Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月01日 12時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

Dream Art Laboratory

【自己肯定感を高めるには】大人でも低い自己肯定感を高めたい! 全く新しい自己肯定感の高め方が開発。恋愛や仕事で大きく行動力の差が出る自己肯定力を高める方法を提供

【自己肯定感を高めるには?】自己肯定感を高めるには、なぜ自己肯定力が低められたのか原因にはっきり気づく必要があります。頭の理解ではなく、感覚的な気づきが重要です。自己肯定感を高められなかった人生の流れが幼少期や思春期からあり、それが脳内・無意識情動領域に負の情報として刻み込まれています。そのため自己肯定感の高め方を知識でマスターしても、感情やメンタルブロックを制御できずジレンマに陥ります。 【自己肯定感を高める方法】自己肯定感が高まらない原因に気づくことで、はじめて自己肯定感が高まり始めます。抑圧してきた負の感情を解消させ、自分の人生を感情面・感覚面で受け入れられる方法が開発され、進化を遂げています。自己肯定感の高め方をいくら試しても効果の実感がなかった人でも、人生で最も決定的な脳内体感を確約! 仕事でも恋愛面でも行動力や自己肯定力が上がり、自分を大きく変えていくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjNzUyMTBfdnZkTHZTamdFTy5qcGVn.jpeg ]

【自己肯定感を高める方法の罠】自己肯定感を高めるはずの自己暗示が逆効果に!?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、
『今よりも自己肯定感をもっと高めて仕事をやりやすくしたい』
『恋愛で「自分はだめだ」という低い自己肯定感を高め、行動できるようになりたい』
『子供時代から低められた自己肯定感を取り戻したい』
『仕事でどんな難しい局面でも、自分を信じ抜ける脳を手に入れたい』
『大人でも今から過去を潜在意識から書き換え、巻き返したい。自己肯定感の高め方を知りたい』
というお客様が多く通われてきていました。

このような方に自己肯定感が高まらなかった原因についてお答えたいだきました。

皆様、様々な自己肯定感の高め方(コーチング、自己啓発、瞑想、心理療法、カウンセリング、潜在意識ワーク、スピリチュアルセラピー)など様々なセミナーを受けてきました。
しかし、多くの人がジレンマ(自己肯定感を高める努力が空回り。自己否定する自分の再認識)に陥っていました。

・自己肯定感を高めたら人生はうまくいくと言われても、実際に自己肯定感を高める方法に出会ったことがない

・仕事や恋愛で「自分は自信がある、自分ならなんとかなる」と暗示を入れても、完全に思い込めない自分がいてジレンマを感じる

・「何があっても自分は成功できる」と思い込めている人と比較しては、なぜ自分は仕事がうまくいかないのか劣等感を感じる

・無理やり「できる」と思い込みたくても、自己効力感や自己肯定感の低い自分だけを認識してしまう

・親から自己肯定感を下げられてしまった言動や教育、しつけを受けてきた。大人になってもその呪縛が解けない

・親からの愛情不足、あるいは条件付きの愛だけで育ってきたため、セルフエフィカシーが低いのもわかる(しかし、今更どうにもできない)

・学校で自分の自信、存在価値、能力の伸びしろを潰されるマイナスの経験があった。それがずっと無意識のどこかで引っかかっている

・成功体験よりも失敗体験のほうが心の傷として潜在意識に刻み込まれている

・恋愛で「どうせうまくいかないだろう」という思いが脳裏をよぎる。だから行動に起こせない

・行動するよりも考えてしまい安全策ばかり考えリスクに怯えてしまう。その繰り返しので自信が身につかなかったのだと思う

・成功するまで諦めない…それは頭ではよくわかっているが、少しの挫折で思考も行動も停止してしまう

・潜在意識を変えようと努力してきたがどうしてもメンタルブロックや雑念に邪魔をされる

・瞑想や精神修行をして自分の内面を覗けば覗くほど、否定的なネガティブ感情に直面してしまう

・子供の頃友達から言われたひどい言葉や自尊心を傷つけられる仕打ちのトラウマが足引っ張りにあんっている

このような自己肯定感が高まらない現状や原因についてお答えいただきました。

「何があっても私は成功できる」
「私ならなんとかなる」
「自信をもって行動できる」などとポジティブな自己暗示を入れても、長い間潜在意識下に蓄積された自己肯定感が低いネガティブな感情がある限り、どうしてもブロックしてしまう自分がいると仰っしゃられていました。

