Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年03月13日 19時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【メンタルブレイクの治し方】仕事のストレスでメンタル崩壊、泣く、うつ…メンタルダウン原因を根本解消! メンタルブレイク&メンタルダウン回復へ画期的な克服法が開発

【メンタルブレイクとは? メンタルダウンとは?】メンタルブレイクやメンタルダウンとは、衝撃的な出来事で「うつ、無気力、イライラ、焦り、不安、不眠、神経過敏」などで精神的不調に陥った状況をいいます。 【メンタルダウンの原因とは?】トラウマとなる出来事やストレスやネガティブ感情を抑圧し続けてきた人が、いきなりメンタルブレイク、メンタルダウンを起こすことがよくあります。仕事のストレス、職場の人間関係や辛い恋愛でメンタルブレイクした人が多く、休職やうつ病、燃え尽き症候群に陥る人も増えています。 【メンタルブレイクの治し方】メンタルブレイクした脳や心は、その無意識情動領域がネガティブな感情に支配され、理性や無理矢理の気力では回復させることが困難です。よりネガティブな自分を再認識しメンタルダウンがひどくなりかねません。その無意識情動領域からメンタルダウンに陥った原因を強力にリセットできる技術が開発!



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2NDgjNzUyMTBfZlBIa3JkRWN0SS5qcGVn.jpeg ]

【メンタルダウンとは?メンタルダウン診断】限界を超えてしまったメンタル、それがもたらす症状と原因について

Dream Art(東京、大阪)は、うつやメンタルダウン、メンタルブレイク症状について、15年以上に渡り受講者に聞き取り調査を行ってきました。
そして、メンタルブレイクしたときの苦しさ、辛さ、原因について述べていただきました。

・ずっとストレスに耐えて仕事をしてきた。心身の限界を超えてしまい、気力が回復してくれない

・昔受けた心の傷、トラウマをこれまでは騙し騙し生活できていたが、急にメンタルブレイクしてしまった

・理由もなくイライラする。心に余裕がない

・不眠が続き、常に疲労感がある。その中で仕事をするため、いつもぎりぎりの精神状態だった

・職場の人間関係のストレス、仕事のプレッシャーで心のバランスを崩し、さらに悪化している

・仕事がつらい、モチベーションが出そうとしてもエネルギーが湧いてこない。その焦りでますますうつがひどくなった

・不安が勝手に襲ってくる、ネガティブ思考が侵入してくる。いくら理性的に自分を説得しようとしても制御が難しい

・過去起きたことをいつまでもくよくよ悩む。割り切ることが下手

・完璧主義で柔軟な思考ができないため、思い通りいかないとき、誰よりもストレスを被りやすい

・自分への無力感、否定感、嫌悪感などネガティブな感情が勝手に襲ってくる

・自律神経のバランスが崩れたり、頭痛、めまい、吐き気などのの身体症状もきつい

・情緒が不安定になり、そのためますます人間関係が悪化してしまった

・以前は興味があったことにも、感動しなくなったりやりたいことがなくなってしまった。その焦燥感でさらにメンタルダウンしてしまう

・職場環境、生活環境が激変したため、適応できずに酷いストレスに苛まれた末にメンタルブレイクしてしまった

・メンタルダウンし休職をしたものの、不安と焦燥感だけがひどくなり、うつ状態が悪化してしまった

・ずっと自分を抑圧し、人からも抑圧を受けて成長してきた。本当の自分を見失い、自分軸がなく、生きていても感動が少なかった

このようなメンタルブレイクした原因やその苦しさを述べていただきました。

しかし、メンタル崩壊状態を乗り越える革新的な方法が開発されています。


これらメンタルブレイク症状は原因なく急に起きるのではなく、まして甘えで生じているものではありません。
自己の無意識情動領域下に、そして過去から現在までの流れの中に『抑圧感情とストレスの蓄積』原因が固着しています。

逆に言えば、メンタルブレイク、メンタルダウンに至った原因を顕在意識上に炙り出し、解消することができれば、メンタルブレイクから劇的に回復可能です。

メンタルブレイク改善回復セッションを東京・大阪で開催します。
https://kokc.jp/e/49ef527bbd8b39547c05973c7223a262/2291531/
(告知サイト。詳細、料金、メンタルダウン回復体験談など掲載↑)

