Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月23日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【オーラが見える人になる!】オーラリーディング、オーラ視能力覚醒へ。スピリチュアル人生最高の決定的体感を約束(オーラが見えるようになったきっかけになった人多数)

【オーラとは?】オーラとは物体や人が発する霊的エネルギー。スピリチュアル世界ではオーラ(の色)が見えることが占い師としての資質の一つとされています。 【オーラが見える人、見えない人】人は感情の生き物で、感情はエネルギーであるため、オーラの色が感情で変化します。それを的確に捉えられる人がスピリチュアルカウンセラーや占い師として一流といえます。一番大事な能力は「感じる力」です。雑念や理性にとらわれている人は素質があっても、オーラが見えにくい人といえるでしょう。 【人のオーラが見えるようになる方法】瞑想状態に深く入れる、超感覚的知覚に優れている、無駄に理性を使わず意図的にならない、自分を信じられている(絶対感)。これらが上がることで、的確に人のオーラが見えるようになり、オーラリーディングをマスターできます。オーラ視能力を上げる革命的な方法が開発! 人生で最も決定的な感覚体験を約束します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfbldnRkJyamVKTy5qcGc.jpg?size=file_data ]

オーラが見えるとは? オーラが見えるようになるには?

オーラが見える人は、霊感力が強く、とてもスピリチュアル的な感受性がある人です。
共感覚の持ち主もオーラが見える人が多いといわれています。

オーラが見えるスピリチュアルカウンセラーや占い師は何が違うのでしょうか?

オーラが見える霊能力者、占い師になるには、神がかったスピリチュアル感受性、霊感力、直感力、そして自分への自信が必要です。
オーラリーディングを自信を持ってやれる専門家のところにお客さんは吸い寄せられてきます。

これらは知識や経験を深めるだけでは到達しない世界であり、突き抜けるためには絶対に欠かせない要素があります。

これまでDream Art(東京・大阪)のスピリチュアル覚醒プログラム
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
には有名霊能者、人気占い師、スピリチュアルヒーラー、チャネラー、スピリチュアル指導者が多く通われていました。
スピリチュアル世界で活躍されている方でも、高い霊感力や経験値がある方でも、岩波の作り出すスピリチュアル覚醒状態に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

神がかった精神状態、スピリチュアル的覚醒した状態かどうかが、オーラが見える絶対の指標です。
そこに集客、評判、自信が必ずついてきます。

一瞬でオーラが見えるようになるスピリチュアル覚醒状態を作り出す革命的な誘導施術が開発されています。

『オーラが見えるスピリチュアル覚醒セッション』はこちらを参照してください(実施日付、詳細、受講体験談など)↓
https://kokc.jp/e/6c0616ced3b11e028892074e606a57ac/1674734/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjNzUyMTBfdGRhVFVwZFRHVC5qcGc.jpg ]

もっと突き抜けたい、オーラが見えるようになりたい人向けのセッション開催

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)を用い、占い師、スピリチュアルリーダーの方向けや、霊感力・オーラ視能力を高めたい方向けのセッションを開催します。

オーラリーディングをされている方も、占い師として現在活躍されている方でも、未体験のスピリチュアル覚醒ゾーンに確実に導かれます。

自力では埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まります。

オーラごっこ、スピリチュアルごっこではなく、理論や理屈でもなく、決定的なスピリチュアル覚醒体験を通し、オーラリーディング能力が上がるサポートが可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRUVXWGhqRXVubC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

スピリチュアル覚醒プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、440名以上のお客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

(40代 女性 スピリチュアル占い師)
仕事でうまくいかないことがあり、ストレスや心労なのでしょうか、オーラが前より見えなくなりました。
とても焦って、もっと占いの仕事がまずくなって精神的に落ち込んでいました。
しかし、セッションを受け、感覚がこれ以上なく鋭敏になり、オーラが前よりも見えるようになりびっくりしました。
自信を持ってお客さんを占えるようになりました。

