Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月16日 17時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【マルトリートメント症候群回復へ】マルトリートメントとは?大人になったら? 母親の暴言による辛い記憶、脳萎縮、愛着障害で苦しむ大人向けマルトリートメント回復方法

【マルトリートメントとは? 簡単に】マルトリートメントとは、子供の健全な発達を妨げる親による不適切な養育をいいます。児童虐待ほどでなくとも、暴言、親の気分で態度を変える、叩く行為などマルトリートメントに該当します。マルトリートメントが常態化した家庭環境で育った大人は、脳萎縮を引き起こし回復が困難になったり、愛着障害やうつ、強い不安感や孤独感に苛まれ、非常に生きづらい精神状態を強いられます。大人になっても回復できずマルトリートメントの後遺症(マルトリートメント症候群)で苦しむ方が多いのです。 【マルトリートメント症候群回復方法と治し方】大人になっても子供時代の寂しさ、愛情欲求や承認欲求の満たされなさは、脳内・無意識情動領域に心の傷として刻まれています。その根本領域から過去の辛い記憶、抑圧された感情が解放され、愛着障害やうつ、マルトリートメント症候群が回復する画期的な方法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfZ3dxRUZnYldXTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【マルトリートメントチェック】親の暴言や教育虐待…マルトリートメント症候群による生きづらさを強いる症状と克服方法

毒親、母親が原因で大人になってもマルトリートメント症状で苦しんできた方がこれまでDream Art(東京・大阪)の心理・脳内プログラムを多数受講してきました。

当所では、2008年以降聞き取り調査を行ってきましたが、大人のマルトリートメント症候群の症状である脳委縮やうつ症状、ストレス障害、アダルトチルドレン、その悩みや特徴についてお答えいただきました。

・親に認められようと何事にも頑張りすぎて過度に疲れてしまう。大人になってからはエネルギー切れを起こしてうつ症状がひどい

・自己肯定感や自分はできるという自己効力感が低く、人間関係や日常でも常に生きづらさに苛まれる

・自分がいつの間にか親の特徴をコピーしてしまい、我が子にマルトリートメントを無意識でしてしまう

・自我を殺してきた為、何らかの依存症・人との共依存関係になりやすい

・愛着障害、愛情欠乏症、孤独で常に不安感がある

・自分も親のように暴言を吐いてしまう恐怖があり、子育てが怖かったり結婚に対して身構えてしまう

・事あるごとに他人と比較し、自分に自信を持てない

・感情を押し殺し、抑圧された人生だったため自分の本当の気持ちがわからなくなっている

・アダルトチルドレンである。優等生を演じたり、道化を演じたり、問題行動をしたり、自分を押し殺して人を助けようとしたり、それで疲弊消耗してしまっている

・人に対しての不安感が強い。必ず身構えてしまう。人間関係がうまくいかない

・自分の存在意義が見いだせず、常にうつ状態、無気力。希死念慮が強まっている

・幼少期の暴言による脳萎縮のせいか、大人になっても人並みのことができない

・トラウマや脳萎縮を回復させようと、あらゆるマルトリートメント症候群の治し方や治療法を試してきたが、対症療法ばかりで根本解決できない

このような生きづらいマルトリートメントの特徴やつらい苦しみを述べていただきました。

マルトリートメント、脳萎縮、うつ、無気力、自分軸がない、大人の愛着障害、アダルトチルドレン、孤独感、依存行動、ひたすら生きづらさを耐える…このような共通点が見受けられました。

親の暴言や不適切な養育(マルトリートメント)の問題を厄介にしているのは、幼少期や思春期から続く親に強いられた負の感情が無意識に深く抑圧されているだけに回復することが通常では非常に難しい点にあります。

マルトリートメント症候群を克服しようとするエネルギーが逆に症状に執着させ、さらに悪化させる厄介な流れがあります。
マルトリートメントによる生きづらさを、自分でひどくしてしまう罠があるのです。

だからこそ、心理カウンセラーや精神科医では不可能な深い無意識領域に一瞬でアクセスさせられる当所の克服方法がお役に立つことができます。

マルトリートメントを受けたからといって人生終了ではありません。
結婚や子育てが失敗に終わるわけでもありません。

自分の心の傷、負の感情的抑圧が解消していくことで、心身共に健康的に、幸せに生きられ、子育ても結婚もうまくいくようになります。

Dream Art代表岩波英知の革命的と言われる誘導施術によって、生きづらいマルトリートメントの回復方法や治し方を模索する皆さまのお力になれます。お任せください。