従来のメンタルブレイクの治し方のほとんどは、頭の表面での一時しのぎしかなく、対症療法に終始しています。
そもそもメンタルブレイクの本質的問題に手が届かないため、いつまたメンタルブレイク、メンタルダウンが再発するかわかりません。

メンタルダウン回復のためには、子供時代から現在に至るまでの、ネガティブな感情の抑圧、マイナスの経験値への解釈を劇的に変える必要があり、それが可能な『脳内・無意識訴求技術』が開発されています。

短期間でメンタルダウンの根本原因が破壊され、抑圧された感情が解消・昇華されていく誘導施術が生み出されました。

多くのメンタルブレイク、メンタルダウンで苦しまれてきた方が、世界のどこにも存在しない誘導施術で、根本克服に至っています。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2NDgjNzUyMTBfbFNtbVRLaFJaei5qcGc.jpg ]

旧来のメンタルブレイクの治し方では手が届かない精神領域にダイレクトでアクセス! 大きな効果が出ています

Dream Artは、50年以上に渡る「潜在意識、無意識、そして脳」の実践的研究を続け、独自開発に成功した『脳内・無意識訴求技術』を用い、
メンタルブレイク改善回復セッションを行います。
https://kokc.jp/e/49ef527bbd8b39547c05973c7223a262/2291531/
(告知サイト。詳細、料金、メンタルダウン回復体験談など掲載↑)

従来のうつ症状やメンタルブレイクの治し方として、『薬物治療、心理療法、心理カウンセリング、スピリチュアルヒーリング、コーチング、瞑想法』などがあります。

どれも根本から回復するには威力が足りなかったり、施術者の能力レベルが低かったり、薬の副作用、表面的な一時しのぎ対処で終わり、メンタルブレイク、メンタルダウンの根本原因への訴求が難しいのが現状です。

当所の自己正常化プログラム
https://www.mind-artist.com/neurosis/
には、これまで多くのメンタルブレイク、うつ症状、不眠症や自律神経失調症などに苦しまれ、どんな治し方や回復方法を試してもメンタルダウンから回復しなかった方が多く通われてきていました。

メンタルブレイクから抜け出せない方、仕事のストレスで苦しんでいる方に、究極と称されるほど深いトランス状態(脳覚醒状態)に誘導できる岩波の技術が劇的効果をあげています。

*脳と情動の奥底の抑圧された感情が解放され、メンタル崩壊状態、泣く、うつ、イライラ、焦り、そして不安症状に至る幼少期からの情動の流れも消失していきます。
そして脳が人生でも最も活性化した体感と効果の実感を味わい、メンタルブレイクから抜け出せています。

根源からメンタル崩壊の原因を情動と潜在意識の奥底から解消でき、二度とメンタルブレイクに陥らない脳づくりが可能です。
これ以上、ぐだぐだとメンタルブレイクの治し方を探し続けたくない、そんな方に本物の体感効果を提供します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3NDMjNzUyMTBfVEJtYkFiUktGRi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]
プログラムを受けられた方の体験談、喜びの声

Dream Artでは15年以上にわたり、470名以上のお客様へアンケートや聞き取り調査を行なっていました。
その中から、メンタルブレイクやメンタルダウンから回復された方の喜びの声を紹介させてください。

(30代 精神科医 男性 メンタルブレイク克服)
精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験しました。
精神医学に精通した人間でも、驚かない人はいないと思います。
今では生きにくさはすっかり消失しています。

(20代 医学生 男性 メンタルブレイク克服)
私がずっと引きずってきた重い重い足枷を岩波先生に断ち切っていただき、初めて自由な感情を味わうことができました。
後悔なく、自分の足で歩んでいきます。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 メンタルブレイク克服)
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを取り戻さました。

(30代 医師 男性 メンタルブレイク克服)
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

(30代 海外在住 メンタルブレイク克服)
遠くから通った覚悟も報われ、今も海外生活や仕事に張りあいを持って頑張れております。

(20代後半 会計士 男性 メンタルブレイク克服)
自分がここまで変われた事を心から感謝しています。

(30代 会社員 男性 メンタルブレイク克服)
岩波先生はとても明るくて良性のオーラに満ち溢れた人。自信の強いエネルギーを感じました。
強烈、衝撃、凄さ。
そして、ものすごく時間が長く感じる感覚、生きていてよかったと思える幸せの感覚。

