Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月11日 12時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【脳を活性化させる方法】究極の脳活性化トレーニング。過去最高の脳内刺激。脳みそ、脳細胞の決定的効果! 従来の右脳や頭を活性化させるトレーニング方法が旧式化します

【脳を活性化させる方法とは?】頭や脳を活性させる方法として、『脳トレーニング、サプリや薬、運動、食事、呼吸法、瞑想、楽しむこと』などがあります。しかし、脳の特性として『変化を恐れる、現状維持を求める』という活性化へのリミッターとブロックが働き、理想通りに脳は活性化しません。脳はより良い変化ですら決して歓迎しない性質があります。自動的に防衛本能が強まるため、瞑想や右脳活性化トレーニングなどでは効果をなかなか実感できていません。 【究極の脳活性化トレーニング】決定的な刺激と体感を通してのみ、脳はリミッターが外れ、劇的に脳内が活性化していくことができます。他所の脳活性化トレーニング方法と比べ、初回から圧倒的別次元の実感効果がもたらされます。一瞬で脳内が活性化する脳覚醒技術が開発されています。人生で最も脳が刺激を受け、絶対感やゾーン状態に瞬時に入れる革命的な方法にお任せください。自信あり



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODcjNzUyMTBfZkpLbmNHaml2Uy5qcGVn.jpeg ]

【理想通りに脳が活性化しない理由】従来の脳を活性化させる方法の弱点について】

Dream Art(東京・大阪)の脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、これまで脳を活性化させたい、右脳に刺激を与えたい、脳覚醒状態を体験したいという受講者が多く受けられました。

皆様、脳を活性化させるためのトレーニング、瞑想やマインドフルネス、座禅、ヨガ、呼吸法、運動や食事療法、薬やサプリを経験してきました。
しかし、理想の『脳活性化状態』を実感した方は少なく、一時的に高揚してもすぐに頭が惰性化してしまった方が多くいらっしゃいました。

彼らへのアンケートによりますと、従来の脳活性化トレーニングの弱点として以下のように述べていただきました。

・脳科学をいくら学んでも頭の表面的理解で、何の効果の実感もなかった

・瞑想や脳トレーニングをしても、まったく脳に刺激を与えられない

・何をやっても効果の実感が薄く、変化もなく、すぐ惰性化してしまう

・脳を活性化しようと力んだ反動で、頭がクリアになるどころか重くなってしまった

・空回りでジレンマに陥り、精神的スランプに陥った

・雑念がひどく、理性や知恵ばかり使ってしまい、自分のメンタルブロックや脳のリミッターに邪魔されてばかりいる

・人生で何度か最高の脳みそが活性化(ゾーン状態、フロー状態)した経験があるが、追い求めるほどポジティブな感覚が逃げてしまう

・右脳活性化トレーニングをやっても、何がどう右脳に刺激となっているのか全くピンとこなかった

このような体験を述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODcjNzUyMTBfVnNSY0FOb2xMZS5qcGVn.jpeg ]

自分史上最高に一瞬で脳が活性化するスイッチが押されます

Dream Art 代表:岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
『脳を活性化させたい』『感覚感性を研ぎ澄ませたい』『創造性を上げたい』『直感力をつけたい』『集中力を上げゾーンに入りたい』人向けの『脳活性化・脳覚醒セッション』を開催します。

https://kokc.jp/e/381b642fd406600da5b42696990b7d02/2126148/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など。東京・大阪開催)

劇的に脳が活性化し、五感、第六感が研ぎ澄まされ、集中力、頭の回転も上がっていきます。
机上の空論の脳活性化トレーニング、右脳トレーニングと比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。

脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます。

脳を活性化させる方法を完璧に頭で理解できても、脳は活性化してくれません。
また実践的に何十年も脳活性化トレーニングを受けても、効果の実感が味わえない人が大多数です(途中でジレンマに陥ります)。

