Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月16日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ワンネスとは?ワンネス覚醒体験方法】宇宙意識、悟り、哲学的・スピリチュアル的絶対感覚へ。究極の瞑想状態とワンネスの世界に入ることを約束!『全は一、一は全』体験

【ワンネスとは?わかりやすく】Oneness:ワンネスとは、全ては一つであること、その感覚をいいます。宇宙も地球も自然も人も全てが繋がって一つであり、エネルギーにおいて共通である、という意味です。スピリチュアル世界でよく使われる概念であり、哲学や仏教においても似た解釈があります。 【ワンネス覚醒方法】ワンネス意識に至る、ワンネス覚醒をするには絶対的条件があります。究極の瞑想状態:自分の意識と感覚が非常に深く変容し続け、超意識や宇宙意識に没入する必要があります。雑念や理性、ネガティブ思考や抑圧感情が優位の状態では、ワンネス体験に入れません。そのため、瞑想やスピリチュアルワークをやってもワンネス覚醒はおろか、変性意識の入り口に入れない人が大多数なのが現状です。しかし、一瞬で究極の瞑想状態に誘導できる革命的な技術が開発され、ワンネス覚醒したい、宇宙意識に入りたい方へ最高の技術を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfaFhvZGdTWXdyci5wbmc.png?size=file_data ]

【ワンネスの世界とは】…高次元のワンネス感覚への覚醒が一瞬で得られる方法が開発

ワンネス体験に至ることで、人生が大きく変わる、そんな理想論が説かれています。

瞑想、呼吸法、スピリチュアルワーク、レイキヒーリング…ワンネス意識体験はその効果を実感する大きな価値尺度となっています。
ワンネス意識に入り、宇宙の真理を知ったり、宇宙との一体感を体験できる人ほど、人生がうまくいく、幸せになれる、悟りの世界に入れる──

しかし、多くの瞑想教室、スピリチュアルセミナーなどでは、ワンネス覚醒体験までもたらすことができていないのが現状です。
いくらワンネスや宇宙意識の理論や概念を知っていても何も始まらないと私達Dream Art(東京・大阪)は考えます。

瞑想やグラウンディング、レイキ、スピリチュアル世界に一番必要なことは、決定的なワンネス感覚体感=自分の脳が宇宙と繋がる感覚を味わう体験です。
これにより最大限の効果を実感することができるようになります。

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、一瞬で宇宙意識やワンネス体感に導くことができる技術を開発しました。
独自に生み出した脳覚醒技術(スピリチュアル覚醒技術)を用い、宇宙エネルギーを感じたい、ワンネスの世界や宇宙の真理を体得したい、瞑想やスピリチュアルを極めたい人向けのワークを行います。

短期間でワンネス感覚を掴み、ワンネス覚醒状態へ没入したい、悟りたい、瞑想から最高の効果を引き出したい方にとって、絶対的体感(スピリチュアル覚醒状態)へ確実に誘導できる施術を提供します。

『ワンネス覚醒体験セッション』はこちらを参照してください↓
https://www.kokuchpro.com/event/oneness_spiritual/1668756/
(日程、詳細、料金、受講体験談など。東京・大阪開催)



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfZmtiWG5LblpoTy5qcGc.jpg?size=file_data ]

ワンネス、宇宙意識、瞑想、スピリチュアル、波動、量子力学、レイキ…これらの知識を極めても、決してピースは埋まりません

これまでDream Artの心理脳内プログラム
◎スピリチュアル覚醒プログラム
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/

◎脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、

『ワンネス体験をしてみたい、宇宙意識体験をしたい』

『深い哲学的な答えにたどり着きたい』

『自分のメンタルブロックが邪魔で瞑想状態に入れない』

『スピリチュアルの指導者だが、理論を教えるばかりで体感が追いついていない』

『かつてワンネス感覚や波動が劇的に高まったあの神秘体験をもう一度体験したい』

『宇宙意識や悟りの世界に入りたい』

『アカシックレコードにアクセスしたい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、宇宙意識系やワンネス系のワーク、スピリチュアルセミナー、瞑想、グラウンディング、レイキなどを経験した人ばかりでしたが、宇宙と繋がることも宇宙意識体験も出来ず、お金や時間を失ってきていました。
スピリチュアル分野は可視化できない世界のため、ごまかしやまやかしが横行しているのが現実です。

ワンネス、量子力学、波動の法則、引き寄せの法則、宇宙の法則はそれぞれ素晴らしい理論があり、人々の憧れを集めています。
とはいえ、『スピリチュアルごっこ、ワンネスごっこ、宇宙意識ごっこ、波動ごっこ、瞑想ごっこ』のレベルで終わっていたと受講者の多くがおっしゃられています。

当セッションでは、人生で最もワンネス意識が劇的に深まる決定的体感を約束します。
お任せください。

ワンネス覚醒体験↓(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金)
https://www.kokuchpro.com/event/oneness_spiritual/1668756/

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfUGVYU3dRUG1paC5qcGc.jpg?size=file_data ]

体験談やお客様の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは435件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、宇宙と繋がりたい受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

