Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月02日 18時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【大人も悩む起立性調節障害の治し方】仕事に支障を来す起立性調節障害が根本原因から克服改善! 起立性調節障害、頭痛、腹痛、吐き気、めまい、不登校、ストレスの治し方

【起立性調節障害とは?】起立性調節障害とは自律神経系のトラブルで血圧が低下し脳血流が減少するため起きる症状です。自律神経のバランスが崩れるのはストレスなど精神的な原因が大きいといわれています。起立性調節障害の症状として、『頭痛、腹痛、吐き気、めまい、動悸、自律神経失調症』などがあります。それで不登校になったり、そのストレスでますます起立性調節障害が悪化したり、大人でも仕事に行けなくなってしまいます。 【起立性調節障害の治し方と克服改善方法】ストレスや精神的原因で自律神経の働きが悪くなった場合、ストレスとマイナスの感情的抑圧を解放する必要があります。ストレスや抑圧が改善するに従い、自律神経が劇的に整い、起立性調節障害やそれに付随する頭痛、腹痛、吐き気、めまいなどの症状も改善していきます。それが文字通り可能になった革命的な起立性調節障害の治し方が開発されました。ストレス耐性も大きく向上します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwNDQjNzUyMTBfY2hOcGNEQWlpRS5qcGVn.jpeg?size=file_data?size=file_data ]

【起立性調節障害とは】会社の人間関係や仕事のストレスで心身が消耗した起立性調整障害の方への聞き取り調査

Dream Art(東京、大阪)は、仕事や学校でストレスを溜めこみ、不登校や休職や転職を繰り返したり、自律神経の乱れ、頭痛や吐き気、めまい、動悸、睡眠障害、そして起立性調節障害の症状について、2008年以降聞き取り調査を実施してきました。

それによりますと、起立性調節障害にまで追い詰められてしまったストレスや自律神経のバランスが崩れた原因について述べていただきました。

・仕事の心配で神経過敏が続き、家にいても神経が休まらなかった、睡眠障害になった

・自分の理想と現実の落差が激しい。ストレスに打たれ弱い

・これだから自分はだめだ…べき思考、すべき思考が強い

・もっと頑張らなくちゃいけないのに、やる気が出ない、仕事を辞めたい、でもお金も不安…ジレンマから抜け出せない

・学校の人間関係でのストレスからどうしても朝起きられない、体調が悪くなる(起立性調節障害)。不登校を経験したこともある

・過去の心の傷があり、不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる

・病院治療をし続けても突破口が見えない、検査をしてもはっきりとした疾患が見当たらない

・起立性調節障害だが遊びには行ける。しかし朝仕事に行こうと思うと具合が悪くなる

・自律神経のバランスがひどく乱れている、自律神経失調症の症状が色濃く出ている

・周囲からは「怠け病」「甘え」だと思われている

・幼い頃からつらい感情や記憶を抑圧し続けてきた

・脳疲労がひどい。ずっと緩みとは無縁の生活を強いられてきた

・完璧主義で自分を追い詰めてしまう。柔軟な発想ができない。遊びが少なかった

・人間不信が根強い。人がいるだけで精神的に消耗してしまう

このような「起立性調節障害」に陥った原因と苦しみを述べていただきました。

これらの思考や症状(めまい、吐き気、睡眠障害、適応障害、不定愁訴、ストレス障害)は理由なく起きているのではなく、子供時代から現在に至るまでの長い負の感情抑圧の蓄積から生じています。
自己の無意識下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。

逆に言えば、起立性調節障害に陥った原因を顕在意識上に炙り出し、解消することができれば、出社困難(大人)、不登校(子供)で苦しんでいる方でも立ち直れます。

二度と仕事や人間関係で起立性調節障害にならない自分を作り出すことが可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzNjQjNzUyMTBfREF6Y1dMSmN0TC5qcGVn.jpeg ]

起立性調節障害の治し方をたくさん試したけれど治らない…その理由とは? 克服できる方法があります

他の自己啓発やカウンセリングやコーチング、瞑想、マインドフルネス、スピリチュアルヒーリング、薬物治療のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。

仕事のストレス対処だけでなく、なぜ自分だけがここまで仕事が困難な状況に追い込まれたのか原因が必ずあり、そこから解決しなければ効果は上がりません。
しかし、子供時代・思春期から続く無意識に固着した負の感情を解消させることは非常に難しいのが現状です。

