Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月27日 18時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【更年期うつは治る?】女性以外に男性も更年期うつに! やる気が出ない、何もしたくない、気分が落ち込む…仕事に支障を来す更年期うつ病対処法(更年期うつ克服体験談)

【更年期うつとは?】更年期うつとは、更年期における抑うつ症状やうつ病をいいます。自律神経のバランスが崩れ身体的症状(ほてり、発汗、頭痛、肩こり、耳鳴りなど)がひどくなります。精神的にも不安定になり、倦怠感や抑うつ症状、イライラ、不安感や孤独感がひどくなります。集中力がなくなり、考えがまとまらなかったり、仕事でミスが増えてしまいます。 【更年期うつは治る? 克服改善について】更年期うつに陥る人は、更年期におけるホルモンバランスの変化だけでなく、それまでの負の感情やストレスの抑圧量によって影響を受けるといわれています。そのため更年期うつの克服改善方法は、抑圧とストレスに苛まれてきた脳内と無意識情動領域から、根本原因を解消していく必要があります。脳覚醒技術により、自律神経の乱れを回復させ、セロトニン、ノルアドレナリンを増やし、更年期うつを克服改善へと導ける革命的な技術を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfZ3dxRUZnYldXTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【更年期うつチェック】やる気が出ない、何もしたくない、気分が落ち込む、後悔、孤独、不安…更年期うつの辛さの体験談を紹介

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、更年期うつや更年期になって『やる気が出ない、何もしたくない、人と関わりたくない、気分の落ち込みがひどい』症状がひどくなった方が多く受講してきました。

当所では、そのような方に聞き取り調査を2008年以降実施してきましたが、更年期うつのつらさ、苦しさ、克服できない悩みについてお答えいただきました。

・更年期になって、すべてが虚しく意味がないと感じる。先も見えていてなんのために生きているのかわからない空虚感がある。

・あきらかに苦痛が続いているのに、病院をはしごしても異常はないと言われ、家族に相談しても理解されない。それだけにイライラや気分の落ち込みがひどくなってしまう

・元々自律神経が乱れていたが、更年期に入り、さらに体調が悪くなり、うつ症状がひどくなった。病院に行っても異常はないと言われ、どう対処すればいいかわからない

・年々、気分の落ち込みやうつ症状、不安感が強くなっている

・仕事での人間関係や家族関係で孤独感を感じる。誰にも相談できず、ひたすら耐えて生きているが、空虚感を感じる

・更年期うつが悪化し、寝たきりになってしまった。なんとかしなければと思えば思うほど、焦りで何もできなくなる

・自信がない。決断力がない。思考力、注意力、集中力も落ちてきた

・楽しい、嬉しい、これをやりたい! という感覚が遠のいているやる気が出ない

・離婚や転職、退職、過去の選択への後悔が激しい。いつまでもくよくよと考え頭が重い

・若い頃の自己喪失感に続いて、今度は更年期障害に陥り、精神的な苦しみもひどい

・心にぽっかり開いた穴があると感じる。伸び切ったゴムのようにエネルギーが回復してくれない

・昔は楽しめていたことが楽しめなくなった、興味がなくなったことに愕然とした。楽しみたくても楽しめない自分がいる

・とにかく心身がしんどい。疲れやすい。どうせ疲れてストレスになるだけだから、ますます閉じこもって、閉塞感もひどくなって希望もない

・よく眠れない、寝ても疲れが抜けない(早朝覚醒、中途覚醒、入眠障害)

・常に不安感、イライラ、孤独感で心がかき乱されている

・更年期障害が長引き、ストレスとつらさから更年期うつへと悪化してしまった

・過去に執着して、いつまでも後悔を引っ張っている。

・やる気が出ない、無理やりエンジンを掛けて頑張ってきた、実はボロボロの内面を持っている

・職場や家で、人間関係や家族関係で、ずっと感情を抑圧して生きてきた

・ストレスがあっても、ネガティブな感情を心の奥底に抑圧して生きてきた。しかし、もう限界を感じ始めている

・人に弱いところを見せられない、仕事でも、悩みがあっても自分ひとりで抱えて解決しようとしてしまう

このよう更年期うつの症状につらい思いをし、どんな治し方を試しても治ることなく、二重三重の苦しみを経てきた悩みを述べていただきました。

『更年期うつ』にまで悪化してしまうのは、更年期のストレスや環境の変化による直近の問題だけが原因なのではなく、幼少期や思春期から中年期に至る負の感情とストレス蓄積が無意識情動領域に深く抑圧されていることにあります。

