Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年02月07日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【自己催眠のやり方】自律訓練法、自己催眠で効果を感じない…不安障害には危険? 簡単に自己催眠術効果を発揮する革命的トレーニング方法が開発。トランス状態に入れる!

【自己催眠とは?簡単に】催眠状態(トランス、変性意識、潜在意識顕在化状態)に自分で入ることを自己催眠といいます。催眠状態に至ることで潜在意識に自己暗示が浸透しやすくなります。しかし自己催眠は深く催眠状態に入らなければ効果が出ません。 【自己催眠の効果と危険性について】自己催眠で深い催眠状態に入れた時、悪い思い込みが外れ、集中力や直感力が向上。自己暗示でやる気もアップ。非常にリラックスしストレスが解消され、メンタルが安定します。そして頭の表面では気づけなかった生きづらさの本質がわかり、至福感を実感できます。一番の危険性としては自己催眠をしても何の体感の変化が出ないことにあるかもしれません。 【トランス効果をもたらす自己催眠のやり方】自己催眠術、自律訓練法、自己暗示をやるからにはトランスに入る必要があります。人生で最も決定的な催眠体験に一瞬で誘導でき、自己催眠力が上がる方法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg1ODQjNzUyMTBfdENHSWJ2VnRFRi5qcGc.jpg ]

【逆効果となる自己催眠とは?】ポジティブさを高めるはずの自己催眠がネガティブに働く!?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムにはこれまで、自律訓練法、自己暗示、そして自己催眠をやられてきた方が多数受講してきました。

『今よりも自己肯定感や自己効力感、そして自信をもっと高めたい』

『「自分にはできない、駄目だ」という思考を変えたい』

『自分に催眠をかけることで、無意識で勝手に否定してしまう自分を変えたい』

『仕事でもなんでも、自分を信じ抜くことができる脳を手に入れたい』

という目的が多かったです。
自律訓練法や自己催眠方法で効果を味わえない悩みやジレンマについて、以下のようにお答えいただきました。

・自己催眠で「自分は自信がある、自分ならなんとかなる」そう思い込もうとしても完全に思い込めない自分がいてジレンマを感じる

・自己催眠の仕組みや理屈はよくわかっているし、期待をかけていたが、なんにもピンとくるものがなくがっかりした。自分のやり方が悪いのもある

・幼少期に自分のエゴや感情を抑圧さざるを得なかった。「自分はできる!」と思える経験値が少ないため、自己催眠をかけても説得できない

・自己催眠術を学んでも、催眠状態(変性意識、トランス状態)に入れず挫折したことがある

・成功体験よりも失敗体験というネガティブな自己暗示が脳裏に刻み込まれている

・自分でトランス状態に入りたいけど難しい、簡単にできるやり方を模索したが見つからなかった

・自己催眠のトレーニングを受けたことがある。理論的なことを教わっただけで、効果の実感がなかった。自分一人の力に結局委ねられている

・自分を変えようと努力してきたが、メンタルブロックや雑念に邪魔をされ自己催眠がうまくいかなかった

・自己催眠をかけるため自分の内面を覗けば覗くほど、否定的なネガティブ感情に直面してしまう

・うつや不安障害を克服しようと自己催眠をしたけれど、不安感が強くなって逆効果だった。一人で自己催眠をかけることは危険だと感じた

このような自己催眠をやってもうまく効果を体験できない現状や原因をお答えいただきました。

多くの方が自己催眠を行い、心の浄化を図ったり、
「何があっても私は成功できる」
「大丈夫、私ならなんとかなる」
「自信がある」などとポジティブな自己暗示を入れても、長い間潜在意識下に蓄積された自己否定感やネガティブな感情がある限り、どうしてもブロックしてしまう自分がいると仰っしゃられていました。

自己催眠をいくらやっても理想通りに行くことは稀で、まず重要な催眠状態(変性意識)に入ることが困難だからです。
そして、表面的な意識(理性優位の世界)でいくら自分に暗示を言い聞かせても、どうしても思い込めない自分に直面するだけで、ジレンマに陥らせる結果に終わってしまいます。
そして、強く思い込めない自分への自己効力感がもっと低くなったそうです。

