Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月27日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【カタルシス効果を得る方法】カタルシスを感じる人生で最も決定的な体感! カタルシス効果で抑圧感情が消失。カタルシスの解放と浄化を約束(カタルシス効果とは?)

【カタルシスとは、カタルシス効果とは?】カタルシスとは「心の浄化作用」をいいます。抑圧してきた感情が解放され、精神が浄化され、不安、イライラ、焦り、落ち込み、胸のつっかえが一気に解消できる効果がカタルシス効果です。その結果、メンタルが安定し安心感に包まれ、脳がクリアになり、生きづらさが消失していきます。 【カタルシスを感じるには? カタルシス効果を得るには?】カタルシスを感じよう、抑圧された心を解放させようといくら理性や知恵で頑張っても、カタルシス効果や心の浄化効果は得られません。抑圧された心は無意識情動領域の奥底に固着しているからアクセスできないからです。そしてメンタルブロックに阻まれ、ピンと来る効果が味わえずジレンマに陥ってしまいます。しかし、一瞬でブロックが外れ脳のリミッターが解除され、過去最高のカタルシス効果、浄化効果が生み出される革命的技術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjNzUyMTBfaUVPdkpVeVJJVC5qcGc.jpg ]

脳が、心がカタルシス効果を実感!

人は常に自分にとって良くない感情、社会的にない方がいい感情を抑圧して生きています。
しかし、その抑圧が脳内や無意識情動領域に蓄積されることで、途端に生きづらさを感じ始めます。
不安、イライラ、焦り、抑うつといったネガティブ感情を制御できなくなります。

その悩みや生きにくさを洗い流すことができるのがカタルシス効果であり、その結果抑圧が解放され、日々の幸せを実感できるようになります。

そして、不幸せな状況、逆境が続く状況でも、脳がカタルシス効果を感じることができたら、その人は幸せです。

Dream Art(東京・大阪 代表岩波英知)は、一瞬でカタルシス効果をもたらせる脳覚醒技術を開発しました。
それにより、抑圧してきた負の感情が解放・浄化され、至福感に包まれる決定的脳内体感をもたらすことができます。

『究極のカタルシス効果覚醒セッション』を東京、大阪で開催します。
https://kokc.jp/e/8ba7d4caf4914b41ae1db4bcdbba1ed0/2128148/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjNzUyMTBfWkhrV3h2TERyei5qcGc.jpg ]

カタルシスを感じる大きな効果 劇的な解放感と浄化体感を約束

カタルシス効果を得ると精神が安定し、安心感に包まれ、平常心を保てます。
さらに、ストレスを感じにくくなり、何があっても受け流せるようになります。
そして、幸福感や多幸感を感じられる人生に変わっていきます。

どんな幸薄い状況でも、カタルシスを感じることで、過去から蓄積してきたストレスや悪い感情が浄化されていきます。
だからこそ、逆境を乗り越えられるメンタルを獲得できます。

カタルシス効果を体験するために多くの人が、
瞑想、呼吸法、脳トレーニング、ヨガ、マインドフルネス、座禅、スピリチュアルヒーリング、潜在意識ワーク、薬物…
これらをやっています。

しかし、カタルシスを感じるには威力不足だったり、ピンと来ないものばかり。
薬やドラッグ、幻覚剤に頼る人もいますが、副作用と依存問題で逆に抑圧感情に苛まれる人もいます。(だから余計依存していきます)

現実に意図的にカタルシス効果を実感させられる誘導技術は他に存在しない、と私たちは考えます。
旧来の瞑想法、脳科学、精神修行などと比較し、『究極のカタルシス効果覚醒セッション』では、別次元の効果の実感を約束できます。

Dream Art 代表岩波英知が50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術は、一瞬で究極といえるカタルシス効果を脳に与えることが可能です。

