Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年10月22日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【自己開示の返報性攻略】心理学を勉強しても自己開示が苦手…自己開示ができない人でもコミュニケーションや恋愛でうまくいくように!自己開示・ブロック解除のやり方提供

【自己開示とは?】自己開示とは自分の過去や内面の情報を相手に伝えることです。人と信頼関係を築くために必要です。人と人が出会った時、互いに「どんな人か?」と警戒心が働きます。自己開示が苦手な人ほど信頼関係が深まらず、コミュニケーションへの苦手意識が芽生えます。仕事でも恋愛でも自己開示できる人としない人では大きな成果の差が出てしまいます。 【自己開示の返報性とは?】人は自己開示した者に安心感を持ち、自らも自己開示しようとします。コミュニケーションが円滑になり、信頼が深まります…これが自己開示の返報性効果です。 【効果的な自己開示のやり方】自己開示が苦手なのは理由があります。自己開示できない人ほどメンタルブロックが強く、コミュニケーションがいつまでもうまくいきません。人への心理ブロックを根本から解除でき、自己開示のテクニックを脳にインプットできる革命的なやり方が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxOTMjNzUyMTBfU3VaaWxldUVody5qcGc.jpg ]

自己開示の重要性を知っている、でも自己開示できない…どうしても自分をブロックしてしまう人へ

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、潜在意識にアクセスしたい、自己開示を妨げるブロックを解除したい、コミュニケーションがうまくなりたい人向けのワークを行います。

コミュニケーションや人間関係構築が苦手な人は、自己開示できない、あるいは自己開示をしない人ともいえます。
自己開示が苦手な人の理性や防衛本能がもたらすメンタルブロックを解除すること、これがコミュニケーションを向上させる上で一番重要です。
そして、ブロックを外すには、脳内の深層部・潜在意識にアクセスする必要があります。

しかし、ほとんどの人が脳内・潜在意識にアクセスできていません。

心理学のテクニックとして、自己開示の返報性はとても有効的ですが、肝心の無意識情動領域から発生するメンタルブロックが邪魔になり効果を実感できない人がいます。


ブロックがかかった人の自己開示は、負荷がかかるコミュニケーションとなり、相手にブロックを感じさせてしまう結果に終わるからです。

短期間で自己開示できるようになりたい人にとって、必要不可欠な理性や防衛本能を超越した絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

『自己開示メンタルブロック解除セッション』はこちらを参照してください
(実施日付、料金、詳細、体験談など)↓
https://www.kokuchpro.com/event/self_disclosure/2146826/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxOTMjNzUyMTBfVUtyWFpKZkt1UC5qcGc.jpg ]

【自己開示の返報性】自己開示したくてもメンタルブロックを外せない、恋愛やコミュニケーションがうまくいかない現実

Dream Artのプログラム(脳覚醒プログラム、自己正常化プログラム等)には、

『コミュニケーションが上手くなりたい、人間心理を攻略したい』

『潜在意識下の抑圧された感情やトラウマを解放させたい』

『恋愛や仕事で信頼関係を築くためにメンタルブロックを解除したい』

『自己開示が苦手になった過去に脳内に刻み込まれたネガティブ情報を解消したい』

『コミュニケーションにストレスを感じる』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、メンタルブロックを解除するセミナー、話し方教室、恋愛コーチング、潜在意識ワーク、自己啓発、心理学講座など多くの経験した人ばかりでしたが、ブロック解除はおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、時間だけが過ぎていっていました。

心理学の本を読み自己開示の返報性やその効果を理屈でわかっても、現実化できず机上の空論になっています。
それは自分の感情と防衛本能をコントロールできないからです。

自己開示の重要性を教えるコーチは、すばらしい理論を教えられても、自己開示に必要なメンタルブロック解除を現実化できる術を持っていないのです。

自己開示の返報性をいくら学んでも、実際に自己開示できなければなんの意味もありません。
営業、恋愛、人間関係…コミュニケーションスキルが必要となるシチュエーションで使いものにならない人が多いのです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxOTMjNzUyMTBfRU5wRFhsa3BEVy5qcGc.jpg ]

営業、恋愛、コミュニケーション…自己開示できない、自己開示が苦手な人でも、その原因を根本解決できる方法があります。

コミュニケーションスキルや心理学テクニック(自己開示の返報性など)に興味ある受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、

