Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月21日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【大人の非認知能力を伸ばすには?】非認知能力の高い人になる!非認知スキルを鍛える脳覚醒。非認知能力は大人も鍛えられる。従来の非認知的能力の伸ばし方が子供だましに

【非認知能力とは?】数値化や点数化できないスキルを非認知能力といいます。社会や仕事で成功するためには非認知能力が高い人が有利といわれています。非認知能力を鍛えることで、目標達成力、発想力、コミュニケーション力、他者への思いやり、自己肯定感、意欲、忍耐力、自制心、メタ認知力、回復力、創造力が高まります。大人になっても非認知能力は鍛えることができ、同時に一番仕事で求められている能力です。 【大人の非認知能力を伸ばすには?】非認知スキル、非認知的能力が低い人は「頭がいい」わりには、社会で力を発揮できていません。大人の非認知能力を伸ばすには、理性や知識、理論では決して鍛えられません。人生で最も決定的に脳が覚醒した状態に一瞬で導かれ、メンタルブロックや脳のリミッターが解除される方法があります。これにより劇的に非認知能力を伸ばすことが可能になりました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTc0MDQjNzUyMTBfTFVUVklpYkJSYS5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

非認知能力が高い人、低い人の特徴とは? 

非認知能力を高めることは、仕事の成功や年収面でとても重要なスキルです。
世渡り力に優れ、社会の成功者は例外なく非認知スキルが高いといえます。

Dream Art(東京・大阪)では、当所の心理脳内プログラムを通じ、これまで能力開発に励んできた方々に聞き取り調査やアンケートを行ってきました。

非認知能力が高い人、低い人の特徴についてまとめてみました。

非認知能力の低い人の特徴とは?
・コミュニケーションがうまくいかない。知らず知らず人に疎外されたり、人間関係でストレスを感じやすい

・自己肯定感が低い、どんなに努力しても自己効力感が上がらない

・自分を客観視できないため、成長するきっかけを作り出せず、ずっと同じ位置をぐるぐる回る

・思い込みが激しい。視野が狭い思考と行動しかできず成長できない

・学歴は高くプライドはあるが、それらに見合った成果を上げていないジレンマが強い

非認知能力の高い人の特徴とは?

・自分の置かれている状況を客観視できて、何をなすべきか具体的に設定し、実行に移せる

・「成り行きで」「なんとなく」「漠然とやる」といったものがなく、高い目標に向けての達成能力が高い

・何事も最後までやり遂げる力がある

・高次元の認知と判断力があるため、自分の能力に自信を持っている

・問題が起きても、冷静に問題の本質がわかり解決能力が高い

・人の気持ちを汲むことができ、コミュニケーション能力が高い

・自信があり、自己肯定感が高い、自制心がある

非認知能力が低いため、本来の能力や学歴より低く評価される、つらい思いをしている人や努力してきたのにジレンマに陥っている方も多くおられました。

点数では測れない非認知スキルは大人になっても伸ばすことができます。
非認知能力を鍛えられる革命的な技術が開発されました!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc4OTgjNzUyMTBfTFFsVlhHY3hQay5qcGVn.jpeg ]

【非認知能力を大人になってから鍛える】一瞬で非認知能力を伸ばす脳内スイッチが発見!

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る脳と無意識領域の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、

『非認知能力を伸ばしたい、鍛えたい』
『脳のリミッターやブロックを外し、自己肯定感や自己効力感を上げたい』
『社会で成功するためのスキルや意欲を脳にインプットしたい』
『思考力・判断力・実行力を高度に兼ね備えたい』
『仕事をうまく行かせるためのコミュニケーション能力を上げたい』
『どんな逆境でも目標を高度に達成する能力や問題解決力を高めたい』
大人の方向け(15歳〜)の『非認知能力覚醒セッション』を開催します。

https://kokc.jp/e/24f3cd6b3706da4c5eb79f53ddfd0e2f/1669063/
(日程、詳細、体験談、料金など掲載。東京・大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjQjNzUyMTBfb29KU21ubHBIUS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

