Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年02月12日 14時 [ビジネス・人事サービス告知・募集]

Dream Art Laboratory

【リーダーや経営者の孤独】孤独を極める経営者が成功する!本質的にトップや社長業は孤独…誰にも頼れずしんどい、人間不信やうつを打破(経営者の孤独力を鍛える脳覚醒)

【なぜ社長や経営者は孤独か?】経営者やトップ、リーダーといった存在は孤独から逃れられません。信頼できる経営者仲間や部下に恵まれても、全く同じ立場の人間は存在しません。経営者はその判断や決断によって会社や社員、その家族の運命をも左右してしまうため本質的に孤独です。 【孤独に押し潰された経営者やトップの特徴】経営者の中には人間不信に陥ったり、逆境下で決断の責任と孤独に押し潰され、うつや不眠で苦しむ人も多くいます。経営コンサルに相談しても孤独であることは変わらず、人に頼ることでより孤独感が増す浮き出る悪循環に入りやすいといえます。 【リーダーとしての孤独力を鍛えるには?】『経営者は孤独』という運命を完全に受け入れ、その中で孤独力を極めることで、自分への絶対感が芽生えてきます。決断や直感に自信が持てるようになり逆境を乗り越える力も得られます。そのような脳へと劇的にアップデートできる技術が開発!



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjNzUyMTBfaHpZa3Bob2RtaS5qcGc.jpg ]

【経営者のしんどい悩み調査】社長、経営者、トップ、リーダーの立場の人が決して避けられないものとは?

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで社長業、経営者の方が多く受講されてきました。
15年以上に渡り、経営者としてしんどいポイント、悩み(特に孤独感について)について聞き取り調査を実施し、その結果を発表いたします。

・経営者として今の自分では力不足と感じている。しかし、自分が成長するためにどうしたらいいのかわからない

・誰にも頼れない…強い孤独感に押し潰されそうになっている

・自分と同じ境遇の人間がおらず、同じ目線で相談できないしんどさがある

・色々と難局を突破するために経営コンサルタントに相談してきたが、結局頼れるのは自分だけしかいないことに気づかされた。しかし不安や焦りやストレスがひどい

・ストレス、プレッシャー、責任感をすべて自分一人で背負わなければならず、とても孤独を感じることが多い

・自分の判断力、決断力、発想力に自信が持てない。常にあの判断で良かったのか自問自答している

・経営トップに立つ者としての器量がないのを自分が一番感じている。自分のリーダーシップで果たして社員がついてきてくれるのか自信がない

・経営者としてのカリスマ性、オーラの欠如を痛感している。できる社長と比較して劣等感を味わうことが多い

・孤独を物ともせず、何事にも動じないブレない突き抜けた存在になりたいが、メンタルが追いついてきてくれない

・社員の前では平気を装っているものの、実は孤独で精神的にボロボロで、うつ状態がひどい

・昔、裏切られたトラウマから、部下を信用できない、人間不信になっている

・追い詰められた精神状態の時、うまいことをいう人間に頼って騙された経験がある。それ以来、人を信じない。同時に孤独でたまらない

・売上が伸びない。社員も思い通り動いてくれない。どの対策も逆効果でジレンマに陥っている

・信用できる部下もいるし、デキの良い社員にも恵まれている。しかし、同じ価値観を共有する存在が周りにおらず、自分の双肩に全てがかかっている息苦しさを感じる

・社員に弱いところを見せられないしんどさある。ずっと無理をして気張ってきたが、うつ状態に陥ることが増えてきた

このような孤独な立場である経営者、トップに立つ者のつらさ、しんどさを述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjNzUyMTBfSkhYcWViaFN5aS5qcGc.jpg ]
誰にも相談できない、頼れない…経営者やトップは、本質的に孤独! しかし、孤独力を極めた経営者だけが突き抜けた存在になっています