ネガティブ感情と結びつき、自分でコントロールできない無意識情動領域のトラブルだけに根が深く、克服しようとするエネルギーが逆にうつ症状、不安、焦り、イライラを悪化させる厄介な性質にあります。
余計、更年期うつの症状をひどくしてしまう罠があるのです。

だからこそ、心理カウンセラーや精神科医や心療内科医では不可能な深い無意識領域に一瞬でアクセスさせられる当所の克服方法がお役に立つことができます。

Dream Art代表岩波英知の革命的と言われる誘導施術によって、更年期うつの克服方法を模索する皆さまのお力になれます。お任せください。

更年期うつ克服セッションを東京・大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/213b888db67fd0383a832ca20d717e38/2070719/
↑告知サイト(日程、詳細、更年期うつ克服体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

従来の更年期うつ克服対処法の弱点とは? 無意識領域から更年期うつの根本原因を破壊する技術が開発!

更年期うつ起因の不安や不眠、うつ症状に悩まされ、毎日、負の感情やストレスで消耗している方が大勢おられます。
従来の『更年期うつ』を克服する方法として、『薬物治療、サプリや漢方、心理療法、カウンセリング、催眠療法、認知行動療法、瞑想、ヨガ、スピリチュアルセラピー』などがあります。

しかし、どれも更年期うつが発症した根本原因から改善するには威力不足であったり、施術レベルに問題があったり、無意識情動領域から生じる強い感情である不安感や焦燥感、気分を落ち込ませる源流にアクセスできていません。

いくら目の前の更年期うつ症状(不安やイライラ、抑うつ、不眠、生きづらさ)だけを解消しようとしても、更年期うつの根本原因が残っている限り、いつまた再発してしまうかわからないと私たちは考えます。

他の更年期になった人が更年期うつになっているわけではなく、なぜ自分だけが更年期うつに苦しめられるのか必ず情動面と心因性の原因があります。
そこを脳内・無意識訴求技術で一時しのぎの対処法ではなく、より深淵の精神領域から克服に導いていきます。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自に生み出した『脳内・無意識訴求技術』を用い、更年期うつを克服したい方向けのセッションを行います。
https://kokc.jp/e/213b888db67fd0383a832ca20d717e38/2070719/
↑更年期うつ克服セッション告知サイト(日程、詳細、更年期うつ克服体験談、料金など掲載)

人生で体験したことのない深く意識が変容し、脳の情動領域が顕在化したトランス状態に一瞬で誘導されます。
人間の脳と無意識の根源である純粋な感情・感覚世界に入り、ストレスや抑圧してきた負の感情が浄化・昇華していきます。

同時に、なぜ更年期うつに自分だけが陥ってしまったのか、若い頃からの人生の流れが深い意識の世界で気づき、根本原因が消失していきます。


更年期うつを克服した人の体験談、喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、445名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、更年期うつを克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(40代 女性 自律神経失調症・更年期うつ克服体験談)
先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。

(40代 女性 更年期うつ克服体験談)
ストレスをまっさらにしてくださり感謝します。赤ん坊のときのような安心した幸福感を味わえた時は嬉しくて涙が溢れ出て止まりませんでした。私でも緩んで心地よくなっていいんだと思えてからです。
自律神経の働きもとても良くなったと思います。根本的な解決ができたことで、更年期障害を解決できたと思います。

(50代 男性 国家公務員 男性更年期うつ克服体験談)
岩波先生はホルモンや自律神経の一般にコントロールが難しい部分に単刀直入に働きかけることができると聞いていましたが、まさにその通りでありました。
感情のバランスが取れるようになりましたし、更年期うつ病もかなり楽になりました。

(40代 女性 個人事業主 自律神経失調症・更年期うつ克服体験談)
更年期障害や自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。

