Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月15日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【ヨガ呼吸法効果が加速するやり方】ヨガの呼吸法(片鼻呼吸、カパラバティ、プラーマリー呼吸、ヨガ呼吸)でチャクラ解放!瞑想やヨガ呼吸がうまくできない人へ効果約束

【ヨガ呼吸法とは?】ヨガはもともと悟りの境地に至るための修業であり、呼吸法を正しく行うことで、ヨガのポーズ(姿勢)が持つ効果を高められます。ヨガ呼吸法が上達することで自律神経や心身が整うことはもちろん、瞑想状態(トランス状態や変性意識)を深められ、究極の効果を強く実感できます。 【ヨガ呼吸法の種類】ウジャイ呼吸、片鼻呼吸(ナーディショーダナ)、カパラバティ呼吸(火の呼吸)、シータリー呼吸、ブラーマリー呼吸など様々なヨガ呼吸法の種類があります。 【ヨガの呼吸法の効果を劇的に上げるやり方】ヨガ呼吸法に限らず、呼吸法は雑念を消そうとした時点で雑念と力みが生まれ、効果を実感できなくなります。しかし、一瞬でヨガで得られる呼吸法効果や瞑想効果を超越した決定的体感に誘導される技術が開発! 瞑想やヨガ、呼吸法をいくらやっても到達できない高次の精神領域を誰でも体験できるようになりました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwNjEjNzUyMTBfYWlGZE1zaGpMSy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

ヨガ呼吸法から強い実感を伴った効果を得るために。呼吸法で人生を変えられた人多数!

多くの方が、ヨガ呼吸法、片鼻呼吸、ウジャイ呼吸、ブラーマリー呼吸法、カパラバティ、火の呼吸、シータリー呼吸、ナーディショーダナなど様々な呼吸法を実践しています。
そしてヨガや呼吸法がうまくいったときの効果は、超越的で神秘的で奇跡的なものがあります。
セロトニンが分泌されたり、リラックス効果、脳疲労解消効果、睡眠の質改善、多幸感効果を得たり、変性意識状態に入れるようになります。

しかし、ヨガ呼吸法には理想と現実のギャップが存在します。

ヨガ呼吸法の理想的効果とは?

・自律神経が整う

・自分軸を確立でき、人に振り回されなくなる

・精神的に安定して、感情がブレなくなる。感情コントロール

・不安感や焦りや緊張が消失していく

・ストレス解消がなされ、脳と心身疲労回復

・やる気とモティベーションが大きく湧いてくる

・心が整えられる。仕事の効率が劇的に上がる

・「今ここにある」という瞑想体験が得られる

・多幸感や至福感に全身が満たされる

・睡眠の質がよくなる

・セロトニンやエンドルフィンが分泌される

・神秘体験、悟りの境地

こういった悟りの境地に入ったり、リラックス効果や睡眠の質向上効果、そして感情をコントロールできる効果がヨガ呼吸法では謳われています。

しかし、現実はヨガ呼吸がうまくできない人が増えています。
メンタルブロックに邪魔をされ、雑念に脳を支配され、効果を感じにくくなっています。
ヨガ呼吸法や片鼻呼吸、カパラバティなどをやっても、これが正しいやり方なのか自信が持てず、やり方に迷いが生じ、これはヨガインストラクターでも例外ではありません
(私達Dream Artのヨガ呼吸法など各種呼吸法経験者への聞き取り調査より)

40年間、呼吸法や瞑想やヨガをしても到達しない究極の効果へと劇的に加速させる誘導方法が開発され、進化を遂げています。

ストレッチ法を超越したヨガの可能性、呼吸法の効果を信じている方へ
ヨガ呼吸法の効果が過去最高に覚醒していく体験を約束します。

ヨガ呼吸法効果覚醒セッション↓ (東京・大阪開催)
https://kokc.jp/e/403d1c88ffebc75c2ed7e380efafcd1d/1668886/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkzMjcjNzUyMTBfTkRaYXZ1TFFSbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ヨガ呼吸法効果覚醒セッションを東京、大阪で開催。一流の瞑想やヨガインストラクターも言葉を失うほどの刺激的感動体験

Dream Art(東京・大阪 代表:岩波英知)は、50年以上に渡る脳内と無意識、潜在意識の実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(誘導瞑想覚醒技術)を用い、
『ヨガ呼吸法の効果をさらに実感してみたい』
『呼吸法の正しいやり方とコツを習得したい』
『呼吸法で幸せホルモンセロトニン分泌を増やしたい』
『雑念で効果が上がらなくなった。ヨガ呼吸法のスランプを克服したい』
『自力での呼吸法のやり方では、これ以上突き抜けられないと感じている』
『ヨガ呼吸がうまくできないままで上達がストップしている』
『短期間で劇的に覚醒したい』
『人生が変わるほどの変性意識状態を体験してみたい』
人向けの

