Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年01月11日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【みんなに嫌われてる気がする】友達や職場で自分は嫌われている思ってしまう思い込みや嫌われ恐怖症克服方法!(みんなから嫌われてる気がする病気診断&うつ根本改善)

【嫌われ恐怖症とは?】『絶対に人から嫌われたくない、みんなから好かれなくてはいけない、嫌われたらおしまいだ』と常に対人不安や嫌われる恐怖感をもってしまう症状をいいます。 【嫌われてる気がする思い込みの発生原因とは?】常に「自分はどう思われてる? 嫌われてないか?」と執着し続けると、人の表情や言動にも「もしかしたら嫌われているかもしれない」という不安感が生じ、想像だけで緊張が増幅していきます。そうなるのは幼少期の家庭環境(エゴや感情を抑圧して生きてきた)や自意識が芽生える思春期での対人関係の心の傷に原因があります。 【みんなに嫌われている気がする症状解消方法】みんなから嫌われている気がするという不安は、人から嫌われたら終わりだという潜在意識での思い込みや認知の歪みから生じます。しかし、脳内と無意識情動領域から対人不安の抑圧感情や認知の歪みを根源解消できる革命的な誘導技術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfV1FvaW1vb21VTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【嫌われてる気がする診断】みんなに嫌われてる気がする…思い込み、気にしすぎ? 勘違い? 仕事や日常で消耗を強いられる嫌われ恐怖症

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、みんなに嫌われてる気がする思い込み(嫌われ恐怖症、対人恐怖、対人不安、ネガティブ思考ど)方が、これまで多く通われていました。

受講者への聞き取り調査を当所では15年以上に渡り実施してきました。
自分は嫌われていると思ってしまう瞬間や、なぜ嫌われ恐怖症や対人恐怖に陥ったのかの原因を述べていただきました。

・想像の中で嫌われてるかもしれないという不安ばかり大きくなって、頭では違うと思いたいのに、勝手に恐怖心ばかり膨れ上がってしまう

・『常に嫌われないようにしよう、もしかしたらみんなから嫌われているかもしれない』と心理状態で、一人でボロボロになっている

・嫌われてることを気にしすぎて防衛本能が過剰に高まり、いつも神経過敏になったり、戦闘態勢のスイッチが入ってしまう

・友達にも嫌われてる気がする、いつか自分から離れられたらどうしようと怯えている

・嫌われてる気がする思いから対人恐怖になり、対人恐怖のせいでうつになり、生き地獄になっている

・相手の表情にいちいち敏感になって、「あ、今嫌われたかもしれない」と不安に思ってしまう

・誰も自分のことをそんなに気にしていないと頭ではわかっている。でもそう思い込めない自分に嫌悪感がある…

・昔から、話しかけてもそっけない態度を取られたと感じた時、本当かどうかもわからないのに避けられていると思い込み、落ち込んできた

・思えばずっと人の顔色をうかがうばかりの人生だった。その原因は親から自分の存在価値、承認欲求を認められなかったせいだと思う

・3人以上で話している時、自分への態度になにか壁を感じた時、すごい疎外感を感じて自分を否定してきた

・被害妄想がひどい。妄想の中で皆自分を嫌っていると思い込み、自滅している

・実際に人からいじめられたり、ひどい扱いを受けてきたトラウマがあり、時間を経てもどこに行っても自分は嫌われるタイプの人間だという懐疑心が根強い

・自意識過剰なのはよくわかっている。でもどう自意識過剰を直せばいいかわからない

・親から「人からよく思われなさい、絶対に人の迷惑になってはいけない」という教育をされてきた

・人が話をしているのを見ると、「自分笑ったり悪口を言っているのでは?」と思い続けてきた。自分の名前やネガティブワードが聞こえた気がして、気が気ではなかった

このような嫌われ恐怖症や嫌われてる気がするつらい悩みを述べていただきました。

「嫌われてる気がする」のは無意識で勝手に起きるだけに根が深く、確かめることも怖い、かといって気にしないようにしようと思い込めないジレンマに陥ってしまいます。
そして自分の想像の中でさらにネガティブ感情が増幅する厄介な性質があります。

