Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年10月24日 23時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

Dream Art Laboratory

【幸せな脱サラ成功例紹介。後悔と失敗を回避方法】脱サラしたい!が独立起業失敗者が増加の現実…脱サラ成功者になる方法提供(脱サラ独立開業の現実と失敗例も掲載)

【脱サラとは?】脱サラとはサラリーマン生活を脱するという意味です。会社に縛られず自由にやりたいことがやれるという理想があり、脱サラしたい人は増えています。ですが厳しい脱サラ後の現実(起業失敗と後悔、開業後の経済的苦労)のもあります。サラリーマンと違って安定がなくなり、全責任を背負い、自分の力で仕事で儲ける必要があります。会社員時代では思いもしなかった苦労を背負い込む現実に直面します。脱サラをしないで後悔、脱サラをして後悔(しかし成功の可能性も)、どちらを選ぶか岐路に立たされている人は常に存在しています。 【脱サラ起業で成功する人、失敗して後悔する人の違い】脱サラ成功者は脳の使い方が違います。サラリーマン時代の脳の使い方から脱しなければ、厳しい現実に打ちのめされます。個人事業主として起業家として成功した人と同じ脳の動かし方をインプットできる革命的な脳覚醒方法が開発され進化を遂げています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5NDgjNzUyMTBfcnBIV25oeXlDSC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【後悔と失敗のない脱サラへ】脱サラしたい人が急増。しかし起業や個人事業主で成功できない不安も根強い

Dream Art(東京、大阪)では、脱サラを考えている方、脱サラして起業した方、脱サラの失敗経験がある方などに2008年以降聞き取り調査を実施してきました。

アンケート結果によりますと、脱サラや起業、開業について、

・ラットレースのサラリーマン人生では夢を見られず脱サラを選んだが、明確な展望を思い描けていない

・現状維持バイアスがひどい。冒険をしたいがブロックしてしまう自分がいる

・脱サラしたいが、いざ行動することに不安や怯えが出てしまう

・脱サラ後、収入が不安定になることを恐れているが、会社員でいることもストレスが溜まりどっちつかずのままだ

・どうしても脱サラ失敗のリスクばかり考えてしまう

・やれる自信がない、起業で成功している自分も思い描けない

・失敗して後悔したくないが、自分にはスキルもない

・働いても働いても、一向に資産が増えないサラリーマン人生に疲れた

・脱サラ起業してお金儲けをしたくても、罪悪感を感じて、お金がいつまでも貯まらない

・やりがい搾取されていることに気づいた。しかし、脱サラすることも不安でたまらない

・失敗や現状の変化をひどく恐れる。脱サラしたい、しかしそれができない自分にも嫌悪感でジレンマがひどい

このような脱サラしたい理由や脱サラへの不安を述べていただきました。

脱サラして新たな道に進むのもめんどくさい
独立しても何をするべきか見いだせない
起業して失敗するのも怖いというどっちつかずでも苦しんでいる人がいます。

そして、人間には現状維持バイアスがあります。
脳の性質が変化を恐れ、リスクがないことを最優先にするため、いくら表面的な努力しても人生を変えるほどの成果をあげられないのです。

ラットレースから抜け出したいと思う会社員でも、脱サラしたいという願いとは裏腹に、現状維持を選択してしまう。
そして人生が変わらないまま、ストレスで消耗していく…

これが人間の脳の怖いところです。

しかし、現状維持バイアスの脳を解消し、脱サラ後も起業や開業で成功を収められる脳にアップデートされる革命的といわれる方法が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyOTgjNzUyMTBfcHJZaU9ESEx6Qy5qcGc.jpg?size=file_data ]

Dream Art代表岩波英知は、脱サラに踏み切れない方へ、そして脱サラ後の成功のために劇的に脳を変容させるセッションを提供します。

一瞬で脳内と無意識情動領域に訴求される誘導技術により、脳が覚醒し、人生の流れが大きく変わっていきます。

脱サラ成功脳覚醒セッションを東京・大阪で開催
https://www.kokuchpro.com/event/quit_the_rat_race/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

サラリーマン生活、ラットレースは嫌だ!
しかし、起業失敗の不安がある
個人事業主、自営業でジリ貧になることだけは避けたい!

勇気がない、行動力がない、自信がない、何をやっていいかわからない…
独立してフリーランスになって後悔しないか? 

このようなジレンマに陥っている方でも、成功者の脳へとアップグレードできる革新的な脳覚醒技術を提供いたします。

ついに、脱サラ起業し自分の努力が努力以上に報われる状態(経済的成功、仕事の充実、搾取されない人生、夢の実現)へ劇的に変化していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5NDgjNzUyMTBfakFBS29JUEZUbC5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

【脱サラで成功する方法とは】コーチング、自己啓発…ただ意識するだけでは脱サラ起業しても成功しない! 自分の脳が絶対感とゾーンに覚醒する方法があります

現状の仕事を続けても、未来のなさをよく知っている…
しかし、試行錯誤しても行動変容も意識改革も結局できなかった…
独立しても自分のスキルの無さ、マーケティング能力やマネジメント能力に不足を感じてしまう
誰にも相談できない孤独…

なぜ脱サラには不安と焦りとジレンマがつきものなのでしょうか?

