Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月08日 13時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ビジネスレジリエンスとは?】革命的なビジネスレジリエンス力強化法!経営ストレス、業績悪化から劇的回復。折れない心をもたらす究極のレジリエンス研修トレーニング

【ビジネスに必要なレジリエンスとは?】レジリエンスとはストレスを受けた時の対応力や精神的回復力をいいます。ビジネスでもレジリエンスの必要性を問われ、経営面で企業や組織が逆境やトラブルに襲われても迅速に立ち直り、以前よりも成長させるピンチをチャンスに変える力ともいえます。ビジネスレジリエンスを鍛えるには、まずは経営者が己のレジリエンスを高め、どんな危機でも折れない心を確立し、社員を引っ張っていく必要があります。 【ビジネスレジリエンス強化のためのトレーニング方法】ビジネスパーソンや経営者がレジリエンスを上げるには、脳の動かし方を変える必要があります。ビジネス成功者、経営成功者はレジリエンス力が高く、ピンチをチャンスに変えられる能力を有しています。レジリエントに富んだ成功者の脳の使い方へ瞬時にアップデートできる革命的な方法が開発! 究極のレジリエンス研修トレーニングを提供(東京・大阪)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDYwNDEjNzUyMTBfUFFzRG1HeXdsVC5qcGc.jpg ]

【逆境を乗り越えるビジネス系レジリエンスとは】ビジネスで必ず襲われる危機に折れない心で乗り越えるために

経営者、起業家、自営業者、フリーランス、ビジネスパーソン…どんな人も仕事や人生で逆境に襲われます。
そこで逆境を跳ね返せず、立ち向かう勇気もなく、最後は心がポッキリ折られてしまう人がいます。

その一方で、ピンチを楽しみ、折れない心でどん底から這い上がれる人がいます。

その差は何でしょうか? 
経営者として、ビジネスパーソンとして、うまくいかない時にこそあなたのレジリエンス力が求められています。

ビジネスパーソンは逆境への対応で真の能力を問われます。

これまでDream Art(東京・大阪)の心理・脳内プログラムに、経営者、起業家、ビジネスパーソン、フリーランスで活躍されてきた方が多数受講してきました。

2008年以降、聞き取り調査を実施してきましたが、ビジネスシーンにおける逆境時のつらさ、先の見えなさ、何をしたらいいかわからない精神状態についてお答えいただきました。

・これまで順調だったが、世の中の状況がガラッと変わり、今まで通用してきたものが通用しなくなってしまった

・時代の変化への適応能力が欠けていたため、ひどい逆風が吹いてしまった

・レジリエンス力がなく、ピンチをピンチのまま心が折られてしまった

・あまりの不安感、焦りに心を折られ、うつ状態、絶望感がひどくなった。どう切り抜けていいかわからなかった

・誰にも相談できない。本質的な孤独感がある。一人で乗り越えられるだけの器量もなかった

・経営危機の時、思考停止のまま人に頼ってしまい、さらに金銭的被害を大きくしてしまった。ひどい人間不信に陥った

・自信がない。決断力がない。思考力や判断力も落ちてきた

・常にどうしよう、やばい…という思考に飲み込まれ、なんにも打開策が浮かんでこない

・あの時ああしていれば、こうしていればという後悔の念ばかりが強く、建設的思考を構築できない

・伸び切ったゴムのように、逆境から這い上がるエネルギーが失われている

・厳しい現実に打ちのめされて、自信や自己効力感がすっかりなくなってしまった

・逆境を楽しめ、ピンチはチャンスだと頭では理解しているつもりだが、現実にそう思えない。そこにもジレンマがある

このような逆境時の心理状況を述べていただきました。

誰でも仕事やビジネスが上手くいっているときに、まさかこれほど逆風にさらされるとは思ってもいなかったといいます。

いざ逆境に襲われてはじめて、心が折られてしまったり、レジリエンス力のなさを痛感…現実に打ちのめされたり、努力に努力を重ねて逆境に立ち向かったものの、何にも打開できなかった…そんな方が多くいらっしゃいました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTgxNDMjNzUyMTBfRWpUbnZjcGh4cy5qcGc.jpg?size=file_data ]

レジリエンス力が高い成功者と、レジリエンスが低くピンチで脳が萎縮していく人

逆境に打ち勝ってきた成功者、折れない心で不可能を可能にしたビジネスパーソンや経営者は、レジリエンス力と脳の使い方が違っています。

危機を打開し、さらなる成功を収めたのは、その人が特別だったからでしょうか?
そうではありません。

ピンチに陥るのはどんな優秀な人でも例外ではありません。
有名ビジネス成功者のほとんどが逆境やストレスを乗り越るレジリエンス力が高く、今の地位と名声を築いています。

