Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月14日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【失敗恐怖症と失敗を恐れない人】仕事の失敗が怖い、トラウマで不安や失敗を引きずる…自信ない、動けない人でも失敗を恐れず挑戦できる!(失敗を引きずるのは病気?)

【失敗恐怖症とは】仕事や恋愛で失敗が怖くて挑戦できない、失敗がトラウマになる、いつまでも失敗を引きずる状態が過剰になった症状を失敗恐怖症といいます。挑戦する必要性を頭でわかっているものの、情動面では失敗するのが怖いため、積極的に動けなくなります。 【失敗を引きずる人の特徴】完璧主義でプライドが高い、過去に失敗のトラウマがあったり、どうせ自分は失敗するという悪い自信(自己効力感や自己肯定感のなさ)があります。成功するまで挑戦し続けることができず、少しの失敗ですら不安で引きずってしまいます。 【失敗を恐れない人の特徴】失敗は悪いことだと思っていません。ポジティブ思考で割り切り力があり、自分軸と絶対感を持っています。 【失敗恐怖症克服方法】失敗は成功のための材料だと脳が気づくことが大事です。失敗のトラウマへの不安が消失し、自分軸を取り戻し、絶対感を獲得できる革命的といわれる技術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc5NDgjNzUyMTBfcnBIV25oeXlDSC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【失敗恐怖症診断テスト】挑戦したいが失敗が怖い、失敗のトラウマが根深い、失敗を引きずる…失敗恐怖症とは?

Dream Art(東京、大阪)では、やる前から失敗の不安が出て挑戦できない、失敗が怖い、失敗のトラウマを払拭できなかった方に2008年以降聞き取り調査を実施してきました。

アンケート結果によりますと、失敗が怖い、失敗を引きずる人(失敗恐怖症)の特徴として以下のように述べていただきました。

・仕事のラットレースを続けたくないが失敗が怖くて挑戦できないジレンマに陥っている

・現状維持バイアスがひどい。冒険をしたいがブロックしてしまう自分がいる

・失敗を活かせばいいと頭でわかっている。しかし行動することに不安や怯えがどうしても出てしまう

・完璧主義で、失敗のリスクばかり考えて、完璧にいかない結果に終わっている

・やれる自信がない、仕事で成功している自分も思い描けない

・失敗を恐れたくないが、自分の不安の感情を説得できない

・起業したい、独立開業したい。しかしリスクに尻込みして挑戦を決断できない

・いつまでも失敗を引きずる自分は病気かと思うほどだ

・やる前から自信のなさや不安や弱気が出てしまう

・プライドが高く人から失敗を笑われることが嫌だ

・失敗したトラウマをいつまでも引きずっている

・親から失敗は悪いこと、恥ずかしいことという刷り込みをされた

このような失敗するのが怖い心境、失敗恐怖症に陥った原因を述べていただきました。

転職して新たな道に進みたいが失敗が怖い
冒険したいが仕事の安定をとりたい気持ちも強い
起業しても失敗するのが怖いというどっちつかずでも苦しんでいる人がいます。

そして、人間には現状維持バイアスがあります。
脳の性質が変化を恐れ、リスクがないことを最優先にするため、失敗を恐れる当然の感情が湧いてきます。
そこを乗り越えられる人か、失敗恐怖症を強化してしまうか、結果は大きく別れます。

退職して起業したい会社員でも、起業したいという願いとは裏腹に、失敗が怖くて現状維持を選択してしまう。
そして人生が変わらないまま、ジレンマと閉塞感とストレスで消耗していく…

これが脳の性質の怖いところです。

しかし、失敗恐怖症を克服できる革命的といわれる方法が開発されました。
失敗を恐れる心を克服し、挑戦を決断でき、起業や開業、仕事で成功を収められる脳にアップデートされていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyOTgjNzUyMTBfcHJZaU9ESEx6Qy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art代表岩波英知は、失敗を恐れない脳になる、そして仕事で成功できる脳へと劇的に変容させる脳覚醒技術を提供します。

失敗恐怖症・失敗トラウマ克服セッションを東京・大阪で開催
https://www.kokuchpro.com/event/failure_phobia/1670997/
(告知サイト。日程、詳細、料金、体験談など掲載↑)

一瞬で脳内と無意識情動領域に訴求できる誘導技術により、失敗のトラウマや不安を根源的に解消され、失敗を恐れない絶対感の脳を構築することが可能です。

・自分が成功できない、成功のための行動に踏み切れないのは「失敗を恐れる脳と心」だと思っている
・常に失敗の不安やリスクに怯える自分を変えたい
・現状維持バイアスを乗り越えたい
・勇気がない、決断力や行動力がない、自信がない、失敗したら引きずる

このようなジレンマに陥っている方でも、成功者の脳へとアップグレードできる革新的な脳覚醒技術を提供いたします。

失敗恐怖症から失敗を恐れない脳へ劇的に変化していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MjkjNzUyMTBfSGVXRVl3YmtrTC5qcGVn.jpeg ]