スピリチュアル覚醒プログラム受講者の喜びの声

(40代 女性 会社経営者 ワンネス体験談)
宇宙との一体化意識に入った時、本当に感動しました。
ワンネスとはこのことだと悟れました。すべてが愛おしく思え、そこからぶれない自分をどんどん確立できました。
こんなことができるなんてありえないことが起きます。

(50代 女性 主婦 ワンネス体験談、スピリチュアリティ体験談)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医 ワンネス体験談、宇宙意識へのアクセスの体験談)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(40代 女性 経営者 ワンネス体験談、宇宙意識へのアクセス体験談)
岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。

(50代 女性 会社員 ワンネス体験談)
もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。

(40代 男性 経営者 ワンネス体験談、宇宙意識へのアクセスの体験談)
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。

(50代 男性 自営業 ワンネス体験談、真我への到達の体験談) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。

(30代 女性 医師 ワンネス体験談)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 ワンネス体験談、)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(50代 男性 医師 ワンネス体験談、宇宙との一体化の体験談)
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。敬服いたします。

(50代 男性 経営者 ワンネス体験談、宇宙意識体験談)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

(30代 女性 国家公務員 ワンネス体験談、超意識の体験談)
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

(40代 女性 会社員 ワンネス体験談、深い精神世界の体験談)
今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

こちらにお客様のワンネス覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfclF6ZFpuQ3lUZC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ワンネスの世界を体験するには? なぜ宇宙や地球と一体化できないのか? 瞑想状態や変性意識、宇宙意識に入れないのか

宇宙の法則には7つあると言われています(諸説あり。すべて掲載します)

ワンネスの法則
波動の法則・バイブレーションの法則
引き寄せの法則
思考の法則
投影の法則
極性の法則
原因と結果の法則・カルマの法則
不干渉の法則
愛の法則
ツインソウル、ツインレイの法則

これらの法則は真理をついているとはいえ、これら宇宙の法則7つ(10つ)を強い実感なしに感覚的に理解することは一生ありません。

理論に触れ、腑にストンと落ちたと思っても、ただ胸のつかえがちょっとおりただけ。
人生が変わらないまま、これまでと同じことの繰り返しをしやすいのです。

いつのまにか哲学ごっこ、宇宙意識ごっこ、瞑想ごっこ、スピリチュアルごっこに陥っていませんか?

当セッションで体感できるワンネス覚醒体験は、まさに宇宙意識にアクセスでき、宇宙と一体化(ワンネス体験)できます。宇宙の真理を実感できます。

目に見えない世界を強い体感により、まさに手にとれるような実感をもたらします。
その技術を世界で唯一岩波英知が開発し、誰にでも適用可能なものに進化させました。

人生も自分も変えることは至極単純なことです。
絶対的なワンネス覚醒体験に入ること、宇宙の真理を実感すること、それだけです。

人も脳も、決定的な体感を通してのみ、変化を起こしてくれます。

だからこそ、岩波が作り出した神業と評されるワンネス覚醒技術が、皆様のお役に立つことができると確信しています。
ジレンマやスランプに陥っている方、短期間で劇的に効果を実感したい方に革命的な誘導技術を提供することで、社会貢献してきたいと考えています。

内面に取り残された最後のピース(決定的なワンネス覚醒体験)を埋めることができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfT1VtVE1NcXNtTi5qcGc.jpg?size=file_data ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが、他の専門家のスキルを上回っているとお答えいただきました↓

99.3%の方が、岩波の技術レベルが他所の技術と比べ圧倒的に上だとお答えいただきました


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞑想指導者、スピリチュアルヒーラー、レイキヒーラー、チャネラーも衝撃とそれ以上の感動を受けるほどの効果の実感をもたらします。

有名スピリチュアルセラピストや瞑想指導者も言葉を失うセッションを用意しています。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

ワンネス覚醒したい、宇宙と繋がりたい、スピリチュアル的感性を研ぎ澄ませたい、宇宙の真理をつかみ取りたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めの『ワンネス・スピリチュアル・哲学ごっこ』ではない、
中途半端な瞑想状態でもない、
それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc2NzIjMzA3NjcyXzRhMjBmNmVhYjQxMDQwZDBlNWM5YmI3ZWU4ZjNiMGZkLnBuZw.png ]

誰でも一瞬でワンネスの世界へ没入できます。ワンネス体験から悟りへ


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc2NzIjNzUyMTBfQlFvZmd0VEtGeS5qcGc.jpg ]

ワンネス覚醒体験したお客様の体験談

(50代 女性 主婦 ワンネス体験談、スピリチュアリティ体験談)
脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。


(40代 男性 脳外科医 ワンネス体験談、宇宙意識へのアクセスの体験談)

長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。

受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。


(50代 女性 会社員 ワンネス体験談、スピリチュアリティ体験談)

私は努力の割に報われない人生を恨んでいました。運が悪いことばかりで、このまま死んでも死にきれない思いでした。
自分の人生と過去に決着をつけたくて参加を希望しました。