逆境下で、人はひどいネガティブな感情に襲われます。
焦り、不安、落ち込み、イライラ、出口の見えなさ…そして、これだけ頑張っているのになぜ駄目なんだという諦めにも襲われます。

そこから自分のレジリエンス力が問われます。

当プログラム経験者で逆境を這い上がり、トップ経営者といわれる地位に上り詰めた方は、孤立無援で先が見えない状況でも最後は自分を信じていました。
人はダメでも自分だけは大丈夫だという最後の希望だけは持っていました。

なぜそれが持てたのか、持てない人と何が違うのかというと、ビジネス系レジリエンス力の差と脳の使い方の差だけです。
元々持っている才能は関係ありません。

レジリエントな人(成功者)は不思議と、逆境への対応策が失敗し続けたとしても、それでも自分は大丈夫だと信じられています。

そのため、悪い感情で思考停止に陥ることなく、冷静さとレジリエンス力と問題解決力を研ぎ澄ますことができ、人が見えていない答えを発見できます。
そんな脳の使い方ができるようになったことで、今の成功につながっています。

一方、レジリエンス力が低く、逆境で思考停止に陥り心が折られた人は、自分の感情を制御できず、心のどこかで社会のせい、人のせいにして、冷静さもなくなり、悪い感情に心が飲み込まれてしまいます。

Dream Art代表岩波英知の画期的といわれる誘導施術(脳覚醒技術)によって、これまで多くの逆境に立たされた経営者やビジネスパーソンがレジリエントを高め、危機を乗り越え、トップ経営者と呼ばれる存在になっています。

どんな百戦錬磨な経営者、起業家ですら、人生で味わったことのない脳の超活性化状態に導く革命的施術が開発されました。
絶対感、完全なゾーン状態、フルに脳が動く精神状態を体験した人は、どんな逆境でも自分だけを信じ切れ、その問題解決能力、レジリエンス能力が開花し、困難に打ち勝てるようになります。

今現在、ビジネス系レジリエンス力を高めようと模索している皆さまのお力になれます。お任せください。

レジリエンスを高める脳覚醒セッション↓ 東京・大阪で開催
https://www.kokuchpro.com/event/business_resilience/
↑告知サイト(日程、詳細、成功体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDYwNDEjNzUyMTBfdEhOT212UXVudi5qcGVn.jpeg ]

【レジリエンス強化がなされない理由】従来の自己啓発、コンサルティング、コーチング…従来のレジリエンス研修トレーニングの弱点

組織や企業にとってひどい逆風や運の悪さ、不祥事、時代の荒波…経営上のピンチに襲われることで、ストレス、思考停止、不眠、過呼吸、パニック、うつ症状になり、仕事以外でも自分がままならなくなる人がいます。

これらを脱するために、『コーチング、自己啓発、コンサルティング、心理療法、カウンセリング、薬物治療、瞑想、ヨガ、スピリチュアルセラピー』などを受け突破口を開こうとしますが、どれも決定打に欠け、突破口を見いだせません。

ビジネスレジリエンス力が低い自分へのジレンマとして跳ね返ってきます。

脳が思考停止状態、パニック状態に陥った時、どんなことをしても問題を解決できません。
無意識領域から生じる強い感情である焦燥感や不安感の源流にアクセスできないからです。

その状態で無理やりレジリエンス力を強化しようとしても、全て空回りします。
そんな自分にさらに焦りと不安が押し寄せる負のスパイラルに陥り、90%以上の方が逆境に押し潰されていきます。

折れない心を持つレジリエンスが鍛えられている人は、決して思考停止状態やパニック、落ち込みは続かず、ピンチの中から最大のチャンスを見いだせ実行できる脳を有しています。

一時的には「投げ出したい、逃げ出したい、死にたい」と脳裏によぎるものがあったと成功された方も心情を吐露していただきましたが、そこからのレジリエンス力が全く違っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art 代表岩波は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続けてきました。
その天才的な切り口から独自開発に成功した『脳覚醒技術』を用い、
折れない心を確立したい、成功者の脳を獲得したい、ピンチをチャンスに変えたい、ビジネスレジリエンスを高めたい人向けのセッションを行います。

https://www.kokuchpro.com/event/business_resilience/
↑ビジネスレジリエンスを高める脳覚醒セッション告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

人生で体験したことのないほど脳が活性化し、無意識情動領域が顕在化したトランス状態に一瞬で誘導されます。

この時、
・絶対感、ゾーン状態に入ります
・レジリエンス力や折れない心が確立されていきます
・問題解決のための直感力が研ぎ澄まされます
・純粋な感情・感覚世界に至り、レジリエンス力が高められない障害を破壊できます

