Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月22日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【潜在意識&メンタルブロックの外し方】マインドブロックが解除できない原因破壊!メンタルブロックが外れると仕事や恋愛がうまくいく!(自分でできる心ブロック解除法)

【メンタルブロックとは?マインドブロックとは?】前進したいのに足引っ張りをするもう一人の自分をメンタルブロックといいます。自己暗示を潜在意識に入れ行動したい時、「だめだ、無理だ、できない」と思ってしまう原因もメンタルブロックやマインドブロックにあります。 【なぜ潜在意識のブロック解除ができないのか?】潜在意識を顕在化させる時の最大の障害もメンタルブロックです。心のブロックがある人はいくら瞑想や催眠をやっても潜在意識への書き換え効果を自分でせき止めてしまいます。無意識的防衛機制が邪魔をしてきて、人は理性を使ってブロックを外そうとしますが、理性では無意識に勝てないため、自分のマインドブロックを意識する一方になります。 【メンタルブロック原因を解消し心のブロックを外す方法】しかし、一瞬で究極の潜在意識顕在化状態・人生最深の瞑想状態に誘導される技術が開発! これにより潜在意識のブロックが外れます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk1ODMjNzUyMTBfdkplUVFmQ2NRci5qcGc.jpg ]

【潜在意識ブロックが解除できない】多くがメンタルブロックの手強さにジレンマを感じています(潜在意識書き換え、瞑想、スピリチュアル、催眠、変性意識、座禅、気功…)

Dream Art(東京・大阪)は、当所の心理脳内プログラム受講者の方に、潜在意識やメンタルブロックについて聞き取り調査を、2008年以降長きに渡って実施してきました。

メンタルブロックの外し方に興味があったり、瞑想で効果を得るために必ず心のブロックに邪魔をされてしまう人が多く通われてきていました。

メンタルブロックやマインドブロック解除についての悩みについて聞いたところ、

「ブロック解除ワークでコーチングの仕事をしているが、理論しか教えられず忸怩たる思いがある」

「潜在意識書き換えコーチングをさんざん受けたけれど、メンタルブロックが解除されたことはなかった」

「瞑想やスピリチュアルをやればやるほど、自分の中にブロックを感じ続け、行き詰まっている」

「ネガティブ思考が強い。いくらポジティブに思い込もうとしても、負の感情に邪魔されてばかりだ」

「マインドブロック解除の重要性は理解したが、どんな外し方を試しても、一番乗り越えられない壁は自分しかいなかった。だから余計たちが悪く感じる」

「心のブロックが外れた先の世界を一回体験したことがあるが、二度と超越した体感効果に至ったことがない。最近はスランプになり、自分のメンタルブロックばかり意識してしまう」

「結局、雑念や防衛本能や不安感、理性といったブロックに歯が立たなかった」

「セミナーでいくら潜在意識の書き換えの必要性を学んだところで、どの指導者もメンタルブロックを解除してくれるスキルを持った人はいなかった。結局自分の手に委ねられている(だからブロックがいつまでも外れてくれない)」

「潜在意識やマインドブロックについての知識は学んできたけれど、自分の感情を説得する方法に出会ったことがない」

といったメンタルブロック、潜在意識ブロックについてのジレンマについて述べていただきました。

メンタルブロック解除の必要性を説く専門家もマインドブロックを外したい人も、このようなジレンマを感じていました。
瞑想、スピリチュアル的修行、自己催眠や自己暗示、コーチング、レイキや気功、座禅、呼吸法…どれをやっても迷走してしまう人が多いのです。

いかに潜在意識のブロック外しが難しいかを物語っています。

Dream Art代表岩波英知のメンタルブロック解除術(脳覚醒技術)は、一瞬で心のブロックを解除し、潜在意識の奥底にアクセスできる理想の精神状態を瞬時に作り出せます。
理論ではない、気休めの自己暗示ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。

☆メンタルブロック解除セッション
https://www.kokuchpro.com/event/mentalblock/1676812/
(告知サイト。日程、詳細、料金、ブロック解除体験談が掲載)