「コミュニケーション系のコーチングしているが、自分の方こそブロックがかかっていると感じる」

「心理学や潜在意識系のセミナーをさんざん受けたけれど、自己開示する勇気がない。ストレスを感じてしまう」

「自己開示の重要性は理解したが、一番乗り越えられない壁は自分だった」

「恋愛や営業、ビジネスシーンでどう相手の心を開けるか悩んでいる」

「心理学で散々学んだが結局、自己開示できず人間関係を築くのが苦手なままだ」

といった感想が共通していました。

自己開示の返報性を説く専門家も、自己開示できるようになりたい人も、このようなジレンマを感じています。
セミナー、コーチング、心理学どれをやっても、自分という壁を超えられな人が多いのです。

Dream Artの岩波の瞬間ブロック解除術(脳覚醒技術)は、一瞬でメンタルブロックを解除し、潜在意識の奥底にアクセスできる理想の精神状態を瞬時に作り出せます。
理論ではない、比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

☆自己開示メンタルブロック解除セッション
https://www.kokuchpro.com/event/self_disclosure/2146826/
(告知サイト。日付、詳細、料金、体験者の喜びの声など掲載。東京、大阪開催)

☆脳覚醒プログラム(こちらからでも受けられます。公式サイト)
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NzMjNzUyMTBfb0dNYUZuZ1VtdC5qcGc.jpg?size=file_data ]

『自己開示できないストレス』の理想と残酷な現実

ネットや心理学の本、コーチングなどでは、自己開示の返報性の理想だけを提示し、肝心の自己開示方法を現実化できていません。
そのため、いくらセミナー難民になっても、期待以上の効果を実感する人は少ないです。

メンタルブロックがなくなればうまくいくと思っても、メンタルブロックを外すことが一番難しい、これは経験者なら頷くところです。
人間には無意識的防衛機制があり、どんな理性や知恵の努力も太刀打ち出来ないからです。

自己開示のためのメンタルブロックを解除しようと試行錯誤してきたのにブロックが外れない自分に白けてしまう…

自己開示の方法や自己開示の返報性を理屈で納得しても顕在意識上のこと。
メンタルブロック解除が成功した時、人に気を許せるようになります。

脳と心に余裕が生まれ、コミュニケーションが上手く回るようになります。

岩波英知の自己開示のためのメンタルブロック解除方法によって、自分の意識と無意識と感情をコントロールできるようになります。
潜在意識ワークやコーチングのプロも多数受講するほど、圧倒的効果の実感をもたらすことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxOTMjNzUyMTBfeHBWbU1RUk9PRS5qcGc.jpg ]

体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは435件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。その中から、「自己開示できるようになりたい」「潜在意識を書き換えたい」「メンタルブロックを解除したい」といった目的の受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

(30代 弁護士 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。
自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。

(20代 会社員 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
まさかここまで自分の本質部分に手が届いてしまうのかというぐらい驚愕の体験でした。
次第に僕の弱気や劣等感などどうでもよくなり、とらわれることもなくなっていきました。
あまり考えずその勢いで女性と接点を持つように努めていたとき、やっと相性がぴったりあう人に出会うことができました。
自分の言葉や態度が彼女のハートを溶かすことが出来たことは一生消えない自信となりました。

(20代 会社員 女性 コミュニケーション能力向上体験談)
会話に対して暴走気味だった焦りの思考がおさまり、思考停止していた脳みそも動き始め、自己主張もできるようになり、はじめてコミュニケーションをまともにできるようになっていきました。
今は人そのものに苦手意識がなくなりました。会話ベタの孤独な生涯を送っていたかもしれないことから考えると、すごい進歩だと思います。

(30代 会社役員 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。暗示も未だに抜けていません。

(30代 広告関連 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
はじめは会話を上手にしゃべって人に好意を持たれるようなテクニックを教えてくれるのかなと思いましたが、衝撃的なほど違う独創的発想で根本から鍛え直してくれました。
相手の心の深い部分まで響く会話の本質、そしてモテるということが、こんなに簡単でシンプルに体感できるようになったのは人生初です。

(30代 経営者 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(20代 会社員 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。
実際にみるみるコンプレックスがなくなっていきました。

(20代 営業職 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。
営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。

(30代 教師 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
私に教師としてのプライドと肯定感を取り戻させてくださり、感謝しようもありません。
保護者受けも良くなり、生徒の心をつかめるようになり、教師間同士の人間関係も相乗効果でどれも良くなっていきました。

(30代 会社員 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
情動から湧き上がる本能の力を引き出していただき、生まれて初めて、こんなにも自分を頼もしく感じ、単純明快に割り切れ、ブレない自分を実感することができました。
そのままの勢いで、社内で自分を発揮し、人間関係を構築できた時の成功体験は、今も私の宝となっております。

