Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年03月25日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【エナジーバンパイアから離れると?】低波動のしつこいエネルギーバンパイア対策、結界&撃退法! スピリチュアル指導者絶賛(職場や母親に多い…自分の場合の治し方も)

【エネルギーバンパイア、エナジーバンパイアとは?】エナジーバンパイアとはエネルギーを吸い取る人をいいます。無意識的にプラスのエネルギーを吸い取ってしまうため、エネルギーバンパイアの近くにいるとストレスで疲れやすくなります。波動が低められ、ネガティブ感情に苛まれやすくなるといわれています。友人知人、職場の同僚や上司、姑、配偶者、親などたくさんおり、悪い影響をしつこく与えてきます。 【エナジーバンパイアに結界を張る方法、撃退法】スピリチュアル的感受性が強い人、繊細で傷つきやすい人ほど、エナジーバンパイアからストレスを受けやすいでしょう。エネルギーバンパイアから離れることは必要ですが、一番の対策や撃退法は自分が負のエネルギーをプロテクションできる強さを身につけることです。 【エナジーバンパイア対策の決定版】過去最深のスピリチュアル的体感に入り、劇的にプロテクション力を高める方法が開発されました。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1ODEjNzUyMTBfY25oa09qZEZXSy5qcGc.jpg ]

しつこいエナジーバンパイアに悩まされている。エナジーバンパイアから離れることができない…そんなストレスで消耗している方へ

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまでスピリチュアルカウンセリングやヒーリングや占いを職業とされている方が多く通われていました。
しかし、クライアントとなる人にはエナジーバンパイアが多く、人を救う反面、自分が負のエネルギーに心身を消耗してきたケースが続発していました。

また家族(母親など)や職場、親しい中の人にもエネルギーバンパイアがいて、生きづらさを強いられている方も多くいらっしゃいました。

スピリチュアル指導者、あるいは家族にエネルギーバンパイアがいる方に聞き取り調査を行い、その特徴や悩みについて答えていただきました。

・スピリチュアルカウンセラーとして人を救うどころか、自分が悪いエネルギーに苛まれて、毎日が辛い

・次第に疲れやすくなったり、身体的な不調が現れるようになった

・波動が低いお客さんを普段から相手にしているため、自分の波動まで落ちていて、スピリチュアルの仕事が辛い

・常に頭がもやもやしたり、重かったり、気分が晴れない

・エナジーバンパイアと思われる人と一緒にいると、自分まで精神的コンディションが落ちてしまう。しかし、離れることもできないためどう対処していいかわからない

・自分自身がネガティブな感情にとらわれることが多くなり、落ち込んだり不安になったり、情緒が不安定になったりすることがある

・集中力が落ちてきた。いつも気が急いていて、頭がクリアになってくれない

・どうしても波動が低い人と出会ってしまう。自分でエナジーバンパイアを引き寄せているのではないかと思う

・職場にエネルギーを吸い取る人がいる。同じ職場なだけに離れるわけにも行かず、人間関係や仕事にストレスを感じている

・エナジーバンパイアに結界を張り撃退したいけれど、その強さが自分にはない

・母親がエナジーバンパイアだった。幼少期からずっと良いエネルギーを吸い取られてきたため、大人になった今でも生きづらくてたまらない

・ポジティブな思考や行動ができなくなり、いつも憂鬱でモチベーションや自信が減っている

・エナジーバンパイアを撃退するために、お祓い、パワーストーン、スピリチュアルカウセリングを受けてきたが、ピンと来ないことばかりだった

このようなエネルギーバンパイアの特徴や撃退できない悩み、自身の生きづらさについて述べていただきました。

しかし、革命的といわれるエネルギーバンパイア対策があります


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1ODEjNzUyMTBfUEdpSXZ5TG5KZy5qcGc.jpg ]

エナジーバンパイアのプロテクション能力が身につく!