☆脳覚醒プログラム (公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain

東京・大阪で開催します


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NzMjNzUyMTBfRGlSQ1lhQUJhdy5qcGc.jpg?size=file_data ]

ブロック解除の仕方は知っている、でも現実に自分を変えられない…メンタルブロック解除の壁にぶつかっている人向けのワークが始動

Dream Art代表の岩波は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そしてメンタルブロックの外し方」の実践的研究を続け、独自に生み出した脳覚醒技術(瞬間メンタルブロック解除術)を用い、潜在意識にアクセスしたい、書き換えたい、そのためにマインドブロックを解除したい、脳のリミッターを外したい人向けのワークを行います。

邪魔な理性や防衛本能、負の感情、雑念をもたらすメンタルブロック、マインドブロックを解除するには、脳内の深層部と潜在意識にアクセスする必要があります。

しかし、ほとんどの人が脳内や潜在意識にアクセスできないため、ブロック解除できずもがいています。
短期間でメンタルブロックを解除したい人にとって、必要不可欠な理性や防衛本能を超越した絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。

『メンタルブロック解除セッション』はこちらを参照してください(実施日付、料金、詳細、体験談など)↓
https://www.kokuchpro.com/event/mentalblock/1676812/

これまで当所の心理脳内プログラム↓
https://www.mind-artist.com/brain/
(脳覚醒プログラム)
https://www.mind-artist.com/neurosis/
(自己正常化プログラム)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
(精神世界を追求したい方向けプログラム)

には、

『自分のメンタルブロックに邪魔されず、成功する力を獲得したい』

『自分の限界を超えたい、脳覚醒したい、脳のリミッターを外したい、ゾーン状態に入りたい』

『マインドブロックを解除し、潜在意識下の抑圧された感情やトラウマを解放させたい』

『メンタルブロックを外し、スピリチュアルワークや瞑想、催眠から強い効果を感じたい』

『能力発揮を邪魔している潜在意識を書き換えしたいが、そのために心のブロックを外せる誘導方法に出会いたい』

『過去に脳内に刻み込まれたネガティブ情報を解消するためどうしてもブロック解除が必要』

『ブロック解除の仕方は知識でわかっている。解除のために超変性意識状態に自分でも入りたい』

『マインドブロックが解除された時、抑圧してきた悪い感情が出てきて危険な精神状態に陥ったことがある。ちゃんとした指導者の元、心のブロックや抑圧を外していきたい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、メンタルブロックの外し方、マインドブロック解除系コーチング、瞑想、催眠、心理療法、スピリチュアルセラピーなど多くのワークを経験した人ばかりでしたが、メンタルブロック解除はおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、時間だけが過ぎていっていました。
(ブロックが外れるどころか、自分のブロックの手強さに自信を失うことで執着してしまうことで、さらにスランプに陥ってしまった方も多数でした)

ブロックの解除の仕方やその効果を理屈でわかっても、現実化できず机上の空論になっています。

メンタルブロックの外し方を教えるコーチは、すばらしい理論を教えられても、メンタルブロック、マインドブロック解除を現実化できる誘導技術を持っていないのです。

結局は『自分の習慣や思考を変える、自己暗示をかける、思い込む力を鍛える、呼吸法や瞑想やスピリチュアルワークをうまくいかせる』ことを自分の力でやり遂げることしかできません。

潜在意識を書き換えするために、メンタルブロックの外し方をいくら学んでも、実際にブロック解除できなければなんの意味もありません。

しかし、一瞬でどなたでもメンタルブロックが外れ、潜在意識の扉をブロックしている過去からの原因を解消し、人生最深の思考の精神領域に誘導できる技術が開発されています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk1ODMjNzUyMTBfSkNuT2l6b2FreS5qcGc.jpg ]

受講された方の喜びの声

メンタルブロック、潜在意識のブロック解除を目的として受講した方から寄せられた喜びの声を紹介いたします

(医学生 20代 男性 潜在意識ブロック解除体験談)
潜在意識の厄介さに苦労してきました。
岩波先生の施術では潜在意識が急激に浮かび上がってきて、その後、心地よい深い余韻の中にまどろんだとき、様々な抑圧解消、マイナスの情報の処理ができるようになりました。