(30代 会社員 女性 メンタルブレイク克服)
ストレスからくる抑圧は現在すっかり解消でき、うつ状態が嘘のように晴れました。 見えている景色も全然違います。
先生に出会えなかったらと考えるだけでも怖いことです。

(20代 会社員 女性 メンタルブレイク克服)
毎日が絶望の中生きなければならない運命だったのが、プログラムに参加できたことで(最初は劣等生でしたが)、症状もやわらいでいってやっと人並みに生きることを楽しめるようになりました。
何にも考えずに明るく生きていた頃の私を取り戻すことができました。

(30代 主婦 女性 メンタルブレイク克服)
子供と一緒に笑いあって生きていきたい。一家で幸せに暮らしたい。
こんな当たり前ができなかった私たちに、当たり前の幸せを取り戻させていただきまして重ね重ね感謝いたします。

(30代 外資系 男性 メンタルブレイク克服)
無意識へのアプローチ方法はずっと模索してきました。あとは実際に深く強くアプローチさせてくれる達人を求めていたのですが、岩波先生がまさにぴったりな人でした。
言葉に出来ないぐらいの想像以上のすごさがあり、すぐに効果が出てくれました。

(40代 会社員 男性 メンタルブレイク克服)
考え方や生き方の甘さに気づかされ、ストレスやプレッシャーに弱い自分を根本から鍛え直すことができました。
晴れ晴れとした気持ちを久方ぶりに味わうことができ、将来への漠然とした不安も消え失せ、私が欲していた強者の精神力も獲得できたと思います。

(40代 女性 会社員 メンタルブレイク克服)
先生のお力で心の抑圧を発散させることができました。
とても心が洗われて、こんなに楽な気分になったことはありません。今も楽なままです。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTA2NjIjNzUyMTBfdGFuUkdoRmliTC5qcGc.jpg?size=file_data ]

このような方に最適のセッションです

メンタルブレイク改善回復セッションにこのような方が向いています。

・自律神経失調症になっている、そのストレスでメンタルブレイクがひどくなっている

・メンタルダウンの対症療法的対応をいつまでも続けたくない

・もう気力を振り絞っても、理性でいくら対策を立てても自力回復に限界を感じている

・メンタルダウンに陥る根本原因を、過去にさかのぼって強力に解消したい

・燃え尽き症候群、無気力症候群に陥っている

・不眠症だ、よく眠れない、疲労が取れない。これが続くかと思うと絶望しかない

・もうメンタルが耐えきれず、泣く、イライラ、ひどいうつや不安に急に襲われる

・親の歪んだ教育や抑圧を受けてきた。アダルトチルドレンである

・自分を追い詰める完璧主義、白黒思考、すべき思考を直したい

・メンタルダウンで休職しても、焦りと不安に苛まれ続けている

・自己否定感に苛まれ、生きていて苦しい。自分で自分を追い詰めてしまう

・思考の混乱状態から回復したい

・脳をリセットして、脳疲労やストレスを根こそぎ取り除きたい

人生で最も脳が安らぎと緩みを実感し、抑圧されたネガティブな情動が解放され、脳が至福感を体験することでメンタルダウンした脳を根源から再起動させていくことができます。

私たちは、メンタルブレイクしてしまった心と脳から抜け出す強力なサポートを通し、社会に貢献していきたいと考えています。

☆自己正常化プログラム(公式サイト。克服体験談、料金、詳細あり)
https://www.mind-artist.com/neurosis

☆メンタルブレイク改善回復セッション(告知サイト)
https://kokc.jp/e/49ef527bbd8b39547c05973c7223a262/2291531/


99.3%の方が岩波の施術レベルを高く評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfVUZ6UFBmdmdIZi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※アンケートでは過去の心理療法、カウンセリング、スピリチュアルヒーリング、コーチング等と比べ、99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上だと評価して下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc2MjQjNzUyMTBfc0pzYm9iQ1JXYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

メンタルブレイク(無気力、燃え尽き症候群、自律神経失調症、抑うつ、不眠、ストレス障害など)を改善された方の体験談

これまで当所に寄せられた体験談、聞き取り調査から、メンタルダウンからの回復体験談を紹介いたします。

(40代 海外在住ヨガ講師 女性 メンタルブレイク:うつ病・ストレス性障害)