逆境やピンチのときに思考停止に陥る原因、打開策が思い浮かばない理由も、深い意識の奥底に答えがあります。
その原因を破壊できる技術が生み出され、岩波の施術を受けた方は脳に余裕を取り戻せ、理性や根性では到達できない超直感の世界を体験することで、問題解決アイデアをひらめくことができるようになります。

ビジネス系レジリエンスを高める成功脳へのアップデートが脳覚醒トランス状態によって可能です。
絶対感、無敵感、ゾーンに完全に入った自分の脳に感動してください。

同時に、抑うつ、不眠、思考停止、ストレス症状、心身のバランスの乱れ、ジレンマが劇的に解消していきます。

他のやり方では一生不可能な脳と無意識の奥底にアクセスができ、初回から圧倒的な違い、効果の実感がもたらされます。


レジリエンスを高めることができた人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、435名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行い、その中からレジリエンス力を強化された方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 ショップ経営者 女性 ビジネスレジリエンス強化体験談)
他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいなと思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。だから本当に受けてよかったです。

(30代 経営者 男性 ビジネスレジリエンス強化体験談)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。
エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(40代 経営者 男性 ビジネスレジリエンス強化体験談)
すごい経営者から話を聞いても自分には無理だと思っていました。なぜ難局が続いても乗り越えられるのかわかりませんでした。
それが私でも一流経営者の脳がわかってきました。可能と思えば可能になる、すごく単純なことでしたが、暗示が完全に入り込み、実際そのとおりになりました。

(20代 会社員 男性 ビジネスレジリエンス強化体験談)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 気功教室経営 ビジネスレジリエンス強化体験談) 
セッションを受けてよかったなぁとしみじみ実感しているのが、レジリエンス力が非常に上がったことです。
施術は天変地異が起こったぐらいの革命的なことでしたが、本当に受けられてよかったです。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

*当プログラムでレジリエンス力を高めた方の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜレジリエントが低くなってしまったのか、その原因についての調査結果

逆境を乗り越えられず挫折したことがある経営者やビジネスパーソンに、その自己分析結果を答えていただきました。

・親の歪んだ教育やしつけから、本質的に自分を信じきれていなかったと思う

・過去に執着して、いつまでも後悔し続けてきた。割り切る能力が低かった

・無理やりエンジンを掛けて頑張ってきた、その結果、脳の許容量を超える出来事に思考停止してしまった

・そのうちいつかなんとかなる、という思考が強く、世の中の流れに流されるままだった

・戦略がない、戦略目標を達成する戦術も弱かった

・ストレスがあっても、ネガティブな感情を心の奥底に抑圧して生きてきた。苦境に陥って、伸び切ったゴムのようにそのまま駄目になってしまった

・人に弱いところを見せられない、悩みがあっても自分ひとりで抱えて解決しようとしてしまう

・視野が狭く、目先のことへの対処法で精一杯だった。明確なビジョンに欠けていた

・いい感情の時はいいが、自分の感情を制御することが下手だった。悪い感情に飲み込まれやすい

・理性的に生きてきた。しかし脳が思考停止状態になり、その理性すら使えなくなり、どうしていいか全くわからない

・完璧主義だが、打たれ弱いところがある

・自分の弱さを認められない、受け入れられない

・好調がずっと続くと思っていた。だから逆境に陥った時、「なぜなんだ?」とばかり考え、何の打開策も思い浮かばなかった

・幼少期から寂しさ、孤独感を抱えて生きてきた。愛情に満たされた経験が少ない

・できる経営者やビジネスパーソンを見ると劣等感をどこかで感じたり、『自分にはできないな』という自動思考が働く

このようなレジリエンス力が低い原因を述べていただきました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDYwNDEjMzA2MDQxXzIzMmNmMDYzOTI2N2I5NTdlOWIwNDAzYjRhOWEzMWQ3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDYwNDEjMzA2MDQxXzJiYzUxMjc5ZThjNGUzMmFlMjgzZTIxMmI1NmExYzJlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ほとんどすべての受講者が岩波の施術レベル(脳覚醒技術)を高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のビジネスコンサルタント、ビジネスコーチング、潜在意識ワークと比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

一人として下回っていると答えた方はいませんでした。
その違いは、脳が人生でも体験したことがないほどの活性化する体感を目の当たりにできることにあると、私たちは考えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDYwNDEjNzUyMTBfek1EZnpiU1RYRi5qcGc.jpg ]

レジリエンス力を高めることができた受講者の体験談

これまで寄せられた受講者の体験談を紹介させてください(レジリエンス力を高められた方の体験談を抜粋)

(30代 経営者 男性)
☆起業してから試練に直面。挫折を経験し逆境を乗り越えられ、強い人間に変われました

私は学生時代の頃から独立、起業を考えており、成功哲学に関心を持っておりました。
上場企業での営業、企画、財務の仕事を精一杯やりつくし、ついに念願の起業へと至りました。