(50代 男性 霊媒師)
まばゆい光を放つオーラに包まれた体験ができたのは、岩波先生の技術のおかげです。たしかに自分のオーラが強まったことがわかります。絶対的自信を得られました。

(50代 女性 主婦)
すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(30代 女性 医師)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師)
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(50代 女性 霊能力者)
人生でスランプに陥り、仕事も漠然とした不安を感じていたときに、この誘導技術と運命的な出会いをしました。もっと早く受けたかった! 私を抑えつけていた見えないしがらみが全て取っ払われる驚異の技術!
霊感を上げたい人にとって、最高の武器となるでしょう。

(30代 男性 スピリチュアルカウンセラー)
仕事にやりがいを感じられ、お金を稼げるようになりました。お客さんの喜ぶ顔がさらにモティベーションとなってます。
このプログラムを受けていなければ迷い続けてたし、自分でもあらゆる面でパワーアップできたなって思います。

(40代 男性 スピリチュアルヒーラー)
霊感には自信があり、脱サラしてスピリチュアルヒーラーになったものの現実は厳しく、突き抜けたくて受講しました。
施術で霊感がさらに増しましたし、頭も良くなりました(笑)。自分にも自信が出てきたおかげで集客もうまくいき、評判もとてもいいです。年収も4倍になりました。

(50代 女性 スピリチュアルヒーラー)
どうしても消せない負の感情があり、お客様にヒーリングをすると私自身が直面するようになっていました。
岩波先生の誘導技術により、負の感情抑圧も解消され、とにかくすごい体感なので、ヒーリング能力もかなり上がりました。自分の力に自信を持てたことがうれしいです。

(50代 男性 内科医)
スピリチュアルを学び、それを望む患者さんに能力を使ってきましたが、もっとやれるのではないかと思い、スピリチュアル覚醒プログラムを受講しました。受けてよかったです。すごいエネルギー体験ができました。ありがとうございました。

(30代 女性 医師)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfWnVMdHFEc09oVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【オーラが見えるようになったきっかけ】オーラは見ようと思った時点で理性が働き見えなくなる。超越した感覚だけがオーラ視能力を加速させます

オーラが見えたり見えなくなったり、安定しない方が多くいます。
変に理性的になったり、ネガティブな感情に苛まれたり、雑念に脳がとらわれているときほど、オーラがもともと見える人でもうまくいかなくなります。

このセッションでは、超越した純粋で深い感覚が研ぎ澄まされたスピリチュアル覚醒体感を通して、オーラリーディング能力を加速させることができます。

占い師スクールやスピリチュアルワークショップを受けることで、オーラやオーラの色の知識を持つ方はどんどん増えています。
しかし、霊感力に自信がなかったり、仕事とするには不安があったり、集客に苦戦したり、説得力やオーラが見えないジレンマで苦しむ占い師、スピリチュアル指導者も同時に増え続けています。

ほとんどの占い師スクールやスピリチュアルワークショップでは知識しか教えられず、オーラが見えるようになるために一番重要な『覚醒体感』『超越した神秘体験』『効果の実感』を提供できていません。

そのため、充分に知識を有した人でも、独立開業したときに『自信、集客、人気、収入、評判』の大きな壁に直面しています。

お客様に熱烈に支持をされ、集客を増やし、オーラが見える能力を開花・覚醒させるために、岩波の技術と当セッションが必ずお力になれます。
スピリチュアル人生最高の決定的体験を確実に実感することができます。
全く別次元の未体験ゾーンとなります。
お任せください。

『オーラが見えるスピリチュアル覚醒セッション』はこちらを参照してください↓
https://kokc.jp/e/6c0616ced3b11e028892074e606a57ac/1674734/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjNzUyMTBfaVh2S3VDaUROWi5qcGc.jpg ]

オーラがみえるようになるには

Dream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム、脳覚醒プログラム等)には、
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/