経営者は孤独から逃れられない運命です
なぜ経営者は孤独なのでしょうか? 社長・経営者への聞き取り調査からまとめています。

・決断するすべてが自分の責任となる

・すべての問題を自分一人で向き合い解決しなければならない

・同じ経営者仲間や優秀な部下に恵まれても、同じ価値観を持つ人間は本質的にいない

・トップは自由に動ける存在だけに、前例がないことにも判断を間違えてはいけないプレッシャーがある

・自分の決断が会社と社員の運命を決定づけることになるプレッシャー

・人間不信に陥りやすい立場だから。部下から裏切られる、協業会社から急に梯子を外される

・瞑想をやって切り抜けようとしても、雑念や悪い思考に襲われてしまう

このような辛い立場から、うつや人間不信がひどくなる経営者が大勢います。

その一方で、一流といわれる成功した経営者はみな孤独力が高いといえます。


当所のプログラムには、トップ経営者や大成功した起業家も多く受講されてきましたが、彼らの特徴として、

・完全に孤独を覚悟している。あって当たり前、だからこそ成功するという信念がある

・孤独だからこそ、独自の発想が生まれるという確信と成功体験

・誰も自分と同じ思考、個性、感性の人間は一人としていない。だから孤独だし、だからこそ新しい視点を得られる。孤独を嫌がった時点で凡人となってしまう

・人と群れたり、人に頼った時点で、その人達以下となると思っている

・人からどんなに反対されても、判断を曲げない強さ

・最後は自分の決断を信じ抜く。絶対感がある

このような信念と覚悟を有し、孤独力を鍛え上げて生きていました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjNzUyMTBfaUFpaHBmbFFVei5qcGc.jpg ]

【孤独は最高の武器】経営者は孤独─だからこそ突き抜けた存在になれる! トップの孤独力を極める革命的セッション

Dream Art(代表:岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
孤独に闘う経営者、社長、リーダーのお力になれると考えています。

経営者として孤独力を極め、絶対感を高めたい、完全なゾーン状態に入りたい人向けの『経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/ec2c418309508d01e64abd726bc824a7/2181938/
(日程、詳細、経営者の成功体験談、料金など)

岩波の神業と評される脳覚醒技術が、
もっと突き抜けていきたい
孤独力を極めたい
絶対感やゾーン状態に入り最高の判断と決断ができるようになりたい
孤独とうつに苛まれる状態を変えたい
という経営者や社長の力になってきました。

リーダーが一番欲する突き抜けた脳の活性化状態(同時に究極のリラックス感)を約束します。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfRnJzcmZldlFJTS5qcGc.jpg?size=file_data ]

経営者はしんどい! 孤独に難局を突破しなければならない…最後に絶対的に自分を信じられるようになる方法

脳を劇的に覚醒させる方法があります。
すべての経営者は孤独と戦い、強い決断力と的確な判断力、発想力、そして責任をすべて背負う覚悟を常に要求されます。

そのストレスとプレッシャーの中で疲弊した経営者の脳を瞬間的に活性化!
最大限の脳力を発揮させられる奇跡的な施術が生み出されました。

瞑想、マインドフルネス、座禅、コーチング、コンサル、脳トレ、スピリチュアル的試みでは決して到達できない精神領域へアクセス、決定的体感効果を約束。
経験豊富な人生をもってしても、想像と期待を遥かに超える脳覚醒効果を確約!

『経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション』を東京・大阪で開催↓
https://kokc.jp/e/ec2c418309508d01e64abd726bc824a7/2181938/
(告知サイト。詳細、経営者の成功体験談、料金など)

経営者は、誰にも頼れない孤独、ギリギリの判断や決断を求められます。
自分の孤独が逆に武器へと転換!