(20代 事務職 女性 コミュニケーション能力向上体験談)
会話メインではなく、私の心の弱点をトランス誘導ではっきり気づかせ弱点をあぶり出し、間違った考え方を改めていき悩まない思考を植え付けていく方法でしたが、ぴったりと私に合いました。
頭でわかっても心は納得してくれなかった私を根底から変化させてくださいまして、ありがとうございました。

(40代 営業職 男性 コミュニケーション能力向上体験談)
営業でも見違えるほど調子が良くなりました。
周囲も私の劇的な変化をすぐ歓迎してくれまして、変われることは素晴らしいと思えました。それまでは変わりたいけれど、その恥ずかしさ、周囲の戸惑いを想像して、勝手に自粛していていましたが、なんてもったいないことをしてきたんだろうと思います。

(30代 デザイナー 女性 コミュニケーション能力向上体験談)
人からどう思われるかではなく、どう伝えたい事を伝えるかの暗示も入れてもらいました。
先生のお言葉はどれも私の胸にストンと落ちました。目からうろこでした。
トランスに入ったら、脳の扉が大きく開かれて、スポンジのように吸収してくれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxOTMjMzA1MTkzX2Q1NTRiYmQzYmUxNTZmNzQ5ZGMxMjBhMWQyNDJhNmRkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxOTMjNzUyMTBfbGFtT2J6TGFHcS5qcGc.jpg ]

メンタルブロックが解除される高次元の体験を必ず約束。自己開示の返報性が成し遂げられます

自分の理性、意志の力では成し遂げられない無意識的防衛機制の一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、自己開示の邪魔になる理性や脳のリミッターが外され、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、プラスの情報へ書き換えできる理想の精神的条件が整います。

自己開示の仕方、セミナー、脳トレ、潜在意識ワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から脳内の奥底にアクセスできる技術が開発されました。


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・ブロック解除の仕方を知りたい、そして実践をしたい

・メンタルブロックがなくなった究極の自由と変性意識を味わいたい

・人と信頼関係を早期に築きたい。人の心理をコントロールしたい

・自己開示の返報性を駆使し、人間関係、信頼関係、恋愛、仕事がうまくいうようになりたい

・自己開示でコミュニケーションの自信のなさを払拭したい

・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

自己開示の仕方を模索しながらも、どうしても自分の思考と感情にブロックされてきた方のお力になれます。お任せください


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxOTMjMzA1MTkzXzFmYTM2MDU1ZGViMzFiZGNlYzM0OGFjZGI4MTA0MDhmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2NzYjNzUyMTBfWFh0RWR3cVhWSi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

施術を受ければ受けるほど、ブロック解除後の世界が深く広がっていきます

脳が深いトランス状態を更新し続けていくことで、どんなメンタルブロックが働いてしまう人でも潜在意識深淵へのアクセスができるようになり、プラスの情報に書き換えできます。

ブロック解除の専門家であるメンタルコーチ、カウンセラー、から、医師、経営者、著名人の方々も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のセミナーやメンタルブロック解除ワーク等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを圧倒的に上だと評価して下さっています

ブロック解除に必要不可欠な圧倒的体感を約束します。
これによりブロックのない本当の自己開示の返報性テクニックを駆使できるようになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NzMjNzUyMTBfYmJralFKeHd1Vi5qcGc.jpg?size=file_data ]

自己開示の返報性を達成された方の成功事例紹介

(30代 弁護士 男性)

・職業柄、話し方で悩むことが多かったですが、自分のアイデンティティ欠如や能力への不安といったものがベースにあったと思います。弁護士になる以前からも、軽い対人恐怖があり、自己主張が苦手という欠点がありました。

子供の頃から人の輪に入るための言葉が発せずに悔しい思いをしてきました。
しかし、それでは生きていけないということで、いつも緊張し、コミュニケーションに苦手意識を持ちながらも、他人に合わせてやってまいりました。

高い学歴を獲得し、専門職につけたことだけは、自分に鞭打ち何とか達成しました。
しかし、自分はもっとできるはずだという理想と、うまくいかない現実のギャップに苦しんでいました。

・初対面の相談者、依頼者との話し合い、相手側との交渉などで、甘くみられたり、頼りにされていないと思うことがよくあり、その都度落ち込んでいました。
先輩からも「パワーが無い」「覇気が足りない」「堂々といけ」「なんでできないんだ」と言われてきたものの、どうしても自分を変えることができません。