なぜでしょうか?
脳は本質的に変化を求めていません。
いくら意識の上で自分を変える必要があってもです。 

そして、脳活性化トレーニングは、脳の浅いレベルをかすめるだけに終始し、劇的な脳の活性化や変化をもたらせられないからです。
それでは集中力、記憶力、創造性も感覚も直感力も鍛えられず、気休めの「脳活性化ごっこ」で終わります。

逆に、究極に深く脳内が活性化した状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
従来の脳活性化方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

世界で一人しかできない誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。

脳活性化トレーニングの決定版 自分の脳がこれ以上なく活性化する体験に感動してください

脳は理性の力も非常に強いものの、一個の突き抜けた体感の前に敵いません。
脳を活性化させるための理論や理屈、知識や知恵では、決して脳内に変化が起きずすぐ惰性化してしまいます。

メンタルブロックや脳リミッターに邪魔をされていませんか?
脳内は情動が揺り動かされ、感覚の絶対的優位になった状態の時に劇的に活性化していきます。
理性的なときではいくら努力をしても不可能です。
そしてジレンマに陥ります。


圧倒的体感、手につかめるほどの脳覚醒体感、脳活性化体験

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、右脳開発トレーナーや潜在意識系コーチも多数受講しています。

専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは435件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、脳覚醒プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(医学博士 50代 男性 脳刺激活性化体験談)
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。

(開業医 40代 男性 脳刺激活性化体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。
圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 脳刺激活性化体験談)
岩波先生だけは有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(経営者 40代 男性 脳刺激活性化体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(会社員 30代 男性 脳刺激活性化体験談)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性 脳刺激活性化体験談)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。

(大手企業重役 50代 男性 脳刺激活性化体験談)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(起業家 30代 女性 脳刺激活性化体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(医師 30代 男性 脳刺激活性化体験談)
岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

(芸術家 40代 女性 脳刺激活性化体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(脳外科医 50代 男性 脳刺激活性化体験談)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのかというのが最初の感想でした。
知識では推し量れない、脳内体験は私にとって奇跡的なことでした。
瞑想をやっても得られなかった神秘的な脳内体験。

このようなお客様の感想をいただいております。
本物の効果が味わえる脳活性化方法を探している方に、決定的な脳内体感を提供いたします

脳疲労やブレインフォグ解消にも大きな効果が出ています。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODcjMzAzODg3XzhmMTYwODBiYmRmOTFmYTA2NjNmNThkZmExZjkxOWVlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfRklkVkRsWlhZSS5qcGc.jpg?size=file_data ]

なぜ一瞬で脳を活性化させる施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法がかかる技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。

しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどのレベルにショックを受け、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「脳トレーニングごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、受講者にとって人生最高となる脳内活性化状態をもたらす技術を開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、脳が劇的に覚醒していく技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=大きく脳が活性化する状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に脳が活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

脳活性化させるには、理論や気休めの脳活性化トレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data ]

脳が活性化する仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
脳を活性化させたい、頭を活性化させたい、想像力や直観力、芸術的感性を上げたい、ひらめきや集中力をつけたい、決断力や判断力をアップさせたい…
これらの願望を実現できる革命的な技術を用意しています。

この技術を通して、活性化した自分の脳に自信を持つ方を増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODcjMzAzODg3XzgxNTE5Zjc0ZWI5MWYwYjhkM2U5M2IzZDQ2M2JkYjMzLnBuZw.png ]

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化することが簡単になります

脳活性化トレーニング、瞑想、潜在能力開発セミナー…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
何十回受けても到達しない脳活性状態に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODcjNzUyMTBfSkh0RldKYWRocS5naWY.gif ]

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。


このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・効果的に短期間で右脳を活性化させたい
・脳みその活性化を通して、創造性、想像力を上げたい
・右脳も左脳も脳梁も前頭葉も海馬も同時に活性化させたい
・脳細胞を活性化させ感性を鋭くしたい
・インスピレーションや直観力を上げたい
・脳の停滞感を打破し、突き抜けていきたい
・潜在能力を覚醒させたい
・ブレインフォグ、脳疲労を解消させたい

