Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月10日 16時 [教育告知・募集]

Dream Art Laboratory

【物事の本質を見抜く力を鍛える方法】人の本質、問題の本質が見える人になれる! 超直観のゾーンに入った脳へ瞬時に誘導。仕事成功をもたらす物事の本質を捉える力獲得へ

【本質を見抜く力とは?】本質を見抜く人は『観察力と直観力と洞察力』に長けています。仕事での問題解決能力や円滑かつ深いコミュニケーション能力に優れ、自分の思い込みに判断を左右されません。瞬時にその人や物事の裏に隠された見えていない部分まで見通せる「本質を見抜く力」を持つことができれば成功に大きく近づきます。 【物事や人の本質を見抜く力を高める方法】表面的な観察力ではなく、深い洞察力と直観力が大きくアップデートされる脳覚醒状態に一瞬で誘導できる革新的な技術が開発! 人生で最も脳がゾーンに入った革命的な体験となることを約束します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY0MzAjNzUyMTBfVExudGJuQVhxcy5qcGc.jpg ]

自分史上最高に物事の本質を見抜くスイッチが押されます

一流成功者は物事の本質を見抜く力や人の本質を見抜く力が確立されています。
なにか不都合なことが起きても、問題の本質を見抜けるため、高い問題解決力を発揮できます。

彼らと同じ脳の動きになれるスイッチを押し、一瞬で脳が覚醒していく決定的体感、ゾーン体験をもたらす技術が開発されました。

Dream Art(東京・大阪 代表:岩波英知)は、50年以上に渡る脳活性化の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『人や物事、そして問題の本質を見抜く力をつけたい』
『ビジネスの成功に必要な先を見通す力を鍛えたい』
『直観力を高めたい』
人向けの『本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション』を開催します。

https://kokc.jp/e/5b66b7b218719cc6dd2d20f4785f4acc/1978111/
(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

自分のメンタルブロックや脳のリミッター、雑念やネガティブな思い込みに邪魔をされない脳覚醒状態を通し、
本質を見抜く力を鍛え、洞察力、問題解決力、レジリエンス力もついていきます。

机上の空論のメンタルトレーニング、脳トレ、瞑想など精神修行法と比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。

99.6%の人が初回から過去最高の脳内体感であるとお答えいただいています(ページ下部にアンケート結果掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MjkjNzUyMTBfeWxyZXhEQ2RPby5naWY.gif?size=file_data ]

脳も本質を見抜く力も、決定的な体感と刺激と活性化を通してのみ大きく鍛えられます

脳覚醒状態に入ることで、圧倒的な絶対感、自己効力感に充ち、自分の判断への迷いがなくなり、結果を出せる脳に大きくアップデートされていきます。
悪い思い込みや認知の歪み、人生における負の経験値から解放された脳へとリセットされます。

多くの方が物事の人間の本質を見抜く力や問題の本質を見抜く力を鍛えようと様々な方法を行なっていますが、決定的体感という点では満足行くものがないと私たちは考えます。

脳の理論に効果の実感がまったく追いついていないのです。
直観が働くレベルには理屈や理想では決して到達しません。

そして脳は安定と現状維持を好み、歓迎すべき変化すら恐れる性質があります。
従来の脳トレーニング方法は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒していく体験にまで高められないため、自分の脳をアップデートできません。

それでは本質を見抜く力も鍛えられず、気休めの「脳トレごっこ」で終わります。

逆に、究極に脳が鍛えられる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
そのため、従来の脳を鍛える方法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。
まさに本質を見抜く力が覚醒する自分に気づかされます。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは、2008年以降440名を超える受講者に聞き取り調査を行ってきました。
その中から抜粋し、お客様の喜びの声を紹介いたします。

(兼業投資家 30代 女性)
強いメンタル、悪い時期でも乗り越えられる精神力、先を見通す能力、信頼の置ける直感力、判断力!
これらが受けるごとに身についていきました。
その後、投資も勝ち続けています!

