Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年11月30日 13時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【受験ストレス解消】泣く、イライラ、吐き気、体調不良…やばい、もう限界。受験ストレスが一瞬で解消!過去最高に脳がクリアに!(親も追い詰められる受験ストレス解消)

【勉強や受験ストレス症状とは】受験勉強は当人に多大なストレス負荷やプレッシャーがかかります。受験ストレス量の限界を超えた時、受験うつに陥る人が増えています。受験ストレスの症状として『焦り、イライラ、不安、情緒不安定で泣く、涙が止まらない、吐き気、頭痛、腹痛、不眠、摂食障害、息苦しいなどの体調不良、やる気や集中力低下、覚えたものが思い出せなくなる』といったものがあります。そこで親が更にプレッシャーとストレスを与えることで、心が折れたり、受験うつへと悪化してしまう危険性もあります。 【受験ストレス症状の解消】受験ストレスが限界を超え、つらい症状で苦しむ人は、それまでも負の感情や思考を無意識情動領域に抑圧して生きてきています。そのため、どんなに気力や意志の力を振り絞っても、ジレンマに陥ります。しかし、無意識情動領域から受験うつやストレス症状を根本解消できる革命的な技術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc2MTkjNzUyMTBfZXZlamxuaWF6cS5qcGVn.jpeg ]

【受験ストレス症状】受験生の勉強ストレス(イライラ、泣く、吐き気、息苦しさなどの体調不良)…その苦しみについて調査

これまでDream Art(東京・大阪)には、受験のストレスで苦しまれてきた方、限界を感じている方、受験本番で結果を出したい方が多く通われてきました。
また受験生の親としてストレスで精神的に潰れてしまった方もおられました。

彼らに中学受験・高校受験・大学受験勉強、資格試験の悩み、集中力ややる気低下、受験ストレスやプレッシャーの辛さについて聞き取り調査を行いました。

・親からの過剰な期待とプレッシャーによって、毎日の受験勉強がストレスだった

・受験に失敗したら人生が終わるというプレッシャーでストレスがひどい。そのような刷り込みが小さい頃からあった

・勉強をしなくてはいけないとわかっているけれど、どうしてもやる気が湧かない。エネルギーが湧いてこない

・これまでずっと神経を張り詰めて頑張ってきたが、緊張の糸が切れてしまった

・受験のストレスで意味もないのに涙が止まらない、泣く日々を過ごしている

・イライラがひどく、過食や不眠、勉強に身が入らない自己嫌悪や罪悪感で苦しんできた

・弱気になる自分は受からないと思ってしまう。人と比べて劣等感がすごい

・受験勉強をしなければと思っても、どうしても別のことをやって勉強から逃避してしまう

・成績がどんどん落ちてしまったが、焦りとイライラと不安ばかりでどう乗り越えていいかわからない

・体のどこも悪くないのに頭痛、腹痛がひどくなり、体調不良の対処しようがない

・受験の事を考えると息苦しくなる限界だ

・自分だけが他の受験生に置いていかれる孤独感がある

・誰もこんなに苦しんでいるのに自分の辛さを親も誰もわかってくれない

・ずっと親から勉強をしろ、○○をすべきだといわれ、そのストレスで限界だ

・常に人と比較してしまい、自分に絶対感や自分軸というものがなかった

・教育虐待を受けてきた。親から条件付きの愛情しか幼少期から与えられてこなかった

・集中力を阻害する雑念や否定的な自動思考、侵入思考を克服できず勉強どころではない

・受験ストレスやうつは甘えだと親や先生から言われ、自分でもそう思って勉強できない自分を責めて泣く

このような受験ストレスの原因や集中力低下や能力を発揮できない苦しみを述べていただきました。

受験ストレスに苦しむのは決して甘えではありません。

根性の問題や気合不足ではなく、そこに至るまでに脳の許容量が足りなくなった流れがあります。

人よりも受験ストレスがひどくなる原因を無視して、無理やり受験ストレスを解消しようとしても、雑念に襲われ、集中力が高まらない焦りだけ拾います。
自分を変えようとしてもメンタルブロックに邪魔をされるだけだったと受講者は仰られていました。