一瞬で脳力発揮を阻害するストレス原因が脳内から消失。非認知的能を鍛え、シンプルでぶれない脳に生まれ変わります

脳トレーニング、コーチング、能力開発セミナーを受けても、期待以下、想像以下の効果の実感ばかり…このような方が多くいらっしゃいます。

しかし、一瞬で脳がクリアになり覚醒させる方法が開発されました。
非認知スキルを伸ばせる脳スイッチを押せる革命的な誘導施術が生み出されています。

岩波が誘導した脳覚醒状態を通し、非的認知能力を高めることで、高度な自己客観視、問題解決能力、コミュニケーション能力、モチベーション、判断力、頭の回転も上がっていきます。

机上の空論、ピンとこない従来の非認知能力を伸ばし方と比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。
期待以上、想像以上の結果をもたらせます。

脳は決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられ、劇的な変化を遂げます。

圧倒的な絶対感、自己効力感に充ち、自分の判断力と思考力への迷いがなくなり、結果を出せる脳に大きくアップデートされていきます。

人生が決定的に変わっていく革命的技術を用意しています

多くの人が脳や非認知能力開発トレーニングなど様々な方法を行なっていますが、脳科学や非認知能力の鍛え方を完璧に頭で理解できても、脳は決して鍛えられていません。

効果の実感がまったく理論に追いついていないのです。

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
そして、従来の非認知能力を高める方法は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒していく体験にまで高められません。

それではいくら非認知能力を伸ばそうとしても、少しもピンと来たものがなく、気休めの「脳トレごっこ」で終わります。

逆に、究極に脳が鍛えられる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
そのため、従来の非認知能力を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
決定的に変わっていく自分の脳を実感してください。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳や非認知能力を鍛える誘導技術、それがもたらす圧倒的な脳内体感の効果に驚かない方は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

(芸術家 40代 女性 目的:非認知能力を高める)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究員 30代 男性 目的:非認知能力を高める)
過労とストレスで脳疲弊を起こし、いつのまにか脳がうまく作動していませんでした。
脳覚醒で、脳がはっきり映像として見えた体感がありました。活性化している自分の脳にびっくりしました。
頭がとてもクリアで、冴えに冴えていました。これが自分の脳なんだと感動しました。

(開業医 40代 男性 目的:非認知能力を高める)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性 目的:非認知能力を高める)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(心理療法士 40代 男性 目的:非認知能力を高める)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。

(起業家 30代 女性 目的:非認知能力を鍛える)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。
湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(会社員 30代 男性 目的:非認知能力を高める)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(経営者 50代 女性 目的:非認知能力を伸ばす)
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性 目的:非認知能力を高める)
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。…
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(起業家 30代 女性 目的:非認知能力を鍛える)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(脳外科医 50代 男性 目的:非認知能力を伸ばす)
現実でこんなすごいことを脳に起こせる人がいたのかというのが最初の感想でした。
知識では推し量れない、脳内体験は私にとって奇跡的なことでした。
瞑想をやっても得られなかった神秘的な脳内体験。

このようなお客様の感想をいただいております。
非認知能力を鍛える方法を探している方、究極の脳トレ効果を実感したい方に、期待以上、想像以上の効果を確約します

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc4OTgjMzA3ODk4X2RhMTczN2NlYzgwMjBiZTBmODI5YmIyNmRkZGMwZjNmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjQjNzUyMTBfUlJoRHZVQm1zTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【脳が覚醒する決定的体感】大人は非認知スキルの高さ/低さだけで社会的成功が左右されます

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されます。

それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
専門家の知識や経験値をもってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を実感しています。

経営者、起業家、ビジネスパーソン、投資家に一番必要な非認知スキル、問題解決能力、高度な判断力と実行力、モチベーションや絶対感が高まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜに大人でも非認知能力を劇的に伸ばす施術が可能なのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配女性に暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、がっかりするレベルにショックを受けました。
催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレーニング、催眠、瞑想、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「脳トレごっこ」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
思考力を鍛えようと脳を活性化させようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
非認知力を鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、非認知スキルを劇的に伸ばせる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=非認知能力が高まる脳覚醒状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

非認知能力を伸ばすには、理論や気休め程度の脳トレを行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc4OTgjMzA3ODk4XzBkZWFlYmQ0MmI4YmI5MDM4NTA2YzlkZGZiYTlkMGY5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1NjQjNzUyMTBfdFRoSEllanBDby5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

