Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年01月31日 16時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【涅槃寂静、涅槃の境地に達する方法】涅槃寂静(ニルバーナ状態)に至る革命的な誘導技術の開発に成功!悟りの心境、迷いや悩みを離れた安らぎの瞑想体感約束(涅槃とは)

【涅槃とは、涅槃寂静とは? わかりやすく】涅槃とはニルヴァーナとも言われ、輪廻から解放された状態、、静やかな安らぎの境地、完全なる自由、究極の幸せ、煩悩が滅尽し悟りの境地に至った状態を言います。 【ニルバーナ状態や涅槃の境地に至る方法】究極の瞑想状態に入ることが涅槃寂静を体験したり、涅槃の境地に入れる一番の近道です。しかし、瞑想やヨガ、座禅、スピリチュアルワークなどの精神修行をいくらやり続けても、雑念や邪魔な理性に襲われ純粋な意識になれずに、ジレンマに陥る人が多くいます。涅槃寂静を求めながらも、脳の中では無駄な思考や不自然さ、力みや緊張が渦巻くためです。しかし、涅槃に達するための最高に理想の精神状態を瞬時にもたらせる誘導技術の開発に成功しました。涅槃の境地に至りたい、悟りの境地を味わいたい人に革命的といえる施術を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTIwMDIjNzUyMTBfR1dXTHdSS2RCWi5qcGc.jpg ]

涅槃静寂を実感したくても、自分のブロックや雑念に邪魔をされる…瞑想がうまくいかない…

涅槃に達したいけれど方法もコツもわからない、深い瞑想を体感したいのに浅い変性意識すら入れない…
そんな袋小路にはまって、もがいている人が大勢います。
瞑想修行難民、瞑想の魔境(禅病)に入る人、挫折する人、まったく変われない人…

Dream Art(東京・大阪)の覚醒瞑想プログラムにはこれまで、瞑想やマインドフルネス、座禅、インドでの精神修行を経験されてきた方が数多く通われてきました。
15年以上に渡り、瞑想がうまくいかない現状や原因の聞き取り調査をし、その結果を発表いたします。

・無理に知恵や理性を駆使して、深い体感を得ようとしてしまい、不自然さ、不自由さだけを味わうことばかりだった

・瞑想した時に自分自身の妨害(メンタルブロック)されてしまい、先に進めない

・涅槃に至りたいという気持ちが欲となって、純粋な意識が濁ってしまう

・一度、涅槃寂静と言うべき最高の体感を味わったことがあるけれど、そのレベルに達することは二度となかった

・力んでしまう、全てを受け入れられない、流れに身を任せられない

・涅槃、ニルヴァーナ、悟り、解脱…知識ではたくさん知っているけれど、頭でっかちとなっているだけで、瞑想が停滞している

・心臓音や心身の違和感が気になってしまう

・インドに何度も足を運んだものの、ちょっとした心境の変化と雰囲気を味わっただけに終わっている

・息苦しい、じっとしていられない、落ち着かなくなる

・すぐ寝てしまう、変性意識状態に入れない

・期待してしまい、心が乱される。雑念の取り払い方がわからない

・瞑想が時間の無駄だと感じる。瞑想を始めた頃の理想や希望が無くなってしまった(でも、効果があるかもしれないという思いだけで続けてきた)

このような涅槃や瞑想、精神修行に対する課題や現状を述べていただきました。

瞑想などの精神修行の果てに、涅槃の境地、涅槃寂静に達する理想はあるものの、現実に効果を実感することの難しさがありました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfUUZlVmpUSWdvYi5qcGc.jpg?size=file_data ]

【ニルバーナ状態】涅槃に達したいが自分の力では難しい…そんな人向けの涅槃寂静セッションが始動

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「トランス状態と変性意識」誘導の実践的研究を続け、独自開発に成功した脳覚醒技術(瞑想覚醒技術)を用い、涅槃(ニルバーナ状態)に達したい人向けのセッションを行います。