予期不安、嫌われ不安、神経過敏さを悪化させ、対人恐怖や自己嫌悪がひどくなり、さらに「嫌われたらどうしよう、嫌わている気がする」という負のスパイラルがひどくなります。

だからこそ、他の心理療法士やカウンセラーや精神科医では不可能な深い脳内と無意識情動領域にアクセスさせられる岩波の誘導施術によって、対人緊張や対人不安を解消したいと模索する皆さまのお役に立てると考えております。
お任せください。

嫌われ恐怖症改善克服セッション開催(東京・大阪)
https://kokc.jp/e/13eb0ed11aa2a9e277c0f2b364aa4dd7/1676900/
↑嫌われ恐怖症改善克服セッション告知サイト(日程、詳細、克服体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfTGZmaXlicm9Tdy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

みんなから嫌われてる気がする、自信がない、友達にも気を許せない…無意識情動領域から嫌われ恐怖症の解消方法が開発

Dream Art(代表岩波英知)は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳内」の実践的研究を続け、独自開発に成功した『脳内・無意識訴求技術』を用い、みんなから嫌われてる気がする生きづらさを解消したい人向けのセッションを行います。

https://kokc.jp/e/13eb0ed11aa2a9e277c0f2b364aa4dd7/1676900/
↑嫌われ恐怖症改善克服セッション告知サイト(詳細、体験談、料金など掲載)

嫌われてる気がする思い込みのせいで、職場や友達との間でも疲労感やストレスに苛まれ、毎日不安と緊張と焦りと心配で消耗している方、つらい嫌われ恐怖に耐えられている方が大勢おられます。

従来の対人緊張や嫌われ恐怖症の治し方として、『心理療法、カウンセリング、催眠療法、コーチング、瞑想、薬物治療、スピリチュアルヒーリング』などがあります。

しかし、どれも根本から対人不安を解消するには威力不足、無意識から勝手に生じる強い感情である疎外感や不安感の根源に手が届きません。

症状やネガティブ思考を理性の力や気合で治すことは不可能で、その努力は逆に神経過敏と対人不安を加速させ、火に油を注いでしまう結果に終わります。

「もしかしたら嫌われているかもしれない」という勘違いや思い込みですむならまだしも、ストレスの忍耐の一線を越えてしまい、ひどいうつ症状へと悪化していく方も多くいらっしゃいます。(当所のプログラム受講者の聞き取り調査より)。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTAyNjQjNzUyMTBfSkZMeVNwQ096Wi5wbmc.png?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自分は嫌われてると思ってしまう「気にしすぎ原因」を強力破壊。従来の方法ではアクセスできない情動源流から緊張の根っこが消失

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くの『疎外感、緊張症、対人恐怖症、嫌われ恐怖症、気にしすぎ症候群』などで苦しみ、
自力ではもちろん他の治し方を試しても効果の実感がなかった方が多く通われてきていました。

嫌われてる気がすると思い続けることで、さらに防衛本能が高まり、神経過敏になり、理性を使って雑念だらけになっている方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できるDream Art代表岩波の施術が大きな効果をあげています。

勝手に形成された嫌われ恐怖症原因を破壊し、悪い思い込みや気にしすぎ症候群から解放される脳づくりをしていくことができます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg5NTUjMzA4OTU1X2I2ODdkYWNmZmYyMmFlNzM3YzY4NmE4OGZiMDg3NjM0LnBuZw.png ]

嫌われてる気がする生きづらさを解消できた方の喜びの声を紹介


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfbWx1TFZrTERORS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

Dream Artでは2008年以降、450名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、嫌われてる気がする思い込み、人間関係での生きづらさを克服された方の喜びの声を紹介させてください。

(60代 会社役員 男性 対人恐怖・嫌われ恐怖症)
ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。。

(20代 公務員 男性 対人恐怖・PTSD)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスが無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 対人恐怖)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(30代 女性 対人恐怖・社交不安障害)
私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!

