Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年01月03日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【無感情になる方法・感情を捨てる方法】仕事に邪魔な負の感情を捨てたい、いい意味で無感情になりたい人へ、究極の感情を切り離すトレーニング提供(負の心を捨てる方法)

【無感情になりたいけれど負の感情を捨てられない】常に負の感情に苛まれ抑圧して生きてしまう人がいます。その抑圧感情は日常でも仕事でも自分の邪魔をしてきます。しかし、感情を切り離そうとしても、その行為自体が負の感情だけに執着させる結果に終わります。 【感情を捨てる、無感情になる方法とは?】不安や怒りの感情はその人の無意識情動領域に人生を通じて渦巻いており、理性や意志の力では解消できないほど強力です。感情を捨てたい、無感情になりたいと思っても、負の感情は理想通り消えてくれません。そのため、脳を一度リセットする必要があります。無意識情動領域を顕在化させ、負の感情や抑圧してきた感情をリセットし、その空いたスペースにポジティブな感情をもたらせられる革命的な方法が開発! 負の感情を制御し、いい感情を利用し、仕事で力を発揮したり、日常での生きやすさ、幸福感をもたらすことができるようになります。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAwMjQjNzUyMTBfVHVrZ0p0QU5nci5qcGc.jpg ]

【無感情になる方法】…不安や抑うつ、怒りの感情の苦しさ&負の感情を捨てることができない原因について

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、感情や気持ちをうまくコントロールできない、無心や無感情になる方法を知りたい、負の感情を手放したい方がこれまで多数受講してきました。
全ての感情を捨てる方法を模索するようになったか、その理由ついて、以下のように悩みを吐露していただきました。

445名以上への聞き取り調査によりますと、

・ストレスが溜まる毎日だった。ストレスが高まると感情を制御することができず、落ち込みや怒りの感情がひどくなった

・ずっと自分を抑圧して生きてきたが、どうしても心の底に渦巻く負の感情をコントロールするどころか、ますます自分の感情に苦しめられている

・勝負どころで、焦りや期待、不安の感情だけが先走り、いつも勝負に負けてしまう。すべての感情を捨てたり切り離せる自分になりたい

・すべての感情を超越したゾーン状態に入れたことがあるが、次からは意図的になってしまいゾーンに入れなくなってしまった

・いい感情を味わいたいけれど、いい感情が何なのか感覚的にわからなくなっている

・ストレスのせいか、勝手に感情が溢れ泣くことが多い。涙が止まらない時がある

・全ての感情を捨てたい。そうすればフラットに自分に苦しめられずに生きられるのに

・多感な子供の頃に辛い感情を味わって生きてきた。しかし、大人になり時間がいくら過ぎても悪い感情だけはこびりついて離れてくれない

・不安感に襲われたとき、更に自分で不安を増幅させ身動きが取れなくなる

・感情制御ができないためどれだけ損をしてきたかわからない、自己嫌悪に陥ることが多い

・すぐ誘惑に負けたり、逃避依存行動をしてしまい、自分を制御することができない

・仕事は仕事として割り切ってやりたい、仕事に感情はいらないと思っている。しかし、どうしても感情に振り回され、仕事に支障をきたしている

・とても理性的な人間だと思うけれど、それでもネガティブな感情を捨てたり抑えたり、切り離したりすることができない。しかし、理性の力以外に感情を制御する方法がわからない

このような自分の中に渦巻く感情(特に負の感情)のコントロールができずに、自己嫌悪やストレスで疲弊し、悩まれてきた体験を述べていただきました。

特に心に余裕がない時、ストレスがひどい時、自分の負の感情に飲み込まれることが多く、そのジレンマやストレスがさらに負の感情を加速させる悪循環に陥っていました。

また仕事や勝負事で感情を切り離そうとしても、できないジレンマを述べていただいた方も多くいらっしゃいました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzgjNzUyMTBfSVlSTnJPVVhCRS5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

【負の感情>>理性】無感情になる方法とは? どうしても感情を切り離せない人でも、自分の感情制御がうまい人になれる!

