Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月17日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【心を無にする方法】無心になる、心が無になる! ストレスがひどい、瞑想やスピリチュアル修行、仕事で無になりたいけれど無の心になれない…一瞬で無心の境地に至る方法

【なぜ無心になれない、心が無にならないのか?】人間は無意識的にも意識的にも常に思考が働いています。理性や知恵を使い続ける人やストレスや悩みがひどい人ほど、思考で問題を解決しようとします。しかし、無心になろうとしても雑念や悩みや心配事に襲われ、無になれなくなる悪循環にはまります。 【心を無にする方法とコツとは】人が雑念や自動思考から自由になり、心が無になっている時は、脳内が感覚優位になっています。顕在意識と無意識が一致し、とても楽で感覚のまま生きてられているときが心が無になり更に心が浄化されます。全五感や集中力が研ぎ澄まされ、そこから究極のゾーン状態に入ります。そのためには脳が緩みを知り、理性や知恵に頼らず、自分の中のいい感覚のまま生きることが重要です。 【一瞬で無になる方法】瞬時に脳がリセットされ、究極の無心状態を体感。脳が抑圧から自由になる方法が開発され、大きな効果を上げています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyNTgjNzUyMTBfYUl0b2h6SERpSC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心を無にするコツ】瞑想をしても心を無にすることができないジレンマ…心を無にすることに囚われ雑念がひどくなっていませんか?

Dream Art(東京・大阪) 代表岩波英知は、55年以上に渡る「トランス状態と変性意識」誘導の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(瞑想覚醒技術)を用い、心を無にしたい、無の境地に達したい人向けの特別セッションを行います。

心が無になるには、圧倒的な瞑想状態を体験しなければ何も始まりません。

しかし、ほとんどの人が浅い瞑想状態に入ったか入れないかで、変性意識状態が深まりもせずにメンタルブロックの前でずっと停滞しています。

そのような人でも、脳のリミッターが解除され、メンタルブロックが消失し、さらに一瞬で『無の心・無心の境地』に達することができる別次元の瞑想体験を味わえます。

脳をリセットし、心を無にするために絶対的に必要な体感を瞬時にもたらす誘導施術を提供

『 無我無心の境地に至る脳昇華セッション』を東京・大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/818f891a634d8aaface82a739bb4f13e/1680321/
(日程、詳細、料金、体験談など掲載)

これまでの瞑想人生、スピリチュアル追求人生において、最も決定的な瞬間が到来することを確約!

無になろうとした時点で雑念に囚われ、力みと緊張が生じます
無心になる方法を意識しすぎると心が無にならないどころか何の体感も効果も得られなくなります
それによるジレンマが、ますます雑念と迷いを引き寄せます。

究極の体感効果(=心が無になる)が絶対で、それを短期間で劇的に会得することができます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

心を無にする方法、瞑想、座禅、スピリチュアル…知識だけに偏っていませんか? 99.6%の確率で過去最高の瞑想体験を約束するセッション

Dream Artのプログラム(覚醒瞑想セッション)
https://iwanami-dal.com/meditation/
には、これまで以下のような目的の方が受講してきました。

『瞑想をしていて、その停滞感から一気に突き抜けたい』
『究極の瞑想状態になり、無心の境地に達したい』
『心を無にするため、自分のメンタルブロックを解除したい』
『小さなことにとらわれ生きづらさを感じる自分を根本から変えたい』
『永遠の真理を悟りたい、悟りの道に入りたい』
『数十年の心を無にする修行の集大成を得たい』
といったお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、マインドフルネス、座禅、ヨガ、呼吸法、コーチング、催眠、心理療法、スピリチュアルワークなど多くの修行を経験した人ばかりでした。
しかし、無の心に至ることはおろか多くの方が雑念と停滞感とジレンマに陥り、浅い変性意識にすら効率的に至れないまま、時間だけが過ぎていっていました。

