Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年01月20日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【年収1000万円稼げる占い師になるには】占い師は儲かる?稼げない?給料低い? 収入1億超の売れっ子占い師も輩出! 儲からない占いビジネスを成功に導く方法が開発

【占い師になる方法とは?】占い学校に通う、独学で占いの勉強をし、雇われたり、自分で開業することで占い師になれます。必ずしも霊感力が必要ではありません。しかしお客さんがつく保証はなく、給料が安かったり年収が低い占い師の方も多いです。  【売れっ子占い師になるには?】占いが当たることはもちろん、占いの知識や人生経験が豊富で、霊感が強く説得力や訴求力が高い占い師ほど一流となり売れっ子になれます。年々増えている占い師(なかなか食べられない)の中で年収が高い占い師になるためには、大きな差別化と圧倒的強みが必要です。 【年収1000万、そして年収1億超えへ】年収1000万円を超える占い師はリピーターがたくさんいます。口コミによる紹介が多く、マーケティング能力、経営能力にも長けています。一流占い師能力覚醒セッションでは、収入や評判、そして占い能力を大きく上がる革命的な方法を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTEzMDUjNzUyMTBfSEZmelBFTU56cy5qcGVn.jpeg ]

【稼げる占い師、稼げない占い師】占い師になったけれど…占い師の悩みについて調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまでプロの占い師や占い師になりたいという方が多く受講されてきました。
占い師になったとしても、それで収入とお客さんが保証されているわけでもなく、占い師ならでは悩みがあります。

占い師の苦労や悩みについて、そしてどのような占い師になりたいのか、以下のように述べていただきました。

・せっかくの占い師として独立したのに集客に苦労している。占い能力以外のスキルを求められ悪戦苦闘している。
マーケティング能力や経営能力に長けた人間になりたい

・占いの対価としてお客さんからお金をもらうことに罪悪感がある。自分が占いでお金を稼ぐことに強いメンタルブロックが働いてしまう。
堂々と自信をもってお金を稼ぎたい

・それなりに売れている占い師になれたものの、SNSで誹謗中傷を受けて精神的な消耗がひどい。
そんなものを気にしない人間になりたい

・お客さんが占い内容に納得しなかった時、あるいは外れてしまった時の対応が非常にストレス。精神的疲労が半端ない。
いつまでも引きずらないようにしたい

・感受性が高いため占いに役立つ一方、お客さんの負のエネルギーを吸い取ってしまい心身ともにボロボロになっている
仕事は仕事と割り切れる、プロテクション能力が高い人になりたい

・占い師として雇われているが、低い給料で搾取されていると感じる。満足な生活水準には到底手が届かない。
もっと収入を上げたい

・占い師を独立開業しているが、年収、月収が非常に不安定。占い業務以外の気苦労がとても多い。
お金や生活の心配をしない存在になりたい

・ひどいクレーマーにぶつかってしまい、もう占い師をやりたくないほどのストレスで心を折られた。
メンタルをもっと強くしたい

・こんな自分に占われていいのか?という葛藤が常にある。申し訳無さがありながらも、それを見せないように頑張る自分に疲れてきている。
「私が占うからいいんだ」という自己肯定感を上げたい

・将来自分のお店を開業したい。しかし、独立し失敗することが怖い。給料が低くても安定を選ぶ覚悟がない自分が嫌だ。
リスクがあっても自分の城を持ち、自由にお金を稼げる行動力がほしい

・霊感占い、スピリチュアル占いをしているが、霊感力やスピリチュアル能力が高くないコンプレックスを抱えている。
超感覚的知覚を開花させたい

・占いの知識は豊富だけど、お客さんへの説得力、ラポール形成力、訴求力が足りないがどうしたらいいかもわからない。
自分の言葉に内容以上の強い説得力を与えたい

・占いを通し多くの人を助けたい、しかし、自分が一番助かっていない気がする。年収が低い、ストレス、生きづらさ…自分が占いで助かりたいくらいだ。
生きづらい自分を大きく変えたい

・占いスクールをはしごしても、突き抜けた占い師になる自信がない。このままではお金が儲からないパッとしない占い師になってしまう。
占い師として、一人の人間として自分に自信を持ちたい

・クレーマー気質、くどくて文句ばかり言う、言葉の解釈が間違って受け取る、精神的に問題を抱えている人など多種多様なお客さんがいて、占い鑑定結果を伝える言葉選びに苦心している。
いいお客さんに恵まれながら、最適解の鑑定結果を伝えたい