(投資セミナー業 30代 女性)
お金儲けや投資ではメンタルが試され、その脆さに押し潰されてきました。
今では自信を持って、人に投資の極意を教える立場にまでなりました。

(開業医 40代 男性)
脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました…
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。

(大手社員 30代 男性)
私はインスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。
岩波先生だけは違う。想像を絶したものを与えてくれる天才です。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(経営者 50代 女性)
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(会社員 30代 男性)
優しい言葉や良い話だけで満足した気にさせる従来のセミナーとはまったく異なっていました。心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。…
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(起業家 30代 女性 男性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性)
根本から変える技術に出会えます。脳覚醒を味わわない人は不幸だと思います。味わえた人は幸せです。

このようなお客様の感想をいただいております。
直観力を上げ、本質を見抜く人になりたい方、本物の効果を実感したい方に本物を提供いたします

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY0MzAjMjk2NDMwXzA4MTYxODVhZjkxMmU0NjQ3MzM4YjUwNzgyZWUyMzMxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfT3pMc3ZoRVllUi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

直観力が研ぎ澄まされる決定的体感だけが物事の本質を捉える力をもたらします

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、能力開発コーチも多数受講しています。
さらにトップ経営者や起業家も脳覚醒技術に衝撃的感動を得ています。

専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こっています。
想像と期待を遥かに超える効果の実感が確実に得られるからこそ、
経営者、起業家、投資家、ビジネスパーソンに一番必要な本質を見抜く力が高まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY0MzAjMjk2NDMwXzczMGFmZTE5ZmQ5ZWY2MzVlNjQ5YmQ0OGMzZmI2ZmZlLnBuZw.png ]

このような方に最適の技術と効果を約束

・効果的に短期間で物事の本質が見える人になりたい

・経営判断や投資判断に必要な本質を見抜く力を高めたい

・冷静に問題の本質を見抜く人間になりたい

・人の本質を見抜く力をつけたい

・直観力を鍛えたい

・相手の心理や意図を正しく把握したい

・バイアスや固定観念から自由になりたい

・洞察力を高め、即実行できる能力を獲得したい

・脳のモヤモヤをクリアにしたい

・逆境下でも、冷静に乗り越える胆力を身に着けたい

・能力開発ごっこをいつまでもグダグダやっていたくない

このような方のお力になっていきます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTY0MzAjMjk2NDMwX2YyN2MyOTBkMzA4YWE2OTU2ZWNlYmM2MGVkYjI5MGY2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を体験したお客様の成功事例・体験談

(2008年以降集計してきたお客様への聞き取り調査より抜粋して体験談を紹介)

【会社員→投資家 30代 男性】
☆脳がストップしていた僕にこんなに直感力や洞察力が眠っていたなんて

僕は貧乏な家で生まれ育ち、40歳でセミリタイア生活に入り、それでもお金には困らないお金持ちにという夢を描いていました。
20代はひたすらお金をため、不動産、株、仮想通貨を研究してきました。

しかし、過労からか脳がうまく働かなくなり、急にエネルギー切れになりました。
このままでは、お金持ちになるという夢どころか、人生がジリ貧になるという危機感を抱いて、脳覚醒セッションを受けたのが最初です。

エネルギーの復活は、脳覚醒状態に入れてもらったときに成されました。
まだ僕にこんな力が眠っていたのかというぐらいの覚醒体験でした。
何も使わず、腕と経験だけで脳にスイッチを入れられる先生は、まさに神の如き腕を持っています。

再び投資にも脳のリソースを振り分けられるようになり、頭も冴えていきました。
投資も本格的に始め、今では投資のインカムだけで100万を超えるようになりました。
最後は結局、自分の脳が頼りです。
冷静にデータを分析し、社会の動きを見極め、あらゆる世の中の流れを把握する。
それが俯瞰した視野で見られるようになりました。
投資判断力も上がったと思います。

