Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年03月07日 14時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【人と比べるのをやめた結果…】『比較して落ち込む、周りと比べて劣等感、自分に自信がない』から180度変わる!どうしても他人と比べてしまう、直したい、やめたい人へ

【なぜ他人と比べてしまうのか、その原因とは?】「人と人、自分は自分」…そう思いたくても、どうしても人と比べてしまうのには原因があります。自信がない、低い自己評価、幼少期から人と対比され、そうならざるを得なった生育環境が考えられます。自分軸がない、人と比べ勝る点を見出だせた時だけ相対的自信が得られる、承認欲求の強さ、愛情不足という原因もあります。 【人と比べるのをやめた結果どうなる?】自分への絶対感が出ます。劣等感がなくなり、自分を信頼でき、ポジティブ思考が出てきます。対人ストレスや比較ストレスから解放されるため、より建設的にエネルギーを振り向けることができます。何かあっても割り切れ、くよくよ悩まなくなります。 【人と比べてしまうのをやめたい、直したい方へ解決方法を提供】劣等感が解消し、自分への絶対感、圧倒的な自己信頼感を強い体感を通して得られる革新的な誘導技術が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU2OTQjNzUyMTBfWktlV3pxdVJFaC5qcGc.jpg?size=file_data ]

人と比べてしまう原因が無意識に固着。他の方法では処理不能な無意識情動領域から人と比べる思考が解消!

Dream Art(東京、大阪)は、他人と比べてしまう思考(自動思考)や劣等感について、15年以上に渡りお客様に聞き取り調査を行ってきました。

それによりますと、人と比べる思考の特徴として、

・どうしても人と比べる思考の癖がある。人との比較で自分の価値の高低を決めてしまう

・病気かと思うほどすぐ人と比べてしまい、嫉妬がひどいが、それを直せない自分にジレンマ

・プライドが高いゆえに、反動で自信を失いやすく劣等感が強まりやすい。人と比較してプライドを保ってしまうため生きづらい

・自分の理想と現実の落差が激しい

・常に他人と比べてしまうのは、自分に自信がないからだと思う。いくら頑張っても結局自分より上の人と比較してまた自信を失ってしまう繰り返しで生きてきた

・人の幸せが許せない。そんな自分への嫌悪感もある。それだけ子供の頃から満たされないまま成長してきた

・勝手に周りと比べて劣等感・不安が襲ってくる、イライラや焦り、落ち込みなどのネガティブ思考が侵入してくる

・ずっと兄弟姉妹間で比較されて生きてきた。承認欲求が満たされず、自己肯定感を高めてくれない育てられ方をされ、経歴に比べて本質的に自分に自信がない

・他人と比較して落ち込みうつ状態に陥り、さらに普通の人と比べてうつがひどくなる悪循環

・人と自分を比べてしまうのは、優越感を感じたいからだと思う。しかし、劣等感にさいなまれることも多く、その振り幅が大きくメンタルが安定しない

・人の幸せや成功を素直に喜べない自分がいる。嫉妬心が強く、そのしわ寄せで落ち込む

・自分軸や絶対感がない生き方をしてきた。常に他人軸で主体性がなく、比較の中でしか自分のアイデンティティを見出だせない

・人生を謳歌している人、仕事ができる人と一緒にいると劣等感で落ち込む

・どんな高学歴、高収入、高い地位にいても、決して心が満たされない。できない自分を感じてしまう自分を直せない

・常に白か黒か、ゼロか百か、勝つか負けるかでしか判断できず、息苦しい

・人のSNSを見て、一人で勝手に他人の人生を羨んでしまう。そんな生活に疲れたけれど、やめられない

このような他人と比べてしまう思考に陥った原因と苦しみを述べていただきました。

これらの『どうしても人と比べてしまう思考』は原因もなく起きているのではなく、子供時代から現在に至るまでの長い負の感情の蓄積(劣等感、自信のなさ)、比較されて生きてきた経験、心の傷などから生じています。

クラスメートからのひどい言葉や親のしつけや教育が劣等感と自信喪失を作り、人と比べてしまう原因となるケースが多いです

そして、自己の無意識情動領域下に、過去から現在までの流れの中に『抑圧感情』としての原因が潜んでいます。

逆に言えば、他人と比べてしまう原因を顕在意識上に炙り出し、解消することができれば、人と比べてしまう思考解消が可能になります。

人と比べてしまう思考の癖を直したい人に、画期的な『比べない生き方』を確立できる方法があります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU2OTQjNzUyMTBfeXRueWJCQWNkSy5qcGc.jpg?size=file_data ]

