Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月07日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【頭がぼーっとする、やる気が出ない】頭がぼーっとする、集中できない…ストレスやうつ改善対処法が開発!眠い、常に頭がぼーっとする、やる気が出ない根本原因が劇的改善

【頭がぼーっとする、やる気が出ない原因】ずっと頭がぼーっとする、集中できない、眠い原因として、ストレスや脳疲労、うつ、自律神経失調症が考えられます(心因性の場合)。ストレスやネガティブな感情を抑圧し続けたり、脳がオーバーヒートして脳疲労が続くと、自律神経のバランスが崩れ、頭がぼーっとする、眠い、集中できない、やる気が出ない症状が続きます。うつ症状に陥ることでさらに頭がぼんやりしていきます。 【頭がぼーっとする改善解消方法と治し方】脳疲労、ネガティブ感情、蓄積したストレス、自律神経の不調を根本原因から改善可能な誘導施術が開発されています。最高に脳がクリアになり、過去のストレスやネガティブ情報から解放されることで『頭がぼーっとする、やる気が出ない、集中できない』悪循環が断ち切られ、自力での対処法スキルも身についていきます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfbkFDc09BbndRaS5qcGc.jpg?size=file_data ]

ストレスや自律神経の乱れなど心因性による『頭がぼーっとする、やる気が出ない、集中できない』症状とその原因について

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまでストレスやうつ症状で苦しんできた方が数多く参加されてきました。
その方に、症状についての悩みや原因について聞き取り調査を行いました。

・いくら休んでも眠いしやる気が出ない、どうすれば治るのかわからない

・頭がぼーっとする、常にぼんやりしていて、脳に靄がかかっているようだ

・ストレスのはけ口を見つけることが下手だった

・自分を押し殺して抑圧を感じながらも頑張って耐えて生きてきた

・自律神経の乱れを指摘されたが、なにをやっても交感神経の暴走を改善できなかった

・仕事以外にも介護やプライベートでのストレスがひどかった

・他人軸で生きている、自分軸で生きてこなかった

・気を抜けない、緊張して自分を守って生きてきた

・うつ病だったり、抑うつ状態がいつまでも続いている

・過重労働で過労気味が続き、脳疲労を起こして常に頭がぼーっとする

・常に疲労感があり、不眠が続いている。ずっと脳がクリアになった経験がない

・心配事が多く、不安を感じやすく、心が落ち着かない

・雑念や自動思考に囚われやすく、集中できない状態が続いている

・家庭環境や学校生活で自己肯定感を低められた経験、トラウマや心の傷がある


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMDMjNzUyMTBfYkpxbHBCR0RWZS5qcGVn.jpeg ]

頭がぼんやりする心因性による症状を根源から改善解消可能な治し方

プログラムを受講された方は、それまで脳疲労やうつ、自律神経失調症、集中力ややる気低下の改善対処法を模索してきました。

薬物治療、ヨガ、食事療法、運動、コーチング、催眠、瞑想、心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリングなど様々なワークを受けていました。

しかし、なかなか頭がぼーっとする、集中できない症状を根本解消できず、以前の頭がクリアだった頃の自分と比べたり、どうしてもうつやストレス症状が治らないことへのジレンマでさらにストレスを感じたりしていました。

抗うつ薬や抗不安薬を飲み続けたり、瞑想に取り組んだり、様々なカウンセリングやコーチングを受け、頭がぼんやりする症状を治そうとと努めるものの、一時しのぎの対処法で終わったともいいます。
皆様、もっと根っこの問題を解消しないと頭がぼーっとする症状改善は難しいという結論に至っていました。

このような方にやる気が出ない、集中できない、うつやストレス症状に劇的改善効果をもたらす『「頭がボーッとする、やる気が出ない、集中できない、常に眠い」人向けの改善セッション』を東京・大阪で開催します↓
https://www.kokuchpro.com/event/out_of_it/
(告知サイト。日程、詳細、改善体験談、料金掲載↑)

ずっと続く頭がぼーっとする感覚は、これまでのストレス、脳疲労、不眠、過労、うつの辛さ、自律神経の乱れ、ネガティブ感情の抑圧が蓄積され、それにより脳の許容量を超えてしまい発症しています。
それ自体がストレスになるため、さらに自律神経の働きも乱れ、不眠やうつ病症状も悪化していきます。