昔の僕はあまりに視野が狭くがむしゃらに一つの方向しか見えていませんでした。
あのままだったら投資も失敗していたに違いありません。

自分への信頼感を取り戻していただきまして、ありがとうございました。

【開業医 40代 男性】
☆これほど劇的ではっきりとした答えが出る方法はない

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。

家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。

先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。そのすべてに期待以上のものを得られました。
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(大手社員 30代 男性)
☆能力開発を達成しようと頑張ってきたけれど、どれも実感がなかった。でも…。

インスピレーションや閃き脳、右脳開発、潜在能力や特殊能力系のマニアでした。多くのことに莫大なお金を投資してきて、理論と見識だけ深まりましたがそれだけでした。我ながらアホです。
どの方法も実感からしたら、こんなものか、というものばかり。脳を大きく変えてくれる実感をもたらしてくれない。みんな口では立派なことを言うけれど、実際たいしたことはありません。すごくフラストレーションが溜まっていました。

でも岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。私が変われたから盲信しているわけじゃありません。冷静に見ても、これを超える技術は他にないと思います。

(30代 男性 コーチング業)
☆本当に受けてよかったと思える体験!

NLP資格講座を受け、結構な額を投資してきました。
自己投資だと思っていましたし、大きな学びがあり、信頼の置ける仲間とも出会えたことはとても良かったと思います。
ですので、私が受けたNLPの講座は当たりだったと思います。

ですが、いざ私がコーチングの先生として独り立ちしてお客さんをとり、しかも大満足させられるかというと、明らかに実力不足を感じていました。
正直、不安のほうが大きかったです。
もっと根本的な問題だなと気づかされた私は、自分の弱気や脳の動かなさを変えようと探していたところ、岩波先生の技術を知ることとなりました。
ちょうど初回の時に、NLPで上位の資格を取った方がいらしていました。
彼女は脳覚醒をしたいという動機でしたが、オンラインサロンやセミナー業で成功したいのだそうです。
でも、もっとパワーアップしたいと言われていて、まったく私と同じケースなんだと思いました。

いざ施術本番の時、想像以降のことばかり目にしてさすがに緊張しましたが、同じ初回の彼女が岩波先生の神業を体験して大喜びをしているのを見て、意を決して受けてみました。
本当に受けてよかったと思える体験でした。
脳が変わる、爆発する、その後には脳が非常に軽くなり、先生の脳覚醒技術に非常に感銘を受けました。

数回受講したあとで、私がもし先生と出会っていなくて、コーチングセミナーを始めていたらうまくいかなかったことも気づかされました。
それは脳覚醒状態に入った時に自分が感じた高揚感、強さが、それ以前の私にはまったくないものだったからです。
無理やりモチベーションをあげようとしても、不安や弱気な心が当時いつまでも消えないわけだなと思い知りました。

脳には私の過去の弱い部分もすべてがインプットされていて、そこの処理が完遂しなければ望んでも上に行けないなと思いました。
岩波先生にその話をしたところ、「人は思ったところ以下しかいかないし、過去経験したことで現在が決まっていて、未来も結果が見える」と仰られていました。
私は過去から変わってやろうと決意し、課題の呼吸法やスットレッチ、他にもヨガなどとにかく体を柔らかくすることを徹底的にやりました。
ここで人生を大きく変えてやろうと思えたからです。
そのおかげもあり、自信のなさがなくなり、とてもタフになれたと思います。

コーチングの仕事もうまくいくようになりました。
強気で臨めましたし、その時のお客さんの受けの良さも忘れられません。
自信を持って仕事ができるようになりました。
私に足りなかったものを与えてくださり(引き出してくださり)、大変感謝しています。
いつまでもご活躍を祈っています。

(40代 男性 コンサルタント)

