者 覚醒瞑想体験談)
マインドフルネスなどこれまでの瞑想の100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。
感謝です。

(50代 男性 翻訳家 覚醒瞑想体験談)
すごい、すさまじい、感動、浄化、刺激、安らぎ……これらが同時に得られるのだから、長年、瞑想などを続けてきた私にとって奇跡的なことです。
よくぞ脳を覚醒させる技術を作ってくださいました。
脳が活性化でき、生きてきてよかったと施術後にいつも思います。

(20代 男性 会社員 覚醒瞑想体験談)
心の底から楽しめるようになりたい。何をやっても感動できたことは今までありませんでした。
はじめて深い感情だけの世界と一体化した時に、本当の自分が発見できたように思えます。

(40代 男性 コンサルタント 覚醒瞑想体験談)
これまでマインドフルネスや超越瞑想などをやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

(50代 男性 経営者 覚醒瞑想体験談)
正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

このようなお客様の感想をいただいております。

瞑想やマインドフルネスで、本当に危険なのは瞑想に浅くしか入れない、ちっともピンとこない時間が続くこと、ジレンマに陥ることです。
うつ病の人でも中途半端ではない、心が洗い流される瞑想状態に入ることで、大きな効果を上げることができています。

☆脳覚醒技術(誘導瞑想法・瞑想魔境克服)の具体的な体験談はこちら
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5
https://www.mind-artist.com/trance/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjNzUyMTBfb3R3SHpIZ2paVC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【瞑想に危険性なし】従来の瞑想効果を超越する体験を約束! これまでの瞑想やマインドフルネスの努力がやっと実を結びます

これまでDream Artのプログラム(脳覚醒、覚醒瞑想プログラム)
https://iwanami-dal.com/meditation/
には、
『どうしても精神統一ができない』
『ヴィパッサナー瞑想、マントラ瞑想、TM瞑想などのやり方を学んだが自分の力不足や努力不足で危険に感じる、突き抜けられない』
『瞑想状態の極致、超越意識に到達したい』
『地球、宇宙との一体化体験を味わいたい』
『停滞感や惰性化した脳を劇的に活性化させたい』
『ネガティブな感情の抑圧を解放させて自由になりたい』
『うつ状態を改善したい』
『絶対感、完全な自分軸を確立したい』
『危険な魔境、クンダリーニ症候群に陥ってしまった』

というお客様が多く通われ、他の瞑想方法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。(2008年以降、430名を超えるお客様への聞き取り調査より)

皆様、様々なマインドフルネス瞑想、ヴィパッサナー瞑想、慈悲の瞑想、TM瞑想、座禅瞑想、サマタ瞑想、ヨガ瞑想など様々なワークを受けてきました。
自分の能力不足、努力不足もあり、また忙しさや面倒臭さなどもあり、理想通りの効果を得られたかというとそうではなかったと言います。

また瞑想のすごい効果を実感したことがあったものの、惰性化したり雑念に支配されて、昔ほどの効果を味わえなくなったと答える方も多くいらっしゃいました。

圧倒的体感、手につかめるほどの瞑想体感・実感

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)に、誰もが瞬時に誘導されます。
・瞑想に迷いが生じている
・思うような効果がなかなか感じられず焦っている
・瞑想の魔境に落ちた経験がある
・マインドフルネスをやってはいけない人に該当する
・精神的にスランプに陥っている
・これまで超越した瞑想体験を何度も経験したことがある
という人でも、初回から問題なく一線を超越できます。

それぞれの人生で最高の決定な覚醒体験と瞑想超越効果を約束できるもので、瞑想やマインドフルネスの専門家、気功やヨガのプロである指導者も多数受講しています。
他に医師や脳科学者、トップ経営者、芸能人も岩波の施術に衝撃的感動を得ています。

精神世界や脳、潜在意識の専門家や人生経験豊富な方でもありえない超越体験が待っています。

瞑想の効果が覚醒するやり方と脳の仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞑想をやっていてスランプやジレンマに陥る、魔境に陥る、危険性を吸い寄せる、禅病になった、うつが悪化した…なかなか突き抜けられない…これらの閉塞感を大きく打ち破る誘導瞑想術です。
瞑想効果の限界を一瞬で超越できる誘導技術を用意しています。

この技術と誘導瞑想のやり方を通して、瞑想から最大限の超越効果を得る方を増やし、メンタル面と脳内から社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【アンケート】初回の体感効果は、これまでの瞑想やマインドフルネスの体験と比べ、どちらが上でしたか?

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5NTQjNzUyMTBfeXZBQWJ4dmR1US5naWY.gif?size=file_data ]

当所のプログラムを体験したお客様の成功事例


【40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、瞑想の覚醒】

心を平穏に保ち、すべての悩みやストレスから解き放たれるべく瞑想をしていた時期がありました。
一年ほど一人で瞑想を続けていたところ、心の奥底から沸き上がる歓喜の伴った至福感を体験してしまいました。
「これは使える!」と思った下心がまずかったのか、その後は瞑想をして大ホームランを打ち上げることはなくなりました(内的感覚って難しい…)。

いつしか瞑想から距離をおいていましたが、理解力や集中力が落ちていることを自覚してから、脳をクリアにするために瞑想を再開しました。
しかし、今度は雑念ばかりが浮かぶようになりました。
以前は想念観察と雑念排除のテクニックを使えば、集中力やイメージ力の邪魔になることはなかっただけに、その衰えにショックを受けました…。