しかし、人生で最も意識が変容したトランス状態に一瞬で誘導され、この時、ストレスや脳疲労が劇的に解消し、頭がぼーっとする・やる気が出ない・集中できない状態から改善がもたらされます。
革命的といわれる誘導技術を提供いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

症状を改善された受講者の喜びの声

2008年より、Dream Artでは440件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、また聞き取り調査を定期的にとってきました。その中から、うつやストレス症状、自律神経失調症を解消することを目的とした受講者の喜びの声を紹介させていただきます。

(30代 雑誌編集者 女性 頭がぼんやりする・やる気が出ない・集中できない)
仕事や育児や個人的な問題のストレスで思考停止していましたいくら焦っても昔のような脳の働きを取り戻せず…。
ですが、4回目からまさに脳覚醒しました。
もう頭が軽くて軽くて、脳が動く動く!
ストレスで限界になっている人も大丈夫です。

(30代 外資系 男性 頭がぼーっとする・集中できない・やる気が出ない)
仕事のストレスと将来への不安で思考停止状態になりました。
焦りだけはひどくでも何もできない…そんな状況を救ってくださったのが岩波先生の脳覚醒技術でした。
みなぎるエネルギーと自信を脳内で実感してから、昔のエネルギッシュな自分を取り戻すことができました。

(30代 医師 男性 頭がぼーっとする・集中できない)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術です。

(30代 海外在住 頭がぼーっとする・集中できない)
わざわざ海外から通った甲斐がありました。
今はなんでも乗り越えられる強い保証をもらったようなものです。

(20代後半 会計士 男性 うつ・頭がぼーっとする・やる気が出ない)
うつを克服しました。
自分がここまで変われた事を先生に心から感謝しています。

(芸術家 40代 女性 頭がぼーっとする・集中できない・やる気が出ない)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(20代 弁護士 男性 頭がぼんやりする・やる気が出ない・集中できない)
弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 やる気が出ない・うつ・やる気が出ない)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

☆プログラム受講者の成功体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTI1OTAjNzUyMTBfcU1wR0R6YVhKTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

革新的な頭がぼーっとする状態の治し方を提供するセッションが始動(東京・大阪)

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
頭がぼーっとする、やる気が出ない、集中できない、だるさや眠気が続く、このような状態の治し方を模索している方向けに
改善セッションを開催します。

限界を超えて発症してしまったストレスや悩みで疲労した脳をリセットし、余裕をもたらし、エネルギーを再点火させられます。
このセッションでは、頭がぼーっとするうつ症状やストレス症状で苦しむ根本原因を洗い出し、過去からのルーツを昇華させ、脳が再びクリアになる強力なサポートが可能です。

他の治し方では改善に至らなかった多くの方が根本から解消されています。
二度と頭がぼーっとする症状にとらわれない脳づくりも可能です。

「頭が回らない・頭がぼーっとする」うつ症状を改善するセッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/out_of_it/

岩波の誘導施術で、脳がリセットされ、非常に良質な心地よい体感が脳内に広がっていきます。
同時に、抑圧し続けてきたストレス要因や負の感情、過去の出来事への執着、心の傷、脳疲労の原因を炙り出し、過去に遡って根本原因から解消できます。

脳が解放され、自由になり、心身の倦怠感につながっていた悪い情報が刻み込まれていた脳がアップデートされていきます。
この倦怠感解消効果をもたらすことができるのは、神業といわれる岩波の誘導施術にのみ可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfdVVGT3BCS0FsUC5qcGc.jpg?size=file_data ]

なぜ気力や知恵を振りしぼっても、頭がクリアにならないのか? うつが晴れないのか?

心因性からくる頭がぼーっとする眠気は、脳のエネルギー切れが引き起こしています。
人生で長い間、ストレスやネガティブな感情で脳が疲労し続けた結果です。

その状態ではいくら気力を振り絞っても、やる気やエネルギーが湧いてきません。
それまでにありたけの気力と精神力を使って、仕事や家事や勉強をやってきたり、悪い感情を抑圧して耐えて生きてきたからです。

オーバーヒートした脳ではどんな頑張りも我慢も、うつ病へ悪化させてしまう原因になってしまいます。
頭がぼーっとする状態が続く人ほど、ひどいうつ病にならないために早急に根本から解決する必要があります。

当セッションでは、ストレス負荷やネガティブ感情で疲れ切った脳に『究極の緩みと解放感』を一瞬で与えることができます。
瞬時に脳がリセットされ、オーバーヒートした脳の悪循環を断ち切り、同時に頭がぼーっとする状態が続く過去からの原因、ストレス負荷や抑圧を解放していくことができます。

