Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年02月26日 22時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【失笑恐怖症の治し方】ストレスと緊張すると笑ってしまう…病気ではなく対人緊張が原因。無意識に笑ってしまう失笑恐怖症根本克服へ!有名人も多い失笑恐怖症診断チェック

【失笑恐怖症とは? 失笑恐怖症診断】自分の意思に反し笑ってしまう症状、笑ったらどうしようと強い不安を感じます。緊張の場面、笑っては駄目な場面ほど笑ってしまう、 おかしくもないのに笑いが止まらない、笑ってしまったことで顰蹙を買ったらどうしようという恐怖と緊張から社会生活に支障をきたします。  【失笑恐怖症の原因とは】緊張を誰よりも感じやすい環境で成長した人がなりやすいです。極度の緊張、不安や苦痛を感じる場面ほど、ストレス緩和や恐怖回避のために笑いやすくなります。無意識レベルで勝手に起きるためなかなか自分の意志での制御が困難です。 【革命的な失笑恐怖症の治し方】過剰な緊張、そして『笑っては絶対に駄目』というプレッシャーとストレスがさらに失笑恐怖症を悪化させます。しかし、無意識情動領域から、失笑恐怖症の原因を根本克服できる誘導施術の開発に成功! 革命的な失笑恐怖症の治し方を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1NjYjNzUyMTBfTGpmRGVOY2RnaS5qcGVn.jpeg ]

【失笑恐怖症診断チェック】面白くないのに笑ってしまう、無意識に緊張すると笑ってしまう…それって病気? 失笑恐怖症が改善しなかった方へのアンケート調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、過緊張の症状や失笑恐怖症で苦しんできた方がこれまで多数受講、皆様大きな効果を得ています。
必死の思いで笑わないように頑張っても、失笑恐怖症の治し方を色々試しても、それまで緊張で笑ってしまう症状を改善できなかった方がほとんどでした。

15年以上に渡って、私たちは随時聞き取り調査を実施してきましたが、失笑恐怖症について以下のように述べていただきました。

・失笑恐怖症のせいで、人が集まる場所、緊張する厳粛な場所が怖くてたまらない

・笑いたくないのに笑わないように必死にこらえる自分が嫌だ。笑ってしまう不安やその繰り返しにもう耐えられない

・緊張のあまり人前で思わず笑ってしまったことがあり、その時の空気を思い出すと、生きた心地がしなくなる

・無理をして平静を装って頑張る自分にストレスで限界を感じている

・笑ったらどうしよう、笑ってしまったらおしまい、生きてはいけないと怯えている

・お葬式で笑ってしまうのではないかと恐怖でたまらない

・会議や叱られているときほど、抑えられないほどの笑いが勝手に出てしまう。本当は笑いたくないのに感情の暴走を止められない

・失笑恐怖症による失敗と恥のトラウマで、二度とあんな思いをしたくない。常に逃げ続ける選択しかできない

・もともと人前ですごく緊張しやすい、人前で話す場面で緊張すると笑いがこみ上げてしまう

・自分がどう思われているか気になる、人からよく思われたいと頑張ってきたり、自分を押し殺して生きてきた

・自分が失笑恐怖症だとわかり、無意識と緊張、ストレス回避のメカニズムも知りホッとしたけれど、無意識で勝手に起きる症状を抑えることができず、どう対処したらいいかわらない

・お葬式や会議、発表など、緊張を強いられる場面への予期不安が辛い。当日だけでなくそれまでの間にひどい憂鬱で、何もかも楽しめない

・完璧主義で「べき思考、すべき思考、こうあるべき思考」の生き方をしてきた

・失笑恐怖症を治そうと頑張れば頑張るほど、自分が囚われている症状しか考えられなくなり、さらに緊張して余計悪化させてしまった

・失笑恐怖症を周りの人に理解してもらえない。誰にも相談できず一人で苦しんできた

このような失笑恐怖症の症状を述べていただきました。

失笑恐怖症は強力な感情や反射神経に組み込まれているだけに根が深く、失笑恐怖症克服のためのエネルギーが逆に症状を悪化させる厄介な性質があります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1NjYjNzUyMTBfR1ZTeGt4R2hpTi5qcGc.jpg ]

面白くないのに笑う病気、失笑恐怖症を克服できない理由。根源的に治す方法とは?