仕事や勝負で成功をおさめるために、感情を切り離せる自分になりたい、しかし感情を捨てきれない…
負の感情を捨てたいのに、ネガティブの情動面ばかり勝手に心が執着してしまう…

その原因として、理性で強力な感情や情動を動かそうとしてしまい、その無力感や自分の感情の手強さに直面してしまうからです。
そもそも、理性では感情を制御できず(負の感情ならなおさら)、無意識情動領域にアクセスすることがそもそも無理だと、私達Dream Artは考えます。

不毛な行いで再生産された焦り、不安、イライラ、恐怖、抑うつの感情がさらに膨れ上がることでますますうまくいかなくなってしまいます

感情やメンタル、心をコントロールするサポート行う方法が世の中にはたくさんあります。
他のメンタルコーチ、心理セラピスト、心理カウンセラー、精神科医、そして薬物療法、瞑想では、アクセス不可能な深い脳内と無意識情動領域にダイレクトに訴求できる誘導技術が開発され、進化を遂げています。

これにより『無感情になる方法』『全ての感情を無くす方法』『感情を切り離すトレーニング』を模索してきた皆さまのお役に立てると考えております。

負の感情コントロール浄化処理セッションを開催(東京・大阪)↓
https://kokc.jp/e/b228488d10e7db911647104ca7bb6c71/1671967/
↑告知サイト(日程、詳細、成功体験談、料金など掲載)

↓仕事や勝負で自分の感情を切り離して成功を収めたい方はこちら
https://www.mind-artist.com/brain/
(脳覚醒プログラム)

自力でも他所のトレーニング訓練でも、自分の感情を飼いならすことができなかった人に決定的体感効果を約束します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAwMjQjNzUyMTBfR2VpckR0UWJBYS5wbmc.png ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

Dream Artでは2008年以降、445名以上のお客様へアンケートや追跡調査を行なっていました。その中から、負の感情を捨てる方法で生きづらさを解消した方の喜びの声を紹介させてください。

(棋士 30代 男性 目的:無駄な感情を切り離したい)
勝負の前から自分が勝つことしか考えられないゾーンと言うべき最強の精神状態に導いてもらいました。
これほど自分が頼もしく、気持ちがいい精神状態はありませんでした。

(40代 精神科医 女性 目的:負の感情を捨てる)
その生い立ちから自分に自信がなく、常に負の感情がありました。
そのメリットを使い精神科医になりましたが、やはり心の奥底まで変えられませんでした。
岩波先生だけは違いました。私を心の深淵を除く意識の変容状態に導いてくれました。
おかげで救われました。ありがとうございました。

(20代 大学生 男性 目的:負の感情を捨てる)
これまで心理学の本、自己啓発の本をたくさん読んで見識が深まりましたが、どうしても実践には使えず悔しい毎日でした。
もっと脳の深いところから変わらなければ、思考も認知も変わらないと思い受けてみたところ、まざまざと脳が覚醒して、やっと本の内容が腑に落ちました。僕にとって革命的な出来事でした。

(40代 心理療法士 男性 目的:仕事における負の感情を捨てる)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 経営者 目的:無感情になりたい)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
極度に緊張していた私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。

(30代 海外在住 目的:負の感情をなくしたい)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

(40代 経営者 男性 目的:負の感情を切り離したい)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 目的:負の感情を作ったトラウマ解消)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。
常につらい気持ちを強いてくるトラウマを解決できたのは先生のおかげです。

(30代 心理カウンセラー 女性 目的:仕事で無感情になりたい)
カウンセラーでありながら、人間関係にずっと苦手意識があり、それはクライアントさんにも適用されていました。知識じゃない、感情をどうにかしないと思い受講しました。
ずっと苦手に思っていた人が、おかげさまで小さく見えるようになりました。
考え方もかなり変わり、生きやすくなっています。

(30代 研究職 男性 目的:無の感覚を体験したい)
無の究極の世界だった。すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

*サイト下記に受講体験談が掲載されています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

悪い感情を制御できない原因を強力に破壊。他所ではアクセスできない情動源流からネガティブ感情が消失

人の感情には、人生を豊かにするいい感情から、自分を守るための感情、そして負の感情だけを拡大再生産する感情までたくさんの種類があります。

『喜び、恍惚、信頼、感嘆、興味』といったいい感情
『恐怖、不安、怒り、悲しみ、嫌悪、憎しみ、心配、落ち込み、動揺』といった負の感情
があり、負の感情は自分の身を守るために発動されます。