(経営者 40代 男性 潜在意識ブロック解除体験談)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(開業医 40代 男性 マインドブロック解除体験談)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。圧倒され通しでした。

(経営者 50代 女性 マインドブロック解除体験談)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(催眠療法士 50代 女性 潜在意識ブロック解除体験談)
文字通り潜在意識に働きかけられる技術にびっくりです。潜在意識を書き換えることは深い催眠状態や瞑想状態に入らなければならないけれど、軽々と誘導できてしまう先生にもびっくりです。

(起業家 30代 女性 マインドブロック解除体験談)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(会社員 40代 男性 マインドブロック解除体験談)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。すべての道が開けます。究極の方法です。

(芸術家 40代 女性 マインドブロック解除体験談)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性 メンタルブロック解除体験談)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。

(僧職 30代 男性 マインドブロック解除体験談)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(スピリチュアル占い師 30代 女性 スピリチュアルブロック解除体験談)
施術を受けた時、いつの間にか潜在意識の深いレベルを体験していた私に気づきました。
うまく言えませんが、すごい原始的な感情が渦巻いていて、潜在意識にずっと隠されてしまっていた本当の自分に出会うことができました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk1ODMjMzA5NTgzX2VkZjQ1NDNjYWI4YWE4ODMyZGE1NDc5MWVlZGMxMzA4LnBuZw.png ]


ほぼすべての方が、従来のブロック解除方法と比べ、岩波の技術を上だと評価してくださいました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想やブロック解除ワーク、スピリチュアルセラピー等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを圧倒的に上だと評価して下さっています
下回ったと答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg0NzMjNzUyMTBfb0dNYUZuZ1VtdC5qcGc.jpg?size=file_data ]

旧来の『メンタルブロックの外し方』の理想と残酷な現実

ブロック解除の方法を教えるネットや本、瞑想教室、メンタルブロック解除セミナー、そして潜在意識書き換えワークやスピリチュアルカウンセリングなどでは、ブロック解除できたあとの理想だけを提示し、肝心のメンタルブロックの外し方を提供できていません。

そのためどんなにブロック解除法を受け続けても、セミナー難民になってしまい、期待以上の効果を実感する人は少ないです。

※303名へのアンケートによりますと、
経験者の多くが知見が深まったものの、体感と効果の実感の面では不満を感じていました

理想を教えながらも、現実はその人の努力と資質に委ねられるこれまでの「メンタルブロックの外し方」と比較し、誰でも脳内・潜在意識の奥底にアクセスし、一瞬で心のブロックを解除できる神業を提供していきます。