【他人と比べない生き方確立】周りの人と比べてしまう原因=負の感情の執着を解消できる方法があります

人と比較して落ち込む(あるいは優越感を感じる)自動思考を解消する方法のほとんどは、理論上での対処法ばかりで、対症療法に終始しています。

どうしても人と比べてしまうのは、強い感情のエネルギー、そして生存本能、防衛本能と結びついているため、理性的対処や理屈では自分の自動思考を説得できません。

「人は人、自分は自分」といくら自己暗示を入れても、気にしないようにしようと思い込もうとして、無意識に固着した負の感情まで解消させることは不可能です
(そこで更に苦しい劣等感や嫉妬、落ち込みが生じます)。

しかし、
他人と比べてしまう自分を感情面と思考面の根本(無意識情動領域)から原因をダイレクトに訴求し、破壊できる技術の開発に成功しました。

これにより、二度と他人と比べてしまう思考、嫉妬心や劣等感、無駄なプライドと優越感、落ち込みの感情に心をかき乱されない脳へ書き換えが可能です。

他人と比較して落ち込む思考解消のためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、比較され優劣を決められた経験値への解釈と感情的執着を解消する必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。

これにより絶対感を体感し、自分軸を構築できる効果が生み出されます。
どうしても人と比較してしまう過去からの感情面での原因が解消されていきます。

人と比べる思考解消セッションを東京・大阪で開催
https://www.kokuchpro.com/event/inferiority_complex/
(告知サイト。日程、詳細、料金、克服体験談など掲載↑)

公式サイト(Dream Art)
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは465名以上の受講者へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。その中から、人と比べてしまう思考を解消できた方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 主婦 女性 状況:劣等感、嫉妬心、自分に自信がない)
ママ友でも常に恐怖で、劣等感を自分1人で作り出して苦しんでいました。岩波先生のおかげで縛り続けていた悪い感情が消えていってくれました。
自分は自分、人生は一度だから悔いなく生きようと強く思えています。

(20代 大学生 男性 状況:容姿への劣等感、自分に自信がない)
自分の顔が嫌でたまらなかったけれど、そんな自分でもいいんだと自然に思えるようになりました。
深いトランス状態でそう思えましたし、自分のコンプレックスに振り回されることに終止符を打ててよかったです。

(60代 会社役員 男性 状況:他人と比べてしまう、自己嫌悪感)
他人と比較しては、ずっと緊張して神経を張り詰めて生きてきました。それが自由な感情を学生時分以来味わうことができています。

(30代 経営者 男性 状況:人と比べてしまう、劣等感、嫉妬心、自分に自信がない)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。
当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(20代 公務員 男性 状況:劣等感、落ち込み、対人不安)
ずっと溜め込んできたものが抜け出ていった時、小学生の頃のように楽な気持ちを味わえました。
いじめを受ける前の、何にも考えていない無邪気で楽観的な気分を味わえました。
職場でも人の中でもストレスも劣等感も無くなり、他人への警戒心も薄らいでいきました。

(20代 会社員 男性 状況:劣等感、落ち込み、対人不安)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は克服した自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(20代 女性 会社員 状況:他人と比較してしまう、劣等感、対人不安)
私を縛り付けていた呪いのような思考が治まってきて、本来のエネルギーを有意義な方向に使えるようになっていきました。
完全に克服できました。皆さんも夢を絶対にあきらめないでください。

(30代 公務員 男性 状況:他人軸、対人劣等感、自分に自信がない)
不思議と対人関係が良くなり、自分自身も疲労も少なく緊張も起きずに人と接するようになりました。
絶対感というべき、ぶれない自分をトランス状態で感じることができてからは、人が逆に小さく見えていきました。魔法の施術のおかげです。

具体的な克服体験談はこちらに多数掲載↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU2OTQjNzUyMTBfZHdoS0tuSm5hSS5qcGc.jpg?size=file_data ]