この本末転倒な状況を打破する方法が生み出されました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2MTQjNzUyMTBfcWRBbkdiSnJWaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

本物の効果を発揮する自己催眠なら人生を変えられる! ポジティブ脳に変わる決定的体感が一瞬で訪れる

Dream Art( 代表岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、自己肯定感を高めたい、ネガティブ感情に支配されてきた原因を破壊したい方向けの『自己催眠効果覚醒セッション』を開催します。

知識や理性、または気合や根性の力では決して自己暗示はかからず、突破口は開けません。
当セッションでは、誰もが人生で最も深い意識の流れ(トランス状態、脳覚醒状態)に誘導され、ネガティブな自己催眠を半生を通してかけてしまっている原因を幼少期にさかのぼって解消されます。

「自分はできるかわからない」「自分には難しい」という自動思考が働くルーツを破壊し、自己効力感を劇的に高める世界最先端の誘導施術を行なっていきます。
これによりポジティブな自己暗示が潜在意識に刻み込まれる効果がもたらされます。

自己催眠効果覚醒セッションはこちらを参照してください↓
(実施日、詳細、成功体験談など)
https://www.kokuchpro.com/event/jikosaimin/
東京、大阪開催

自己催眠や自律訓練法は理想的効果ばかり謳われていますが、現実に適用できる誘導技術は世界に一つしかありません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUlNrcWV1b1lWTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

自律訓練法、自己催眠経験者の喜びの声を紹介

15年以上に渡り、Dream Artでは460件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介いたします。

(20代 大学生 女性 目的:ネガティブな自分を変える)
親から認められない人生で、ネガティブ思考の塊でした。暗示にもかからないし、悪いことばかり起きるし最悪でした。
プラスの自己暗示にかかったとき、本当に嬉しかったです。私でもできるんだと感激しました。

(心理療法士 40代 男性 目的:マイナス感情の処理)
噂に聞いていましたが、こんなにすごいものとは予想だにしませんでした。人生観や仕事に対しての意識が有意義に激変しました。
先生は異次元の天才だと思いますし、畏敬の念を抱かざるを得ません。
私の抑圧された感情の苦悩もすっかり解放されました。

(40代 男性 経営者 目的:あがり症解決)
催眠療法を受けたことがあり、無意識の手強さを実感していましたが、ここは別格でした。
私でも、大勢の人前でスピーチができるようになり、経験と自信を積み重ねております。やっと本当の人生が始まりました。

(30代 海外在住 目的:うつ病改善)
画期的ですが、言葉では表現できない驚くしかないこの解決方法を知るに至り、遠くからでも受けようと覚悟を決めました。
わざわざ海外から通った甲斐がありました。

(30代 内科医 男性 目的:自己催眠効果)
トランスに入れてもらい、自分が無敵に思い込めたあとからは、悩んできたことが本当にちっぽけに思えました。勝手に脳がそう思い込めるようになっていました。

(40代 経営者 男性 目的:不安障害・自律神経失調症克服)
何を経験しても自分を変えられなかった私を、驚くべき方法で潜在意識の病みを解決していただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 目的:社会不安障害克服)
まずは過去のトラウマにいじめられ続けた僕を救ってくださったことに感謝したいです。
予想以上というか遥かに超えたプログラムでした。いじめのトラウマを解決できたのは先生だけです。

(40代 脳外科医 男性 目的:脳の覚醒、自己催眠効果)
ずっと脳や潜在意識を研究してきた私でも度肝を抜かれました。
世界最高の催眠技術です。催眠を超越していて比較できません。

(40代 催眠療法士 男性 目的:自己催眠、他者催眠技術の向上)
私が学んだ催眠誘導術があまりにレベルが低く、本当の天才(それも叩き上げの)はここにいるんだと衝撃を受けました。
催眠状態が浅いと何の意味もないことがわかりました。

☆プログラム具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ3NTAjNzUyMTBfaXNYV09LakN6WC5qcGc.jpg?size=file_data ]