そのような方々からの聞き取り調査、追跡調査を2008年以降、私たちは行なっています。

瞑想や禅、ヨガやスピリチュアルに興味ある受講者や受講希望者にアンケートをとったところ、
「一度か二度、心が無になり大きな神秘体験をしたけれど、その次はやってこなかった」

「無心の境地に達し苦悩から解放されたいが、一番乗り越えられない障害は自分自身だった」

「瞑想を20年以上やり続けてきたけれど、最近はパッとした成果が上がっていない」

「心が無になる方法は? コツは? と知識だけが増えていっても、変性意識にすらなかなか入れない」

「無の境地を実感したいが、雑念だらけなのが現状だ」

「無の心になろうと頑張って、自分のメンタルブロックだけしか意識できなくなった」

といった感想や課題を述べられていました。

本やネット情報で無になる方法の知識を仕入れても、無の境地とは? といくら考えたところで、成功が担保されるわけではなく、最後は自分の力に委ねられています。

そして最も手強いのは自分自身の心と思考と感情だと気づかされます。

そのため無心になる方法が結局わからないまま、逆に迷走してしまう人が多いのです。

Dream Art代表岩波の誘導技術は、脳がリセットされ、無心の境地に達する圧倒的な精神状態を瞬時に作り出すことができます。

知識ではない、中途半端な瞑想体験でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。
心が無になった感動を強く実感できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

心を無にする体験談やお客様の声を紹介

2008年よりDream Artでは435件を超える体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。その中から、瞑想や心を無にする効果を求めてきた受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(研究職 30代 男性 瞑想・ストレス解消・無心の境地)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚

(経営者 30代 女性 瞑想・心を無にする)
初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこを
はっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきや悟りのようなものを獲得できました。

(内科医 30代 男性 瞑想・心を無にする)
あるときは、根本的幸福をたらふく味わいながら、尽きぬほど多幸感が次々と湧き上がってくる。
あるときは、とんでもないエネルギーが私を包み込み、とにかく幸せでたまらない。
あるときは、宇宙の神秘の謎すらわかったかのような全能感に至る。
その世界にへ何度も何度も誘導してくれるは岩波先生には敬服するばかりです。

(開業医 40代 男性 瞑想・無心の境地・悟り)
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心に悟りの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る悟り誘導技術はないと思います。

(経営者 40代 男性 無心の境地・心を無にする)
根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。
今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。

(経営者 50代 女性 瞑想・無心の境地・悟り)
自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。
悟りの効果って素晴らしいと思います。
答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもし れません。

(心理療法士 40代 男性 無心の境地・脳覚醒)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似 できません。

(会社員 40代 男性 無心になる方法・悟り)
思っている以上にすごいことになります。
すべての道が開けます。
脳の本質の扉が開く、悟れる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

(経営者 70代 男性 瞑想・無心の境地)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

(僧侶 30代 男性 瞑想・無心になる)
今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。

(自営業 50代 男性 メンタルブロック解除)
初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。
優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。

(アーティスト 30代 女性 無心の境地)
脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。

(瞑想指導者 60代 男性 瞑想・無になる)
解脱を求め続けては道のりも遠く、生徒を指導しながら迷い続けてきた人生でした。
しかし、絶対的な体感がここでは確実に得られます。
知識がいくら増えても、体感の前にはひれ伏すしかありません。恥じ入るばかりでした。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

☆心を無にする効果を体感したい人向け瞑想覚醒セッションはこちら
https://kokc.jp/e/818f891a634d8aaface82a739bb4f13e/1680321/


岩波の技術レベルについて


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想やヨガ、スピリチュアルワークの誘導や仏教・禅の指導者と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています
下回っていると答えた方は0人でした


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfYkJhRnlCbVVZRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ心を無にしようと頑張っても空回りして、無の心と程遠くなるのか?

