Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月25日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【心の知能指数EQの高い人】EQを高めるには?低いとビジネスや人間関係で不利。『こころの知能指数(感情知能指数)』の鍛え方!究極のEQを上げるトレーニングを提供

【EQ、心の知能指数とは?】心の知能指数(EQ)とは、自分の感情を制御し、他者の感情を把握する知能指数です。EQを高めることでビジネスで成功を収める能力も上がると言われています。知能指数(IQ)と違い、後天的に脳トレーニングで鍛えることによりEQを高めることができます。ビジネスシーンにおける対人関係攻略能力や感情制御能力も上がります。 【こころの知能指数EQが高い人になるには?】ネガティブ感情を抑圧して生きない、生きづらさの原因となる認知の歪みに気づく、ストレス原因を特定し耐性もつけ、脳に余裕が生まれ、心の知能指数EQは高まります。それには深く意識が変容した特別な脳になり、潜在意識を顕在化させ、感情的抑圧やストレス、認知の歪みを消失させる必要があります。一瞬で心の知能指数を上げられ、感情制御能力が高まる革命的な脳覚醒誘導技術が開発されました。ビジネス成功に欠かせないEQを鍛えられます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2OTcjNzUyMTBfSHhqRENUcFZHSy5qcGVn.jpeg ]

EQが低い脳、EQが高い脳とは? 心の知能指数を高める必要性

EQが低い=自分や他人の感情を知ることができないと、自分の狭い経験値や知識の範囲内でしか発想できず、世の中の動き、人の心理、自分の近い未来も想像できません。
その結果、ビジネスでいくら頑張っても成果が上がらないジレンマに陥ります。

Dream Art(東京・大阪)では、これまで当所の心理脳内プログラム受講者に聞き取り調査を2008年以降、実施してきました。
受講者の方々からEQ(こころの知能指数)や対人関係や感情面において、以下のようなお答えをいただきました。

心の知能指数(感情知能指数)が低い、あるいは鍛えてこなかった結果として、
・人間関係構築能力も低いため、人から信用されない、高く評価されにくい
・自分の感情をコントロールできず、無駄なストレスにさいなまれる
・モチベーションが上がらない、すぐ低くなるため、ビジネスで行き詰まりやすい

というお答えをいただきました。

EQが低いとどんなに知識や才能があっても、ビジネスにおける対人関係攻略に遅れを取り、自分の感情もポジティブに持っていくことができません。
努力の割に成果が上がらない結果に苦心している方が多かったです。

学歴やIQが高かったとしても、それを仕事面で発揮できないジレンマに陥りやすいといえます。

一方、一般的に『頭が良くない』人であっても、EQが高いことで、最大限自分の能力を発揮し、人の感情を攻略するすべを知っている人がいます。
結果的に私生活でも幸福感を感じ、ビジネスでも大きな成功を収めている例はたくさんあります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2OTcjNzUyMTBfUldKWWdsaGxXWi5qcGVn.jpeg ]

自分史上最高に一瞬でEQを鍛えるスイッチが押されます。確実にEQを高める(=脳を鍛える)方法が開発

知識は勉強すれば増えていきますが、感情知能指数EQは知識や理性的努力では高まりません。

しかし、一瞬でEQが上がる脳スイッチが押される革新的といわれる技術が開発されました。

Dream Art代表岩波英知は、55年以上に渡る『脳内、無意識情動領域』の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『ビジネスで成功したい、自分や他者の感情を攻略したい』人向けの
『心の知能指数EQを高める脳覚醒セッション』を開催します。
https://kokc.jp/e/da74f7e9fb3abe10bc79f9ee62cf1b8c/2093980/
(日程、詳細、体験談、料金など掲載。東京・大阪開催)

人生で誰もが未体験のゾーン状態に誘導され、この脳覚醒状態を通し、劇的にEQが鍛えられていきます。
机上の空論のEQを高めるトレーニング、瞑想やマインドフルネス、コーチングや自己啓発等と比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。
99.6%の人が初回から過去最高の脳内体感であるとお答えいただいています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MjkjNzUyMTBfeWxyZXhEQ2RPby5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]