リーダーに立つ人間誰もが欲する圧倒的効果(絶対感、ゾーン、迷いなき絶対感、決断力と直感力)に衝撃を受けることになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

経営者の孤独力を極める脳覚醒セッションを受けた方の喜びの声

15年以上に渡り、Dream Artでは受講したお客様にアンケートや聞き取り調査を行っています。
その中から、経営者、社長、リーダーの立場の方の喜びの声を紹介させてください。

(2代目経営者 30代 男性)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。
エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(会社経営者 30代 男性)
2代目社長だった親が嫌いで、それでも後釜に座らざるを得ず、複雑な感情があった。
祖父の代から受け継がれてきた会社だけは存続させようと奮闘しましたが、あまりのプレッシャーや感じたことのない責任の重さに心が何度折れかけたことか。
ですが、脳覚醒状態に入ったあと、急速にすべてが好転し始めました。
ずっと胸につっかえていた重い十字架が外され、ずっと絶好調をキープしています。

(ショップ経営者 30代 女性)
他の人はできても私にはできないかな…ちょっと難しいなと思ってしまう自分を変えたくて受講しました。
思い込みって怖いって思います。私はできると思えるようになった今、なんであんなに自分には難しいって思っていたんだろう。

(中小企業経営者 40代 男性)
すごい経営者から話を聞いても自分には無理だと思っていました。なぜ難局が続いても乗り越えられるのかわかりませんでした。
それが私でも一流経営者の脳がわかってきました。可能と思えば可能になる、すごく単純なことでしたが、暗示が完全に入り込み、実際そのとおりになりました。

(気功教室経営 30代 女性) 
セッションを受けてよかったなぁとしみじみ実感しているのが、レジリエンス力が非常に上がったことです。
施術は天変地異が起こったぐらいの革命的なことでしたが、本当に受けられてよかったです。

(クリニック経営者 50代 男性)
開業しても経営やマーケティング力がゼロ。
設備投資と病院専門のコンサルタントに莫大なお金を支払いましたが、大きく赤字が続き、焦るだけで打開策も何も思い浮かばなかった。
しかし、自分を大きく鍛え上げようと受講したところ、自分の甘さ、脳みそを全然使ってこなかったことがわかりました。
頭の回転がマーケティング分野でも早くなり、今度2箇所目のクリニックを開業します。

(クリニック経営者 40代 男性)
開業コンサルタントに任せていたところ、借金漬けになりました。
恨んでも何も始まらないと思い、失敗を糧に自分を鍛え直すしかないと考え脳覚醒セッションを受講。
その思いが報われました。今ではクリニック経営も黒字に変わり、余裕が出たおかげで動物愛護の活動の経済支援もできるほどになりました。

(病院経営者 40代 男性)
私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。
そのすべてに期待以上のものを得られました。

(クリニック経営者 40代 男性)
岩波先生のような特殊で超高度な技術を持つ方がいたことはラッキーでした。
脳が毎回覚醒していく体感は、瞑想をし続けてきた私が求めていたものでした。
五感や第六感が鋭くなっていき、アイデア発想力がすごく上がり、クリニック経営にも活かせています。

(医院経営者 30代 女性 神奈川県)
2代目院長になりましたが、一緒にやっていた父が急逝してから、経営が傾きました。
スタッフが次々辞め、集患にも苦戦し、本当にどうしていいかわからないとき、こちらにお世話になりました。
私は少ししか脳力を使えていなかったんだなと思います、、、
こんな頼りない私をみんな見限るのもしょうがなかったですし、今自信をつけた私にみんなついてきてくれますし、新しい患者さんもリピーターとなってくれるようになりました。
自信が自信を呼び父の代よりも医院を大きく近代的にすることができました。

(経営者 40代 男性)
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。…
単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社経営者 50代 女性)
経営で行き詰まって悩み続けてから、20年弱、あれこれ難しく考えて模索してきましたが、答えはもっと単純なものなんだと気づけました。悟るってこういうものなのかもしれません。

(起業家 30代 女性)
型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!