(60代 女性 主婦 更年期うつ克服体験談)
先生のセッションは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでしたので、セラピーをうまくやり通せるか不安だらけでした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

(40代 女性 パート 自律神経失調症克服体験談)
セッション回数を重ねるごとに気分も体調も良くなりました。
目に見えず、これというとらえどころがないメンタルが原因となる症状ならば、岩波先生 に任せれば大丈夫です! 心の深層に積み重なったネガティブ情報をクリアにしてくださります。

こちらに更年期うつを克服された方の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/pms/#kansou4

*下記にも克服体験談が掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMjYjMzAzMzI2X2U0MDU1MmJkMjJlMjljZTBjMjQ0NWNiMzYyZjE4ODQ4LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMjYjMzAzMzI2XzA0NWMyNjYwMmYwZjVlNTEyNTAwOThmNWJlMjM2MTUyLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

やる気が出ない、何もしたくない、人と関わりたくない、気分が落ち込む、虚無感、不安感、孤独感、寝たきり…更年期うつによる各種症状を根本解決

更年期うつは、これまでの半生の間に蓄積されたストレスとネガティブ感情の抑圧量が大きく影響しています。

幼少期の親の教育(毒親育ち、マルトリートメント、心身の虐待、教育虐待、愛情不足など)
学校や職場などでの人間関係でのストレス
環境の激変
離婚
空の巣症候群・燃え尽き症候群
介護ストレス
などで、心の自己回復力を奪われ、更年期によるホルモンバランスの変化も相まって、うつ症状がひどくなっていきます。

若い頃のように時間的猶予や希望や可能性があるわけでもなく、先がある程度見えていて、自分の思い通りにいかなかったり、後悔や孤独感があったり、自分を見失っていたり、自律神経が乱れてしまったりと、様々な抑圧された感情が無意識に蓄積しています。

そして、表面的対処法でうつ症状や生きづらさをしのごうとしても、ネガティブな感情面が人生の底流に流れている限り、更年期うつによる空虚感や不安感は解決できません。

そして、後悔、絶望、孤独感、不安感など否定的自動思考が生まれるのも、自分の脳に負の情報が刻み込まれているのです。
ですので、従来の治療や治し方では、更年期うつは克服が難しいと私たちは考えています。

だからこそ、深いトランス状態を体感することで、更年期うつが生まれた源流(幼少期や思春期にまで)に遡り、そこで抑圧された感情の処理をしていく必要があります。

自己喪失感、更年期うつの悪循環を根本からここまで断絶できるセッションは世界にもありません。
その人が抱えているうつ、不安感、生きづらさは決して消せないものではありません。

数々の更年期うつの治し方は、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きるネガティブ感情や不安の反射回路、それまでの負の抑圧された感情から回復させるまでにはいきません。
更年期うつによる負の感情は非常に強い感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできるものではないのです。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と更年期うつに支配されない脳を作り込んでいくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMjYjMzAzMzI2X2FmYTI1NjA1NDE5ODBiY2I5MTBiNmVmYmI2ODY1MTA1LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMjYjNzUyMTBfeFJtTEJiZHFhZC5qcGc.jpg ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDMzMjYjMzAzMzI2X2NiNmYyZDk1YmYxMTgwODM2YjRjZGU2YTJkZmI3NWI3LnBuZw.png ]

ほとんどすべての受講者が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の精神科や心療内科の薬物治療法、心理療法、コーチング、瞑想、スピリチュアルワーク、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

更年期うつを克服した人の成功事例と体験談

(40代 女性 パニック障害・自律神経失調症・更年期うつ克服体験談)

自律神経失調症、更年期障害(主に精神的なうつ症状)、パニック障害を岩波先生のお力添えで克服できました。
6年前より、心身ともに体調を崩しておりました。子育て・仕事・主婦業と忙しい一生懸命の毎日に加え、夫の借金問題が発覚、かなりだるい毎日でした。
そんなある日、死よりもつらいパニック発作と、後頭部を殴られた衝撃・めまいが、同時におそってきました。
それから、ドクターショッピング・心理療法・・・たくさんやっても全然効果なし。離婚も経験しました。
自律神経がかなり乱れ、更年期障害もいっそうきつく・・・。

