Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年02月08日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【サンドイッチ症候群克服方法】中間管理職の板挟みストレスで疲れた、うつ病で辛い…中間管理職に求められる能力が不足、スキルがない、器じゃない、辞めたい悩みが解決!

【中間管理職のストレスには何が?】中間管理職は上層部から任された経営目標を達成するプレッシャーがあり、労働時間も増えやすい立場です。また思い通りにいかない部下、上司と部下の意見の相違による板挟みストレス、他社との調整やそこで問題があったときのストレス等があります。 【サンドイッチ症候群とは?】中間管理職は上と下の板挟みになりやすく、特に一人で辛いストレスを抱え込む人ほどサンドイッチ症候群になりやすいでしょう。心や脳が疲れた状態が続くと、さらにうつ病や適応障害へと悪化していく危険性があります。 【中間管理職のサンドイッチ症候群やうつ病を改善する方法】ストレスやプレッシャーで脳疲労を起こした脳や精神状態を改善することでサンドイッチ症候群を克服できます。脳がクリアになり、ストレスが消失する脳覚醒トランス状態に誘導されることで、サンドイッチ症候群やうつ病、ストレス性障害に大きな効果をあげられます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTIzOTIjNzUyMTBfekdaZmdvWUh5bC5qcGc.jpg ]

【管理職になってはいけない人?】板挟みのストレスに耐えられない、管理職の器じゃない…辛いサンドイッチ症候群について

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムを受けられ、中間管理職の方に、上司と部下の板挟みストレスや仕事上のストレス(管理職症候群、マネージャーシンドローム、サンドイッチ症候群)について聞き取り調査を行いました。

中間管理職のストレスや悩みについて、以下のように述べていただきました。

・自分は管理職になってはいけない人だと思い知った。中間管理職の器じゃない。部下のメンタルケアや上司からの理不尽な要求で、ストレスしかない

・中間管理職の板挟みが辛い。焦りとイライラと不安で仕事どころではない。昔の立場がとても良かったと思う

・部下への不満も感じるし、上司のパワハラがひどい。全部自分の責任にされてしまう

・ストレス過多、過重労働で脳が思考停止になって、頭が働いてくれない

・中間管理職の辛さ、疲労感でもう会社を辞めたいと思うけれど、転職する踏ん切りもつかず、どっちつかずでジレンマに陥っている

・中間管理職になって、ストレスからうつ病になってしまった。薬を飲んで無理やり仕事をしているが、もう限界を感じている

・管理職になってから、立場も変わり、環境も変わり、これまでのやり方が通用しなくなってしまった。環境変化に適応できず苦しんでいる

・部下にとって完璧な上司でいなければならないという固定観念が強いため、過剰に頑張ってしまい自分を見失ってしまった

・部下に仕事を振り分けられず、一人で仕事とストレスを抱え込みやすい

・部下が思うように動いてくれないジレンマ、部下とのコミュニケーションが下手のため、円滑に仕事ができなくなってしまった

・ノルマを達成しなければならないプレッシャーにもう耐えられない

・慢性疲労状態で、不眠症にもなってしまった。朝起きることも辛くなり、月曜日が来てしまうことに憂鬱になる

・どこにいっても板挟みのストレスがある。上司と部下の板挟み、家庭での妻、親、子どもたちとの板挟みで、孤独感、抑うつ状態、イライラ、不安がとにかくひどい

このような中間管理職の悩みや辛い状況(サンドイッチ症候群やうつ)を述べていただきました。

中間管理職に求められる能力不足している自分を痛感し自信を失ったり、板挟みストレスによる心身の不調をきたし、さらにはうつ病に悪化した方も多くおられました。

しかし、薬を飲んだり、カウンセリングやコーチングやセミナーを受けても、頭ではわかっても自分の感情やストレスをどうすることもできない強いジレンマを感じられていました。

しかし、ストレスや脳疲労を消失させることで、脳に余裕を取り戻させ、さらに人生で最も脳が活性化する脳覚醒状態を作り出すことができる誘導施術の開発に成功しました。

メンタルが強くなり、上司と部下の板挟みストレスにも強靭になり、管理職に必要な能力が手に入るセッションを東京・大阪で開催します

↓『サンドイッチ症候群克服セッション』
https://kokc.jp/e/f246825bd3234618a20cbed6c592819d/2275976/
(告知サイト。日程、詳細、改善体験談、料金など掲載)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfcHVIbU1rbklQRy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【サンドイッチ症候群改善】上司のプレッシャー、部下の不満やケア…疲れた、板挟みのストレスで限界…これらが気にならなくなる