変性意識や催眠状態、トランス状態に入れていますか? それなしにいくら自己暗示をかけても効果が上がりません

自己暗示や自己催眠のやり方次第では、逆にネガティブな部分だけを認識してしまう落とし穴があり、どうしてももう一人の自分(潜在意識の自分)が強い否定的感情で「そんなことはない」と抵抗してきます。
顕在意識や理性での表面的努力は自分の感情を説得できず、逆にマイナスに説得されてしまうケースが多いのです。

だからこそ、無意識情動領域の根源からコントロールする必要があると私たちは強く考えました。
そんな『催眠状態に入れない』『被暗示性が低い』『悪い感情ばかり直面する』ジレンマで苦闘する方向けに、革命的といえるセッションが生み出されました。

自己催眠でトランス状態に入る脳づくりをし、抑圧感情やストレスをリセットし、ポジティブな感情が多くなる方を増やす手伝いを通し、私たちは社会に貢献していきたいと考えております。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfRG5yeWJmdnBXQi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・「自分ならできる、すべて可能だ」という自己催眠浸透状態を体験したい

・自己効力感を高められない自分への自己効力感が低下している

・私はできると自己催眠術をかけるといいのはわかるが、現実は理想通りいかない

・変性意識、トランス状態に入れず苦闘している

・自律訓練法、催眠療法や心理療法を受けても効果が薄かった

・抑圧されたネガティブな自己暗示を解消し、自分を信じられるようになりたい

・自己催眠をメンタルブロックがない状態で行い、無意識情動領域を書き換えたい

☆心理脳内プログラム(公式サイト。こちらからでも下記セッションを受けられます)
https://www.mind-artist.com/brain
https://www.mind-artist.com/neurosis/

☆自己催眠効果覚醒セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/jikosaimin/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg1ODQjMzA4NTg0XzMzZjg0ZTRkNDJmOGQ3MjY4NzlhMDFhZjhmODIxMDVlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfZENMdmpIclNoTy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

瞬時に脳内と無意識情動領域へアクセス! 自己制御できない精神領域からネガティブ感情を処理、ポジティブ暗示が浸透していきます

これまで岩波は、『脳覚醒状態』へ一瞬で皆様を誘導し、メンタルブロックや脳のリミッターを解除してきました。
それにより、どうしても自己催眠を長年やってもピンとくるものがなかった人でも、人生最高最深の体感効果を約束します。

また生きづらさの原因、突き抜けたいのに突き抜けられない原因を破壊し、同時に理想の自己催眠状態に入れる脳へと効果的な条件付けを実施していきます。


世の中には潜在意識ワーク、催眠療法、自律訓練法、瞑想や自己催眠トレーニング、スピリチュアルワークなど自分の潜在意識を書き換えるやり方がたくさんあり、見識は深まりますがそれ以上でもそれ以下でもありません。
頭の表面で理屈や理想を納得できても、もう一人の自分を説得しなければ何も始まらないと私たちは考えています。

そのため、多くの人がセミナー難民となり、『自己催眠ごっこ』『潜在意識書き換えごっこ』の沼にはまりこんでいます。
変わらない時間が積み重なるだけ自分への不信感が強くなるというお客様もいらっしゃいました。

岩波の誘導技術と私たち(Dream Art)が存在する意義はそこにあります。
潜在意識や脳内の奥底に瞬時にアクセスさせられる画期的施術を行なっています。
99.3%の方が過去最高の効果を得ているとアンケートに答えていただきました。

努力したわりにトランス状態や変性意識に入れず、自己催眠自体が苦痛に感じてしまうのは、メンタルブロックや防衛本能があるからであり、脳自体が変化を好まず現状維持を好む性質もあります。
そして、本物の自己催眠のやり方に出会っていないからだと私達は考えます。

心や脳の専門家や指導者(精神科医、心理療法士、カウンセラー、メンタルコーチ、脳科学者)も多数受講しており、プロでも手が届かない深い精神領域を変えていくことができます。

Q.過去のセミナーやトレーニングと比べ、誘導技術のレベルはどうでしたか?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUEFJelBrUVBYTi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※岩波の圧倒的強みは、自己催眠の方法論を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
だからこそ、他の方法よりも自己催眠の効果を上げられる 脳へのアップデートが可能です。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDg1ODQjMzA4NTg0XzExMDQ4MzA1YmZmNGM5YjBiMWZmMTcxNTdmZGE4MjI2LnBuZw.png ]