これまで様々な瞑想をやってきましたが別格だった。
体感が尋常じゃないレベルですし、瞑想で言われている多くの効果の何倍も短時間で得ることができた。
強烈さだけではなく、深さや感情の大きな動き、心の静けさや安らぎ、解放感、五感の覚醒、直観力、肯定感、等々、比較にならないほどです。

瞑想でだらだら時間を潰して無駄にしてしまうことから考えると、一発で答えが出てしまいます。
岩波先生ほどの天才はいない。しかも長年の習熟された完成度もある。
瞑想に興味をもった人なら、絶対に一度は経験した方がいい。
受けないでいる時間だけ人生を損していることになります。
私ももっと早くに受けておけばよかったと思います。早くから知っていただけにもったいなかった。


(40代 公認心理師 女性)
☆ずっと心理学を勉強してきましたが多くの気づきと自信を得られました

中学生の頃から心理学に興味を持ち、大学も大学院もずっとその道を歩んできました。
仕事もずっと雇われながら、あまり高くないお給料でやりがいを持って頑張ってきたと思います。
でも、このままでいいのかな?? と心に引っかかるようになったのが30代後半でした。

このまま一生続くのかなと思った時、夫の励ましもあり自分で開業しようと思い立ちました。
ですが。。。。現実は厳しく、まったくお客さんが来ない、お金をたくさん使って宣伝もして集客しようとしましたが、またたくまにお金が溶けていきました。
今更ながら、私のビジネス能力、マネジメント能力のなさや認識の甘さに打ちのめされてしまいました。

プログラムを受講してから、幾度も脳覚醒状態に入るにつれて、私の思考が「雇われ脳」だったということに気づかされました。
主体的ではなく、人の流れに乗っただけの惰性の脳みそだったんだとわかりました。
経営者の脳ではなかったし、心理学には精通していても人間に精通していなかったんだと気づきました。

でも不思議とショックではなく、すごく前向きでした。
足りないなら、これから勉強して身につければいいだけじゃん! ってワクワクしたほどです。
どちらかというと後ろ向きな私がこんな考え方ができたなんて嬉しい驚きでしたが、本当の自分をプログラム中、幾度も見つけられました。
嬉しい発見ばかりで、仕事だけじゃなく人生にウキウキワクワクできるようになりました。

私なりの強みも見つけられ、それを軸に集客をしたところ、驚くぐらいにうまくいきました。
アドバイスもたくさんいただき、岩波さんには感謝しかありません。

☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain


【実施概要】
イベント名:本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/5b66b7b218719cc6dd2d20f4785f4acc/1978111/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆本質を見抜く力を手に入れる脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
本質を見抜く力をつける方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月26日 特定非営利活動法人 金融知力普及協会 [教育告知・募集]
日本から2年目の挑戦 国際経済オリンピック(IEO)2024 日本代表メンバー決定

2024年04月26日 株式会社国際食学協会 [教育告知・募集]
新講座スタート「発酵美人エキスパート食学講座」〜日々の料理を楽して美味しく、そしてもれなく綺麗がついてくる〜先行予約受付中!5/14まで5,500円OFF。

2024年04月25日 株式会社キッズスター [教育サービス]
子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に、スコッチ・ブライトブランドの新ゲーム「めざせ!スポンジはかせ」が登場!

2024年04月24日 株式会社アゴス・ジャパン [教育告知・募集]
米国トップリベラルアーツ大卒業生が大学留学と大学院進学について語る!高校生・保護者の方必見!オンラインセミナー『大学留学とその後の進路』5/19(日)開催

2024年04月24日 株式会社コガク [教育製品]
介護や見守りで使える「具体的な」知識・ノウハウを学べるeラーニング「IoT機器や道具を活用した親の見守り・介護」が2024年5月に開講(株式会社コガク)

2024年04月23日 株式会社コガク [教育製品]
生成AIのリテラシー教育に最適なeラーニング「ゼロから学ぶ生成AI入門」のリニューアル版が2024年4月に開講 (株式会社コガク)


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る