【人と比べるのをやめた結果】旧来の他人との比較思考や嫉妬・劣等感解消法では手が届かない精神領域に一瞬でアクセス

従来の思考や考え方、負の感情を変える方法には、「本、心理カウンセリング、認知行動療法、心理療法コーチング、スピリチュアルワーク、瞑想法」などがあります。

どのやり方も、感情的にどうしても人と比べてしまう思考を解消するには、威力が足りなかったり、施術者の能力の問題があったり、知識だけで感情面に手が届かなかったり、表面的な一時しのぎで終わっています。

無意識情動領域にアクセスさせることができていません

当所の
☆自己正常化プログラム(悩む思考を解決したい方向け)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

☆脳覚醒プログラム(自分軸と絶対感を確立したい方向け)
https://www.mind-artist.com/brain/
には、どうしても人と比較して落ち込む悪循環、絶対感や自分軸のなさ、自信のなさなどに苦しみ、どんな克服解消方法を試しても根本から人と比べる思考が直らなかった方が多く通われてきていました。

努力してきたにも関わらず自分の感情を説得できず、他人と比べてしまう思考を解消できなかった方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導可能なDream Art代表岩波英知の技術が劇的効果をあげています。

*脳と情動の奥底に抑圧されてきた負の感情と経験値から解放されます。
そして自分に自信がない、不安感、嫉妬、劣等感、うつに至る幼少期からの流れも消失していきます。

自分の脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、絶対感と自分軸を確立でき、人と比べてしまう思考の悪循環から抜け出せるようになります。

思考や理性や意識の力ではもう自分を変えられない…
これ以上グダグダやっていたくない、
そんな方に本物の誘導技術を提供いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDU2OTQjNzUyMTBfb3FFSkJVUElKZy5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

人と比べる思考解消セッションにはこのような方が向いています。

・人と比較して落ち込む毎日から抜け出したい、やめたい、自動思考を直したい

・他人軸の人生だった。劣等感や嫉妬、自己嫌悪に陥らない自分軸を確立した生き方をしたい

・もう他人と比べるストレスだらけの人生はもう嫌だ

・自分に自信を持てるようになりたい。人からどう思われようがどうでもいい人間になりたい

・他人と比べてしまう思考が止まらない根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・本当に自分を好きになりたい。人と比較して優越感に浸るのではなく、自分の存在そのもので満たされたい

・人や親から言われたプライドを傷つけられた言動のトラウマから解放されたい

・劣等感が強いのにプライドは高い。プライドが高いから劣等感もひどくなる…この負のスパイラルを断ち切りたい

・自分に絶対感を感じたい、自分軸を確立したい

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感。
抑圧された負の情動・他人との比較思考から解放され、脳が絶対感を体感していきます。

Dream Art 代表岩波が開発した世界最先端の『脳内・無意識訴求技術』が生きづらさを感じる方のお力に必ずなれます。
自己肯定感と絶対感の塊に脳が書き換えられていきます

☆人と比べる思考解消セッション(告知サイト)
https://www.kokuchpro.com/event/inferiority_complex/

多くの方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去のカウンセリング、コーチング、心理療法、スピリチュアルワーク等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています

自分に絶対感を持つ、自分軸で生きるためのヒントが多数掲載↓
(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


当セッションはこちらからも受けられます

☆自己正常化プログラム(悩む思考を解決したい方向け)
https://www.mind-artist.com/neurosis/

☆脳覚醒プログラム(自分軸と絶対感を確立したい方向け)
https://www.mind-artist.com/brain/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

人と比べてしまう思考を解消された方の体験談紹介

当所には15年以上に渡り、受講された方の体験談や手記が多く寄せられています。
その中から、人と比べてしまう思考を解消された方の体験談を抜粋して紹介いたします。

【30代 女性 アパレル勤務】
☆他人と比べるのをやめた結果、人生が大きく変わりました

比較や競争心が強い女性が多い職場で、ストレスや不安が大きくなりました。
脇目を振らずに仕事をしていたときは大丈夫だったんですが、気分が優れなくなり、前より仕事が楽しくなくなりました。
精神分析してみたら、母親から兄と差別して育てられてきたことがわかりました。
私は頑張ってテストでいい点数をとっても、まともに褒められたことがありませんでした。
だからずっと他人と比べて、自分の立ち位置ばかり気にして生きてきたんだと思います。

いつも満たされない思いがあったのもそれが理由でしたが、今更人と比べない生き方をすることがとても難しく、どうしても比較して落ち込む自分を変えられませんでした。
セッションを受けてから、私が変わったことを書いていきます。