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒技術を用い、
『管理職に求められる能力やスキルを身に着けたい』

『上司や部下の板挟みのストレスを感じなくなるメンタルを手に入れたい』

『サンドイッチ症候群を改善したい』

『中間管理職になってからうつ病を発症したが克服したい』

『絶対感や自己効力感を高めたい』
人向けに
『サンドイッチ症候群克服セッション』を開催します。
https://kokc.jp/e/f246825bd3234618a20cbed6c592819d/2275976/
(詳細、改善体験談、料金など掲載)

焦りや緊張や不安や抑うつ、イライラなどのネガティブ感情、上司への萎縮、部下への不満、ストレス脳から解放され、劇的に脳が覚醒・活性化し、仕事へのやる気や集中力、頭の回転も上がる自分の脳に感動してください。
人生において、一度も体験したことのない『脳内のストレスリセット』『抑うつ状態が入れた精神状態』『劇的な脳の活性化』を同時に味わえるようになります。

ビジネスセミナーやコーチング、カウンセリング、脳トレーニングのほとんどが、理論上で頭の表面だけをいじくります。
理論や理屈では、自分の精神状態や感情を説得できません。
ストレスやネガティブ感情でいっぱいになった脳をコントロールできません。

しかし、ここでは一瞬でストレスで疲れた脳をリセット、無意識情動領域や脳の根源にダイレクトに訴求でき、機能停止したりネガティブ感情で心がかき乱された原因を解消できます。
実際に誰もが決定的な体感ができ、そこから得られる効果は、他所の克服改善方法と比べ、別次元の効果があります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artではこれまで460件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中からサンドイッチ症候群や中間管理職の板挟みストレスを解決した方の喜びの声を紹介させていただきます。

(30代 会社員 男性 状況:サンドイッチ症候群、うつ病、中間管理職の板挟みストレス)
出世したことで環境が変わり、自分の思い通りに逆にいかなくなりました。プレッシャーや板挟みの苦しさ、戸惑い、部下を導けない自信のなさからうつ病となりましたが、岩波先生の治療法に出会いやっと解決できました。

(40代 会社員 女性 状況:サンドイッチ症候群、インポスター症候群)
無理やり役員に選ばれた感があり、劣等感や周りの視線を気にしながら仕事をすることに疲れ果て鬱になっていました。
でも、それは私が勝手に作り出した想像の世界の中での話だと気付かされました。
心の神髄を見させてくれ、新しい発見のインスピレーションが起きる脳覚醒状態には愛回びっくりの連続でした。

(30代 会社員 女性 状況:うつ病、中間管理職のストレス)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。

(30代 会社員 男性 状況:サンドイッチ症候群、中間管理職の板挟みストレス)
一人で黙々と仕事をしていたときはよかったのですが、責任ある仕事を任されるようになってから、急激にコンディションを崩しました。
人とうまくやれない、プレッシャーもきつい、それでパニック状態になり、出社拒否になってしまいました。
混乱を極めていた僕を救っていただきありがとうございました。

(40代 二代目経営者 男性 状況:サンドイッチ症候群、板挟みストレス)
二代目社長のため、常に優秀な部下や父親である会長、同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(30代 外資系 男性 状況:サンドイッチ症候群、中間管理職の板挟みストレス)
仕事のストレスと将来への不安で思考停止状態になりました。
焦りだけはひどくでも何もできない…そんな状況を救ってくださったのが岩波先生の脳覚醒技術でした。
みなぎるエネルギーと自信を脳内で実感してから、昔のエネルギッシュな自分を取り戻すことができました。

(40代 公務員 男性 状況:サンドイッチ症候群、中間管理職の板挟みストレス)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

(30代 次期事業継承者 男性 状況:サンドイッチ症候群、中間管理職の板挟みストレス)
仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。