それまで引き寄せの法則、宇宙の波動、スピリチュアルセラピー、瞑想等で、自分の運命を変えたかったのですが、宇宙も私の潜在意識もハイヤーセルフも期待に応えてくれることはありませんでした。
何をやってもこれっぽっちの実感も得られなかったことに気抜けしました。
無為なまま時間だけが過ぎていた時、偶然先生を知ることができました。

途中でトランス呼吸法の訓練のコツを掴んでからは、格段に深い意識のさらに深い次元に入れるようになりました。
これが私の求めていたものだという強烈な実感、絶対的な感覚、気付きの嵐!
絶賛される人が多いのもうなづける超越的な実感に、私でも至れました。
生きていてよかった思い、嬉しさの波と哀しみが浄化されていくときの涙で本当に心が洗われました。

私が運の悪さを引き寄せていたんだなぁとも思いました。
でも気が滅入っている時は、ポジティブシンキングなんてできっこありません。
それでも、脳覚醒状態に入っている時は、一切ネガティブな考えは一ミリだって入り込みませんでした。
岩波先生はすごいです。脳の構造を天才的な感覚で知り尽くしておられます。

もうどうでもいいや、といういい具合の力の抜け方と、私が人生の主役なんだという強さを同時に実感しました。
運もとても向上しました。私の解釈が180度変わったからでしょう。全部自分に原因がある、それがよくわかりました。
そして、ネガティブな思考をはねのけてくれ、何事も前向きに捉えられるようにしてくださった先生に、最大の恩義を感じております。
いい再婚相手にも恵まれ、今とても幸せな時を過ごしています。
お世話になりありがとうございました。


(30代 男性 弁護士 ワンネス体験談、集合的無意識アクセス体験談)
☆集合的無意識が何たるかわかるようになりました

学生時代、重病をし熱に浮かされたときに不思議な感覚になりました。
私はすべてと一体であり、すべてとつながっているという思いです。
偉大ななにか(集合的無意識、神、大宇宙など)の一部である、そう思えただけでも、それまでの人間関係の煩わしさや悩みなんて小さいものと思えてなりませんでした。

それ以来私は深い無意識の底にある「つながり」を強く意識するようになりました。
ユングの本を読んでいるときに、私はあの時集合的無意識にアクセスできていたのだと確信しました。

しかし、そこからが大変でした。
瞑想をやり続けても、個人的無意識すら覗くことがままならず、瞑想合宿に参加しても同じでした。
幻覚剤を飲めばなんとかなると思い、ペルーまで行きアヤワスカを飲んだこともありますが、ひたすら吐き続けてしまい、幻覚効果は期待していたほどではありませんでした。
自分は無理なのだと諦めていた時、DREAM ARTの岩波先生の瞑想覚醒アクセス方法に出会いました。

直感で普通の瞑想法、誘導法とは違うものを感じました。
実際にそのとおりでした。
瞑想合宿でもアヤワスカでも駄目だった私が、瞬く間に別天地の精神世界に誘導されていました。

それは単発で終わりではなく、その次、さらに次と深まっていき、宇宙を感じるようになったりひたすら恍惚感を味わい尽くせるようになったり、300年寝ていたような感覚だったり、脳が私が望む以上に変容していきました。
集合的無意識ばかり追求してしまうと、その感覚が逃げてしまうという先生や参加者の助言もあり、馬鹿になって無心になって呼吸法の練習を続けていった後の回で、いきなり集合的無意識にアクセスできました。

すべてと深い意識の底でつながっている感覚をまざまざと味わえるようになったのです。
驚きと興奮と感動の中、やっと求めていたものにたどり着いたと思いました。
思わず涙が溢れ出てきました。
こんな感動的な体験は人生で初めてです(熱に浮かされていたときは辛くもありましたから)。
岩波先生の誘導技術は神クラスです。
本当に出会えてよかったです。

宇宙の真理や集合的無意識の中に自分の感覚が融合し、俯瞰的に見ることができている不思議な感覚でした。
暖かくもあり、その深遠さにドキドキする感覚もあり、超越している自分に酔いしれているような、一方では冷静な自分もいたりして、熱病のときのようなものとは比べものにならない高次元的な感覚でした。
アカシックレコードをアクセスしリーディングできる意味もわかりました。

人間の脳や無意識はすべてとつながっている、その感覚を得ることができただけでも生きていてよかったと本心から思います。


(40代 男性 経営者 ワンネス体験談、宇宙意識へのアクセスの体験談)

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。
本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)
願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、
いつからかそう思えなくなってしまったのです。
逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。
宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。

そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。
先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。

↓こちらにワンネス覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken

ワンネス覚醒状態はやればやるほど高次元の体感へと深化

ワンネス覚醒体験はこちらからでも受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc2NzIjMzA3NjcyXzZhMzNiZGEwMjBmNWU3ZmIzYjk2Njg3MzE0YTAzOTE0LnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:ワンネス覚醒体験セッション(スピリチュアル覚醒プログラム)
https://www.kokuchpro.com/event/oneness_spiritual/1668756/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
ワンネス覚醒・宇宙意識体験に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI0MTAjNzUyMTBfZFpGbHptZ2d4Yy5qcGc.jpg?size=file_data ]



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る