Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月09日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【クンダリーニ覚醒のやり方/クンダリーニ症候群の治し方】クンダリーニ覚醒するとどうなる?前兆体感&チャクラ解放と昇華!人生最高の瞑想体験でクンダリーニ覚醒できる

【クンダリーニ覚醒とは】クンダリーニとは私達の体内に流れる生命エネルギーです。クンダリーニを上昇・昇華・覚醒させたり、チャクラを開くことで、霊格が上がり、霊的成長を遂げられ、多幸感や愛の感覚に全霊で浸れ、突き抜けた存在になれるといわれています。 【クンダリーニ症候群とは】中途半端な瞑想状態や変性意識に入ってしまうと、勘定を抑圧して生きてきた人は様々な不快な症状が起こる危険性があります。これがクンダリーニ症候群であり、瞑想の魔境や禅病ともいわれます。 【クンダリニー覚醒・昇華方法】自分のメンタルブロック、脳のリミッターを突き抜けた高次元の瞑想体験・変性意識状態に入ることで、クンダリーニが上昇します。中途半端ではなく、決定的な瞑想体験がとても重要です。人生で最も深い瞑想体感をもたらし、クンダリーニ覚醒・昇華体験へつながる決定的体感効果を約束! 東京、大阪でセッションを開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDcyNDIjNzUyMTBfY1FDeENRZlZCWS5qcGVn.jpeg ]

クンダリーニ覚醒したいが自分の力では難しい…そんな人向けのクンダリニー覚醒セッションが始動

Dream Art(東京・大阪) 代表岩波英知は、50年以上に渡る「トランス状態と変性意識」誘導の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(瞑想覚醒技術)を用い、クンダリーニ覚醒したい方、クンダリーニ症候群を改善したい方向けのセッションを行います。

クンダリーニ覚醒のは、圧倒的な瞑想状態を体験しなければ何も始まりません。

しかし、ほとんどの人が浅い瞑想状態すら深く入れず、変性意識状態が深まりもせずに停滞しています。
クンダリーニ覚醒の理想と理屈だけを提示され、体感が全然追いついていないのが現状です。

体内の根源的な生命エネルギー(クンダリーニ)にアクセスできる方法が開発されました。

クンダリーニ覚醒のために絶対的に必要な体感を一瞬でもたらす誘導施術を提供。

『 クンダリニー覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/kundalini/1680314/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)

中途半端に瞑想状態に入ったことで、クンダリーニ症候群(瞑想の魔境、禅病)になった方にも大きな効果を発揮できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞑想、チャクラ、生命エネルギー、宇宙エネルギー、スピリチュアル…知識だけに偏っていませんか? 99.6%の確率で過去最高の瞑想体験を約束するセッション

Dream Artのプログラム(覚醒瞑想セッション、脳覚醒プログラム等)
https://iwanami-dal.com/meditation/
(覚醒瞑想セッション)

https://www.mind-artist.com/brain/
(脳覚醒プログラム *覚醒瞑想セッションと同じ内容)
には、

『根源的な生命エネルギーと調和したい』
『クンダリーニ覚醒のために究極の瞑想状態になりたい』
『自分のメンタルブロックを解除したい』
『クンダリーニ症候群に陥った自分の生きづらさを克服したい』
『チャクラを解放したい』
『本当の自分とつながりたい』
『価値観や世界観を大きく変えたい』
といったお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、マインドフルネス、座禅、呼吸法、ヨガ、自律訓練法、催眠、心理療法、エネルギーワーク、スピリチュアルワークなど多くの修行やワークを経験した人ばかりでした。

しかし、クンダリーニ覚醒体験はおろか多くの方が瞑想の壁で停滞感とジレンマに陥り、変性意識に効率的に入れないまま、時間だけが過ぎていっていました。
そのような方々からの聞き取り調査、追跡調査を2008年以降、私たちは行なっています。