一方で、会社員時代とは比較にならないほど成功する人もいます。
その差はどこにあるのでしょうか?

成功するために多くの人が、自己啓発書、コンサルティング、コーチング、ビジネスセミナーなどを受講しています。

しかしそのほとんどは、頭の表面の浅い意識変化しか提供できず、知識と理想だけの供与と気休めに終始しています。
現状維持バイアスを破壊できず、情動に火がつかず、行動やポジティブ思考の邪魔をするメンタルブロックにも訴求できず、変化のないまま時間だけが過ぎていく人が多いのです。

しかし、無意識情動領域の根本から解決が可能な神業といわれる技術で、成功者がみな有する脳へ強力アップデートできます。

成功者は脳の使い方が人と違っています。
成功するためだけの脳の動きができています。
そのため常人とは見えている景色も違うし、結果を出させるためだけに脳を動かせています。

一流と言われる起業成功者の脳の動きを完全にインプットできる脳覚醒技術を提供します。
脱サラを考えている方、脱サラ後にジレンマを抱えている方に、人生で最も脳が活性化する革命的体験となることをお約束します。

脱サラ成功脳覚醒セッションを開催
https://www.kokuchpro.com/event/quit_the_rat_race/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【脱サラ成功例】プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、435 名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、現状から抜け出し脱サラして成功した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性 コンサルタント 脱サラ起業成功例)
長いものにまかれろで生きてきた私ですが、将来のお金のことを考えると今のままでいいの!? いいように会社に使われてない? と疑問を感じ始めました。
セッション受講中から私の甘ったれた考え方や人生から大きく変わっていきました。
成功者の覚醒している脳状態を私も体験できた時ほど興奮したことはありません。
無事会社から独立し、かなりお客さんにも恵まれています。ありがとうございました。

(30代 男性 経営者 脱サラ起業成功例)
このまま会社にいても未来はない、でも自分でなにかやる勇気もないヘタレでした。
いつまで同じことを続けるんだろうと思うと、何もかも嫌になってしまいました。
でも、考え方一つ変わるだけで、自己肯定感がすごく上がりました。
行動する勇気、成功できる思考を身につけることができました。

(起業家 30代 男性 脱サラ起業成功例)
念願の起業をしたものの経営の難しさに直面。自分のメンタルの弱さや甘さで経営もかなり危ない状態になっていきました。
有効なアイデアも思い浮かばなかった自分の八方塞がりを打破できたのはプログラムのおかげでした。
弱いことを受け入れた上で、本当の強さが持てました。そこから怖いものがない精神状態が構築できたと思います。

(経営者 40代 男性 脱サラ起業成功例)
起業する前から瞑想や座禅をしてきて、大きく役立ってきたと思います。
ですが、岩波先生のもたらす瞑想の限界を超えた効果には180度常識を破壊されました。
表しうる言葉が見つかりません。
経営判断に迷いがなくなり、自分の直感が信頼でき、しかも当たるといういい流れに入れました。

(起業準備中 30代 女性 脱サラ起業成功例)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
湧き出るようなモティベーションの泉を発掘できました。

(経営者 50代 男性 脱サラ起業成功例)
急にお客も増えだし、新しく私にとって大きな仕事が決まったりとうまく回りだしました。
寄ってくる人も上質な方ばかりとなり、それが仕事へ大きなプラスとなっていきました。

具体的なプログラム受講体験談はこちらに多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfSnZncEhnTWtWUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【脱サラ失敗談】脱サラ成功という理想と失敗という現実

当所の脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、これまで脱サラを経験した方、個人事業主、起業家の方が多く通われてきました。

脱サラを後悔してサラリーマン生活に戻った方、自分でビジネスをやって苦戦中の方もおり、脱サラ失敗例として以下のようなことを述べていただきました。

・脱サラを思い切って断行したもののマーケティング能力のなさで集客や効果的な宣伝方法に苦戦している。会社の看板と他人のふんどしで相撲を取ってきたと思い知った

・サラリーマン時代には考えてこなかった、マネジメント能力のなさを痛感した。そのため従業員がいつかず、全部しわ寄せが自分に来てしまった

・人に使われるのはもううんざりだと思ってきたが、誰にも相談できない孤独のほうが辛いと思った。しかし、今更引き返すわけにもいかずジレンマに陥っている

・脱サラして農業をやったが、農業の大変さと田舎暮らしの理想と現実を思い知った。見通しの甘さと後悔の念に苦しんでいる

・月収、年収が安定しない。将来の経済的な不安が強く、結局会社員生活に戻ってしまった

・試行錯誤してもビジネスがうまくいかない。貯金がどんどん減っていき、広告宣伝費で資金もみるみる溶けていき、生きた心地がしなくなった

・収入が飛空飛行で、焦りや不安で心がかき乱され、努力も空回り。うつ状態や不眠がひどくなってしまった

・家族の意見も聞かず脱サラしたが、経済的な危機を迎えたせいで、円満だった家庭が崩壊したことがある

・起業したてで立場の弱さから取引先に搾取される構図に陥り、体を壊すほど働き、メンタルもボロボロ。しかし、低い報酬しかもらえず、己の立場を呪った

・脱サラ後は、懇意にしていた経営者や担当者から仕事をもらっていたが、どんどん仕事がなくなっていった。こんなはずでは…という思いが強い

こんな脱サラ失敗例をおっしゃられました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxMjYjNzUyMTBfcUVOdlJTcGxaUy5qcGVn.jpeg ]

