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クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
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2023年03月09日 12時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【来週3/16(木)】『ECzine Day 2023 Spring』にて代表の山崎がセミナーに登壇

「売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?」をテーマにセミナー登壇いたします


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、株式会社翔泳社が2023年3月16日(木)にオンライン形式で開催する、[Find out! Create new connection テクノロジーで拡張する顧客体験と売り場の可能性]をテーマとしたイベント『ECzine Day 2023 Spring』にダイヤモンドスポンサーとして協賛し、代表の山崎がセミナー登壇いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTQ0MzkjNjQ0MDVfWEtZcW1nYU15cC5wbmc.png ]

昨今のデジタルマーケティング業界においては、巣ごもり消費やECサイトへのシフトが進む一面もありましたが時代の変化と共に購買のための外出に対する抵抗感も薄れ、現在は店舗に人の流れが戻る様子がうかがえます。

ECサイト内に膨大に蓄積されたオーガニックなメタデータを有効活用することで、それぞれのユーザーにパーソナライズ化されたアプローチを可能とし、これらを店頭においても活用することがCX向上への重要な鍵となり、店舗戦略を考えるにあたりEC×店舗の取り組みは欠かせないものとなります。

また欧米では店舗受取サービス(Buy Online Pickup In Store=BOPIS)や店舗で返品可能なサービス(Buy Online Return In Store=BORIS)の流行、インストアアプリという店舗でストアアプリを活用するコンテンツの誕生など効率よく買い物をするための取り組みが広がり、日本においても一部の企業で活用されています。

今回のセミナーでは、当社の山崎がECとUGCがもたらす新時代店舗体験やリテールの店舗における今後のデジタルマーケティングの姿について解説いたしますのでぜひご視聴ください。

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【ZETAセミナー概要】

■日時
2023年3月16日(木) 10:40〜11:20

■トラック番号
B-2

■セミナータイトル
売り場改革リテールテック!ECとUGCがもたらす新時代店舗体験とは?
https://event.shoeisha.jp/eczday/20230316/session/4264
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【イベント要項】

イベント名:ECzine Day 2023 Spring
主催:株式会社翔泳社
日時:2023年3月16日(木) 10:00〜16:10
会場:オンライン開催
費用:無料(事前申込制)
※お申し込み期限が3月15日(水)13時までとなっていますのでお早めにお申し込みください
事前登録・タイムスケジュール:
https://event.shoeisha.jp/eczday/20230316/timetable
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「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]

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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

▼ 関連プレスリリース
・株式会社丸井が運営する公式ネット通販『マルイウェブチャネル』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/marui-web-channel-202302/2023/0228
・株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komeri-dot-com-202302/2023/0221
・ゲオが運営する『ゲオオンラインストア』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/geo-geo-online-202302/2023/0214


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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



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