『それなりに有名な占い師になったが、実はオーラが見えないコンプレックスを感じている』
『霊能力に自信があるものの、どうしてもオーラの色が見えない』
『占い師として開業したが、開店休業に陥っている』
『スピリチュアル的知識はたくさん学んだが、一番必要な直感力、説得力を開花させたい』
『正真正銘、本物の一流占い師になりたい』
『年収を何倍にも増やしたい』
『お客さんに多く恵まれているが、自分のオーラ視能力でお金をもらっていいのか罪悪感がある』
というお客様が多く通われてきています。

皆様、すでに占い師として有名だったり、youtubeやメディアで活躍されていたり、占い師スクールやスピリチュアルセミナーで多くを学び理論的に卓越していた方ばかりでした。
しかし、どの方も、内面に取り残された自分では埋めきれなかった最後のピースがありました。

それは圧倒的に別次元のスピリチュアル覚醒体験です。

覚醒体験を経てオーラの色が見えるようになった人と理論と知識は豊富でもオーラが見えない人とでは、お客様の反応も雲泥の差となっています。
その人から発するオーラと説得力、与える効果の実感が全く違うのです。

そして、年収や集客(経済的成功)の面でも、もっと大きな差が出てしまう傾向にありました。

一流、本物と評される占い師やスピリチュアルカウンセラーは、スピリチュアル感受性、オーラリーディング、霊能力、直感力、説得力のいずれかが卓越しています。
人智を超えたもの、理論を超えたものを提供できるからこそ、ただの占い、カウンセリングとは違う価値と神秘性と超越性をお客様に提供できています。

自信を持って仕事をしている人は皆様、絶対感とオーラを持っていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjNzUyMTBfa0pVZ2lIbEh3Sy5qcGc.jpg ]

東京、大阪開催のオーラが見えるスピリチュアル覚醒セッション どんな専門家も提供できない『魔法』にかけられます

・オーラが見えるようになりたい方
・スピリチュアル的感覚が研ぎ澄ましていきたい方
・感性に優れているものの十分に発揮できていない方
・興味があるがオーラリーディングを追求をしたことがない方

このような方に岩波のスピリチュアル覚醒誘導技術が人生最高の体験をもたらせます。

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

有名占い師、スピリチュアルヒーラー、チャネラー、霊能者も驚くしかない効果の実感をもたらします。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし、オーラが見えるようになりたい方が最も欲するものを一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

オーラの色が見える人になりたい、もっとオーラリーディングを高めたい、占い師として集客面でも人気面でも突き抜けていきたい、そんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めのスピリチュアルごっこではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjMzA2NDMzXzAzNGE1MWJkMzA3NzExOTViYjEyNDJjZGVmZDRlYTZiLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjNzUyMTBfQUVjaXNrTGtJei5qcGc.jpg ]

オーラが見えるスピリチュアル覚醒体感を岩波がもたらせる理由

スピリチュアル覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(スピリチュアル覚醒状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。
100が200、200が1000へとどんどん覚醒体験が深化していきます。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
スピリチュアル覚醒状態、超感覚的知覚、ゾーン状態、神秘体験、宇宙意識体験、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

スピリチュアル世界は、別次元、高次元の感覚なしでは何も始まりません。

岩波の言葉・講演集(精神世界、無意識、脳、トランス状態など多数掲載の知識の蔵)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfbXpXU29zSkRPUy5qcGc.jpg?size=file_data ]

プログラム受講者の体験談を紹介

【40代 女性 自営業】
☆まさにゴッドハンド! ずっと悔しい思いをしてきた分も何百倍も取り戻せました

元々、常にオーラが見えたことがなかったのですが、生きてきた中で6回ほどはっきり見えたことがありました。
オーラの色も青色だったり、白色だったり、後にマゼンダだとわかった色だったりです。
本当にどうでもいい時にパッと見える感じで、それがオーラの色だと認識したのは感覚的に鈍く(?)なってから、オーラやスピリチュアル系の本を読んでからでした。

意図的に見ようとすればするほど見えなくなり、私自身思考のゴミみたいなものがあって、オーラ視能力もくすんでいったのだと思います。30代からは一切見なくなりました。
チャクラに惹かれ、スピリチュアルな世界に飛び込んだのは40代になって子育てもひと段落してからです。
それなりに高名な人に指導されたのですが、やっぱり感性が衰え自分にがっくり来ました。
その方にはしまいには私の鈍さを指摘され責められもしました。過去のオーラ視まで否定され、すごく悔しかったです。