生きているとどうしても、エネルギーを吸い取る人に出会ってしまいます。
父親や母親がエナジーバンパイアだったというケースも多く、職場にもどこにもいます。

そこで彼らから離れる以外の対策として、撃退力、結界を作る能力(プロテクション能力)が求められます。

波動を低めてくる人、ストレスやネガティブな感情をもたらしてくる人などから、強いプロテクション能力を獲得する方法があります。

『エナジーバンパイア・プロテクションセッション』
はこちらを参照してください(詳細、料金、受講体験談など)↓
https://kokc.jp/e/73a585ad0f726e4f9b6dd81886ac9c39/1669066/
東京、大阪で開催

プロテクション能力が上がる究極と言われるスピリチュアル覚醒状態に確実に誘導。
その決定的体感を通して、精神力、魂の力、鈍感力を鍛えることができます。


エナジーバンパイアが自分である場合も注意が必要です。
周りのエネルギーを吸い取る人となることで、自分も更に波動が低くなる悪循環に陥ってしまいます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1ODEjNzUyMTBfZElES0N0WGRZTy5qcGc.jpg ]

【エネルギーバンパイア撃退へ】自分に結果を張るだけの強さが手に入る。自分の脆さの原因が根源から解消していく

エナジーバンパイアへの撃退力を上げるには、理論や概念を知っていても何も始まらないと私達Dream Artは考えます。

スピリチュアルワークやエナジーバンパイア撃退に一番必要なことは、決定的なスピリチュアル体感、高次元の魂が震えるほどの体感を実感することです。

Dream Art 代表岩波英知は、50年以上に渡る「潜在意識、脳、そして精神世界」の実践的研究を続け、独自開発に成功したスピリチュアル覚醒技術を用い、エナジーバンパイアからネガティブな影響を受けたくない方、より強くより生きやすくなりたい方、そしてスピリチュアルを極めたい人向けのワークを行います。

様々なスピリチュアルワークを体験してきた方でも、短期間で自分史上最高のスピリチュアル覚醒体験を約束。
波動を低めているネガティブ要因が浄化され、魂の強さを獲得でき、エナジーバンパイアへの結界を張れるだけの強さを獲得できます。

『エナジーバンパイア・プロテクションセッション』
はこちらを参照してください(詳細、料金、受講体験談など)↓
https://kokc.jp/e/73a585ad0f726e4f9b6dd81886ac9c39/1669066/
東京、大阪で開催



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1ODEjNzUyMTBfbGZFblduc3VIYS5qcGVn.jpeg ]

受講者の喜びの声を紹介

15年以上に渡りDream Artでは475件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、スピリチュアル覚醒状態体験者やエナジーバンパイアプロテクション能力を上げたいという受講者の声を抜粋して紹介させていただきます。

(40代 女性 霊媒師 エナジーバンパイアプロテクション能力覚醒体験談)
スピリチュアル能力はあるけど、プロテクションが弱く、相談者の負のエネルギーの影響を受けやすかったのですが、いい意味で神経が図太くなりました。
「人は人!」と思えるようになりながら、霊感力も上がり、プラスが伸びて、マイナスを減らす理想の状態になれました。

(30代 スピリチュアルヒーラー 女性)
傷つきやすいけれど、感受性も人より秀でているこの特性を伸ばしてくださりありがとうございました。
共感性が強すぎる長所を仕事面で活かし、プライベートで短所を抑える試みが成功しました。心から感謝します。

(50代 女性 霊能力者)
人生でスランプに陥り、仕事も漠然とした不安を感じていたときに、この誘導技術と運命的な出会いをしました。
もっと早く受けたかった! 私を抑えつけていた見えないしがらみが全て取っ払われる驚異の技術!