なぜ自己催眠を効果的に自分でできる脳になれるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が無意識領域と脳内の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り、瞬間的に『脳と情動と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす技術開発に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、催眠誘導の限界も知ったことで、独自に技術を開発しようと決心しました。
「人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまで」だと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの「暗示ごっこ、催眠ごっこ」の気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
自己催眠を成功させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、メンタルブロックが解除され、ポジティブな自己暗示が理想的にかけられる技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=自己催眠状態に自力で入れる脳を条件付けできる)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に活性化し、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

自己催眠から効果を得るには、理論や気休めのトレーニングを行うのではなく、脳覚醒状態に入ること、それで達成できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDQ3NTAjNzUyMTBfV3V2R2hiWXd2cC5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

自己催眠トレーニングの経験がある受講者の体験談、成功事例

(30代 精神科医 男性 不安障害)
☆精神医学でも不可能な領域から問題を解決できる技術に敬意を表します

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。
といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。
両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。
潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。
それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。

実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。
意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。

それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。
そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。
意を決して受けましたが、すごいの一言です。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。

お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。


(20代 男性 大学院生 目的:人生を変える、能力開発、自己催眠効果覚醒)

能力を開発したい、くよくよ悩まない自分でありたい、これまでの人生を大きく変えたい、といった願望を実現させるためにいろいろ自分で試してきました。
自律訓練法や催眠療法、成功法則、瞑想、引き寄せの法則、呼吸法などです。
ですが、あまり変化がありませんでした。

これらの方法にすべて共通していることは、まず変性意識に入り、潜在意識にアクセスすることでしたが、入り口にも立っていなかったと思います。
自分だけの力不足が原因かと思っていましたが、色々調べると案外みなさんも変性意識や瞑想状態に入れていないようですね。
さらに成功するためには、明確な成功のイメージを思い描けなければならない、完全にそう思えなければならないと書いてありますが、なおさら自分には全然できませんでした。

人よりも精神的な緊張を起こしやすく、体の緊張がひどい時に、表面だけのテクニックでは願望実現は無理だと思いました。
根本から変わらなければならないと身に染みたことで、料金的に後回しにしていたドリームアートのプログラムを受けるしかないなと思いました。
これしかない、これが最後だと思いましたし、もう根性だ気合だ、と自分を無理やり奮いたたせることに限界でした。

プログラムはまずネガティブ要素の破壊からやっていきましたが、それと同時に変性意識がぐんぐん深まっていくため、自分でも達人クラスの体感を得られたと思います。

成功のイメージは最初はなかなか厳しかったです。
ですが、弱気な自分がなくなっていくと同時に、自然と思い込めるようになって、成功のイメージを完全に掴むことができました。
不思議と「できるんだ」と思えてしまうものですね。

ストンと腑に落ちた実感がありました。すごく力強く思い込めたというよりは、「自分はこっち側(成功者)の人間なんだ」という気づきでした。
「無理やり思おう、思いたい!」ということが全く無くて、スパッと鋭くそう思えた感じです。
この経験の自信が、自分への肯定感を劇的に上げてくれました。

そして呼吸法も一人の力でうまくいくようになり、すごいとしか言えない変性意識状態に入れるようになりました。
今では変なスケベ心を捨てればかなりの高確率で入れます。

人生を大きく変えることができました。最後の最後で本物に出会えて嬉しく思います。


(会社員 20代 男性 自己催眠効果覚醒)
☆半信半疑でしたが、想像を遥かに超越していました。

社会人一年目から六年以上自律訓練法をやってきました。指導している所を三軒変え、安くはないCDやDVDを購入してきましたが、今から思うと『体がぽかぽかしたから何なんだ、手足が重く反応したから何なんだ、それで何になるんだ、何が大きく変わるんだ!』という思いでいっぱいですね。
自分の意思じゃコントロール出来ない自律神経がちょっとだけ操れたからって、自分の暗示に体がちょっとだけ反応したからって、それで人がずっと潜在意識の底に押し込めてきた抑制された感情をどうにかできるわけがないです。