そのメンタルブロックの外し方が効果的でなかった原因

メンタルブロック、マインドブロックを解除しようと試行錯誤してきたのに、潜在意識の入り口にすら届かない…やればやるほど白けたり、ジレンマを感じてしまう…

そんな袋小路にはまって、もう一人の『変わりたくない自分』の手強さを知る方がたくさんいます。

受講者への聞き取り調査によりますと、それまで自分の潜在意識のブロックが解除できなかった原因として、

・心のブロック解除のために理性を使ってしまうため、ますます理性が肥大化し、第二第三のメンタルブロックを強化してしまう

・自己暗示やアファメーションをいくら自分の内面に叩き込んでも、負の感情や雑念に邪魔をされ、純粋に思い込めない

・瞑想やスピリチュアルワークをしても浅い意識の世界にしか入れない

・ブロックを解除したい気持ちが欲となって、意図的になりすぎ、次のブロックを作ってしまう

・力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない。自然さがなくなり、ソワソワ落ち着かなくなる

・マインドブロック解除方法を学んでも、知恵や意識の表面でしか理解できていない

・変性意識状態に少しも入れない

・常に雑念、理性が頭について周り、純粋な意識、深い感覚に身を任せられない

・どうしても期待してしまう。昔、すごい深く意識が変容した体験があっただけに、無理に追い求めて、逆にいい感覚が逃げてしまう

・親のせいだったり、学校での辛い出来事で自己肯定感を低めてしまうつらい体験があった

・緩むことが昔から苦手で、無になることにも不安を感じる。常に気張っていることでなんとか乗り越えてきた

・たくさん考えに考えたり、知恵の力によって、物事への対策を立て、自分を保ってきた。そのせいか、脳にゴミが溜まって、純粋になれない

これらが原因となってメンタルブロックが強くなってしまった原因やブロックを外すことができなかった理由を述べていただきました。

メンタルブロックの外し方を理論や理屈で学び、納得しても顕在意識上のこと。
心のブロック解除が成功する時、いい意味で理性な少なく、必ず感情が大きく揺さぶられ、五感が研ぎ澄まされています。
雑念も理性も状況判断も入り込まない変性意識状態がどんどん深まっていく必要があります。

頭の表面でいくら頑張っても自分を説得できず、素晴らしいアファメーションも自己暗示も顕在意識と潜在意識の間にあるメンタルブロックがすべて弾いてしまうことは周知のとおりです。
だから、純粋に思い込めず、常に「本当にそうだろうか?」と懐疑心と雑念が生まれてしまうと経験者はアンケートに答えています。

岩波英知のメンタルブロック解除方法は、潜在意識が大きく顕在化し、五感が研ぎ澄まされ、大きく感情と脳が揺れ動くトランス状態に確実に誘導、限界突破が可能です。

瞑想、催眠、気功、催眠、スピリチュアル、潜在意識コーチングのプロも多数受講するほど、圧倒的効果の実感をもたらせます。

自分の理性、意志の力では成し遂げられない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、メンタルブロック解除の邪魔になる理性や脳のリミッターが外され、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、プラスの情報へ書き換えできる理想の精神的条件が整います。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk1ODMjNzUyMTBfWHhzR2lGdXNsZi5qcGc.jpg ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供

・メンタルブロックの外し方を知りたい、自分でもブロック解除をできるようになりたい

・メンタルブロックがなくなった究極の自由と変性意識を味わいたい

・自分の限界を突破し、力を発揮し、突き抜けていきたい

・心のブロックを外し、過去に潜在意識に刻まれ続けたネガティブ情報を書き換えたい

・究極の瞑想状態・超トランス状態を体験したい。自分でも瞑想から最大限の効果を得たい

・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

メンタルブロックの外し方を模索しながら、どうしても自分の思考と感情に潜在意識をブロックされる方のお力に必ずなれます。
お任せください

※岩波の圧倒的強みは、メンタルブロック解除方法の理屈や知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。

メンタルブロック解除に必要不可欠な圧倒的体感を約束します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk1ODMjMzA5NTgzXzdmNjk5MWM2Mzc3MDI2ZTlkZDAyY2Y3OThmMGU4MDhkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ブロック解除体験談や受講者の喜びの声を紹介

2008年よりDream Artでは445件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、アンケートも定期的にとってきました。
その中から、「メンタルブロックを外したい」「潜在意識を書き換えたい」「自力でもメンタルブロックを解除したい」「究極の瞑想やスピリチュアル覚醒状態を体験したい」といった目的の受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

メンタルブロックを解除された方の成功事例紹介
【自営業 50代 男性 沢田様 受講目的:マインドブロック解除方法の習得】

沢田様は20代の頃、自宅で瞑想をしていた時、多幸感に満たされた体験をしたことがありました。
それまでは自分のブロックに邪魔をされ、なかなかいい質の瞑想状態に入れなかったそうですが、このときばかりは「生きとし生けるものすべてに一体感」があり、なぜそのスポットに入ったのか現在も理由が定かではないと言います。

しかし奇跡的な体験はそれ1回きりで、30年経っても同じ多幸感や一体感を体験できなかったそうです。
もう一度と独学で瞑想やスピリチュアル的試みを試行錯誤してきましたが、うまくいきませんでした。

そのうち乗り越えなければならないマインドブロックだけを強く意識するようになってしまい、ジレンマに陥りました。
恐怖感や日頃のストレスを瞑想で感じ始めるようになってしまったそうです。
健康問題や身内の不幸が続いていた時でした。