頭痛・腹痛・吐き気・自律神経失調症・不定主訴の根源に手が届かないため、気を紛らわせてもいつまた再発するかわかりません。
無意識情動領域の根本から解決することで、二度とストレスに負けない脳へ強力アップグレードができます。

起立性調節障害を改善するためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。
短期間では治らないストレス耐性の低さの根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消されていく誘導施術が生み出されました。

多くの方が革命的といわれる誘導施術で、根本解決に至っています。
お任せください。

決して起立性調節障害は甘えではありません!
そうならざるをえない事情があっただけです。

起立性調節障害(OD)改善克服セッションを東京・大阪で開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/od_cure/1663561/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfSnZncEhnTWtWUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【起立性調節障害の治し方】どんな心のプロでも手が届かない精神領域へダイレクトにアクセス。二度とストレスとプレッシャーに押し潰されない脳へアップグレード

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、起立性調節障害(OD)改善克服セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/od_cure/1663561/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

従来のストレス・自律神経失調症・起立性調節障害の治し方として、薬物治療、心理療法、心理カウンセリング、コーチング、スピリチュアルヒーリング、瞑想法などがあります。

どれも根本から起立性調節障害を克服する方法として、威力が足りなかったり、施術者の能力の問題があったり、薬の副作用があったり、表面的な一時しのぎ対処で終わり、原因と現状のストレス・自律神経症状を解消することが難しい状況です。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまでメンタルが原因による吐き気やめまいや頭痛、腹痛、動悸などで苦しみ、どんな治し方や克服解消法を試しても症状を根本改善できなかった方が多く通われてきていました。

ずっと仕事や人間関係のストレスを耐え続けてきた方、努力してきたのに心が折れてしまった方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情が解放され、ストレスで心が折られるに至る幼少期からの悪い流れも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、自律神経失調症や起立性調節障害の症状を克服できるようになります。

これ以上、ぐだぐだとピンとこない起立性調節障害の治し方を続けたくない、そんな方に究極といわれる根本解決方法を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、435名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。
その中から、ストレス症状で体調が悪くなる、人間関係の精神的疲労、起立性調節障害などから立ち直られた方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 男性 外資系会社員 起立性調節障害克服改善体験談)
朝、急に起きられなくなり起立性調節障害といわれました。
体が言うことを効かなくなり、漢方やヨガや瞑想をやっても効果がありませんでした。
自律神経を癒せる岩波さんのトランス状態誘導技術のおかげで、心身のバランスを取り戻せるようになりました。ストレスを溜めこまない施工もできるようになりました。

(40代 男性 会社員 起立性調節障害克服改善体験談)
体のだるさや異様な眠気もなくなり、夜も熟睡できるようになってくれました。
自律神経は自分では制御できないだけに、岩波先生のような達人に出会えて私は本当に幸せものです。
もっと早くに知っておきたかったです。

(30代 男性 国家公務員 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
自律神経失調症で苦しめられ、うつ病の入り口に突入していた私がこうして克服できた喜びの声を書けることは奇跡です。
自律神経失調症で苦しんできた記憶が完全に遠のいていきました。ありがとうございます。

(40代 男性 経営者 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
体調も精神的症状もピタリと止んで、お金では買えない本当に大切な人生を取り戻す事ができました。
袋小路で動けなくなっていた私を救っていただきまして、本当にありがとうございました。

(30代 女性 自営業 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
深いトランスに入れたと思った時、心も体も非常に満たされた感覚に包まれました。本当に幸せで、ずっと味わっていたかったです。
この極上の状態は交感神経の働きを和らげ、副交感神経を優位にしてくれたんだと思います。
すごい技術を開発してくださりました。

(30代 女性 主婦 睡眠障害・起立性調節障害克服改善体験談)
セラピーを受けるごとに不思議なことにめまいや吐き気、ほてりがなくなりました。
不眠も徐々に改善しました。
身体が楽になって、よく眠れることで心まで楽になり、ポジティブに先のことを考えられるようになりました。
健康と元気を取り戻せたと思います。

(30代 男性 会社員 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
先生の作り出す変性意識状態は、とにかく心地よく、ある意味快感で、楽しくてたまらない、そして幸せを噛み締められるぐらい、幸福な感情がどんどん出てきてくれます。
楽しい感情、幸せな感覚を味わうことが、自律神経を回復させる最高の方法だと思います。

(40代 女性 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。

(30代 男性 IT企業勤務 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
岩波先生の衝撃的な自律神経系に働きかけるセッションを受けられたことは本当によかったです。
うつ病の一歩手前で救われました。ありがとうございました!