もちろん話し方教室に通ったり、心理学の本や自己啓発書を読んだり、自己啓発セミナーや自己鍛錬をやり続けていましたが、いつまでも決定的に上達できず、話し上手、交渉上手な弁護士を見ては、また落ち込んでいました。
自分の人生の可能性がこのまましぼんで終わっていくと思うと、何とかしなければと焦るのですが、その焦りが不安を呼び込み、否定的な考えが増えていきました。

・岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。
自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。
さんざんダメ出しされてきた先輩も小さく見えるようになり、依頼者からも頼りにされるようになりました。
大きな人生の変革を成し遂げていただきお礼申し上げます。

(40代 会社員 男性)

このプログラムを受けた理由は、直感で私が一番無意識で欲していて、私の一番足りなかったものを補ってくれると思ったからです。

私は高学歴の父母に厳しく育てられ、学校で一番の点数をとっても、96点だったりすると、「なぜ満点じゃないのか」と延々と問いつめられてきました。そのせいもあり、仕事や日常生活でも、一番大事な人間力、コミュニケーションスキルを失ってしまったと思いますが、本格的に悩まされたのは、会社員生活になってからです。

トップの学歴を手に入れ、期待されて入社したと思います。事務処理能力は誰よりも早く得意で評価が高かったものの、営業を任されても成績が上がらなかったり、プレゼンが思った通りに行かないことで、 『勉強はできるけれど、仕事ができない人間』というレッテルをはられることになりました。
これは私としては、ものすごく屈辱的でした。私は能力があるし、それを使いこなせない会社が悪いと一方的に決めつけ、プライドを保っていました。

ずっと、小さい頃からの潜在意識に積み重なっていたトラウマのようなものが、アラフォーになっても悪影響を与えることは、想像だにしませんでした。
一向に職場内で評価が上向かず、私の能力以下だと思っていた同僚に出世競争に遅れを取りはじめ、焦りと、認めたくなかったですが劣等感を感じた私は、はじめて自分の内面の問題に意識を向けざるを得ませんでした。

見ないようにしてきた私の『コミュニケーションスキルのなさ』という弱点が、職場内での低評価の原因で、悪いのは会社ではなく、私だったとやっと気づき始めました。しかし、わかったところで、どう自分自身を変えていいかまったくわからず、3年以上は無駄に時間を過ごしました。あらゆることを試しましたが、気力減退、抑うつ感、不眠傾向に陥ってしまいました。
その末に、たどり着いた答えは、『潜在意識』『感情』『抑圧』であり、『コミュニケーションスキル、人間力向上』しかないと確信し、会話の格闘術を受けました。

幼い頃からの感情的抑圧の解消、人の脳に影響を与える思考回路や会話術の構築、存在価値の向上、私の死にかけていた本能の再生を成し遂げていただき、感謝しています。他では学べないことを、他では次元の違う脳の位置で、プログラムを行える先生はすごいと思います。世界で唯一の手法だと思います。

(30代 広告関連)

ただひたすら女性にモテたかった。 自分の容姿に自信がなかったので、それ以外の部分で魅力をつけるしかないと思い、モテるための自己啓発本や会話力アップやテクニック集などの情報商材を買いあさり、真剣に取り組む日々が5年続きました。
数十万円のお金と一番貴重な時間を費やした割には、ごくごく微量な効果しか出ず、結局は自分の容姿や性格ではモテることは不可能だと思っていました。

そんな迷走をして諦めかけた時、偶然にこのサイトを発見しました。
考え方の視点が今までのどれとも違ったので、勇気を出して「会話の格闘術」プログラムを受けることにしました。
はじめは会話を上手にべって人に好意を持たれるようなテクニックを教えてくれるのかなと思いましたが、衝撃的なほど違う独創的発想で根本から鍛え直してくれました。

そもそも自分がモテるために会話を練習しようなどと考えていたことが、低レベルすぎる発想であったことを痛感しました。
相手の心の深い部分まで響く会話の本質、そしてモテるということが、こんなに簡単でシンプルに体感できるようになったのは人生初です。

モテたいというのが目的でしたが、それが手に入るだけでなく、自分の人生においての全ての要素がうまくいくようになりました。
料金は高額ですが、効果と時間をあれ以上失わないことを考えれば、むしろ安いと思えます。

今まで様々な方法を試して変われなかった自分が劇的に変化し、モテるだけでなく生き方まで大きく改善出来たのは奇跡というしかありません。
あと5年早く知っていればと思いましたが、逆にあと10年知るのが遅かったらと思うとゾッとします。
この奇跡を1日でも早く、自己啓発の迷宮に閉じ込められている人達に味わってもらいたいです。