負けん気に火がつき、またオーラを見たい、チャクラを解放させたいと思って、知人の紹介で岩波先生のゴッドハンドぶりを知ることができました。
先生は意図的になりすぎるとなんの効果も出ないこと、体感がますます逃げてしまうことを電話で教えてもらいました。
でもここなら大丈夫、必ず目的が叶うよ、と言ってくださいました。

その際に先生のオーラと自信とこの人は本当に違うと電話でも直感でわかりました。
実際セッションを受けて何回目かに、ものすごい恍惚状態で目覚めた後にパッと先生や他の深く入られた方の姿を見た時、輝かしいばかりのオーラを纏っている方が多く、びっくりしました。
改めてすごい施術だと驚愕しています。

オーラやエネルギーは見ようとしなくても見えてしまう、見ようとすると見えなくなる意味が掴めました!
興奮しましたし、先生の人柄や能力の高さ、有言実行ぶりに敬服しました。
それからは第六、第七、第八チャクラもバランスよく開くことができるようになり、願望がやっと実現できました!

【50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談】

覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

【40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師】

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。

【30代 女性 個人事業主】
☆癒やしと覚醒を同時にもたらす魔法のような技術 

先生には大変なお世話になり、心の底から受けてよかったと思います。
完全にチャクラが整い、とても生きていて喜びを感じています。
精神的にも身体的にもきつい時期が続き、落ち込みも激しく、とあるヒーラーにチャクラの開きすぎを指摘されていました。

とても尊敬していたヒーラーの方でしたが、お金お金という態度が見えてきてうんざりしていたときに岩波先生の存在を知る幸運に恵まれました。
チャクラの開き過ぎは合点がいっていたので、チャクラを解放したり開き過ぎをコントロールできる先生の神ワザの評判にかけてみることにしました。
不思議と直感的にここしかないと思っていました。

施術を受けていくうちに、各チャクラやオーラがクリーニングされていくのが感じられました。
ここまで根こそぎの浄化体験を感じたことはありませんでした。
問題のあるチャクラが完全に整ってくれまして、ずっと抱え込んでいた悪い感情が癒されていき、身も心もデトックスされて、すべてが軽くなりました。

私自身のスピリチュアル的な素養も開花してくれて、自分でもびっくりです。
余談ですが、私がやっている商売もすごく軌道に乗りました。
脳も直感力も発想力もいい具合に変わっていってくれました。
先生の技術は癒やしと覚醒の両方を同時に味わわせてくれる魔法だと思います。
ありがとうございました。

【40代 男性 経営者】

人間の精神や魂のさらに先の何かを求めている自分がいることに気がついたのは30代過ぎてからです。その何かは「宇宙」「スピリチュアル」「集合無意識」だと気づきました。
そのために本を沢山読み、瞑想や精神世界の探求を続けてきました。
そして引き寄せの法則や宇宙の法則を知ることになりました。

本心から「私はできる、そうなる、そうならないほうがおかしい」と達観した時、経営でも人生でも必ず思ったことが現実化してきました。
(同時に「そうなりたい、そうなれるといい」ではどんなに願っても願望が実現することはありませんでした。)
願望が実現することに疑いが一切入らない精神状態を求めて、さらに精進してきましたが、いつからかそう思えなくなってしまったのです。

逆に悪いことばかりが現実化し、以前のように引き寄せの法則を発動しようとしても、疑念が入り込んでしまいます。
脳がクリアではなくなってしまったのです。

そこで岩波先生の脳と心を覚醒させる技術の話を知人から聞きました。
その知人は宇宙の意識とつながる体験をし、その話を聞いた時、もうこれは受けなくてはいけないと思いました。
そして最初からとんでもない深い意識を味わっていたのですが、何度かのセッション後に、私も宇宙の意識とつながる決定的な体験をしました。
ものすごい感動が起きました。涙が止まりませんでした。
感動に打ち震え、それを噛み締め、脳がスパークしました。