『ヨガ呼吸法効果覚醒セッション』を開催します。
https://kokc.jp/e/403d1c88ffebc75c2ed7e380efafcd1d/1668886/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)

2008年以降、Dream Artでは、ヨガ呼吸法など各種呼吸法やヨガ・瞑想法を経験されてきた方から聞き取り調査を行ってきました。

その中からヨガ呼吸法のやり方や効果の現実についてアンケート結果を発表します。

・呼吸法をし続けても、雑念や自意識に邪魔をされるようになった

・最初はリラックス効果を実感できたが、次第に落ち着かなくなってしまった

・自分のやり方でヨガ呼吸法を行うほど、焦りや緊張、苦しい、力みなどに苛まれるようになってしまった

・ヨガ呼吸法に集中できない、注意力散漫になる

・カパラバティ(火の呼吸)をやっても、苦しいだけで息が続かない

・どうしても変性意識状態に入れず、理性ばかり使ってうまくいかない。スランプに陥っている

・メンタルブロックのせいで、一線を突き抜けられない

・息苦しくなったり、イライラソワソワして落ち着かない

・変性意識が強度に深まったことがあるが、それ以来二度とない

・片鼻呼吸、ウジャイ呼吸、カパラバティ呼吸法、ブラーマリー呼吸法、シータリー呼吸法をいろいろ試したが、結局うまくできない。自己嫌悪に陥っている。

・呼吸法を中途半端にしたことで危険な精神状態に陥ったことがある。抑圧された悪い感情に直面し、精神的スランプがひどくなってしまった

・ヨガインストラクターをしているが、ウジャイ呼吸を教える自分がいまいちピンときていない罪悪感がある

こういった調査結果となりました。
『言うは易く行うは難し』がヨガの呼吸法に限らずあらゆる呼吸法に当てはまります。

99.3%以上の方が他のやり方と比べ、そのレベルが大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

世界で一人しか提供不可能な革命的誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。
瞑想やヨガ、呼吸法の極限体験を体感し、全身全霊でその効果を実感できます。

その決定的体感を脳は忘れることはないため、ヨガ呼吸法の効果を自力で覚醒させることができます。
そのための脳づくりも可能です。

ヨガの呼吸法はマスターすれば一生の武器となります


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは2008年以降、445件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、またアンケートを定期的にとってきました。その中から、呼吸法に関する受講者の喜びの声を紹介させていただきます。

(精神科医 40代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
常識では測れない体感がとにかくすごい! 呼吸法の質が信じられないくらいに上がりました。

(大手企業経営者 50代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
瞑想、気功、ヨガを脳のアップデートのために続けてきましたが、最近スランプでした。
突破口を見出そうとお世話になりましたが、聞きしに勝る効果でした。
毎回自分がどうなるのだろうとワクワクしています。

(内科医 50代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
自分でも変性意識状態に入れるようになったことは大きな喜びです。非常に単純明快な脳になりました。思考もクリアで、こんな軽くなったことはありません。

(大手社員 30代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(会計士 20代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(研究職 30代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(僧職 30代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

(会社員 30代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(歯科医 30代 男性 目的:呼吸法効果覚醒)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。
やっと探し求めていたものに出会えたという感動を通うごとに噛み締めています。

このようなお客様の感想をいただいております。

本物のヨガ呼吸法のやり方と出会いたい、ヨガの呼吸(片鼻呼吸、カパラバティ、ウジャイ呼吸、シータリー呼吸、プラーマリー呼吸)がうまくできない方に、呼吸法の真髄をお見せできます。(東京・大阪開催)

☆呼吸法効果覚醒技術の具体的な体験談はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://www.mind-artist.com/trance/


圧倒的体感、手につかめるほどの瞑想体感・実感

岩波誘導の脳覚醒状態(超瞑想状態)に、誰もが瞬時に誘導されます。
・ヨガ呼吸法のやり方に迷いが生じている
・思うような効果がなかなか感じられず焦っている
・ヨガインストラクターとして、自信を持って呼吸法を教えたい
・これまで超越した瞑想状態に入ったことがある
という人でも、初回から問題なく一線を超越、人生最高の体感となります。

究極のヨガ呼吸法効果を約束できるもので、瞑想や呼吸法の専門家、気功やヨガのプロである指導者も多数受講しています。
他に医師や脳科学者、経営者、芸能人、会社員、主婦の方も岩波の施術に衝撃的感動を得ています。

精神世界や脳、潜在意識の専門家や人生経験豊富な方でもありえない奇跡体験が待っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjNzUyMTBfb3R3SHpIZ2paVC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ヨガ呼吸法の効果が飛躍的に高まるやり方と脳の仕組み


