Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月26日 19時 [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]

Dream Art Laboratory

【創作意欲を取り戻す&掻き立てる方法】創作意欲が死んだ、創作モチベーションがなくなったスランプを解消・やる気向上!創作が楽しくない、辛い苦しい、病む、疲れた人へ

【創作意欲がなくなる原因とは】創作活動・表現活動へのモチベーションや情熱、主体的動機がなくなる原因は、無理やり自分に鞭打って創作してきた反動による脳疲労やうつ、創作したものが批判される恐怖、インスピレーションの枯渇、創作がひたすら苦痛に感じる、仕事や私生活でのストレス負荷などが考えられます。創作活動そのものが恐怖になってしまう創作恐怖症もあります。 【創作意欲を掻き立てる方法】脳疲労やうつ、創作恐怖を根本解消することです。創作意欲の低下を理性や不自然な意志の力で取り戻そうとしても更にスランプに陥り、感覚鈍化・やる気低下の悪循環が続きます。しかし、一瞬でスランプ脳がリセットされ、モティベーションが劇的回復、ゾーンに入った超集中状態とインスピレーションが舞い降りる最高の感覚体験をもたらせる方法があります。創作意欲が死んだ人にも、再び脳が覚醒していく決定的体感をもたらす誘導技術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTQjNzUyMTBfdnRQRkhhamVaQy5qcGVn.jpeg ]

創作意欲が死んだ、創作モチベーションが上がらない、苦しいだけ、インスピレーションの枯渇…創作スランプについて

Dream Art(東京・大阪)の脳覚醒プログラムには、これまで創作活動や表現活動を仕事とされている方(音楽家、画家、作家、映像作家、デザイナー、各種アーティスト、芸能人など)が数多く受けられてきました。
創作意欲やインスピレーションについての悩み(創作スランプ、創作意欲の低下、うつ、精神的に病む、創作ストレスなど)について、私たちは2008年以降、聞き取り調査を行い、以下のように述べていただきました。

・自分の内面ととことん向き合うことになるため、精神的にとてもつらい、苦しい、楽しくないことだらけ。しかし、自分には創作することでしか生きられないため、完全に袋小路に入ってしまっている

・うつ状態になり、昔のように創作意欲が湧いて出て来ない。感情や感覚的なものまで死んでいっている

・以前はインスピレーションがパッと閃いていたが、今では何にも思い浮かばなくなってしまった。直感や脳がうまく作動しない

・本質的に誰にも相談できず、孤独に一人で創作しなくてはいけないため、孤独感に押し潰されそうだ。頼れるのは自分しかいないけれど、土台となる自分がもろくなっているから、創作活動がつらくてたまらない

・創作意欲が完全に死んだ。あらゆる手段を試して、創作意欲を取り戻そうとしたが、少しも心に火がつかない。やればやるほど焦りとジレンマがひどくなっているのを感じる

・一人で黙々と創作するわけにはいかなくなり、面倒くさい人間関係のなかで創り上げていくため、それがとてもストレス。イライラがひどい

・脳にすごくゴミが溜まっている。常に雑念に支配されたり、ネガティブな感情に襲われたりして、創作ができなくなった

・人から酷評されたことで自信を失い、創作意欲がなくなった。表現すること、評価の審判を下されることがとても恐怖で何もできない

・最初はとにかく楽しかった。しかし、自分の限界がわかってきたり、優れた人と比べて劣等感や嫉妬に苛まれたり、心がかき乱されて、創作活動が楽しくない

・自分の本当に表現したいものがわからなくなっている。最初は自分のために創作していたが、仕事となり他人のための表現となり、やりたいものを見失ってしまった

・創作がとにかく辛いため、すぐ現実逃避して、創作活動を先延ばしにしている。常になにかに追われている

このような創作活動の悩み、苦しみについて述べていただきました


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTQjNzUyMTBfaUtSSm1wU3JlSy5qcGc.jpg ]

【創作意欲がなくなった方へ】自分史上最高に一瞬で創作意欲を取り戻すスイッチが押されます。究極のインスピレーション覚醒状態へ

創作意欲が湧き上がる脳のスイッチが発見されました。
仕事の天才、創作の天才…彼らと同じ脳のシナプス結合状態をもたらされるスイッチを押し、一瞬で脳が覚醒していく決定的体感、ゾーン体験をもたらす方法があります。

Dream Art(東京・大阪 代表:岩波英知)は、55年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『創作が苦しい、つらい、死んだ創作意欲を取り戻したい、インスピレーションを上げたい』人向けの『創作意欲が湧き上がる脳覚醒セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/creative_urge/1662197/
(日程、詳細、体験談、料金など掲載)