(事業承継者 30代 男性 )
仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。

(二代目社長 30代 男性)
この素晴らしいセミナーを受けられたことに感謝致しております。
八方塞がりの状況に活路を見出してくださり、私に武器を身につけさせてくださり、ありがとうございました。

(企業経営者 40代 男性)
今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。
今では劣等感のカケラもなくなりました。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします

このような経営者の喜びの声をいただいております。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://iwanami-dal.com/ceo/#kansou1

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

旧来の経営コンサルティング、瞑想やマインドフルネス、座禅、コーチング、自己開発方法ではなぜ脳や心に響かないのか?

自分の内面と向き合う方法や難局を突破する支援方法が世の中に数多あります。
しかし、なぜ何を模索しても内面のピースが埋まらないのでしょうか?

脳は一番変化を恐れ、現状維持を好みます。
自分にとってより良い変化だと思うことすら、抵抗してきます。

そして、旧来の手法では、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、脳にリミッターもメンタルブロックもかかるため、劇的に脳が覚醒していく体験が得られません。

私達Dream Artは、気休めの「脳トレごっこ」「コーチングごっこ」「コンサルごっこ」を提供しません。

経営者は自分が最後の砦であり、自分しか他に変わる存在はいません。
いくら一流の経営コンサルタントにアドバイスを受けても、最後は孤独に決断するのはトップである自分。
彼らは誰一人責任を持ちません。
自分への絶対感、孤独力が必要となりますが、自分の決断、判断、直感に絶対的な自信を持てる、自分を信じられる脳へと書き換え可能です。

経営者、トップ、社長の立場の人ほど、岩波の技術に出会えてよかったという感動と結果を必ず約束できます。

究極に脳が変化する状態(脳覚醒状態)を作ることで、変化を嫌う厄介な脳が大きく変わっていきます。
想像を遥かに超える奇跡的で決定的な脳内体感となるからです。
そのため、従来の自分と向き合う手法に不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しか誘導できない技術と圧倒的な脳内体感の効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg3NTMjNzUyMTBfTUJlWWpLVnBleC5qcGc.jpg?size=file_data ]

一流の経営コンサルのアドバイスより自分の脳、決断、直感への絶対感がリーダーには必要

岩波誘導の脳覚醒状態(究極の瞑想状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるもので、脳のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、そしてトップ経営者や経営コンサルタントも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、皆様、衝撃的感動を実感しています。

経営者としての孤独、ストレス、プレッシャー、人間不信が消失し、「できる」「やれる」としか思えない絶対感に満ち溢れます。
究極の『脳内経営コンサルティング』をお見せできます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjMzEyNzQ3XzVmZTk0MDkyYzkzZDc5ZjViZjU5ODRiZDk5ZmU5NzlmLnBuZw.png ]

脳覚醒状態に入ることで、孤独力を鍛える、うつや孤独感の解消の他に様々な劇的効果が発揮されます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjMzEyNzQ3XzAyMDAyZDg1MDNhNzcwZDJlNDMzZDkyMmNkYWRmMDcwLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTI3NDcjNzUyMTBfU1N5QnFBaGZJdS5qcGVn.jpeg ]

孤独力を極めた経営者の成功体験談

経営者やリーダーの立場の方への聞き取り調査による体験談をここに紹介いたします。

【30代 次期2代目社長候補 男性 藤岡様】
☆次期トップとして頼りなかった私が自信を持って皆を引っ張っていける存在になりました

私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。
父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。
しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。

まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。
こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。

私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。
自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。
暗示も未だに抜けていません。

【50代 男性 経営者】

受講目的: 事業に行き詰まり、精神的にも肉体的にも疲弊していました。
将来への経済的危惧、幸せにしてあげたい家族のことを考えると心が折れたらお終いです。
もう一度昔のキレを取り戻したいけれど、挫折感、敗北感、後悔、否定感情が先立ってしまいます。

これらの現状を突破するために、超越瞑想やマインドフルネス瞑想をやってきました。
瞑想で助けられたのは確かですが、正直時間を費やした割に期待以下で、別の瞑想法を模索しました。
そこで名声のある岩波先生を知り、自分が勝手に決めてしまっている限界を超越しようとしました。

