Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月04日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【自己肯定感低い→プライドが高い悪循環解消】自己肯定感が低い原因とプライドが高くなる理由…親のせい、母親との関係、完璧主義、病気? 自己肯定感低い原因を根源解決

【なぜ自己肯定感が低い人ほどプライドが高い?】自己肯定感の低さとプライドの高さは相関関係があります。プライドが高いと不都合なことにすぐメンタルをやられやすく、ジレンマにも陥り自己肯定感が低くなります。自己肯定感が低いと、自分を守るためにプライドを高くして生きようとする無意識的防衛機制が働きます。その高い承認欲求が満たされないと自己肯定感が低くなります。 【自己肯定感が低い原因とは。親のせい?完璧主義?】プライドの高さの他に家庭環境や親のせい、完璧主義、学校での心の傷も考えられます。やはりプライドと承認欲求を高くして対処しようとしますが、更に心の傷を負いやすくなる負のスパイラルに陥ります。 【プライドの高さを沈め自己肯定感を高める方法】そうならざるをえない人生の流れが必ずあり、根本原因が潜む無意識情動領域からプライドが高く自己肯定感が低い原因を解決できる方法が生み出されています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExOTIjNzUyMTBfZlpwZWRGTEtWRS5qcGc.jpg?size=file_data ]

自己肯定感が低い人の特徴 邪魔な高いプライドや承認欲求で傷つくジレンマが終わります

Dream Art(東京・大阪  代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、

『自己肯定感が低いのにプライドが高い生きづらさを何とかしたい』
『母親との関係で自己肯定感が低くなった。親が原因の苦しさを解消したい』
『完璧主義で疲れる。その割に低い自己肯定感のままだ』
『人間関係で傷つきやすく、メンタルを強くしたい』
『本当の自信を持ちたい、自己肯定感を高めたい』
人向けのセッションを開催します。

https://kokc.jp/e/cb4920620cc9c8ebe1a435d9aa4626cf/1674001/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載。東京、大阪開催)

自己肯定感が低い人は自分を守るために強いネガティブ感情が過去からずっと脳に組み込まれてしまい、それを変えることは自力では困難です。
しかし、自己肯定感が低い悩みを脳から解消する方法があります。

ストレスにも強くなり、不安や打たれ弱さが消え、人間関係でも悩まなくなります。
自己肯定感が上がり、生きやすくなります。
プライドの高さや承認欲求の高さ、そして完璧主義という生きづらさをもたらす根本原因を、無意識情動領域から解消していきます

自己肯定感の低さを解決する方法をいくら理解したとしても、いざという時の自分の脆い感情には太刀打ちできません。
また実践的に自己啓発、瞑想、コーチング、メンタルトレーニングなどをいくら受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です。

当所のプログラムは別次元の効果を短期間でもたらすことができます。
脳から劇的に変化していき、無駄なプライドや承認欲求という自分を苦しめる思考を解消し、自己肯定感を高められます。

自分を守るためのプライド、承認欲求を捨てられる人ほど強い存在はいません。
だからこそ、低い自己肯定感を高めることができます。

低い自己肯定感に左右されない絶対感をもった人間に変わることができます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzNjIjNzUyMTBfWktnWmhFbll0SS5qcGVn.jpeg ]

自己肯定感が低い人の特徴 自己肯定感が低くなった原因

プライドは最低限必要ですが、自己肯定感が低い人は生きづらさが決定づけられます。
自己防衛本能が過剰に発揮され、傷つくことを恐れ、プライドが保てなくなった時、そのショックは計り知れません。

誰よりもできない自分への肯定感が低くなりやすいのです。

その原因は親の影響、特に母親との関係性であったり、学校で負った心の傷であったりします。
幼少期、思春期から現在までの抑圧された感情的原因が無意識の最底流で流れています。
そこに強力にアクセスし解消できない限り、自己肯定感が低いせいでメンタルがもろく崩れます。

それを防ぐために、さらに防衛本能とプライドとを高め自分を守ろうとし、結局守りきれず、自己肯定感を高める方法も分からず、ボロボロに傷ついていくのです。
あいかわらず承認欲求が高いまま、でも満たすことができないジレンマで、うつ状態や不安症状が出やすくなります。

一方、岩波の革命的施術能力により、究極に深く脳が活性化した状態(脳覚醒状態・無意識顕在化状態)を作ることで、根本原因を解消、さらに絶対感を体験できるようになります。
従来の低い自己肯定感を高める方法、メンタルトレーニングに不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

決定的な効果の実感がもたらされ、ピンとこなかった従来のセミナーやワークと比べ、大きな変化の違いが到来します。

脳覚醒状態を経た人は、自己肯定感が低い原因が完全に破壊され、自分の呪縛から解放されていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfSll5RUljTndVei5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自己肯定感が低い悩みを解消する脳覚醒セッション受講者の喜びの声

Dream Artでは2008年以降、435件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中からプログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(30代 主婦 女性 自己肯定感が低い、対人不安)
ママ友でも常に恐怖で、自己否定感を自分1人で作り出して苦しんでいました
おかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