『至福感、恍惚感、達成感、絶対感を味わってみたい』

『抑圧してきた人生を変え、自分を大きく変えたい』

『ずっと蓄積してきた心の負荷やストレスを浄化し、脳をリセットしたい』

『瞑想や精神修行をしても味わえなかったカタルシス効果を体験してみたい』

『一度きりの人生を幸せに充実して生きたい』

『カタルシスを感じるための変性意識状態、トランス体験をしたい』
人向けの『究極のカタルシス効果覚醒セッション』を開催します↓

https://kokc.jp/e/8ba7d4caf4914b41ae1db4bcdbba1ed0/2128148/
(告知サイト。詳細、体験談、料金など掲載。東京、大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjNzUyMTBfTGNacU1rZEdWZS5qcGc.jpg ]

カタルシスを感じたいけれど感じられない原因

多くの人が呼吸法や瞑想、あるいや薬の力で、カタルシス効果を得ようとしていますが、カタルシスを求めるほど退化してジレンマに陥っています。

なぜでしょうか?

それは意図的になりすぎて、それが力みと緊張に繋がり、雑念が増し、脳がクリアにならず純粋さと真逆に行ってしまうから。

そして、脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
いくら意識の上で、カタルシスの重要性はわかっていたとしても、変わることを拒否してしまいます。

良くない現状ですら、脳は維持するために、リミッターをかけ、メンタルブロックを強化します。
ですので、カタルシスを得た脳がいいと知識で知っても、自分の脳と感情を説得できず、不幸せな状況にすら無意識的に歓迎してしまいます。

カタルシスを感じるには、脳内に大きな『刺激』と脳が『変化を受け入れる変性意識状態』が必要です。

当セッションでは、瞬時に脳覚醒状態に誰でも誘導され、変化を嫌う脳が決定的に変わっていきます。
究極にカタルシス効果を感じる神業と言われる岩波の誘導施術がそれを可能にしています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを他所の専門家と比べ大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

意図的に瞬時にカタルシスを感じることができる世界最高と評される技術
そして圧倒的な脳内体感の効果に驚かない方は一人もいません。

カタルシスを得て、脳内が浄化され、至福感に包まれる自分に気づくことができます。

心の抑圧が解放・浄化されることで、幸せになれない足引っ張りが無意識情動から消失していきます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声(カタルシス効果を体験した方)

Dream Artでは440件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、プログラム受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(精神科医 40代 男性)
常識では測れない体感がとにかくすごい! トランスの質が信じられないくらいに上がりました。

(内科医 50代 男性)
自分でも変性意識状態に入れるようになったことは大きな喜びです。非常に単純明快な脳になりました。
思考もクリアで、こんな軽くなったことはありません。

(大手社員 30代 男性)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(会計士 20代 男性)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(会社員 40代 男性)
根本から変える技術に出会えます。これを味わえない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。
究極です。毎回違う質の体感や変性状態を味わえて、恐ろしくも楽しみでなりません。

(芸術家 40代 女性)
決定的な意識の変容を探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このようなお客様の感想をいただいております。
ネガティブ感情を浄化したい方、抑圧してきた心を解放したい方、いくら瞑想やっても得られないカタルシスを感じたい方に、本物の効果の実感を提供いたします

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA3MzcjNzUyMTBfQW1SWkVJUUR6dS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

簡単にカタルシス効果を得る技術。誰でも脳覚醒状態に誘導され過去最高のカタルシス体験を得られます

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、
『カタルシスを感じたい』

『脳を活性化させ、停滞感から突き抜けたい』

『不安、過緊張、焦りなどのマイナス感情を自力コントロールしたい』

『瞑想を極めたい』

『脳を覚醒させたい』

というお客様が多く通われ、他の脳トレや瞑想法などでは到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。

皆様、様々な瞑想、ヨガ、マインドフルネス、脳トレーニングなど様々なセミナーを受けてきました。
中にはカタルシス効果が得られるといわれる薬物やアヤワスカなどの幻覚剤経験者もいました。

そのような方も、岩波の脳覚醒技術がもたらす効果の実感のほうが上だと仰られています。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が初回でこれまでやられた方法と比べて評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjNzUyMTBfcFBCTlVpZllBSS5naWY.gif ]
本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除され、過去最高のカタルシス効果を実感できます。

そして、脳はその体感を忘れず、自力でもカタルシスを得る方法をマスターできます。

意図的に自分の力でカタルシスを感じる脳づくりをしていきます。

また自分でカタルシス効果を得ると同時に、営業や恋愛でカタルシス効果をもたらし結果を出せるスキルも身についていきます。

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化

瞑想、ヨガ、マインドフルネス、呼吸法、薬物…これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。
何十年続けても到達しない究極の瞑想状態で、カタルシス効果を得られます。


カタルシスを感じる方法に革命的な誘導技術が誕生! 手につかめるほどの脳覚醒体感!