自己嫌悪、閉塞感、受験ストレス症状の苦しさ、親からのプレッシャー…これらがますますひどくなり、出口が見えなくなっていました。

しかし、受験ストレスが根源から解消でき、再び受験勉強や資格勉強へのモチベーションが上がる革命的と言われる方法があります。

『受験ストレス・うつ克服解消セッション』を開催(東京、大阪)
https://www.kokuchpro.com/event/depression_exam/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など)

受験生はもちろん、親が受けることで脳に余裕が生まれ、子供に良い影響を与えられる効果も上がっています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDI5NzQjNzUyMTBfVXNYbUl4aWdSTi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

受験ストレスがやばい、親のプレッシャーに押し潰されそう…受験本番までにメンタルが保つかわからない…受験ストレス解消方法とは?

受験のストレスで続かなくなった集中力やモチベーションの低下。
焦れば焦るほど負のスパイラル(イライラ、不安、焦りの再生産)に陥ります。

一時しのぎではなく受験ストレスを解消するには、決定的な脳のストレス浄化体感が必要です。
雑念や理性、メンタルブロック、ネガティブ感情要因を超越した高い次元の誘導技術が開発されています。

これによりプレッシャーや受験ストレスで限界を超えて機能停止に陥った脳とメンタルが劇的に回復し、クリアになった脳で受験勉強ができるようになります。

自力で根性や理性の力で克服しようとしても、受験ストレス症状が発症する無意識情動領域の問題には手が届かず、自己嫌悪に陥るだけです。

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)には誰もが瞬時に誘導されます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と脳への劇的効果を約束できるものです。

脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講、そしてカリスマ予備校講師も受けています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動(=脳の覚醒体験)を得ない人は誰一人いませんでした。

だからこそ、受験ストレスを解消し、イライラや不安や焦りに負けない脳が手に入れられるようになります。
カリスマ塾講師も言葉を失うほどの効果の時間が、受験ストレス、勉強うつで苦しむ方の脳内回復に必ずお役に立てます。

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『受験ストレスを解消したい』

『集中が続かない原因、勉強できない、やる気が出ない心的要因を取り除きたい』

『受験ストレスを改善し超集中状態(ゾーン)を体験したい』

『プレッシャーに負けないメンタルを手に入れたい』

『受験本番で緊張に押し潰されず、最高のパフォーマンスを発揮させたい』

という方向けの『受験ストレス・うつ克服セッション』を東京・大阪で開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/depression_exam/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など)

こちらの脳覚醒教育プログラムでも受けられます(公式サイト)
https://lp.mind-artist.com/lp/examination/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受験ストレス、勉強うつを解消したお客様の喜びの声

Dream Artでは440件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、受験のストレス症状解消や集中力が向上された喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(10代 女性 受験生 受験ストレス解消体験談)
無になることができました。 ずっと私は頭がごちゃごちゃになっていたので、無になれた時、とても楽な気分になりました。
集中力も回復することができました。
勉強を長く続けても疲れなくなってきました。
すごくタフになれたと思います。

(10代 女性 受験生)
脳が活性化した勢いのまま第一志望を受験しました。
試験当日、みんなが緊張しているのを見て、余裕を自分に感じていたので、勝負に勝ったと思いました。

(30代 男性 社会人 受験ストレス解消体験談)
先生の技術により、焦りや不安もなく、ただ一心に試験の合格だけに邁進できました。
試験前日に、岩波先生に施術をしてもらったら、自分でもびっくりするぐらい普段以上の力を出すことができました。

(40代 女性 主婦 目的:息子の 受験ストレス解消体験談)
試験が終わった後の息子の晴れやかな顔が忘れられません。自分の持ちうる力をフルに出し尽くすことができたと言っていました。
こんな能力開発方法があったんだと、息子を追い詰めてしまった見識の狭さを恥じるばかりです。