心を無にする方法がわからない、無心の境地に達したいのに雑念だらけ…
そんな袋小路にはまって、もがいている人が大勢います。

瞑想修行難民、瞑想の魔境(禅病)に入る人、ストレスで挫折する人、まったく変われない人…
心を無にするコツは? 心が無になるどうなる? この事ばかり考え禅問答に陥り何も変化しない人…

アンケートと聞き取り調査によると、その原因として、

・知恵と理性を使って雑念を排除しようとし、ますます思考のゴミが溜まる

・心を無にしたい時に自分自身の妨害にあってしまい、先に進めない

・無心になろうという気持ちが欲となって、純粋な意識が濁ってしまう

・力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない

・無になろうとしても、心臓音や心身の違和感が逆に気になってしまう

・息苦しい、じっとしていられない

・すぐ寝てしまう、寝ている=無だと思っていた

・無心の境地に入れると思って期待してしまい、それ以上進めなくなる

・一度超越した神秘体験になったが、それを期待してしまい力みと雑念がひどくなった

このようなお答えをいただきました。

心を無にする修行や瞑想、座禅、ヨガをやる人にとり、純粋意識、変性意識、超越意識、宇宙意識に入れない脳を一瞬でリセットできます。
やるごとに脳がリセットされ、無の心に達していくサポートを強力にしていきます。

自力でも意図的にいつでも心を無にする脳づくりも強力にサポートしていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTIjNzUyMTBfZWFNeVFxa1RFUS5qcGc.jpg ]

瞑想人生最高の覚醒体感 高次元の効果を実感! 何をしても駄目だった内面最後のピースがついに埋まります!

岩波の誘導技術(脳覚醒技術)により、自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、無心の境地へ邪魔となる理性やブロック、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、心が無になる最高の精神的条件が整います。


心を無にするための修行、瞑想、禅、ヨガ、脳トレ、潜在意識、スピリチュアルワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から無意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyNTgjNzUyMTBfWlJCcG5PYnVKYy5naWY.gif?size=file_data ]

瞑想を極めるには? 無心になりたい人向けのヒント掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・自力でもいつでも心を無にできるようになりたい

・無の心を味わってみたい

・無心の境地に入りたい

・瞑想に邪魔なメンタルブロックを解除したい

・究極の瞑想状態を体験してみたい

・悩みと無縁の存在に変わりたい

・もう一度、かつての神秘的超越体験を得たい

・スピリチュアルの世界を追求しているがピンとくるものがなかった

・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

心を無にしたい、しかしどうしても自分の思考と感情に邪魔される人のお力になれます。お任せください。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆覚醒瞑想プログラム(瞑想を極めたい人向け)
https://iwanami-dal.com/meditation/
(オフィシャルサイト)

☆ 無我無心の境地に至る脳昇華セッション
https://kokc.jp/e/818f891a634d8aaface82a739bb4f13e/1680321/
(告知サイト)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞑想指導者、精神科医、トップ経営者、芸能人、スピリチュアルカウンセラー、僧職の方も多数受講しており、一流のプロも衝撃とそれ以上の感動を得ています。

瞑想や座禅で心を無にする方法との決定的な違い

初回から圧倒的別次元の効果の差を約束します。
そのため、やるごとに効果の実感が他の瞑想方法とは比較にならなくなります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMyNTgjNzUyMTBfWURWYVZ2YmZkRi5naWY.gif?size=file_data ]

※岩波の圧倒的強みは、無心の境地に至るにはどうすればいいのかという禅や瞑想の知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。

無心になる方法に必要不可欠な決定的体感を約束!


瞑想で挫折しかけた人が、究極の禅・瞑想状態を通し、無心の境地に達した事例紹介

【会社経営者 50代 会社経営者 木村様 受講目的:瞑想を極める、悟り、無心の境地に達する】
木村さんは、大学生の頃に瞑想や禅の世界に興味を持ち始め、人間の内面の可能性を追求するようになりました。
最初は本を読み漁り、大学卒業後は世界中を放浪しました。
特にインドには8回ほど訪問し、毎回新鮮な刺激を受けていました。