(20代 会社員 男性)

10代中頃から他人は自分のことをどう思っているのかを 常に気にするようになって、人づきあいに疲れていました。 人から高評価を受けようとうまく話そうと思っても話題が見つからず、場が盛り上がるようなことも一切なく、話し方にコンプレックスを抱いて生きてきました。
現在は会社員ですが、クラスや職場で、自分は好まれていないのではないかと恐れながら生きてきました。みんなと仲良くやっていきたいのに、コミュニケーション能力がなく、どうしたらいいのかわからなくなり、結局孤独感を感じていました。

仕事にも恋愛にも友人関係にも、コミュニケーションスキルがない人間は、干されるだけです。やっぱりコミュニケーション能力に長けた人間になりたい、そうなるしか、幸せに生きる道はないと思っていました。
しかし、対人コミュニケーションの本や自信を持たせる本、心理学の本などたくさん読んできましたが、うまくいった試しがありません。知識が増えても何の役にも立たず、話し方ではなく、僕個人の資質が世の末端クラスなのではないかという恐れを抱いていました。
ですので、話し方教室に通ってもなかなかうまくいかず、職場でも私生活でも寂しい思いでいました。

サイトでの『話し上手でなくても、人の感情や脳を動かすことができる』という一文に惹かれました。表面的な話し方の対策に疲れ果てていた僕は、根本的に自己変革をするこの方法ならば、突破口が開けるのではないかと思えたからです。
僕は話し方について大間違いをしていたようです。最初は戸惑うことばかりでしたが、自分という存在が主体的に、覚悟を持った存在になるならば、会話ベタだろうが、人間関係が勝手に成立することがわかってきました。

実際に、それで人から認められる体験を味わってからは、みるみるコンプレックスがなくなっていきました。職場でも信頼されるようになり、その変化に戸惑いながらも楽しめています。人生で初めて上り調子を味わっています。
いつまでも話し方のテクニック向上(小細工)にこだわっていたならば、堂々巡りを繰り返し、みすぼらしい生活を今もしていたことでしょう。
岩波先生のような強固な個とオーラを目指して、これからも覚悟と反射神経に長けた人間になっていこうと精進していきます。

(20代 営業職 男性)

ここ数年ほど職場で常に自分がどう見られているか、上手に話さなければいけない、皆にうまくとけ込めない、本当の自分が分からない、などと考えてしまい、完全に袋小路に入りました。
同じ職場で退職までいなくてはいけない、そんな先行きの不安から、自分を変えたいと思っても、なかなか出来なかったし、無理してやろうとしても、続かなかったり、イライラしてしまったり、よけい人間関係を悪くする日々でした。
同僚や上司とうまくやりたい、楽しくやりたいと心底願うんですが、その場しのぎの会話になるので、そのあとの関係がぜんぜんうまくいかないのです。

将来の不安に思い悩んでいたところ、営業職に異動となりました。職場の人間関係がうまくいかせられない人間が、営業なんてできないと思ったし、実質的な退職勧告かと目の前が真っ暗になりました。
悔しくて、当って砕けろでやってきましたが、やはり成果を挙げられず、自信喪失になっていた時、会話の格闘術や岩波先生の技術や哲学を知りました。 営業本、会話術本、自己啓発本は穴が空くほど読みまくっていて、テクニックの知識は豊富でした。が、テクニックは自分のコアを確立しないとすべて無駄になるし、ジレンマに陥る、との文言にこれだと思いました。
私自身が抜本的に変わらないかぎり、永遠と同じことを繰り返す危惧がありました。もう二度と職場で、肩身の狭い状況や、プライドを傷つけられるだけの思いは嫌だったのです。

無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。本心から、自信を失う必要なんてないことが悟れ、開き直れ、どう思われるかよりも、どう自分が発信するか、主張するかに気付かされ、実践するように心がけたら、好転するようになり自信がついてきました。
営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。過去の思い悩んでいた自分は何だったんだろうと思います。自信の有る無しって、怖いですね。光と闇、どちらかに変えてしまいますね。

プログラム受講者の具体的な体験談、喜びの声はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

自己開示が苦手な人へ、コミュニケーション向上とブロック解除方法(岩波の言葉集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/
自己開示の重要性とは、メンタルブロック、潜在意識ブロックについての岩波の言葉集

【実施概要】
イベント名:自己開示メンタルブロック解除セッション
https://www.kokuchpro.com/event/self_disclosure/2146826/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る