(20代 女性 嫌われ恐怖症)
トランスが深まるにつれて、視野がはっきりクリアになりました。
これまでいくら努力を重ねても抜けなかった緊張が抜けた状態で最高のまどろみの余韻の中にいて、世界が明るく見れるように変わりました。その変化にびっくりしました。

(20代 女性 会社員 強迫性障害・対人恐怖)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
対人恐怖も完全に克服できました。
皆さんも神経症克服の夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 嫌われ恐怖症)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。

(20代 主婦 女性 表情恐怖症・視線恐怖症)
誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。

こちらにもプログラム受講者の体験談が多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg5NTUjMzA4OTU1XzUzZjEyZjcyZTMyMDUwMDA3ZWM5MmNmZTQ5YmE4ZDY0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTExMjQjNzUyMTBfUnlVem5ZY0dxay5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ友達から、職場で自分はみんなに嫌われてると思ってしまうのか? その原因について

自分では気にしすぎ、勘違い、ただの思い込みにすぎないと自分を説得しようとしても、もしかしたら嫌われてるかもと思ってしまうのは、自分の中の内面、深層心理にその根本的原因が潜んでいます。

幼少期の環境、親の教育、エゴを満たさない生き方、自分を押し殺す生き方、学校や職場での人間関係における心の傷などで、常に人の表情、顔色、視線、言動に敏感になってしまいます。

人からよく思われよう、決して嫌われてはいけない、嫌われないようにしよう、というストレスと緊張でボロボロになっていきます
それは強い感情であり、無意識領域から生まれる強烈な情動であり、その不安や恐怖心は、自分の理性の力や気合や根性の力では制御できません。

気にしないようにしようということも気にしすぎるエネルギーにしかなりません。

そこに悲劇があります。
人と調和しよう、嫌われないようにする思いと努力が嫌われ恐怖症や対人不安を加速させてしまうのです。

しかし、脳内と無意識領域の根源から負のスパイラルを完全に断ち切れる強力な技術が開発されています。

気に病めば病むほど、ネガティブ思考がもっとひどいうつを呼び込む悪循環を根本から断絶できるセッションは世界にもありません。
その人が抱えている過剰な緊張、不安感、生きづらさは決して消せないものではありません。

数々の嫌われ恐怖症を治す方法も、それぞれ素晴らしい理論ではあるものの、瞬間的に起きる緊張や不安の反射回路を回復させるまでにはいきません。

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求することができ、根源から嫌われ恐怖症克服を成し遂げることができます。

世界にも存在しない高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった嫌われてると思い込む思考の原因を洗い出し、感情的処理をし、心の傷を回復させ、二度と対人不安や不必要なネガティブ感情に支配されない脳へとアップデートしていくことができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg5NTUjMzA4OTU1XzI4MDdkNTFjNzRjZWY5ODBmM2RlOTM1NDcxNTk1ODZmLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA4OTgjNzUyMTBfRnpGZHZZa0lRci5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg5NTUjMzA4OTU1XzljMmQ0ZDg0OWFiMmViZjUxMGE1ZTVlYTk3MTc0MThiLnBuZw.png ]

ほとんどすべての方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の精神科薬治療法、心理療法、コーチング、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTkjNzUyMTBfa2ZwVlFBaXh1cy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自分は嫌われてると思ってしまう症状や嫌われ恐怖症を克服した人の体験談


(20代 男性 アルバイト みんなから嫌われてる気がする・社交不安障害克服体験談)

人とコミニケーションをとることが怖くてたまりませんでした。
というか人に嫌われることが怖くて自分を表現することができません。
だから友達がいなくて、悩みを相談する相手もいませんでした。

一人のほうが気楽なことはありましたが、それ以上に孤独が酷かったです。
このままただ一人で生きるだけの孤独な人生を送ることが末恐ろしくてて仕方がありませんでした。
毎日涙をながしていましたが、本当にどうしたらいいのかわかりませんでした。
でも、人間関係の中に飛び込むこともできず、どちらも地獄でした。

こんな僕が変われたのは岩波先生のセミナーに通ってからです。
もうこんな自分がたくさんだったので、思い切って受けてみました。
岩波先生のお力を借りれば、人生を変えることができるのだと思っていました。

