Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年10月31日 00時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【空間認識能力を鍛える方法】大人の低い空間認識能力でも劇的に鍛える方法がある。仕事で成功を収める脳になれる脳覚醒技術!(空間認識能力が高い人の特徴とは?)

【空間認識能力とは? 空間認識能力が高い人の特徴】空間認識能力とは3次元空間で、自分と上下左右の空間、物体との間の位置関係を一瞬で感覚的に把握しする能力をいいます。空間認識能力が高い人は、運動能力に秀で、上手に運転できたり、危機回避能力に優れたり、地図を的確に読む能力を有しています。クリエイター、デザイナー、芸術家、アスリート、ドライバーやパイロットにとって高い空間認識能力は欠かせないものです。様々な感覚情報を瞬時に統合し、最適解の反応を導きだす高度な能力を有する人がこれらの分野で成功している人が多いです。 【空間認識能力を鍛えるには?】空間認識能力は大人でも鍛えることができます。一瞬で脳のリミッターが外れた五感と第六感が研ぎ澄まされた特別な脳に誘導可能な革命的方法が開発されました。直感とインスピレーションが覚醒する人生で最も決定的な脳覚醒体験により、劇的に空間認識能力が鍛えられます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc3NDAjNzUyMTBfQ25OSVlKdXdQRS5qcGc.jpg?size=file_data ]

空間認識能力が低い原因

いくら脳トレをやっても、頭の表面や理性的努力だけでは、人と差がつかないと私達Dream Art(東京・大阪)は考えます。

空間認識能力、空間認知能力を鍛えようとしても、理屈で終始しピンとこない人が多くおられます。

逆に空間認識能力が鍛えられる時、それは潜在能力が開花した状態、ゾーンに入った状態、絶対感がみなぎる状態の時です。
このときの人間の脳は覚醒し、リミッターが外れています。

しかし、潜在能力を引き出すためのワークやセミナーは数多ありますが、理論や理屈だけで期待以上の効果の実感がありません。
(当プログラム受講者からの聞き取り調査より)

それは脳のリミッターやメンタルブロック、無意識的防衛機制が働くからです。
そのため、誰もが潜在能力を解放させたい、空間認識能力を鍛えたいと願っても、夢物語で終わっているのが現実です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODQjNzUyMTBfZmlpUm1NUHp4cS5qcGVn.jpeg ]

【大人の低い空間認識能力でも鍛えられる方法】一瞬で空間認識能力を高めるスイッチが押されます

Dream Art(東京・大阪) 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、

『空間認識能力が低く悩んでいる』
『もっと空間認識能力を高めたい』
『脳を覚醒させたい』
『絶対感やゾーン状態に至りたい』
『大人でも今から空間認識能力を鍛え、仕事に活かしたい』

人向けの『空間認識能力覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/spatial_cognitive/1668940/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など)

脳のリミッターを一瞬で外され、それにより空間認識能力、集中力、頭の回転、仕事の効率も上がっていきます。
理性やメンタルブロックで抑圧してきた自分の本当の能力を実感できます。

机上の空論の脳トレ、空間認識能力トレーニングと比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。
脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます。

多くの人が空間認識能力を高めるために能力開発トレーニングや瞑想を行なっています。
しかし、空間認識能力を鍛える方法を完璧に頭で理解できても、空間認識能力は決して鍛えられません。

また実践的に何十個も脳トレーニング、潜在能力セミナーを受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。

なぜでしょうか?
脳は一番変化を恐れ、現状維持を好むからです。
いくら意識の上で自分を変える必要があってもです。 

そして、旧来の空間認識能力の鍛え方は、脳や頭の浅い次元をかすめるだけに終始し、ゾーンに入れず、劇的な空間認識能力が覚醒していく体感にまで高められていません。
それでは集中力、記憶力、創造性も五感も直感力も鍛えられず、気休めの「空間認識能力開発ごっこ」で終わります。

逆に、究極に脳が鍛えられる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
想像を遥かに超える奇跡的で決定的な脳内体感となるからです。

そのため、従来の空間認識能力を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感の効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkyNDQjNzUyMTBfUW5lcmFnU1FQUC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

空間認識能力が高まる絶対的条件を満たしています。自分の能力がこれ以上なく開花していく脳覚醒セッション(東京/大阪)

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain
には、
『空間認識能力を鍛えて仕事で生かしたい』
『記憶力、集中力、感覚把握力を伸ばし天才脳を手に入れたい』
『停滞した脳を劇的に活性化させ、やる気をアップさせたい』
『空間認識能力を高めて、創造力、思考力、直感力を研ぎ澄ませたい』
『絶対的なゾーン状態を味わってみたい』
『右脳を活性化させたい』
というお客様が多く通われ、他の空間認識能力を鍛えるトレーニングでは到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。

皆様、脳トレーニング、潜在能力セミナー、瞑想、コーチング、自己啓発、催眠、スピリチュアルワークなど様々なセミナーを受けてきました。
しかし、空間認識能力を高めようとしても、理論だけ教わり、脳が覚醒・活性化した確かな実感が得られず、時間だけを無駄にしていました。


圧倒的体験、手につかめるほどの空間認識能力覚醒体感、これこそが究極の方法だと絶賛する人多数!