涅槃寂静を経験したり、涅槃に至るには、圧倒的な瞑想状態を体験しなければ何も始まりません。
しかし、ほとんどの人が浅い瞑想状態にすられず挫折しています。

どんな方でも絶対的に必要な高次元の体感を確実にもたらす施術を提供します。

『涅槃に至る脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催
(実施日付、詳細、受講体験談、料金など)↓
https://kokc.jp/e/da3641963ad8e27509460248afa359b3/1660659/



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfUlhqV3llU0xaTC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

涅槃、悟り、解脱、瞑想、インド哲学…知識だけに偏っていませんか? 初回から99.6%の確率で過去最高の瞑想体験を約束するセッション

Dream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、

『瞑想の停滞感から一気に突き抜けたい』
『脳のリミッターを外したい』
『自分のメンタルブロックを解除したい』
『短期間で劇的に結果を出したい』
『30年の瞑想修行の集大成を得たい』
というお客様が多く通われてきていました。

皆様、瞑想、マインドフルネス、座禅、ヨガ、内観、コーチング、催眠、心理療法、スピリチュアルカウンセリングなど多くの修行やワークを経験した人ばかりでしたが、涅槃や解脱、悟りはおろか多くの方が停滞感とジレンマに陥り、変性意識に効率的に入れないまま、時間だけが過ぎていっていました。

「一度か二度大きな神秘体験をしたけれど、その次はやってこなかった」
「涅槃静寂に至りたい、苦悩から解放されたいと思っているけれど、一番乗り越えられない障害は自分自身だった」
「瞑想を20年以上やり続けてきたけれど、最近は停滞している」
「知識が増えても涅槃の境地に達するどころか、変性意識にすらなかなか入れない」
といった感想を述べられていました。

涅槃とは? 涅槃静寂(ニルバーナ状態)に至るとどうなる?と瞑想や悟り、涅槃のことをいくら調べても、最後は自分自身の力に委ねられています。
涅槃の境地に達することができないまま、迷走してしまう人が多いのです。

Dream Art代表岩波の脳覚醒技術は、涅槃静寂に至るための理想的な精神状態を瞬時に作り出すことができます。
知識ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を被験者が誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の瞑想やヨガ、解脱への誘導法と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています

涅槃静寂の境地以前に瞑想状態に入らなければその時はやってきません

多くの瞑想経験者は、瞑想のすごい効果(涅槃の境地、ニルバーナ状態、悟り、無念無想、明鏡止水、心の解脱など)に期待し修行を行いますが、期待以上の効果を実感する人は少ないです。

※アンケートによりますと、
瞑想、精神世界修行経験者の多くが知見が深まったものの、ほとんどの方が体感と効果の実感の面では不満を感じていました

涅槃静寂とは究極と言える超直感、感覚オンリーの世界であり、永続的なゾーン状態に入ったものだと言えます。
瞑想状態の極致に至ったときに、一気に涅槃へ達します。
しかし、その体感すら、20年を超える瞑想経験者でもつかむことが難しい状況です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTIwMDIjNzUyMTBfSmNjbWZxY2dMcy5qcGVn.jpeg ]

受講者の喜びの声を紹介

Dream Artに寄せられた体験談から喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(内科医 30代 男性談)
あるときは、根本的幸福をたらふく味わいながら、尽きぬほど多幸感が次々と湧き上がってくる。
あるときは、とんでもないエネルギーが私を包み込み、とにかく幸せでたまらない。
あるときは、宇宙の神秘の謎すらわかったかのような全能感に至る。
その世界にへ何度も何度も誘導してくれるは岩波先生には敬服するばかりです。

(開業医 40代 男性)
多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。
あのまま十年以上も熱心に悟りの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る悟り誘導技術はないと思います。

(経営者 40代 男性 )
根こそぎ潜在意識から現れた至高の体験。
縛られていた脳が開放され、本当の眠っていた能力を使えるようになった。岩波先生の鬼才ぶりに感服するだけです。
今まで僕が受けたものは何だったんでしょう。レベルが違い過ぎます。