劇的に脳を覚醒させる方法があります。
人生で誰もが未体験のゾーン状態に誘導され、脳覚醒状態を通し、創作意欲が劇的に高められ、天才の創造性が発揮されていきます。
机上の空論の脳トレ、右脳開発、瞑想法等と比較し、圧倒的な効果の実感を約束します。
99.6%の人が初回から過去最高の脳内体感であるとお答えいただいています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM5MjkjNzUyMTBfeWxyZXhEQ2RPby5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]

【創作が楽しくない、モチベーションが上がらない‥】創作意欲もインスピレーションも決定的な体感と脳活性化を通してのみ大きく刺激されます

脳覚醒状態、そしてゾーン状態に入ることで、圧倒的な絶対感に充ち、理性や知恵の世界ではない、突き抜けた直感の世界に突入していきます。
仕事や創作活動で結果を出せる脳に大きくアップデートされていきます。

多くの方が直感や五感、創作意欲を高めようと様々なトレーニングや精神修行、瞑想等を行なっていますが、決定的体感という点では満足いくものが存在しないと私たちは考えています。
決定的体感や効果の実感があまりない、理論と知識で終始するものばかりです。

そして脳は現状維持を好み、歓迎すべき変化すら恐れる本質をもっています。

従来の脳トレや能力開発、コーチングは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒していく体験にまで高められないため、自分の脳、感情、モチベーションをコントロールできません。

それではストレス脳を解消できず、創作意欲も取り戻せず、気休めの「モチベーションごっこ・能力開発ごっこ」で終わっています。

逆に、究極に脳が活性化し感覚が劇的にと研ぎ澄まされる状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。
脳のリミッターが解除され、メンタルブロックが外れ、感覚が絶対的優位の状態に入るためです。

そのため、従来のコーチングや瞑想、サプリメント、薬物で効果がなかったと感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を実感できるからです。
アタマの表面で『変わった気になる』『無理やり意欲を掻き立てる』トレーニングと比べ、現実に脳が覚醒していく自分に気づかされるのです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると評価しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない脳を鍛える誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。

芸術や創作活動、表現活動をしている人にとり、一番欲する効果の実感を提供できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは、2008年以降445名を超える受講者に聞き取り調査を行ってきました。
その中から抜粋し、お客様の喜びの声を紹介いたします。

(40代 芸術家 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(40代 芸術家 女性)
色々と内的世界の追求や瞑想や右脳開発などやってこられたのなら、一番だと確信できると思います。
効果の実感が決定的に違っていました。はじめて先生の匠の技に出会ったときの感動は忘れられません。本当にありがたかったです。…私と同じような感動を味わってほしいです。決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。

(50代 芸術家 女性)
脳覚醒状態にいとも簡単に誘導されると、自分がいかに理性や常識などの思い込みでクリエイティブな才能を制限してきたかわかります。
同時に、それらが取っ払われ、何者も恐れることのない解放された脳に気づきます。これ以上の感動は人生においてありません。

(30代 音楽家)
先生の無意識の奥底を開く技術で脳や感覚や神経の誤作動がおさまり、昔のような柔らかなタッチが戻ってきました。
私一人の力では無理でした。私に再び夢を取り戻させてくださり、ありがとうございました。
(40代 芸術家 女性)
一瞬のうちに想像を絶する脳がフル回転する意識に入れてしまいました。
こんなすごい誘導テクニックを開発してくださってありがとうございます。
私と同じような感動を味わってほしいです。

(40代 画家 海外在住)
精神的どん底を抜け出すことができ、さらにインスピレーションが再び活性化してくれました。
五感も豊かに研ぎ澄まされるようになり、感情も戻ってきました。
究極のインスピレーション渦巻く世界に誘導させていただきましてありがとうございました。

(20代 男性 美大生)
人生をかけた本番当日、試験場の緊迫感溢れる異常な空間を自分が支配出来たかのような絶対感になれ、いい意味でやばかったです。
自分でも驚くほどの潜在的なパワーが発揮され、普段の作品以上のものを創造出来ました。

(30代 女性 音楽家 海外在住)
海外から通った甲斐が確かにありました。
インスピレーションの世界にここまで入れたというのははじめてです。
今後、同じ感覚になることはないと思えるほど、貴重な体験でした。

(30代 女性 アーティスト)
脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
脳のすごさとご自分の可能性を感じたければ私が絶対の自信を持っておすすめします。