(50代 女性 精神科医)
高次元の存在と出会いたく自分で頑張ってきました。生きづらさを解消し、それ以上の精神状態を得たかったからです。でも、やればやるほど焦りがひどくなり、急に冷めたりして、行き詰まっていました。
岩波さんのおかげで、リミッターを外せ高次元の存在に出会えた時の感動は今でも忘れられません。

(40代 男性 脳外科医)
人間の脳の無限の可能性が誰でも味わえることに驚きを禁じえませんでした。
脳外科医としての常識が変わりました。ありえないです。
満ち足りすぎるほど満ち足りた感覚に浸っている時間は、天国の夢見心地です。

(40代 女性 経営者)
岩波先生の誘導で私はまさに宇宙、そしてすべての万物と一体化した劇的な体験が到来しました。
感動のあまり喜びの声を上げてしまったほどですが、今でもその時の感極まった状態を夢で見ます。

(30代 女性 会社員)
『エネルギー、波動』が自分の全身から脳の髄まで、駆け巡った深い意識体験がありました。やるごとにどんどん深まっていきます。そして明らかにハイヤーセルフのエネルギー体と一体化した体験をした時、本当に受けてよかったです。

(50代 女性 スピリチュアルカウンセラー)
湧き上がる高揚感、生きていてよかったと心の底から思える気持ち、自分がとても透き通っていて波動の高い人間だとわかった体験などをたくさん味わわさせていただきました。
魂が次元上昇していく感覚がよくわかり、緊張しましたが本当に受けてよかったと思っています

(50代 男性 自営業) 
私のこれまで受けてきた多くのセラピーが、理論倒れに終わっていることがはっきりわかりました。
なんてちっぽけなものに私はお金と希望を浪費していたのだろうと唖然としました。

(20代 弁護士 男性)
弁護士としてやっていく自信がなく、親からの虐待もありひどいうつ状態になっていましたが、その原因、悪い流れ、そして鬱になるネガティブなエネルギーが岩波先生のおかげで断ち切られていきました。
人生で一番ホットしたと同時に、難題も乗り越えられる強さも身につきました。

(40代 女性 会社員)
今、とても清々しい気分です。
なんでも前向きな気持ちになり、ネガティブさは欠片もありません。
こんなに頼もしい自分になれたなんて、びっくりです。

こちらにスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk1MjAjNzUyMTBfQXhkeHJFc3lQdS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

エナジーバンパイア、エネルギーバンパイアに人生を台無しにされないためにプロテクション能力が必要です

これまでDream Artのプログラム(スピリチュアル覚醒プログラム)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/
には、
『スピリチュアル系の仕事をしているが、精神的にきつい、もっとタフになりたい』

『追い求めるほど、するりとスピリチュアル的体感が逃げてしまう』

『心の奥底に割り切れない何か、負のエネルギーがあり浄化をしたい』

『たくさんのスピリチュアルワークを試してきた、でも最後のピースが埋まらない』

『スピリチュアル覚醒体感の極致を味わってみたい』

というお客様が多く通われてきていました。

皆様、自らがスピリチュアル指導者であったり、深くスピリチュアル世界を追求している方ばかりでした。
しかし、知識の面では卓越していても、スピリチュアル的体感という意味ではピンとこず、いつのまにか『スピリチュアルごっこ』に陥っていました。

従来の方法では、エナジーバンパイアの概念やスピリチュアル理論を教えられても、現実に負のエネルギーが浄化されたり、エナジーバンパイアへの撃退力が身につくほどの体感効果をもたらすことができていません。

だから、あれこれ試行錯誤しても、内面最後のピースが全く埋まらず、スピリチュアルごっこ、瞑想ごっこのレベルで終わってしまうのです。
それは受け手の問題ではなく、提供する側の問題です。

スピリチュアルに興味を持っている方にとり、人生でもっとも魂が浄化される決定的スピリチュアル体感を約束します。
これまで受けられてきたスピリチュアルワーク等と比べ、比較にならないほど別格体感になります。
お任せください。

エナジーバンパイア・プロテクションセッション↓(告知サイト。詳細、成功体験談、料金)
https://kokc.jp/e/73a585ad0f726e4f9b6dd81886ac9c39/1669066/

スピリチュアル覚醒プログラム(公式サイト。こちらからでも受けられます)
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEwODIjNzUyMTBfUFpxaFVtaWpIVy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

303名のプログラム受講者にアンケートをとったところ、すべての人が岩波の施術能力のレベルが上回っているとお答えいただきました↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NzcjNzUyMTBfT0t6Uk9nUllmTS5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