99.6%の確率! 究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化することが簡単になります

非認知能力を伸ばすコーチング、潜在能力開発セミナー…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
何十回受けても到達しない脳覚醒状態に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc4OTgjNzUyMTBfeXJJT3F4UXBoaC5naWY.gif ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感(脳覚醒状態)の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。


こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc4OTgjMzA3ODk4X2MzYjgzNDc2MmE3YmNmMGE4NzhmOTg4NDQ2NzM2NGY5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受講された方の具体的な体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より要約してレポート・受講者から寄せられた体験談の紹介いたします)

【歯科医 30代 男性】
☆先生のみなぎる自信に刺激を受けた。やっと探し求めたものに出会えた。

魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれの脳覚醒を味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このままでいいのか?とずっと自問自答してきてさまよい歩いてきました。
やっと常識はずれの凄さ、パワー、スピード、深さのある実感に出会えました。
想像以上なんてものではありません。
岩波先生のみなぎる自信にも強く惹かれました。自分への自信、己の技術への自信は見習いたいです。
回り道をしてしまったのにも理由があると思います。出会うべくして出会ったのだと思います。
それも本物に触れることができたから言える感想ですが。


【起業家 30代 女性】
☆湧き出るようなモティベーションの泉の発掘

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。

経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。
同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。

現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。
焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。

ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。
まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。


【医師 30代 男性】
☆決定的に欠けていた心のピースを埋められるのはこれしかない。

岩波先生の脳と無意識と本能に関する言葉集を拝見し、このプログラムのサイトを見た時『これだ!』と直感で思いました。
年々、激務と精神的ストレスにより集中力が続かなくなり、イージーミスも増え、以前のような能力を発揮できなくなってきました。ストレスによる脳の疲労、衰退を疑いました。気功や瞑想にはまり、それらを研究して頑張ってみたものの、私の脳も本能も再生してくれるには程遠かった。私の無力さ、取り組み方法に限界を感じている時に、このサイトを目にしました。

岩波先生ならば、私に決定的に欠けているピースを埋めてくれる存在だという直感は間違っていませんでした。
本当に私の求めているもの(神経伝達ホルモン、無意識、そして本能の再生と浄化)を提供してくださいました。

【50代 女性 主婦 吉岡様】
☆投資に絶対はないけれど、自分の脳だけは絶対です

絶対儲かる! なんていう投資セミナーに参加して勧誘行為で辟易したことがあります。それも何度も何度もです。
私をセミナーに誘った友達は別の投資詐欺で5000万円ほど騙されました。

騙されてしまう人は何度でも騙されるし、友達は返金のため相談したところでもさらにお金をふんだくられました。
騙される脳ではこの先何度も同じ過ちを繰り返す。
これは先生の言う通り本当のことだと思います。
お金持ちになる脳になりたいと思い、受講を決心しました。

もともと能力開発やマインドフルネスに興味があったからです。
気づけたことは、世の中に絶対はないけれど、自分の脳を絶対に信じることができなければ成功なんてできないということでした。
力強い自分の軸がないとやられます。
人に騙されなくても、世の中の経済の動き(大口投資家とか、感染症とか天災とか)に振り回されるだけです。

私が私への力強い信頼感があれば、悪い状況のときでも切り抜けられます。
それでピンチのときも何度もあったけれど、受講後1年で資産を1億円以上増やすことができました。

【30代 男性 経営者】
友人からの紹介によって、この素晴らしいプログラムを受けられたことに感謝致しております。
私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。
特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。

そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。
一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。
親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。

しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。
書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。
小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。そんな自分に限界を感じていました。

このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。
どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。
友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。

が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。
もう思い悩む日々とは無縁となりました。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。


☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc4OTgjMzA3ODk4X2Y0MTBlYTk3ZjJjMGI0ZjBkZjZhMTgxYmM2ZTM0ODY0LnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:(大人の非認知能力の鍛え方)非認知能力覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆(大人の非認知能力の鍛え方)非認知能力覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
非認知スキルを鍛える方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る