マルトリートメント回復セッション↓
https://www.kokuchpro.com/event/maltreatment/1663574/
↑告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載。東京・大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【旧来のマルトリートメント治療の弱点】マルトリートメントの特徴的な症状を克服する画期的方法が開発

親、特に母親の暴言が起因のマルトリートメント症状に悩まされ、大人になっても、毎日、人間関係や負の感情のストレスで消耗している方が大勢おられます。

従来のマルトリートメント症候群の回復方法として、『心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、薬物治療、瞑想、アダルトチルドレンセラピー、スピリチュアルヒーリング』などがあります。

しかし、どれも幼少期の心の傷から回復させるには威力不足であったり、施術レベルに問題があったり、無意識から生じる強いマイナス感情である不安感、自己否定、孤独感、うつ症状、愛着障害、ストレス障害の源流にアクセスできていません。

目の前の生きづらさだけを解消しようとしても、親から暴言を受け続けたことによる心の傷がある限り、人間関係や仕事にも支障をきたしたり、生きているだけで苦しいうつ症状を無意識根本から改善していくことはできないと私たちは考えます。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、
生きづらいアダルトチルドレンやマルトリートメントから回復したい、自分の子供を幸せに導いてあげたい方向けの克服セッションを行います。
https://www.kokuchpro.com/event/maltreatment/1663574/
↑マルトリートメント回復セッション告知サイト(詳細、回復体験談、料金など掲載)

人生で体験したことがないほどの深く意識が変容し、脳の情動領域が顕在化したトランス状態に一瞬で誘導されます。
人間の脳と無意識の根源である純粋な感情・感覚世界に入り、その時過去に負った心の傷が癒えていきます。

なぜマルトリートメントのせいで生きづらくなってしまったのか、親の暴言による脳が萎縮した流れがはっきりとわかり、子供時代の抑圧された感情が解放されていきます。
大人になっても続く、マルトリートメントを受けたことによる生きづらさも解消され、過去にとらわれなくなっていきます。
心が洗い流され、マルトリートメント症候群の呪縛を破壊していくことも可能です。


生きづらいマルトリートメントから回復した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、445名以上のお客様へ聞き取り調査を行なっていました。その中から、マルトリートメント症候群による特徴的な症状を克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 外資系 男性 マルトリートメント回復体験談)
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。
おかげで劣等感や自信の無さはなくなりました。
自分の人生は親のものでもなく、自分のもの以外ありえないんだと強く思えています。
本当の自分を取り戻してくださり、ありがとうございました。

(20代 医学生 男性 毒親育ち・マルトリートメント回復体験談)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷(母からの仕打ち)を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、今は医学部に復帰しています。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 経営者 男性 毒親育ち・マルトリートメント回復体験談)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを克服していただきありがとうございました。

(20代 会社員 女性 マルトリートメント回復体験談)
子供時代に負った心の傷が、トランス状態で退行したときに、一気に癒えていきました。
ボロボロな私が人生で初めてホッとすることができました。
自己肯定感も芽生え、生きていてよかったと心から思えるようになりました。

(50代 個人事業主 女性 マルトリートメント回復体験談)
ずっと自分を抑え、人に合わせて演技をしてストレスばかり感じてきた私のアダルトチルドレンを救ってくださりまして、ありがとうございました。
もう知恵や演技では克服できない無意識の底から、「神の業」で克服していく唯一の方法だと思います。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

*当プログラムでマルトリートメント症候群から回復した方の具体的体験談も下記に掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU3MDYjMzA1NzA2X2I1ZjM3ZGFhY2IxODZiNTU2ZDkwNjBkZjA1ZDg0OTA4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