防衛本能と強くリンクしているだけに、自力や中途半端な感情を切り離すトレーニングでは太刀打ちできません。

理性の力が強くなる大人の方であっても、いざ自分の心や感情がマイナス方向に振れた時、コントロールできない無力感を味わってきていました。
また勝負ごと(試験や試合、大きな商談など)で、土壇場で自分の悪い感情や空回りさせる感情に負けて、勝負にも負けてしまう方も多くいらっしゃいました

「すべての感情をなくしたい、感情を切り離したい、無感情になりたい」と強く願っても、それ自体が感情であるため、空回りの感情が突き上げてきて、焦りや不安やイライラ、そして無力感をさらに強めてしまうのです。

しかし、ネガティブ感情に苛まれ、雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波の施術が大きな効果をあげてきました。

脳が一瞬にしてリセットされ、ストレスや感情も無になり、悪い感情が渦巻くようになった原因が巣食う無意識情動領域が顕在化します。
そして、空回りや負の感情を捨てられ、ポジティブな感情を拾いやすい脳づくりをしていくことができます。

幼少期から現在までに無意識情動領域に刻み込まれたネガティブな情報(失敗体験、心の傷、マイナスの経験値)への執着感情が消失し、プラスの脳に書き換えられることで、いい意味で無感情になる方法が身に付きます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAwMjQjMzEwMDI0X2JkMTIxMjE4NzVlYWVkNThmMGNmYzc3ODY0MDcyYzRkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

無感情になる方法とは負の感情を制御する方法。感情を捨てられる人は誰よりも感情をコントロールできる人

自分のマイナスになる感情が勝手に生じるのは必ず原因が心の底に潜んでいます。
そうならざるをえない原因が、幼少期から思春期を経て、大人に至るまで積み重なっています。

幼少期の家庭環境、親の教育、学校などでの心の傷、自分を必死になまるために強めた感情、失敗体験、認知の歪み…などで、負の感情や思考が生まれるベースができてしまいます。

かといって、いくら理性の力で頑張っても、瞑想や座禅、自己啓発、悪い感情を切り離すトレーニングをやり続けても、刃が立ちません。
自分に自分の幸せや成功を勘定によって阻害されてしまうのです。

しかし、
過去の失敗経験や心の傷、負の感情エネルギーを、圧倒的に深い意識の領域から解消させられる方法があります。
負のスパイラルを根本から断絶できるセッションと技術は世界にも存在しません。

これまでの感情を切り離すトレーニングは、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きるネガティブ感情の反射回路を制御できるほどパワーやスピードがないと私たちは考えます。
理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で、自分の感情や過去への執着に太刀打ちできるものではないのです。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった負の感情を無くせない原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、自分の感情を飼いならせるようにできる強力なサポートが可能です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAwMjQjMzEwMDI0XzY4MTQzYzU5Y2FmZTBmMTI4YjYxNzM3MGNiYTU0YTEzLnBuZw.png ]

多くの方がDream Art 代表岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のコーチング、認知行動療法、カウンセリング、心理療法、瞑想、スピリチュアルワーク等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
303名中、下回ったと答えた方は一人もおられませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTAwMjQjNzUyMTBfWnhDeXRZTmhaUy5qcGc.jpg ]
プログラム受講者の具体的体験談

【40代 経営者 男性 受講目的:負の感情を捨てる】
☆自分を変えられなかった私を決定的変化に導いてくださりありがとうございました

かねてより、なんとしてもプログラムを受けたいと希望していており、私を受け入れてくださり感謝の言葉もありません。
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。
会社経営も私の精神状態とともに軌道に乗っています。

トラウマがあった私は、シャカリキに会社経営を頑張っていたのですが、急激に神経症(不安神経症、自律神経失調症、うつ病と診断)が悪化し、散々苦しんできました。
薬物療法、催眠療法、森田療法、精神分析療法や様々な心理療法を試してきましたが、どれも効果を得られませんでした。
何も信じられなくなり、もう疲れて自暴自棄に陥り、会社経営は弟に任せっきりになり、当時は本当につらい状況でした。

一分一秒が耐え難いほど長くつらく地獄の思いを経験してきました。絶望感、焦燥感など筆舌尽くしがたい気持ちは、体験したことのない方にはわからない世界だと思います。
薬でなんとかごまかしながら生きていましたが、いつか治っているなんてことは全く無く、着実に限界は近づいてきている恐怖がありました。