人生で今まで体験したことのない決定的な緩み体験を約束します。
セロトニンやオキシトシンが脳内を駆け巡ります。
そして、気力をいくら振り絞っても難しかったドーパミンやノルアドレナリンといった神経伝達物質が分泌されるようになり、さらにエンドルフィンという最強の脳内麻薬も分泌されるようになります。

脳がすっかり洗い流され、倦怠感が続くひどいストレスダメージを負った脳内がクリアに活性化していきます。
その一連の施術を岩波の脳覚醒技術が可能にしています。

脳外科医、脳科学者、精神科医、心理カウンセラーも多く受講する奇跡と言われる神業にご期待ください。
皆様、高度な施術レベルに衝撃を受けるとともにそれ以上の感動体験と効果の実感を得ています。

我慢し続けた人、頑張ってしまった人ほど抜け出せずにもがき苦しむ症状改善を強力にサポートすることで、社会に貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMDMjMzAzMzAzX2E2YmJiNWU4ODc1YzAzMWY5Njc5MzJjZjFhNWU3MzE3LnBuZw.png ]

☆「頭が回らない・頭が働かない」うつ症状を改善するためのセッションはこちら↓
https://www.kokuchpro.com/event/out_of_it/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwNDQjNzUyMTBfaVpqcHZka25oZy5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供

・頭がぼーっとする、やる気が出ない、うつストレス症状を解消したい

・無気力・無感動・無関心になってしまった脳を復活させたい

・どうしても脳や頭がをコントロールできない。常に靄がかかっている

・人生を楽しむことができた頃のエネルギーを取り戻したい

・他人軸で頑張るのではなく、一度きりの人生を自分のものに変えていきたい

・薬物治療、カウンセリング、心理療法を受けても改善効果がなかった

・集中できない、常に眠い状態を改善したい。根本から解消したい

このような方の力になっていきます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆自己正常化プログラム(オフィシャルサイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


頭がぼーっとする原因の脳疲労…劇的改善に向かわせる魔法の施術

過労、ストレス、ネガティブ感情…頭がぼーっとする脳は、表面的な対策で再稼働させることがなかなか大変です。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。

潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスし、自律神経を乱れさせたり、頭がぼーっとさせるストレス負荷を根源から解消、ネガティブ情報が渦巻く潜在意識の書き換えができる画期的施術を行なっています。
99.3%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

Q.過去受けた治療法や専門家他の治し方と比較し、圧倒的な誘導施術レベルの差
様々な治し方や改善対処法(薬物療法、カウンセリング、心理療法、瞑想、コーチング、スピリチュアルワーク)の専門家と比べ、技術レベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc1NzEjNzUyMTBfZGVEZm9XanBLUS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
※岩波が生み出した施術の圧倒的強みは、表面的対策ではなく、強い体感と決定的な実感を通して、脳と情動へダイレクトに働きかけられる技術を有していることです。

心や脳の専門家(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域から問題を解消していくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMDMjNzUyMTBfZ1RsbW5pc3dmdS5qcGVn.jpeg ]

プログラム受講者の成功事例、体験談

【会社員 30代 男性 頭がぼーっとする、集中できない、やる気が出ない】
☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。

以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。
無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。

何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。
どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。
深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。

当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。
学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!

【30代 会社員 女性 仕事のストレス・頭がぼーっとする、やる気が出ない】

部署の異動をきっかけに、そこでの人間関係、雑務が増えたストレスでうつ状態になり、プログラムを申し込むことにしました。
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
トランス呼吸法をやりこなしていけばいくほど、楽になっていきました。 岩波先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。先生には感謝しています。

【30代 女性 会社員 眠い、やる気が出ない、頭がぼーっとする】
☆眠れない潜在意識に抑圧された原因を解決できました

岩波先生の心理脳内プログラムの存在を知り得たことは不幸中の幸いでした。
不眠症の解決を主目的にセラピーを受けました。

私は以前より神経過敏で、抑うつ状態に何度か見舞われてきました。
中でも不眠症は5年近く続き、眠剤を常用しておりました。
なるべく薬に頼りたくないので、心理療法を何度か受けた経験がありましたが、潜在意識を変えることは専門家の力を持ってしても難しいことを思い知りました。
不眠の苦しみや無気力になった時、我慢の限界を感じることがあり、うつ病になってしまう不安がありました。

