Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年10月23日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【オーバーヒート脳を休ませる方法】脳を休める、冷やすには? 一瞬で脳の疲れを取る方法が開発! 睡眠や瞑想でも難しいうつや脳疲労、オーバーヒート脳症状が劇的改善

【オーバーヒートした脳の症状とは?】ストレスに苛まれたり、ネガティブな感情を抑圧し続けた人は、許容量を超え脳がオーバーヒートや脳疲労を起こします。頭の回転が遅くなり、記憶力、集中力、注意力、判断力、直感力すべてが落ちていきます。自律神経も乱れ体調も悪くなり、うつ症状が悪化していきます。 【オーバーヒート脳を冷やす方法】過剰暴走した脳を冷やすには、雑念、神経過敏、悪い感情やストレスに苛まれた脳をリセットする必要があります。瞑想がうまくいったとき、劇的に脳が休まり、脳の疲れが取れていきますが、瞑想そのものが難しい問題があります。 【革命的な脳を休ませる方法が開発!】脳疲労やうつ、そしてオーバーヒート脳を一瞬で休ませる方法が生み出されました。睡眠や瞑想や休息では取れない脳の疲れが劇的に解消していきます。人生で最も脳が休まる体感を約束!



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyNTIjNzUyMTBfbVRsV3pFWlBsZi5qcGc.jpg ]

頭と脳を休める脳浄化昇華セッションを開催 脳疲労の症状に決定的効果

Dream Art(東京・大阪)は、50年以上に渡る『脳内・無意識情動領域』の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、

・脳を休めたい、ストレスフルな脳をリセットしたい

・脳のオーバーヒートによるうつ症状、集中力・注意力欠如を改善したい

・思考力や集中力が落ちてしまい、仕事にも支障をきたす状況を根本解消したい

・脳疲労、脳のゴミを一掃したい

・睡眠や瞑想をしても脳が休まらない、脳の疲れを取る方法を知りたい

人向けの『頭と脳を休める脳浄化昇華セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/brain_fatigue_/2116709/
(告知サイト。こちらに日程、詳細、料金、成功事例体験談が掲載)

Dream Art代表岩波英知が開発した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)により脳が一瞬でリセットされ、究極の瞑想状態に確実に誘導できます。

人生でも体験したことのない脳が休まる体感やオーバーヒートした脳が上質な緩みの体感に深化していきます。


脳外科医や脳科学者、脳トレーナー、瞑想指導者といった脳の専門家もこれまで多く受けられ、その効果の実感と奇跡的と言われる体感に、皆様衝撃を受けてきました。

この技術は、脳疲労の症状であるうつ、自律神経失調症にも、脳根源から決定打を与えることができます。
プロの専門家も驚く脳のリセット効果と別次元の瞑想体感により、脳の疲れに苦しむ方の回復のお力になります。

上質な睡眠を取り戻すこともでき、自力でも質の高い瞑想状態に入れるようになり、脳疲労をいつでも意図的に取ることができるようになります。

脳は決定的な緩み体感と効果の実感を通してのみ、オーバーヒート症状から回復していきます。

脳を休める方法はたくさんありますが、どれも気休め程度に終わっています。
オーバーヒートした脳を鎮めるには、逆に脳疲労だけを意識してしまう結果に終わる可能性があります。

例え瞑想やマインドフルネス、呼吸法、自律訓練法、スピリチュアルヒーリング、座禅やヨガなど実践的な回復方法を受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfT29OR3VGSFh4ZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳のブロックとリミッターが解除されるスイッチが発見。一瞬で脳の疲れを取る方法が現実に存在しています

なぜ従来の精神修行や脳内アプローチ方法では脳を休めることができないのでしょうか?

脳は変化を好まず、現状維持を強く求めます。
脳疲労でストレスフルな状態であったとしてもです。
ストレスでオーバーヒートした状態を安定だと認識し、低い安定を求めてしまいます。
そのため、どんな脳を休める方法を試しても、変化を恐れる脳リミッターに弾き飛ばされてしまいます。

逆に、究極に深い瞑想状態(脳覚醒状態)を体験することで、その高次元の体感(=究極の緩み、浄化体験)から脳が変化を受け入れます。
どんな脳疲労対策でも難しかった脳のゴミを取り除く覚醒状態が劇的にもたらされます。

『頭が働かない、集中力・注意力欠如、思考力低下、うつ状態、自律神経の乱れ』といったオーバーヒート脳症状に大きな効果が上がっています。

人生最高の決定的な脳内昇華体験となることを約束します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳の疲れを取る事が出来たお客様の喜びの声

Dream Artでは2008年以降、435件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を行ってきました。その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(国家公務員 40代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
職場で自殺者が出て、私もうつ状態でした。
将来の不安ばかりで、脳疲労はMAXになっておりました。
脳の根底の部分から、強烈な癒やし物質が出て、私の全身の効果をもたらす施術でした。ありがとうございました。

(経営者 40代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(経営者 50代 女性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(医師 30代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(芸術家 40代 女性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(起業家 30代 女性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。
湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(歯科医 30代 男性 脳オーバーヒート症状解消体験談)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このようなお客様の感想をいただいております。

