Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月20日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【当たるスピリチュアルリーディング能力獲得へ】当たる占い、霊視やリーディングができるようになるには? 革命的やり方提供! 一流スピリチュアルリーディング能力者へ

【スピリチュアルリーディングとは?】スピリチュアル系の占い師が必要な能力であり、その人が発するエネルギー、波動、チャクラ、オーラ、霊的な存在、精神状態、悩みなどの目に見えない情報を読みとることをスピリチュアルリーディングといいます。霊視や霊感占いに似ています。 【当たるスピリチュアルリーディングができるようになるには?】スピリチュアルリーディングのやり方を知識で学んでも、ピンとこない練習を続けてもリーディングが当たるようになるわけではありません。スピリチュアルリーディング能力が高まる時、人は邪魔な理性や雑念がなく、第六感や全五感が研ぎ澄まされていなければなりません。一瞬で究極と言えるスピリチュアル覚醒状態に誘導され、スピリチュアルリーディング能力が開花する技術が開発されました。占い師の方、スピリチュアルリーディング能力を高めたい方、霊視や霊感を上げたい方向けのセッションを開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfbldnRkJyamVKTy5qcGc.jpg?size=file_data ]

スピリチュアルリーディングができるようになるには? 知識では一生身につかないスピリチュアルリーディング能力とは?

スピリチュアルリーディングが当たる占い師やスピリチュアルカウンセラーと占いをやっているだけの「自称」占い師との違いは何でしょうか?

スピリチュアルリーディング能力が高い占い師、スピリチュアルカウンセラーになるには、スピリチュアル感受性、直感力、そして圧倒的スピリチュアル体感が必要です。
そこにお客さんは吸い寄せられてきます。

これらは知識や経験を深めるだけでは到達しない精神領域であり、突き抜けたスピリチュアル占い師になるためには絶対に欠かせない要素です。

スピリチュアル占い師側の自信のなさは、無意識レベルで相手に読み取られ説得力を与えられなくなります。

これまでDream Art(東京・大阪)のスピリチュアル覚醒プログラム
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
には有名霊能者、人気占い師、スピリチュアルヒーラー、チャネラー、スピリチュアルリーダーが多く通われていました。

当たると評判のスピリチュアルリーディング能力に長けた方、経験豊富な占い師として活躍されている方でも、そして高い霊視能力や霊感力が高い方でも、当所代表岩波の作り出すスピリチュアル覚醒状態に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

スピリチュアル占い師、霊感占い師にとり、超越した神がかった精神状態、スピリチュアル的覚醒を味わえたかどうかが、本物のリーディング能力を提供できるかどうかの絶対の指標となります。
そこに集客、評判、自信、年収アップが必ずついてきます。

一瞬でスピリチュアルリーディング能力開花に至る覚醒状態を作り出せる技術が開発されています。

『スピリチュアルリーディング能力覚醒セッション』が東京・大阪で開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_reading/1660850/
(告知サイト。実施日付、詳細、受講体験談など)↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTUjNzUyMTBfRGNhd3JkRERreC5qcGc.jpg ]

もっと突き抜けたい、スピリチュアル占い師として一流になりたい方向けのセッション開催

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)を用い、占い師、スピリチュアルカウンセラーの方やスピリチュアルリーディング能力を獲得したい方向けのセッションを開催します。

スピリチュアル占い師として現在活躍されている方でも、未体験のスピリチュアル覚醒ゾーンに確実に導かれます。

自力では埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まることになります


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRUVXWGhqRXVubC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、435名以上のお客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

(スピリチュアルセラピスト 50代 女性)
私のような鳴かず飛ばずの三流スピリチュアルセラピストが成功できたのは岩波先生との出会いと技術がきっかけでした。
自信のなさと弱気だらけの私がぶれない強い精神力を手に入れられたのは先生のおかげです。

(サイキックヒーラー 30代 女性)
リーディング能力に自信がありましたが、井の中の蛙だと気付かされました。
人間ってもっともっと成長していけるし、立ち止まってはいけないと思い知りました!