クンダリーニ覚醒したい、瞑想やヨガ、スピリチュアルに興味ある受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、
「一度か二度大きな神秘体験をしたけれど、その次はやってこなかった」

「クンダリーニ覚醒に憧れがあるが、自分のメンタルブロックに邪魔ばかりされている」

「瞑想を20年以上やり続けてきたけれど、最近はパッとした成果が上がっていない」

「精神世界の知識だけが増えていっても、変性意識の入り口すらなかなか入れない」

「やればやるほど空回り。どうすれば効果が出るかわからない

「知恵と理性を使って雑念を排除しようとし、ますます思考のゴミが溜まる」

「力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない」

「心臓音や心身の違和感が気になってしまう」

「息苦しい、じっとしていられない」
といった感想を述べられていました。

クンダリーニ覚醒の前兆とは? クンダリーニ覚醒するとどうなる? と瞑想やクンダリニーのことをいくら調べても、最後は自分自身の力に委ねられてしまいます。

クンダリーニ覚醒のやり方が結局わからないまま、迷走してしまう人が多いのです。
中には魔のスポットに入ってしまい、クンダリーニ症候群になり、瞑想をしたためにひどい生きづらさを悩みを抱えてしまった方もいます。

Dream Art代表岩波の脳覚醒技術は、クンダリーニ覚醒に至る圧倒的な精神状態を瞬時に作り出すことができます。

知識ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を被験者が誰でも体験できます。

クンダリーニ覚醒するための神業といわれる誘導施術が開発されました!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想やヨガ、スピリチュアルワークへの誘導法と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています

クンダリーニ覚醒するとどうなる? クンダリーニ覚醒のやり方を学ぶ以前に圧倒的な瞑想状態に入らなければ何の意味もありません

理想先行、理屈や理性をこねくり回すやり方では瞑想状態に入れません。
クンダリーニ覚醒とは、圧倒的な決定的な体感を伴うものだからです。

多くの瞑想・スピリチュアルワーク経験者は、瞑想のすごい効果(悟りの境地、生命エネルギーへのアクセス、宇宙意識体験、チャクラ解放など)に期待し様々な修行を行いますが、期待以上の効果を実感する人は少ないです。

アンケートによりますと、
瞑想、精神世界修行経験者の多くが知見が深まったものの、体感と効果の実感の面では不満を感じていました。

クンダリーニ覚醒するとき、その人は究極と言える超直感の世界に至っています。
瞑想状態の極致に至ったときに、一気に本当の自分、自分の体内に存在する生命エネルギーにアクセスできます。

しかし、クンダリーニ覚醒に至るには、30年を超える瞑想経験者でも難しいのが現状です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDcyNDIjNzUyMTBfYnB0aUxRYk9TVS5qcGc.jpg ]

クンダリーニ覚醒、覚醒瞑想体験談やお客様の声を紹介

2008年よりDream Artでは435件を超える体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。その中から、瞑想の究極効果を実感した、クンダリーニ覚醒をした受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(僧職 50代 男性)
過去に一度だけ体験したクンダリーニ覚醒が、岩波先生の施術で何度も何度も一瞬で起きるようになりました。脳から覚醒させるツボを知っている天才的な感覚を持っている人です。

(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(スピリチュアルセラピスト 40代 女性)
インドに修行しに行ってもつかめなかった瞑想…スランプに陥っていました。生徒さんにも悪いと思い、クンダリニー覚醒を求めて脳覚醒プログラムを受けました。
私の中の生き辛さも解消され、最後には求めていたクンダリニー覚醒に至ることができました。ありがとうございました。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

☆クンダリニー覚醒セッションはこちら
https://www.kokuchpro.com/event/kundalini/1680314/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfYkJhRnlCbVVZRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【クンダリーニ 症候群について】なぜクンダリーニ覚醒したいのに、クンダリーニ症候群に陥ってしまうのか?

