Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月07日 23時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【大切な人の死の乗り越え方】大切な人の死から立ち直れない、うつや後悔、ストレス…身近の人の死から立ち直る方法。受け入れられない突然死、死別うつの乗り越え方!

【大切な人の死で立ち直れない人の特徴】身近な人の死、大切な人の突然の死別…人生には死別はつきものですが、残された人に大きな悲しみとストレスが襲いかかります。死別うつや後悔の念に苛まれやすい人は、「自分を責めすぎる、ネガティブ思考、精神的に依存してきた、孤独が埋められていた、感情を出さず人に相談せず抑圧してしまう、早く立ち直らなければと焦る」といった特徴があります。 【愛する人、大切な人の死の乗り越え方】時間が経っても強い悲しみや死別うつや自責の念のストレスで苦しむ人は、脳や心が許容量を超えています。ネガティブな感情を無意識情動領域に抑圧しすぎてしまい、自律的に乗り越えることができません。しかし、悲しみを癒やし、大切な人への愛情感覚への追憶体験を脳に再生し、自分軸で生きられる強力なサポートが可能です。人生で最も脳が緩みを覚え、愛の感覚に浸れる決定的体験に到れる革命的な技術が開発されました。





[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfT1FFVkNoRVptSS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【死別うつ】大切な人の死から立ち直れない…死を乗り越えられない情動レベルの原因が脳内に書き込まれています

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで、
『大切な人との突然の別れで、ひどいうつや悲しみ、後悔でボロボロになってしまった』

『元気を出そうとしても抑うつ状態・無気力状態を乗り越えられない』

『身近な人が死のストレスで、無感情無感動のうつ状態に陥ってしまった』

『虚脱感や虚無感に襲われ、時間を経ても一向に立ち直れない』

『涙が止まらない、急に悲しくなる、自責の念に駆られる』

『大切な人を亡くしたことがきっかけで、ひたすら後悔を感じてしまう』

『カウンセリング、抗うつ薬治療、催眠、スピリチュアルヒーリングをいくら受けても大切な人の死から立ち直れない』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、それまで大切な人の死の乗り越え方を模索し、薬物治療、コーチング、催眠、瞑想、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリングなど様々なワークを受けてこられました。

しかし、なかなか身近な人の死から精神的に立ち直れず、常に後悔、うつ状態、ストレス、不眠、心の傷が癒やされず、さらに不安感や焦燥感でうつ状態になっていったとおっしゃられています。

そのような方々から2008年以降、私たちは聞き取り調査を行なってきました。

抗うつ薬や抗不安薬を飲み続けたり、瞑想に取り組んだり、様々なカウンセリング、スピリチュアルワークを受け、立ち直ろうと努めるものの、一時しのぎの対処法で終わっていました。
皆様、もっと無意識の情動の根本領域から対処しないと改善は難しいという結論に至り、当プログラムを受けています。

このような方に画期的な立ち直り方と劇的効果をもたらす
『大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション』を東京・大阪で開催します↓
https://kokc.jp/e/c105165a465599e69dd3bf9e8bfd3804/1678479/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYxNzIjNzUyMTBfTHJvc3JZZVdhVi5qcGc.jpg?size=file_data ]

身近な人の突然死、大切な人の死から立ち直れない影響、ストレスの実態を調査

時を経ても大切な人の死から立ち直れない人、身近な人の死で重度のうつ症状やストレス症状を抱えてしまう方には特徴がありました。
アンケートをまとめますと、

・亡くなった方に精神的にとても依存して生きてきた

・ずっと自分をエゴを抑え込み、感情を抑圧して生きてきた

・他人軸優位で自分軸の人生を生きてこなかった

・割り切ることがずっと下手だった。いつまでも悩みを引きずってしまう

・完璧主義者で、過剰に自分を追い詰めてしまう。力の抜き方がわからない、緩みとは無縁の人生を歩んできた

・親の介護でのストレスが大きかった。それが終わり虚脱感がひどい

・亡くなられた大切な人のおかげで、孤独を埋められてきた

・これからどうやって生きていけばいいかわからない、生きる自信が元々少なかった

・自分の感情をコントロールするのが下手だ

・二度と出会えないような素晴らしい人と長い間過ごしてきた

・突然の死別だったため、あまりに衝撃がすごくトラウマになっている


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfUGZOY0pWcWhqUC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