【失敗を恐れない脳へ】コーチング、自己啓発…ただ頭でわかっても失敗を恐れる心は変わらない! 自分の脳が絶対感とゾーン状態へ覚醒する方法が開発

失敗は悪いことではない、プライドなんかいらない、完璧な結果にならなくてもいい、失敗を活かせば問題ない…

こんなことを頭で理解していても、決して自分の不安や心配は恐れは消えません。
コーチングやセミナーや自己啓発をやっても、潜在意識から自分を変えようと努力しても変われないのは、頭の表面ばかりでピンとくる体感効果がないからです。
知識と理想だけの気休めに終始しています。

現状維持バイアスを破壊できず、情動に火がつかず、行動やポジティブ思考の邪魔をするメンタルブロックにも訴求できず、変化のないまま時間だけが過ぎていく人が多いのです。

しかし、無意識情動領域の根本から神業といわれる誘導技術で、成功者がみな有する脳(絶対感、失敗を恐れない、成功するまで自信を持って挑戦できるメンタル)へ強力アップデートできます。

成功者は脳の使い方が人と違っています。
成功するためだけの脳の動きができています。

一流と言われる起業成功者の脳の動きを完全にインプットできる脳覚醒技術を提供します。
失敗を引きずる、失敗のトラウマを抱えている方に、人生で最も脳が活性化する革命的体験となることをお約束します。

失敗恐怖症・失敗トラウマ克服セッションを開催
https://www.kokuchpro.com/event/failure_phobia/1670997/
(失敗恐怖症の直し方を模索している方へ。詳細、料金、体験談など掲載↑)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【失敗恐怖症克服例】プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは2008年以降、435 名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、失敗を恐れず挑戦し成功した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 男性 経営者 失敗するのが怖い、失敗恐怖症)
このまま会社にいても未来はない、でも自分でなにかやる勇気もないヘタレでした。
いつまで同じことを続けるんだろうと思うと、何もかも嫌になってしまいました。
でも、考え方一つ変わるだけで、自己肯定感がすごく上がりました。
行動する勇気、成功できる思考を身につけることができました。

(起業家 30代 男性 失敗のトラウマ、失敗恐怖症)
念願の起業をしたものの経営の難しさに直面。自分のメンタルの弱さや甘さで経営もかなり危ない状態になっていきました。
有効なアイデアも思い浮かばなかった自分の八方塞がりを打破できたのはプログラムのおかげでした。
弱いことを受け入れた上で、本当の強さが持てました。そこから怖いものがない精神状態が構築できたと思います。

(外科医 40代 男性 失敗するのが怖い、失敗恐怖症)
手術失敗の恐怖心から手が震えるようになりましたが、失敗を恐れない気持ちが、脳覚醒状態のときに湧き出てきました。自分でもびっくりしましたが、この眠っていた感情のパワーを取り戻させてくださりまして、岩波先生には感謝の言葉もありません。

(棋士 30代 男性 失敗するのが怖い、失敗恐怖症)
勝負の前から自分が勝つことしか考えられないゾーンと言うべき最強の精神状態に導いてもらいました。
これほど自分が頼もしく、気持ちがいい精神状態はありませんでした。

(開業医 40代 男性 現状維持バイアス)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 失敗するのが怖い、失敗恐怖症)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(会計士 20代 男性 失敗するのが怖い、失敗恐怖症)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性 失敗を活かす)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術。単発で終わらず、進化していくことがすごい。

(歯科医 30代 男性 失敗を恐れないメンタル)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

(大学生 20代 男性 失敗するのが怖い、失敗恐怖症)
結果は自分に衝撃的なほど一番必要なものであり、自分の想像を圧倒的に越える脳の覚醒状態を味わいました。

具体的なプログラム受講体験談はこちらに多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfSnZncEhnTWtWUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【失敗を恐れないメンタルの作り方】このような方に最適のセッションです

・人生は一度。失敗への不安を乗り越え絶対に成功したい。その脳を手に入れたい

・さんざん努力してきたのに、これ以上何をどうやって打開すればいいかわからない

・挑戦するからには、大きな経済的成功を手に入れたい

・失敗を恐れず挑戦し続けられる成功者の脳を獲得したい

・脱サラしたいけど起業して失敗するのも怖くて決断できない

・失敗恐怖症を克服したい。トラウマを払拭したい

・いつまでも失敗をくよくよと引きずりたくない

・完璧主義でミスを恐れる自分を変えたい

・無意識の底から自分の力を抑制しているものを根こそぎ排除したい

・行動できない、決断できない自分を破壊し、突き抜けていきたい

・自分の変化の障害となっているメンタルブロックを解除したい

・不安、心配、弱気、失敗を恐れる心を克服したい

・失敗は恥、悪いことという思い込み、失敗するなら現状維持がいいというバイアスを解消したい

・ずっと失敗を怒られる家庭環境で育ったが、その刷り込みを乗り越えたい


このような方に究極と称されるほどの脳覚醒状態に誘導し、失敗恐怖症を克服できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情(不安、心配、恐怖)から解放され、脳が人生で最も活性化した体感と効果の実感を味わい、現状から抜け出し失敗を恐れず挑戦できるエネルギーと成功者の脳の動かし方が身につくようになります