(40代 男性 会社員 状況:サンドイッチ症候群、中間管理職の板挟みストレス)
異常な倦怠感と神経過敏で眠れない状態が続き、ついに出社できなくなりました。
岩波先生の脳覚醒技術で、頭をすっかりリセットできてからは、ストレスも感じにくくなり、前日の夜と当日の朝の憂鬱な気分も消えていきました。

(30代 男性 会社員 状況:サンドイッチ症候群、中間管理職の板挟みストレス)
会社を仮病で休んだ時の罪悪感と劣等感といったらありません。
二度とあんな思いは支度はありません。
ですが、そうなる理由があり、メンタルの不調を岩波先生のスゴワザで治していただき感謝します。
かなり衝撃的でした。

☆プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

中間管理職の板挟みストレスで悩んでいる方、管理職としての能力を上げたい方へ、正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTIzOTIjMzEyMzkyX2ZjNGUzYWM4NjRhNmY5MWIxNjA3ZDliMGU4MmE1ZTNkLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTIzOTIjNzUyMTBfTGFOWUtTeXNtci5qcGc.jpg ]

管理職になってはいけない人か? 管理職の器じゃない? そう自問自答しないために中間管理職に必要な能力を上げる!

中間管理職に必要な能力やスキルについて、また自分にどんな管理職としての能力が不足しているのかも受講者にお聞きしました。

・上司とのコミュニケーション能力
・部下とのコミュニケーション能力
・部下のメンタルケアスキル
・課題解決力、問題解決力
・部下を育てる能力
・決断力、意思決定力
・ストレスに強くなる、鈍感になる
・自己効力感や絶対感

これらの管理職に求められる能力を伸ばしていくセッションです。
私たちは、サンドイッチ症候群の解決とともに、管理職としてスキルを上げる手伝いを通し、社会に貢献していきたいと思っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

劇的に研ぎ澄まされていく感覚、集中力が異常なほど高まる脳覚醒体験

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、管理職になって自信をなくし、ストレスで疲れ切ってしまった方でも決定的に脳が覚醒する体験をもたらすことができます。
雑念があり集中力が全くなくなったり、ストレスフルな方でも誰でも脳覚醒状態(=五感や集中力が研ぎ澄まされる状態)に誘導可能です。

そのため、瞑想、マインドフルネス、コーチング、脳トレーニングをやってきて効果の実感がなかった方に熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の脳で別次元の効果を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波の施術レベルが下回っていると答えた方は一人もいませんでした

*仕事のストレスが消えない、脳がもやもやする、集中力や判断力が落ちる負のスパイラルを破壊するには、雑念や理性、メンタルブロック、ストレス要因を超越した高い次元の誘導技術が必要です。

岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるものです。

脳と心のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、メンタルコーチも多数受講しています。
専門家の経験値をもってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。

もう上司と部下の板挟みストレスに苦しまなくてすみます。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTIzOTIjMzEyMzkyXzA2MDc0ZDRhMGIxOGI2ZWUzZjVlNzFmNjJkMjhmNjRjLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

サンドイッチ症候群、板挟みストレスを克服されたお客様の体験談を紹介

15年以上にわたり、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、仕事でのストレス症状や抑うつ症状を解消されたお客様の体験談を抜粋して紹介させてください

(40代 会社員 男性 昇進うつ・サンドイッチ症候群)
☆昇進し自分のペースが完全に崩れ昇進うつになりました

やりがいのある仕事をしていましたが、社長から抜擢され昇格した時、昇進うつに陥りました。
社長や周囲の期待に答えよう、売上をもっと伸ばそう、立派な上司を演じよう、その事ばかり考えていたら、急にエネルギーが出なくなっていきました。
悪いことばかり考えたり、不安や心配を自分でどんどん増やしていきました。
このままでは本当に駄目になる、会社にも迷惑がかかると思い、社長に降格をお願いしたのですが、逆にハッパをかけられ、精神論を永遠と聞かされ、逃げるのはずるいとまで言われました。

逃げ場がなくなり、それでも無理に働いていましたが、ひどい落ち込みに加え、体調も頭痛や吐き気、下痢の症状が出るようになり、最後は起立性情動障害になり、朝起きて仕事にいけなくなりました。
たまらず休職をしましたが、とにかく休養すること、抗うつ薬を飲むしかないことに絶望感を感じ、焦りは良くないのですが、催眠療法や瞑想教室などにまだエネルギーがあるうちに通いました。