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自開発に成功した『脳内・無意識訴求技術』を用い、常に緊張状態になる方へ革新的な誘導施術を提供いたします。

https://www.kokuchpro.com/event/dyslexia_phobia/
↑失笑恐怖症克服改善セッション告知サイト
(日程、詳細、対人緊張克服体験談、料金など掲載)

深刻な場面ほど無意識に笑うようになってしまった、失笑恐怖症で辛い思いをしている方は症状を改善するために『抗不安薬、心理療法、心理カウンセリング、催眠療法、瞑想、話し方教室』などの治療法や治し方にチャレンジしています。

しかし、どれも根本から失笑恐怖症を抑えるには威力不足、薬の副作用や薬がないと途端に緊張に襲われる問題、表面的な一時しのぎの対策しか取れていないようです。

そのため失笑恐怖症で苦しむ方は、ドクターショッピング、心理セラピー難民になり、薬の量が増えたり種類が変わったり、根源的に改善していけない方も多くいます。

その間も、緊張とストレスが、さらなる緊張とストレスを生み出し、自分の無意識情動領域をどうにもできず、いっそう自己嫌悪感がひどくなり、うつや別の対人緊張の悩みを引き寄せてしまいます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1ODcjNzUyMTBfcnR3aU54cHphZy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

失笑恐怖症は笑わないようにしようとすると、より緊張が増し無意識に笑ってしまう悪循環に陥ります。それを断ち切るには?

面白くないのに無意識に笑ってしまう、緊張すると笑う…このような方が当所の『自己正常化プログラム』
https://www.mind-artist.com/neurosis/
を受けてこられました。

ほとんどの方がどんな失笑恐怖症の治し方を試しても症状を抑えられなかった方ばかりでした。
失笑恐怖症は、対人緊張がベースで起きるものであり、悩みのキャリアも長く、その根本原因から克服しない限り、常に予期不安や一時しのぎの連続のストレスで消耗していきます。

失笑恐怖症の人ほど、雑念に脳が支配され、身体が緊張が長いため硬直化し、防衛本能と神経過敏も高まっています。
その状態では、自力での治し方はもちろん、どんな心の専門家の提供する治し方でも自分の感情や神経を制御できず、ジレンマと自己嫌悪に陥ってしまいます。 

それは根本から失笑恐怖症の原因を破壊しようとしても、無意識情動領域にアクセスする手段とスキルがないからです。

そんな方でも、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に一瞬で誘導できる岩波の施術が大きな効果をあげています。
それにより長年、どの失笑恐怖症の治し方でも改善できなかった自分のネガティブ感情と神経を制御できるようになっていきます。

理性や知恵の力では失笑恐怖症から抜け出すことができず、場数を踏んでも緊張と不安のトラウマが増していきます。

しかし、岩波の神業といわれる誘導技術は、深い無意識情動領域から強力に極度に緊張してしまう原因やストレスを解消し、面白くもないのに緊張とストレスから逃れさせるために笑ってしまう症状を根本克服できる威力があります。

何をやってもピンとくるものがなかった人でも、人生で最も決定的な脳内体感がもたらされ、失笑恐怖症が引き起こされる過去の対人緊張の人生の流れから原因やトラウマが消失していきます。
失笑恐怖症の治し方、対人緊張の克服のヒントが多数掲載【岩波の言葉・講演集】
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/agari.html


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1ODcjNzUyMTBfVkRia29qemhYRC5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

失笑恐怖症から解放された方の体験談、喜びの声を紹介

Dream Artでは465名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。
その中から、失笑恐怖症を克服した方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 女性 会社員)
緊張をやわらげるために起きる現象なんだとわかっても、人に緊張してしまう自分は変わらず、失笑恐怖症も良くなることはありませんでした。
しかし、自分がよくわかり、自分の短所も全部受け入れられるようになってから、とても自分を肯定できるようになりました。
トランス状態の深さがとても進んでから、失笑恐怖症も良くなっていきました。

(20代 男性 大学生)
まだ学生のうちに思い切って受けて克服できて良かったです。
社会に出たら避けようがなくなっていたと思いますので。

(20代 女性 会社員)
先生の凄腕に触れた時、ビックリしましたが、根本的に破壊するにはこれしかないと思いました。そして、問題の根っこに手が届く方法に出会えたことは無上の喜びでした。