大切な人の死の乗り越え方を提供する革新的セッションが始動(東京・大阪)

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る脳と無意識の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、大切な人の死から立ち直れない、うつやストレス症状の乗り越え方を模索している方向けに『大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション』を開催します。

「生きがいを失ってしまった、大切な人の死を受け入れられない、後悔や自責の念がひどい」といった脳に余裕をもたらし、
空虚感や深い悲しみで消耗してしまったエネルギーを再点火させられます。

自分の人生を確立でき、周りの人のためにも立ち直れるサポートが強力に可能です。
亡くなられた方のためにも、乗り越えられる強い心を再構築できます。

大切な人の死から立ち直れない根本原因、死別をきっかけに自分だけがうつ・ストレス症状を増幅させてしまった人生の流れを洗い出します。
無意識情動領域から心のトラブルを解決でき、後悔やうつ、ストレス症状に効果が上がっていきます。

他所の死別うつ解決方法では効果がなかった方でも、多くの方が立ち直られています。

大切な人の死を乗り越える自己正常化セッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://kokc.jp/e/c105165a465599e69dd3bf9e8bfd3804/1678479/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

大切な人の死から立ち直ることができたお客様の声

2008年より、Dream Artでは440件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から、鬱状態を乗り越えられた方の体験談を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 医師 女性 不眠症・死別うつ改善克服体験談)
抑え込んできた悲しみの感情が癒え、亡くなった主人との幸せな日々がトランス後の余韻で次々湧いて出てきました。私は立ち直れました。

(50代 デザイナー 女性 死別反応性うつ改善克服体験談)
ペットロスでもずっと立ち直れない私が、夫のガン闘病の末の死別で完全にうつ病になりました。
岩波先生の施術は、過去、脳に蓄積されたネガティブ情報を解消させ、良い解釈を生み出してくれる魔法の効果があります。
死別は決して悪いことではないと切り替えることができました。

(30代 女性 死別うつから立ち直られた体験談)
主人は自ら命を断ちました。私が自責の念に駆られ、急にぷつんと糸が切れたようにやる気が出なくなりました。主人の親からなじられたこともつらかったです。
想像をしていたものを超えていて、施術される技術は衝撃的でしたが、鬱症状にすごい効果が出ました。
これからは主人の分まで私が精一杯生きていきたいと思います。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 うつ・ストレス障害改善克服体験談)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 うつ改善克服体験談)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 うつ改善克服体験談)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

☆うつ、ストレス症状から立ち直ることができた方の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

☆大切な人の死を乗り越える自己正常化セッションはこちら↓
https://kokc.jp/e/c105165a465599e69dd3bf9e8bfd3804/1678479/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfU25nVWx1c0dIRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

大切な人の死の乗り越え方は? 革新的な方法を提供

身近な人の死をきっかけとしたうつ状態は、虚無感や孤独感、心の傷、後悔や自責の念を引き起こすネガティブな感情で脳が大きく疲労してダウンした状態です。
その状態ではいくら気力を振り絞っても、以前のように生きがいを取り戻そうとしても、エネルギーが湧いてきません。
喪失感や孤独感、虚無感だけに執着し、もがくほど泥沼にはまっていきます。

理性や知恵の力、無理矢理の気力では、状況を悪化させ続けてしまいます。

大切な人の死を乗り越える自己正常化セッションでは、焦燥感やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えることができます。
瞬時に脳がリセットされ、脳の悪循環を断ち切り、同時に後悔や心の負荷や抑圧を解放していくことができます。

人生で今まで体験したことのない決定的な緩み体験を約束します。

脳がすっかり洗い流され、ダメージを負った脳と無意識領域が回復していきます。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術が可能にしています。

精神科医、公認心理師、心理療法士、スピリチュアルヒーラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

死別から立ち直れない、乗り越えられない人が陥ったうつ状態からの回復を強力にサポートすることで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY1OTUjMzA2NTk1X2UyOGVmMjE5ZDIxMGE4MTZmY2E4ODI3NTZlYTg4ZTdlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY1OTUjNzUyMTBfekh4dUZXaG9oQS5qcGc.jpg ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・大切な人との死別から立ち直りたい、乗り越えたい