・次々と占い師になる人が増えていて、対面占い、電話占い、チャット占い、SNS占いを含め、ライバルばかり。そんな中で生き残る未来が見えず不安だ
他との差別化、そのアイデアを閃き実行できるスキルを身に着けたい

このような占い師としての苦労とどうなりたいのかという願望を述べていただきました。

当所では、占い師の方に占い能力、説得力、訴求力、お金を稼ぐ能力、集客力、マーケティング能力、経営能力を大きく上げる方法を提供できます。

一流占い師能力覚醒セッション を東京・大阪で開催
https://lp.mind-artist.com/lp/fortune-teller/
(内容詳細、料金、占い師の方の成功体験談が掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfbldnRkJyamVKTy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

収入に満足できお金を稼げる占い師になるには? 知識をいくら蓄えても一生身につかない占い能力、年収を上げるための能力とは?

儲かっている占い師と収入に苦戦している占い師との違いは何でしょうか?

鑑定能力に長けていて、年収も高く安定している占い師になるには、占い能力、心理把握力、直感力、説得力そして圧倒的なスピリチュアル的体感(脳覚醒体感)が必要です。
そこにお客さんは吸い寄せられてきます。

これらは知見を深めるだけでは到達しない精神領域であり、突き抜けた占い師になるためには絶対に欠かせない要素です。

占い師側の自信のなさ(占い能力や自分自身への、そして集客能力など)は、無意識レベルで相手に読み取られ説得力を与えられなくなります。

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには
人気占い師、有名霊感占い師、タロット占い師、電話占い師、スピリチュアルリーダーが多く通われていました。

当たると評判の占い能力に長けた方、経験豊富な占い師として活躍されている方でも、そして占い能力や霊感力が高い方でも、当所代表岩波の作り出すスピリチュアル覚醒状態に衝撃とそれ以上の感動を得ていました。

占い師、タロット占い師、霊感占い師にとり、超越した神がかった精神状態、スピリチュアル的覚醒を味わえたかどうかが、本物の占い能力を提供できるか稼げる占い師になれるかどうかの絶対の指標となります。
そこに集客、評判、自信、年収アップが必ずついてきます。

さらに占い能力や直感力以外にも、脳が覚醒していくことで、絶対的自信や集客力、説得力、人間力を上げていくことが可能です。

一瞬で稼げる占い能力開花に至る覚醒状態を作り出せる技術の開発に成功しました!

『一流占い師能力覚醒セッション』が東京・大阪で開催↓
https://lp.mind-artist.com/lp/fortune-teller/
(公式サイト。詳細、占い師の成功体験談など)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfRUVXWGhqRXVubC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けた方の体験談を紹介

Dream Artでは2008年以降、450名以上のお客様にアンケートを行ない、追跡調査も続けてきました。
その中から、プログラムを受けたお客様の喜びの声を紹介させていただきます。

(30代 女性 占い師 目的:集客、収入アップ)
セッション受講中から、集客がうまくいくようになりました。
なんと有名雑誌にも紹介され、自分の脳が変わるだけで状況も一変してくれるんだと驚きました。
独立して開業したことをずっと後悔しておりましたが、すごく自分に自信が持てました。

(50代 女性 占い師 目的:占い能力、年収アップ)
ありえないことが私にも起きました! すごい脳の世界! こんな誘導技術があるなんて。
本当に夢のような…でも現実に私の身に起きたことでしたし、ずっとこれを求めていたんだと思いました。ありがとう!

(40代 女性 占い師 目的:占い能力向上)
目に見えない世界を知りたくて世界を回ったわたしでも、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!

(50代 男性 霊感占い師 目的:霊感占い能力、集客、年収アップ)
とてつもない強い高揚感と不思議なことに静けさを同時に味わい、しかも200年も寝ているかのような体験をしたあと、急にお客も増えだし、新しく私にとって大きな仕事が決まったりとうまく回りだしました。

(30代 女性 占い学校経営 目的:経営力、集客、年収アップ)
主婦で副業で電話占いをしてましたが、もっと活躍したいと思うようになり占い師養成学校を開きました。
しかし鳴かず飛ばず…原因は私の自信のなさ、甘い考え、覚悟のなさでした。
セッションを受講を期に自分の可能性を大きく見出すことができ、私でもできるという強い信念を持てました!
気持ち一つ変わるだけで、経営状態も全て上向くんですね、びっくりしています。

(30代 女性 医師)
「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!
私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。

(50代 男性 経営者)
人生最大の衝撃的な感動体験を何度もしました。
すべてが可能だと思えました。
一番人生に大事な真理を掴みました。

(30代 女性 国家公務員)
脳の扉を啓いて覚醒させる超技術によって、大きく羽ばたけるようになりました。
かつてない強い力を私の中で感じています。本物の自信を手に入れることができました。
迷いもなく、一つの目的に一点集中でやり遂げる胆力、見識を与えてくださり、本当に受けてよかったです!

