Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2022年12月29日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【人生の転機】失意のどん底から這い上がった人は強い!仕事やうつでどん底のときから這い上がれる方法。自己啓発やスピリチュアルでも効果がなかったどん底人生に転機が!

【どん底に落ちた人は這い上がれるのか?】仕事や人生でどん底に落ち、うつがひどくなる人と、どん底から這い上がれる人は何が違う? 失意のどん底のときでも自分を信じられるかで決まります。自己効力感(自分はできるという感覚)や自己肯定力、自己復元力が高い人が、どん底にいくら突き落とされても復活できます。這い上がれない人は他の人にできても自分は無理だという諦めの感情が先立ってしまっています。 【失意のどん底から這い上がった人になる方法】自己啓発、瞑想、スピリチュアル、コーチングなどをやっても効果が上がらない人は、その脳内・無意識情動領域に負の感情が渦巻き、悪い思い込みを有しています。その根本原因を一瞬で解消できる革命的といわれる技術が開発! これにより自己効力感、自己復元力が大きく上がり、人生や仕事でどん底を経験しても、這い上がられるだけの強さとエネルギーを自分の無意識情動領域から引き出せます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjNzUyMTBfcFJvcEpPcFhZbi5qcGc.jpg ]

【人生のどん底が続く人、どん底から這い上がった人】人生で必ず襲われる逆境を乗り越える脳、ポッキリ心が折られてしまう脳の差は?

経営者、起業家、自営業者、フリーランス、ビジネスパーソン…どんな人も仕事で、人生でどん底のときがあります。

そこで這い上がれず、失意のどん底でもがき続けたり、逆境に立ち向かう勇気もなく、最後は心がポッキリ折られてしまう人がいます。
一方で、人生のどん底を楽しみ、どん底から這い上がることができる人がいます。

その差はどこにあるのでしょうか? 人はどん底に突き落とされた時の対処力で真の能力を問われます。

ネガティブ感情に飲み込まれ思考停止に陥るのか、逆にピンチをチャンスと捉え、どん底に落ちる以前よりも成果を挙げられるのか、そこで成功者か落伍者か決まります。

これまでDream Art(東京・大阪)の心理・脳内プログラムに、経営者、起業家、ビジネスパーソン、フリーランスで活躍されてきた方が多数受講してきました。

2008年以降、当所では聞き取り調査を実施してきましたが、どん底人生のつらさ、失意のどん底にある時の絶望感、心理的に追い詰められていく状況とその原因についてお答えいただきました。