独りの力ではメンタルブロックを外すことができない無力さを悟り、岩波の技術にたどり着いたそうです。
そして初回からマインドブロックを飛び越されてしまったと言います。

昔とは違う感覚でしたが、多幸感や至福感がパワーアップした状態を味わえたそうです。
自分のマインドブロックに邪魔されることなく一瞬で誘導され、清々しい解放感や幸福感、自由な脳の素晴らしさの余韻に打ち震えたとおっしゃられていました。

沢田さんは人よりもマインドブロックがあるタイプだったといいます。
マインドブロックを解除するには、幻覚作用ある薬を飲むしか道はないと思っていたそうですが、岩波の施術で自然にブロックなき超変性意識状態に入れたことに非常に喜んでおられました。


【40代 女性 会社員 朝日様 目的:メンタルブロック解除方法の体験】

理性が強く、雑念の塊を自他ともに認める朝日さんは、自分だけは心のブロックが強く受講効果が得られないと心配されていました。
ですので、雑念や理性といったメンタルブロックの強さの遥か上を行く岩波の誘導技術のレベルに感動したそうです。
自分にもできたことなら、すべてのブロックが強い人にも有用だと仰られていました。

朝日さんは、ずっとスピリチュアルワーク、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガ教室に熱心に参加してきましたが、わかったことは呆れるくらいブロックの強い女だということでした。
その結果、自己否定感が押し寄せてきて、更に脳が濁って雑念もひどくなり、イライラも募っていきました。

施術を何度も重ねるうち、メンタルブロックが外れたことで、やっと前向きな気持が芽生え、ネガティブ思考の欠片もなくなったと言います。
はじめて自分への信頼感が得られるようになり、とても生きやすくなったそうです。

受講者自身の体験談を紹介
【経営者 60代 女性 受講目的:メンタルブロックを外したい】

岩波先生の施術は、雑念が多く、メンタルブロックがひどい私でも、いともたやすく一瞬で退行状態に導いてくれます。
瞑想やヒプノセラピーをやりつづけてきた私でもできたことに、これ以上ない感動を味わいました。

まずは子供時代の記憶が追体験でき、さらにトランス状態が深まっていくと、前世の記憶にまでさかのぼりました。
臨場感たっぷりのとてもリアルな前世の記憶で、まさにライブで体験できました。

話が長くなるので割愛しますが、自分の使命がはっきり悟ることができました。
それ以降、私は迷いもなくなり、割り切りが付き、精神的に非常にタフになりました。

岩波先生の施術はびっくりすることだらけですが、前世療法を受け続けた人に受けてほしいと思います。
並の施術ではありません。
すごいとしか表現できませんが、人生がドラマティックにいい方向に変わっていきます。
先生の存在に本当に感謝いたします。


【40代 女性 会社員 マインドブロック解除体験談】
最初は私だけは受講の効果を得られないんじゃないかって心配してましたが杞憂でした。
先生は私のような理性と雑念の塊のはるか上を行く存在でした。
だから、嬉しすぎて涙が出てしまいました。
こんなに感動したのは人生で初めてです。

強烈な覚醒体験によって感性を磨けましたし、本を読んで得られる知識以上に、五感でそれらを体得できました。
私でもできたので、すべての人にとって有用だと思います。

スピリチュアル、ヒプノセラピー、瞑想、ヨガを熱心にやってきたけれど、呆れるくらい私にはブロックがありました。
先生に出会ってからは、そのブロックも外れましたし、このブロックがあるからどんなに時間をかけても効果が上がらなかったんだって思います。
その上雑念や自己否定が押し寄せてきて、やればやるほどイライラするばかりでした。
でも、今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

プログラム受講者の具体的な体験談はこちらにも多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


潜在意識ブロックの外し方ヒントが多数掲載(岩波英知の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/senzaiisiki.html
メンタルブロック、マインドブロック、潜在意識ブロックについての岩波の言葉集


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDk1ODMjNzUyMTBfbEVQTWVSaWJSVS5qcGc.jpg ]


【実施概要】
イベント名:メンタルブロック解除セッション
https://www.kokuchpro.com/event/mentalblock/1676812/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る