大人のマルトリートメントチェック

受講者からマルトリートメント受け、大人になった現在の心境を述べていただきました

・自分の自己肯定感をひどく低める暴言を受け続け、今では親への恨みが強い。報われないストレスでうつがひどい

・とても我慢強いが、耐えるだけの人生で、この先も我慢し続けて生きていく絶望感がある

・家の中で休まる空間がなかった。いつもビクビクしていた。だから、いい家庭というものが想像できない

・親からの過干渉がひどく、そのため自分がない。本当の自分がわからない

・社会に出ても、常に人間不信や対人不安のフィルターから人に接してしまうため、人間関係がうまくいかない

・結婚や子育ては絶対にしたくない。自分も母親と同じことをしてしまう恐怖がある

・常に親から暴言を吐かれないように萎縮して生きてきた。だからパワハラ上司など威圧的な人間がとても苦手

・孤独や愛情不足を埋めたい気持ちが強いあまり、恋愛が辛い結果に終わってばっかりだ

・大人になっても、人とうまくやらなくちゃいけない、嫌われたくない思考が強い

・愛情を注がれて育った人と比べて、勝手に劣等感を感じ自己嫌悪に陥っている

・家庭をもったが、親の余裕の無さの被害者だった余裕のない自分が子育てをしてはいけないと思っている

このような大人になっても続くマルトリートメントの苦しみを述べていただきました。
時間は決して症状を回復させる力にならず、心が脳が萎縮した状態のまま、生きづらさを感じて大人になってしまったケースが多かったです。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

大人のマルトリートメントから回復するためにやるべきこと

子供時代にマルトリートメントを受けた大人は、不都合な負の感情を心の奥底に抑圧して生きていこうとします。
無意識的防衛機制が働くからです。

しかし、強く深く抑圧された感情は、ことあるごとに顕在意識に登り、自分の意志の力で生きづらさをコントロールできなくしてしまいます。
母親や父親の歪んだしつけや教育、暴言、余裕のなさ、幼少期の環境における心の傷が大人になってもいつまでも続いていき、自動的に回復できないまま生きていかざるを得なくなります。

自己肯定感の低さ、うつや無気力、自分がない(あるいは演じる)、孤独や愛情欲求、人間関係がうまく築けない、結婚や子育てへの抵抗感…これらは無意識情動領域のトラブルが引き起こしています

誰もが挫折してきたように、表面的にうつ症状や生きづらさをしのごうとしても、感情面での抑圧された人生の流れがある限り、マルトリートメントから回復できません。
萎縮した脳も回復してくれません。
大人になっても、常に過去に受けた心の傷のフィルターを通した思考と感情しか味わえないままです。

過去の心の傷、ネガティブな感情的抑圧原因がある限り、マルトリートメントから回復できないと私たちは考えます。
だからこそ、深いトランス状態を体感することで、源流に遡り、そこで抑圧された感情の処理をしていく必要があります。

親の不適切なしつけのもとに育てられ、大人になっても続く負のスパイラルを根本から断絶できるセッションは世界にもありません。
その人が抱えているマルトリートメントの経験値、トラウマ、不安感、孤独感、愛着障害、依存体質、生きづらさは決して消せないものではありません。

カウンセリングやアダルトチルドレンセラピーなど数々のマルトリートメントの治し方は、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、根源に潜むネガティブ感情の解消や不安の反射回路を回復させるまでにはいきません。

マルトリートメントの否定的自動思考は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。
だからといってマルトリートメント症候群=人生終了ではありません。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった心の根源に固着した原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度とマルトリートメントの心の傷に支配されない脳を作り込んでいくことができます。

大きな実績と世界唯一の施術を誇っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU3MDYjMzA1NzA2X2MxMjZmYzQ2NmU3NzZmNzc3NWZlNzY0NGI2Nzg0NTY2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU3MDYjMzA1NzA2XzJmMDRkMDkxMGY4OWNhOTM1NDhlNDg3NmVmNzM1N2U3LnBuZw.png ]

99.3%の受講者が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています
下回ったと答えた方は一人もおられませんでした↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の精神科薬治療法、心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

マルトリートメントから回復した人の成功事例と体験談


(30代 カウンセラー 女性 幸せ恐怖症、マルトリートメント回復体験談)
☆母からのかけられた不幸せの呪いを断ち切れました

母はとても孤独で愛情に飢えていました。
男関係でうまくいかず、だらしないところもあり、私は継父が何人もいました。 母は私や妹が幸せに生きているのが許せなかったのか、数々の精神的虐待を加えてきました。 私達を嫉妬していたと思います。
自分がどうにもできないからなおさら…