このような方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODcjMzAzODg3XzI2OWYxZWVlMDgxMDUzYWIzNjk4YWQ1NmVjZDk0N2QzLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDM4ODcjMzAzODg3X2E1MDM2MTkzYzk4NDljYmYzMDk3NjkyZDY2MzFlNzExLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳が活性化したお客様の成功事例

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート)

【大手社員 30代 男性 杉本様 目的:脳を活性化させる方法、能力開発】
大手企業の社員である杉本さんは、学生時代から脳活性化や潜在能力開発、直感力開発のマニアでした。
自己投資として様々なセミナーに参加してきましたが、受けるごとにすでに知っていることを教わるようになり辟易したそうです。
理論的なことしか教えられないか、潜在意識に働きかける名目で瞑想をしたり呼吸法をしたり、自我崩壊を目的とした感情発散訓練ばかりで、ピンとこないものばかりでした。
毎回「こんなレベルか」「口だけ立派で理論先行」だとフラストレーションが溜まっていきました。

岩波英知の存在を知り、初回に誘導技術を受けた時、有言実行の人だと感じたそうです。
それ以上に味わった体感が想像の範囲を超えており、特に右脳が司る部分が活性化していくのがはっきりと分かり感動したと言います。
ずっと求めてきたものに出会えた安堵感、本物の才能に出会えた喜び、自分が実際に変われたこと、仕事の能力もモティベーションも上がっていく効果を語ってくれました。

上司からの評価も格段に上がっていき、窮屈だった会社生活が自由で充実して楽しいと思えるように変わっていきました。
自信がもっと大きな自信を呼び込むいい流れに突入したと喜ばれていました。

【芸術家 40代 女性 N.Y.様 目的:脳を活性化させる方法、内的世界の追求】

日本や海外で芸術家として活動されて数々の賞もとってきたN.Y.さんは、もっと創造力を開発したい、潜在意識を変化させたい、右脳や感性をフルに使いこなしたいという願望をずっと持っていました。
その裏には集中力や創造力が落ちているのを感じ、創作意欲も以前よりも落ちていってスランプを感じていたのです。
才能の枯渇も疑っていたようですが、テクニックでなんとかごまかしてやってきたと言っていました。
日本や世界中の名のある専門家に師事を受けるも、十数年かかっても正真正銘の本物と感じる人に出会えませんでした。

岩波の技術と出会ってN.Y.さんは、効果の実感が決定的に違っていたと驚かれていました。
やっと試行錯誤の連続が終わって、これまでの苦労が報われたと感じられたそうです。

N.Y.さんが感じた効果として
・脳が完全にクリアになり透き通った感覚になれたこと
・頭脳明晰になり、働いていなかった脳が作動したこと
・集中力が人生で一番上ったこと
・直感力がとても上がり、創造力も増してくれたこと
・過去最高の創作モティベーションと疲労しなくなったこと
と仰られています。

【経営者(海外在住) 40代 女性 渡辺様 目的:脳活性化、能力開発、瞑想を極めたい】

渡辺さんはニューヨークから通っていただきました。
彼女の目的は、瞑想や精神世界を極めたい、自分の秘めているパワーを覚醒させたい、内面のメンタルブロックを破壊したいというものでした。

20年以上、渡辺さんは脳活性化トレーニング、前頭葉活性化訓練、集中力を高めるセミナー、引き寄せの法則やハイヤーセルフなどスピリチュアルワーク、瞑想などに励まれてきましたが、具体的な変化や深い感覚を感じたことがほとんどありませんでした。
やるたびに、メンタルブロックを感じ、忸怩たる思いがあったそうで、ブロックを解除できないと今後も現状打破できないと感じていました。