脳もEQも決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます

EQを上げるためのこれまでのトレーニング方法は、理論や理屈だけの提供に終始しています。
効果の実感がない、ピンと来ない、ただの脳トレごっこという感想を述べる受講者が多くいらっしゃいました。

一方、岩波の技術により一瞬でメンタルブロックが外れ、脳のリミッターが解除される脳覚醒状態に入ることで、突き抜けた無意識情動領域に入れます。
EQを高められる絶対的な精神領域の中で、ビジネスで結果を出せる脳、彼我の感情をコントロールできる脳へ劇的にアップデートされます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは、2008年以降440名を超える受講者に聞き取り調査を行ってきました。
その中から抜粋し、お客様の喜びの声を紹介いたします。

(研究者 20代 男性)
これこそ誰もが追い求めてきた体験です!
脳内がスパークする感覚、自分が無敵に感じる精神状態、完全にいい意味で脳が空っぽになり、足の引っ張りがなく加速していく感覚、脳ってすごいです。

(脳外科医 30代 男性)
言葉ばかりの脳科学、潜在能力開発と違って、徹頭徹尾、実践的、実体験的であり、言っていることが本当に我々の脳内で巻き起こるのだから。
これなら天才脳や覚醒脳になれます。

(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(芸術家 40代 女性)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究員 30代 男性)
過労とストレスで脳疲弊を起こし、いつのまにか脳がうまく作動していませんでした。
脳覚醒で、脳がはっきり映像として見えた体感がありました。
活性化している自分の脳にびっくりしました。頭がとてもクリアで、冴えに冴えていました。これが自分の脳なんだと感動しました。

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(会社員 30代 男性 EQを高める体験談)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導されるすごい体感、すべてにおいて真似できません。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
私だけじゃなく、皆さん例外なくそれぞれのゾーンを味わっていて、やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このようなお客様の感想をいただいております。
EQを高めたい方、別格の体感効果を味わいたい方に本物を提供いたします

☆プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2OTcjMzAxNjk3XzMxMmNmZTIxODhlMzcwMjk2MWMxZWIyZmNmOGZkMzllLnBuZw.png ]

なぜ理想通り心の知能指数EQが高められなかったのか? 

多くの方がEQを高めようと様々なトレーニングや瞑想法を行なっていますが、決定的体感という点では満足いくものが存在しないと私たちは考えています。

そして脳は現状維持を好み、歓迎すべき変化(=EQが高まる)すら恐れる本質をもっています。
従来のEQを鍛え方は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的に脳が覚醒していく実感にまで高められないため、自分の脳をアップデートできていません。

逆に、究極に脳が鍛えられる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
雑念が消失し、脳のリミッターが解除され、メンタルブロックが外れるためです。
これを確実に提供できます。

そのため、従来の脳やEQの高め方に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。
現実に脳が覚醒していく自分に気づかされるのです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると評価しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

下回っていると回答した方は一人もいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な体感効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

心の知能指数が高まる本物の効果を実感 『深い自己理解、自己感情コントロール、対人スキル向上、最適な判断力、モチベーション向上』が現実のものに

岩波誘導の脳覚醒状態(超変性意識状態・超トランス状態)に誰もが初回から瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、メンタルコーチも多数受講しています。
さらにトップ経営者や起業家、芸能人も脳覚醒技術に衝撃的感動を得ています。

専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こるからこそ、理性や知識の世界では一生到達できない脳が覚醒していく効果が得られます。

EQは心の知能指数、感情知能指数であり、理性の努力では決して鍛えられない領域です。
しかし、一瞬で感情と感覚が絶対的優位の精神領域に誘導され、EQが低い原因を根本から破壊していけます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2OTcjMzAxNjk3X2U1ZGM2YWRiOTRlMDg2MTJhMmY0YTZkZWQ1MjI2MTg5LnBuZw.png ]