(20代 大学生 男性 自己肯定感が低い、容姿のコンプレックス)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。

(60代 会社役員 男性 自己肯定感が低い、自己嫌悪感)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。

(30代 経営者 男性 自己肯定感が低い、自己否定感)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 自己肯定感が低い、自己否定感)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも自己否定感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 自己肯定感が低い、自己嫌悪感)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は改善克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員 自己肯定感が低い、自己否定感、対人不安)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に改善克服できました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 自己肯定感が低い、対人コンプレックス)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。
絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

☆『自己肯定感低い・自信がない/プライド高い』の二重苦が解消する脳覚醒セッションの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

このような受講後の喜びの声をいただいております。
短期間で自己肯定感を高める方法を探し、本当に自分に満足したい方に、悪循環を断ち切りたい方に『本物』の技術を提供します。


99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

下回っていると答えた方は0人でした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzNjIjMzAzMzYyXzY4NTUyNGYyNzRjZGY0ODM5NDA1ZGNjZjg3MmNkZjZmLnBuZw.png ]

自分が根本から変わる圧倒的な体感、プライドを捨てられメンタルが強くなる脳昇華体験

岩波誘導の脳覚醒昇華状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、メンタルトレーナーや脳のプロである脳科学者や脳外科医も多数受講しています。

専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を皆様実感しています。

これほど自分を劇的に変える方法はないと評される施術を提供します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExOTIjNzUyMTBfZnNpRHRrTkFxVy5qcGc.jpg?size=file_data ]

旧来の低い自己肯定感を高くする方法の矛盾。永続的に強いメンタルを獲得する方法とは?

意識の上では高いプライドや承認欲求を捨てれば幸せに生きられると気づいている──
しかし、捨てる方法がわからない…

傷つくことも怖い、プライドが維持できなくなったときのショックも経験したくない。
その強い感情が、自己肯定感を低くしてしまいます。

空回り、焦り、自己否定感や嫌悪感に陥っていませんか?

しかし、岩波の誘導技術で無意識情動領域が顕在化し、『自己肯定感を持てた自分=絶対感』『プライドや承認欲求なんてどうでもいい』という感覚を実体験できます。
脳はその感覚を一生覚え込み、同時に自己肯定感が低くならざるを得なかった感情的事情も処理できます。
だからこそ、永続的に低い自己肯定感に邪魔されず生きられます。


自己肯定感を高めたい、不安をものともしない精神状態になりたい、自分の脆さを破壊したい、ストレスを感じたくない、本当のプライドを持ちたい…。
これらの願望を実現できる、根本的脳アプローチをもたらす革命的な技術を用意しています。


↓自己肯定感が低いがゆえの生きづらさの解消以外にも様々な効果へと波及していきます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzNjIjMzAzMzYyX2MxZThkM2I5OWI0OGMwYjNiMzAyNDFlOTIwMGI3Y2YzLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzNjIjMzAzMzYyXzcxMzhjMTQ2NzM1YjE4NWUxYzkyNzkyMmFmMmY1YTFiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk5MTkjNzUyMTBfWGhXa25BbUhMeC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講者の具体的体験談紹介

2008年以降、お客様からいただいた体験談や聞き取り調査をここに紹介いたします

(経営者 30代 女性 親が原因の自己肯定感の低さ)
☆親からの独善的な教育で余裕と自分をなくしていた。

両親は地元で評判の教育者でした。その娘である私は幼児期から『立派な』親の素晴らしい教育を受けてきました。
それは反論できない完全に正しい教えでした(理屈は・・・)。
でも私が幸せに生きるには程遠い教育でした。人間味を制限し感情の豊かさや幸福感を味わえない環境でがんじがらめにさせられました。

両親とも幸せに生きてきたのか、今も幸せに生きているのかわかりませんが、私には不幸の種を植え付けられたようなものだと思います。
この種が私の活力と幸福のエネルギーを吸い取りながら、根を無意識全体まで張り巡らし大きな幹となりました。
だから後からいくらその思考では幸せに生きられないと気づいても、変えることができなくなりました。

岩波の言葉・講演集を読んで私がずっと苦しかったのは幼児期からの刷り込みが原因だとわかっていましたが、根っこを根こそぎ取り除くことは不可能でした。
だから、一人の力では限界を感じ、先生の無意識訴求技術を受けてみようと決心しました 。
私の解決できない悩みは『こうあるべき、こうしなくてはいけない』という考えで強すぎて、失敗をくよくよ引きずったり人目を気にしたり、リスクを恐れたり、うまくいかない時に心が折れやすいことでした。
頑張ることだけはやってきたため誰も私の心のドロドロを知りませんし、私も知られたく ありません(そのプライドの高さも消したかった)。