(経営者 50代 女性)
自分の最深部から波動が出ているような状態になって、それがとにかく心地よくてたまらなくなりました。難しいことも考えられなくなり、世の中の事象を単純に捉えられている自分に気づきました。
悟りの効果って素晴らしいと思います。
答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもし れません。

(心理療法士 40代 男性)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される脳覚醒トランス状態すべてにおいて真似 できません。
異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。

(会社員 40代 男性)
思っている以上にすごいことになります。
すべての道が開けます。
脳の本質の扉が開く、悟れる、内面のマイナスを打ち消せる。瞬間的な爆発力が出てきます。
雷に打たれたかのようにズシリと悟れます。ピンときたなんてものではありません。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。

(経営者 70代 男性)
心は洗われ、自分の本当の心に思い至る。 10年近く瞑想を続けて達し得なかった私なりの真実の悟りに至ることができた。

(僧侶 30代 男性)
今まで得たことのない不思議な体験、感覚を掴むことができ深く感動しましたし、大変勉強になりました。

(経営者 30代 女性)
初回に受けた時、びっくりしました。いろいろ想像してきましたが、無意識の世界に完全に入ることができた時、張り巡らされた根っこを
はっきり自覚できました。
知識ではなく真の気づきや悟りのようなものを獲得できました。

(自営業 50代 男性)
初回からマインドブロックが破壊されました。そのはるか上空を飛び越える先生のスゴワザでした。独学をやり続けた自分をいまさら後悔しました。
優れた技術を持つ指導と施術の元瞑想をやるのが一番ですし効果が出る時間が圧倒的に早いです。

(アーティスト 30代 女性)
脳の中で起きた永遠の瞬間芸術を見たという印象です。
従来の常識を完全に超越した脳内芸術なんだと思います。

(瞑想指導者 60代 男性)
解脱を求め続けては道のりも遠く、生徒を指導しながら迷い続けてきた人生でした。
しかし、絶対的な体感がここでは確実に得られます。
知識がいくら増えても、体感の前にはひれ伏すしかありません。恥じ入るばかりでした。

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5

☆涅槃に至る脳覚醒セッションはこちら↓
https://kokc.jp/e/da3641963ad8e27509460248afa359b3/1660659/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfYkJhRnlCbVVZRC5qcGc.jpg?size=file_data ]

瞑想人生最高の覚醒体感を約束。何をやっても埋まらなかった内面最後のピースがついに埋まる!

岩波の誘導技術により、自分の理性、意志の力、時間と努力を重ねても決して到達できない一線を越えた効果の実感を多くの人が味わっています。

劇的なトランス状態、超変性意識である脳覚醒状態では、悟りや涅槃の境地の邪魔になる理性やブロック、過去のネガティブな抑圧感情が消失していくため、最大限の瞑想効果を得る精神的条件が整います。

涅槃に達するための修行、瞑想、禅、ヨガ、呼吸法、脳トレ、潜在意識やスピリチュアルワークなどの経験者はもちろん、未経験者の方でも99.6%の確率で、初回から潜在意識の奥底にアクセスできる技術が開発されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTIwMDIjNzUyMTBfU2NGUkV2bmdhaS5naWY.gif ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・涅槃静寂(ニルバーナ状態)に至りたい
・解脱したい、悟りの境地に達してみたい
・雑念やメンタルブロックが全くない最高の精神状態を体験したい
・絶対的な体感を通して、これまでの知識をほんとうの意味で体得したい
・脳のゴミ、ネガティブ思考、過去からの足引っ張りを内面から一掃したい

深い瞑想状態に入りたい、涅槃に達したい、しかしどうしても自分の思考と感情に邪魔される人のお力になれます。お任せください。


こちらのプログラムからでもセッションを受けられます。
☆脳覚醒プログラム(公式サイト)
https://www.mind-artist.com/brain/


☆涅槃に至る脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/da3641963ad8e27509460248afa359b3/1660659/
(東京・大阪開催。詳細、料金、成功体験談掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfTkRyZnJvT1Zvbi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

なぜ涅槃寂静という至高の精神状態に達することができるようになるのか?