(50代 男性 国家公務員 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
心身両面への浄化作用が働くようになり、自律神経やホルモンバランスから整うようになってくれました。
天才的な先生の技術には感服するしかありません。

(40代 女性 個人事業主 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。

(40代 女性 パート 自律神経失調症・起立性調節障害克服改善体験談)
目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。

具体的なプログラム体験談はこちらに多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfVURHWWlpSVJ4dS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

起立性調節障害(OD)改善克服セッションには、このような方が向いています。

・マイナス思考から抜け出したい、自分を追い詰める思考をやめたい

・起立性調節障害の症状(吐き気、頭痛、めまい、腹痛、動悸など)の一時対処法をいつまでも続けたくない

・起立性調節障害は甘えだと感じ自己嫌悪に陥っているが、どうしても会社に行こうとすると体調が悪くなる

・完璧主義が自分を追い詰める原因だとわかっている。そこからなんとかしたい

・会社に行こうとすると体調が悪くなる根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・他人と比較し、コンプレックスを感じる。人間関係のストレスが昔からひどかった

・脳疲労や睡眠障害、ストレスから解放されたい

・自分の感情や神経や思考をコントロールできるようになりたい

・自己否定感・自己嫌悪感に苛まれ、生きていて辛いことしか無い

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧された情動が解放され、脳が至福感を体験することで苦しい起立性調節障害の原因の根源から解消していくことができます。
脳に余裕が生まれ、ストレスと不安から解放された本当の自分を発見できます。

Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなります。
自己肯定感と自己効力感が確立できる脳へとアップデートされていきます

私たちは起立性調節障害やストレスを克服された方を多く輩出することで、社会貢献していきたいと考えています。

☆起立性調節障害(OD)改善克服セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/od_cure/1663561/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzNjQjNzUyMTBfT254UU95TGZWbC5qcGVn.jpeg ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、瞑想、コーチング、スピリチュアルヒーリング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています。
下回っていると答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

起立性調節障害の症状を克服された方の体験談紹介

当所に寄せられた体験談、聞き取り調査から、「起立性調節障害」「自律神経失調症」「睡眠障害」「抑うつ症状」から立ち直った方の体験談を紹介いたします。

(40代 会社員 男性 起立性調節障害改善克服体験談)
☆昇進し自分のペースが完全に崩れ昇進うつになりました

やりがいのある仕事をしていましたが、社長から抜擢され昇格した時、昇進うつに陥りました。
社長や周囲の期待に答えよう、売上をもっと伸ばそう、立派な上司を演じよう、その事ばかり考えていたら、急にエネルギーが出なくなっていきました。
悪いことばかり考えたり、不安や心配を自分でどんどん増やしていきました。
このままでは本当に駄目になる、会社にも迷惑がかかると思い、社長に降格をお願いしたのですが、逆にハッパをかけられ、精神論を永遠と聞かされ、逃げるのはずるいとまで言われました。

逃げ場がなくなり、それでも無理に働いていましたが、ひどい落ち込みに加え、体調も頭痛や吐き気、下痢の症状が出るようになり、最後は起立性調節障害になり、朝起きて仕事にいけなくなりました。
たまらず休職をしましたが、とにかく休養すること、抗うつ薬を飲むしかないことに絶望感を感じ、焦りは良くないのですが、催眠療法や瞑想教室などにまだエネルギーがあるうちに通いました。

ですが、昇進うつになってしまった私の弱点を克服したかったのに、ただリラックスできたかできないかの状態で終わることが多く、なんの効果も意味も見いだせませんでした。
岩波先生はなにか違うと思ったのは、うつ病を克服した多くの体験談を読んでからでした。