私はアメリカでストレス性障害とうつ病に陥った。
現地の病院に通った。それも何軒も。
ですが、SSRIやSNRIを乱発されるだけだった。

病院のうつ病患者さんも見ても、薬の副作用なのか、みな焦点が定まっていない眼、虚無を見ているような目をしていた。
個性や輝きを殺す薬に私はすごく恐ろしくなってしまった。
抗うつ薬以外での治療法を試した。ヨガ、精神分析、認知行動療法、TMS、マインドフルネスなどどれもうまくいかなかった。
どれも深い部分で治療できない気がした。
これをずっと続けていても、私は苦しみがひどくなるだけで、一生治らないかもしれない。
さっぱり上向かないうつ病の症状に、不安でたまらなくなった。それで鬱がもっと悪化した。

先生のプログラムを知ったのは、アメリカ在住の日本人の知人から教わりました。
彼女も岩波先生の指南を受けた方で、「受けないままノイローゼの悩み続けることほど愚の骨頂はないよ!」と推薦されました。
海外から通っている人も多いとのことで、私も日本で先生にお会いするしか解決の道は無いと思った。
夫に許可をもらい12時間飛行機に乗って受けにいきました。

昔のように体のだるさがまず消えて、熟睡できるようになり、人付き合いが苦にならなくなりました。
いらいらや不安感やうつの調子も改善され、再びアメリカ生活を満喫できるようになりました。
快調だった頃のようなコンディションに戻り、生きる喜びを岩波先生に取り戻させていただきました。
救っていただきありがとうございました!!

(30代 医師 男性 メンタルブレイク:不安障害)

施術中はひとかたならぬお世話になりました。
岩波先生の導く無意識が顕在化する世界には度肝を抜かれました。
精神科医なので、知識と臨床経験はもちろんありましたし、自分自身で自律訓練法、瞑想、自己催眠も熱心に追求しておりましたが、それらが低次元で甘いものだったと痛感させられました。
先生が別次元で、先に進みすぎているとも言えると思いますが、そこまで技術を育て上げたことに敬意を表します。

その職に就こうと思ったきっかけは、私自身の無意識への興味からでした。
といいますのも、親絡みの抑圧を感じ、幼き頃より生きてまいりました。
両親とも真面目で、愛を持って厳しく私たちを育ててくれました。
それに対して愛情を感じましたし、親を尊敬し、感謝の気持ちも持っていました。

しかし、私の偽らざる無意識での捉え方は違っていたようです。
潜在意識の底の部分では、親のしつけ方法は、のびのびと個性と能力を私が発揮することの障害となっていました。

それが顕在意識に生きづらさとして顕現したのは、医学部在学中でした。
実態のない孤独、不安といった悪い感情に度々襲われるようになっていきました。
意志の強さや精神医学の知識や本での知識では制御不可能なものだっただけに、内面の重要性をより感じるようになりました。

それまでの半生を見つめなおすたびに、無意識の世界の屈折した問題に興味をもち、精神科医になりましたが、知識だけではどうにもならない事態に直面し続けました。
そんな折、岩波先生のHPを見つけ、強く心惹かれました。

最初は精神科医としてのプライドもあり、受けるかどうか迷っていましたが、常識外の新しい世界を経験し、抱えてきた無意識の問題も解決することを考えたら、そんなプライドは邪魔以外の何者でもありません。
意を決して受けましたが、すごいの一言です。
精神医学に精通した人間でも、瞑想を極めた人でも驚かない人はいないと思います。

お陰さまで、無意識で抑圧してきた矛盾した感情への整合性がとれ、今では生きにくさはすっかり消失しています。
先生にしかできない特別な施術で、これからのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

【20代 男性 銀行員 無気力症候群、メンタルブレイク】
☆無駄になっていた知識が意味あるものに変わった。ガツンと目が覚めました

脳が消耗した大学受験を乗り越え大手銀行に入ることができたものの、ずっと虚無感が僕の心を支配していました。
自分の転職ってなんだろう、このまま銀行生活をして何になるのだろう…そんな虚しさが押し寄せてきました。
燃え尽き症候群なのか無気力症候群なのか、それともうつ病になってしまったのかと不安が次第に強くなっていきました。

岩波英知先生に出会ったのはそんなどん底の精神状態のときでした。
それまで見えない世界の本(精神世界、スピリチュアル、引き寄せ)を読んだり、その手のセミナーに参加しましたがなんにも変わりませんでした。
でも、ガツンとここで目が覚めました。