こちらにお客様の一流占い師能力覚醒体験談が多数掲載されています
https://lp.mind-artist.com/lp/fortune-teller/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTUjNzUyMTBfRGNhd3JkRERreC5qcGc.jpg?size=file_data ]

【まずは年収1000万、そして年収1億へ】もっと突き抜けたい、稼げる占い師として一流になりたい方向けのセッション開催

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「脳、深層心理、精神世界」の実践的研究を続けてきました。
独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、プロの占い師や占い師になりたい方向けのセッションを開催します。

占い師として現在活躍されている方でも、未体験の精神領域に確実に導かれます。

どんなセミナーやワークに通って研鑽してもピンとこなかった方、自力で自分を高める限界を感じている方に、埋めきれなかった内面最後のピースがついに埋まることになります。

占い能力、集客能力、ラポール構築力、お客様への訴求力と説得力、メンタルタフネスを大きく向上していきます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgxOTEjNzUyMTBfWnVMdHFEc09oVi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【占い師になってからが勝負】当たる占い師、この人に言われたらそれが真実と思わせる占い師にならなければ生き残れません

一流と言われる経営者の脳の使い方ができなければ、いくら占いの知識に卓越していても勝ち残ることはできません

占い師学校やスピリチュアルリーディングのワークショップなどで、占いやタロット、スピリチュアルなどの知識を持つ方はどんどん増えています。
しかし、いくら練習しても占い能力が上がらなかったり、開業しても稼げない、集客に苦戦する、説得力やオーラが身につかないジレンマに苦しむ占い師の方も同時に増え続けています。

ほとんどの占い系のセミナーでは知識しか教えられず、効果の実感という意味ではピンとこないことが多いです。
占いのために一番重要な『能力開発』『覚醒体感』『超越した神秘体験』『効果の実感』を提供できていません。

そのため、充分な占いの知識を有した人でも、独立開業したときに『集客、人気、収入、評判』の大きな壁に直面しジレンマに陥っています。

占い師としてお客様に熱烈に支持をされ、集客や年収アップを成し遂げ、占い能力や霊感能力をより開花させるために、岩波の技術と当セッションが必ずお力になれます。

人生最高の決定的覚醒体験を確実に時間することができます。
自分の脳が劇的に向上し、絶対感とゾーン状態に入れる体感効果を確約!
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTEzMDUjNzUyMTBfRElpRFZqY1Ntci5qcGc.jpg ]

占いの知識、そこに占い能力が覚醒することで自分に絶対的自信を持てるようになります

今まで占い師養成学校で学んだ知識やスピリチュアルワークで獲得した知識に、当セッションで獲得できる突き抜けたスピリチュアル的体感が組み合わさることで、ライバルとは次元の違う差をつけられるリーディング・占い能力を獲得できます。

さらに占い師やスピリチュアルカウンセラーとして最大の課題となる集客や年収アップのお力にもなれます。
(経営能力・集客能力が大きく上がった経営者も多数受講)

短期間で占い能力能力を覚醒したい人にとって、必要不可欠な絶対的体感へ確実に誘導できる施術を提供します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTEzMDUjMzExMzA1X2ZjNmU1ZDVmZThmZDdiZTM1ZGIxZTEwZTVlMmIwYTczLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ5NTUjNzUyMTBfWktpWE1BRXN0Ty5qcGVn.jpeg?size=file_data ]
東京、大阪開催の一流占い師能力覚醒セッション。どんな『占いの先生』も提供できない『魔法』をかけられます

・稼げる占い師、評判の高い占い師になりたい方

・占いに必要な感覚を研ぎ澄ませたい方

・占いの知識や感性に優れているものの十分に発揮できていない方

・占い師になるからには、年収や給料の面で満足行く存在になりたい方

・占い以外に経営能力、マーケティング能力、アイデア発想力を獲得したい方

このような方に岩波の脳覚醒誘導技術が人生最高の決定的な体感効果をもたらせます。

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

有名占い師、スピリチュアルカウンセラー、トップ経営者も驚くしかない効果の実感をもたらします。

私たちDream Artは決して占いの世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし、プロの占い師者の方が最も欲するものを一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
占いの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。

理論ではない、気休めのスピリチュアルごっこではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTEzMDUjMzExMzA1X2NmZmIzOTllOTMwMzgwYjgwNTg4MDcyNTJkOTY0ODk0LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTYwODkjNzUyMTBfS0JwQWxUaHpTRy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

一流占い師能力覚醒セッション受講者の体験談を紹介


(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師 目的:占い能力向上、生きづらさ解消)
☆世の中からもてはやされたけれどずっと心は虚しかった…

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。

(50代 女性 占い師 目的:占い能力、霊感力向上)

占い師として30年やってきたけれど、天職だと思っていたのに、ここ5年絶不調でした。
霊感も鈍くなり、集中力も欠如し、体調も悪くなり、生きづらさを感じていました。
変わるために多くのスピリチュアルワークや瞑想をはしごしたのですが、ピンとくるものは何一つありませんでした。

ですが、岩波先生のセッションの自信や力強さを知り、私が求めていたものはこれなんだ!と思いました。
最初から圧倒されっぱなしで、ありえないことが私にも起きました!
すごい脳の世界、感情の世界、4次元、5次元の世界に入れるようになり、自然と霊感が前にもまして鋭くなり、集中力が湧き出てきました。

30年以上、スピリチュアルの世界で生きてきましたが、こんな誘導技術があるなんて信じられませんでした。
本当に夢のような…でも現実に私の身に起きたことでしたし、ずっとこれを求めていたんだと思いました。
岩波先生の技術を磨き続けてきた執念には頭が下がります。
同じ時代にいてくれてよかった! ありがとう!

(50代 男性 霊感占い師 目的:占い能力、集客力向上)
☆効果がどんどん加速していく。仕事もうまく回るように

スピリチュアル覚醒の質が明らかに加速していったのは4回目からでした。
とてつもない強い高揚感と不思議なことに静けさを同時に味わい、しかも200年も寝ているかのような体験をしたあと、岩波先生とお会いするまでの一ヶ月の間で、急にお客も増えだし、新しく私にとって大きな仕事が決まったりとうまく回りだしました。

寄ってくる人も上質な方たちばかりとなり、それが仕事へ大きなプラスとなっていきました。
そして、仕事に関する予知夢を見るようにもなりました。
予知されたことが現実となっていたことに興奮を覚えました。
今度受けるときが楽しみにでなりません。


(30代 女性 占い師 目的:生きづらさ解消、占い能力向上)

多くの方々が先生のプログラムにより苦しい精神状態を克服されているのをネットで見て受けました。
ほぼ毎日、襲ってくる孤独感、閉塞感の中に一筋の希望の光を見いだせたからです。

私は愛情表現が皆無な厳格なだけの祖父、祖父から愛情を教わらなかった父、押し付けがましい母の元で育ち、いつも家庭では切迫した空気が流れていました。
友達はそんなことはないと言うのですが、中学高校では自分だけがクラスから浮いていると思っていました。
浮かないように努力しましたが、違和感と孤独をずっと感じていましたし、家ではもっと孤独でした。

大学で東京に出てからは、寂しさの余り、遊びや派手な交友関係やアルコールで無駄な時間を過ごし、結局自分を傷つけただけに終わりました。
孤独からの逃避行動しながらも孤独が募り、いつもいつ死んでもいい、早く死にたいと思っていました。
こんなんじゃいけないと思い、長期海外留学もしましたが、逃げの選択だけだったと思います。

ノーテンキな外国人と結婚をしました(これも逃避です)が、結婚生活は最後はお互い憎しみ合う結果に終わりました。
私が悪いのだと後悔しましたし、私は天涯孤独なんだと絶望のどん底に落ちました。
死ぬしかない、生きていてもしょうがないと思いました。
でも、心の何処かでこのまま終わっちゃいけない、生きてさえいればきっと…という希望がかすかにありました。

だから、岩波先生に会えたのですし、諦めなくて良かったです。
愛情を知らずに育った過去に引きずられて人生を恨んだりしても、何も解決にならないことがはっきりわかりました。
過去のつらい感情があるからこそ、新しい人生を歩んでやろうと思いました。

先生が仰った愛情はいらない、人にも期待しない、私は一生孤独のまま生きてやるという覚悟が持てました。
最初は言葉だけの理解でしたが、最近になってやっと心で理解できるようになりました。
先生のすごいところは、頭の理解ではなく心情で理解させてくれることです。
そして、私は愛の感情をわかっていなかったのだと思いました。

愛だと錯覚していただけで、自分の寂しさを埋める対象としか相手を見ていませんでした。
これでは恋愛も結婚もうまくいくわけがないと気づきました。
その思いに至ってからは、素直に他人、そして自分を愛せるようにもなってきました。
私から孤独と脆さを取り除いてくださり、ありがとうございました。

(50代 男性 スピリチュアルカウンセラー 目的:スランプ脱出)
☆これほど刺激と効果を感じた体験はなかった!