このまま生きていけるか? 仕事は続けられるか? 収入がなくなったら? 多感な年頃の子供たちに負担をかけないか?
毎日朝から、体のあちこちが痛く、耳鳴り、疲労とだるさで憂鬱になり、やっと起きても、痛みとだるさ、どうしようもない不安やイライラ、動悸・めまい・腹痛・生理痛・便秘をかかえ、生きていました。 予期不安におびえ、何をするのも億劫で、体調だけを気にして、思い切ったことができませんでした。

人間らしく、普通に趣味をしたり、バリバリ仕事をしたり、子供たちの将来のため、受講を決心しました。 先の見えない不安とつらさを乗り越えられる施術と助言をしていただき、ありがとうございました。 自律神経の乱れも解消され、更年期障害そのものもすっかり軽くなりました。

(40代 女性 更年期うつ克服体験談)

理由もなくイライラしたり、急に寂しくなったり、不安と孤独で悲しくなることが多くなり始めました。
親の介護や子育て、夫との不仲などのストレスがひどかったため、眠りが浅くなり、だるくてたまりませんでした。
特に夫の言動にイライラしてしまい、ひどい喧嘩が絶えなくなりました。

もしや更年期障害かもと婦人科を受診しました。
しばらくホルモン補充療法や漢方療法を続けてきましたが、マイナスの感情だけは治りませんでした。
いけないことと知りながらも、どうしてもイライラ、不安、悲しみ、孤独に振り回され続けていました。
肌のツヤ、生気、覇気や気力もすっかり落ち、久しぶりにあった友達からは別人のようだとびっくりされました。
集中力が欠けてミスが多くなったり、頭が働かなくなったり、このままいくとボケてしまって家族に迷惑をかけてしまう不安も出てきました。
誰も私の苦しみを理解してくれませんので、ずっと孤独に耐え忍んできました。

ずっと張り詰めてきた神経に安らぎを与えてくださったのは岩波先生のセラピーを受けてからです。
最初の数回はわけがわからず、びっくりすることだらけでしたが、先生の施術の効果の凄さだけは身にしみてわかりました。
一瞬で心地よい究極のリラックスに誘導できる先生はすごすぎます。

私は体が硬かったので人よりも不安がたくさん出てしまいましたが、楽になるために覚悟を持って通い続けたのが良かったです。
悪い感情が出なくなっていき、気持ちに余裕が出てきました。
歯車が好回転するようになってくれました。
精神的なストレスをたくさん感じてしまっていたことが、更年期障害悪化の原因だったと思います。

ストレスをまっさらにしてくださった先生に感謝します。赤ん坊のときのような安心した幸福感を味わえた時は嬉しくて涙が溢れ出て止まりませんでした。私でも緩んで心地よくなっていいんだと思えてからです。
自律神経の働きもとても良くなったと思います。根本的な解決ができたことで、更年期障害を解決できたと思います。
今度は先生がお体に気をつけてくださいね(精神的には絶対に落ち込まない人だとわかっていますが)。

(50代 男性 国家公務員 男性更年期うつ克服体験談)

40代半ばを超えた頃から、イライラしたり怒りっぽくなることが多くて、職場や家庭で周りに迷惑をかけることが多くなりました。
もしかして更年期障害なのではと同僚に言われ、女性の症状だと思っていたのでびっくりしましたが、男性の更年期障害に当てはまるポイントが何個もあり、とりあえず気休めに運動や瞑想や漢方やサプリを飲んで治療していました。

しかし、50歳を超えたある日、急に糸が切れたようにうつ状態になり会社に行くことが辛くなってきてしまったので、抗うつ剤を服用し始めました。
この頃には自律神経失調症も併発し、更年期障害やうつ病の症状などで、イライラや憂鬱や虚無感で満身創痍となっていました。
調べてみるとどうやら、ホルモンバランスの乱れや自律神経の乱れが原因のようでした。

責任ある仕事を任されていたため、ゆっくり治していきましょうという医師では埒が明かないため、岩波先生の評判を知るやいなや受けてみました。
岩波先生はホルモンや自律神経の一般にコントロールが難しい部分に単刀直入に働きかけることができると聞いていましたが、まさにその通りでありました。
感情のバランスが取れるようになりましたし、更年期うつ病もかなり楽になりました。