自己肯定感を高める自己暗示は、表面的な意識(理性優位の世界)でいくら自分に言い聞かせても、どうしても思い込めない自分に直面し、ジレンマを悪化させる結果に終わってしまいます。
そして、いつまでも自己肯定感が高まらない自分への自己否定感が強まったそうです。

この本末転倒な状況を打破する方法が生み出されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2MTQjNzUyMTBfcWRBbkdiSnJWaS5qcGc.jpg?size=file_data ]

自己肯定力を低めてしまった過去からの流れが断ち切られる! 大人の自己肯定感が高まる決定的体感が一瞬で訪れる


Dream Art( 代表岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、自己肯定感を高めたい、低い自己肯定感となった原因を破壊したい大人の方向けの『自己肯定感を高める脳覚醒セッション』を開催します。

自己肯定感を高める脳覚醒セッション(実施日、詳細、料金、成功体験談など掲載)
https://kokc.jp/e/e805955975221aaca58ca2ff6bfe96ca/
東京、大阪で開催

知識や理性、または気合や根性の力では決して自己肯定感や自己効力感は高まりません。

当セッションでは、誰でも人生で最も深い意識の流れ(トランス状態、脳覚醒状態)に誘導されます。
自己肯定感が高まらなかった原因を大人でも幼少期にさかのぼって解消でき、「自分はできるかわからない」「自分には難しい」という自動思考が働くルーツを破壊し、劇的に自己肯定感を高める世界最先端の誘導施術を行なっていきます。

高い自己肯定感は仕事の成功で絶対的に必要なものであり、私生活においても恋愛成就など高い幸福感をもたらします。

私たちは自己肯定感を高めるられた方を増やすことで、社会に貢献していきたいと考えています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfbkp6aU1BcGJUci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]


自己肯定力が高い人の特徴として、


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjMzA0MDk5Xzc0OGY1ZGJjYzkzNGRiYjBmN2U0NWNlZTFkZWRjOGNkLnBuZw.png ]

このような特徴がありますが、これは『気づき』『感覚』『直感』『感情』『情動』レベルでの思考、信念であり、知識習得だけで急に自己肯定感が高まるはずがありません。

もともと自己肯定力の少ない大人が、高い人のように振る舞っても、感情が追いつかず、理想と現実の距離の分だけジレンマに陥ってしまいます。

自己肯定感が高い人には自分を信じるに足るだけのルーツ(成功体験、承認欲求が満たされた経験、行動をし続け成果を上げた体験)がありました。
逆に、自己肯定力が低い人には、ネガティブな感情を強いられる経験がありました。

その心理ベースが潜在意識に深く刻まれているかぎり、自己肯定感を高めようとセミナーやコーチングを受けたとしても、最後は自分のメンタルブロックに成長と進化を阻害されるのです。

そこが解消されない限り、理想のように変われない自分への自己肯定感が逆に下がってしまう危険性があります
理性の力では決して届かない脳内と無意識情動領域から強く働きかけていくことで、根本から自己高エチ力が上がります
岩波の脳覚醒技術だけがその理想を現実化できます。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUlNrcWV1b1lWTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

自己肯定感を高めることができたお客様の声を紹介

2008年より、Dream Artでは440件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(30代 ショップ経営者 女性 目的:自己肯定感を高めたい)
「他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいな」と思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。だから本当に受けてよかったです。

(40代 経営者 男性 目的:自己肯定感を高めたい)
すごい経営者の成功体験談を聞いても自分には無理だと思っていました。
そんな私でも一流経営者の脳がわかってきました。可能と思えば可能になる、すごく単純なことでしたが、暗示が完全に入り込み、実際そのとおりになりました。

(30代 経営者 男性 目的:自己肯定感を高めたい)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 会社員 男性 目的:自己肯定感を高めたい)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 会社員 女性 目的:自己肯定感を高めたい)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 目的:自己肯定感を高めたい)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

☆自己肯定感を高められた方の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

自己肯定感を高める脳覚醒セッション(実施日、詳細、料金、成功体験談など掲載)
https://kokc.jp/e/e805955975221aaca58ca2ff6bfe96ca/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjNzUyMTBfblhrSHJmZGVseS5qcGc.jpg ]