このような方に最適の技術と効果を約束

・効果的に短期間でEQを高めたい、バランス感覚を身に着けたい

・人間関係が上手くいかずに悩んでいる、相手の感情を料理するスキルを獲得したい

・他人の感情を理解し仕事やビジネスで生かしたい

・自分の感情に振り回されたくない。自分を高度に統制したい

・EQが低い原因、高まらない障害を、情動面から過去に遡って解決していきたい

・ビジネスで成功するのに欠かせないEQを鍛えたい

・脳トレーニングや瞑想、EQの高め方をやってきても、突き抜けた効果の実感がなかった

このような方のお力に必ずなれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受講者の成功事例・体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より抜粋して体験談を紹介)
(経営者 40代 男性)
☆二代目社長としての劣等感。今では自己肯定感の塊です

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。

それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。
私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。

自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

(開業医 40代 男性)
☆これほど劇的ではっきりとした答えが出る方法はない。

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。
しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。

そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。
私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。
私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。

先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。
盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。そのすべてに期待以上のものを得られました。
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。

あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。
先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。


(大手社員 30代 男性)
☆能力開発を達成しようと頑張ってきたけれど、どれも実感がなかった。でも…。

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。
多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。

どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。
みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。
すごくフラストレーションが溜まっていました。

でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
私が変われたから盲信しているわけじゃありません。
冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。


(経営者 40代 男性)
☆今まで僕が受けてきたものは何だったか。レベルが違いすぎます。

〈受けた動機〉
まだまだ発揮しきれていない内に眠る潜在能力開発、何事にも動じない自己の確立、リスクを恐れない心、年々衰えていく本能の再生、誰からも認められる存在、誰にも頼れない孤独感の解消

(知ったきっかけ)
能力開発セミナーや自己啓発セミナーを受けてきた。それ関連の本も古本屋が開けるほど買ってきた。だが決定的なものに出会えった試しがない。心の上っ面をちょこちょこっと動かして変わった気になっていただけ。取り返せないほどの時間を無駄にしてきた。

それを決定的に変えてくれるのが脳覚醒プログラムだと確信したからです。ここだけは違うと思いましたが、実際に想像を絶していました。

(獲たこと)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。動じない自分も確立しリスクを楽しめるようになった。
いつのまにか守っていた自分が攻めの姿勢で経営も私生活も送れるようになった。

僕が変われば周りも変わる。僕が強くなれば周りがちっぽけに見える。
僕がリスクに立ち向かえれば山ほど好機が巡ってくる。
急激に人生が好転し、行き詰まっていた経営も驚くほど順調に進むようになった。すべては社会状況ではなく自分だと気づかされた。

(脳覚醒技術への感想)信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。
能力開発と自己啓発の蟻地獄にはまっている人は、心の上っ面をこねくり回してもう時間を潰さないで欲しい。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(20代 女性 会社員)

社会人になってから、鬱症状に苦しみ無意識のうちにどんどん自分を追い詰めて、自殺願望はあるけど行動に移す根性もなく、それで死ぬことすらできない愚かな自分を責めてきました。
対人恐怖で人と接することが心底怖くて、意思の疎通ができず円満な人間関係が築けません。

本心は孤独で常時張り裂けそうな心境なのですが、人の輪に入れません。
職場でも孤立し、先輩や同僚にも表面上以下の接し方しかできません。
このような症状でした。

なぜそうなってしまったかというと、親からの愛情の欠如です。
どんなに頑張っても褒められることがなく、自信がどういうものかわからないまま成長しました。
もっと認めてもらいたかった、愛されたかったとずっと抑え込んできた思いを、岩波先生が施術で解放させてくれました。
本当にすがすがしくなるくらい、泣きわめきました。自分でもびっくりするくらい、ずっとそれがトラウマになっていたんだと思います。

おかげさまで、気持ちがクリアになって、抑うつや孤独に悩まされることがなくなりました。
施術は私にこなせるかどうかわからないぐらい威力がありましたが、受け続けてよかったです。
受けていなかった自分を想像すると、私は壊れていたと思います。
どうもありがとうございました!