様々な精神修行を海外で行なったり、アマゾンの奥地を訪れ幻覚剤をシャーマンによって与えられ、一日吐き続けながらもトリップ体験、サイケデリック体験を味わったこともあるそうです。
その時、自我の死を経験し、言いしれぬ恐怖感も高まってしまったため、(合法的な)幻覚剤によるトリップ体験を一切やめ、瞑想で自然に『悟りや無念無想の境地』に行くための修行を自分のペースで続けてきました。

20代の末頃、何の気負いもなく瞑想を行なっていたところ、急に意識が極度に変容し、圧倒的な瞑想体験ができたそうです。
その時の高揚感、恍惚感、カタルシス体感は一生忘れられないと言います。

しかし、たまたまのクリティカルヒットで終わり、二度と突き抜けた神秘体験は起きませんでした。
それでも瞑想のすごい効果をますます知ってしまった木村さんは、企業経営の傍ら、時間を作っては仲間と一緒に世界の瞑想と精神世界、スピリチュアルの旅を続けていました。
日本でも高名な禅寺で座禅修行をしたり、本物と言われる有名スピリチュアルカウンセラーに会ったり、自分を変える、高める方法を探求をしていました。

そのうち、飽きてしまったのか、脳が慣れてしまったのか、日本各地やインドや海外に行っても感動体験が得られなくなり、瞑想もうまくいかなくなりました。
期待値が高すぎて「こんなものか」という思いが募っていったそうです。
瞑想への幻想が崩れてきて、十数年ほどは瞑想をほとんどしなくなっていました。

しかし、体調を崩したことと、ストレスや先行きの不安感に苛まれるようになり、それらを解消するために瞑想を40代末に再開しました。
しばらくは効果を感じていたものの、それ以上に心を乱される出来事(難しい経営課題)があってから、瞑想も落ち着いてできなくなっていきました。

マントラを唱えたり、様々な呼吸法を試してみても、以前のような無になれません。
自分の否定的な自動思考に邪魔をされたり、感覚的になれなくなったり、焦ってやるごとにスランプに陥っていきました。
昔の瞑想の成功体験と比べ、効果を少しも実感できない現在の自分の鈍った感性、無になれないことにもショックを受けました。
禅や瞑想を改めて勉強し直しても、有名な禅僧に師事を仰いでも自分を変えられません。

そこで、突き抜けた瞑想を味わいたい、無心の境地に達するべく、当所の瞑想系のプログラムを受けることとなりました。
昔の海外に一緒に行ったことのある瞑想仲間からの紹介でした。
最初は誘導されても、自分が昔味わった神秘体験を超越することはないだろうと高をくくっていたそうです。

しかし、初回に岩波の誘導施術を受けて、瞑想や脳の可能性というものに衝撃を受け、この誘導方法ならば、自分の求めているもの(悟り、心を無にする)を達成できると確信したそうです。
脳がクリアになり純粋になり、久々に煩わしいことにとらわれていない脳になっていたことに気づきました。
家でやるストレッチ法と呼吸法を熱心に取り組むことで、ますます岩波誘導のトランス状態の深い質に到達するようになった木村さんは、毎回過去最高の効果を更新していきました。

そして、今までどんなに知恵を振り絞っても自分を追い詰めても発生しなかった「気づき」が直感でポンポンと生まれるようになり、それが経営の苦しい状況を突破するアイデアに繋がったり、自分自身の抱えてきた抑圧の原因がわかったり、自分が悟りの境地にまったく近づけなくなった理由もはっきり気づいていきました。

確実に気づきの量とその深さが増えていくことで、停滞し鬱屈した感情、脳の靄がすっかり晴れ、自力での瞑想をしても、無心を超えたいわゆるゾーン状態に入れるようになっていきました。

経営の難題を克服しつつ、そこから健康系の新事業を立ち上げ、今では大きな収益を上げられるようになっています。
脳に停滞感を感じたら、日本全国のパワースポットを訪問し、そこで瞑想や呼吸法をして、悪い流れを断ち切り脳をパワーアップさせて会社経営に励んでおられます。