ですが、昇進うつになってしまった私の弱点を克服したかったのに、ただリラックスできたかできないかの状態で終わることが多く、なんの効果も意味も見いだせませんでした。
岩波先生はなにか違うと思ったのは、うつ病を克服した多くの体験談を読んでからでした。
衝撃的なセッションでしたが、私の弱点やそれが作られてしまった原因まで手が届き(意識が届き)、悪い塊が縮小していってくれました。
昇進は喜ぶべきことなのに、なぜ私はそこで潰れてしまったのかの精神的流れがはっきりわかってから、騒ぐことじゃないと思えるようになり、うつ状態も収まっていきました。
心身ともにリフレッシュした私は、復職し、社長にもちゃんと説明してわかってもらいました。

社長も追い詰めてしまったことをわびてくれ、より仕事環境が整ったと思います。
自分のペースでいいんだ、それを崩す必要はないと心に決め、それを実践していった所、ストレスもプレッシャーもなく、でも業務は以前よりもスムーズに進められるようになりました。
もう失うものないんだという覚悟を持てたことも大きかったです。
私を元通り、いやそれ以上のエネルギーをわき立ててくださりありがとうございました。
芯に強さを感じられて仕事ができるようになりました。

(30代 会社員 男性 昇進うつ・サンドイッチ症候群)
☆昇進したけれど全部自分で仕事も責任も抱え込み…

それまでの仕事への姿勢が評価されて昇進しました。
自分で言うのもなんですが、私は真面目でとても責任感があり、完璧主義者でした。
出世しても自分の仕事には熱心に取り組めていたのですが、完全にリズムを崩されたのは部下の育成の面でした。

部下からの相談やミスの対応、新人育成を同時にこなさなくてはならず、思ったように部下育成で効果が出ず、自分の仕事を後回しにして対応していました。
次第に焦燥感に駆られ、自分の仕事もきちんとこなさなくてはいけないのに、部下のことまでやらなくてはならないとなると、両方とも効率が落ちていきました。
満足いかない状況がしばらく続き、上司からも叱責を受けるようになりました。
上司に相談しても、全部自分でなんとかしろと言われ、八方塞がりでした。
自分を責めてしまい、完璧じゃない状況にもイライラし、全部自分で抱え込んでしまいました。

会議でも突然意識が飛んでしまったり、起きなかったことが起きるようになり、昇進うつだと気づいたのは、苦しみ始めてから3ヶ月後のことでした。
早い段階で岩波先生の脳覚醒誘導技術を知れてよかったです。

私の特性(融通が効かない、変に完璧主義、全部自分で処理しようとする、人に迷惑をかけたくない、ストレス減っさんの下手さ)をすぐ先生は見抜き、とてもありがたいアドバイスもくださりました。
そして、焦りとイライラと落ち込みのジレンマに陥ってパンクしていた私の脳を解放してくれました。
ものすごく楽になったのを今でも覚えています。

爽快感、心地よさ、ほんのり漂う至福感。
これを味わえてからは精神的に上向きになり、考え方も変わって行きました。
私の悪いところがはっきり見えたことで、対処も回避方法も覚えましたし、対人関係もうまくいなせるようになりました。
本当に大きく変わることができました。
昇進うつを克服させてくださり心から感謝いたします。

(30代 会社員 男性 サンドイッチ症候群)
☆こんな自分が昇進していいのか、自信がなかったです

出世したけれど中間管理職である以上、上司から事あるごとに注意を受け、自分のようなものが人の上に立っていいのだろうかと自信がありませんでした。
会社の期待に応えなければならない、部下はちゃんと私の指示通りに働いてくれるのだろうか…そんな不安ばかりで会社が楽しくありませんでした。

私自身がミスをしてしまうと、上司にも部下にも迷惑をかけたと頭が真っ白になり、そんな状態だからさらにミスを重ねてしまいます。
小さなミスばかりでしたが、自分が情けなくて、それで昇進うつになってしまいました。
よく眠れなくなり、会社に行くのが辛いし、職場では集中できない、将来への不安もひどくなり、家族を養わなければならない…そのプレッシャーと症状のきつさで、毎日が辛く、心配した妻がDream Artのプログラムを紹介してくれました。