(スピリチュアルヒーラー 40代 男性)
これ以上の直接的な効果をもたらす技術はないと思います。先生の鬼のような才能に舌を巻くばかりでした。
正直、自分のやっていることがちっぽけに思えましたが、私は私で多くの人の力になろうと強い決意ができました。

(40代 男性 霊能力開花・覚醒体験談)
霊感には自信があり、脱サラしてスピリチュアルヒーラーになったものの現実は厳しく、突き抜けたくて受講しました。
施術で霊感がさらに増しましたし、頭も良くなりました(笑)。
自分にも自信が出てきたおかげで集客もうまくいき、評判もとてもいいです。年収も4倍になりました。

(50代 女性 スピリチュアルヒーリング能力覚醒体験談)
どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになっていました。
岩波先生の誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体感なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。
自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

(40代 女性 霊能力者、占い師 覚醒体験談)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(40代 女性 スピリチュアルサロン経営者 覚醒体験談)
岩波さんの誘導施術はやるたびにどんどん深まり、強烈な、そしてものすごい深い宇宙エネルギーと調和した体感がやってきました。
それ以降、能力がとても上がりましたし、一番自分の力に自信を持てたことがうれしかったです。

(50代 男性 内科医 覚醒体験談)
スピリチュアルを学び、それを望む患者さんに能力を使ってきましたが、もっとやれるのではないかと思い、スピリチュアル覚醒プログラムを受講しました。
受けてよかったです。すごいエネルギー体験ができました。ありがとうございました。

(30代 女性 医師 スピリチュアリティ体験談)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。

(50代 男性 医師 スピリチュアリティ体験談)
スピリチュアルセラピーやヘミシンク、瞑想をやり続けてきたが、この岩波さんのセッションこそ、私がずっと求めてきたものでした。
宇宙を見ました。宇宙としか言いようがありません。

(50代 男性 経営者 スピリチュアリティ体験談)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。一番人生に大事な真理を掴みました。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfWnVMdHFEc09oVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【スピリチュアル占い師になってからが勝負】スピリチュアルリーディングで当たる占い師にならなければ競争に勝てません

占い師のスクールやスピリチュアルリーディングのワークショップなどで、スピリチュアルの知識を持つ方はどんどん増えています。
しかし、いくら練習してもスピリチュアルリーディング能力が上がらなかったり、開業しても集客に苦戦したり、説得力やオーラが身につかないジレンマに苦しむスピリチュアル占い師の方も同時に増え続けています。

ほとんどの占い・スピリチュアル系のセミナーでは知識しか教えられず、効果の実感という意味ではピンとこないことが多いです。
スピリチュアルリーディングのために一番重要な『覚醒体感』『超越した神秘体験』『効果の実感』を提供できていません。

そのため、充分に知識を有した人でも、独立開業したときに『集客、人気、収入、評判』の大きな壁に直面しジレンマに陥っています。

占い師・スピリチュアルカウンセラーとしてお客様に熱烈に支持をされ、集客や年収アップを成し遂げ、スピリチュアルリーディング能力や霊視能力を開花させるために、岩波の技術と当セッションが必ずお力になれます。

スピリチュアル人生最高の決定的覚醒体験を確実に時間することができます。
全く別次元の未体験ゾーンとなります。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfb2lzUnpoWkVoeS5qcGc.jpg?size=file_data ]

スピリチュアル的知識、占いの知識、そこにスピリチュアルリーディング能力が加わることで自分に絶対的自信を持てるようになります

今まで占い師養成講座で学んだ知識やスピリチュアルワークで獲得した知識に、当セッションで獲得できる突き抜けたスピリチュアル的体感が組み合わさることで、ライバルとは次元の違う差をつけられるリーディング・占い能力を獲得できます。

さらに占い師やスピリチュアルカウンセラーとして最大の課題となる集客や年収アップのお力にもなれます。
(経営能力・集客能力が大きく上がった経営者も多数受講)

短期間でスピリチュアルリーディング能力を覚醒したい人にとって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTUjMzA0OTU1XzRmN2M0YmNjNDE1ZTY5YzQ2MDI1NDc4YjdmODUyMjAzLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfcVZvT1dCbFNvby5qcGc.jpg?size=file_data ]

スピリチュアルリーディングができるようになるには、知識やピンとこない練習ではなく絶対的スピリチュアル体感だけが必要です

Dream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
には、

『何を試してもピンとこなかった。スピリチュアルごっこをやっているだけだった』

『それなりに有名な占い師になったが、実は強いスピリチュアル的体感が乏しくコンプレックスがある』

『スピリチュア能力や霊視能力に自信があるものの、集客や経営能力が足りない』

『スピリチュアルの指導者、プロの立場にいる。より決定的なものを体験したい』

『占い師、スピリチュアルカウンセラーとして一番必要な直感力、説得力を開花させたい』

『評判の高い当たる占い師になり、年収を何倍にも増やしたい』

『自分のスピリチュアルリーディング能力によって人の役に立ちたい、困っている人を助けられる人でありたい』

『足引っ張りとなる悩みから解放され、心を安らかに暮らしたい』
というお客様が多く通われてきています。

皆様、すでに占い師やスピリチュアルカウンセラーとして有名だったり、youtubeやブログやメディアで活躍されていたり、スピリチュアルリーディングセミナーで多くを学び理論的に卓越していた方ばかりでした。