まず肩のコリがスッキリし、頭がとても軽くなりました。
一時的に頭が重くなった時もありましたが、ストレッチと呼吸法をやりこんできた結果、心身両面への浄化作用が働くようになり、自律神経やホルモンバランスから整うようになってくれました。
天才的な先生の技術には感服するしかありません。

(40代 女性 個人事業主 更年期うつ・自律神経失調症克服体験談)

絶えず精神的な悩み(報われない生い立ち、結婚の失敗、不安障害)があり、そのストレスから自律神経が乱れて、病院では自律神経失調症と言われてきました。
背中、肩、首がこって痛くなったり、動悸がしたりするようになり、そして、汗もすぐに出るようになりました。
安定剤と漢方で治療を続けたものの、改善する実感が薄く、体調や精神状態が良くないまま生きてきました。
ただ仕事は仕事として症状に負けないように頑張ってきました。

ですが、40代も中盤に差し掛かる頃に仕事も手につかないほどの気分に陥って、疲れや倦怠感がひどく、特に休日は何にもできませんでした。
あんなに倦怠感と落ち込みの感情やどうにもできない苛立ちがひどくなったのは初めてで、うつ病を疑いました。

病院では、更年期障害と更年期うつと診断され、やはり自律神経の乱れを指摘されました。
抗うつ剤も出されるようになり、その薬だけは絶対に飲みたくなかったため、代替療法を探していたところ、自律神経失調症を克服された方が多いというドリームアートのセラピーを探し出せました。

今では元気に仕事もできるようになりましたし、二度目の結婚もうまくいっています。
更年期障害や自律神経失調症はもちろん、過去のつらい記憶も遠のいてくれて、日常生活もとても快適に生きられるようになりました。


(60代 女性 主婦 更年期うつ・自律神経失調症克服体験談)

私は更年期障害から発したうつ病と自律神経失調症を煩っておりました。
これまで通院で薬物療法、ホルモン補充療法、漢方療法を施されて参りましたが、一向に改善せず、むしろ悪化しているような感じでした。

更年期障害になったのは50代ですが、友人や知人は更年期障害になっても一年ほどで抜け出しているのに比べて、私だけは60歳を超えても病気のままでした。
不眠、厭世気分、ヒステリーをおこし、時には自殺したくなりました。
頭も衰えてしまったのか判断力低下や記憶力低下がありました。
外出も億劫になり家事がやっと最低限こなせるか、できない日は一日中寝込んでいました。

これまで何人もの医師に世話になりましたが、信頼感を抱ける医師に遭遇せず、失望感が増大するばかりでした。民間の健康産業にも大きなお金を費やしてきました。

遠い親戚がちょうど岩波先生のセラピーを受けた話を聞きました。
自律神経のバランスが整ったら更年期障害がすごく楽になったと聞き、私も自律神経失調症にはずっと苦しめられてきたので、親戚に紹介してもらいました。

北海道から受けに行ったのですが、通って本当に良かったです。
先生のセラピーは信じられないぐらい高度で、群を抜いてすごいことばかりでしたので、セラピーをうまくやり通せるか不安だらけでした。
そんな私に先生にはとても親切にしていただきましたし、やさしい言葉をよくかけていただきました。
そのおかげもありましたし、平均寿命で死ぬとしてもあと20年、病気でぼろぼろの地獄のまま生きるのは嫌だという最後の負けん気を振り絞って、やり遂げることができました。

優しく先生に脳覚醒状態に誘導していただき、さほどの不安もなく、大きな効果を得ることができました。
気分が安定したこと、自律神経失調症の症状が治まっていったこと、別の病気になったらどうしようという心気症への不安がなくなっていきました。
頭もしっかりするようになりましたし、うつ病で感動できなくなっていた心を取り戻すことができました。
受けていなければ一生私はあのままだったことでしょう。
岩波先生は命の恩人です。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

当プログラムで更年期うつを克服された人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/pms/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfc2ZwV2hJbUJlVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:更年期うつ克服セッション
https://kokc.jp/e/213b888db67fd0383a832ca20d717e38/2070719/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
更年期のうつ症状や治し方に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/pms/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る