Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年01月02日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【光の粒プラーナが見える、流れる】光の粒子プラーナが見える人になる!劇的にプラーナが流れチャクラが整う! ヨガやスピリチュアル人生で最も決定的なエネルギー体験

【プラーナとは?】プラーナは呼吸や息吹を意味するサンスクリット語です。ヨガや呼吸法、インド哲学、スピリチュアル用語としてよく出てきます。生命エネルギーや「氣」「オーラ」の概念に似ており、常にプラーナを取り入れて人は生きています。スピリチュアル世界では、いいプラーナを取り込むと幸福感に満たされる、宇宙エネルギーと繋がりやすくなる、幸運を引き寄せられるといわれています。 【プラーナが見える、感じるようになるには?】メンタルブロックや無駄な理性が働いている時はプラーナを感じることも見ることもできません。非常に感覚的になり五感や第六感が研ぎ澄まされた時にプラーナが見えるようになります。 【チャクラを整えプラーナを取り込むには】劇的にチャクラが整いプラーナを取り込める革命的なスピリチュアル覚醒技術が開発されました。またプラーナヤーマ(呼吸法)の効果も上がり、自力でプラーナを取り込めるようになります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfbldnRkJyamVKTy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

プラーナを取り込むには? プラーナが見えるようになるには?

光の粒プラーナが見える人は、非常に感覚が研ぎ澄まされてており、とてもスピリチュアル的な感受性がある人です。

プラーナが見える人、取り込むことができる人、そして自分のプラーナを流せる人は、至福感に満たされ、宇宙エネルギーと繋がり、幸運を引き寄せられるといわれています。

プラーナを見たり、集めたり、コントロールする能力を獲得するには、超越した深く純粋な感覚体験が必要です。

どんなにプラーナやヨガやスピリチュアル、そしてインド哲学の知識や経験を深めるだけでは到達しない世界であり、突き抜けるためには絶対に欠かせないものが、人智を超越するほどの決定的スピリチュアル体感です。

これまでDream Art(東京・大阪)のスピリチュアル覚醒プログラム
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
には、有名ヨガインストラクター、スピリチュアルヒーラー、チャネラー、スピリチュアル指導者が多く通われていました。
ヨガや瞑想、スピリチュアル世界で活躍されている方でも、高い直感力や経験値がある方でも、岩波の作り出すスピリチュアル覚醒状態に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

神がかった精神状態、スピリチュアル的覚醒した状態かどうかが、プラーナが見える、取り込めるかどうかの絶対的指標となります。
またプラーナを取り入れる呼吸法をマスターすることで、自分でプラーナを集めることができるようになります。

プラーナを強く実感できるスピリチュアル覚醒状態を作り出す革命的な誘導施術が開発されています。

プラーナを強く実感したい、プラーナを取り込んだり、見たりしたい方向けに、
『プラーナエネルギー取り込みセッション』を東京・大阪で開催します
(実施日付、詳細、受講体験談、料金など)↓
https://www.kokuchpro.com/event/purana/1670967/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjNzUyMTBfdGRhVFVwZFRHVC5qcGc.jpg?size=file_data ]

もっと突き抜けたい、プラーナを取り入れたい、活用したい方へ

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出したスピリチュアル覚醒技術(脳覚醒技術)を用い、生命エネルギーを高めたい方、プラーナを取り込む能力を高めたい方向けのセッションを開催します。

スピリチュアル指導者、ヨガや瞑想のインストラクターとして現在活躍されている方でも、未体験のスピリチュアル覚醒ゾーンに確実に導かれます。

自力では埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まります。

プラーナごっこ、スピリチュアルごっではなく、理論や理屈でもなく、決定的なスピリチュアル覚醒体験を通し、プラーナを取り込める能力が上がるサポートが可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRUVXWGhqRXVubC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

スピリチュアル覚醒プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、445名以上のお客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、スピリチュアル覚醒プログラムを受けたお客様の声を紹介させていただきます。

(会社役員 50代 男性)
宇宙の生命エネルギーを取り込み、健康で元気よく覚醒した脳で生きたい気持ちから岩波先生の施術に興味を持ちました。
完全リセットされた私のマインドとスピリットに、プラーナなのか非常にあたたかいエネルギーがどんどん」入り込んできました。
難しいことを、誰の身にも簡単にやってくれる夢のような技術です。

(医学博士 60代 男性)
岩波先生の圧巻の技術と出会って、私がまさか宇宙意識に入れるなんて、度肝を抜かれるとはこのことです。
宇宙が高まる体験、私が秘してきたであろう生命力エネルギーが迸り出る体験は圧巻の一言! お見事です!