人生で最も決定的な体感と効果を約束

脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、そして瞑想家も多数受講しています。
専門家の経験値をもってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。

生きづらさからの解放、悟り的気づきがやってきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjMzA4MDU1Xzg2OTY0MGQ0NmU0MjBjMTFiODY5ZDAzYzhlNGJiZmM2LnBuZw.png ]

カタルシス効果を得た脳から生まれる様々な効果


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

カタルシスを感じるだけでなく、上記のように様々な効果へと波及していきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTUjMzA4MDU1X2I4MzMwYmY3MWYyOWQ3M2I0YWEyZWIyMjYzNWM3NDE1LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受講したお客様の体験談、成功事例を紹介

受講者から寄せられた体験談や聞き取り調査から、お客様の喜びの声を抜粋して紹介させてください

【自営業 50代 男性 目的:カタルシス効果を得る】
☆瞑想で一度自カタルシス体験をしたものの30年味わえなかった。しかし…

まだ20代の頃に自宅で瞑想をしていた時、多幸感に満たされた体験をしたことがありました。
生きとし生けるものすべてが愛おしく感じる一体感があり、なぜそのスポットに入ったのか現在も理由が定かではありません。

ところが奇跡的な体験はそれ1回きりで30年経っても同じ多幸感や一体感を体験した試しがありません。
あの時の夢よもう一度と独学で瞑想を試行錯誤してきましたが、うまく行きませんでした。

そのうち、乗り越えなければならないマインドブロックだけを強く意識するようになってしまい、恐怖感や日頃のストレスを瞑想で感じ始めるようになってしまいました(私の健康問題や身内の不幸が続いていた時です)。
瞑想が(というよりも私のマインドでしょうか)私に牙を剥くようになってしまったのです。

魔界に飲み込まれそうになり、瞑想は毒になるしやり方によっては非常に危険だと初めてわかりました。どうやらたった1回の成功体験が私を独学で瞑想をやるという困難な道に誘導してしまったようです。

独りの力では限界を感じ、「瞑想の仇は瞑想で」ということで優れた指導者のもとで瞑想をやり、この困難から脱しようと探したところ、初っ端から岩波先生に出会えたことは幸運でありました。

初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。

そして、その時はやってきました。
昔とは違う感覚でしたが、多幸感や至福感がパワーアップした状態を味わうことができました。私がずっと追い求めてきた感覚に入った時、ずっと瞑想や半生で苦労してきたことを考えるとどっと悲しさと嬉しさが混在した感情の洪水が私の眼から溢れ出しました。
とにかく気持ちよかったです。
暖かさと愛に包まれた感覚もありました。

30年前を遥かに超えた体験でした。優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。
本当に本当に通って良かったです!

【40代 男性 経営者 目的:脳覚醒・能力開発・精神世界追求】

友人の経営者仲間のIさんから岩波先生の噂をかねてから聞いていました。
潜在意識の分野で世界一のすごい人だと聞いており、私のような人間は一度会ったほうがいいと言われ続けていましたが、仕事が忙しく、岩波先生も多忙でなかなかお会いする機会がありませんでした。
しかし、Iさんらと新宿駅近くの喫茶店で打ち合わせをしていたところ、偶然岩波先生とばったりお会いすることができました。
Iさんがさっそく先生を紹介してくださり、その足で事務所にお邪魔しました。

先生との絆を運命だと勝手に感じました。Iさんとはちょうど岩波先生の噂をしていたからなおさらです。
Iさんからは岩波先生の施術後に運が一気に開いたと聞いていましたが、この偶然が、実際に私の身にも大きな変革をもたらしてくれました。
私も経営に携わってきた人間で、色々な運命の糸を感じてこれまで邁進してきました。 自分には強い運がついていると思いこんでいましたし、その通りになってくれました。