エステ店を何軒も経営してきましたが、ギリギリの精神状態では先行きもたないという不安がありました。
『こうあるべき』という思考では余裕などなく、あるところまでは成功できるのかも しれませんが、頑張るわりに報われない人生になると思いました。
努力と根性はあっても、本質的なたくましさがないと薄々感じていたため、私はいつか潰れてしまうと思いました。
精一杯やってきましたが、より余裕のある人間になりたかったです。語弊があるかもしれませんが、もっと楽に軽やかにお金儲けがしたかったです。
エネルギーを自分の思い通りに守りではなく攻めで使いたかったです。

初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこをはっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきを獲得できました。
回数を重ねていくと人生初の緩みに達しました。
本当に楽で涙が出るくらいの感動ができ ました。私がずっと押さえ込んできたタガが外れて、本当の自由を味わえました。 何で私はがんじがらめにさせられてきたのだろう? ものすごい感動でした。

親を恨んできましたが、卒業した今はそれも消化できました。
今は産んでくれてはありがとうという気持ちです。
あの人達なりに私を幸せにしようとしてきたのはわかります。
やっと自分の足で本当の自分で頑張っていけます。
先生の技術や教えに出会えてなかったら、長い人生のある地点で心が折れていたかもしれません。本当に感謝しています。


(国家公務員 30代 男性 親が原因の自己肯定感の低さ、プライドが高い)
☆どんなに頑張ってもマイナスの感情を意識で制御できなかったけれど…。

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。
結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。
親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。

ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。
はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。
ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の劣等感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。

岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。
親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。
上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。
昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。

(20代 男性 営業職 自己肯定感が低い、仕事に影響)

ここ数年ほど職場で常に自分がどう見られているか、上手に話さなければいけない、皆にうまくとけ込めない、本当の自分が分からない、などと考えてしまい、完全に袋小路に入りました。
同じ職場で退職までいなくてはいけない、そんな先行きの不安から、自分を変えたいと思っても、なかなか出来なかったし、無理してやろうとしても、続かなかったり、イライラしてしまったり、よけい人間関係を悪くする日々でした。
同僚や上司とうまくやりたい、楽しくやりたいと心底願うんですが、その場しのぎの会話になるので、そのあとの関係がぜんぜんうまくいかないのです。

将来の不安に思い悩んでいたところ、営業職に異動となりました。
職場の人間関係がうまくいかせられない人間が、営業なんてできないと思ったし、実質的な退職勧告かと目の前が真っ暗になりました。
悔しくて、当って砕けろでやってきましたが、やはり成果を挙げられず、自信喪失になっていた時、岩波先生の技術や哲学を知りました。

営業本、会話術本、自己啓発本は穴が空くほど読みまくっていて、テクニックの知識は豊富でした。が、テクニックは自分のコアを確立しないとすべて無駄になるし、ジレンマに陥る、との文言にこれだと思いました。
私自身が抜本的に変わらないかぎり、永遠と同じことを繰り返す危惧がありました。もう二度と職場で、肩身の狭い状況や、プライドを傷つけられるだけの思いは嫌だったのです。

無意識から変えられる技術には面食らいましたが、私の人間関係や人間心理についての歪んだ捉え方が180°変わりました。
本心から、自信を失う必要なんてないことが悟れ、開き直れ、どう思われるかよりも、どう自分が発信するか、主張するかに気付かされ、実践するように心がけたら、好転するようになり自信がついてきました。
営業も今ではトップクラスの成績を出せ、周囲を見返すことができ、職場の居心地も激変しました。
過去の思い悩んでいた自分は何だったんだろうと思います。自信の有る無しって、怖いですね。光と闇、どちらかに変えてしまいますね。


(経営者 40代 男性 自己肯定感が低い)
☆二代目社長としての自己否定感。今では自己肯定感の塊です。

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や自己否定感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[自己否定感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」

また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。

それに比べ岩波先生の技術に精通しは圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。

不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では自己否定感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。
その時の自己否定感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

☆脳覚醒プログラムの体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4MDcjNzUyMTBfZ1dCS0dDRENHZy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art Laboratory 岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzNjIjMzAzMzYyX2ViYWE3OGZkZGU1NTZhNjMxYjgyNDQ0NjQ3OGU2MzIwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExOTIjNzUyMTBfeUZqaFFKTWZxcy5qcGc.jpg?size=file_data ]



【実施概要】
イベント名:自己肯定感が低い悩みを解消する脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/cb4920620cc9c8ebe1a435d9aa4626cf/1674001/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
自己肯定感が低い悩み、プライドや承認欲求の高さ、完璧主義の弊害に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

2024年04月04日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【株式会社ケア21開催】住田裕子先生ご登壇「シニアのマネープランセミナー」

2024年04月03日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康製品]
ハーバライフ・オブ・ジャパン、すっきりとした甘みと心地よい酸味が絶妙なバランスで調和するフォーミュラ1フルーティーマンゴーを4月9日(火)にオンラインで販売開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
5位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲・1964年東京五輪記念の100円銀貨を200円で買い取り!「春の大感謝祭キャンペーン」を3月23日にスタート
>>もっと見る