(10代 男性 受験生)
全く考えもしていなかった(身分不相応な)学校を受験しました。
奇跡が起これば合格できるだけの学力しかない僕でしたが、試験では何度も閃くことがありました。
本番で普段の実力以上のものを出し切れたことは大きな自信となりました。

(10代 男性 受験生 受験ストレス解消体験談)
脳覚醒状態のあとの数日間は特に、異常なくらいの集中持続力が出ました。
勉強が手につかなくなっていた私が、医学部に合格できたのは岩波先生の力なしにありえませんでした。

(10代 男性 受験生)
意中の大学に合格できました! 自分でもびっくりです! 
脳の潜在能力を引き出してくれてありがとうございます。

(30代 男性 社会人 受験ストレス解消体験談)
深い脳覚醒状態に誘導されたとき、理性がすべて取っ払われた無の極地に至っている自分がいました。
自我も邪魔にならず、すごくて不思議な感覚が満ち満ちていました。

(20代 男性 社会人)
岩波先生に脳が活性化させてもらってからは、それまでの学習効率の何倍も成果が上がるようになった。
画像で覚えたり、試験では画像で答えを引き出して組み立てることができるようになりました。
全く新しく革命的な脳活性技術だと思います。

(10代 女性 浪人生 受験ストレス解消体験談)
プログラムを受けてから二、三日は異常なくらい頭脳明晰が続きます。だから受験のときもすごく心強かったです。
そして志望校全部合格できました。

このようなお客様のセッション後の感想をいただいております。

☆脳覚醒教育プログラムの具体的な体験談はこちら
https://lp.mind-artist.com/lp/examination/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

受験勉強で限界を超えた脳になる原因:脳に蓄積されたネガティブ情報とプレッシャーとストレス、そして感情的抑圧

受験ストレス症状の原因として、努力の割に成績が上がらない焦りやジレンマ、親からの過剰なプレッシャー、親からの教育虐待や愛情不足、自己肯定感や自己効力感の低さ、抑圧し続けてきたネガティブ感情…などがあります。

これらの受験ストレス症状を根源解消、脳が限界を超えて機能停止に陥った原因を過去に遡って破壊できる脳覚醒技術が開発!
さらに人生で体験したことのない脳クリア体験、ストレス解消体験、そして超集中力状態(ゾーン状態)にまで高めることができます。

脳疲労や受験勉強のストレスから解放され、劇的に脳が覚醒・活性化し、集中力がみなぎり、やる気や頭の回転も上がる自分の脳に感動してください。

今までに体験したことのない『超集中力の絶好調さと究極の無』を同時に味わえるようになります

脳トレや集中力を高めるトレーニングのほとんどが、理論上で頭の表面だけをいじくります。
受験ストレスが解消発散される体感効果を得られず、ただの脳トレごっこ・ストレス解消ごっこで終わることが多いのです。

しかし、ここでは一瞬でストレスと情報過多の脳をリセット、感情、情動、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、セロトニンやドーパミンを意図的に分泌させたり、受験勉強のストレスのせいで続かなくなった集中力を回復させる革命的な施術が可能です。

机上の空論の受験ストレス解消法や脳トレーニングと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。

『受験ストレス・うつ克服解消セッション』を東京、大阪で開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/depression_exam/

受験ストレスや勉強うつを解消したい方、
集中力やモティベーションを取り戻したい方、
本番のプレッシャー、親のプレッシャーに負けないメンタルを手に入れたい方、
決定的な効果を味わいたい方に、
正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfQnpSeVFoamx1dy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