ですので、内的感覚を取り戻し、よりいっそう研ぎ澄ませるために、岩波さんの脳覚醒誘導技術に期待を持ったことが受けたきっかけになります。
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
こちらは岩波さんの言われたように息を吸って止めるだけで、あとは一瞬にして別世界に飛んでいます。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。
何度も通っていたら、その体感が非常に低いものに思える進化のスピードにも再び驚きました。
毎回驚いてばかりでした。今でも懐かしく思います。
最強の誘導法だと思います。瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。


【40代 男性 公務員 瞑想超越効果体験談】

長年瞑想を追求してきて、知り合いから先生を紹介してもらいました。
従来の瞑想方法が、子供のレベルにしか思えないと言われているのも、すぐに実感として掴めました。

みんな大げさに表現していると思っていたのですが、言われていた以上にすごかったです。 そして、早かった。
ここまですごいものとは夢にも思わなかったです。
瞑想をやってきた人は必ず受けたほうがいいですよ。
瞑想で得られる効果の何百倍は超えていますから。

【50代 男性 経営者 超越意識体験談】

覚醒瞑想受講目的: 事業に行き詰まり、精神的にも肉体的にも疲弊していました。
将来への経済的危惧、幸せにしてあげたい家族のことを考えると心が折れたらお終いです。
もう一度昔のキレを取り戻したいけれど、挫折感、敗北感、後悔、否定感情が先立ってしまいます。
これらの現状を突破するために、TM瞑想やマインドフルネス瞑想をやってきました。
瞑想で助けられたのは確かですが、正直時間を費やした割に期待以下で、別の瞑想法を模索しました。

そこで名声のある岩波先生を知り、自分が勝手に決めてしまっている限界を超越しようとしました。

感想:正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。
私自身が脳覚醒状態を深く味わえるにつれて、心の底から感激するようになりました。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
それほどの強烈な体感がないと、凝り固まった脳が変わらないこともよくわかりました。
時々インパクトが強すぎて不安が生じることもありましたが、その時は先生がマイルドな感覚の余韻を味あわせてくださり、質や長さの面でも進歩しました。

そこまで来ると不安も少なくなり、多くのことがわかってきました。
自分の過去が現在に繋がり、未来はそこで決まっていること。
未来を決めるのは自分の精神状態であること。
過去の悪い執着、固定観念を外さないと、同じことを繰り返し暗い未来に繋がること。

加えて自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

(30代 男性 会社員 瞑想超越効果体験談)
☆チャクラ、ヨガ、瞑想、気功…すべてが中途半端だったけれど…

【セッションを受ける前まで】
チャクラの乱れを指摘され、チャクラワークをやってきました。
ヨーガや瞑想もやり続けました。
気功にもその後チャレンジしました。
どれも中途半端なものに終わりました。
他になにかないかと探していた時(あるはずだという直感がありました)、岩波先生のスピリチュアル覚醒技術のヤバさを知ることとなりました。

【セッション後の変化】
考え方も生き方も変わりましたし、自分のことを好きになれました。
心が穏やかになり、ありのままの自分を受け入れられるようになりました。
脳からあふれるエネルギーも違います。
常に守られている感覚があり、活力も出てきました。
そんな状態にある自分が嬉しいです。
他人のことに振り回されなくなりましたし、自分のペースを維持できるようになりました。
なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめたんだと思います。
新しい世界が開けた喜びでいっぱいです。
本当に受けてよかったです。
緊張しましたが、そんなものがちっぽけに感じるぐらい、効果が尋常ではないです。

(40代 女性 経営者 瞑想超越効果体験談)
☆信じられないような体感。毎日が急速に好転し始めました

衝撃の初回を経て、3回施術のお世話になりました。
毎回、違った感覚で深さが増していき、あんな一瞬の空白が私には200年寝ているような信じられないような体感に変わってくれました。
ずっと瞑想をやり続けてきたかいがありました(でも、うまくいったりうまくいかなかったりの繰り返し!それにうんざりして受講を決意したんです)。
先生が大阪から戻ってくる間、本当に精神状態が昔の私とまるっきり変化したようになりました。

焦りを含んだ執着心、固執感情がなくなりました。
イライラ、焦り、怒りといった感情が収縮していって、とらわれていない自分がこんなに楽だったのかとびっくりでした。
小さいことにも満足できるようになり、それでいてクリアな思考になり、私が瞑想で引き寄せたかった仕事面、金銭的成功が急にうまく回るようになりました。

人生で一番儲かってます(笑)。
先生と自分に投資した何十倍も取り戻せました!
一ヶ月ちょっと空いてしまって、次のトランスの質はどうなるんだろうと緊張していましたが、二ヶ月前を遥かに上回る成果が出ました。

怖さがあったんですが、次第に怖くなくなっても行ったことは嬉しかったです。
どうしても未知の体験ということで身構えてしまう私がいたものですから。
それをうまく察知してくれて、優しく怖くなく岩波先生が誘導してくださり感謝しています。
これから私の仕事やプライベートでどんないいことが起きてくれるか毎日ワクワクしています。
このワクワクこそが引き寄せを実現させるんだと思います。
変な執着も気負いもなく、純粋に思い込めれる日が来るなんて!
非常に素晴らしい、そしてすごい施術を創出してくださり、岩波先生の存在と天才的な神経と脳みそに感謝です

☆誘導式覚醒瞑想受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

誘導式覚醒瞑想プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://iwanami-dal.com/meditation/

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTcjMzA0OTU3X2NhZjIyZWVkOGM4YjQzMzkzNDZiNWNjMDczOWNjZGJjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfVFJMcWVGcEhMbS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【実施概要】
イベント名:瞑想魔境克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/meditation4/1668870/
会場名:東京西新宿・大阪森ノ宮
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください
自力での瞑想を深めるやり方や岩波の誘導技術に精通した担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る