自己肯定感や自己肯定力を高めることは重要、しかし自己肯定感をどう高めていくかがもっと大事

従来の自己肯定感を高める方法には、低い自己肯定感だけを再認識してしまう落とし穴があります。
無理やり『できる自分』を意識上で作ろうとしても、どうしてももう一人の自分(潜在意識の自分)が強い否定的感情で「そんなことはない」と抵抗してきます。
顕在意識や理性での表面的努力は自分の感情を説得できず、逆に説得されてしまうケースが多いのです。

だからこそ、無意識情動領域の根源から負の感情をコントロールする必要があると私たちは強く考えました。
そんな『自己肯定感を高めるための産みの苦しみ』で苦闘する方向けに、新しいセッションを生み出されました。

高い自己肯定感・自己肯定力に満たされ、逆境でも果敢に自分を信じ行動できる大人の方を増やしていきたいと考えております。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjNzUyMTBfQ090WkFkVGxGYy5qcGVn.jpeg ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・「自分ならすべて可能だ」という脳覚醒状態、ゾーン状態を体験したい

・自己肯定感を高められない自分への自己肯定力が低下している

・おとなになった今でも、過去の自己肯定力を低められた出来事やトラウマに苛まれている

・自己肯定感を高めたいのに妨げる潜在意識下の足引っ張りを破壊したい

・どんなコーチング、カウンセリングやワークを受けてもピンとこなかった

・自己肯定感が低く、積極的に行動できず恋愛が上手くいかない

・ただの理論や理屈での学びにうんざりしている

・抑圧されたネガティブな感情を解放し、自分を信じられるようになりたい

・自己肯定感が高まる自己暗示を、ブロックなしに自分の潜在意識に浸透させたい

短期間で効果的に自己肯定感を高めたい方、「自己肯定感・自己肯定力の高め方の罠」に入り込んでしまった方の力になっていきます。

☆脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも下記セッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

☆自己肯定感を高める脳覚醒セッション(告知サイト)
https://kokc.jp/e/e805955975221aaca58ca2ff6bfe96ca/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjMzA0MDk5X2I5YjY5OTJlZmE3YmFjZGJhMjkzOGFlZDg1NWJiZjcwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfZENMdmpIclNoTy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

瞬時に脳内と無意識情動領域へアクセス! 自己制御できない精神領域からメンタルブロックを解消できます

これまで岩波は、『脳覚醒状態』へ一瞬で皆様を誘導し、どうやっても変われない原因であるメンタルブロックを解除してきました。

自己肯定力が発揮されない原因を作り出した幼少期から大人になるまでのルーツを解消し、過去の心の傷、うまくいかなかった負の経験値への執着を外していけます。

自己肯定感を高めるには、プラスの自己暗示を無理やり入れ込むのではなく、「なぜ自己肯定感が低いのか? どうして自己肯定感が高まらないのか?」を究極に深い意識の世界の中で気づいていくことが必要であり、現実にそれをもたらすことができる神業があります。

理想と現実のギャップに苦しまず、脳覚醒状態(トランス状態)の余韻の中でそれまでの自分を受け入れられ、そこから自己肯定感を大きく芽生えさせられる実践的プログラムが開発されました。

世の中にはコーチング、自己啓発、瞑想やスピリチュアルセミナーなど自己肯定感を高める方法論がたくさんあり、見識は深まりますがそれ以上でもそれ以下でもありません。
理論や理性で納得できても、もう一人の自分を説得しなければ何も始まらないと私たちは考えています。

そのため、多くの人が自己啓発難民となり、『自己啓発ごっこ』『自己肯定感ごっこ』の沼にはまりこんでいます。

変わらない時間が積み重なるだけ自己肯定感が低まっているというお客様もいらっしゃいました。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。


99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だとアンケートで答えていただきました。

心や脳の専門家や指導者(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。

Q.過去のセミナーやワークと比べ、誘導技術のレベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUEFJelBrUVBYTi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]

※岩波の圧倒的強みは、自己肯定感を高める方法論を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
だからこそ、他の方法よりも自己肯定感が高まる効果を短期間で劇的に引き上げることができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjMzA0MDk5XzNjOGY5ZDlmOGVmOTQxNDcwMjk3ZmQ0ZjU4N2EyODE4LnBuZw.png ]




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQwOTkjNzUyMTBfZVRPeElNc0VhZS5qcGVn.jpeg ]

自己肯定感を高められたお客様の成功事例を紹介します


(20代 男性 大学院生 目的:自己肯定感を高める)

