Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月09日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【モチベーションが上がらない】勉強、仕事のモチベーションが上がらない…頭でわかってもどうしてもモチベーションが上がらない原因が解消! うつ原因と焦りの悪循環破壊

【モチベーションが上がらない原因とは?】仕事や勉強でモチベーションが上がらない原因には『興味がない、どうせやっても無駄だと思う、心に緩みがなく燃え尽きてしまった、頑張っても認められず承認欲求が満たされなかった、職場の人間関係が悪い、仕事量が多くストレス負荷や脳疲労がひどい、うつがひどい』といった原因が考えられます。モチベーションを上げなければならない強迫観念を持ったり、真面目だったり完璧主義の人ほど頑張りすぎ、逆にモチベーションが上がらない状態に陥りやすいです。 【モチベーションが上がらない時の対処法】休み遊び緩みを脳に与える、自分の感情に嘘をつかずやりたいことを見つける、仕事は仕事、人間関係は人間関係だと割り切る、といったことがありますが、一時しのぎで終わる可能性もあります。しかし、一瞬で脳と心が人生で最高に緩み、モチベーションが急激に無意識情動領域から湧き上がる方法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTIjNzUyMTBfc3dSYVJjcU14di5qcGc.jpg ]

【モチベーションが上がらない原因】気力を振り絞ってもモチベーションが上がらないのは、脳内のネガティブ情報とストレスの抑圧量

私達Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、モチベーションの問題や抑うつ状態をどうにかしたいと多くの方が受講されてきました。そのような方に聞き取り調査を実施してきました。

モチベーションが上がらなくなった原因として、

・仕事内容がつまらない

・職場の人間関係のストレスで疲れている。そこで仕事をする意欲がわかない

・仕事のプレッシャーや上司のパワハラがひどく、モチベーションが上がらない、辞めたいと常に思っている

・ストレス過多、過重労働で脳疲労を起こしてしまった

・うつ状態が長く続いている。それまでは頑張ってきたけれど、伸び切ったゴムのようにモチベーションが回復してくれない

・悪い条件で頑張ってきたが、このまま仕事を頑張っても先も見えないとわかった

・ただ生活費のために仕事をやっている。そもそもなぜ生きているのかわからず、抑うつ状態の人生を歩んできた

・頑張っても頑張っても認められなかった。仕事を頑張る意味がなくなった

・もともと完璧主義で真面目で責任感が強く頑張ってきた。しかし、消耗してしまい、モチベーションがいつまでも上がってくれない

・起業開業をして活躍したいと考えてきたが、いざ踏み切ると尻込みし、宙ぶらりんでモヤモヤしながら仕事をしている

・やらない、できない言い訳ばかり考えている。失敗を恐れ、先延ばしグセや逃げ癖が強い

・親に褒められずに生きてきた。そのため人から認められないと急激にモチベーションが下がってしまう

・本当にやりたいことがわからない。自分を抑え込んで生きてきたのが原因だと思う

このような勉強や仕事のモチベーションが上がらない原因、うつ状態に陥った原因を述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfcHVIbU1rbklQRy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【仕事のモチベーションが上がらない方向け】モチベーションがなくなった、うつ状態が続く…必ず原因が無意識情動領域に潜んでいます

私達Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る脳内と情動領域への実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『仕事や勉強のモチベーションを上げたい』

『モチベーションが上がらない原因、うつ要因を取り除きたい』

『ドーパミンがほとばしるモチベーションが上がる体感を得たい』

『集中力欠如状態から回復したい、頭のモヤモヤを取り払いたい』

『本当に自分がやりたいことを知りたい、自分軸の人生を歩みたい』

『研ぎ澄まされた集中力が持続するフロー状態やゾーンに入りたい』
人向けの

『モチベーションを上げる脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/work_motivation/1990791/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)

脳のコアから仕事に対するモチベーションが上がらない原因を破壊できる脳覚醒技術が開発されました。
仕事や勉強への失われたモチベーションを上げることができます。
本当にやりたいことが見つかり、自分軸を確立できるセッションです。

雑念、ストレス、ネガティブ感情、脳のモヤモヤ、そしてうつに苛まれた脳疲労から解放され、劇的に脳が覚醒・活性化し、仕事へのモチベーション、やる気や頭の回転も上がる自分の脳に感動してください。
人生において、一度も体験したことのない『超集中力の絶好調さと究極の無』を同時に味わえるようになります。