衝撃的なセッションでしたが、私の弱点やそれが作られてしまった原因まで手が届き(意識が届き)、悪い塊が縮小していってくれました。
昇進は喜ぶべきことなのに、なぜ私はそこで潰れてしまったのかの精神的流れがはっきりわかってから、騒ぐことじゃないと思えるようになり、うつ状態も収まっていきました。
心身ともにリフレッシュした私は、復職し、社長にもちゃんと説明してわかってもらいました。

社長も追い詰めてしまったことをわびてくれ、より仕事環境が整ったと思います。
自分のペースでいいんだ、それを崩す必要はないと心に決め、それを実践していった所、ストレスもプレッシャーもなく、でも業務は以前よりもスムーズに進められるようになりました。
もう失うものないんだという覚悟を持てたことも大きかったです。
私を元通り、いやそれ以上のエネルギーをわき立ててくださりありがとうございました。
芯に強さを感じられて仕事ができるようになりました。


(30代 会社員 男性 起立性調節障害克服改善体験談)
☆会社のストレスから急に朝起きられなくなり、起立性調節障害に陥りました

かなりワンマンな社長で、振り回されてきました。
仕事の時間以外にも無理難題を押し付けられ、必死で食らいついていましたが急に体が言うことを聞かなくなりました。
完全な鬱状態で、心療内科に行ったらすぐに休職の診断が出ました。
それでもなんとか出社しようと頑張ったものの、朝起きてもベッドから起き上がることができません。

起立性情動障害という症状でした。
会社に行かなくちゃいけないことはわかっているけれど、どうしてもできない。
行動しようとすると吐き気がすごくて、休まざるを得ませんでした。
翌日の出社を考えると、胸が苦しくなり、ご飯も喉を通らず、会社(社長)からの電話着信音も恐怖でした。

顔を洗うこともお風呂に入ることも歯磨きもできなくなるぐらい、全てがストップしました。
原因は仕事のプレッシャーとストレスからでした。
自分の意志ではどうにもできないため、どうにかできる方法を薬物治療以外で探し続けましたが、ネット検索をしていた所岩波先生のプログラムで出社拒否症、起立性情動障害が改善した人の体験談を読み受けてみました。

その会社を退職しようと決めていましたが、次の会社でやっていける自信がなく、早くに自信の回復と心身面のコンディションを戻したかったのが理由です。
根本から効果が出る施術に興味を持ちましたが、瞑想をやっていた私にとって、とっても嬉しい結果となりました。
変性意識状態に簡単に誘導され、私も呼吸法で入れるようになりました。

気持ちのコントロールもできるようになり、深い変性意識状態でストレスに押し潰された心の修復もできました。
心身のバランスを取り戻すことができ、社会復帰もでき、今度は二度と出社拒否症や起立性情動障害やうつにならない自己信頼感も獲得できました。
今度はもっと自分を大切にして生きていこうと思います。


(40代 男性 会社員 自律神経失調症克服体験記)

あるプロジエクトの仕事のやり方に疑問を感じながら業務を継続していた際、なんともいいようのない苦痛を頭に感じ、座り込んでも何をしてもどうしようもならず、数十分ほどすると元に戻る、という状態が続いたでしょうか。

今度は活動していても立ちくらみが継続しているような状態が続く様になり、「自律神経失調症ですね」と言われ、精神安定剤を 処方されました。
最初は朝一回飲んだだけで一日が快適に過ごせましたが、急に飲んでも調子が悪くなり始め、次第に量が増えていってしまいました。

だるい、熟睡できない、疲れが取れない毎日をそれから10年ほど続けておりました。
緊張型の頭痛も慢性化し、自分の未来に危機感を感じ、瞑想や自律訓練法、ヨガなど自律神経にいいと言われるようなものは全てやってきたと思います。
その最後に自律神経失調症を改善できる人が多いと知人から聞いて、岩波先生にお会いすることとなりました。

呼吸法を毎日熱心にやってきたところ、5回目からとても体と頭が軽くなり、頭痛から解放されました(最初は頭痛がひどくなりましたが負けませんでした)。
あきらめずに通い続けて良かったです。
体のだるさや異様な眠気もなくなり、夜も熟睡できるようになってくれました。
自律神経は自分では制御できないだけに、岩波先生のような達人に出会えて私は本当に幸せものです。
もっと早くに知っておきたかったです。

(30代 男性 国家公務員 自律神経失調症・起立性調節障害克服体験談)