(30代 経営者 男性)

友人からの紹介によって、この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。
私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。
特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。
そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。

一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。
親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。

しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。
書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。

小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。
そんな自分に限界を感じていました。
このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。
どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。

友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。
が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。

もう思い悩む日々とは無縁となりました。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

心の知能指数EQを高める脳覚醒セッション(オフィシャルサイト)
https://kokc.jp/e/da74f7e9fb3abe10bc79f9ee62cf1b8c/2093980/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art Laboratoryについて
代表:岩波英知
50年以上に渡って、脳をダイレクトに変化させる技術を研究開発。
脳覚醒技術を全国や海外から多くのお客様に適用しています。
有名人、芸能人、医師、経営者から心理カウンセラー、会社員や主婦、学生に至るまで、課題を解決したい方に世界に一つしかない誘導技術でサポート。
圧倒的な体感や効果の実感を提供。体験された方から大きな支持をいただいております。

東京連絡事務所(東京都新宿区西新宿)03-6416-0611
大阪連絡事務所(大阪府大阪市東成区)06-6973-6100 
https://www.mind-artist.com
当所概要:
https://www.mind-artist.com/dreamart/gaiyou/

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2OTcjMzAxNjk3X2EzODNiZTkyNTJjYmUwZGQyYzYxMzU3YzY1Y2MxZjI3LnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名 心の知能指数EQを高める脳覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆心の知能指数EQを高める脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
感情知能指数EQを鍛える方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/brain/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2023年02月08日 [告知・募集]
【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

2023年02月07日 [告知・募集]
【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

2023年02月06日 [告知・募集]
【職場いじめの乗り越え方】職場の嫌がらせ、無視される、上司のパワハラによるストレスやうつ…職場いじめを気にしないメンタル獲得(職場いじめ相談と画期的乗り越え方)

2023年02月05日 [告知・募集]
【躁的防衛の直し方】元気に見える、明るく振る舞うけれど適応障害。うつやストレスでもう疲れた…無理して笑う、無理して明るい人を演じる躁的防衛と心的矛盾が根本解消

2023年02月02日 [告知・募集]
【ストレスで一時的に記憶が飛ぶ】疲れ、ストレスで自分の行動を覚えていない、記憶が抜け落ちる、一瞬記憶が飛ぶ…ストレス脳が劇的解消へ!(うつ病や仕事ストレス改善)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2023年02月09日 株式会社プロテックス [医療・健康/研究・調査報告]
オミクロン株対応ワクチン接種が1人1回と規制があります! 大切な接種だから、効率的な“接種タイミング”と“接種後の効果”を 抗体保有量でチェックする感染予防策

2023年02月08日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

2023年02月08日 名古屋麻酔科クリニック [医療・健康サービス]
“ケタミン点滴”実績は1000回超!日本初の「ケタミンクリニック」が、名古屋で開始:治療抵抗性うつ病・PTSD・強迫性障害などが適応

2023年02月08日 株式会社プロテックス [医療・健康/研究・調査報告]
新型コロナ感染症が5類となり、責任も個人へ移行!でも、ワクチンは副反応もあるし、必要な時だけの接種にしたい!オミクロン対応ワクチン接種開始後の有効性や効果を調査

2023年02月07日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

2023年02月07日 株式会社ケア21 [医療・健康企業の動向]
【海外初】2025年ベトナムハノイ市に「ケア21の有料老人ホーム」を開設予定


  VFリリース・アクセスランキング
1位 消費者経済総研
2023新規オープン予定 商業施設ホテル等のお出かけスポットランキング20選
2位 Tokyo Latiina
日本から世界へ!日本人初の名誉あるポジションで出場!ブラジルサンバカーニバルへの挑戦に向けてクラウドファンディング実施中!!
3位 みなとみらいPRセンター
「吸血鬼すぐ死ぬ2」 POP UP SHOPが2/10から期間限定で開催!
4位 株式会社デジタルコマース
【2023年新春】10円セール!第一弾開催! FANZAスペシャルクエスト「10円セール RTの壁」達成でセール作品が最大18作品追加開放!?
5位 サイエンスウェブ株式会社
【特別料金 20%OFF!】 学会事務のシステム開発導入のチャンス!期間限定の割引キャンペーン開催中!※2023年1月31日(火)まで
>>もっと見る