モチベーションが上がらない時の対処法を教える自己啓発セミナーやメンタルコーチング、脳トレーニングのほとんどが、理論に終始し頭の表面だけをいじくります。

無理矢理上がらないモチベーションをアップさせようとして、結果的に参加者にエネルギー切れを強いてしまいます。
自分の脳内と情動から湧き上がる自然なモチベーションを失わせています。

無になることもできず、自然なモチベーションを続かせる脳の緩みも得られず、モチベーションが上がらない焦りを意識する結果に終わることも多いのです。

しかし、当セッションでは一瞬でストレスとうつと情報過多の脳をリセット、感情・情動、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、ドーパミンを意図的に分泌させたり(セロトニンも)、仕事に対するモチベーションが上がらない脳を回復させる革命的な施術が可能です。

机上の空論の自己啓発や脳トレと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。
自分の中から勝手に湧き上がる仕事へのモチベーションへの実感です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは440件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、プログラム受講者の体験談を抜粋して紹介させていただきます。

(開業医 40代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(内科医 30代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。

(会計士 20代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(起業家 30代 女性 仕事のモチベーションが上がらない)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(芸術家 40代 女性 仕事のモチベーションが上がらない)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(会社員 30代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(歯科医 30代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

集中力やモティベーションを続かせたい方
ゾーンに入りたい方
絶対感を味わいたい方
脳疲労やうつをリセットしたい方
決定的な体感効果を味わいたい方
に、正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTIjMzA4MDUyX2ZiN2E4ODUzOGM1NmNhYjA2YTk4NGYzZDA5Mjk2OThmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfQnpSeVFoamx1dy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

仕事のモチベーションを上げようとしても、上がらない自分を再認識する矛盾

仕事への意欲枯渇した状態で、いくら仕事に対するモチベーションを上げようとしても、集中力散漫状態のまま焦りが生まれ、ますます雑念や抑うつ状態がひどくなります。

その悪循環を断ち切るために、人は瞑想、マインドフルネス、呼吸法、座禅、スピリチュアルワーク、自己啓発やコーチング、ヒーリングなどをやります。
しかし、今度は効果の実感を得ることが難しく、ジレンマに陥る人が多くいます。
これらに対するモチベーションが上がらなくなり、結局堂々巡りとなります。

モチベーションを上げる手法のほとんどは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、不自然にモチベーションアップを強いたり、仕事で疲労し続けた『うつ脳』がリセットされず、劇的な脳が覚醒した体験にはなりません。
そのため、仕事のモチベーションが失われている状態から、何をやっても気休め程度の効果しか得られません。

まして、モチベーションが上がらない状態で瞑想など精神修行をやっても、効果が出るまで続けることができないのです。
そのような悩みを抱えてきた方が、当所のプログラムに多く来られていました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

劇的に研ぎ澄まされていく感覚、集中力、モチベーションが異常なほど上がる脳覚醒体験

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、モチベーションの糸が切れ、集中力が途切れてしまった方でも決定的に脳が覚醒する体験をもたらすことができます。
雑念がありモチベーションが上がらなくなったり、ストレスフルな方でも誰でも脳覚醒状態(=五感や集中力が研ぎ澄まされる状態)に誘導可能です。

そのため、瞑想、マインドフルネス、コーチング、モチベーションを上げる脳トレーニングをやってきて効果の実感がなかった方に熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の脳で別次元の効果を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓
下回っていると答えた方は一人もいませんでした


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfWVlGVmpDSGNSci5wbmc.png?size=file_data?size=file_data ]

究極と言われるドーパミンがほとばしる脳活性化へ。何をやってもモチベーションが上がらない根本原因が消失していきます

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、
『脳覚醒して突き抜けていきたい』
『超集中状態、ゾーンに入りたい』
『停滞した脳を劇的に活性化させ、やる気をアップさせたい』
『絶対感や無敵脳を手に入れたい』
『仕事のモチベーションが上がらないストレスや脳のゴミを取り除きたい』
というお客様が多く通われ、他の脳トレや瞑想法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。

勉強や仕事のモチベーションが上がらないのは、根性や気合不足ではなく、そこに至るまでに脳の許容量が足りなくなった流れがあります。
仕事のプレッシャー、ストレス、不眠、承認欲求のなさ、人間関係の負荷、やりがい搾取、給料に見合わない仕事、ブラック労働、人生の目的の喪失、他人軸の人生、脳疲労…