【私と家庭環境】
霊媒師をやってきて、私なりに霊感には自信を持ち、芸能人や有名経営者など顧客にも恵まれてきました。
ある意味、自分の能力を一番発揮できる仕事ができ、経済的にも恩恵をこうむることができ幸せなことだと思います。

しかし、他人が私を褒めてくれるほど、羨ましがられるほど充実した人生を送れてきたかというと実は違っていました。 家庭環境が複雑でずっと寂しい思いをして生きてきたことで、いつも心の中に隙間風が吹きすさんでいました。
小さき頃から霊感があり、繊細で傷つきやすい子だった私は、学校に行っても生きづらさを感じて生きてきました。 父親不在で母親も忙しくずっと孤独でした。

シングルマザーの母の愛と頑張りには本当に感謝していますが、心の中にぽっかり空いてしまった穴は埋めようがなく、社会に出て挫折したあと、霊媒師の師匠に拾われるまでは強さもレジリエンス能力もない寂しい男だったと思います。
幸せなことに感受性と霊感の強さを生かしてその世界では成功しましたが、53歳のときに体を壊してからは、精神的にスランプに陥り、比例するように霊感力も落ちていきました。 霊媒師としての仕事は経験がものをいい、お客様から不満が出ることはなかったのですが、自分が一番焦り悔しく、将来への不安もひどくなっていきました。

【岩波先生と出会ってから】
岩波先生を知ったのは、先生の作り出す脳覚醒、スピリチュアル覚醒状態が世界でもダントツトップだという知人の興奮した話を聞いてからでした。
慎重なその知人が興奮して言うのだからとすぐさま申し込みをしました。
幸い、紹介があったためスムーズに受講することができましたが、セッション中の熱気、奇跡、衝撃、刺激、興奮には面食らったのが正直な感想です。

しかし、圧倒的別次元という言葉には嘘はなく、何より私が『覚醒状態』にいつの間にか入ってしまったとき、生きてきた最も興奮したといっていいぐらいすごい体験でした。
言葉で表現することは難しいのですが、すごいと思ったのは毎回同じ感覚ではなく、深くなったり、柔らかくなったり、幸せになったり、モチベーションが覚醒したり、200年寝ていた感覚に陥ったり、宇宙の彼方に行ってしまったり、やるごとにめまぐるしく体感が変わっていったのです。

そして、私が無意識的に眠らせていた過去の寂しい心の空白が超越した感覚で埋められ、はじめて充実した感覚がわかるようになったことは嬉しい驚きでした。
いつのまにかスランプに陥る前の感受性、霊感力が戻り、さらに上回ってきました。 家でのトランス呼吸法がその手助けをしてくれました。

岩波先生を知れたのは運命でした。
もし私が霊感でも人生でもスランプになっていなかったら、素通りしていたに違いないからです。 すべての出来事は繋がっている、その思いを強くしました。
だから、私がこれからまた体やマインドを壊しても大したことはないんだと思えるようになりました。 霊感回復もそうですが、私の資質に強さとタフさが身についたことも感謝いたします。

これらのURLにプログラム受講体験談が多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/fortune-teller/#taiken

https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken





提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月26日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康製品]
【新製品情報】A&Dは、医療現場のニーズにお応えしたバリアフリースケール「AD-6105R」を新発売いたします。

2024年03月25日 医療法人OJ会 [医療・健康企業の動向]
海外の先進的「腰痛」治療法を日本国内で提供する医療法人OJ会が、大阪に2院目となる「ILC国際腰痛クリニック大阪」を開設

2024年03月25日 株式会社デジタルグローバルシステムズ [医療・健康製品]
病気や障害で声を出せない方やインバウンドで訪日中の日本語を話せない外国人向けの既存の電話網を使った日本語音声連絡アプリ

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社デジタルコマース
FANZA初のリアル店舗「FANZA SHOP」が秋葉原に登場!〜ドン・キホーテ秋葉原店限定で、FANZAサイトの世界観を完全再現〜
4位 株式会社Soelu
30秒でSEO対策の無料診断!簡単入力で自社サイトのSEO対策について無料調査をさせていただきます!
5位 株式会社デジタルコマース
“あの”ビデオ視聴もタイパの時代に!?「FANZA REPORT 2024」5年ぶりの発表!
>>もっと見る