1.自分自身と向き合えるようになった
自分を見失ってしまっていた私は、自分でいいんだ、このままの私で行こうと思えたことで、自信を持って行動できるようになりました。

2.より多くの自由を手に入れた
私には足りないことや無理なことがたくさんあると感じていましたが、人と比べる馬鹿らしさを痛感してから、自分のやりたいことを自由に追求することができるようになりました。逆にがんじがらめで生きてきた自分がやばいと思います。

3.幸福感の向上
自分の不足面ばかり感じていましたが、今では自分でいることの幸福感を感じられるようになりました。自分自身を受け入れることは大事だと思いました。

4.活力が戻ってきた
常に疲れていて無理して頑張っていたけれど、本当の自分を発見できる体感があってから、活力を取り戻すことができました。


(経営者 40代 男性)
☆二代目社長としての劣等感。今では自己肯定感の塊です

[状況] 引退した親から長男ということで経営を譲られ、二代目社長をしています。
しかしながら、小さい頃から人間関係で悩んでおり、経営者になっても足かせとなっておりまして、いろいろ調べておりましたところ、岩波先生のプログラムに行き着きました。

[原因] 原因は家庭環境や劣等感などにあると思います。
父親からかなり上から抑えこまれ萎縮して成長してきました。自信がなく、確固たる芯の強さもないままでした。
それらを取り除くべく、いい大学に入り、様々な資格をとってきました。自分なりにがんばってきたと思います。
それでも心の隙間は埋まらず、自己啓発や話し方教室などのセミナーに多大なお金を注ぎ込んできました。
しかしながら、症状は一向に治らず、社長になってからも逆にひどくなっておりました。

[劣等感] 私を補佐してくれている弟、妹の旦那ともに、人間関係構築スキル、コミュニケーションスキル、営業スキル、部下統率力ともに優れておりまして、それもコンプレックスでした。
特に弟は父親からの圧迫感を私を盾として上手くすり抜けてきていたため、嫉妬を感じるほどとても要領よく余裕がある人間です。
「私が社長でいいのか? 私が社長でなかったら会社にとっても社員にとってもいいことづくめではないか?」
また「社員や弟達からみて頼りない社長だと思われていないか?早く退いて欲しいと思われていないか?」ばかり考えていました。

下手をすると弟や義弟を社長にする動きが起こり、そうなったら私は絶望のどん底に突き落とされ、二度ど這い上がれないなどと怯えていました。
そうならないよう必死で身を削って経営に頑張っていましたが、先々に限界を感じていたためベースから変革するために受講しました。

[感想] 私が今までうけた自己啓発セミナーなどとは比べるだけ無駄なくらい傑出した技術でした。自己啓発セミナーをやりこんでも決してベースから変われる技術レベルもなく、今から思うと原始的で精神的に追い込むだけの拙い(あるいは狡い)やり方でした。それしかやりようがなかったのだと思います。

それに比べ岩波先生の技術は圧倒されます。私の心の深いところからえぐることができ、潜在意識の扉を大きく開け放つことができ、ずっと刻み込まれてきた負の感情を癒やしてくれました。

不思議と心の余裕が自動的に生まれ出てきて、何でもやれる感情に支配されます。
これはどんなにお金を支払っても得られない尊い体感です。自分を認められるようになり、今では劣等感のカケラもなくなりました。
リスクに身震いして動けなくなっていたのに、受講後は経営戦略でリスクを先に取り大きな成功をおさめることができました。結果を出せたことで自信を手に入れることもできました。

[感謝] 成功できる経営者の素質がやっと心の底からつかめました。いくら知識でわかっていても、リスクに怯えていたら意味がありません。
もし受講していなかったら、右肩下がりにあたふたしたまま、うだつのあがらない社長をやっていたでしょうし、社長の椅子から蹴落とされ惨めな人生を歩んでいたのかもしれません。その時の劣等感に包まれた生活がずっと続くことを考えたらぞっとします。
ベースから真に変われる機会と技術を与えてくださり、感謝いたします。

(国家公務員 30代 男性)
☆どんなに頑張ってもマイナスの感情を意識で制御できなかったけれど…

両親からの高い理想と厳しいしつけのもと私は育ちました。
結果を出してもほとんど褒めることも認めてくれることもしてくれず、頑張っても頑張っても自己肯定できない環境にいました。