幼少期から思春期を経て現在に至るまでの人生の流れ、モチベーションがなくなった原因を無視して、無理やりモチベーションを上げようとしても、自分の感情と意識とのギャップでジレンマに陥ります。
何をやっても結局、仕事に対する意欲が上がらない焦り、そしてメンタルブロックに邪魔をされるだけだったと受講者は仰られていました。

仕事のモチベーションが上がらない、うつで脳がもやもやする負のスパイラルを破壊するには、雑念や理性、メンタルブロック、ストレス要因を超越した高い次元の誘導技術が必要です。

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるものです。

脳と心のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、メンタルコーチも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。

だからこそ、超集中力というべきゾーン状態に意図的に入れるようになります。

モチベーションを上げる脳覚醒セッションはこちら(詳細、料金、体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/work_motivation/1990791/

※私たちは岩波の誘導技術を通し、モチベーションが上がらないジレンマから脱し、仕事や勉強に対する意欲を取り戻した方を増やすことで、社会貢献していきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の成功体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、仕事に対するモチベーションを取り戻された方、うつ状態を改善された方の体験談を抜粋して紹介させてください

(自営業 30代 男性 目的:モチベーションが上がらない)
☆私のような冷めきった人間でも情動に火がつきました

店を自分で起こして切り盛りしていました。野心と成功のためよりも会社組織の中で自分が殺されていく思いがあったからです。
最初は勢いが良かったものの、次第に損益分岐点を切り始め、行き詰まってしまいました。

自営業ですから、私がダメなら全てがダメになる危機感から意を決して自己啓発セミナーに参加しました。
しかし、全く効果が無かったことが続きました。
自己啓発本に書かれてあることをマイクパフォーマンスで得意気に熱く語ったり、非日常的なシチュエーションを無理やり作り出すやり方に辟易してしまい、三日間の自己啓発セミナーに没入できなかったのです。

それにはまっていた人もいましたが、殻を破っていると勘違いした偽の感動だと思いました。
すべてのものが胡散臭く感じ、それぐらい私は冷めていた人間です。
自分を変えてくれる方法なんてないとまで思っていました。

しかし、このまま人生を諦めることも悔しく、最後に騙されてみようと思って脳覚醒プログラムを受けてみました。
結果は投資したお金が金の延べ棒に変わってくれました。
先生から頂いた人が考えつかない角度からアドバイスもとても参考になりました。

最初は参加者の感情が一線を越えた劇的な様子を見て、サクラだと思っていました(狭い了見でした。すみませんでした)。
しかし、自分でもうんざりするぐらい猜疑心の強い私でもそれに近い体感をしました。自分で経験していたのだから完全に信じられました。
本物に触れはじめて感情が揺り動きました。
そしてそのレベルが次元の低い状態で、もっと凄い覚醒効果があることを身を持って体感できました。
私のような冷め切った人間でも熱くなれたことは嬉しかったです。

私の腐った理性を大きく上回る先生のエキスパートぶりに、もう疑うことが馬鹿らしくなりました。
そうなるとさらにトランスの質がやるごとに上がっていき、店を成功させてやろうと言う積極的な野心や成功意欲とモチベーションも湧き上がり、結果的にテレビで店を取り上げられるぐらいになりました。
しかし流行りは必ず終わります。
その時が私の真の実力を発揮する時だと思っています。勝負はこれからです。そして必ず勝ち抜いてみせます。


(起業家 40代 男性 目的:仕事のモチベーションが上がらない、リスク恐怖克服)
☆起業や経営への不安に押し潰されそうだった心が破壊されました

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。
しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。

そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。
起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。
この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。

起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。

まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた過去を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。
その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

(開業医 40代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
☆これほど劇的ではっきりとした答えが出る方法はない。

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。
しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。
そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。
私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。
私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。
先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。
盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。
そのすべてに期待以上のものを得られました。

多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。


(会社員 30代 男性 受講目的:仕事のモチベーションが上がらない、うつ解消)
☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。
どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。
深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!

☆脳覚醒プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


【実施概要】
イベント名:脳覚醒プログラム(仕事のモチベーションが上がらない方向け)
https://www.mind-artist.com/brain
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
モチベーションを上がらない原因に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDgwNTIjMzA4MDUyX2I0ZTQyMmJhMDJjZGQyOTdjOGJjYzdiN2M0ZGE1YWQ0LnBuZw.png ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る