最初は何をやるのか不安でしたし、受けてからの数回はびっくりすることだらけでしたが、今では受けてよかったと心から思います。
脳疲労やストレスが根こそぎ抜けましたし、活力が湧いて出てきた瞬間が何度もあり、自分はまだ死んでいないと思えました。
うれしかったです。

岩波先生の技術は、頭ではコントロールできない領域にアクセスさせるサポートしてくださり、自分の心の状態もわかりましたし、自分が何者かもわかってきました。
妻にも感謝していますし、先生にも大変お世話になりました。


(40代 男性 会社員 サンドイッチ症候群・不眠症)
☆脳に「眠れる」記憶を思い出させていただきました

岩波先生にしか不可能な技が私の症状を解決してくださりました。文字通り心の中が洗濯され、最大限の感謝と敬意を捧げたいと思います。
私の症状は不安とプレッシャーから来る不眠症でした。

不眠症が続いたことで、日中や休日も気分が重たくなり、仕事に集中できず、休みの日は家族サービスをする余裕もなく引きこもっていました。
立場が管理職になり、責任が一気にのしかかったこと、上司の圧力がひどかったこと、成果を挙げねばならないプレッシャー、管理職としての上と下からの板挟みのストレスなどで真っ先に睡眠障害になりました。
コミュニケーション不足や人間関係での悩みも増えてしまい、今思い起こせば眠れなくなるのも当然なほどでした。
私なりにこれまで頑張ってきましたが、自分で自分をさらに追い詰めてしまっていました。

これまでの努力を無駄にしたくないこと、岩波先生のお力で自分を変えて晴れ晴れとした気分でこれから生きていきたいこと、自分を根本から立て直したいことからセラピーに参加しました。
そして、この決意が完全に報われました。
不眠症が解決し、厄介な人間関係でストレスをあまり感じなくなりました。
仕事の能率も上がり、不眠や睡眠不足を感じたら、トランス呼吸法をやることで体力も気力も回復させることができるようになりました。
これは自分にとって大きな強みとなっています。

☆プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

http://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

【実施概要】
イベント名:サンドイッチ症候群克服セッション
https://kokc.jp/e/f246825bd3234618a20cbed6c592819d/2275976/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
中間管理職のストレス、うつ病解消方法に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年02月22日 株式会社天才工場 [医療・健康企業の動向]
“身長先生”の教えに学ぼう【書籍発売『1万5000人のデータに基づいた すごい身長の伸ばし方』】

2024年02月16日 株式会社OFFICE35 [医療・健康製品]
現代病の「スマホ猫背」「巻き肩」を、寝るだけでケア!韓国で5万個売れた、デジタル時代の必需品「ゴッチョ背まくら」の予約受付がCAMPFIREで2月18日再開

2024年02月09日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年02月08日 ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社 [医療・健康製品]
ハーバライフ・オブ・ジャパン、肌が乾燥しがちな人の肌の潤い(水分)を逃がしにくくする成分配合の同社初の機能性表示食品「ビューティーセラミド」を2月14日に発売。

2024年02月06日 株式会社GIコンサルティングパートナーズ [医療・健康告知・募集]
男性のがん罹患数 第1位!9人に1人がなる「前立腺がん」「前立腺がん&放射線治療セミナー」を無料開催します

2024年02月05日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【参加者募集】ケア21では2月17日(土)食生活セミナーを開催いたします。


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画 価格破壊の10円セール第3弾!5周年クエスト達成で20作品を10円で提供中!
2位 株式会社デジタルコマース
FANZA動画10円セール第2弾が12月18日開催! スペシャルクエストも1万リポストを早くも達成して5作品追加決定!
3位 株式会社Soelu
株式会社Soelu、福岡地域の活力へ繋げるため2024年シーズンも「アビスパ福岡」サポートファミリーのスポンサー契約を締結
4位 株式会社デジタルコマース
【FANZA動画】価格破壊の10円セール第2弾!2月19日開催!
5位 株式会社エー・アンド・デイ
A&Dは、次期基幹ロケット『H3ロケット』試験機2号機打上げを応援しています!
>>もっと見る