受験ストレスを解消しよう、やる気を出そうとするとますます『できない自分』でストレスが溜まるジレンマ

受験ストレスや受験うつ症状に陥った状態で、いくら集中力を高めよう、勉強をしようとしても、受験ストレス症状だけに執着し、脳がそこから離れられなくなります。

満足に勉強に集中できない、どうしても逃避してしまう自分を再認識することで、さらに受験ストレスのイライラや不安症状が悪化していくのです。

意識の上では頑張りたい、でも頑張れない自分に直面し情動面で限界を超えてしまい、涙が止まらない、泣く、イライラする、焦りがひどくなる負のスパイラルにはまります。

受験ストレス解消方法のほとんどは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、蓄積されてきたネガティブな脳がリセットされず、劇的な脳が覚醒した体験にはなりません。
何をやってもストレス発散できたかどうかの気休め効果しか得られません。

そのような悩みを抱えてきた方が、当所のプログラムに多く来られ、受験ストレスを解消し、受験本番でも高いパフォーマンスを発揮できるようになっています



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfcHVIbU1rbklQRy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

劇的に受験生のストレスを解消、最も脳がクリアになり集中力が大きく高まる脳覚醒体験

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、受験ストレスに悩まされたり、受験うつに陥ってしまった人でも決定的に脳覚醒体験をもたらすことができます。

雑念があり集中力が散漫になっていたり、ネガティブ感情に押しつぶされそうな方でも誰でも脳覚醒状態(=ストレスが解消し五感や集中力が研ぎ澄まされる状態)に誘導可能です。

そのため、薬物治療、運動、食事療法、サプリ、カウンセリング、瞑想、マインドフルネス、呼吸法、座禅、集中力を高める脳トレーニングをやってきて効果の実感がなかった方に熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の脳で別次元の効果を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波の施術レベルが他所と比べて下回っていると答えた方は一人もおられませんでした(301人中0人)

岩波の誘導技術を通し、受験ストレスのジレンマと集中力散漫状態から脱し、自分の脳力に自信を持った方を増やすことで、社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc2MTkjMzA3NjE5XzljNWNjMmRiYTUzZTA3NmQxMjU5YjNiODZiMjI4NzcwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受講されたお客様の体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、受験ストレスを解消されたお客様、受験で合格された方の喜びの声を抜粋して紹介させてください

(10代 女性 受験生 受験ストレス解消体験談)

今年の初旬頃からどんどん集中力がなくなりました。
テスト勉強も身が入らず、塾に通っても頭に入ってきません。
悪夢を見るようになり、決まって勉強をしていないままテストを受ける夢ばかりでした。
勉強しようとしても集中力が乱されて、文章も読めない状態になってしまいました。

どうにかしなくちゃいけないって焦るんですが、焦りがひどくなるばかりで集中力が続きません。
このままではダメだと後悔するようになってから、精神的に色々とおかしくなりました。 
受験生なので、勉強ができないのがとても辛くたまりません。
心療内科に通い薬で治療をしましたが、あまりに長くこのまま治らないのではないかと、とても不安になりました。 
薬の副作用なのか眠気もひどくてもっと勉強どころではなくなってしまいました。

早く集中力が戻って欲しい。それだけが願いでした。
一応なりたいものがあり、そのためにはいい大学に合格するしかないのですが、どうしても勉強に集中できないものを取り除かない限り、もっと苦しい思いをするだけだと思いました。
そこで親に頼んで集中力を取り戻すためにセミナーに参加することにしました。

岩波先生の人柄は、とても人情味がある人だと思いました。
夢や頑張ろうとしていることをたくさん励ましてくれました。
先生には悩んでいることをとても話しやすくて、それだけでもとても気持ちが楽になりましたし、相談してよかったと思っています。

ちょっと不安だったのですが、脳を覚醒させるセッションも驚きでした。
無になることができました。 ずっと私は頭がごちゃごちゃになっていたので、無になれた時、とても楽な気分になりました。
常に雑音や雑念に支配されていた私は、脳がとても無音で研ぎ澄まされた感覚になっていたことが特に嬉しかったです。
そういうものに邪魔をされていたんだなって思います。
集中力も回復することができました。
勉強を長く続けても疲れなくなってきました。 すごくタフになれたと思います。