(50代 男性 士業)
緊張で普段から極度に強張っていた精神が施術でほぐれていく実感を得たときに, はじめて良くなる予感がしました。
トラウマ悪化が歯車が逆回転し, 私もやっと克服軌道に乗ることができ, 薬に依存する生活に縁を切れました。

(40代 男性 会社役員)
反射神経で起きてしまうあがり症もなくすことができ、伸び伸びと部下たちに訓示ができるようになっています。

(30代 男性 医師)
おかげさまで私の医師生命が救われました。本当に受けて良かったです。

(20代 男性 会社員)
先生の魔法が翌日もずっと効いている感じでした。不安も薄らぎ焦りも起きないし思考も狭まらず震えも起きなくて、自分の準備してきたこと全てを言い切れました。

(20代 女性 看護師)
これが最後の治る手段だと覚悟して受けてみましたが、症状を根本から治せる方法はこれしかないと思いました。
先生の施術のレベルのすごさは、実際に経験して世界一だと思います。

(30代 男性 エンジニア)
緊張症のトラウマを、先生の技術で改善することに成功してからは、発表や人とのコミュニケーションについての恐怖感も次第になくなっていきました。

こちらに失笑恐怖症を克服した人の具体的な体験談が掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#taiken
*当プログラムで失笑恐怖症を克服した人の成功事例もサイト下部に掲載されています

他の治し方では不可能な短期間での失笑恐怖症の治し方を用意しています。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1NjYjMzEwNTY2Xzg3MDNiNDIwMzhjMDBlMmE5NTc1NTRiYjVmYTI0NzY1LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODg1ODcjNzUyMTBfUWxUU2ZBSFNETS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

従来の対人緊張の改善方法、失笑恐怖症の治し方の弱点とは?

ほとんどの人が、失笑恐怖症の原因やそのトラウマが渦巻く脳内の奥底や無意識情動領域にアクセスできていません。
浅い顕在意識レベルで一時しのぎを繰り返しながら、もがいています。

もっと根っこの原因(それもネガティブ感情を抑圧してきた原因)に目を向け、その負のエネルギーを消失させなければなりません。

いつまでも失笑恐怖症が治らないのは自分の責任ではなく、本当の治し方に出会えていないからと私たちは考えます。

様々な失笑恐怖症の治療法がありますが、それぞれ素晴らしい方法論ですが、面白くないのに勝手に無意識に笑ってしまう反射回路を抑えるにはスピードとパワーが足りません。

失笑恐怖症、対人緊張のストレスは非常に強い負の感情であり、理性や知恵の力、無理矢理の気合や根性で太刀打ちできないからです。
そして、脳は現状維持を好み、変化を歓迎しません(失笑恐怖症でつらい状態でも変わることを恐れます→脳のリミッター、メンタルブロック、現状維持バイアス)

一方、岩波の『脳内・無意識訴求技術』は一瞬で受講者の無意識の奥底と反射神経回路に強く訴求でき、根源から失笑恐怖症を克服する方法を唯一提供できます。

非常に高次元の誘導技術が、どれだけもがいても手が届かなかった極度の緊張の発症原因を洗い出し、反射回路と感情を処理をし、過去の心の傷を回復させ、二度と緊張に苦しめられない脳を作り込んでいけます。

こちらからでも受けられます↓(自己正常化プログラム。公式サイト)
https://www.mind-artist.com/neurosis/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc5MTgjNzUyMTBfUHRxZ0l4aHF2YS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています

過去のカウンセリング、精神科医、心療内科医、心理療法士、メンタルコーチ、スピリチュアルワークの指導者と比べ、岩波の技術レベルはどうでしたか?(303名へのアンケート)


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、心理カウンセリング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術を大きく上だと評価しています。
下回っていると答えた方は一人もいませんでした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1NjYjNzUyMTBfS1pIUUdDbWVMWi5wbmc.png ]
失笑恐怖症を克服した人の成功事例

お客様本人による失笑恐怖症克服体験談はこちら↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#taiken

【30代 女性 会社員 失笑恐怖症克服改善体験談】

昔から緊張しいだった私は、後で気づいたのですが笑うことで緊張を乗り越える無意識の働きのせいなのか、失笑恐怖症と言われる症状でずっと苦しんできました。

・人から叱られている時
・笑ってはいけない場面(お葬式など)
・笑ったらひんしゅくを買う場面
・笑わないように我慢すると笑いがこみ上げてくる
・笑って駄目な空間で、自分が笑ってしまうのではないかという不安