なぜニルバーナ状態や涅槃の境地に至る理想の精神領域を誰もが味わえるのでしょうか?

Dream Art代表岩波英知は50年以上に渡り、『脳をコアから一瞬にして動かす研究と実践』を続けてきました。
脳覚醒技術の精度がさらに上がり、誰にでも深い瞑想状態をもたらすことができ、多くの方に衝撃とそれ以上の感動を与えています。

脳は決定的な体感、深く脳裏と感覚に刻み込まれた高次元体験を一生覚えています。
トラウマに長年苦しめられるように、過去のカタルシス体験の喜びに浸れるように。

つまり、深い瞑想状態を体験した時、その体感が脳裏に刻み込まれます。
そして、さらに岩波の誘導施術によって、前回の体感がベースとなり、更に涅槃の境地へと近づいていきます。

脳覚醒状態の感想をまとめたサイトを参照してください。様々な感想が掲載
https://www.mind-artist.com/trance/

精神科医、瞑想指導者、マインドフルネスインストラクター、ヨガ講師、スピリチュアルカウンセラーも多数受講しており、一流のプロも衝撃とそれ以上の感動を得ています。

瞑想やヨガなど涅槃に達したい人向けのワークとの決定的な違い

旧来の方法では、涅槃静寂に必要な瞑想の極致に達することが大変です。
しかし、驚くほど短期間で誘導可能です。
そのため、やるごとに効果の実感が他の瞑想方法とは比較にならなくなります。


※岩波の圧倒的強みは、涅槃に達するにはどうすればいいのかというインド哲学や禅や瞑想の知識を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
涅槃静寂に必要不可欠な体感を約束します。


涅槃の境地に達するには? 涅槃寂静を体感するヒントが多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTU2MjcjNzUyMTBfSkpXWXJPbG5DRS5qcGc.jpg?size=file_data ]

瞑想で挫折しかけた人が、究極の瞑想状態を通し涅槃に達した事例紹介

【会社経営者 50代 会社経営者 木村様】
木村さんは、大学生の頃に瞑想や禅の世界に興味を持ち始め、人間の内面の可能性を追求するようになりました。
最初は本を読み漁り、大学卒業後は世界中を放浪しました。
特にインドには8回ほど訪問し、毎回新鮮な刺激を受けていました。

様々な精神修行を海外で行なったり、アマゾンの奥地を訪れ幻覚剤をシャーマンによって与えられ、一日吐き続けながらもトリップ体験、サイケデリック体験を味わったこともあるそうです。
その時、自我の死を経験し、言いしれぬ恐怖感も高まってしまったため、(合法的な)幻覚剤によるトリップ体験を一切やめ、瞑想で自然に『悟りの境地』に行くための修行を自分のペースで続けてきました。

20代の末頃、何の気負いもなく瞑想を行なっていたところ、急に意識が極度に変容し、圧倒的な瞑想体験ができたそうです。
その時の高揚感、恍惚感、カタルシス体感は一生忘れられないと言います。

しかし、たまたまのクリティカルヒットで終わり、二度と突き抜けた神秘体験は起きませんでした。
それでも瞑想のすごい効果をますます知ってしまった木村さんは、企業経営の傍ら、時間を作っては仲間と一緒に世界の瞑想と精神世界、スピリチュアルの旅を続けていました。
日本でも高名な禅寺で座禅修行をしたり、本物と言われる有名スピリチュアルカウンセラーに会ったり、解脱方法を探求をしていました。

そのうち、飽きてしまったのか、脳が慣れてしまったのか、日本各地やインドや海外に行っても感動体験が得られなくなり、瞑想もうまくいかなくなりました。
期待値が高すぎて「こんなものか」という思いが募っていったそうです。
瞑想への幻想が崩れてきて、十数年ほどは瞑想をほとんどしなくなっていました。