しかし、どの占い師やスピリチュアルカウンセラーの方も、内面に取り残された自分では埋めきれなかった最後のピースがありました。
それは別次元の圧倒的なスピリチュアル覚醒体験です。

覚醒体験を経たスピリチュアル占い師と理論と知識は豊富でも突き抜けた感覚体験が乏しい方とでは、お客様の反応も雲泥の差となっています。
その人から発するオーラと説得力、与える効果の実感が全く違うのです。
そして、年収や集客(経済的成功)の面でも、もっと大きな差が出てしまう傾向にありました。

一流、本物と評される占い師は、知識や経験の豊富さはもちろん、リーディング能力、スピリチュアル感受性、直感力、説得力のいずれかが卓越しています。
人智を超えたもの、理論を超えたものを提供できるからこそ、ただの占い師スクールやスピリチュアルワークショップとは違う価値と神秘性と超越性を受講者に提供できています。

どの分野においても自信を持って仕事をしている人は皆様、絶対感とオーラを持っていました。

岩波の言葉・講演集(精神世界、無意識、脳、トランス状態など多数掲載の知識の蔵)はこちら↓
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTUjNzUyMTBfWktpWE1BRXN0Ty5qcGVn.jpeg ]
東京、大阪開催のスピリチュアルリーディング能力覚醒セッション どんな霊能者も提供できない『魔法』をかけられます

・スピリチュアルリーディング能力を身に着けたい方
・スピリチュアル的感覚を研ぎ澄ませたい方
・感性に優れているものの十分に発揮できていない方
・興味があるがスピリチュアルリーディングを追求をしたことがない方

このような方に岩波のスピリチュアル覚醒誘導技術が人生最高の体感効果をもたらせます。

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

有名占い師、スピリチュアルカウンセラー、霊能者も驚くしかない効果の実感をもたらします。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし、プロの占い師者の方が最も欲するものを一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

理論ではない、気休めのスピリチュアルごっこではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTUjMzA0OTU1X2MyZDM5MWJiOTdjMTg3MGU0MWRjYzI0MGEyOTgwYWRjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfS0JwQWxUaHpTRy5qcGc.jpg?size=file_data ]

スピリチュアル覚醒プログラム受講者の体験談を紹介

【50代 男性 スピリチュアルセラピスト スピリチュアルリーディング覚醒体験談】
☆すべてが統合され調和した感覚。一体感と覚醒感

岩波先生がすごいらしい、スピリチュアル仲間からそう聞かされていました。
でも、正直なところ、いくらすごいと言っても想像の範囲内だと思っていました。
それが大間違いだと気づかされたのは、私のリーディング能力がスランプに陥って岩波先生にお会いしたその日のうちでした。

この度、スピリチュアル覚醒セッションで誘導された時、類を見ないありえない感覚に包まれていました。
宇宙意識と言ってよく、インパクトが絶大でした。
何回か通わせていただくうちに、この誘導技術は、遥かに常識を超えていて、私などの想像内に収まるものではないと気付かされたのです。
自分の不明を恥じるばかりです。

私の中の中学の頃からたまり続けてきた思考のゴミが取り払われてからは、スピリチュアルリーディング能力もチャネリング能力も飛躍的に向上しました。
一番調子が良かった頃とも比較にならないほどです。
すべてが調和され統合され一体化した感覚の素晴らしさ、すごさ、幸福感!
圧倒的に湧き上がる私の中のエネルギーの塊。
脳が覚醒していく実感。
どれもとんでもない効果を発揮してくれています。
受けさせていただいて、本当に良かったです。純粋にそう思う毎日です。

【40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、霊感占い師 スピリチュアル的体感の体験談】
☆世の中からもてはやされたけれどずっと心は虚しかった…

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

【40代 男性 霊媒師・デザイナー 霊感力向上体験談】

私は小さい頃から不思議な子で、誰よりも霊感力があり、多くの人の力になってきました。
デザイナーの世界に社会人になってから飛び込みましたが、霊媒師になる夢を捨てきれずにいました。
このセッションを受け、自分の力を世の中の困っている人に役立てたいという気持ちが更に固まりました。

受けたいと思った動機は、サイトに書かれてあった「人生最高となるスピリチュアル体感を必ずもたらす」という一文でした。
私なりに神秘体験、霊的体験を経てきましたが、それとは別格の体感とはなんだろうと思ったからです。