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfSG51RUlpSHJrZy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ヨガ呼吸法をやっていてスランプやジレンマに陥る、苦しいだけ、自律神経が整わない、雑念ばかり浮かぶ、試行錯誤してもうまくできない…
これらの閉塞感を大きく打ち破る誘導瞑想術です。

ヨガ呼吸法、片鼻呼吸、ウジャイ呼吸、カパラバティ呼吸法、ブラーマリー呼吸法効果の限界を一瞬で超越できる誘導技術を用意しています。

この決定的な実感効果をもたらせる技術と正しいヨガ呼吸法のやり方を通して、メンタル面と脳内から社会貢献をしていきたいと考えております。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

当呼吸法覚醒セッションでは、最強の瞑想状態の効果を味わえる体験を最初から体感することで、いつでもどこでも自力呼吸法で結果が出る脳づくりをやっていきます。

短期間で人生が変わる呼吸法、瞑想法の効果をもたらすやり方を模索している人にとって、どこよりも効果を提供することができます。

呼吸法の効果を加速させるやり方のヒントが多数掲載
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgyNzkjNzUyMTBfVFJMcWVGcEhMbS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

当所のプログラムを体験したお客様の事例

(2008年以降受講者への聞き取り調査から得られた体験談を紹介いたします)

【40代 女性 経営者】

まず最初に長年苦しめられた頭痛から私を解放してくださり、ありがとうございました。
頭痛だけでなく体調もすこぶる良くなり、精神的にもとても余裕が出てきました。

私の頭痛に、どの医者も明確な答えを出してくれず、診断結果にずっと振り回されてきました。
どうやらストレスやプレッシャーや寝不足が続いた時に悪化しているようでした。
西洋医学も東洋医学も整体のアプローチも、運動やヨーガなど健康にいいものに取り組んでも頭痛は治らりませんでした。
霊媒師にお祓いされに行ったこともあります。頭痛でイライラし暴発寸前まで追い詰められていた時もあります。

原因不明だけど現実に頭痛はひどい症状だっただけに苛立ちは増していました。
姉が瞑想を始めてから更年期障害が緩和した話を聞き、私もめいそうをすることで頭痛がいくからやわらいでくれました。
これをもっと突き詰めれば、頭痛の人生から解放されるのではないかと思っていましたが、いつまで経っても瞑想状態が深まりませんでした。
一刻も早く効果を求めすぎたことが原因だったと思います。

覚醒瞑想では、最初から私の瞑想状態の100倍深い体感から始まると聞いて、希望が一気に芽生えました。
実際に100倍を超えた体感で、その次も更に100倍を超えて、その深さの分だけ体が軽くなっていきました。そして頭痛のことなんて忘れていました。
時折、首や肩の硬さからくる反動で頭が重くなっていましたが、ストレッチもやってくることで軽減できました。
頭痛を忘れていられる当たり前の状態の素晴らしさを身に沁みています。
本当にありがたいことです。普通でいられることほど幸せはないんだなと思います。感謝です。

【経営者 50代 女性】

☆単純明快な答えに気づいた、悟りってこういうものなのかも。
手足が痺れる感覚から始まり、自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。
難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。
生きづらさを感じていた時の私が、一人で難しく考えすぎて自爆していたことにはっきり気づかされました。

ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。馬鹿らしくなって自分を笑い飛ばしたくなりました。気づきの効果って素晴らしいと思います。
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。
悟るってこういうものなのかもしれません。

【50代 女性 看護師 免疫力向上・ヨガ呼吸法覚醒体験談】

☆呼吸法の力を最大限に引き出してくださった施術でした
子育てや看護師の仕事に大忙しで、体調不良に陥りました。
不眠も続き、仕事や子供でのストレスや更年期の体調変化など一挙に押し寄せ、つらい日々を過ごしていました。
免疫力も落ちたのか、風邪を引きやすくなったり、ちょっとした体調異変が気になり病気恐怖みたいな感じにもなりました。
自律神経や精神面での不調であることはわかったため、漢方を飲んだり、ヨガをやったり、瞑想をやったり、なんとか切り抜けようとしましたが、効果は感じられずじまいでした。

呼吸法がどうやらすごいということはちょっとした過去の体験からわかっていたため、呼吸法をもっとうまくなりたいと思い、岩波先生のお力で効果を倍増させようと思いました。
呼吸法の本を書いた医師の本を読んだ所、岩波先生の技術を絶賛していたからです。

岩波先生の施術を受けてからは、体調が本当に良くなりました。
頭がまず軽くなりました。どんだけ重い頭で50代を生きてきたんだとぎょっとしましたが、トランス状態のときは楽で楽でたまりませんでした。
それだけで身も心も現われて、ストレスも『ナニソレ?』という状態でした。
呼吸法をやっても昔とは全然違います。