今なんとかしなければ、終わってしまう、悩めば悩むほどはまっていく。
いくら逃れる方法を考えて変化することはなく、思考がぐるぐる同じ位置で回るだけで、神経の暴走にやられっぱなしでした。

最後の望みの光があるのならこの画期的な克服法しかないと思い、何とか受けさせてもらいました。
精神的な健康を取り戻して初めて、それがあらゆるものに比していかに大切か、生きる上でこれ以上価値のある宝物はないと実感しています。
これがないままだったら、何にもできなくなり、おしまいでした。


【30代 男性 自営業 受講目的:負の感情を捨てる】

これまで自己啓発やスピリチュアル的なアプローチで変性意識に入って人生を変えようと努力してきたつもりですが、やっと本物に出会うことができました。
すごい(すさまじい?)といった表現しかできない感覚がずっと合宿中に続いてまして、どうなってしまうんだろうかとワクワクドキドキの毎日でした。
先生の技術やノウハウの凄みに舌を巻くばかりです。何よりも先生の存在自体に感謝したいです。

プログラムを通し、自分の脳や存在そのものに対し、揺るぎない信頼を持てました。
とても満足行ける精神状態を維持できていまして、呼吸法でコントロールできますし、予想外の副産物でした。
そこは期待しないほうがより維持できると言うので、淡々とやっております。
脳がこれ以上無いクリアさがあり、発想力、柔軟力が増して、自分の脳ではないような感じです。

しかし脳内で変化が起きていることは確かで、本来の自分の能力が最高に発揮されているような、とにかく居心地がいい状態です。
こんな自分でいてよかった!という喜びを噛み締めながら生活しています。
以前は否定的で、良きことを思い込みたくても、自分に邪魔されて不安と猜疑心に責められる始末でした。

これが自信というものなのかな?と思いますし、自分であることの心地良さは人生初です。
思わずにやにやとしてしまうほどで、これも幸せという感覚なんだなと思います(笑。
深いトランスが自分の力で深まっていくことも幸せなことでした。
ちょっと開眼できたと思います。 先生にしか提供できない世界でたった一つの合宿でした。

【40代 男性 経営者 吉田様 受講目的:感情を切り離したい】
☆本能と感情に負けていた自分が確固たる自分軸を構築できました

自分の本能に打ち勝つために、どうしても土壇場で脳にリミットがかかってしまう状況を突破したく受講しました。
セッションを経て身についたことは、その時の感情に流されやすく、重大な損失を強いられる場面で思考力が極度に狭まる自分が、強靭な意志を貫けるようになったことです。
投資の成功、経済的な成功につながったことはもちろん嬉しかったですが、それ以上に喜ばしいことは、投資成功のあと経営者となってからも、同じく身についたことが武器となっていることです。

人の口コミ情報、メディアの情報に流れやすく、そのいい加減さに気づけたことも良かったです。
それは自分の意志を確立できたから気づけたことなんだと思います。
迷わずに損失を厭わず損切れるようになりました。
これは経営判断にも活かされています。
そんな自分が好きになりました(笑)。

投資に関してはいい意味で機械的になりましたね。
なぜ負けたかも率直に反省し、それを次に生かせる能力も身についたと思います。
判断力、変化力、瞬発力、自制心などが本当に成長できました。
ありがとうございます!


【30代 男性 投資家 山中様 受講目的:感情を切り離したい、無感情になりたい】
☆株価はコントロールできないけど自分の感情だけはできます

株式投資をやってきて結局いつも同じ失敗を繰り返して、うんざりでした。
自分のバカさ加減にいい加減腹が立っていました。
笑ってしまうほどで、ここまで落ちたら後は這い上がるだけ。

一念発起し、自分を変えるためにプログラムを受けました。
冷静沈着な思考と情報に惑わされない徹底的な合理性が身につきました。
何が起きても客観的に見られるようになりました。

思わず株価が下がったときも、さすがに慌ててしまうところ、呼吸法をすることで自分の感情をコントロールできました。
それは魔法のようでした。
そのような脳にしてくださりありがとうございます!
これが一生の財産になります。