しかし、岩波先生の脳を開かせる技術を何度も受けてからは、その運がさらに加速してくれたと思います。 どういう因果関係かわかりませんが、岩波先生の開発した技術には何かがあると思います。
先生は謙遜して大したことをしていないと言いますが、驚異的な体感も筆舌尽くしがたいですし、その後の日常から明らかに色々と好転しています。

特別セッション開始後、私が固定観念の塊で防衛本能も相当なものだと気づけました。 ちょっとした状況の変化に脆いこともわかりました。
「調子がいい時は人の何倍も能力を発揮できるが、歯車が狂うとマイナスも大きい」という先生の見立ても当たっていました。歯車がうまく噛み合わないまま頑張りすぎていたことも悟りました。
自分を深く再認識することができましたし、気持ちも体も信じられないぐらい軽くなりました。

生まれてから最高の『緩み』を味わいました。その時の幸福感が表現できないのが残念です。
世の中にこれほどすごい誘導技術を作り出せた人がいて、私と深く関わってくださり、先生の存在にこの上ない感謝の意を捧げます。

【50代 男性 経営者 受講目的:カタルシス効果、脳覚醒】

(参加目的について)
私はずっと人間のすべては脳だと思って生きてきました。
経営は順調でしたが、「もっとできるのではないか?」といった思いがたえずあり、悶々としている日々でした。
企業家としてもっと突き抜けるために、自らの脳が制限しているある一線を越えないと無理だと思っていました。

そこで自己啓発に一生懸命に取り組んできたり、脳科学や心理学や潜在意識の分野を研究してきました。
脳の神秘性に惹かれて、瞑想、運や成功への引き寄せ(スピリチュアル的なもの)であまたのセミナーやセッションを経験していましたが、そういう感性が鈍く、うまくいった試しがなかったのです。

(セッションの感想)
そんな自分が圧倒されるぐらい別格な体験ができました。
ずっとまどろんでいたい至福感や脳が覚醒していくフィーリングを持てたことが有難かったです。
自分の可能性にはっきりと気づかさせてもらいました。

企業家として行き詰まりを感じていた時分に、岩波先生の神業を知りました。
リアルに体験した時、想像していたものとは一切違っていました。
本物の神業で、驚愕することばかりで、本当に人間の脳ってすごいと思います。
岩波先生もすごすぎて、敬服いたします。
よくぞ、ここまで術を高められました。
深さやマイルドさやすごさの量を自由自在に操れることに大助かりでした。
恐怖感もやるごとに減っていきましたし、中身の濃い時間を過ごすことができました。

【40代 男性 個人事業主 目的:ストレス解消、瞑想の覚醒】

心を平穏に保ち、すべての悩みやストレスから解き放たれるべく瞑想をしていた時期がありました。
一年ほど一人で瞑想を続けていたところ、心の奥底から沸き上がる歓喜の伴った至福感を体験してしまいました。
「これは使える!」と思った下心がまずかったのか、その後は瞑想をして大ホームランを打ち上げることはなくなりました(内的感覚って難しい…)。

いつしか瞑想から距離をおいていましたが、理解力や集中力が落ちていることを自覚してから、脳をクリアにするために瞑想を再開しました。
しかし、今度は雑念ばかりが浮かぶようになりました。
以前は想念観察と雑念排除のテクニックを使えば、集中力やイメージ力の邪魔になることはなかっただけに、その衰えにショックを受けました…。

ですので、内的感覚を取り戻し、よりいっそう研ぎ澄ませるために、岩波さんの脳覚醒誘導技術に期待を持ったことが受けたきっかけになります。
率直な感想ですが、『やばすぎるほどすごい』という思いです。
こちらは岩波さんの言われたように息を吸って止めるだけで、あとは一瞬にして別世界に飛んでいます。
私が過去味わった至福感を軽く超えた体感に、びっくりしましたし、あの歓喜を超えた感動がありました。