これ以上、ぐだぐだと自己啓発やコーチング、潜在意識セミナーを探し続けたくない、そんな方へ劇的な実感効果をもたらす脳覚醒方法を提供します。

『失敗恐怖症・失敗トラウマ克服セッション』↓
https://www.kokuchpro.com/event/failure_phobia/1670997/
(料金、概要、体験談など掲載)


岩波英知が開発した世界最先端の脳覚醒技術が「このままでいいはずがない!!」という強い動機がある方のお力に必ずなれます。

その努力、費やしてきた時間とエネルギー…それを決して無駄にさせません

失敗恐怖症克服方法と失敗を恐れないメンタルの作り方のヒントが多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDUxMjYjNzUyMTBfeEVIVWR0c3NtZi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、スピリチュアル、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています
下回ったという方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MjkjNzUyMTBfakhCb2p4R1pleS5qcGc.jpg ]

失敗恐怖症克服成功例とプログラム体験談紹介

受講された方の喜びの声が数多く寄せられています。
その中から、失敗を恐れないメンタルを手に入れた方の体験談を紹介させてください。

【起業家 40代 男性 村井様】
☆起業や経営への不安に押し潰されそうだった心が破壊されました。

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。

今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた過去を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

(40代 経営者 男性 失敗恐怖症克服体験談)
☆絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきた

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。

言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。
そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。

起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。
「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。

この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。
起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。

ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。
まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。 その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


【経営者 40代 男性】
☆今まで僕が受けてきたものは何だったか。レベルが違いすぎます。

〈受けた動機〉まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。
それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。

僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

【会社員 30代 男性】
☆心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場

肩書きなんてなしでも、魅力が相手に伝わるくらい大きな器のある、自分の生きざまに誇りを持った人間になる目的でプログラムを受けました。
それが実現しつつありますし、それ以上の人物になるつもりですし、なる自信を持っています。
岩波先生は脳内の動きを最も知り尽くしていて、その超越した技術で結果が出るから努力は惜しまないし、人生が好転している実感に毎日わくわくしています。
もともとの状況を書きます。

役職は順調に上がっていったが、肩書きをとったら、誰ひとりとして私の話など聞かないだろうという不安は常に心のどこかにあった。
会社にいる年数は長いが能力も魅力もない嫌な上司が雑誌などで紹介されているが、まさにそれに当てはまる人間だったと思う。
地位や肩書きに相応しくない自分を見抜かれたくなかったから、偉そうな態度をとることで器の小さな自分を隠していた。
むしろそんな自分をみんな見抜いて知っているんだという被害妄想で、ずっと緊張と怯えで過ごす毎日が続いていた。

転職する勇気もなく、会社でバリバリやっていく自信もない。目標などいつのまにか消え失せ、現状維持と自己防衛だけで、精一杯の力を無駄に使ってしまい、なんの感動も生きがいも無くなっていった。

この力をプラスの自己実現に使えていたら…でもどうやってもできなかった。このまま身動きが取れずに、確実におしまいになる。その危機感と焦りが高まっていった時、先生の発言の数々には、まさに自分に向けて発せられているかのように心を動かされた。
そして誰もがすごいと言っている脳を覚醒させる技で、自分の限界を突破させるしか無い! と思わず武者震いし、予約がいっぱいだったが、熱意を伝えて予約をとることができた。

感想は、優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。先生は優しいですが、時に厳しくもあり、私の人生を改善するために本気でぶつかってきてくれる。

なんて小さなことで余計な精神力を消費していたのか、その割になんにも進化しなかった時間に恐ろしくなってしまったが、それをバネにして、今はすごく余裕のある精神状態と結果を出せる脳を動かす力を獲得することができました。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(10代 女性 受験生 )
ギリギリ志望校に受かるかどうかのラインでしたが、中学受験、高校受験とことごとく第一志望の受験で緊張のあまり頭が真っ白になっていました。
自分を取り戻した時はもう後の祭りで、不合格を繰り返し悔しい思いをずっとしてきました。
大学受験でもたくさん勉強してもダメじゃないかな、どうせ失敗するかもという不安がいつもありました。

岩波先生のプログラムを受けたのは親からの紹介です。
自分の脳の活性化に一番自分がびっくりしました。
そして暗示を入れてもらい、その勢いのまま第一志望を受験しました。
試験当日、みんなが緊張しているのを見て、余裕を自分に感じていたので、勝負に勝ったと思いました。
実際、直感力が働き正解になった問題がたくさんありました。

受け終わったあと、合格したと確信しましたし、その通りになりました。
不思議でした。
受験会場の張り詰めた雰囲気、他の受験生がすべてちっぽけに感じられました。
合格以上に、それが私の人生で一番の財産となりました。


具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTcxNjgjNzUyMTBfZURJQ0dkeVhkSy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:失敗恐怖症・失敗トラウマ克服セッション
https://www.kokuchpro.com/event/failure_phobia/1670997/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
脱サラ成功の脳の使い方に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

失敗恐怖症克服方法と失敗を恐れないメンタルの作り方のヒントが多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る