(ヨガ講師 40代 女性)
岩波さんの手法は特殊すぎて、従来の常識では計り知れまない可能性があります。毎回どんな体感が起こるかドキドキでしたが、チャクラが解放されたとき、本当に受講してよかったと思いました。手に握れるほどのエネルギーの実感!

(経営者 50代 女性)
ああなんて自分で自分を縛っていたんだろう。
気づきの効果って素晴らしいと思います。
20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(大手企業重役 50代 男性)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(スピリチュアルセラピスト 40代 女性)
インドに修行しに行ってもつかめなかった瞑想…スランプに陥っていました。生徒さんにも悪いと思いプログラムを受けました。
私の中の生き辛さも解消され、最後には求めていたクンダリニー覚醒に至ることができました。ありがとうございました。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。
岩波先生のおかげで、ずっと失っていた本質的なアイデンティティを取り戻すことができました。

(50代 男性 内科医)
スピリチュアルを学び、それを望む患者さんに能力を使ってきましたが、もっとやれるのではないかと思い、スピリチュアル覚醒プログラムを受講しました。受けてよかったです。すごいエネルギー体験ができました。

(30代 女性 医師)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfWnVMdHFEc09oVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プラーナは見ようと思った時点で、理性が働き見えなくなる。取り込もうと意図的になった瞬間、感じられなくなるジレンマがあります

プラーナが見えたり見えなくなったり、安定しない方が多くいます。
またプラーナを取り入れる呼吸法、プラーナヤーマをやっても、効果の実感が得られずジレンマに陥ってしまう方もいます。

変に理性的になったり、意図的になって力みに繋がったり、ネガティブな感情に苛まれたり、雑念に脳がとらわれているときほど、プラーナがもともと見える人でもうまくいかなくなるのです。

このセッションでは、超越した純粋で深い感覚が研ぎ澄まされたスピリチュアル覚醒体感に誰もが確実に体験できます。
プラーナが見える能力や生命エネルギーを取り込む能力、宇宙エネルギーと繋がる能力を加速させることができます。

様々なセミナーやワーク、ネット情報や本などで、プラーナや生命エネルギーの知識を持つ方がどんどん増えています。

しかし、ほとんどのやり方では知識しか教えられず、プラーナを実感できるようになるために一番重要な『覚醒体感』『超越した神秘体験』『効果の実感』を提供できていません。

そのため、充分に知識を有した人でも、プラーナとはなんたるか語ることができても、実際はプラーナについてピンとこないというギャップが生じています。

プラーナを強く実感したい方、自分では埋めきれなかったピースを埋めたい方に、岩波の技術と当セッションが必ずお力になれます。
人生最深の決定的な精神領域へ確実に誘導することができます。
全く別次元の未体験ゾーンとなります。
お任せください。

『プラーナエネルギー取り込みセッション』はこちらを参照してください↓
https://www.kokuchpro.com/event/purana/1670967/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjNzUyMTBfa0pVZ2lIbEh3Sy5qcGc.jpg?size=file_data ]

ノウハウコレクター、プラーナごっこ、知識だけでピンとこない…このジレンマがついに終わります

・プラーナを取り込みたい
・自分の内部の生命エネルギーを強く実感したい
・プラーナが見えるようになりたい
・スピリチュアル的感覚が研ぎ澄ましていきたい
・感性に優れているものの、建設的に今後能力を発揮したい
・興味があるがプラーナのエネルギーを追求をしたことがない
・チャクラを整えたい、開きたい
・プラーナヤーマをマスターしたい

このような方に岩波のスピリチュアル覚醒誘導技術が人生最高の体験をもたらせます。

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓
99.3%の方が大きく上だと評価してくださりました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

有名ヨガインストラクター、スピリチュアル指導者、瞑想家、インド哲学の第一人者も驚くしかない効果の実感をもたらします。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし、プラーナを追求したい方にとって、最も欲するものを一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