トランス呼吸法をやるたびに、すーっと気持ちが軽くなり、体も溶けていく感覚を味わえるようになりました。
毎日のモーニングルーティンにしています。
仕事も子育ても趣味の時間も全てにハリが出てきました。

【大手企業重役 50代 男性 目的:呼吸法の効果を上げる】

☆失われていたパワーを取り戻すことができました。
数年前、ここに出会えたことに感謝致しております。 それまで仕事に家庭に奮闘していたのですが、次第にやる気がなくなり、どうしようもなくなっていた時に通う幸運に恵まれました。
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。
順調に出世でき、社内でも力を発揮できています。 喜びの報告ができて良かったです。

【30代 男性 会社員】

☆チャクラ、ヨガ、メディテーション、気功…すべてが中途半端だったけれど…
【セッションを受ける前まで】
チャクラの乱れを指摘され、チャクラワークをやってきました。
ヨーガや瞑想もやり続けました。
気功にもその後チャレンジしました。
どれも中途半端なものに終わりました。
他になにかないかと探していた時(あるはずだという直感がありました)、岩波先生のスピリチュアル覚醒技術のヤバさを知ることとなりました。

(セッション後の変化)
考え方も生き方も変わりましたし、自分のことを好きになれました。
心が穏やかになり、ありのままの自分を受け入れられるようになりました。
脳からあふれるエネルギーも違います。
常に守られている感覚があり、活力も出てきました。
そんな状態にある自分が嬉しいです。
他人のことに振り回されなくなりましたし、自分のペースを維持できるようになりました。
なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめたんだと思います。
新しい世界が開けた喜びでいっぱいです。
本当に受けてよかったです。
緊張しましたが、そんなものがちっぽけに感じるぐらい、効果が尋常ではないです。


【40代 女性 経営者 誘導式覚醒瞑想体験談】

☆信じられないような体感。毎日が急速に好転し始めました
衝撃の初回を経て、3回施術のお世話になりました。
毎回、違った感覚で深さが増していき、あんな一瞬の空白が私には200年寝ているような信じられないような体感に変わってくれました。
ずっと瞑想をやり続けてきたかいがありました(でも、うまくいったりうまくいかなかったりの繰り返し!それにうんざりして受講を決意したんです)。
先生が大阪から戻ってくる間、本当に精神状態が昔の私とまるっきり変化したようになりました。

焦りを含んだ執着心、固執感情がなくなりました。
イライラ、焦り、怒りといった感情が収縮していって、とらわれていない自分がこんなに楽だったのかとびっくりでした。
小さいことにも満足できるようになり、それでいてクリアな思考になり、私が瞑想で引き寄せたかった仕事面、金銭的成功が急にうまく回るようになりました。

人生で一番儲かってます(笑)。
先生と自分に投資した何十倍も取り戻せました!
一ヶ月ちょっと空いてしまって、次のトランスの質はどうなるんだろうと緊張していましたが、二ヶ月前を遥かに上回る成果が出ました。

怖さがあったんですが、次第に怖くなくなっても行ったことは嬉しかったです。
どうしても未知の体験ということで身構えてしまう私がいたものですから。
それをうまく察知してくれて、優しく怖くなく岩波先生が誘導してくださり感謝しています。
これから私の仕事やプライベートでどんないいことが起きてくれるか毎日ワクワクしています。
このワクワクこそが引き寄せを実現させるんだと思います。
変な執着も気負いもなく、純粋に思い込めれる日が来るなんて!
非常に素晴らしい、そしてすごい施術を創出してくださり、岩波先生の存在と天才的な神経と脳みそに感謝です


☆セッション受講者の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

脳覚醒プログラム(オフィシャル。こちらからでもセッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain/

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波のプログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

呼吸法の効果を加速させるやり方のヒントが多数掲載
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2OTAjNzUyMTBfTk9MV0trSEVuby5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【実施概要】
イベント名:ヨガ呼吸法効果覚醒セッション
https://kokc.jp/e/403d1c88ffebc75c2ed7e380efafcd1d/1668886/
会場名:東京西新宿・大阪森ノ宮

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
ヨガ呼吸法など呼吸法のやり方と効果を出す方法について造詣が深く、岩波の誘導技術に精通した担当がお答えいたします。

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/

ヨガ呼吸法の種類について

片鼻呼吸法(ナーディショーダナ)
カパラバティ(火の呼吸)
プラーマリー呼吸
シータリー呼吸(蜂の音呼吸法)
ウジャイ呼吸
腹式呼吸
胸式呼吸
丹田呼吸

これらのヨガ呼吸法がうまくできない、効果をもっと上げたい、瞑想やヨガを極めたい人向けのヨガ呼吸法効果覚醒セッションです



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る