親絡みの抑圧体験や人間関係での挫折などがあり、経営者として活躍しながらも突き抜けられない重荷があり、精神的に行き詰まっていました。
経営者仲間には、不安もなくワクワクのまま行動し成功している人と比べ、失敗を恐れる予期不安がどうしても発生する自分がいやでたまりませんでした。

初回から海外から通った苦労が報われたといいます。
何度も通ううちに、脳覚醒状態がいきなり深まった回がありました。
ブロックが劇的に解除され、何でもできる気持ちで目覚めたそうです。
こんなにパワーが出ている自分を初めて発見し、眠っていた力に直面できたこと、気づけたことに大変喜ばれていました。

最初からすごい経験をしてきたものの、10回を終える頃には、それまでの7,8回の体験がとても浅くちっぽけな体感に思えてならなかったそうです。
現在、ニューヨークで会社経営を続け、収益が5倍に増えたそうです。

【60代 女性 井上様 目的:前頭葉・頭活性化・脳活性化体験談】

北海道在住の井上さんは、若い頃は仕事をバリバリこなす人で、判断力や記憶力や決断力に自信を持っていました。
しかし、自律神経のバランスが崩れたり、更年期障害もあり、脳疲労、もやもや、倦怠感、集中力のなさを感じはじめたのです。

判断力低下や記憶力低下もあり、昔とは違う現在の自分にショックを受け続けていました。
積み重ねてきた自信を失い、前頭葉や海馬を鍛える食事や運動をしても一向に効果がありません。
9箇所病院を変えても、認知症でもないし、自分の脳が衰えている状況をわかってもらえず、失望感だけが募っていきました。
その後、民間のセラピーにも通いましたが、お金だけ大きく失ったそうです。

その頃、前頭葉萎縮、脳萎縮という言葉を聞き、ストレスや悩みから脳が萎縮したことで、すべてがうまくいかなくなっているかもと思い始めました。
井上さんが脳覚醒プログラムを受けたのは、友人の紹介からでした。
残りの人生を萎縮したまま生きることは絶対いやだという強い思い、北海道から東京や大阪まで通う覚悟の強さなどもあり、最後の負けん気を振り絞って、プログラムに取り組んだと仰られました。

まず実感できたことは、脳が軽くなっていく実感でした。
悶々とした精神状態、呪縛してしまった脳が次第に自由になり、昔のように頭がしっかりしていきました。
辛い抑圧された感情を消化し、いい感情や感動も取り戻せるようになり、他では消せなかった脳疲労やブレインフォグも晴れていったのです。

物忘れもひどく短期記憶力が特に落ち、このままではボケてしまうという恐怖が井上さんにはありました。
それも脳がすっかりクリアになったことで記憶力が大きく向上し、不安がなくなりました。
脳覚醒技術の副産物で映像記憶も身についたといいます。

井上さんは「岩波先生の施術レベルが高すぎて、ついていけるかどうか不安でしたが、遠くから通ってよかったです。こんなに脳が気持ちよくスッキリした経験は他になかったです。通うたびに脳が目覚めていく感じがあり、いつも嬉しい驚きばかりでした」と仰ってくださいました。

☆脳覚醒プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


【実施概要】
イベント名:脳活性化セッション
https://kokc.jp/e/381b642fd406600da5b42696990b7d02/2126148/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆脳活性化セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
脳活性化方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

2024年04月04日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【株式会社ケア21開催】住田裕子先生ご登壇「シニアのマネープランセミナー」

2024年04月03日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康製品]
ハーバライフ・オブ・ジャパン、すっきりとした甘みと心地よい酸味が絶妙なバランスで調和するフォーミュラ1フルーティーマンゴーを4月9日(火)にオンラインで販売開始

2024年04月01日 株式会社GIコンサルティングパートナーズ [医療・健康サービス]
\ 関東初導入! / 前立腺がんの診断にPSMA-PET導入でより正確な診断が可能に!

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
5位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲・1964年東京五輪記念の100円銀貨を200円で買い取り!「春の大感謝祭キャンペーン」を3月23日にスタート
>>もっと見る