難関大学に絶対に受かってやります。
あとは私の出番です。 私を奈落の底から引っ張り上げてくださり有難うございました。

(10代 男性 受験生 受験ストレス、うつ症状克服解消体験談)

受験勉強を頑張らなければならない時期なのに、鬱状態になってしまいました。
原因は父親との関係悪化や学校での友達とのトラブルです。「 がんばろう、がんばらねば」と思うけれど、空回りするだけで勉強意欲がどんどん落ちていきました。
数多の中で雑念や歌が流れ込み止められませんでした。 次第に胸に強い圧迫感や神経過敏による下痢に悩まされました。

なのですべて不合格となり浪人をしました。 浪人になっても精神状況は変わらず、母親が岩波先生のプログラムに連れて行ってくれました。
最初は何をやるかわからず、ただ驚いたり怖かったりしましたが、私の勉強ができない原因を破壊してくれるのは 岩波先生しかいないと信じました。
脳覚醒状態の実感がすごくて、脳がスッキリしましたし、視野が明るくクリアになっていたからです。
心のもやもやもとれていくと同時に、受験勉強への意欲と集中力が持続するようになりました。
脳覚醒状態のあとの数日間は特に、異常なくらいの集中持続力が出ました。

受験のときにもその勢いが続いていってくれて、ドーピング効果の凄さを思い知りました。
勉強が手につかなくなっていた私が、医学部に合格できたのは岩波先生の力なしにありえませんでした。
ありがとうございました!

(10代 女性 受験生 受験ストレス解消体験談)

私は昔から完璧主義で、勉強でもやりつくさないと気が済みませんでした。
親から小言を言われなくても勉強をやりましたし、成績はその分上がりましたが、受験というプレッシャーがすごい場面では途端に完璧にいかなくなりました。
普段通りの力を発揮すればわけないのに、ど忘れが頻発して、頭脳も働きません。
プレッシャーに負けて緊張感がひどくなって、制限時間にも追われパニック状態になってしまいました。

そのせいで受験はほぼ失敗しました。
合格するとみんな思っていたから本当に申し訳なかったし、針のむしろでした。悔しいというより自分に幻滅でした。

浪人中にプログラムを受けました。
私は初めて自分に余裕がなく、その上で完璧を目指していたことに気付かされました。だからプレッシャーが掛かる場面で容量オーバーを起こして、頭脳が破壊されてしまったんだと思う。何度受験をしても会心の出来にはならないなと思いました。もしプログラムを受けていなかったなら、ずっと同じ過ちを繰り返していたんだろう…。

岩波先生の技術は頭脳をダイレクトに刺激してくれます。心にも余裕を与えてくれます。
そしてプログラムを受けてから二、三日は異常なくらい頭脳明晰が続きます。だから受験のときもすごく心強かったです。
そして志望校全部合格できました。一年早く受けていればよかったです。でも失敗があったから先生に出会うことができましたし、完璧な結果になりました。人生ってどう転ぶかわかりませんね!

(30代 男性 社会人)

外資系の会社をやめ、溜めた貯金を切り崩して資格勉強をしていました。
しかし、どんどん貯金が減っていく状況で、しかも社会から隔絶された環境にいたため、私はどんどん病み始めていきました。

集中力がなくなり、きついことから避けて、勉強はしていたものの全く身が入らない状況になっていました。
以前のような気力と気合がなくなっている自分にショックを受けました。

このままの状況を何とかしないと思い、岩波先生脳覚醒技術を使ったプログラムを受けました。
噂に聞いていたものより遥かにすごい技術で、脳内の中でいろいろな電気的な何かがほとばしっていました。
自分の弱点もはっきりと見え、集中力を害していた原因もわかりました。