スピリチュアルヒーラー、スピリチュアルカウンセラーなどその道の専門家も衝撃を受けるほどの効果の実感をもたらします。

有名スピリチュアルセラピストや瞑想指導者も通うセッションを用意しています。

私たちDream Artは決してスピリチュアル世界でプログラムを提供してきたわけではありません。
しかし当所では、有名スピリチュアルリーダーが最も欲する覚醒状態を一瞬で体感していただける技術が提供可能です。
スピリチュアルの世界に距離をおいているからこそ、知識や経験では埋めきれていない精神世界の最後で最大のピースを埋められます。


理論ではない、気休めの『スピリチュアルごっこ』ではない、中途半端な瞑想状態でもない、それらとは比較にならない絶対的体感、至高の精神領域を誰でも体験できます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1ODEjNzUyMTBfT0VUbVlrWFFNQy5qcGVn.jpeg ]

受講者の体験談

スピリチュアル覚醒セッションを受けられた方の体験談を紹介

(50代 女性 スピリチュアルヒーラー)
☆自分も癒やされ、スピリチュアル能力やヒーリング能力も上がっていきました 

非常に個性的な岩波先生ともっと独特なスピリチュアル覚醒技術に出会えてとてもウキウキとドキドキの混じった日々になりました。
人様に私のヒーリング能力で喜んでいただいておりましたが、何を隠そう私が癒やされたいとずっと思っていました。

そして私が癒やされた時、さらにヒーリング能力が上がるとも感じていました。
そこでうってつけだと思ったのが岩波先生のスピリチュアル覚醒技術による誘導方法でした。

先生がよく仰られる「人を助ける前に自分を助けられなくちゃいけない」という言葉。
すっごく私の身に沁みてました。
自分をすり減らしてスピリチュアルヒーラーを続けることは、生活のためとはいえ、長い目で見たら良くないことでした。

現在、私はすっかり自分の抱えてきた重荷を捨て去ることができとっても自由な心でいます。
魂が解き放たれたような清々しさに満ちてます。
なので、ヒーリングのお仕事もとても順調で、とってもヒーリング能力が上がりました。
考えてみますと、もともとのヒーリング能力の十分の一も発揮できていなかったなって思います。
今は引く手あまたの存在になることができました!

(50代 男性 霊媒師)
☆霊媒師を30年やってきてこれほど刺激と効果を感じた体験はなかった!

【霊媒師の私と家庭環境】
霊媒師をやってきて、私なりに霊感には自信を持ち、芸能人や有名経営者など顧客にも恵まれてきました。
ある意味、自分の能力を一番発揮できる仕事ができ、経済的にも恩恵をこうむることができ幸せなことだと思います。

しかし、他人が私を褒めてくれるほど、羨ましがられるほど充実した人生を送れてきたかというと実は違っていました。
家庭環境が複雑でずっと寂しい思いをして生きてきたことで、いつも心の中に隙間風が吹きすさんでいました。
小さき頃から霊感があり、繊細で傷つきやすい子だった私は、学校に行っても生きづらさを感じて生きてきました。
父親不在で母親も忙しくずっと孤独でした。

シングルマザーの母の愛と頑張りには本当に感謝していますが、心の中にぽっかり空いてしまった穴は埋めようがなく、社会に出て挫折したあと、霊媒師の師匠に拾われるまでは強さもレジリエンス能力もない寂しい男だったと思います。
幸せなことに感受性と霊感の強さを生かしてその世界では成功しましたが、53歳のときに体を壊してからは、精神的にスランプに陥り、比例するように霊感力も落ちていきました。
霊媒師としての仕事は経験がものをいい、お客様から不満が出ることはなかったのですが、自分が一番焦り悔しく、将来への不安もひどくなっていきました。