このような方に最適のセッションです

・脱サラ独立後の苦労も覚悟している。そして必ず起業を成功させたい

・さんざん努力してきたのに、これ以上何をどうやって打開すればいいかわからない

・脱サラするからには幸せになりたい、経済的成功を手に入れたい

・頑張れるし努力屋だ。それを結果に結びつけられる脳へアップデートしたい

・脱サラしたいけど起業して失敗するのも怖い

・人生は一度だし自分ですべてを選択し、決して後悔したくない

・ラットレースの人生、搾取されるばかりはもう嫌だ

・無意識の底から自分の力を抑制しているものを根こそぎ排除したい

・行動できない、決断できない自分を破壊し、突き抜けていきたい

・自分の変化の障害となっているメンタルブロックを解除したい

・いつまでも同じことの繰り返し、以前と同じ成功できない思考のコピーを続けたくない

・脱サラ起業成功の障壁となる自分の不安、リスクへの尻込み、決断力と行動力のなさを克服したい

・一流起業家、トップ経営者の成功脳を手に入れたい


このような方に究極と称されるほどの脳覚醒状態に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情やストレスから解放され、脳が人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わい、現状から抜け出し脱サラに踏み出すことができるエネルギーと成功者の脳の動かし方が身につくようになります

これ以上、ぐだぐだと自己啓発やコーチング、セミナーを探し続けたくない、そんな方にを劇的な実感効果をもたらす脳覚醒方法を提供します。

『脱サラ成功脳覚醒セッション』↓
https://www.kokuchpro.com/event/quit_the_rat_race/
(料金、概要、体験談など掲載)


Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の脳覚醒技術が「このままでいいはずがない!!」という強い動機がある方のお力に必ずなれます。

その努力、費やしてきた時間とエネルギー…それを決して無駄にさせません


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxMjYjNzUyMTBfeEVIVWR0c3NtZi5qcGVn.jpeg ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、スピリチュアル、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています
下回ったという方は一人もおられませんでした。

脱サラで失敗しないために、起業で成功する秘訣はこちらに多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脱サラ成功例とプログラム体験談紹介

受講された方の喜びの声が数多く寄せられています。
その中から、脱サラして成功された方の体験談を紹介させてください。

【起業家 40代 男性 村井様】
☆起業や経営への不安に押し潰されそうだった心が破壊されました。

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた過去を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

【起業家 30代 女性 宮城様】
☆湧き出るようなモティベーションの泉の発掘

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。

経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。
同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。
焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。
まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。
途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。
老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。
私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。

ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。

【30代 経営者 男性 田中様】
☆自分はできると調子に乗って起業したものの鼻をへし折られ窮地に…

私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。
上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。
しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。
会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。
端的に言えば、甘かったと思っております。

そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。
潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。
時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。
それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびませんでした。
それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。
誰も味方はおりません。

思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。
そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。
とにかく現状を変えたい。
成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんの技術でした。
この技術があってほんとうに良かったと思っております。

かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。
挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。
その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。
弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。
その時点で弱い人間ではなくなっています。

具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfZURJQ0dkeVhkSy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:脱サラ成功脳覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/quit_the_rat_race/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
脱サラ成功の脳の使い方に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

脱サラで失敗しないために。開業成功の秘訣をこちらに多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ピースマインド株式会社 [ビジネス・人事サービス/提携]
ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社がピースマインド株式会社の「リスペクト・トレーニング」を導入〜相互理解と関係構築でプロジェクトを成功に導く〜

2024年04月23日 小林労務 [ビジネス・人事サービス告知・募集]
5/13 採用活動で欲しい人材に必ず出会うための必勝法、【釣り理論】とは?今から使える特別セミナー開催!

2024年04月23日 株式会社カルティブ [ビジネス・人事サービス告知・募集]
カルティブ、日本の優れたプロジェクトを表彰する「PM Award 2024」を後援

2024年04月23日 ハイテクノロジーコミュニケーションズ株式会社 [ビジネス・人事サービス告知・募集]
日本のコンプライアンスをレベルアップ!「コンプライアンス標語コンテスト(2024)」がスタート

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【新卒採用担当者様向け】26卒採用の注力ポイントとは?Z世代新卒の集客戦略セミナー【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【ITエンジニア採用担当者様向けセミナー】Wantedlyを活用した採用ブランディング・広報術を大公開!【無料オンライン開催】


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る