・孤独や喪失感で無感動・無関心になってしまった脳を復活させたい

・大切な人のためにも、残された家族のためにも、これからの人生を幸せに充実していきたい

・悲しみを乗り越えられる脳とエネルギーを手に入れたい

・前を向いていきたい、ずっと後悔や喪失感を引きずりたくない

・一度きりの人生を自分のものに変えていきたい

・薬物治療、カウンセリング、スピリチュアルワーク、心理療法を受けても改善効果がなかった

このような大切な人の死を乗り越えたい方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfT1Z3VmtVQmZsaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

悲しみとうつで立ち直れない脳が劇的に回復する『魔法』の施術

自力では改善させられない死別うつ、孤独感や喪失感、後悔やストレス…それに苛まれた脳や無意識領域は、表面的な対策で立ち直らせることは非常に困難です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
無意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。
99.3%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、スピリチュアルヒーラー、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から変えていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY1OTUjNzUyMTBfUUFRcnJRU0NqZi5qcGc.jpg ]

精神的苦境から立ち直れた方の具体的体験談、成功事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より)

(40代 医師 女性 不眠症、死別うつ改善克服体験談)
☆主人の突然死から不眠症、そしてうつ病へ。

経営者だった主人は、経営の悩みやストレスが原因なのか突然死しました。
子供もなく一人取り残された私は、49日のあとから不眠症が続くようになり、医師の仕事もできなくなりました。
休養しても、死別の悲しみは癒えず、時間とともに不眠症からうつ病へと悪化していったのです。

主人に会いたいと霊媒師に頼るようになり、お金も浪費してしまいました。
こんな私を主人は望んでいないことはわかっているのだけれど、どうしても立ち直れません。
そんな自分を責め、追い詰められていた主人の体調に気づかなかった過去を悔やみ、うつ病が寛解に向かうなんて、今から思えばありえないことでありました。

もともと私は潜在意識や精神世界に興味があり、特に潜在意識の悪い情報や認知を変えなければ行けないと思いたち、自己正常化プログラムを受けました。
初回から、ありえない体験をし、その日の三回目の施術のときに、一気にドッと堰を切ったように涙が出てきたのです。
私は驚きながらも、心の底から洗われるような体験に、本当に受けに来てよかったと思いました。

5回めの通いで、悲しみが出なくなり、主人とのいい思い出ばかり思い出されるようになりました。
多幸感をともなった体験でした。
その変化を実感でき、そこから私は完全に新しい人生を踏み出す勇気を得ることができました。

仕事にも復帰できました。ありがとうございました。


(50代 翻訳 女性 死別うつ改善克服体験談)
☆最愛の人のがんの再発と死別、そして喪失感

(死別うつになって)
治ったと思っていた主人のがんが再発、4ヶ月後に最愛の人が息を引き取りました。
いくら時間が過ぎても喪失感が強く、立ち直れないまま、私もやせ衰えていきました。
精神的にも毎日が苦しく、息をすることさえめんどくさいと思っていました。

私は自分の仕事を持っているのですが、ショックでスピードも集中力も、ありとあらゆる能力が落ちました。
家事も家の手入れも、もうひとつ何をやる気にもなれません。
私は早くに父をなくしていましたので、亡くなった主人への依存度が強かったと思います。
これからのことを考えても不安で不安で、死別うつをどうにかしたくてうつ克服セッションを受けました。
(すっかり回復できました、割り切れました)

現在の私のうつ状態、哀しみの感情、喪失感、虚無感を取り除いていただいただけでなく、私があまりに主人に依存してしまった過去の原因まで、ネガティブなエネルギーを解消させていただきまして、誠にありがとうございました。
施術はハラハラ・ドキドキでしたが、受けてしまうともう夢見心地で、でも感情がものすごく掻き立てられて、超越した変性意識状態に入れるたびに、哀しみの源がとれていきました。
もし岩波先生に出会っていなければ、今も私は暗闇の中を一人でさまよい歩いていたと思います。
精神的に野垂れ死にしていたことは想像に難くありません。


(60代 自営業 男性 死別の悲しみ・喪失感改善克服体験談)
☆喪失感のひどい哀しみから、最高の哀しみへ

喧嘩もたくさんしたけれど、それ以上に私を労ってくれた妻が闘病の末亡くなりました。
最後は本当にこの妻で良かったと心の底から思っていまいたが、葬儀が済んだ直後、急激に喪失感が襲ってきました。
他愛のない話題、一緒に旅行に行った思い出、喧嘩と仲直り、最後の闘病生活の共有感、それを思い出すだけでも、もう現実にいない妻のことを思い、ひどい喪失感に苦しめられました。