☆脳覚醒プログラム受講者の具体的な体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/brain#taiken


99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

下回っていたと回答した方は0人でした。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfZFVOeWJXS3lqRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳を休ませる方法の決定版 脳の霧が晴れ、以前のような脳の働きを取り戻せる

これまでDream Artの脳覚醒プログラムには、
https://www.mind-artist.com/brain/

『脳のオーバーヒート症状を改善したい』
『休んでも脳の疲れが取れない』
『脳疲労やストレス過多で生きづらさがある』
『突き抜けた脳覚醒状態を味わいたい』
『瞑想で効果を上げたいが壁にぶつかっている』
『イライラ、焦り、不安、ストレスで脳が作動してくれない』 
という目的のお客様が多く通われ、他所の脳の疲れを取る方法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。

ただ何となく、ピンとこない…そんな脳疲労解消ごっこと比べ、誰もが脳根源からの脳の疲れ解消効果を味わえます。

皆様、様々な脳トレーニング、病院治療、薬物治療、瞑想、マインドフルネス、スピリチュアルヒーリングなどの脳の疲れを取る方法を経験されてきました。
しかし、効果の実感を強く感じることができず、決定的なものを求めて当プログラムを受けに来られています。

圧倒的な体感、手につかめるほどインパクト効果のある脳昇華浄化体感

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)に誰もが瞬時に誘導され、劇的にオーバーヒート脳、脳疲労やうつ症状が回復していきます。
誰でも一線を大きく超えた至高の精神領域に入れます。

それぞれの人生で最高の決定的体験と効果の実感を約束
世界のどこを探してもアクセスできない脳内の奥底と情動と本能レベルからの強い訴求が可能です。
お任せください。

頭と脳を休める脳浄化昇華セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金、体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/brain_fatigue_/2116709/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4NDgjNzUyMTBfRmFuWFRuVFhrRy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒状態に入ると、脳のオーバーヒートを冷やすだけでなく、様々な効果が波及していきます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyNTIjMzAzMjUyXzI0ODdhYTVlZDU2ZjMwODYzNDlhYmYzYjE2MmMzMDRkLnBuZw.png ]

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が初回から別格の効果を得られたと評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyNTIjNzUyMTBfbXRUeGJqYnhxRS5naWY.gif ]

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除され、人生最深の瞑想状態に導かれます。

抑圧感情、自律神経の乱れ、ストレス負荷などによる脳のオーバーヒート症状でうつを引き起こしていても、決定的な緩み体感とストレス浄化効果により、他では味わえない効果を実感できます。

究極の緩みと至福感、自律神経のバランスが整う、うつ解消、モチベーション回復、頭の回転が加速、脳疲労症状も解消改善!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNTEjNzUyMTBfTFJZdXdMaGlGTy5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような脳の疲れ、オーバーヒート症状に最適の技術とプログラムを提供


・以前はなかった倦怠感が続いている、うつ状態になっている

・集中力がひどく低下している、注意力も散漫になっている

・ストレスで脳の疲れが取れず、自律神経のバランスが崩れている

・思考力、判断力が低下し、仕事に支障をきたしている

・記憶力が落ちていて、仕事でミスが多い

・頭を休めても疲れが取れない

・睡眠の質が悪化して常に脳の疲れが溜まっている

・瞑想やヒーリング、呼吸法などをやっても、効果を実感できずジレンマがある

このような脳疲労の症状で悩んでいる方の力になれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyNTIjMzAzMjUyX2M0ODA1NGQzOGIwNDlkMmJmNDg1ZmE1Njc3NWYzYmRlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTgjNzUyMTBfeG9JQWhhd0h1RS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
脳の疲れが根本から解消したお客様の成功事例と体験談紹介

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

【60代 女性 井上様 脳疲労改善解消、記憶力回復向上体験談】
北海道在住の井上さんは、若い頃は仕事をバリバリこなす人で、判断力や記憶力や決断力に自信を持っていました。
しかし、自律神経のバランスが崩れたり、更年期障害もあり、脳の疲れやオーバーヒート、もやもや、倦怠感、集中力のなさを感じはじめたのです。

判断力低下や記憶力低下もあり、昔とは違う現在の自分にショックを受け続けていました。
積み重ねてきた自信を失い、前頭葉や海馬を鍛える食事や運動をしても一向に効果がありません。
9箇所病院を変えても、認知症でもないし、自分の脳が衰えている状況をわかってもらえず、失望感だけが募っていきました。
その後、民間のセラピーにも通いましたが、お金だけ大きく失ったそうです。

その頃、前頭葉萎縮、海馬萎縮という言葉を聞き、ストレスや悩みから脳が萎縮したことで、すべてがうまくいかなくなっているかもと思い始めました。
井上さんが脳覚醒プログラムを受けたのは、友人の紹介からでした。
残りの人生を萎縮したまま生きることは絶対いやだという強い思い、北海道から東京や大阪まで通う覚悟の強さなどもあり、最後の負けん気を振り絞って、プログラムに取り組んだと仰られました。