宇宙と一体化した喜びはまさに私が求めてきたことです。
本当に無の状態でありながら、すべてでもありました。
こういう表現は好きではないのですが、見える景色もキラキラして、世界が愛に包まれていて、自分も愛と喜びに打ちのめされていたような感覚でした。
そして、私が思ったことはまさに実現できると思えました(実際に経営も絶好調になりました)。
私が一番求めていた疑念の入らない「そうなる、そうなってしまう」という状態になっていたのです。

先生は人の脳を覚醒させ、宇宙の意識とアクセスさせてくれる天才的な手法をお持ちです。 高次元の世界を求めている人は、絶対に受けてみて下さい。
感動の量はとんでもないものがあります。生きていてよかったと心から思えました。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjMzA2NDMzX2JmMGQ3NTdkNTY5MTkyNzY2MmY4YTQzNjliOTllYzFhLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:オーラが見えるスピリチュアル覚醒セッション
https://kokc.jp/e/6c0616ced3b11e028892074e606a57ac/1674734/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2023年02月08日 [告知・募集]
【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

2023年02月07日 [告知・募集]
【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

2023年02月06日 [告知・募集]
【職場いじめの乗り越え方】職場の嫌がらせ、無視される、上司のパワハラによるストレスやうつ…職場いじめを気にしないメンタル獲得(職場いじめ相談と画期的乗り越え方)

2023年02月05日 [告知・募集]
【躁的防衛の直し方】元気に見える、明るく振る舞うけれど適応障害。うつやストレスでもう疲れた…無理して笑う、無理して明るい人を演じる躁的防衛と心的矛盾が根本解消

2023年02月02日 [告知・募集]
【ストレスで一時的に記憶が飛ぶ】疲れ、ストレスで自分の行動を覚えていない、記憶が抜け落ちる、一瞬記憶が飛ぶ…ストレス脳が劇的解消へ!(うつ病や仕事ストレス改善)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2023年02月09日 株式会社プロテックス [医療・健康/研究・調査報告]
オミクロン株対応ワクチン接種が1人1回と規制があります! 大切な接種だから、効率的な“接種タイミング”と“接種後の効果”を 抗体保有量でチェックする感染予防策

2023年02月08日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

2023年02月08日 名古屋麻酔科クリニック [医療・健康サービス]
“ケタミン点滴”実績は1000回超!日本初の「ケタミンクリニック」が、名古屋で開始:治療抵抗性うつ病・PTSD・強迫性障害などが適応

2023年02月08日 株式会社プロテックス [医療・健康/研究・調査報告]
新型コロナ感染症が5類となり、責任も個人へ移行!でも、ワクチンは副反応もあるし、必要な時だけの接種にしたい!オミクロン対応ワクチン接種開始後の有効性や効果を調査

2023年02月07日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

2023年02月07日 株式会社ケア21 [医療・健康企業の動向]
【海外初】2025年ベトナムハノイ市に「ケア21の有料老人ホーム」を開設予定


  VFリリース・アクセスランキング
1位 消費者経済総研
2023新規オープン予定 商業施設ホテル等のお出かけスポットランキング20選
2位 Tokyo Latiina
日本から世界へ!日本人初の名誉あるポジションで出場!ブラジルサンバカーニバルへの挑戦に向けてクラウドファンディング実施中!!
3位 みなとみらいPRセンター
「吸血鬼すぐ死ぬ2」 POP UP SHOPが2/10から期間限定で開催!
4位 株式会社デジタルコマース
【2023年新春】10円セール!第一弾開催! FANZAスペシャルクエスト「10円セール RTの壁」達成でセール作品が最大18作品追加開放!?
5位 サイエンスウェブ株式会社
【特別料金 20%OFF!】 学会事務のシステム開発導入のチャンス!期間限定の割引キャンペーン開催中!※2023年1月31日(火)まで
>>もっと見る