おみそれいたしました、としか言えません。
岩波先生は天才です。
人間の脳の潜在能力を引き出してくれます。

特に私は霊感がものすごく上がりました。
私にこんな力がまだまだあったのかと再確認できたと同時に、これを眠らせて力をセーブしてきた自分が許せなくなりました。

回数を進めていくと、毎回全く別種のスピリチュアル体感がやってきます。
まさに人生最高でしたし、その最高が次の回には二番目、三番目になっていく驚きと喜びがありました。
私は今は霊媒師として活躍していると言えるぐらいになりました。
これも、岩波先生の誘導技術の『魔法』のおかげです。

【40代 女性 アニマルコミュニケーター スピリチュアリティ体験談】

夢を見ていた。それは楽しい夢。
すぐに忘れてしまったけれど幸福感に満ち溢れた、本当に幸せな時間だった。それもたった数秒のことなのに、24時間幸せの海の中にいた清々しさ!

エネルギーリーディングの能力も回を重ねるごとに上がっていきました。
スピリチュアル覚醒状態にふかーく入ってみてわかったことは、無から私は程遠い生き方をしていたんだなってこと。
感じる力を自分で目減りさせていたということでした。

霊感、霊視、アニマルリーディングの力が安定しないのもそれが原因だとはっきりとわかってからは、自分の力をスムーズに出せるようになったと思います。
どんな些細なエネルギーのブレもキャッチできるようになり、正確にわかるようにもなりました。 アニマルコミュニケーションの仕事も自信を持ってこなせるようになりました。
自分の眠っている能力が目覚めていく喜びほど幸せなことはありませんね!
リミッターを外せる最強技術です。

【50代 男性 霊感占い師】
☆効果がどんどん加速していく。仕事もうまく回るように

スピリチュアル覚醒の質が明らかに加速していったのは4回目からでした。
とてつもない強い高揚感と不思議なことに静けさを同時に味わい、しかも200年も寝ているかのような体験をしたあと、岩波先生とお会いするまでの一ヶ月の間で、急にお客も増えだし、新しく私にとって大きな仕事が決まったりとうまく回りだしました。
寄ってくる人も上質な方たちばかりとなり、それが仕事へ大きなプラスとなっていきました。
そして、仕事に関する予知夢を見るようにもなりました。
予知されたことが現実となっていたことに興奮を覚えました。
今度受けるときが楽しみにでなりません。

【40代 女性 自営業 オーラリーディング、チャクラ解放体験談】
☆まさにゴッドハンド! ずっと悔しい思いをしてきた分も何百倍も取り戻せました

元々、常にオーラが見えたことがなかったのですが、生きてきた中で6回ほどはっきり見えたことがありました。
オーラの色も青色だったり、白色だったり、後にマゼンダだとわかった色だったりです。
本当にどうでもいい時にパッと見える感じで、それがオーラの色だと認識したのは感覚的に鈍く(?)なってから、オーラやスピリチュアル系の本を読んでからでした。

意図的に見ようとすればするほど見えなくなり、私自身思考のゴミみたいなものがあって、オーラ視能力もくすんでいったのだと思います。
30代からは一切見なくなりました。

チャクラに惹かれ、スピリチュアルな世界に飛び込んだのは40代になって子育てもひと段落してからです。
それなりに高名な人に指導されたのですが、やっぱり感性が衰え自分にがっくり来ました。
その方にはしまいには私の鈍さを指摘され責められもしました。過去のオーラ視まで否定され、すごく悔しかったです。

負けん気に火がつき、またオーラを見たい、チャクラを解放させたいと思って、知人の紹介で岩波先生のゴッドハンドぶりを知ることができました。
先生は意図的になりすぎるとなんの効果も出ないこと、体感がますます逃げてしまうことを電話で教えてもらいました。
でもここなら大丈夫、必ず目的が叶うよ、と言ってくださいました。
その際に先生のオーラと自信とこの人は本当に違うと電話でも直感でわかりました

実際セッションを受けて何回目かに、ものすごい恍惚状態で目覚めた後にパッと先生や他の深く入られた方の姿を見た時、輝かしいばかりのオーラを纏っている方が多く、びっくりしました。
改めてすごい施術だと驚愕しています。

オーラやエネルギーは見ようとしなくても見えてしまう、見ようとすると見えなくなる意味が掴めました!
興奮しましたし、先生の人柄や能力の高さ、有言実行ぶりに敬服しました。
それからは第六、第七、第八チャクラもバランスよく開くことができるようになり、願望がやっと実現できました!
__________________

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTUjMzA0OTU1X2NhZTM0YjAwYjM4ZjVjOGJhNWI2YWU1NDFlMzFhM2IwLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:スピリチュアルリーディング能力覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/spiritual_reading/1660850/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る