・これまで仕事が順調だったが、世の中の状況がガラッと変わり、今まで通用してきたものが通用しなくなってしまった

・時代の変化への適応能力が欠けていたため、強い逆風に心を折られてしまった

・レジリエンス力(自己復元力)がなく、失意を回復できないまま思考停止に陥った

・人生どん底で、あまりの不安感、焦りに心を折られ、うつ状態、絶望感がひどくなっている

・人生がどん底のとき、這い上がりたい一心で人に頼ってしまい、さらに金銭的被害を大きくしてしまった。人間不信もひどくなった

・目先の対処だけで精一杯で明確なビジョンがない

・決断力がない。思考力や行動力も落ちてきた。なにをやってもうまくやれない自信だけがある

・常にどうしよう、やばい…という思考に飲み込まれ、なんにも打開策が浮かんでこない

・あの時ああしていれば、こうしていればという後悔の念ばかりが強く、建設的思考を構築できない

・人間関係でも裏切り、疎外、足元を見られるなど、人間不信がひどくなった。もう何を信じていいかわからなくなってしまった

・「人生のどん底を楽しむこと、ピンチはチャンスだ」と頭ではよくわかっているが、現実にそう思い込めない。そこにも劣等感がある

・失意のどん底から大逆転できた人がいるし、自分も可能性があると理解しているが、具体的な打開のアイデアが閃いてくれない

・親の歪んだ教育やしつけから、本質的に自分を信じきれていなかったと思う

・無理やりエンジンをかけて頑張ってきた、実はボロボロの内面を持っている

・常に成り行きで人生を送ってきた。強い主体性や自分軸がなかった

・人に弱いところを見せられない、悩みがあっても自分ひとりで抱えて解決しようとしてしまう

・理性的に生きてきた。しかし脳が思考停止状態になり、その理性すら使えなくなり、どう対処していいか全くわからない

・完璧主義だが、打たれ弱いところがある

・自分の弱さを認められない

・幼少期から寂しさ、孤独感を抱えて生きてきた。愛情に満たされた経験が少ない

このような人生のどん底にいたときの心理状況やそうなってしまった心理的原因を述べていただきました。

誰でも仕事やビジネスが上手くいっているときに、まさかこれほどどん底を味わったり、幸せだった人生が失意のどん底に叩き落されるとは思わなかったといいます。

いざどん底に落ちてはじめて、自分の脳やメンタルが使い物にならなかった現実に打ちのめされたり、努力に努力を重ねて這い上がろうと頑張ったものの、焦りと不安に押しつぶされ何にも打開できなかった…
そんな方が多くいらっしゃいました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTgxNDMjNzUyMTBfRWpUbnZjcGh4cy5qcGc.jpg?size=file_data ]

有名成功者のほとんどが、どん底から這い上がり今の地位と名声を築いています。彼らと逆境を乗り越えられない人との差とは?

どん底から這い上がった人、勝ち残ってきた成功者、どん底に落ちて地盤沈下していく人は何が違うのでしょうか?
人生のどん底の時期を乗り越え、さらなる成功を収めたのは、その人が特別だったからでしょうか?

いえ、そうではありません。
脳の使い方一つだけの差です。

人生のどん底で、人はひどい失意、絶望、不安、焦り、イライラ、抑うつなどネガティブな感情に襲われます。
そして、これだけ頑張っているのになぜ駄目なんだという虚無感、無力感、諦めにも襲われます。

そんな失意のどん底のときが本当の勝負です。
当プログラム経験者で、失意のどん底から這い上がり、トップ経営者といわれる地位に上り詰めた方は、孤立無援で先が見えない状況でも最後は自分を信じていました。

人から否定されたり、笑いものにされたり、同情されたりしながらも、
人はダメでも自分だけは大丈夫だという最後の希望だけは持っていました。

なぜそれが持てたのか? 持てない人と何が違うのかというと、脳の使い方だけです。
成功者は不思議と、どん底にいるときの対応策が失敗し続けたとしても、それでも自分は大丈夫だと信じられています。
そして覚悟を持っています。

そのため、負の感情で思考停止に陥ることなく、冷静さとレジリエンス力と問題解決力を研ぎ澄ますことができ、人が見えていない答えを発見できます。
そんな脳の使い方ができていました。

一方、どん底に落ち、失意のまま心が折られた人は、自分の感情を制御できず、這い上がるきっかけも自分から見失い、心のどこかで社会のせい、人のせいにして、冷静さもなくなり、悪い感情に心が飲み込まれてしまいます。

Dream Art代表岩波英知の神業と言われる誘導施術(脳覚醒技術)によって、これまで多くの強い逆風にさらされた経営者が人生のどん底から這い上がり、トップ経営者や成功者と呼ばれる存在になっています。

どんな百戦錬磨な経営者、起業家、ビジネスパーソンですら、人生で味わったことのない脳の超活性化状態に導く革命的施術が開発されました。

絶対感、完全なゾーン状態、フルに脳が動く精神状態を体験した人は、どんな逆境でも自分だけを信じ切れ、その問題解決能力、レジリエンス能力が開花し、困難に打ち勝てるようになります。

今現在、失意にどん底、人生のどん底から這い上がろうとチャレンジしてきた皆さまのお力になれます。お任せください。

人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション↓
https://www.kokuchpro.com/event/turningpoint_inlife/1661437/
↑告知サイト(日程、詳細、体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【どん底から這い上がれない理由】従来の自己啓発、コンサル、コーチング、スピリチュアル手法…従来の逆境克服方法の弱点とは?

人生のどん底、運の悪さ、不祥事、時代の荒波…
これらの逆境に襲われることで、脳疲労、ストレス、不安やイライラ、孤独感、思考停止、不眠、過呼吸、うつになり、仕事以外でも自分がままならなくなる方がいます。

これらを脱するために、『コーチング、自己啓発、コンサルティング、心理療法、カウンセリング、薬物治療、瞑想、ヨガ、スピリチュアルセラピー』などを受け突破口を開こうとしますが、どれも心の根っこへの決定打に欠けています。
もがいてももがいてもどん底から這い上がれない自分への嫌悪感として跳ね返ってきます。

脳が思考停止状態やパニック状態に陥った時、どんなことをしても問題を解決できません。
無意識情動領域から生じる強い感情である焦燥感や不安感の源流にアクセスできないからです。