プラーナを活用したい、チャクラを整えたいそんな方の受講をお待ちしています。

理論ではない、気休めのスピリチュアルごっこではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDkwNDkjMzA5MDQ5X2Y0ZWUyMWMyOGNkMDliMjdhY2EwZTFhZjNhNTYyNTEwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDY0MzMjNzUyMTBfQUVjaXNrTGtJei5qcGc.jpg?size=file_data ]

プラーナが見えるスピリチュアル覚醒体感を岩波がもたらせる理由

スピリチュアル覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(スピリチュアル覚醒状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。
100が200、200が1000へとどんどん覚醒体験が深化していきます。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
スピリチュアル覚醒状態、超感覚的知覚、ゾーン状態、神秘体験、宇宙意識体験、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

スピリチュアル世界は、別次元、高次元の感覚なしでは何も始まりません。

岩波の言葉・講演集(精神世界、無意識、脳、トランス状態など多数掲載の知識の蔵)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfbXpXU29zSkRPUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の体験談を紹介

(会社役員 30代 男性)
☆インドやチベットでの瞑想修行とは別次元の高さ、深さに圧倒されました。
インドから瞑想修行を経た帰国の途上、飛行機の中で私はしみじみ高揚感を噛み締めて幸せだった。しかし普段使う電車に乗った時、急に現実に引き戻されました。
私は思うところがあってインドに度々渡航してきました。心の内側にある悩みやすさ、とらわれやすさのある自分を変えたい、インド哲学への傾倒、インドで瞑想を極めてみたいという理由からです。
最初はカルチャーギャップ、非日常体験、現実からの逃避効果で変われたと思い嬉しかったですが、現実は甘くなかった。
そんな虚しさが嫌で非日常を求めてインドに何度渡っても、聖地で瞑想修行をしてきても効果は一瞬でした。

二匹目のドジョウを狙いチベットや東南アジアなどに環境を変えても、すぐ現実の生きづらさを覚え始めるようになりました。
インドの空気を吸っただけで高く跳べると期待しましたが、強く生きる基本が身についていなかった当時の私ではどこに行っても逃避で楽になっていたに過ぎません。
逃避と好奇心だけでは根本的に自分を変えられないです。
瞑想修行でも、せっかくインドやチベットに行っても深い体験がついに出来ませんでした。人ができない経験ができたこと、両親へ本物の感謝の念が出てきたことぐらいでしょうか。
ヤケで海外で麻薬をやったこともありますが、後に脳覚醒プログラムでの脳内麻薬体験に比べたらあまりに安易で有害で廃人化してしまうだけで、何の意味もなかったです。当時の逃避傾向が強かった自分が情けない。
プログラムを教えてくれたのは瞑想仲間だった友人です。
この日本に一瞬で海外の瞑想法、麻薬の何十倍も深い体験ができる誘導方法があることに驚きました。
実際にこの世のものではないような衝撃的な体験でした。
自浄作用が働いてくれたのか、気持ちがスーーッと楽になり自分の心根を劇的に変えてくれました。
勝手に心が洗い流されていきました。エネルギーが湧いて出てきました。
多くのことが発見できました。
くだらないことで悩んでいたことがわかりました。悩みが小さく思えてなりませんでした。
それは単発で終わらず今でも心に残り続けています。
これからは深い体験を求めてインドに行くのではなく、インド人も世界中の人も今度は日本にやってくるべき。
もしインドに修行しに行ったり、様々な瞑想法をやってきた人なら、カルチャーギャップと非日常空間が絶対に得られます。
『インド』は岩波先生の技術と自分の脳内奥深くに確実にあります。


(30代 男性 会社員 脳内エネルギー覚醒体験談*)
☆チャクラ、ヨガ、瞑想、気功…すべてが中途半端だったけれど…

【セッションを受ける前まで】
チャクラの乱れを指摘され、チャクラワークをやってきました。
ヨーガや瞑想もやり続けました。
気功にもその後チャレンジしました。
どれも中途半端なものに終わりました。
他になにかないかと探していた時(あるはずだという直感がありました)、岩波先生のスピリチュアル覚醒技術のヤバさを知ることとなりました。

【セッション後の変化】
考え方も生き方も変わりましたし、自分のことを好きになれました。
心が穏やかになり、ありのままの自分を受け入れられるようになりました。

脳からあふれるエネルギーも違います。
常に守られている感覚があり、活力も出てきました。
そんな状態にある自分が嬉しいです。

他人のことに振り回されなくなりましたし、自分のペースを維持できるようになりました。
なにかにずっと焦っていた自分が、これが自分だ!というものをつかめたんだと思います。