(30代 男性 作曲家)
脳覚醒状態に誘導してもらった時、眠っていた脳が蠢きだします。自分が天才作曲家になったかのように、脳が勝手に作動します。とてもびっくりしましたが、これこそ自分の脳なんだという歓びが勝りました。

(40代 男性 ミュージシャン)
次から次へと曲が浮かんできて止まらない。完全なゾーンに入れました。
意図的にそれを起こせるなんて、すごい技術です。

(10代 女性 歌手)
すごく自分に自信とエネルギーが出てきて、翌日のオーディションではそれまでと違って、審査員の見る目が明らかに違っていました。
それを感じながら、私自身すごく気持ちよく自分をアピールできました。

(20代 男性 ミュージシャン)
緊張しやすく、自分の力が発揮できなくて悔しい思いをしてきた私でも、どんな聴衆の前でも自分を出せるように生まれ変わりました。
岩波先生の脳覚醒技術がなければありえなかったです

このようなお客様の感想をいただいております。
創作意欲を取り戻したい方、別格の効果を味わいたい方に本物を提供いたします

☆プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/souzousei.html/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTQjMzA4NzU0XzI1NDE3MTI4YjdiYmU3NTU0N2FiNzgzZjVmZTFjMDkxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTQjNzUyMTBfR3VCa2VxV09iSS5qcGc.jpg ]

創作意欲を取り戻す本物の効果を実感できます。一瞬でゾーンに入り、脳が覚醒していく自分へ

岩波誘導の脳覚醒状態(超変性意識状態・超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナーも多数受講しています。
さらに芸術家や起業家、経営者も脳覚醒技術に衝撃的感動を得ています。

専門家の経験値をもってしても常識外のことが起こるからこそ、理性や知識の世界では一生到達できない脳が覚醒していく効果が得られます。

創作者、芸術家、芸能人、表現者に一番必要な想像力、インスピレーション、そして創作意欲が高まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTQjMzA4NzU0X2VkM2VlNDZkNTZmMjAxZjNmMjljZTc0OTIyMGI0MTgxLnBuZw.png ]

このような方に最適の脳覚醒技術と圧倒的体感効果を約束

・創作活動のスランプから抜け出したい

・創作がつらい、やる気が出ない、楽しくなくなっている

・効果的に短期間で創作意欲を取り戻したい、掻き立てたい

・インスピレーションがほとばしる体感を味わってみたい

・創作者、表現者として、独自の感性と創作力を高めたい

・創作意欲を妨げる雑念、脳のゴミやうつ、脳疲労をクリアにしたい

・ゾーンに入った時の自分の脳、創造性に感動したい

・人が考えつかないアイデアを閃きたい

・創作意欲を高める脳トレや瞑想をやっても、突き抜けた効果の実感がなかった

・ゾーンに入った決定的体感、脳覚醒状態を体験してみたい

このような方のお力に必ずなれます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログr無受講者の成功事例・体験談

(2008年以降集計してきた脳覚醒プログラム受講者への聞き取り調査より抜粋して体験談を紹介)

【40代 男性 クリエイター 創作意欲を取り戻す、高める体験談】
☆アイデアが浮かびまくる。とことんひらめくのがすごい!

20代、30代はガムシャラに突き進んでいましたが、40代前後から、昔ほどアイデア発想力や脳の瞬発性に衰えを感じ、経験と努力と技術で補っているような状態でした。
作品を評価され、仕事も順調に増え、評判も上がる一方で、自分の中では行き詰まり感があり苦しかったです。
好奇心旺盛だったため脳を活性化させる方法はあらかた試みてみました。

しかし、どれも岩波先生の脳覚醒誘導と比べたらお遊戯レベルでした。
サイトに書かれてあるような脳トレごっこ、精神世界ごっこで遊んでいたに過ぎないと思えるほど、すべてにおいて超越していました。お見事です!
体感、感動、凄さ、やばさ、オリジナリティ、スピード、自信が比較できないほどでした。

その分、最初は腰が引けるほど圧倒的すぎたのですが、脳がこんなにも活性化するなんて予想を遥かに超えていました。
体が意識の深さに慣れてきたら怖さも少なくなり、毎回受けることがワクワクするようになりました。
アイデアがどんどん浮かびまくる、とことんひらめいてくれるのが嬉しかったです。

自分の意識の限界を飛び越え、勝手に直感でひらめていくれることに一番感動しました。
脳ってすごいと改めて思いますし、それを引き出してくれる岩波先生に感謝です。
どんな天才にも真似できない岩波先生の脳覚醒技術のオリジナリティに敬意を評します。