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒プログラム受講者の喜びの声紹介
2008年以降、435件の受講者から寄せられた喜びの声の一部を紹介いたします。

(芸術家 40代 女性 受講目的:空間認識能力覚醒)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究者 20代 男性 受講目的:潜在能力を引き出す)
これこそ誰もが追い求めてきた体験です!
脳内がスパークする感覚、自分が無敵に感じる精神状態、完全にいい意味で脳が空っぽになり、足の引っ張りがなく加速していく感覚、脳ってすごいです。

(脳外科医 50代 男性)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのかというのが最初の感想でした。
知識では推し量れない、脳内体験は私にとって奇跡的なことでした。
瞑想をやっても得られなかった神秘的な脳内体験。
どうやったら脳が劇的に動き出すのか、岩波先生の天才的な感覚と膨大な実践データによって成し遂げられたものであり、先生以外には無理だと断言していいものです。

(会社員 20代 女性)
脳の中にビッグバンが起きたようなインパクトから、もっと深い扉が開いていく体験まで多種多様です。
普段使っていない脳が蠢いてくるのがよくわかります。
脳ってすごいし神秘的だと思います。

(開業医 40代 男性)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(経営者 40代 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(芸術家 40代 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

(脳外科医 30代 男性)
脳が文字通りの意味で覚醒する体感へ誘導できるのは岩波先生しかいません。
言葉ばかり、机上の空論ばかりの脳科学、潜在能力開発と違って、徹頭徹尾、実践的、実体験的であり、言っていることが本当に我々の脳内で巻き起こるのだから。
これなら天才脳や覚醒脳になれます。

(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(研究員 30代 男性 受講目的:脳疲労解消・脳覚醒)
過労とストレスで脳疲弊を起こし、いつのまにか脳がうまく作動していませんでした。
脳覚醒で、脳がはっきり映像として見えた体感がありました。活性化している自分の脳にびっくりしました。頭がとてもクリアで、冴えに冴えていました。これが自分の脳なんだと感動しました。

このようなお客様の感想をいただいております。
空間認識能力を鍛える方法を探している方、本物の効果が味わいたい方に、すぐに答えを出せる技術を提供していきます

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODQjMzAzODg0XzUwZjM0YzIyODVjY2IyNzQyMTBlMDk3NDI5ZDQwODQ3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfeEZ5eG1KdldCcC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ空間認識能力を鍛える施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「空間認識能力の鍛え方」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、結果は何も変われません。
大きく脳を鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、空間認識能力を鍛えるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、空間認識能力が高まり、脳が劇的に鍛えられる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=大きく空間認識能力が鍛えられる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、空間認識能力が高まる、ゾーン状態、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

大人の空間認識能力を鍛えるには、理論や気休め程度の能力開発を行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術の意義と社会貢献

低い空間認識能力を高めたい、右脳活性化を妨げる障害を破壊したい、スポーツ、創作活動やビジネスで成功したい…
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

この技術を通して、自分と脳力に自信を持つ方を多く増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODQjMzAzODg0X2E4YzZmYTg1ZjhhYTZiMTY3ZmRmNzViMjg3MGIzNWI2LnBuZw.png ]

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に空間認識能力を鍛えることが簡単になります

潜在能力開発セミナー、脳トレーニング、瞑想、…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
何十回受けても到達しない脳覚醒状態に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc3NDAjNzUyMTBfdkZDRGZ2SG1qQy5naWY.gif?size=file_data ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

初回からそれまでの空間認識能力トレーニングの成果を超えていきます



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

お客様の成功事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

【大手社員 30代 男性 杉本様 目的:脳を鍛える、潜在能力開発、空間認識能力覚醒】

大手企業の社員である杉本さんは、学生時代から脳を鍛える方法や潜在能力開発、直感力開発のマニアでした。
自己投資として様々なセミナーに参加してきましたが、受けるごとにすでに知っていることを教わるようになり辟易したそうです。
理論的なことしか教えられないか、潜在意識に働きかける名目で瞑想をしたり呼吸法をしたり、自我崩壊を目的とした感情発散訓練ばかりで、ピンとこないものばかりでした。
毎回「こんなレベルか」「口だけ立派で理論先行」だとフラストレーションが溜まっていきました。