体の不調、精神的不調、クンダリーニ症候群に悩まされる…
そんな袋小路にはまって、もがいている人が大勢います。

悪い意味で感受性があり、抑圧感情が溜まっていて、体が硬い人、精神的に不安定な人が、中途半端な瞑想状態に入ってしまい、クンダリーニ症候群に陥ることがあります。

クンダリーニ症候群の症状として、経験者にアンケートを取ったところ、以下のつらい症状を述べていただきました。

・自律神経失調症(交感神経と副交感神経のバランス崩壊)
・体温調節の不調
・ムズムズ感・かゆみ
・動悸
・息苦しさ
・体の硬直化
・頭痛
・疲労感
・うつ症状
・神経症的症状
・離人感
・情緒不安定
・体がだるい
・ストレスを感じやすくなる

これらがクンダリーニ症候群の症状であり、瞑想の魔境や禅病ともいわれます。

これから、更に深い瞑想状態、超変性意識状態に入り、緩みや多幸感、至福感の体感を減ることで、大きな効果が発揮されます。

メンタルブロック、脳のリミッターを解除できる誘導技術により、
純粋意識、変性意識、超越意識、宇宙意識に入れない脳を一瞬でリセットでき、やるごとにクンダリニー覚醒に近づいていく手伝いを強力にしていきます。


【クンダリーニ覚醒の前兆】瞑想人生最高の覚醒体感 何をしても埋められなかった内面最後のピースがついに埋まります!

岩波の誘導技術により、自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、クンダリニー覚醒の邪魔になる理性やブロック、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、クンダリニー覚醒に最善の精神的条件が整います。

クンダリニー覚醒のための瞑想、禅、ヨガ、潜在意識、スピリチュアルワーク、呼吸法などの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から過去最深の瞑想状態にアクセスできる技術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDcyNDIjNzUyMTBfeGNvbkRUdFhtbS5naWY.gif ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・クンダリーニ覚醒をしてみたい
・クンダリーニ症候群を克服したい
・チャクラを解放したい
・自分の限界を突破したい
・現状や自分を大きく変えたい
・精神的逆境を乗り越えたい
・抑圧されてきた魂の解放、本能と感情・感覚再生
・直感とインスピレーションを得て大きな創造をしたい
・常識や思い込み、理性に縛られている自分を解き放ちたい
・至高体験を得たい
・本当の自分に出会いたい
・悩みと無縁の存在に変わりたい
・もう一度、かつての神秘的超越体験を得たい
・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

クンダリニー覚醒したい、しかしどうしても自分の思考と感情に邪魔される人のお力になれます。お任せください。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆脳覚醒プログラム(覚醒瞑想セッションと同じ内容)
https://www.mind-artist.com/brain/

☆クンダリニー覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/kundalini/1680314/
(告知サイト)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳と無意識情動領域の奥底にアクセスし、クンダリニー覚醒に至る脳の覚醒技術を進化させています

なぜチャクラが解放され、クンダリニー覚醒を味わえるようになるでしょうか?

Dream Art代表岩波英知は50年以上に渡り、『脳をコアから一瞬にして動かす研究と実践』を続けてきました。
脳覚醒誘導技術の精度が上がり、深い瞑想状態、超越した変性意識状態をもたらすことができ、多くの方に衝撃とそれ以上の感動を与えています。

脳は決定的な体感、深く脳裏と感覚に刻み込まれた体験を一生覚えています。
トラウマに長年苦しめられるように、過去のカタルシス体験の喜びに浸れるように。

つまり、深い瞑想状態を体験した時、あるいはクンダリーニ覚醒した時、その体感が脳裏に刻み込まれます。
そして、さらに岩波の誘導施術によって、前回の体感がベースとなり、更にクンダリニー覚醒に近づいていきます。