【岩波先生と出会ってから】
岩波先生を知ったのは、先生の作り出す脳覚醒、スピリチュアル覚醒状態が世界でもダントツトップだという知人の興奮した話を聞いてからでした。
慎重なその知人が興奮して言うのだからとすぐさま申し込みをしました。
幸い、紹介があったためスムーズに受講することができましたが、セッション中の熱気、奇跡、衝撃、刺激、興奮には面食らったのが正直な感想です。

しかし、圧倒的別次元という言葉には嘘はなく、何より私が『覚醒状態』にいつの間にか入ってしまったとき、生きてきた最も興奮したといっていいぐらいすごい体験でした。
言葉で表現することは難しいのですが、すごいと思ったのは毎回同じ感覚ではなく、深くなったり、柔らかくなったり、幸せになったり、モチベーションが覚醒したり、200年寝ていた感覚に陥ったり、宇宙の彼方に行ってしまったり、やるごとにめまぐるしく体感が変わっていったのです。

そして、私が無意識的に眠らせていた過去の寂しい心の空白が超越した感覚で埋められ、はじめて充実した感覚がわかるようになったことは嬉しい驚きでした。
いつのまにかスランプに陥る前の感受性、霊感力が戻り、さらに上回ってきました。 家でのトランス呼吸法がその手助けをしてくれました。

岩波先生を知れたのは運命でした。
もし私が霊感でも人生でもスランプになっていなかったら、素通りしていたに違いないからです。 すべての出来事は繋がっている、その思いを強くしました。
だから、私がこれからまた体やマインドを壊しても大したことはないんだと思えるようになりました。 霊感回復もそうですが、私の資質に強さとタフさが身についたことも感謝いたします。

(心理セラピスト・気功師 50代 男性 エネルギー覚醒体験談)
☆ エネルギーの覚醒力の次元が違う。天才です

(前日譚)
エネルギーの枯渇に悩み続け、世界中のパワースポット巡りをしたり、有名気功師の先生のもとで修行したりしてきました。
エネルギーが戻った気がして喜んでましたが、すぐこの日本で枯渇…。
怪しいスピリチュアルヒーラーに大金を払って何にもならず、50代にして人間不信の塊に。
家族からも猛反発をくらい、我が家でも肩身が狭くなっていた私が一家の主の自信と矜持を取り戻せたのは岩波さんの人柄と励ましと超絶した能力の高さでした。

(感想)
やばい、すごすぎる、とにかく衝撃!! びっくりしない人はいない。心臓が弱い人は要注意! エネルギーが静かに弾けたり、爆発したり、無尽蔵に出てきたり、革命が起きる。

萎縮していた心を再び大きくしてくださり、商売もうまくいくようになり、ウキウキとウハウハの人生が戻ってきました。
1回目から次元が違って、2回目は更に違いを実感、3回目は宇宙にぶっ飛んでいきました。
4回目涙腺が崩壊、5回目、全能感の悦楽に浸る。
6回目は5回目以前の体感が小さく思えるほどの次元が上昇する体感。
岩波さんは天才です、その天才が毎日脳を研究し、精神世界を深く掘り下げ、エネルギーを覚醒させているのだから、ぶっちぎりの存在になるのは納得。

(30代 女性 キャビンアテンダント)
☆まったく未知なる感覚に。全宇宙的な肯定感に包まれました

その後のキャリアや人生選択に迷いが生じていたとき通うことができました。
ありえないような未知の感覚に何度もたっぷりと浸れました。
気持ちいいけれど、それだけじゃないもっと深い次元の幸せ感が味わえてから、今までの価値観や固定観念が覆され、世界が明るく違って見えるようになりました。

自然に存在するものすべてに愛しく思う心がどんどん溢れてきて、今までの私が狭い世界の中でもがいてきたことが解りました。
体の底からエネルギーが満ち溢れて、こんなに安心して強い自分を感じたことは小学生低学年のとき以来でしょうか。
こんなにはっきりと実感できたことを嬉しく思います。

究極の安心感を味わい尽くすことができ、こんな幸せなことはありません。
全宇宙的な肯定感といったらいいのでしょうか? アセンションしたと思います。
そんな強さが私の中にたしかにあります。
波動がすごく高まったことがよくわかりますし、生命エネルギーに火をつけてくださりありがとうございました。

