新天地イエス教証拠幕屋聖殿のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月11日 18時 [教育その他]

新天地イエス教証拠幕屋聖殿

初等セミナー最後のたとえ!霊的に成長するってどういうこと?御言葉で生まれ変わったらどうなるの?

新天地イエス教会アンデレ枝派大阪教会では、2022年11月11日に第24課「新しく生まれる成長過程と忍耐の信仰」の内容を、大阪教会のブログに公開しました。


新天地イエス教あかしの幕屋聖殿(以下、新天地イエス教会)は、公式YouTubeにて、初等の聖書セミナーを公開し、全世界から注目を集め、今もなお多くの方が視聴しています。
そして、新天地イエス教会アンデレ枝派大阪教会では、2022年11月11日に第24課「新しく生まれる成長過程と忍耐の信仰」の内容を、大阪教会のブログに公開しました。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entry-12773691270.html

2022年3月28日に行われた「天国の秘密、比喩と実状の証しセミナー 第24課」では、釜山ヤコブ枝派のキム・ウナム講師が「新しく生まれる成長過程と忍耐の信仰」というテーマに、信仰の目的である、天国と永遠のいのちを得るために必要な過程を『新しく生まれること』『成長過程』『忍耐の信仰』の3つに分けて講義しました。
https://bit.ly/scjsyoto24

■セミナー内容
キム講師は、「自分の霊が神様の種で生まれなければならない理由は、6000年前に、アダムが背教した後、神様の種ではなく、サタンの種で創造されたため、サタンの種を取り除かなければならないからである」とし、「神様もイエス様も御言葉なので、御言葉の種でその霊が生まれ変われば、神様の国である天国に入ることができる」と話しました。

続いて、「今日は、収穫の時。神様の種で生まれた者は『収穫された者』であり、天国の倉に入る。その一方で、悪魔の種で生まれた者は『収穫されず畑に残った者』として地獄に行くことになる」と話し、「主の再臨の時、神様の子らは、神様の種で生まれて、収穫されて、印を押された12枝派144000人(黙示録7章、14章、21章)である」と説明しました。

成長過程については「肉的にみると、乳児は乳だけしか飲めないが、成長することで、硬い食べ物を食べることができるように、霊的に神様の御言葉を食べて育つ過程」と説明しながら「初歩の御言葉だけを食べるのではなく、成長した者になるように『天国の秘密、比喩と実状の証し』の御言葉と『神様の新しい契約 黙示録の預言と成就の証し』の御言葉まで食べて、善悪区分をしなければならない」とすべての課程の重要性を明らかにしました。

次に、4つの畑について「御言葉の種が蒔かれるとき、人の心が『道端』『岩地』『いばらの地』『良い地』に分かれる」とし、「『道端』は、御言葉を聞いた人の中で、その人が信じて救われないよう、心にある御言葉を悪魔に奪われた者」と伝えました。
また「『岩地』は、御言葉を聞くときは喜ぶが、根がなく試みを受けたときに負ける者」であり、「『いばらの地』は、御言葉を聞いたが、将来の心配、富の惑わしが御言葉を塞ぎ、実を結べない者」と解説しました。
最後に「30倍、60倍、100倍の実を結ぶ『良い地』は、優しく良い心で御言葉を聞いて、守って忍耐して実を結ぶ者」とし「患難・迫害・試みが来るときにも耐えることが忍耐の信仰である」と強調しました。

キム講師は、「イエス様が再び来られた時、試みと迫害があることを預言された」と話し、約束の牧者と神様の国の民が経験する迫害の預言については、「約束の牧者が先に多くの苦難を受け、この時代に捨てられなければならなかった。今日も、新天地聖徒の4人が迫害のために命を失った」と話しました。

それと共に「神様の国の使命者と民が、偽りの牧者と世の権威から迫害を受ける。牢獄に囚われ、苦難を受ける神様の国の使命者もいる」と話し「イエス様とすべての試みを共にした者たちに国を任せる」と預言されていたことを説明しました。

また「神様の子どもなら、苦難も一緒に受けなければならない。このような苦難は、将来現れる栄光と比べれば、取るに足らないもの」とし「今日の御言葉を通して、御言葉の中で生まれ変わり、成長し、みなさんが忍耐の信仰で勝利されることを切に祈る」と述べ、講義を終えました。