自力での瞑想効果を最大限発揮する脳づくりもやっていけます。

脳覚醒状態の感想をまとめたサイトを参照してください。様々な感想が掲載
https://www.mind-artist.com/trance/


瞑想指導者、精神科医、マインドフルネスインストラクター、ヨガ講師、スピリチュアルカウンセラー、お坊さんも多数受講しており、一流のプロも衝撃とそれ以上の感動を得ています。

瞑想やスピリチュアル、チャクラワークとの決定的な違い

ここでは自分と脳の可能性の無限さを感じることが可能です。
根源的な生命エネルギーに満ち溢れる自分を発見することでしょう。

初回から圧倒的別次元の効果の差を約束します。
そのため、やるごとに効果の実感が他の方法とは比較にならなくなります。

脳覚醒状態に入れるとこのような効果があります。↓
クンダリーニ覚醒ほか、これらの効果に繋がります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfWWRuVk9pT0NoVS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※岩波の圧倒的強みは、クンダリーニ覚醒するにはどうすればいいのかという知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

クンダリーニ覚醒のやり方を色々試したけれど決定的なものに出会えなかった…
期待を超えるものは何一つなかった…
なにをしてもクンダリーニ症候群が治らない…

チャクラを解放しクンダリーニ覚醒するのに必要不可欠な体感を約束


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfSkpXWXJPbG5DRS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒プログラム(クンダリニー覚醒セッション)の体験談

(50代 男性 自営業 クンダリーニ覚醒体験談)
☆ビッグバンが起きたかのような爆発的なエネルギー

ビッグバンが起きたかのような、爆発的なエネルギーが駆け上がりました。
プラーナをまざまざと感じられ、それがどんどん取り込まれていき、背骨を尽き上がって行きました。

あまりのことにびっくりしてしまいましたが、私が感じているエネルギーはまさに本物であり、確かなものでした。
そして今までこんなプラーナの信じられない力を得られるなんて、本当に受けてよかったです。
宇宙の生命エネルギーに満たされた感覚と同時に私の中からもものすごい爆発的エネルギーも湧き出てきました。
いい意味で「ヤバい」とはこの事を言うのでしょう。

(30代 男性 デザイナー クンダリニー覚醒体験談)
☆その時は急に来た。当然クンダリニー覚醒が始まった

岩波先生の誘導施術を受け、3回目が終わった翌日でした。
ストレッチをやり呼吸法をやり、非常に心地よくなっていたとき、無心になっていました。
どんどん深い意識の世界に落ち込んでいったのですが、自分でも経験したことがない強い変性意識になっていきました。

すると、突然、クンダリニー覚醒が起こったのです。
全身に突き抜けた衝撃体感がありました。
はじめてのことで、何が起きているのかわからず、わけがわからないままでした。

まるで雷に打たれたかのような衝撃体験でした。
そして一気に私の中に光がなだれ込んできました。
強い光とともに宇宙エネルギーが私に降り注いできました。
それらに包まれ入り込んでくる感覚に仰天しました。
数ミリたりとも動けませんでした。
動けないし動きたくもない、そんな恍惚感に浸っていました。
とても幸せだったです。
ほのかの幸せではなく、圧倒的な幸せ量。
ずっと味わっていたい、この光の中にいたい。

こんなクンダリニー覚醒があってから、ものすごく人生が違って見え、悩んでいたこともみみっちいものに思えてならず、興奮しっぱなしでした。
岩波先生の誘導施術も、毎回毎回が超越した神秘体験の連続でした。
私一人の力ではこんなに短期間で無理だったでしょうし、一生かかっても不可能でした。

(30代 男性 会社員 チャクラ解放体験談)
☆チャクラ、ヨガ、瞑想、気功…すべてが中途半端だったけれど…

【セッションを受ける前まで】
チャクラの乱れを指摘され、チャクラワークをやってきました。
ヨーガや瞑想もやり続けました。
気功にもその後チャレンジしました。
どれも中途半端なものに終わりました。
他になにかないかと探していた時(あるはずだという直感がありました)、岩波先生のスピリチュアル覚醒技術のヤバさを知ることとなりました。