【アーティスト 30代 女性 創作意欲を取り戻す体験談】
☆脳内の永遠の瞬間芸術

脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
何を言っているのか私自身わかりませんが(笑)、従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。
海外留学中にドラッグ体験をした時の感覚、座禅や瞑想をやって心境が変化したとか、音が消え無の世界に入れたとか、宇宙の一体感を感じたことがありましたが、はるかに超えていました。
比較なんかできません。あまりにすごすぎて。なんて小さな世界にいたんだろう。

最初はすごすぎて畏怖、恐怖すら感じましたが、毎回脳内で芸術が静かに大爆発した状態を味わえるようになってからは最高に幸せでした。
泡沫のような体感じゃなく、それを芸術活動や私生活全てに利用できることが嬉しかったです。
脳のすごさとご自分の可能性を感じたければ私が絶対の自信を持っておすすめします。

【デザイナー 30代 男性 創作意欲を湧き上がらせる、創造力を鍛える体験談】
☆自己啓発に莫大な投資をしても何にも変われていなかったことに愕然とし…

能力開発や脳科学に興味があり、だんだんと高額なセミナーにも積極的に自己投資するようになりました。もちろん、お金を使って満足してたわけではなく、相当な努力をしました。たくさんの本も熟読し、半年かかる能力開発のセミナーもしっかりやりこみましたし、変性意識状態にも自分でなれるくらいの瞑想トレーニングもしていました。

そんな能力開発をいろいろと試す日々が続いて10年以上経っていました。ふと我に返った時、あまりの時の流れの速さと何にもなしえていなかった現実に愕然としました。 そして数ヶ月ほど前に偶然に岩波先生の評判の高さを知り、少々高額でしたが予約を申込みました。

とはいえ私は能力開発や瞑想に関する知識や経験値にはかなりの自信を持っていましたので、自分がすでに知っている方法が進化した程度であろうと正直思っていました。
しかし実際には私の想像していた上限を遥かに凌駕した世界でした。 初日でいきなり自分が経験してきた変性意識とは、まるで次元の違う感覚の世界にダイブする体感を味わうことが出来たのです。
能力開発というよりは、まさに脳「覚醒」でしたし、スピードがまるで違いました。
本気になって何年も時間を費やしてやってきた変性意識になる練習というのは、ただの趣味や遊び程度のものでしかなかったという事実にショックを受けました。

すでに何回か通っていますが、脳の世界は凄まじく深く、毎回さらに未知の脳覚醒状態を体験しています。他の方法では一生到達できない次元にすでに達しているのは間違いありません。
特に私のように能力開発や脳科学に興味を持ち、様々なチャレンジをしてきてそれなりに知った気でいる人には、ぜひこのスピードと次元の違う世界を体験して、良い意味でショックを受けてほしいと思います。 「脳覚醒」とホームページに書いてあるのは大袈裟ではないということを自身で体験することになるでしょう。

【30代 女性 音楽家 海外在住】

普段の生活では何も問題も無く、暮らせていました。むしろ人並み以上に落ち着き、積極性を持って、自分の目的を果たしてきたと思います。
しかしながら、私には重大な弱点と課題がうまれてしまいました。 大きな舞台で演奏をすることが困難でした。
それでも無理にやっていましたが、毎回、綱渡りのような気持ちでした。

でも、私はプロとして演奏から逃げ出すわけにもいきませんし、聴衆を感動させなければならない使命があります。
高いレベルで力を発揮したい気持ちが強いのに、制御不能な緊張が私を襲いました。それをなんとかしようと、それまでいろいろなことを試しました。
しかし、解決への道のりは、はるかかなたでした。 こう言ってはなんですが、海外、日本問わず、どの先生もプロとして、力量不足、器量不足を感じひどく失望しました。
もし私が極度の緊張により、演奏すらできなくなった場合、プロとしてのアイデンティティと幼少期からの努力が全て水の泡となってしまいます。

極限まで追いつめられた私は、日本にすごい能力を持つプロフェッショナルがいると教わりました。 その存在に通う前から救われた気持ちがしました。
そこで海外から通うことに決めました。
今すぐにでも、極限状況を快適な精神状況に大転換させ、新しい自分と新しい可能性を確立して、確かな一歩を踏み出したい思いでいっぱいでした。