親の目や評価を常に意識し、それが他人からの評価を気にすることにつながり、それをすべての行動基準にして生きてきました。
ですから自我には浮上してこなかったけれど、かなりの抑圧を溜めて生きてきました。
はじめて抑圧の邪魔なエネルギーが私を苦しめていたことがわかったのは、脳覚醒プログラムのおかげでした。
ずっと溜め込んできた抑圧を霧散させてくれた今から顧みると、もしも受けずにいたら、私はどんなに頑張っても抑圧の悪い感情の奴隷になっていて、一生を終えていたのだと思います。

端から見たら私に自信がないことが信じられない経歴を表面的に歩んできたのですが、自分に絶対感がなく人からの相対的な評価に振り回され、どうあがいても自信がもてませんでした(プライドが高く強がって生きてきたため、誰も私の内心を知りません。
勘が鋭い人は見抜いていたと思いますが、私は内面の劣等感を指摘されたら生きていけないとまで思っていました)。

脳覚醒プログラムを受けた目的は、私をがんじがらめにしている過去の束縛から自由になり、自分への絶対的な信頼感を獲得し、自分の可能性をとことん試してみたかったからです。
肩書や経歴以外で、ありのままの自分で高いレベルで勝負できる存在になることです。
そして年齢を重ねてから後悔だけはしたくなかったからでした。

自分でも努力はしてきました。成功のための自己暗示、自信がつく自己暗示をかけたり、もっと強く生きるための本を読み知識を増やしてきました。
それで無理やり強がったり、生き方博士になってより良く生きるための知恵を蓄えたりやってきましたが、小手先の技術では自分の壁を突き破ることはかないませんでした。
いくらプラスの自己暗示をかけ続けても、「何をやっても自信は得られない、成功できない」というマイナス暗示にかかってきた自分には歯がたちません。
プラス暗示をかけている時、プラスがどんどん膨れ上がっていかなければならないのに、私の頭と良くない感情が邪魔をし、マイナスの現状を突きつけられる結果に終わっていました。

結局のところ、マイナス暗示をかけていたことになります。
岩波先生が「マイナスの感情がある人はすごく簡単にマイナス暗示にかかるが、プラス暗示をかけてもマイナスを意識するだけに終わる」というニュアンスでおっしゃっていたことがありましたが、一人でもがいていた時はまさにその通りになっていました。

ある深夜、悪夢から目が覚めた時、小さい頃からずっと刻み込まれてきた抑圧やマイナスの感情、自信の無さに縛られ続けていることに急激に不安になったことがあります。普段はそんなことを考えないように強がっていただけに愕然としました。
親の顔色をうかがうことを職場の上司にも適用してやり続けていたことにも気づき、大人になってこんなに変わるために努力をしてきても小さい頃となんにも変わっていないじゃないか、これからも同じことを繰り返していくのか、という焦りが酷くなりました。
負のサイクルの渦から少しも抜け出せていないばかりか、もっと渦の中心に飲み込まれていることに気づかされ恐ろしくなりました。

程なくしてマイナスの感情を知識や表面意識の力でねじ伏せようとする限界に気づき、これを打開できるのは岩波先生の誘導技術しか無いという思いに至りました。
上に書いたように抑圧が無くなってからはまず負のサイクルを打開できました。
特に嬉しかったのはプラス暗示がマイナスが入り込まずにそのままプラスとして潜在意識に刻み込まれたことです。プラス暗示が入った時、素直にそうであるとしか思えませんでした。

昔は無理に気張って自分に暗示を言い聞かせてきましたが(結果的に不安が入り込みマイナス暗示がかかってしまっていました)、今では素直に楽にそうなれると思い込めます。
そういう自分に信頼感が増してくるのは当然の帰結で、自信のパワーの安心感、頼もしさ、強さとはこんなに自分を高めてくれるのかと感激しましたし、ずいぶん遠回りをしてきたなという感慨があります。


具体的体験談がこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/neurosis/#kansou4

https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

自分に絶対感を持つ、自分軸で生きるためのヒントが多数掲載↓
(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:人と比べる思考解消セッション
https://www.kokuchpro.com/event/inferiority_complex/

会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
人と比べる思考解消方法、劣等感克服法に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る