不本意な生活を絶対に変えたい、今度こそ潜在意識の病原を根本解消したいという動機からお世話になりました。
岩波先生のセラピーはすごいとしか表現できないもので、私も圧倒されました。
潜在意識が顕在意識にしてしまう、それが実際にできてしまう先生の技量には圧倒されっぱなしでした。
潜在意識の病原が浮かび上がり、その処理がなされてからは、もう不眠に悩むことはなく、健康的な睡眠が取れるようになりました。
神経過敏も治まりましたし、ストレスとの向き合い方や受け流し方も身につけることができました。
悩んでいた時期がウソのような快調さです。

【30代 主婦 女性 頭がぼーっとする、やる気が出ない、眠い】

トランスが立て続けに深まっていき、まるごと悩んでいることが払拭された大きな出来事がありました。
無でした。悩みも苦しみもない無でした。
ただ楽でたまらない状態です。

わたしが悩んできたことをさっぱり忘れて、なぜ悩んできたのかもわからなくなりました。
悩む必要がこれまであったんだろうか、と小さなこと、取り組む必要がないものに思えてなりませんでした。
20代後半からずっと悩み続けてきましたが、もやもやも心の重苦しさもなくなっていました。
それ以来良い調子を維持しています。
先生に言われたように維持しようと思わず、何が起きてもいいという覚悟で生きているつもりですが。

こんな自分になれたなんてびっくりです。
先生の施術がなければ絶対に不可能でした。
心が解放されから、体調面も良くなり、運のない生活を送っていたのですが、いい人と出会うことができ、幸せに結婚生活も送れています。
生きていてよかったって心から実感している毎日です。

【30代 男性 会社員】

岩波先生へ。先年は大変お世話になりました。
直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、誠にありがとうございました。
今も元気にやる気を持って、仕事と家庭共々順調に推移しています。

簡単にですが、受けた時の状況を説明させていただきます。
大学、就職と世間では成功していると言われるような経歴でしたが、メンタルに弱さがあり、自分に自信が持てず、仕事がうまくいかない人間でした。
元々の繊細で神経質な気質と合まって、抑うつ的な症状がでてくるようになりました(やる気が起きない、朝が憂鬱、自分が無価値に思える時がある)。
人間関係もうまくいかず、職場やプライベートでも孤立感を味わっていました。

このままだと鬱病になり、社会生活を送れなくなると感じていました。
メンタルが弱いままなら、ずっと後悔して生きねばならないことは自明の理でした。
すでに後悔して生きていましたから。
これらを完全に克服させ、自信に満ちた人生を送り、社会でも成功を収めたい気持ちがあったものの、自己啓発の書籍やセミナーでは実現不可能でした。

ですから、私にとって、岩波先生の技術は夢のようでした。
威力がありすぎて狼狽してしまったこともありましたが(笑)、私を根本から鍛えあげてくれました。
自分に強さを感じられる人生を送れるようになると、とても充実感を得られます。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。
先生の力強さや気合にもとても刺激をもらいました。

☆頭がぼーっとする心因性の悩み、うつ症状が解消した体験談はこちらにも掲載されています。
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMDMjMzAzMzAzX2M0MWQ2NGFjZGU0NzdlYjA2N2IxYmJiNTRlZDc0OTI1LnBuZw.png ]

自己正常化プログラム・脳覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/neurosis
https://www.mind-artist.com/brain/


【実施概要】
イベント名:「頭が回らない・頭がぼーっとする」うつ症状を改善するセッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
うつ症状解消に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当者がお答えします。
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。

2024年04月04日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【株式会社ケア21開催】住田裕子先生ご登壇「シニアのマネープランセミナー」

2024年04月03日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康製品]
ハーバライフ・オブ・ジャパン、すっきりとした甘みと心地よい酸味が絶妙なバランスで調和するフォーミュラ1フルーティーマンゴーを4月9日(火)にオンラインで販売開始

2024年04月01日 株式会社GIコンサルティングパートナーズ [医療・健康サービス]
\ 関東初導入! / 前立腺がんの診断にPSMA-PET導入でより正確な診断が可能に!

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
5位 株式会社 クロスワン
鳳凰・稲・1964年東京五輪記念の100円銀貨を200円で買い取り!「春の大感謝祭キャンペーン」を3月23日にスタート
>>もっと見る