その状態で無理やりどん底から這い上がろうと頑張っても、脳の許容量を超えてしまい、ますます冷静な判断力、思考力、直感力が吹き飛び、注意力集中力がなくなります。
そんな自分にさらなる焦りと不安が押し寄せる負のスパイラルにはまり、90%以上の方が逆境に押し潰されていきます。

一方、失意のどん底から這い上がった強い人は、決して思考停止状態や持続的なうつ状態に陥らず、ギリギリで踏みとどまれる脳を有しています。
一時的には「投げ出したい、逃げ出したい、死にたい」と脳裏によぎるものがあったと言われますが、そこからのレジリエンス(自己復元力)が全く違っています。

脳覚醒状態に導かれ、どんな逆境下でも最高の能力を発揮するためのセッションを東京・大阪で開催↓
https://www.kokuchpro.com/event/turningpoint_inlife/1661437/
↑告知サイト(詳細、人生のどん底体験談と這い上がった体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjNzUyMTBfTGN0eUpFS0dQSi5qcGVn.jpeg ]

【人生の転機!】どん底から這い上がった人の体験談、喜びの声を紹介

Dream Artでは2008年以降、445名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、失意のどん底から這い上り、人生の転機を迎えた方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 経営者 男性)
岩波さんの技術があってほんとうに良かったと思っております。
怖いものがない状態、絶対感を得てからは、経営も上昇気運に乗りはじめました。
ピンチでもチャンスだと心底から思える精神力が身についたと思います。

(40代 パイロット 男性)
挫折を経験してよかったと思います。
強くなるために変わるチャンスをあの時に神様が与えてくれたのだと思っています。そして、最後のチャンスを成功に導いてくださった岩波先生に感謝の念を捧げたいと思います。
(20代 会社員 男性)
私が直面していた心の重荷と不安をすっかり取り除いていただきまして、感謝に堪えません。
私生活も仕事もうまく転換でき、見えている景色もガラッと変わりました。

(20代 会社員 女性)
あまりのすごさ、衝撃にびっくりしました。
インパクトの次には、脳が覚醒していきます。

(20代 ショップ店員 女性)
信じられないことが自分のメンタルの中で起きます!
心を強くするために自己啓発に励んできましたが、これほど直接私の心の奥に訴えかけてくるものはありませんでした。

(30代 国家公務員 男性)
抑え込み続けてきた感情のパワーが爆発的に出てきてくれた時、本当に嬉しかったです。
このエネルギーを私は求めてきて、どうしても出せないものでした。
やっと自分を見つけることができました。
それも心強い自分を発見してくださりありがとうございました。

(40代 次期経営者候補 男性)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(30代 大手社員 男性)
岩波先生だけは違う。
有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。
脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。

(40代 経営者 男性)
まず心がすっきり。根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
本能が刺激され自分の中の爆発的な力があることに気づいた。ビックリした。ビックリの連続だった。

(50代 経営者 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(40代 心理療法士 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(50代 大手企業重役 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(40代 芸術家 女性)
もやもや…っとした脳がすっきりクリアになり、頭脳が明晰になり、集中力、直感力が日常でも強まりました。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

こちらにプログラム受講者の具体的な体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

*当プログラムでどん底から這い上がった方の具体的体験談もサイト下記に掲載↓↓↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続けてきました。その天才的な切り口から独自に開発した『脳覚醒技術』を用い、人生のどん底から転機を迎えたい人向けのセッションを行います。

https://www.kokuchpro.com/event/turningpoint_inlife/1661437/
↑人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション告知サイト
(詳細、どん底から這い上がられた体験談、料金など掲載)

人生で体験したことのないほど深く意識が変容し、脳の情動領域が顕在化したトランス状態に一瞬で誘導されます。

この時、人間の脳内深淵と無意識領域にアクセスでき、純粋な感情・感覚世界に入り、同時に脳が覚醒している体感を味わいます。

人生どん底のときに思考停止に陥る原因、失意に打ちのめされたまま心が折られる原因、打開策が思い浮かばない理由も、深い意識領域の奥底に答えがあります。
その原因を破壊できる技術が生み出され、岩波の施術を受けた方は脳に余裕を取り戻せ、理性や根性では到達できない超直感の世界を体験することで、問題解決アイデアをひらめくことができるようになります。