僕は親のための人生を歩んでいたとはっきり気づきました。
虚しい気持ちもそこから生まれていて、理由なく心がもろくなっていたのも腑に落ちました。

恋愛にも仕事にも自分にも肯定感が少なくなかったのですが、それって僕が引き寄せていたんだと知識ではなく本当に理解できました。
そんな自分も受け入れることができました。
弱くて脆くて当たり前。
それにも理由がある。
心から思えたら、そんな自分が強く思えました
不思議です。

僕なりに哲学書も読み宇宙の本を読み、引き寄せの法則やスピリチュアルの本を読んできましたが、脳覚醒状態に入ったあとでは、瞬間的に腑に落ちることばかりで、自分のことや見えない世界の流れまでもわかってしまうなんて不思議でなりません。

これまで学んできたことがすべて無駄にならず生きてきたこともうれしかったです。
もし岩波先生に会えていなかったら、ただの知識の集積(ゴミ?)で終わっていたでしょう。

親のせいだと思っていたことも、途中から自分で引き寄せていたんだなぁと納得できました。
自分が全て引き寄せていたのだと。でも、今は根拠のない自信を持てて、いいことを期待することなく引き寄せられるようになっています。

【起業家 30代 女性 燃え尽き症候群、メンタルブレイク】
☆湧き出るようなモティベーションの泉の発掘

型破りで革命的なセッションを受ける機会を与えていただきましてありがとうございました!
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

ここまでくるには紆余曲折がありました。独立を目指しガムシャラに会社で働いていました。その勢いのまま起業し成功に向かって突っ走ってましたがが、十代の頃からどことなく私につきまとっていた同じ壁にぶつかりました。
それは生まれ育った家族との愛情の問題から来ていることがわかりました。
それを消化できないままガムシャラに突き進んだことでバランスを崩し、燃え尽き症候群になってしまいました。
経済的な余裕はまだありましたが、失敗への恐怖と成功とは程遠い精神状態の自分に不安ばかりが募っていきました。

同じ頃、成功に向けて切磋琢磨してきた大学時代の友人が起業に失敗し、借金をかかえ精神的に不安定になり、ひきこもったあげくに自殺をしてしまいました。助けられなかった罪悪感と未来の私の姿を見せられているようで、私も感情的に負のスパイラルに陥ってしまいました。
現実の厳しさに直面し起業の失敗のシナリオしかイメージできなくなり(昔は成功のイメージしか描けませんでした)、手伝ってくれている社員を幸せにしなくてはいけないプレッシャー、自己実現が崩壊しかかっていることの葛藤と不安と絶望が脳内で嵐のように荒れ狂いました。

焦って自己啓発をたくさんやってきましたが、セミナー側の利益に利用されていると気づき、自己啓発をしているうちは絶対に成功できないと思い知りました。
ここに至って私は脳内と精神面について深く考えさせられました。

まず成功者の素質と脳になっていなければならないこと、そのためには私がずっと赤ん坊の頃から引きずってきた壁をなくさないといけないことが大事だと知りました。
そこを無視して突っ走ったから、精神的にどん底に突き落とされたことは間違いありませんでした。途中までは人以上にやれるけれどその反動でボロボロになり燃え尽きるならば意味がありません。

老人になって人生を振り返って後悔なく死んでゆくためには、脳覚醒プログラムを受けるしかないと強く思いました。私にはもう失うものは何にもなかったので、リスクも不安も何もかも吹き飛んでいました。
ここには私の欲しているすべてのものがあると思いましたし、実際にその通りになりました。成功脳を手に入れたと同時に、あまりに私は余裕のない生き方をしてきたことを思い知らされました。
これでは起業が軌道にのってもいつか挫折していたに違いありません。コアの覚醒が最終的な成功をもたらすのだと思います。


【会社員 30代 男性 メンタルブレイク・無気力症候群】
☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。

どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。
私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。

深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2NDgjNzUyMTBfZU5qVkttUFJESi5qcGVn.jpeg ]

【心理脳内プログラム実施概要】
イベント名:メンタルブレイク改善回復セッション
https://kokc.jp/e/49ef527bbd8b39547c05973c7223a262/2291531/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
メンタルブレイク、メンタルダウンからの回復に精通し、岩波の技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る