プログラムの途中で木村さんは短期集中合宿プログラムにも参加されました。
通いのセッションとは全く違う濃密な効果が積み重なる体験を通し、急速に悟りの境地に達したといいます。
悟りたいけれど悟れないという壁を一気に飛び越えることができ、完全なる達観を獲得できたそうです。
自分の力だけで瞑想や悟りを開く修行を懸命にやり続けたとしても、受講していなければ今のような悟りや無心の境地はもちろん、小さな「気づき」すら到達していなかったと木村さんは語ってくれました。

プログラム受講者の具体的体験談を紹介


(40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、心を無にする、瞑想覚醒)
☆悟りたくても雑念だらけになっていた悪循環が破壊されました

心を平穏に保ち、すべての悩みやストレスから解き放たれるべく瞑想をしていた時期がありました。
一年ほど一人で瞑想を続けていたところ、心の奥底から沸き上がる歓喜の伴った至福感を体験してしまいました。
「これは使える!」と思った下心がまずかったのか、その後は瞑想をして大ホームランを打ち上げることはなくなりました(内的感覚って難しい…)。

いつしか瞑想から距離をおいていましたが、理解力や集中力が落ちていることを自覚してから、脳をクリアにするために瞑想を再開しました。
しかし、今度は雑念ばかりが浮かぶようになりました。
以前は想念観察と雑念排除のテクニックを使えば、集中力やイメージ力の邪魔になることはなかっただけに、その衰えにショックを受けました…。

ですので、内的感覚を取り戻し、よりいっそう研ぎ澄ませるために、岩波さんの脳覚醒誘導技術に期待を持ったことが受けたきっかけになります。
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
こちらは岩波さんの言われたように息を吸って止めるだけで、あとは一瞬にして別世界に飛んでいます。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。

何度も通っていたら、その体感が非常に低いものに思える進化のスピードにも再び驚きました。
毎回驚いてばかりでした。今でも懐かしく思います。
最強の誘導法だと思います。
瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

(経営者 50代 女性 目的:悟り、明鏡止水の境地に達する)
☆単純明快な答えに気づいた、悟りってこういうものなのかも

手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。

経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。


(30代 男性 自営業 目的:自力で深い瞑想の体験、明鏡止水の境地に至る)

本能と感情を直接的に揺さぶり、脳を覚醒させる技術のすごさがまず半端ありません。毎回圧倒され、やられた!これはやばい!すごい!の連続でした。
併せて岩波先生の生き方、考え方、行動力、人と違う生き様を貫く覚悟にも触れられました。
先生の生き様や通い中には聞けないような為になる話をたくさんしていだだき、大変勉強になりました。そこも合宿のいいところだと思います。

人生がうまくいかない時に運のせいにしたり、人や環境のせいにしてきた、私の生き方がまずかったことを痛感いたしました。
それを脳覚醒状態の時に、電に打たれたように悟れました。まさに覚醒ですし、まさに悟りでした。
脳の覚醒状態が深まっていくたびに、生きていてよかった感動とこれからも生き抜いてやるという決意が積み重ねられたと思います。

合宿中に自分のこれまでの悩みがちっぽけに思え、情けなくなる以上に発奮できました。
自分のパワーの凄さに魂が震えました。それを引き出してくれる岩波先生の技術にも感動です。
私は心からできる側の人間なんだと思えました。初めての感覚です。
こんなにすごい自分なのだから、不可能なことなんてないのだと。
一生かかっても到達できなかったことを、短期間で作り上げてくださり、御礼の言葉も見つかりません。
合宿後から自分でも深い瞑想状態に入れるようになりまして、そんな脳にしてくださりありがとうございました。

☆岩波英知の覚醒瞑想体験談はこちらに多数掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5


瞑想を極めるには? 無心の境地に達したい人向けのヒント掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html


【実施概要】
イベント名: 明鏡止水、無念無想の境地に至る脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/818f891a634d8aaface82a739bb4f13e/1680321/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
心を無にする方法に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えいたします

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る