自律神経失調症で苦しめられ、うつ病の入り口に突入していた私がこうして克服できた喜びの声を書けることは奇跡です。岩波先生や共に参加された方々の助言には感謝の気持ちでいっぱいです。

20代から不眠傾向でしたので、睡眠導入剤を服用してました。 慣れない仕事への異動や離婚問題でストレスの限界を超えてしまったのか、ミスが多くなり叱責され、すると余計に緊張してしまい自分の能力が発揮されなくなり、自分を責める日々でした。
自律神経失調症の症状がたくさん出てしまい、不眠、眼精疲労、焦燥感、震え、息苦しさ、頭痛、肩こり、食欲不振、無気力・・・等に苦しめられました。

上司に事情を説明し仕事を減らして頂きましたが、先々のこと、仕事の事、子供の事、お金の事、健康の事を絶えず考えてしまい、自責の念に苛まれて、終りが見えない状況でした。

何から良くなったかと申しますと、よく眠れるようになりました。その後体も軽くなって体調も整いはじめ、様々な欲が復活してきました。同時に生きる活力も取り戻すことができ、フルに仕事をしても平気な体になれました。
今でも呼吸法を欠かさずやって、体調管理に励んでいます。健康が何よりもまず第一だと思い知ったからです。

岩波先生から教わった体調への考え方(「どうしようと怯えるのではなく、勝手になっていろという気持ち」)のおかげで、自律神経失調症で苦しんできた記憶が完全に遠のいていきました。ありがとうございます。


(40代 男性 経営者 自律神経失調症克服体験談)

一年半、自律神経失調症で苦しんだ後にセッションを受けることができました。

父から会社を譲られることが決まり、経営者として責任を強く認識した頃に自律神経系の体調不良と精神症状が始まりました。
最初は胃腸の不快感、不安感、動悸、頭がぼーっとしてしまう(眠気、集中力欠如)等様々でした。
何故不安に襲われるんだろうという原因を探しているうちに、将来に不安を感じ、食欲不振になり、波があるものの落ち込んだり、苛立ちを感じたりしてました。
経営を受け継いでからは、急に症状が悪化し、常態化してしまいました・・・。

こんな体調では会社の舵取りなんて出来っこないという焦りが出てきてしまい、それがストレスになってしまうスパイラルにはまりました。
会社のお荷物の迷惑者だと思ってしまい、自己嫌悪に陥ってしまう。開き直ることもできない。

本来はもっと生き生きとして、頭の回転が速いはずだったのに、頭がボーっとして、なぜかやる気が出ない、根気が続かない、そわそわ落ち着かない毎日でした。
孤立感が高まるばかりで、どうにかしないとという焦りと、心療内科や整体でどんな治療をやっても上向かない体調と精神状態・・・完全に悪循環でしたね。
薬では根本的に何も解決しないこともあって、ほとんど服用はしてなかったです(後にそれが功を奏したともいえます)。

岩波先生のお力なら、自律神経失調症から脱出する手がかりが見つけられるのではないかと思い、熱意と勇気を振り絞って受講を頼みました。
たった一度の人生をこのまま終わらせたくなかった。

実際に絶対的な自信をもった先生で、会えただけでも嬉しかったです。 体調を崩したから先生に出会えたと思えました。
先生が仰られた、神様がより強くなるために試練を与えたんだよという言葉が心に染み込みました。
それだけで気持ちがとても楽になりましたし、先生のトランス誘導技術を通して、私の症状の原因がはっきり浮かび上がってきました。
これを頭の表面でやると不安だけ引き寄せて症状が悪化してしまうこともわかりました。
症状を受け入れれば楽になると思ってもどうやっても受け入れられない自分に幻滅していましたが、トランス状態では不思議と受け入れられる自分がいました。

無意識の世界は凄いです。
私の症状なんて小さいものだと心から思えました。 そうなると体調も精神的症状もピタリと止んで、お金では買えない本当に大切な人生を取り戻す事ができました。
袋小路で動けなくなっていた私を救っていただきまして、本当にありがとうございました。

プログラム受講者の成功体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfZURJQ0dkeVhkSy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:起立性調節障害(OD)改善克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/od_cure/1663561/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
出社拒否症・出社困難症に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る