岩波英知の存在を知り、初回に誘導技術を受けた時、有言実行の人だと感じたそうです。
それ以上に味わった体感が想像の範囲を超えており、特に右脳が司る部分が活性化していくのがはっきりと分かり感動したと言います。
ずっと求めてきたものに出会えた安堵感、本物の才能に出会えた喜び、自分が実際に変われたこと、仕事の能力もモティベーションも上がっていく効果を語ってくれました。

上司からの評価も格段に上がっていき、窮屈だった会社生活が自由で充実して楽しいと思えるように変わっていきました。
自信がもっと大きな自信を呼び込むいい流れに突入したと喜ばれていました。

【芸術家 40代 女性 N.Y.様 目的:脳を鍛える、内的世界の追求、瞑想効果覚醒】

日本や海外で芸術家として活動されて数々の賞もとってきたN.Y.さんは、もっと創造力を開発したい、潜在意識を変化させたい、右脳や感性をフルに使いこなしたいという願望をずっと持っていました。
その裏には集中力や創造力が落ちているのを感じ、創作意欲も以前よりも落ちていってスランプを感じていたのです。
才能の枯渇も疑っていたようですが、テクニックでなんとかごまかしてやってきたと言っていました。
日本や世界中の名のある専門家に師事を受けるも、十数年かかっても正真正銘の本物と感じる人に出会えませんでした。

岩波の技術と出会ってN.Y.さんは、効果の実感が決定的に違っていたと驚かれていました。
やっと試行錯誤の連続が終わって、これまでの苦労が報われたと感じられたそうです。

N.Y.さんが感じた効果として
・脳が完全にクリアになり透き通った感覚になれたこと
・頭脳明晰になり、働いていなかった脳が作動したこと
・集中力が人生で一番上ったこと
・直感力がとても上がり、創造力も増してくれたこと
・過去最高の創作モティベーションと疲労しなくなったこと
と仰られています。

【経営者(海外在住) 40代 女性 渡辺様 目的:脳を鍛える、前頭葉活性化、能力開発、】

渡辺さんはニューヨークから通っていただきました。
彼女の目的は、瞑想や精神世界を極めたい、自分の秘めているパワーを覚醒させたい、内面のメンタルブロックを破壊したいというものでした。

20年以上、渡辺さんは脳を鍛えるトレーニング、前頭葉活性化訓練、集中力を高めるセミナー、引き寄せの法則やハイヤーセルフなどスピリチュアルワーク、瞑想などに励まれてきましたが、具体的な変化や深い感覚を感じたことがほとんどありませんでした。
やるたびに、メンタルブロックを感じ、忸怩たる思いがあったそうで、ブロックを解除できないと今後も現状打破できないと感じていました。

親絡みの抑圧体験や人間関係での挫折などがあり、経営者として活躍しながらも突き抜けられない重荷があり、精神的に行き詰まっていました。
経営者仲間には、不安もなくワクワクのまま行動し成功している人と比べ、失敗を恐れる予期不安がどうしても発生する自分がいやでたまりませんでした。

初回から海外から通った苦労が報われたといいます。
何度も通ううちに、脳覚醒状態がいきなり深まった回がありました。
ブロックが劇的に解除され、何でもできる気持ちで目覚めたそうです。
こんなにパワーが出ている自分を初めて発見し、眠っていた力に直面できたこと、気づけたことに大変喜ばれていました。

最初からすごい経験をしてきたものの、10回を終える頃には、それまでの7,8回の体験がとても浅くちっぽけな体感に思えてならなかったそうです。
現在、ニューヨークで会社経営を続け、収益が5倍に増えたそうです。


☆実際のプログラム受講者自らの体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


空間認識能力覚醒セッションはこちらを参照してください(実施日、詳細、料金など)
https://www.kokuchpro.com/event/spatial_cognitive/1668940/

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODQjMzAzODg0X2VjODFlOGUwNjU3ZmVkMTk1ZmVhNjUyOTU3NTNjNzkxLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:空間認識能力覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/spatial_cognitive/1668940/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆空間認識能力覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
潜在能力を引き出す方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfWUtseVNIWlJjZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

空間認識能力が高い人の特徴とは

空間認識能力とは3次元空間で、自分と上下左右の空間、物体との間の位置関係を一瞬で感覚的に把握しする能力。
空間認識能力が高い人は、運動能力に秀で、上手に運転できたり、危機回避能力に優れたり、地図を的確に読む能力を有しています。

クリエイター、デザイナー、芸術家、アスリート、ドライバーやパイロットにとって高い空間認識能力は欠かせません。

様々な感覚情報を瞬時に統合し、最適解の反応を導きだす高度な能力を有する人がこれらの分野で成功している人が多いです。

当所の空間認識能力を鍛える脳覚醒セッションでは、大人の方でも圧倒的な感覚、直感オンリーの精神領域に一瞬で誘導され、人生で最も決定的な実感効果を味わいます。

それにより、受講者は空間認識能力を鍛えることができるようになります。自信あり


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る