強くなれたと思います。人と接することが苦でなくなっていきました。
それに孤独に対しても考え方も変えてもらいました。
人間は生まれながらに孤独です。それならば僕はそれを受け入れて生きていこうという覚悟を受け付けてもらいました。

逆説的ですが、だからこそ孤独に生きる人生から脱出できたと思います。
自分をしっかり持ちつつ、他人に依存せず、これからも強く生きていきたいと思います。


(30代 女性 ショップ店員 嫌われ恐怖症克服体験談)

学生時代から友人たちに大勢囲まれて、ワイワイ騒いでいても、表面的な笑顔とは別に私の心は少しも笑っていませんでした。
常に心に虚しさを抱えていて、腹の底から笑える友人たちを羨ましそうに眺めていました。
友人たちには内心を知られたくはありませんでした。だから無理して笑顔を作って、孤独心を必死で打ち消そうと楽しそうなふりをしていました。
少なくとも、それをやっている間は孤独心に苦しめられることはなかったからです。

ですが、20代を超え、友達から嫌われてしまうことに恐怖心が出てきました。
仲良くなった人から私はよく思われていないのではないか? 
みんな無理して付き合ってくれているのではないかという考えに支配されて、友人関係がとても苦しいものに変わってしまいました。
仲が良くなればなるほど、その症状が出てきてしまいます。

まだ友達の中にいる時は孤独が癒やされていたのに、つねに孤独になりました。
自分に価値が無いと思えてしまい、自己啓発やヒーリングや占いやセラピーをたくさん受けてなんとかしようと努力しましたが、どれも無理でした。

ドリームアートのセラピーを受けてからは根本から悪い思考に至る原因を解消させることに成功できました。
私がみんなの輪の中にいても一人で孤独だったのも、子供の頃からのルーツというものがあったのだと気づかされました。
それがわかってからはすごく気持ちが落ち着きました。

私はずっと寂しかったです。それをどうにかしたくてわいわいガヤガヤすることで自分を慰めていたのですが、人から嫌われたらおしまいだという思考にもつながってしまいました。
でもこれからは違います。大きくセラピーを通して成長できました。


(30代 主婦 女性 社交不安障害)
☆子供関連の行事で再び社交不安障害が悪化。逃げ場がなくなり…

結婚を期に専業主婦におさまりましたが、会社員時代は社交不安障害でボロボロでした。逃げるように結婚し、幸い逃避場所を確保できました。

しばらくは家に居たため、学生時代からの辛い神経症の記憶は遠のいていましたが、子供の学校行事、役員、地域の会合、ママ友との付き合いで、逃げきれない状況に追い込まれました。
ここで変わらなければ子供にも悪影響を与えてしまうし、子供には絶対私に似て欲しくなかった。
私も逃げるのはもう嫌でした。絶対に克服して胸を張って生きたかった。

岩波先生のおかげでずっと私を縛り続けていた神経症が消えていってくれました。
子供にもこれから良い影響を与えたいです。
そして私のような苦しみとは無縁のたくましい子に育って欲しい。生きるチャンスを与えてくださりありがとうございました!


(30代 女性 対人恐怖・みんなから嫌われている気がする思い込みや不安感)
☆私の人生って何? なぜこんな目に私が…? 人生をかけた戦いに勝てました

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社交不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。
私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。
悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。
この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 
30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!
私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 

だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。
もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。

そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。
失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!


(30代 二代目社長 男性)

友人からの紹介によって、この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。
私は人と仲良くなること、仲良く話をすることが不得手でした。
特に目上の人、自分より「できる」と思う人に対して、心の中身や感情を相手に伝えることがどうしてもできず、しばしばクラスメートや上司から軽く扱われてきました。
そのためか、人に虐げられることを恐れて、 本当は嫌なのに自分を押し殺してまで合わせるような行動を取るようになっていました。

一方で、家庭では親の理想を実現するために、良い子として頑張ってきたと思っています。
親が病気で倒れ、急遽私が会社経営を任せられ、何のスキルもない人間が重責を背負うことになりました。
しかし、社員や企業活動で関わる人達とどう関わってゆけばよいのか分からず、 コミュニケーション自体に恐怖感が増していきました。