しかし、体調を崩したことと、ストレスや先行きの不安感に苛まれるようになり、それらを解消するために瞑想を40代末に再開しました。
しばらくは効果を感じていたものの、それ以上に心を乱される出来事(難しい経営課題)があってから、瞑想も落ち着いてできなくなっていきました。

マントラを唱えたり、様々な呼吸法を試してみても、以前のような純粋になれません。
自分の否定的な自動思考に邪魔をされたり、感覚的になれなくなったり、焦ってやるごとにスランプに陥っていきました。
昔の瞑想の成功体験と比べ、効果を少しも実感できない現在の自分の鈍った感性にもショックを受けました。
解脱方法を改めて勉強し直しても、有名な禅僧に師事を仰いでも自分を変えられません。

そこで、突き抜けた瞑想を味わいたい、悟りの境地に達するべく、当所の瞑想系のプログラムを受けることとなりました。
昔の海外に一緒に行ったことのある瞑想仲間からの紹介でした。
最初は誘導されても、自分が昔味わった神秘体験を超越することはないだろうと高をくくっていたそうです。

しかし、初回に岩波の誘導施術を受けて、瞑想や脳の可能性というものに衝撃を受け、この誘導方法ならば、自分の求めているもの(解脱、悟り)を達成できると確信したそうです。
脳がクリアになり軽くなり、久々に煩わしいことにとらわれていない脳になっていたことに気づきました。
家でやるストレッチ法と呼吸法を熱心に取り組むことで、ますます岩波誘導のトランス状態の深い質に到達するようになった木村さんは、毎回過去最高の効果を更新していきました。

そして、今までどんなに知恵を振り絞っても自分を追い詰めても発生しなかった「気づき」が直感でポンポンと生まれるようになり、それが経営の苦しい状況を突破するアイデアに繋がったり、自分自身の抱えてきた抑圧の原因がわかったり、自分が悟りの境地にまったく近づけなくなった理由もはっきり気づいていきました。
確実に気づきの量とその深さが増えていくことで、停滞し鬱屈した感情、脳の靄がすっかり晴れ、自力での瞑想をしても、いわゆるゾーン状態に入れるようになっていきました。

経営の難題を克服しつつ、そこから健康系の新事業を立ち上げ、今では大きな収益を上げられるようになっています。
脳に停滞感を感じたら、日本全国のパワースポットを訪問し、そこで瞑想や呼吸法をして、悪い流れを断ち切り脳をパワーアップさせて会社経営に励んでおられます。

プログラムの途中で木村さんは短期集中合宿プログラムにも参加されました。
通いのセッションとは全く違う濃密な効果が積み重なる体験を通し、急速に悟りの境地に達したといいます。
悟りたいけれど悟れないという壁を一気に飛び越えることができ、完全なる達観を獲得できたそうです。
自分の力だけで瞑想や悟りを開く修行を懸命にやり続けたとしても、受講していなければ今のような悟りはもちろん、小さな「気づき」すら到達していなかったと木村さんは語ってくれました。

プログラム受講者の具体的体験談を紹介

(30代 女性 ヨガ教室経営)

(セッションと岩波先生の印象)
先生の脳覚醒誘導法で毎回、違う種類の深さや長さ、そして質感が異なる体験がありました。
普段は大胆で強く太い性格の印象を持つ先生ですが、こと誘導法に関しては、非常に細やかな感性と人の脳や思考の動きを瞬時に察知して、時には大胆にやるその両極端な面に圧倒されています。
こうなるともう先生にすべてお任せするしかなく、そちらのほうがうまくいくこともわかりました。

(受講決意までのヨガ、瞑想修行)
大学時代に精神世界に関心を持ち、ヨガ教室や瞑想教室に参加していましたが、独立してヨガ講師をはじめました。
ずっと丹田式呼吸法も続けており、その時に様々なトランス状態を経験してきて、それなりの収穫を得ていました。
それをもっと深めたい、持続させたい動機と、ヨガや瞑想や呼吸法をやっている時に私を邪魔してくる阻害要因から解放されたく受講を考えました。