こういったものがありました。

ストレスや恐怖や緊張をやわらげるために起きる現象なんだとわかっても、人に緊張してしまう自分は変わらず、失笑恐怖症も良くなることはありませんでした。

失笑恐怖症のこともそうですが、対人緊張や人前でのあがり症(中学時代の本読みの時緊張しすぎて笑ってしまいひんしゅくを買いました)を解決しようとセッションを受けました。
とっても考え方が変わりました。

・失笑恐怖症の自分を受け入れられた
・緊張が起こしているとさらに理解でき、変に気張らなくなった
・不謹慎かもしれませんが、笑ってもいいじゃないかと思えるようになった(すると逆に笑いたくなる衝動がなくなった)
・人が前よりも小さく見えた
・自分は自分、これも個性だと思えた
・呼吸で緊張をやわらげられるようになった

自分がよくわかり、自分の短所も全部受け入れられるようになってから、とても自分を肯定できるようになりました。
トランス状態の深さがとても進んでから、失笑恐怖症も良くなっていきました。

【20代 男性 俳優】
☆精神的などん底から大きく歯車が逆回転してくれました

私は俳優を志し、大学でも演劇部に所属し、今まで主に舞台俳優をしてきました。
ですが、人前でセリフを発するときにどんどん緊張するようになってしまいました。
どんなに猛特訓をしても、あがるようになり、それを抑えようとする自分がいては演技にも身が入りません。

頭は真っ白になってもどうにか破綻せずに台詞を言えるのですが、困ったことに予期不安がひどくなっていきました。
頭の中を不安がよぎり、そちらに無心に演じることもできなくなっていきました。
特に開演してから2,30分は心にあらずでした。

いつか失敗してしまうのではないかと考えるようになり、稽古のときも身が入らなくなってしまいました。
ある時、小学生の時に歌の発表(個人)のときに声が出なくなった記憶が急に思い浮かびました。
全く忘れていたことでしたが、思い出してからはますます緊張がひどくなりました。
繊細で感受性があった自分と今の自分を結びつけてしまったのです。

そこからは、何度も何度もセリフを稽古しても、舞台に立った時に台詞が出て来るか不安でたまらなくなり、震えや汗もひどくなっていきました。

しかし、岩波先生のセッションを受け始めてからは、自分の幻想、あるいは自分が勝手に作っている緊張なんだとわかってきました。
感覚的にわかってくるといいますか、第六感で気づいていくような感じでした。
僕には岩波先生がいるから大丈夫、トランス呼吸法もある、いざとなれば先生がいるんだと思うと、スーッと力が抜けて緊張が和らいでいきました。
息を吐くごとに緩んでいく感覚があり、とても自信が持てるようになりました。
岩波先生の施術で脳が息を吐くとベロベロに緩むという条件付けをしてくれたからでした。

自然と台詞が出てくるようになり、舞台上で突発的なハプニングが起きても慌てず騒がず冷静に対処でき、アドリブも出せるほど脳に余裕が生まれていました。
場に飲まれていた自分が、場を支配してやろうという気概まで生まれたことは嬉しい副産物でした!

今ではどんな大舞台でも大丈夫になり、テレビドラマや映画のお仕事ももらえるようになりました。
CMにも出られるようになり、トントン拍子です。

大きな武器と自信を悩んだことで逆に持てました。
今は役柄に憑依できるようになりました。
それも岩波先生のおかげです。
脳のリミッターを外せ、心のブレーキを外してくれ、覚醒した状態に瞬間的に誘導できる先生の技術は神の域に達していると思います。

本当にありがとうございます。


【20代 主婦 女性 表情恐怖症・視線恐怖症】
☆治らなかった命を捨てるしかなかった脇目恐怖が無意識から解決していきました

対人恐怖のうち、表情恐怖症と視線恐怖症に、ずっと悩み続けておりました。中学を卒業した頃、視線のきつさや表情がこわばってしまう症状が出てしまいました。
それで相手に不愉快な思いをさせてしまい、私の本意を誤解をされ、避けられることや、無視されることなど、しょっちゅう経験してきました。