【セッション後の変化】
考え方も生き方も変わりましたし、自分のことを好きになれました。
心が穏やかになり、ありのままの自分を受け入れられるようになりました。
脳からあふれるエネルギーも違います。
常に守られている感覚があり、活力も出てきました。
そんな状態にある自分が嬉しいです。

他人のことに振り回されなくなりましたし、自分のペースを維持できるようになりました。
なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめたんだと思います。
新しい世界が開けた喜びでいっぱいです。
本当に受けてよかったです。
緊張しましたが、そんなものがちっぽけに感じるぐらい、効果が尋常ではないです。


(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)

脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(心理セラピスト・気功師 50代 男性 エネルギー覚醒体験談)
☆ エネルギーの覚醒力の次元が違う。天才です

(前日譚)
エネルギーの枯渇に悩み続け、世界中のパワースポット巡りをしたり、有名気功師の先生のもとで修行したりしてきました。
エネルギーが戻った気がして喜んでましたが、すぐこの日本で枯渇…。
怪しいスピリチュアルヒーラーに大金を払って何にもならず、50代にして人間不信の塊に。
家族からも猛反発をくらい、我が家でも肩身が狭くなっていた私が一家の主の自信と矜持を取り戻せたのは岩波さんの人柄と励ましと超絶した能力の高さでした。

(感想)
やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。
萎縮していた心を再び大きくしてくださり、商売もうまくいくようになり、ウキウキとウハウハの人生が戻ってきました。
1回目から次元が違って、2回目は更に違いを実感、3回目は宇宙にぶっ飛んでいきました。
4回目涙腺が崩壊、5回目、全能感の悦楽に浸る。
6回目は5回目以前の体感が小さく思えるほどの次元が上昇する体感。
岩波さんは天才です、その天才が毎日脳を研究し、精神世界を深く掘り下げ、エネルギーを覚醒させているのだから、ぶっちぎりの存在になるのは納得。

(30代 女性 ヨガ教室経営 目的:ヨーガ、瞑想の覚醒)

(セッションと岩波先生の印象)
先生の脳覚醒誘導法で毎回、違う種類の深さや長さ、そして質感が異なる体験がありました。
普段は大胆で強く太い性格の印象を持つ先生ですが、こと誘導法に関しては、非常に細やかな感性と人の脳や思考の動きを瞬時に察知して、時には大胆にやるその両極端な面に圧倒されています。
こうなるともう先生にすべてお任せするしかなく、そちらのほうがうまくいくこともわかりました。

(受講決意までのヨガ、瞑想修行)
大学時代に精神世界に関心を持ち、ヨガ教室や瞑想教室に参加していましたが、独立してヨガ講師をはじめました。
ずっと丹田式呼吸法も続けており、その時に様々なトランス状態を経験してきて、それなりの収穫を得ていました。
それをもっと深めたい、持続させたい動機と、ヨガや瞑想や呼吸法をやっている時に私を邪魔してくる阻害要因から解放されたく受講を考えました。

(効果と現状)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。

私にはとても先生のような施術は不可能ですが、体験した神秘体験がヨガ教室に大いに役立っています。
自信を持って生徒さんたちに教えることができるからです。
仕事でも一人の人間としても大きな自信を手に入れることができたことは、岩波先生のおかげです。
ありがとうございました。


こちらからでも受けられます↓
覚醒瞑想プログラム(公式サイト)
https://iwanami-dal.com/meditation/

クンダリーニ覚醒に至りたい人向けのヒントを多数掲載(岩波英知の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html


【実施概要】
イベント名: クンダリニー覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/kundalini/1680314/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
クンダリニー覚醒に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

☆岩波英知の脳覚醒プログラム体験談はこちらに掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る