しかし、怖いもの知らずのイケイケで来られたのはそれまでで、経営の難しさに直面してからは、自分のメンタルの弱さを感じざるを得ませんでした。会社に囲われ、その枠の中でいきがっていただけにすぎないことに気付かされました。
端的に言えば、甘かったと思っております。

そのため、自己啓発、瞑想、気功、自己暗示を通して、自分を鍛え上げようとしました。潜在能力を開発して、成功者になろうとしましたが、どれも一過性で終わり、充実感達成感を得られた試しはありませんでした。
時間の無駄遣いをしている間も、経営もかなり危ない状態になっていきました。
それにも関わらず、不安と焦りだけが先走り、有効な対策の知恵はまったく思い浮かびませんでした。

それによって更に私は精神的に窮地に立たされました。誰も味方はおりません。
思い描いていた人生とは違う思わぬ展開と、危機に瀕してもさっぱり頭が働かない状態で、今のままだとすべてが終焉していくと恐怖に駆られました。
そこで根本から自分を鍛え直そうと思いました。

とにかく現状を変えたい。成功したい、自分の潜在能力を発揮したいという思いをやっと叶えさせてくれたのが、岩波さんのメンタル強化技術でした。
この技術があってほんとうに良かったと思っております。

かつてないメンタルの強さを自分に感じてからは(怖いものがない状態、絶対感)、経営も上昇気運に乗りはじめました。ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

自分は弱い人間だったという現実やピンチに際して何にもできなかった事実を味わって、ほんとうに良かったと思っております。
挫折を経験して乗り越えたほうが何倍も強くなれる。その意味で、弱いことは何にも恥ではありません。
弱いことを受け入れた上で、何をしていくかです。その時点で弱い人間ではなくなっています。 

(30代 男性 気功整体院経営)
☆気功師や経営者としての失敗を何倍にも取り戻せました

通う前に一度整体師・気功師として独立して四苦八苦していました。
集客に苦戦し、気功整体師としての能力以前に、一経営者としての実力不足を痛感しました。
思考停止に陥ったまま、気功整体院をたたまざるを得なくなり、紆余曲折の末、やっと岩波先生の革新的な脳力開発技術に出会えました。
もっと早く受けていればよかったと思います。

動機としては、気功師としての能力を上げること、そして経営者として成功する脳を作ることが主でした。
最初、呆然、驚き、感銘の3つしか感想はありませんでした。
その体感を数値化すると、私の内功や瞑想の体感よりも一度目から300倍の差はありました。
インパクトがとにかくすごすぎ、脳が変わる意味がはっきりわかりました。
インパクトは次第に陶酔感へと進化していき、脳疲労も解消されました。

脳も体も慣れていた頃から、氣を操れる能力が急速に発達していきました。
経営面でも次から次へとアイデアが閃き、受講途中で第二の開業をしました。
前は思考停止状態の中の開業でしたが、今度はとても冷静で、強気や主体性を保ったままで、こんなに脳が変わっていったことに岩波先生には感謝しかありません。

両方の目的を期待以上に達成することができました。
まさに脳覚醒の名にふさわしい岩波先生にしかこなせない革新的な施術だと思います。

(経営者 40代 男性)
☆二代目社長としての自己否定感。今では自己肯定感の塊です。
[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や自己否定感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[自己否定感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」

また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。

それに比べ岩波先生の技術に精通しは圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。

自分を認められるようになり、今では自己否定感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。
その時の自己否定感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

当プログラムでレジリエンス力を高めた人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDYwNDEjMzA2MDQxXzIzMmNmMDYzOTI2N2I5NTdlOWIwNDAzYjRhOWEzMWQ3LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfc2ZwV2hJbUJlVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:レジリエンスを高める脳覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/business_resilience/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
ビジネス系レジリエンスの高め方に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【新卒採用担当者様向け】26卒採用の注力ポイントとは?Z世代新卒の集客戦略セミナー【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【ITエンジニア採用担当者様向けセミナー】Wantedlyを活用した採用ブランディング・広報術を大公開!【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【採用担当者様向け】採用管理システム(ATS)活用セミナー【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【新卒採用担当者様向け】SNSやWeb広告を使った採用手法・オウンドメディアリクルーティングを解説!【無料オンライン開催】

2024年04月18日 株式会社アクシアエージェンシー [ビジネス・人事サービス告知・募集]
就活ノウハウサイト「ポケット就活」が月間PV25,000を達成

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [ビジネス・人事サービス企業の動向]
過去最多45名の留学生が「アリス学園 国際ビジネス学科」へ4月11日に入学。人材育成で、人手不足やグローバル化への不安など企業が抱える問題の解決に貢献


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る