小さい子どもがおり、お母さん同士との会話がとても辛く、私の表情と眼の緊張が、相手にも緊張を与えてしまうみたいで、心苦しかったです。それで人間関係をなるべく避けていました。
しかし、このままだと、子どもまで友達ができなくなってしまいそうで、とてもかわいいそうに思い、どうにかしなければ親子とも、大変なことになると焦りましたが、何を試しても改善できませんでした。
いずれ、子どもも話せる年頃になったら、私は娘の顔を見て普通に話せるのかいろいろ考えてしまい、将来に、ますます自信がなくなり、どうしていいか分からなくなり、とても辛くなっていました。
鏡を見て、いい表情や目つきを装ったりしますが、人前に出てしまうと全く意味がありませんでした。

ネットで、岩波先生のプログラム経験者のサイトを発見した時は、同じ症状で悩む人が多くいることに驚きました。そして、同じ体験をされた方、克服された方の手記が私に勇気をくださいました。
とにかくこのままではいけない、待っているだけじゃ何も変わらない、何とか、何かを早くしなくてはという思いをかきたてられ、プログラムを受けてみました。

今はお母さん同士とも誰とも、表情や視線のことを忘れて話せるようになりました。最初は不安でしたが、恐怖感や不安感も薄らいでいき、私自身を肯定できるようになってからは、どんどん自信が積み重なっていきました。
幸い、子どもも明るく元気な子に育っています。あのまま何もしないでいたら、今の幸せな状況はありませんでした。先生は私たち親子の、家族の恩人です。

【30代 女性 対人恐怖・不安障害】
☆私の人生って何? なぜこんな目に私が…? 人生をかけた戦いに勝てました

多くの不安神経症と対人恐怖(赤面症、社会不安障害、あがり症)を発症していました。発症は中学生で、ずっと15年以上悩んでいました。騙し騙し普通を装い、やっとのことで生きてきましたが、まわりの人がこんな労苦を必要とせずに普通に暮らせているのを見ると、暗く気持ちが落ち込でいました。私の人生って何? なんでこんな目に合うの?

神経質で自意識過剰で人目に振り回され、プライドが高く、すぐしょげる、そしてずっと引っ張る…これじゃ生きにくいのも無理は無いと自分でも思いますが、どうしても治せませんでした。悩む事が癖になってしまい、くだらない悩みを自分で抱えてしまいほんと自己嫌悪でした。
傷つかないように生きてきましたが、それが疲れますし、そのくせすぐ傷ついてしまうのです。

でも、このままで終わりたくありませんでした! 本格的な神経症になって多くのものを奪われてきました。この症状がなければとどれほど悔しい思いをしてきたか…! 30代に入りまだ悩んでいること、そして一生そんな思いをして生きていくのは嫌! 苦しんで惨めに生きていくのは嫌です!

私には大切な家族がいます。子供も幸せにしたい! 負担をかけてしまっている旦那さんにも愛を与えたい! 私も幸せに生きたい! 
だから自己正常化プログラムが最後の希望でした。今まで多くの精神療法や薬で効果が出なかったため不安もありましたが、多くの人が克服されているのを見て、私も本当にあとに続きたかった。もう犠牲を払って生きるのは嫌でしたから、自分でも努力しました。
過去は戻れないけれど、失ったものを未来で取り戻そうと強い決意を持ち続けました。
そして、実現できました。私の人生をかけた戦いに勝てました。もちろん先生の心強いサポートのおかげなのは言うまでもありません。
でも、まだまだ人生の戦いは続きます。失ったものを数百倍にして、たくさんの感動を家族と一緒に味わっていきます!


【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:失笑恐怖症克服改善セッション
https://www.kokuchpro.com/event/dyslexia_phobia/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください
失笑恐怖症の治し方に精通し、岩波先生の誘導施術に造詣の深い担当がお答えいたします。


*失笑恐怖症とは? 診断チェック

緊張する場面、怒られている時、厳粛で笑いが許されない場面、プレッシャーとストレスがひどい時に、自分は笑いたくないのに、無意識に笑ってしまう症状を失笑恐怖症といいます。
こみ上げる笑いを抑えきれなかったり、笑ってしまたらおしまいだというプレッシャーから、さらに緊張とストレスがひどくなる悪循環に陥ります。
そして、また笑ってしまったら、人に気づかれてしまったらどうしようと強い予期不安を感じます。

自分の感情を抑圧し、対人緊張をベースとして生きてきた人が、極度の緊張、不安や苦痛を感じる場面ほど、ストレス緩和や恐怖回避のために笑いやすくなります。
無意識領域で勝手に生じる対人恐怖症、社会不安障害の一種であり、なかなか自分の意志での制御が難しいです。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る