感想:正直面を食らいました(笑)。皆さんも最初は同じ感想でしょう。人間の脳は不可思議なことばかりです。

私自身が脳覚醒状態を深く味わえるにつれて、心の底から感激するようになりました。
感情と脳に革命が起きたと思うほど圧倒されました。
それほどの強烈な体感がないと、凝り固まった脳が変わらないこともよくわかりました。
時々インパクトが強すぎて不安が生じることもありましたが、その時は先生がマイルドな感覚の余韻を味あわせてくださり、質や長さの面でも進歩しました。
そこまで来ると不安も少なくなり、多くのことがわかってきました。

自分の過去が現在に繋がり、未来はそこで決まっていること。
未来を決めるのは自分の精神状態であること。
過去の悪い執着、固定観念を外さないと、同じことを繰り返し暗い未来に繋がること。
加えて自分を過小評価していたことに気づかされ、自己重要感が高まりました。
こんなにも密度の濃い実りある時間を過ごせたことにお礼申し上げます。

【40代 二代目経営者 男性 鈴木様】
☆私が社長でいいのか…から私でいいんだという絶対感が持てた

[状況]引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因]原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感]私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領がよく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。
下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想]私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。
それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放て、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。
不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。

[感謝]成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていただけでは意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらゾッとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

【30代 男性 経営者】
☆ずっとゾーンに入り続けていました

ゾーンに完全に入ってしまいました。合宿中はずっとゾーンに入っていました。
これほど自分自身に揺るぎない自身と研ぎ澄まされた感覚、冷静な判断力と洞察力、絶対的な信念が生まれてこようとは。
絶対に岩波先生の誘導術がなければ不可能でした。

かねてより瞑想をずっと独学で続けてきましたが、限界を感じ岩波先生なら閉塞感を打開してくれると信じていましたが、完全に想像の斜め上の一万倍はるか上空に飛ばされました。
空の高みへ私を連れて行ってくださりありがとうございました。

この合宿の経験値だけで、一生お釣りが来るぐらい人生の栄養とエネルギーを蓄えることができました。神の如き誘導術には脱帽です。


☆経営者向けプログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

https://iwanami-dal.com/ceo/#kansou1


【実施概要】
イベント名:経営者の孤独力を極める脳覚醒セッション
https://kokc.jp/e/ec2c418309508d01e64abd726bc824a7/2181938/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です
プログラムへのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月26日 一般社団法人日本プライバシー認証機構 [ビジネス・人事サービス告知・募集]
【初めて個人情報保護に取り組むご担当者様向け】無料WEBセミナー「はじめての個人情報保護法」他、ご好評につき追加開催決定(一般社団法人日本プライバシー認証機構)

2024年04月25日 パーソルイノベーション株式会社 [ビジネス・人事サービス/研究・調査報告]
副業マッチングサービス『lotsful』、管理職の副業実態調査を実施

2024年04月24日 産業衛生コンサルティング研究所 [ビジネス・人事サービスサービス]
働くあなたの安心コンシェルジュ『アイちゃん』が、AIチャット相談サービスを、いよいよ開始します。月額400円のサブスクで、気軽にサービスをご利用いただけます。

2024年04月23日 パーソルイノベーション株式会社 [ビジネス・人事サービスキャンペーン]
『シェアフル超バイト』、大人気音楽フェス「SWEET LOVE SHOWER SPRING 2024」の超バイトを募集!

2024年04月23日 ピースマインド株式会社 [ビジネス・人事サービス/提携]
ケンブリッジ・テクノロジー・パートナーズ株式会社がピースマインド株式会社の「リスペクト・トレーニング」を導入〜相互理解と関係構築でプロジェクトを成功に導く〜

2024年04月23日 小林労務 [ビジネス・人事サービス告知・募集]
5/13 採用活動で欲しい人材に必ず出会うための必勝法、【釣り理論】とは?今から使える特別セミナー開催!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る