能力を開発したい、くよくよ悩まない自分でありたい、これまでの人生を大きく変えたい、といった願望を実現させるためにいろいろ自分で試してきました。
自律訓練法や催眠療法、成功法則、瞑想、引き寄せの法則、呼吸法などです。
ですが、あまり変化がありませんでした。

これらの方法にすべて共通していることは、まず変性意識に入り、潜在意識にアクセスすることでしたが、入り口にも立っていなかったと思います。
自分だけの力不足が原因かと思っていましたが、色々調べると案外みなさんも変性意識や瞑想状態に入れていないようですね。
さらに成功するためには、明確な成功のイメージを思い描けなければならない、完全にそう思えなければならないと書いてありますが、なおさら自分には全然できませんでした。

人よりも精神的な緊張を起こしやすく、体の緊張がひどい時に、表面だけのテクニックでは願望実現は無理だと思いました。
根本から変わらなければならないと身に染みたことで、料金的に後回しにしていたドリームアートのプログラムを受けるしかないなと思いました。
これしかない、これが最後だと思いましたし、もう根性だ気合だ、と自分を無理やり奮いたたせることに限界でした。

プログラムはまずネガティブ要素の破壊からやっていきましたが、それと同時に変性意識がぐんぐん深まっていくため、自分でも達人クラスの体感を得られたと思います。

成功のイメージは最初はなかなか厳しかったです。
ですが、弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。

ストンと腑に落ちた実感がありました。すごく力強く思い込めたというよりは、「自分はこっち側(成功者)の人間なんだ」という気づきでした。
「無理やり思おう、思いたい!」ということが全く無くて、スパッと鋭くそう思えた感じです。
この経験の自信が、自分への肯定感を劇的に上げてくれました。

そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。
今では変なスケベ心を捨てればかなりの高確率で入れます。

人生を大きく変えることができました。最後の最後で本物に出会えて嬉しく思います。


(営業職 30代 男性 目的:自己肯定感を高めたい)
☆大きな仕事をどんどん任されるように

私は、自己啓発ツールとして気功や坐禅や瞑想に興味があり、独学で多少実践していました。 営業能力をアップさせたい、大きな商談をまとめ上げられる器量を持ちたい、もっと幸せで輝かしい人生を送りたい等の目的で受けさせていただきました。

順調に出世をしてきましたが、その分だけ重圧と期待度が私の能力を超えたものとなり悪戦苦闘していました。
結果を出せなければクビにされる不安も強まりました。
出世によって任された大きな商談で結果が出せずに左遷、解雇、うつ病で休職した人が社内にたくさんいます。
その危機感から潜在能力を開放させることで壁を突破したいと思いました。

ですが、独学での気功、座禅、瞑想ではすぐに限界が来ました。
実感が乏しく、これでは深化のスピードも遅く人生の日が暮れてしまうと思いましたし、潜在能力が開花できても左遷されてからでは遅すぎると予期したからです。独学での気功と瞑想の危険性も知り、導いてくれる先生を探しましたところ、岩波先生の脳覚醒プログラムに出会いました。

本当にやって良かったです! 私にすさまじい変化をもたらしてくれました。
特にセッションを受けた直後の大きな商談で、私は大きな人生で感じたことがない自己肯定感、火の玉のような積極性、成功している結果しか思えない絶対的感覚の塊でぶつかれた時、明らかに商談相手の私を見る目が違っていました。
以前は有償無償の輩として、数ある営業担当者の一人としか見られていなかったのですが、一人の何かを持っている男として扱ってくれました。
ああ、勝負は出会った瞬間に決まるものなんだなということが痛感しましたし、以前の私ではやる前からすでに負けていたことに気づかされました。
その時点でいくら懸命に説明しても相手の心は動かせずに失敗するはずです。

できる人間とできない人間の差はそこにあり、できない人間が人の何倍努力しても成功できないという現実を知れました。この事実はショックでしたが、私でもパワーアップでき、潜在能力が開放された状態で事に当たれば不可能なことはなかったですし、成功できる側の人間になれたと思います。

厳しい上司や社長からも評価があがり、もっと大きな商談を任されるようになりました。今度はプレッシャーではなく生きる喜びとなっています。
やってやろうじゃないか、もっとこいよ! という気持ちです。左遷やクビに怯えていた昔が嘘のようです。

こんなゾクゾクする感覚を私はずっと求めていて、そのとおりの人生になったことが嬉しかったです。
これがなければ生きていても虚しさが募っていたことだと思います。
大きな商談の前には先生の覚醒誘導技術のドーピング効果でパワーアップしてもらって、順調に成果を挙げています。
組織に属さずとも私という個体がいれば全て成立できる存在になっていきます。岩波先生のように…。
人生を一変させてくださりありがとうございました!