私達姉妹は母から嫉妬されないように、自分を抑えて生きてきました。
母を差し置いて幸せになってはいけないんだと。
そうずっと無意識で思い続けていたのです。
私は母から愛されたいと思っていました。
でも、妹は限界が来て家から出ていき、私一人が取り残されました。
尽くしても母は私に感謝の言葉を返さず、ネチネチと攻撃してきます。

妹はいい旦那さんと出会い、幸せを掴みましたが、私は幸せが怖い幸せ恐怖症になっていました。
心理学やカウンセリングの勉強をしても、原因がわかっても自分では解決できません。 だから、自己正常化プログラムを受けました。
毒親に育てられたら、誰だってそうなるんだと深い意識で思えた時、自己否定の塊だった私が変わっていきました。

母からの愛はもういらない。
その代わり、幸せに自分でなる。
母に気兼ねなく。そう思えたんです。
すっごく楽になりました。 普段、人の悩みを聞いてあげる職業ですが、自分自身の本心に向き合っていなかった。
岩波先生に深い意識のゾーンに誘導していただき、自分と対話する機会を与えてくださり、そしてマイナスの感情を浄化してくださり、ありがとうございました!

(20代 医学生 男性 アダルトチルドレン・自律神経失調症・パニック障害・うつ病、マルトリートメント回復体験談)
☆母の教育虐待で心が折れました。これからは自分の足で歩んでいきます

克服できた悩みは、アダルトチルドレン(毒母によるもの)、自律神経失調症とパニック障害とうつ病です。

私の家系は、父(警察庁幹部)も祖父(国会議員)も伯父(病院院長)もみな優秀で、私も人に勝つことばかり考えて(刷り込まされて)成長してきました。
特に母は教育熱心でして、これといった経歴がなく劣等感が強かった母は、義父母を見返すためか、教育虐待といえるほど、度を越して私を徹底的に鍛え上げました。母を悲しませたくない私は期待に応えようと猛烈に頑張っていました。

母の強い希望で医学部に入るか、父のように国家公務員(警察官僚、財務省、外務省など)の道に行くか、迷っていました。
私としては、医者になる動機は乏しかったのですが、母の意見に父が折れ、医学部を選択しました。思えば自分の意見を通すことができなかったのは大きかったと思います。

割り切れぬ思いを割りきろうとしましたが、空虚な思いはごまかすことはできませんでした。かと言って今更、路線を変更できる状況でもなく、私は無理やりエンジンを掛けて実習に励んでいました。
しかし、一年も過ぎてから、漠然とした不安を抱えながら、次第に医学部の勉強にも身が入らなくなりました。
自律神経失調症のせいか体調が常に悪く、何をやるにもエネルギー不足になっていきました。

それでも母の目を常に意識して生きていた私は、無理を重ねていました。そのせいか、ついにストレス性の過呼吸で救急車を呼ぶ羽目になったのです。
その後も、抗うつ薬を飲み、無理やり勉強や実習を続けていましたが、最後は体が言うことを効かなくなり、脳も作動停止しました。
大学も休学せざるを得なくなり、医者の言われるまま薬漬けになっていきました。
心配した父が、岩波先生の元に連れて行ってくれました。生きる機会を再び与えてくれた父にも先生にもとても感謝しています。
あの頃の私は、治そうとする意志も気力もなくなっていましたから。

私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
ずっとオーバーヒートしたエンジンで生きてきた末の自律神経失調症やパニック障害やうつ病でした。私が一時期廃人化したのも、なるべくしてなったのでしょう。
精神的抑圧も苦しい症状もなくなり、父も非常に喜んでくれ、今は医学部に復帰しています。将来は自分の意志で決めようと思います。
先生の言うとおり、たった一回だけの人生です。後悔なく、自分の足で歩んでいきます。


(国家公務員 30代 男性)
☆どんなに頑張ってもマイナスの感情を意識で制御できなかったけれど…

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。
結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。

親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。
はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。
ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の劣等感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。
肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。
成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。

岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。
普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。
親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。
上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。
特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。
プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。

昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。

当プログラムでマルトリートメント症候群から回復した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfc2ZwV2hJbUJlVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:マルトリートメント回復セッション
https://www.kokuchpro.com/event/maltreatment/1663574/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
マルトリートメント症候群の回復方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る