昨日までおなじ部屋の中にいた人が永久に戻らなくなった現実はたまったものではなかったです。
仕事をしているときは気が紛れますが、現実に引きも出される家に戻るとポロポロと勝手に涙がこぼれ落ちてきて、崩れ落ちて泣くことの繰り返しでした。
男として情けないですが、この喪失感のつらさにどうしようもなかったです。
過去の思い出の解釈を変えられる岩波さんの技術を知ったのは幸運なことでした。
このまま喪失感に打ちひしがれて、仕事にも影響をきたしていたのでは逆に妻に申し訳ない、立ち直らなくてはいけないと思って、たまたま見つけたのですから。
私の中に脆さを消して、強さを内側に確立したかったのですが、先生の技術はうってつけでした。

理性がうまく外れ、喜び、哀しみが両方いっぺんに押し寄せて溢れ出たときはびっくりしましたが、とても浄化されるほど気持ちよかったです。
妻と出会えてよかったと本当に思えました。
変な喪失感は少なくなり、愛情の思い出だけが膨らんできました。
悲しいことは悲しいですが、愛を実感できる悲しさという意味では、とても歓迎すべきものだと思います。
活力が逆に出てくる悲しさといいますか。
妻も私がこんな風に立ち直れて喜んでいると思います。

(60代 女性 主婦→アニマルコミュニケーター ペットロス克服体験談)
☆死別うつ・ペットロスを乗り越え、新しい才能に目覚めることができました

愛犬が死んでひどい悲しみと喪失感に打ちのめされていました。
あの子ともう一度会いたい、話がしたいと思いまして、有名(?)な霊媒師やアニマルコミュニケーターのもとを訪れました。

ですが、高いお金を払ったにもかかわらず、なんだかはぐらかされたような、なにか違和感を感じました。
ネットで怖い話を読み、亡くなったペットを利用し高いお金をふんだくる業者の存在を知り、私も騙されているのではないかと恐ろしくなりました。
愛犬の死でひどい喪失感で苦しんでいたのに、今後どうしたらいいのかわからなくなり、寂しさと孤独は一層深まりました。

ペットロスから立ち直れない私を主人は理解してもくれません。
あの子に会いたい、でも騙されたらどうしようという強い不安で苦しくてたまらなくなりました(昔、霊能者に騙されたことがあったため)。
ペットロスの喪失感を改善しようと検索していたとき、岩波さんの驚異の御業の評判を知りました。
これへもう運命だと思いました。

うつや喪失感を解消しながら、スピリチュアル的な感性を覚醒させ、もしかしたらアニマルコミュニケーションもできる、あの子ともう一度会えるんじゃないかと期待が高まったのです。
最初伺ったとき、岩波さんの信じられない暗示術にびっくり仰天いたしましたが、すぐに私が深い意識の状態に入れて、あっ、この人は本物だ、すごい人だとわかりました。
先生は私に亡くなったペットの過去の楽しかった思い出を深い感覚の中で思い浮かべるよう仰ってくださいました。

すると、不思議なことに深い深いくつろぎと心地よさの中で、愛犬と本当に信じ合えて一心同体になっていた頃の感情や感覚がバーっと蘇ってきました。
あの子と会えたのです。
そして話すこともできました。

もしかしたらあの子が生きていた頃よりも、わかり会えたと思います。
不思議な不思議な、愛がたっぷりの体験でした。
感情がクリアリングされ、ペットロスも喪失感もなくもかも無くなっていきました。
私は一人じゃないという安心感に包まれ、暖かさと温もりが一人でいても私を包み込みました。

私は卒業してからアニマルコミュニケーターとして活動をはじめました。
おかげさまで私のサロンはとても評判がよく、心が楽になってくれる方たちを見ると、私も心が洗われます。
岩波さんに出会っていなかったら、こんな未来になっていることはなく、今も喪失感を引きずっていたと思います。
ありがとうございました!!!

大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション ↓告知サイトは下記をクリックしてください
https://kokc.jp/e/c105165a465599e69dd3bf9e8bfd3804/1678479/

自己正常化プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

大切な人の死から立ち直れない、死別うつ克服のヒントも多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/


【実施概要】
イベント名:大切な人の死を乗り越える自己正常化セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る