何度も通っていたら、その体感が非常に低いものに思える進化のスピードにも再び驚きました。
毎回驚いてばかりでした。今でも懐かしく思います。
最強の誘導法だと思います。瞑想を志す者にとって、先生の技術は神の如き御業だと感じられるしょう。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら多数掲載しています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MjEjNzUyMTBfbUVmTG5xR3B5ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ瞬時にカタルシス効果をもたらす施術ができるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、その低レベルにショックを受けました。
催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの知識と理屈で終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
カタルシス効果に至らせるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、幸福ホルモンが劇的分泌させる決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、脳が一瞬にリセットされ、脳内の幸福ホルモンが劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、脳が劇的に活性化する脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

脳覚醒技術にライバルも真似できる人も存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=カタルシスを感じる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほどカタルシス体験に入り、同時に脳がクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、カタルシス、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

最も効果的にカタルシスを感じる方法は、理論や気休めの瞑想や脳トレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ればいい、それによって短期間で劇的に達成できます。


【実施概要】
イベント名:究極のカタルシス効果覚醒セッション
https://kokc.jp/e/8ba7d4caf4914b41ae1db4bcdbba1ed0/2128148/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆究極のカタルシス効果覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
一瞬でカタルシスを感じる方法に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2023年02月08日 [告知・募集]
【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

2023年02月07日 [告知・募集]
【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

2023年02月06日 [告知・募集]
【職場いじめの乗り越え方】職場の嫌がらせ、無視される、上司のパワハラによるストレスやうつ…職場いじめを気にしないメンタル獲得(職場いじめ相談と画期的乗り越え方)

2023年02月05日 [告知・募集]
【躁的防衛の直し方】元気に見える、明るく振る舞うけれど適応障害。うつやストレスでもう疲れた…無理して笑う、無理して明るい人を演じる躁的防衛と心的矛盾が根本解消

2023年02月02日 [告知・募集]
【ストレスで一時的に記憶が飛ぶ】疲れ、ストレスで自分の行動を覚えていない、記憶が抜け落ちる、一瞬記憶が飛ぶ…ストレス脳が劇的解消へ!(うつ病や仕事ストレス改善)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2023年02月09日 株式会社プロテックス [医療・健康/研究・調査報告]
オミクロン株対応ワクチン接種が1人1回と規制があります! 大切な接種だから、効率的な“接種タイミング”と“接種後の効果”を 抗体保有量でチェックする感染予防策

2023年02月08日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

2023年02月08日 名古屋麻酔科クリニック [医療・健康サービス]
“ケタミン点滴”実績は1000回超!日本初の「ケタミンクリニック」が、名古屋で開始:治療抵抗性うつ病・PTSD・強迫性障害などが適応

2023年02月08日 株式会社プロテックス [医療・健康/研究・調査報告]
新型コロナ感染症が5類となり、責任も個人へ移行!でも、ワクチンは副反応もあるし、必要な時だけの接種にしたい!オミクロン対応ワクチン接種開始後の有効性や効果を調査

2023年02月07日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

2023年02月07日 株式会社ケア21 [医療・健康企業の動向]
【海外初】2025年ベトナムハノイ市に「ケア21の有料老人ホーム」を開設予定


  VFリリース・アクセスランキング
1位 消費者経済総研
2023新規オープン予定 商業施設ホテル等のお出かけスポットランキング20選
2位 Tokyo Latiina
日本から世界へ!日本人初の名誉あるポジションで出場!ブラジルサンバカーニバルへの挑戦に向けてクラウドファンディング実施中!!
3位 みなとみらいPRセンター
「吸血鬼すぐ死ぬ2」 POP UP SHOPが2/10から期間限定で開催!
4位 株式会社デジタルコマース
【2023年新春】10円セール!第一弾開催! FANZAスペシャルクエスト「10円セール RTの壁」達成でセール作品が最大18作品追加開放!?
5位 サイエンスウェブ株式会社
【特別料金 20%OFF!】 学会事務のシステム開発導入のチャンス!期間限定の割引キャンペーン開催中!※2023年1月31日(火)まで
>>もっと見る