(効果と現状)
私個人のトランス体験ですが、意識が深く永遠に沈んでいき、丹光を見たり、幽体離脱感、光浴感、宇宙と一つになったりといった体感を経て、囚われた心が解放されたり平和で穏やかな自分になれました。
これって悟り??といった揺るぎない気づきを得たり、想像を絶する体験ばかりで、ここまで凄いとは思いもよりませんでした。
集中力もつきますし、脳が冴え渡りまくる時があります。
私にはとても先生のような施術は不可能ですが、体験した神秘体験がヨガ教室に大いに役立っています。
自信を持って生徒さんたちに教えることができるからです。
仕事でも一人の人間としても大きな自信を手に入れることができたことは、岩波先生のおかげです。
ありがとうございました。

(30代 女性 医師)

スピリチュアル系の本やブログをたくさん読んでいましたが、こんなもので心を慰めていたなんて相当心が弱っていたんだと思います。
少しでも救いと癒やしが欲しかったんです。
強い自分、できる自分を演じてずっと生きてきましたが、それに疲れ始めてきていました。
理想と現実のギャップに苦しみ、変わろうともがいてきたけれど、何の結果も出ませんでした。

心をホッとさせてくれるという意味でスピリチュアル的な考え方はとても必要なものだと思います。
引き寄せの法則なんかは、不幸になるのも幸せになるのも、成功するのも失敗を招くのも、自分の考え方次第、生き方次第ってことはとてもよくわかります。
まさに法則があるんだと思っています。

患者さんにも引き寄せの法則のことをよく話していますし、気の持ちようで体調面でも精神面でも持ち直している方はたくさんいます。
肝心の私は少しも引き寄せることができなかったのですが(引き寄せられてくるネガティブなことばかりでした)。

でも、幸せや成功(恋愛や仕事や健康など)を大きくつかめるのは、単純な憧れの気持ちではなく、岩波先生の言われている「そうなるとしか私には考えられない!!」状態になった人だけだと先生の言葉集や本を読んで気づかされました。
先生の覚悟を持った厳しい生き方(それでありながら人生を謳歌している!)を知ってから、ますますその気持ちが強くなりました。

先生のとんでもなく深い意識への誘導は、ありえない効果をもたらしてくれました。
常識を超えている先生ならではの技です。
おかげさまで私も脳が覚醒して「私はすべてを手に入れられる」心境に達することができました!

私にこんなに眠っていた能力(?)があったなんて、嬉しい驚きでした。
それを引き出してくれた岩波先生の神技に感謝です!
私にとっては悟りに近い体感で、そんな心境になれるわけがないと内心思っていたのですが、自分は実はできる人間なんだと気づかされました。
インスピレーションがほとばしり、本心からそう思えたのです。

まだまだ脳覚醒状態は二週間ほどしか続きませんが、一生を貫く信念になるようにこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!

☆プログラム受講者の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://iwanami-dal.com/meditation/#kansou5


涅槃の境地に達するには? 涅槃寂静を体感するヒントが多数掲載(岩波の言葉講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/trans.html


【実施概要】
イベント名:涅槃寂静セッション(涅槃の境地に入る誘導式覚醒瞑想)
https://kokc.jp/e/da3641963ad8e27509460248afa359b3/1660659/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します

2024年04月17日 株式会社RCTジャパン [医療・健康告知・募集]
機能性表示食品を含むヘルスケアビジネスの危機管理とM&Aの可能性について薬事とM&A専門家が解説! 参加費無料のオンラインセミナーを4月24日(水)に開催

2024年04月11日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康企業の動向]
A&Dは、滝川クリステルさんの画像を使用した上腕式ホースレス血圧計の特設 Web サイトを公開いたしました。

2024年04月08日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
【ウェビナー開催情報】A&Dは、販売店様を対象に、体重計「Rシリーズ」をご紹介する無料ウェビナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
3位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
4位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
5位 株式会社 ごえん
カフェロブ恵那店では、朝だけ限定メニューの「エッグベネディクト」セットメニューできました。
>>もっと見る