今回の講義で、シオンキリスト教宣教センターの初等過程である「天国の秘密、比喩と実状の証しセミナー」は終わりました。

■MOU(基本合意書)締結のご案内
現在、新天地イエス教会は68カ国で3,000ヶ所以上の教会および神学校とMOUを締結しております。新天地イエス教会の聖書教材の提供、並びに講師の派遣を無償で行わせていただきます。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。
scj.osaka@gmail.com
(お電話にてご希望の方はお手数ですがYouTube概要欄をご確認ください)

■YouTube視聴のご案内
大阪教会のYouTubeチャンネルでは、これまでに配信した講義内容を日本語資料付きで視聴することができます。
https://bit.ly/youtuOsakaCH

-------------------------------------------------------------------
新天地イエス教会アンデレ枝派大阪のブログには、新天地での活動や関係する記事を掲載しています。
https://ameblo.jp/scj-osaka/entrylist.html
-------------------------------------------------------------------
■問い合わせ
新天地イエス教あかしの幕屋聖殿
scj.osaka@gmail.com


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

新天地イエス教証拠幕屋聖殿のプレスリリース一覧

2023年01月27日 [企業の動向]
ソウル市が敗訴!新天地イエス教会に対するコロナ防疫業務妨害の一審判決

2023年01月24日 [その他]
【10万人が認めた】コロナ禍を乗り越え急成長する新天地イエス教会

2023年01月14日 [企業の動向]
寒波を温める隣人愛。新天地イエス教会がプルミ財団へ519万5千200ウォンの募金を全額寄付

2023年01月13日 [告知・募集]
1月21日(土)・22日(日)に「那覇市ぶんかテンブス館」にて10万修了式の巡回展示開催

2023年01月03日 [企業の動向]
新天地イエス教会「もう一度10万修了式を成し遂げる」一心団結 目的達成の年




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2023年01月31日 ジオ・コスモス株式会社(代理店) [教育告知・募集]
【開催報告】〜子どもの権利実現に向けて〜「当事者の視点から利用者のアドボカシーを考える」全国自立援助ホーム協議会は田中れいかさんを講師に迎えスタッフ研修会を開催

2023年01月29日 合同会社イージーモード [教育製品]
水だけで書ける、消えないから掲示もできる! 書道教室の先生が開発した「水習字用紙」(特許出願済)発売  幼年・小学生・高齢者の方にオススメ

2023年01月27日 株式会社STEAM Sports Laboratory [教育告知・募集]
プロバレーボール選手 西田有志選手がオンラインバレー部を2月11日(土)に開催します!!

2023年01月27日 留学安心信託株式会社 [教育製品]
サッカーワールドカップ2022で活躍した三苫選手と同じサッカーフィールドで練習が出来る!最新のサッカー留学プログラムを、日本で初めて提供します。

2023年01月27日 SDGsジャーナル/一般社団法人SDGs支援機構 [教育告知・募集]
元気でいるのもSDGs!書籍「小学生からのSDGs」著者・深井宣光が監修を担当したフジテレビ「チャギントンSDGs」コーナー#22が配信中です!

2023年01月26日 一般財団法人ロートこどもみらい財団  [教育/提携]
【豊岡市教育委員会×ロートこどもみらい財団】 子どもたちの多様な学びの場の構築に向けた包括連携協定の締結について


  VFリリース・アクセスランキング
1位 消費者経済総研
謹賀新年|消費者 経済 総研|年始の2023予測の発表予定
2位 株式会社海洋堂
海洋堂の可動フィギュアブランド「リボルテック」に関する情報を新年1月4日に公開!
3位 消費者経済総研
2023新規オープン予定 商業施設ホテル等のお出かけスポットランキング20選
4位 株式会社デジタルコマース
【2023年新春】10円セール!第一弾開催! FANZAスペシャルクエスト「10円セール RTの壁」達成でセール作品が最大18作品追加開放!?
5位 Tokyo Latiina
日本から世界へ!日本人初の名誉あるポジションで出場!ブラジルサンバカーニバルへの挑戦に向けてクラウドファンディング実施中!!
>>もっと見る