書籍やセミナーなどを通じて、頭で自分のいけないところを理解できたとしても 身体も心も条件反射的に、『良い人間を演じよう、気に入られよう、嫌われないようにしよう』としてしまいます。
小さい頃から潜在意識にこびりついていたためか、どうしても意識の力でコントロールできません。
そんな自分に限界を感じていました。

このままでは、会社も潰れてしまうし、潜在意識に染み付いたコミュニケーションスキルの無さから、これからも同じ過ちをずっと繰り返していくと思いました。
どのようにすれば嘘偽りのない自分でいて、人と気軽に話し、 人間関係を広げ、良いオーラを発する自分になれるのか、その答えを岩波先生が知っている、そして引き出せる能力があると友人に教えてもらいました。

友人から「すごい」「絶対に驚愕する」「心の深淵に届かせる技術」と聞いていたのですが、実際に受けたところ、さらにその斜め上を行っており、驚くことばかりでした。
が、そのおかげで、コミュニケーションに対しての歪んだ考え方が破壊され、他人に重きをおいて行動するのではなく、 自分の考えに従って、力強く主体的に動いてゆくことができるようになったと思います。

もう思い悩む日々とは無縁となりました。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。


(30代 女性 会社員 電話恐怖症・嫌われ恐怖症克服体験談)
☆嫌われたらどうしようという思い込みが消え、落ち着いて応対できるように

電話応対をすることが多かったのですが、中には商品やサービスへのクレームもあり、内心怯えていました。
次第に電話に出たくない、誰かに出てほしいとばかり考えるようになり、そこから着信音にビクッとするようになっていきました。
ただの着信音だとわかっているけれど、心臓がドキドキして目眩がする感覚はどうにもできませんでした。

その状態で納得のいかない理不尽なクレーム電話にあたってしまい、完全に電話恐怖症になったのだと思います。
社会人失格だとへこみましたし、今度は自分の携帯電話にかかってくることにも強いストレスを感じ始めました。
相手の声もストレスか焦りからか耳が聞こえにくくなって聞き取れなくなり、ますます電話が苦手に。
人自体が恐怖の対象となってしまいました。

もともと見知らぬ人に対して身構えてしまう人間だったのですが、ここまで電話恐怖症となるなんて思っても見なかったので、絶望しました。
電話なしに生きるなんてことは難しいですし。

元々は自分の人に対して身構える性質から来ていると思ったので、これを機に自分を変えようと決心して、自己正常化プログラムを受けました。
施術体験を重ねていくとたくさんのことに気づけました。

・人に(電話相手に)嫌われることを過剰に恐れている自分
・自分を解放して生きてこなかった(親の責任が大きいこと)
・神経過敏になって、常に怯えていたため、いきなりの着信音に人の何倍もびっくりすること
・電話のやり取りをいつまでもくよくよ悩む原因が、悩むことで自分の身を守っていたからだったこと
・自己主張が苦手。周りと仲良くしようと過剰に気を使いすぎていたこと
・人に気を使うよりも、気を使わせない方が逆に回りとうまくいくということ
その辺りが感情面で理解できてから、悩まなくなっていきました。

心が軽くなりましたし、心の中に余裕ができたんだと思います。
電話着信音へのビクッとした反応がなくなり、落ち着いて応対できるようになりました。
ソワソワ、ドキドキ、クラクラがなくなるとともに、自分をもっと大事にして生きていこうと思え、実際にそんなふうに行動も変わっていきました。

当プログラムで嫌われてると思い込む生きづらさを解消した人の体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/neurosis#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTIyNDYjNzUyMTBfWnVTeXV0Y1RTdi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:嫌われ恐怖症改善克服セッション
https://kokc.jp/e/13eb0ed11aa2a9e277c0f2b364aa4dd7/1676900/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
対人緊張や嫌われてる気がする思い込みや不安感を克服し、その治し方にも精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTUwODUjNzUyMTBfUFl0THRsdVhhYS5qcGc.jpg?size=file_data ]




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る