新しい世界が開けた喜びでいっぱいです。
本当に受けてよかったです。
緊張しましたが、そんなものがちっぽけに感じるぐらい、効果が尋常ではないです。

(30代 女性 ヨガインストラクター*)
☆疲れなくなった、無尽蔵にエネルギーが湧いて出てきた、プラーナが見えるように!
プラーナヤーマを日課にしていましたが、プライベートでストレスフルなことばっかりで、疲労がひどくなっていきました。
ヨガをやっていなかったらもたなかっただろうなって思います。
不眠気味にもなり、常に寝不足、だるさもひどいし、仕事は元気で明るく健康的にしなくちゃいけないし、限界が来てました。
そんなことなので、スランプを解決しようとして、スピリチュアル覚醒セッションを受けました。

一瞬で一発で疲労が吹っ飛ぶ、元気も出てくる! 自分が強くなった気分にもなります!
途中怖くなったり緊張したりしましたが、めげずに受け続けていたら、さらに瞑想状態が深まっていき、やっていてよかったと毎回思っていました。
家でプラーナヤーマをしてもうまくいくようになり(求めない心をつかめた!)、プラーナが体の中に入っていくイメージが完ぺきにできるようになりました。

疲れなくなったし、眠っていた脳みそが私史上最高に動くようになり、偉い変わりようです。
この世界は素晴らしいエネルギーに満ち溢れているのに、私が消耗して悪い気ばかり取り込んでいました。
脳がリセットできたし、これから心機一転、プラーナから元気をたくさん吸収して、何があってもめげずに生き抜いてやると燃えてます!

(50代 男性 自営業 クンダリーニ覚醒体験談)
☆ビッグバンが起きたかのような爆発的なエネルギー
ビッグバンが起きたかのような、爆発的なエネルギーが駆け上がりました。
プラーナをまざまざと感じられ、それがどんどん取り込まれていき、背骨を尽き上がって行きました。

あまりのことにびっくりしてしまいましたが、私が感じているエネルギーはまさに本物であり、確かなものでした。
そして今までこんなプラーナの信じられない力を得られるなんて、本当に受けてよかったです。
宇宙の生命エネルギーに満たされた感覚と同時に私の中からもものすごい爆発的エネルギーも湧き出てきました。
いい意味で「ヤバい」とはこの事を言うのでしょう。

(50代 女性 主婦 スピリチュアリティ体験談)
脳覚醒状態が深まると悩み解決のヒントが見えてくる。ぱっと生まれる、気づく。そして楽になっていく‥‥
自分が何者か感覚的にわかる。すべての無関係だと思っていたものが、一本の糸で結ばれる。四次元、五次元の世界に行ったかのようなありえない体感‥‥

すごいと聞いていましたが、実際受けてみると想像を絶した体感でした。
私がこれまで大金をはたいてやりつづけたワークショップやスピリチュアルセラピーが小さく感じてなりません。
こんなものがあるのかという驚きと興奮しかなかったです。

(40代 男性 脳外科医 宇宙意識へのアクセスの体験談)
長らく瞑想を有名な指導者の元で研鑽したり、ライフワークとして毎日続けていましたが、数回の超意識、宇宙や神(愛?)との一体化を味わった他は、何の実感も起きず、惰性になっていました。
とんでもなくすごい人がいると瞑想仲間から教えてもらい、岩波さんの神技を全身で受け止めました。

なんというか表現できません。人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
受けられた方はみんなびっくりするでしょうし、超越した意識に圧倒されると思います。
それでいながら、なんて心地よい極上の意識を味わえるのでしょうか。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。
そして私がずっと追い続けていた超意識にも到達することができ、さらにその先があるかと思うと楽しみでたまりません。
これからも最強の神技をよろしくお願いいたします。

こちらにお客様のスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDkwNDkjMzA5MDQ5X2U2NDgwZGUyODRkMzU1ZTFkNTM2Y2Y1NjAyZWEwODUxLnBuZw.png ]

【実施概要】
イベント名:プラーナエネルギー取り込みセッション
https://www.kokuchpro.com/event/purana/1670967/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る