だけど、私はそうなることを願ってずっと自律訓練法をやり続けてきたので馬鹿でした。
種の入っていない植木鉢に肥料と水と労力を費やしてきたような意味のないことをやり続けてきたようなものですね。いつか時を積み重ねれば芽が出て花開くと思っていたとは阿呆の極みでした。
潜在意識を操るには積み重ねじゃ意味がなく、決定的な脳内体感しかなかったのですが、私だけじゃなくみんな同じ過ちを繰り返していると思います。

もっとはやく脳覚醒技術に出会いたかった! 自分の情報弱者ぶりに腹が立ちますし未だに自律訓練法に希望を抱いている人に、これ以上時間をロスしてほしくないと思います。
自律訓練法への期待が打ち砕かれたあとは瞑想をやろうと考えましたが、瞑想でもみんな効果に決定打が出ていないことを見ても、その時期に岩波さんと出会えたことは幸運でした。
おそらく私じゃ死ぬまで瞑想をやり続けても、割り切れぬ思いがずっと心に引っかかったまま、ぱっとしない人生を送っていたことだと思います。

天下一品の超一流の技術と言われていても最初は半信半疑でした。実際に私が体感するまでは。
最初は誰もがあるはずがない、まやかしだと思いますが、自分が実際に受けてみたらとんでもない潜在意識の覚醒方法だとわかりました。
瞑想や自律訓練法や自己催眠でうまくいかなかった人でも100%深く入れるようになっていて、最強の技術です。
今じゃぱっとした人生を送れるようになりました。仕事での評価も激変しましたし、頭が冴え渡り、モチベーションも溢れ出ています。それでいて不自然さもなく、充実感と楽さを兼ね備えているので、人生が楽しくなりました。
どれだけ私が脳が死んだ状態でだらだら生きてきたのか考えると、先生の存在に感謝感謝です。

☆ポジティブ自己催眠をかけられた方の具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4



【実施概要】
イベント名:自己催眠効果覚醒セッション
https://www.kokuchpro.com/event/jikosaimin/

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年03月18日 アミー株式会社 [医療・健康製品]
【下着の防災】災害時の下着不足に画期的な解決策!1日1枚「災害時 パンツに貼る布シート<使い捨てタイプ>」誕生

2024年03月15日 一般社団法人 機能性表示食品検定協会 [医療・健康告知・募集]
免疫、フェムテック(PMS)、NMN、水素、機能性表示食品の最新情報を網羅した「食品通販 広告戦略」オンラインセミナーを2024年3月28日(木)開催

2024年03月13日 株式会社医道の日本社 [医療・健康告知・募集]
新刊『てい鍼テクニック 美容編 −船水隆広のTST2−』を刊行しました。株式会社医道の日本社

2024年03月13日 株式会社BARNUM [医療・健康告知・募集]
野村不動産ライフ&スポーツ主催『RUNFES2024』にてグラフェンジェルのポップアップイベントを初開催!

2024年03月13日 株式会社 ごえん [医療・健康告知・募集]
スミレ薬局では、新型栄養失調について学ぶスミレ薬局文化講座『現代の食事はミネラル不足』を、東京たま未来メッセで、2024年4月13日に開催します。

2024年03月13日 株式会社天才工場 [医療・健康企業の動向]
これ1冊でつらい痛みとオサラバしよう【書籍発売『7万人の足の痛みを解消! 外反母趾はテープ1本で治せる』】


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社ローズクリエイト
三花繚乱、5/19(日)バーレスク公演に猫ピアノ出演決定!
3位 株式会社Soelu
株式会社Soelu、福岡地域の活力へ繋げるため2024年シーズンも「アビスパ福岡」サポートファミリーのスポンサー契約を締結
4位 株式会社デジタルコマース
【FANZA動画】価格破壊の10円セール第2弾!2月19日開催!
5位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画10円セール第2弾が12月18日開催! スペシャルクエストも1万リポストを早くも達成して5作品追加決定!
>>もっと見る