逆境を何度も乗り越えられる成功脳へのアップデートが脳覚醒状態を通して可能です。
どん底に陥っている状況下でも絶対感、無敵感、ゾーンに完全に入った自分の脳に感動してください。

同時に、抑うつ、不眠、思考停止、ストレス症状、心身のバランスの乱れ、ジレンマが劇的に解消していきます。

他のやり方では一生不可能な脳と無意識の奥底にアクセスができ、初回から圧倒的な違い、効果の実感がもたらされます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjMzA3NTMzX2U3ZTNjMzM2NDM2MGY1MTQ3ZTRhZTM4NGRhYzI2OWYxLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

ほとんどすべての受講者(99.3%)が岩波の施術レベル(脳覚醒技術)を高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※303人へのアンケートでは過去のコンサルタント、メンタルコーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。

一人として下回っていると答えた方はいませんでした。
その違いは、脳が人生でも体験したことがないほどの活性化する体感を目の当たりにできることにあると、私たちは考えています。

こちらからでも当セッションを受講できます
https://www.mind-artist.com/brain/
(公式サイト。東京・大阪開催)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjNzUyMTBfc1dHWGJFZkdUTC5qcGVn.jpeg ]

人生のどん底を乗り越えた受講者の体験談

これまで寄せられた受講者の体験談を紹介させてください(仕事や人生のどん底から這い上がった方の体験談を抜粋)

【40代 二代目社長 男性】

[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。

それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。

「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。
自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。

不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。
その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。

ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

【30代 女性 シンガーソングライター 発声障害克服体験談】
☆一度は諦めた歌手活動が再開でき、作曲能力も上がっていきました

シンガーソングライターをしていましたが、声や喉に違和感を感じ、発声障害と病院で診断されました。
でも発声障害の原因が全くわからず、多くの病院や鍼灸院に通い続けましたが、やっとストレスや心因性のものだとわかってきました。

家庭環境のストレスや自分で悩みを抱え込みやすく完全主義だった私は、見えない症状にいつの間にか蝕まれていたんだと理解できました。
ホッとしましたが、どう治せばいいか暗闇のままでした。

心療内科で処方された薬を飲み続けたり、心因性の発声障害が治りそうなメンタル系セラピーをはしごしましたが、根本的な治療効果が出ないまま歌手活動を諦めることになりました。
こんなに頑張っているのに報われない自分に絶望し、抗うつ剤にも頼ることになりましたが、こんな歌手人生になるなんて…と毎日泣いてばかりでした。

岩波先生の神業の噂を聞いたのは知人からの紹介でした。
同じく心因性の発声障害を克服した同業の方で、どん底から復活して大きなライブを成功させた方でした。

最初は私の抑圧し続けた心の硬さに直面してしましたが、歌手人生を諦めたくない一心で呼吸法やストレッチをやり続けていたところ、私にとって奇跡的な効果が出てくれました。
もちろん岩波先生の卓越した技術があってこそでしたが、天国のような夢心地がずっと続くトランスに入ってから、発声障害も良くなり、しゃがれがちだった声も正常に近い声量に戻っていきました。
一気に展望が開けて嬉しかったです。

トランスの質が良くなってから、私は自分の人生のマイナスも洗い流されたと思います。
同時に、なるべくして心因性の発声障害になっていたんだな、そんな人生を送ってきたんだなと呆れるばかりでした。
でも、不思議と気持ちもすっかり軽くなりました。

更に嬉しかったことに、作曲のインスピレーションもトランスのときにどんどん湧き上がってきたことです。
緊張やストレスを超えた超純粋な感覚に浸れてから、歌手活動も再開し、歌も作曲もライブでのパフォーマンスも向上していきました。

多くの方が全国各地から通われていることも納得の圧巻の技でした!
岩波先生、これからも私と同じ心因性やストレス性の症状の方を救ってください!
ほんとうにお世話になりました!

【20代 男性 銀行員 虚無感克服・引き寄せ体験談】
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした。
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。

当プログラムでどん底から這い上がった人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzMjMzA3NTMzX2ViOTBmMGY3NDY1MDcwYmUzZmY1NDA3NzA4NTdlOTBkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTM3NTIjNzUyMTBfc2ZwV2hJbUJlVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:人生のどん底から這い上がる脳覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/turningpoint_inlife/1661437/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
人生のどん底からの這い上がり方に精通し、岩波の誘導技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/brain/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る