海外から通った甲斐が確かにありました。
インスピレーションの世界にここまで入れたというのははじめてです。今後、同じ感覚になることはないと思えるほど、貴重な体験でした。
全五感や第六感が揺さぶられる圧倒的な感覚にいたく感動しました。
だからこそ人間の深淵からの問題解決も可能になったのだと思います。
ほんとうにすごい技術と効果でした。驚きと感動と凄さ、これ以外に私には表現はできません。
弱点に振り回されることはなくなり、さらに二段階も三段階も音楽家としてステップアップできました。
「ありがとうございました」という感謝の言葉しか、私には見つけ出せません。

【40代 画家 海外在住】

●二年ほど前から「あれ?おかしいな」と精神的不調を覚え次第に悪化し続け、絵を描くことができなくなりました。
精神的スランプで休養すれば治まると思っていましたが、本当に壊れると思うぐらいの限界が来てヨーロッパから日本に戻ることになりました。
そこで岩波先生とDALの脳覚醒プログラムを受けたことで、下記のような精神的どん底を抜け出すことができ、さらにインスピレーションが再び活性化してくれました。五感も豊かに研ぎ澄まされるようになり、感情も戻ってきました。今は再び渡欧して絵を描きまくっています。

●芸大卒業後渡欧し苦労はあったものの画家として一定の成功をおさめることができていました。もっと上へ、もっとすごい歴史に残る作品を残したいという思いでいましたが、その後にどん底の精神状態になるなんて思いもしませんでした。
一つのことにとらわれ頭を支配され、気づけば簡単なスケッチすら描くことができない自分がいました。
輝いていた自分を取り戻そうと焦ることで深みにハマり、昔のように平静を装おうとすればするほど現在の自分との間に耐え難いギャップがうまれました。
それがストレスで更に悪化し続けてしまうマイナスのスパイラルに陥りました。

●現地の心療内科を4ヶ所行き鬱病の薬を出されましたがこれを飲むと自分ではもっと居られなくなると思い怖くてやめました。
心理療法や精神分析療法にも行き、心の平穏を求めるために座禅にも挑戦しましたが、どこもピントがずれている気がしましたし効果も出ませんでした。
スランプになるまでは自分は輝いていると思っていましたし、絵を評価してもらっていました。
絵の技術力よりもむしろ私の五感や審美眼にも自信を持っていました。
絵を誰に見てもらうか、誰に得るかの才覚もあったと思います。
しかし、以前の感覚的な優位点が全く消え失せ、技術も拙くなり、完全に混乱状態に陥りました。焦りと狂いに脳が支配されたようでした。
一秒一秒が苦しくてたまらなく人はこうして狂っていくのだと思いました。
すべての才能が滞り時間とともに衰退していきました。まともな思考も感覚も感情もなくなりました。

●唯一まともだったのはDALの技術を見つけられたことぐらいでしょうか。
いきなりの挫折を大きなエネルギーに変え、絵描きとして再び第一線に立ち戻りたかったです。その願いを実現させていただき、さらに究極のインスピレーション渦巻く世界に誘導させていただきましてありがとうございました。

☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

創作意欲が湧き上がる脳覚醒セッション(オフィシャルサイト)
https://www.kokuchpro.com/event/creative_urge/1662197/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]



岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg3NTQjMzA4NzU0XzAzMDlkZjRjODkwMWY0OTg5YzdjMTJiMDQ0ODdiMDU2LnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名 創作意欲が湧き上がる脳覚醒セッション
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆創作意欲が湧き上がる脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
創作意欲を掻き立てる方法や岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月20日 みなとみらいPRセンター [エンタテインメント・音楽関連キャンペーン]
KAGAYA 星空の世界 天空の贈り物 そごう美術館

2024年04月20日 みなとみらいPRセンター [エンタテインメント・音楽関連キャンペーン]
「横浜港時空トラベラー」謎解きイベントを開催します! 帆船日本丸・横浜みなと博物館

2024年04月19日 株式会社彗星社 [エンタテインメント・音楽関連告知・募集]
【4月21日(日)24時〜最速放送!】TVアニメ『当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。』第3話あらすじ・先行カット公開!

2024年04月18日 株式会社ワンコネクト [エンタテインメント・音楽関連その他]
5月4日開催のインディゲームイベント「東京ゲームダンジョン5」で、2024年リリース予定のアドベンチャーフリーゲーム『シモツケノヤカタ』が出展!

2024年04月18日 みなとみらいPRセンター [エンタテインメント・音楽関連キャンペーン]
今年の GW は横浜・みなとみらいエリアがスター・ウォーズの銀河に染まる STAR WARS DAY YOKOHAMA MINATOMIRAI 2024

2024年04月17日 みなとみらいPRセンター [エンタテインメント・音楽関連キャンペーン]
公演開催記念フォトスポットを設置


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る