(30代 カウンセラー 女性 目的:自己肯定感を高めたい)
☆母からのかけられた不幸せの呪いを断ち切れました

母はとても孤独で愛情に飢えていました。
男関係でうまくいかず、だらしないところもあり、私は継父が何人もいました。
母は私や妹が幸せに生きているのが許せなかったのか、数々の精神的虐待を加えてきました。
私達を嫉妬していたと思います。
自分がどうにもできないからなおさら…

私達姉妹は母から嫉妬されないように、自分を抑えて生きてきました。
母を差し置いて幸せになってはいけないんだと。
そうずっと無意識で思い続けていたのです。

私は母から愛されたいと思っていました。
でも、妹は限界が来て家から出ていき、私一人が取り残されました。
尽くしても母は私に感謝の言葉を返さず、ネチネチと攻撃してきます。

妹はいい旦那さんと出会い、幸せを掴みましたが、私は幸せが怖い幸せ恐怖症になっていました。
心理学やカウンセリングの勉強をしても、原因がわかっても自分では解決できません。
だから、自己正常化プログラムを受けました。
毒親に育てられたら、誰だってそうなるんだと深い意識で思えた時、自己否定の塊だった私が変わっていきました。
母からの愛はもういらない。
その代わり、幸せに自分でなる。母に気兼ねなく。そう思えたんです。
すっごく楽になりました。
普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました!

(40代 女性 会社員 目的:自己肯定感を高める)

最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。
先生に出会ってからは、そのブロックも外れましたし、このブロックがあるからどんなに時間をかけても効果が上がらなかったんだって思います。
その上雑念や自己否定が押し寄せてきて、やればやるほどイライラするばかりでした。
でも、今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

(40代 男性 自営業 目的:絶対感、自己肯定力を高める)
☆存在意義の確立、自己肯定感、全能感!

岩波先生のとても為になるお話をじっくり聞くことができて、それだけでも参加したかいがありました。
脳が覚醒していく状態をこれでもかと味わい、人生で一番の感動を得ました。
大満足でした。

他のやり方ではおそらく80年かけても達することがない深い深い意識の変容する状態に当たり前のように入れ、自分の存在意義、自己肯定感、全能感など感じ尽くすことができました。
多くの気づきや悟ったこともあり、この数日間がなければ一生無理だったと思います。
最初は怖かったですが、今では本当に受けてよかったと思います。

プログラム受講者の体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfeVZMTEZ3VW9BVC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【実施概要】
イベント名:自己肯定感を高める脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/e805955975221aaca58ca2ff6bfe96ca/
申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月28日 一般社団法人日本プライバシー認証機構 [ビジネス・人事サービス告知・募集]
無料WEBセミナー「はじめての個人情報保護法(基本ルール編、安全管理措置編)」他、開催決定(一般社団法人日本プライバシー認証機構)

2024年03月28日 パーソルイノベーション株式会社 [ビジネス・人事サービス/研究・調査報告]
リスキリング支援サービス『Reskilling Camp』企業におけるリスキリング施策の実態調査 (2024年3月版)

2024年03月28日 株式会社エムディー [ビジネス・人事サービスサービス]
「部下の心理的安全性の確保とは?」日本コミュニケーショントレーナー協会が、1on1ミーティングをうまく機能させるための6つのステップの解説記事を2月14日に公開

2024年03月28日 産業衛生コンサルティング研究所 [ビジネス・人事サービスサービス]
【第3回 一生役立つ14の非認知能力の習慣化】 7回のシリーズで、自己肯定感・自己効力感を含む14の非認知能力を毎回2つずつ学んで身に付けましょう。

2024年03月27日 パーソルイノベーション株式会社 [ビジネス・人事サービス/研究・調査報告]
副業人材マッチングサービス『lotsful』、副業に関する定点調査(2023冬)

2024年03月26日 株式会社カルティブ [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【令和6年能登半島地震】企業ができる支援の輪を広げよう、カルティブが企業版ふるさと納税を活用した震災支援セミナー第三弾を開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る