まず実感できたことは、脳が休まり軽くなっていく、疲れが取れていく実感でした。
悶々とした精神状態、呪縛してしまった脳が次第に自由になり、昔のように頭がしっかりしていきました。
辛い抑圧された感情を消化し、いい感情や感動も取り戻せるようになり、他では消せなかった脳疲労やブレインフォグも晴れていったのです。

物忘れもひどく短期記憶力が特に落ち、このままではボケてしまうという恐怖が井上さんにはありました。
それも脳がすっかりクリアになったことで記憶力が大きく向上し、不安がなくなりました。
脳覚醒技術の副産物で映像記憶も身についたといいます。

井上さんは「岩波先生の施術レベルが高すぎて、ついていけるかどうか不安でしたが、遠くから通ってよかったです。こんなに脳が気持ちよくスッキリした経験は他になかったです。通うたびに脳が目覚めていく感じがあり、いつも嬉しい驚きばかりでした」と仰ってくださいました。

受講者の体験談を紹介

【医師 30代 男性 脳疲労改善回復解消体験談】
☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない。

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。
ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。

気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。
私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

【50代 男性 経営者 目的:脳疲労回復、脳の活性化】

プログラムを受けてから何が変わったかといいますと、頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになったことです。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
前はちっともインスピレーションが湧いてこなかったのに、今はアイデアが溢れ出てくるぐらいです。

特にプログラム参加後一週間は、脳が活性化しています。
また、私にとってネックとなっていた父親との関係にも大きな進展がありました。
父とうまくやらなくてはいけないと身構え、結果的に緊張が勝手に生じていたのですが、複雑な感情を受け流せるようになったのです。
長らく違和感と矛盾を抱えてきた父との関係がどうでもいいと思えるぐらいに解放されたことが大きな糧となったのか、どんな人間関係でもスムーズになったことに気づきました。

人生の歯車が大きく好転していくのを実感しております。
商売もうまくいく流れに入れました。
私の精神状態が大きく好転したことで、いい流れを持ってくることができるんだという確信を得られました。
見えない大きな運命の流れですが、振り回されることしかないのだと思っていたのに、自分が運命の手綱を握っているんだという確信です。

脳覚醒状態のとき、私は内側が究極の静寂さに支配されていると同時に、全く反対に、活動エネルギーがみなぎっている感覚になります。
ストレスが無くなりながら、それで安心してエネルギーが無くなるのではなく、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
人間の脳は同時に相反するものを体感できることに感動しました。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。


【経営者 50代 男性 西島様 目的:心身の疲労と脳疲労回復】

会社の舵取りでてんてこ舞いで、とにかく時間がありませんでした。
ずっとランニングを早朝にやり続け心身ともにリフレッシュしてきたのですが、次第に走る時間も取れないようになりました。
健康を害し始め、さらに走る体力もなくなり、頭もなにやら重苦しいモヤに包まれた感じが続くようになりました。
私がダウンしてしまうと会社も機能不全に陥ってしまうため、休めないまま、さらに泥沼にはまった気になりました。

岩波先生を紹介してくれた恩人(精神世界研究に長く取り組まれてきた方)から時間が作れない人でもすぐに自律神経系のバランスが整う施術があると聞きました。
健康にもいいし、脳もスッキリするからと強く薦められました。
とにかく時間がない私にとって、手っ取り早くと言ってはおかしいですが、精神面でも肉体面でも短時間で効果があがると聞いて先生にお世話になることを決めました。

先生の開発された誘導技術の体感にはびっくりしましたが、心身一如とはいったもので、先生の施術で、身も心も疲労とストレスが残らずリセットされました。
大火事をホースで水をチョロチョロかけて消化するのではなく、文字通り爆風で火元すべてを吹く飛ばしてしまうほどの威力がありました。
おかげさま体と心のバランスが劇的に回復しましたし、脳もシャープな状態に戻りました。

仕事でもプラスな影響が多く出ています。
健康面でも快適に過ごせるようになり、以前より疲労回復が早くなりました。
思うに、もしあのまま岩波先生に出会わないまま同じパターンを繰り返していたら、はやく逝ってしまったかもしれません。そうでもなくとも立ち行かなくなっていたことは確実でした。
忙しい中、私に親身になって時間を割いてくださり、心から嬉しく思います。

(会社員 30代 男性 脳疲労改善回復解消体験談)
☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。

以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。
無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。
どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。
深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。
何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。

先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。

当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。
学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!

☆脳覚醒プログラムの体験談はこちらにも多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

頭と脳を休める脳浄化昇華セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)
https://www.kokuchpro.com/event/brain_fatigue_/2116709/

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNTEjNzUyMTBfaUZNc3hPb1ZYdy5qcGc.jpg?size=file_data ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyNTIjMzAzMjUyXzgxN2MwYjVlMjJhOWQ1NTBhODNmZWQwZDNhOTVkM2ZiLnBuZw.png ]



【実施概要】
イベント名:頭と脳を休める脳浄化昇華セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
脳疲労からの回復方法や治し方に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


脳覚醒状態の体験談と感想アンケート発表↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfeWhiZW5kSmlVQy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る