株価は個人投資家ではコントロールできませんが、自分の感情だけはできます。
本当の資本は資金ではなく、自分の感情とメンタルなんだという思いに至りました。
結果的に資産を増やすことができ、投資家として独り立ちできました。
自分の脳が変わる、わかる、コントロールできるサポートを頂きましてありがとうございました。
世界でもっとも強烈な施術でした。

【20代 女性 芸能人志望 自分の感情がコントロールできない】
☆負の感情とストレスが消え、気持ちが自由で楽になりました

中学生以来、拒食症と過食症を繰り返してきました。
ずっとやめたいと思っていても、極端に食べなかったり、今度はストレスで過食になり、嘔吐を繰り返す時期が続いてきました。
手を口の中に突っ込んで無理やり吐いてきたため、手の甲にタコができてしまい、それもすごいコンプレックスでした。

原因は母親、父親との関係性の歪みが大きかったです。
家の中でずっと心が安らいだ記憶がありません。
部屋に一人でいても、不安と心配で落ち着かなかったです。

親からひどい言葉も言われたし、人格も否定されて育ってきました。
そして、小学校の時、男子生徒数人からデブといわれて嘲笑われた(太っていませんでしたが、物凄くショックだった)ことが決定打だったと思います。

拒食症の時受講しましたが、セッション受講中に拒食症が解決しました。
ストレスも抜け出ていってくれ、過食気味になることもありません。
摂食障害のない自分は久しぶりで、当たり前ですが、とても自由で楽です。
自分が不健康だったことも気づかないぐらい症状に振り回されていましたが、バランスの大事さを学べたと思います。

気持ちがコントロールできるようになったことで、自分に自信が持てました。
ありがとうございました!

【40代 男性 山本先生 受講目的:感情を切り離したい】
☆赤字経営のジリ貧で自己嫌悪に陥っていた私の甘い脳が大きく変わりました

勤務医で一生を終えたくないとずっと考えていまして、その願いがかなったのは41歳のときでした。
貯金、親からの援助、銀行から借りて開業までこぎつけました。

しかし、開業コンサルタントに私の専門外のことをすべて任せていたところ、お金を取る割には集患ができない、大金をかけ広告をしてもまったく反応がないという、全く使い物にならなかったです。
急いで別の開業コンサルタントに相談したものの、もっとひどい損失に終わりました。
自分でも見通しがとても甘かったのですが、赤字経営でジリ貧化していく状況で不眠症になってしまいました。
借金漬けの日々はとても生きた心地がしなかったです。

後悔をしたり、自分の甘さを嘆いたり、人を恨んだり、家族にもバツが悪かったり、人生で最も苦しい時期を過ごしました。
自分を瞑想をやったり、座禅をやったりして気持ちの整理をしようとしましたが、なかなか自分の感情をコントロールできるわけでもなく、早く撤退することが最善の道だという思いに至りました。

自分の実力はこんなものか、井の中の蛙だなと諦めていた時、父の励ましもあり、最後やって駄目なら諦めようと思い直しました。
恨んでも何も始まらないと思い、失敗を糧に自分を鍛え直すしかないと考え、岩波さんの脳覚醒セッションを受講しました。
その思いが報われました。

瞑想をやっていた私でもビックリするぐらい効果がすごい体感がありました。
深い変容意識の中で、自分の未熟さ(こんな考えならコンサルにいいように利用され、うまくいくわけがない甘い考え)がはっきりわかり、自分のやるべきことがはっきりわかったことがあります。
根本的にマーケティングの方法を変え、自分の強みを見いだし、患者さん中心に広告も組み直しました。
脳覚醒状態のときや、その後アイデアを練っているときに、次々とうまくいくアイデアが生み出されました。
自分でもびっくりでした。

おかげさまで、自分がやってやる!という主体性と断行する覚悟が身につき、今ではクリニック経営も黒字に変わりました。
経済的に余裕が出たおかげで、動物愛護の活動の経済支援もできるほどになりました。
私の甘ったるかった脳を成功脳に切り替えていただきありがとうございました。

当プログラムで負の感情を捨てることができた人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDc1MzgjNzUyMTBfU2FjY3NqS2FZbi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:負の感情コントロール浄化処理セッション
https://kokc.jp/e/b228488d10e7db911647104ca7bb6c71/1671967/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
無感情になる方法、感情を切り離す方法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る