原因がわかってからは、心が一気に楽になり、勉強にも身が入るようになりました。
焦りや不安もなく、ただ一心に試験の合格だけに邁進できました。
試験前日に、岩波先生に施術をしてもらったら、自分でもびっくりするぐらい普段以上の力を出すことができました。
解いていてとても気持ちよく、絶好調でした。
あんないい気分で試験を受けられたのは初めてです。

本当にどうもありがとうございました。
資格をとることができ、また社会に戻って自分の腕をふるっています。


(10代 女性 受験生)

ギリギリ志望校に受かるかどうかのラインでしたが、中学受験、高校受験とことごとく第一志望の受験で緊張のあまり頭が真っ白になっていました。自分を取り戻した時はもう後の祭りで、不合格を繰り返し悔しい思いをずっとしてきました。
大学受験でもたくさん勉強してもダメじゃないかな、どうせ失敗するかもという不安がいつもありました。

岩波先生のプログラムを受けたのは親からの紹介です。 自分の脳の活性化に一番自分がびっくりしました。
そして暗示を入れてもらい、その勢いのまま第一志望を受験しました。 試験当日、みんなが緊張しているのを見て、余裕を自分に感じていたので、勝負に勝ったと思いました。
実際、直感力が働き正解になった問題がたくさんありました。
受け終わったあと、合格したと確信しましたし、その通りになりました。 不思議でした。
受験会場の張り詰めた雰囲気、他の受験生がすべてちっぽけに感じられました。
合格以上に、それが私の人生で一番の財産となりました。

(10代 男性 受験生)

塾の先生のすすめで、全く考えもしていなかった(身分不相応な)学校を受験しました。
奇跡が起これば合格できるだけの学力しかない僕でしたが、試験では何度も閃くことがありました。
うろ覚えだった問題も思い出すことができたり、応用問題も解決のヒントが閃いたり、問題作成者の出題意図がはっきり悟れたり、快調に試験ができました。
結果的に受かりましたが、その大学に確実合格できると思われていた友人が不合格になっているのをみて、本当に岩波先生のプログラムを受けておいて良かったです。

本番で普段の実力以上のものを出し切れたことは大きな自信となりました。

(10代 男性 受験生)

意中の大学に合格できました! 自分でもびっくりです! 
脳の潜在能力を引き出してくれてありがとうございます。
誰よりも試験当日には脳が緩んで、体の芯も緩みきって受けることができました。
他の人ががちがちになっているのを見て、思わずほくそ笑んだくらい自然体で力を発揮できました。

☆プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://lp.mind-artist.com/lp/examination/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc2MTkjNzUyMTBfWnJlemlRc1RRQi5qcGVn.jpeg ]



【実施概要】
イベント名:受験ストレス・うつ克服解消セッション(脳覚醒教育プログラム)
https://www.kokuchpro.com/event/depression_exam/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
受験ストレス解消法や集中力回復方法に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://lp.mind-artist.com/lp/examination/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 YAYM [教育サービス]
セルフケアブランドMaison YAYMがセルフケアに関する“一生もの”の知識やスキルを習得できるスクールを開講!マイペースに学べる完全オンライン制

2024年04月18日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
R2出願トップ校合格者から合格の秘訣を学ぶ!【オンライン】2024入学・R2出願MBA合格報告会 5/11(土)開催

2024年04月16日 アテイン株式会社 [教育製品]
JLPT日本語能力試験対応eラーニングをミャンマーで販売開始

2024年04月16日 専門学校アリス学園 [教育企業の動向]
過去最多となる49名の留学生が、介護福祉士を目指し「アリス学園 介護福祉学科」に4月11日入学

2024年04月15日 株式会社 夢ふぉと [教育告知・募集]
全国の卒園卒業アルバムを制作する株式会社夢ふぉとが4/15(月)〜学校向けカリキュラム『教えない授業』を正式提供開始

2024年04月11日 アテイン株式会社 [教育製品]
アテインIT研修ステーションにて「誰でもわかる 情報セキュリティマネジメント試験対策」提供開始


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る