(40代 女性 スピリチュアルカウンセラー、占い師)
☆世の中からもてはやされたけれどずっと心は虚しかった…

岩波先生がすごい実力の持ち主で、「この人だけは別だよ!!」という感想を先に受講した友人に教えてもらい、そんな人がいるのならすぐ会ってみたいと思ったのが最初です。
十代からスピリチュアルや潜在意識に非常に興味を持っていて、目に見えない世界をもっと知りたくて、世界中を回ったりしました。
とはいえ、期待していたほどの体験はどこにもなかったです。

回数を重ねていくうちに、常識ではありえない奇跡の体感が起きました。
最初は圧倒されっぱなしで、これまでのわたしの狭い了見では、すべて常識を超えていて信じられないことばかりでした。
びっくり、びっくり、びっくりの連続でしたが、3回目に目に見えない世界をはっきり見えました。
映像が洪水のように怒涛の勢いで流れ、その時間は永遠と感じるものでした(現実時間はほんの一瞬なのに)。

ずっと体験したかった神秘的な変性意識の極みに到達したと本心から思えました。
人生で一番感動した瞬間です!
占い師としてそれなりに有名になり、様々なメディアに出させていただいてきましたが、「これはわたしの求めていることではない」という思いがずっとありました。
受講後、思ったことが実現することが増えています。
潜在意識に先生の技術で私の願いがアクセスされて、引き寄せの法則が発動したのだと勝手に思っていますが、どうでしょうか?

占いは占いとして割り切って続けていきますが、本当に進みたい道が見えるまでお世話になりたいと思います。
先生はわたしにとってのスターです。


こちらにスピリチュアル覚醒体験談が多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/spiritual/#taiken

エナジーバンパイア・プロテクションセッション 告知サイト
https://kokc.jp/e/73a585ad0f726e4f9b6dd81886ac9c39/1669066/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1ODEjNzUyMTBfS1d6T0loRHpjaS5qcGc.jpg ]

【実施概要】
イベント名:エナジーバンパイア・プロテクションセッション
https://kokc.jp/e/5ce6be4bce8c9f5c434d92b22abc2cca/1679154/
会場名:東京西新宿会場or大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
エナジーバンパイア対策に精通し、岩波のスピリチュアル覚醒技術に造詣の深い担当がお答えいたします。

Dream Art オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTA1ODEjNzUyMTBfbGZoa1FvRlpYcS5qcGc.jpg ]

*エナジーバンパイアから離れると? その効果について

エナジーバンパイアは、自覚なく他人からエネルギーを吸収することで、自身のエネルギーを補充する人のことです。
そのため、エナジーバンパイアから距離的にも精神的にも離れること、依存しないことで、以下のような効果が期待できます。

1.プロテクション能力を持ったり、結果を張る力を得ることで、自分のエネルギーを守り、無駄な波動低下を避けることができます。

2.自分自身の感情や思考を制御しやすくなり、常に安定した精神状態でいられます。

3.エナジーバンパイアから離れたいと思いながらも、実は自分がその人に依存していることがあります。依存心がなくなり、本当の自分を確立できます。

4.波動の高いポジティブな人間関係を築ける。成長できたり、幸福感が大きくなったり、さらに人間関係が良好になっていきます。


*エナジーバンパイアの治し方

自分がエナジーバンパイアの場合、波動を低めているネガティブ原因を無意識情動領域から浄化する必要があります。
そのための強力にな手伝いも可能です。


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2023年06月01日 [告知・募集]
【視野を広げる方法】ビジネスや仕事で成功できない視野の狭さを広げる。脳覚醒トリガーが引かれ、視野を広く持てる革命的体感効果!視野を広くする究極のトレーニング訓練

2023年05月30日 [告知・募集]
【なぜ急に不安感に襲われる?対処法】夜、急に不安感に襲われる、泣く、動悸、息苦しい、うつ…原因は抑圧感情! 薬やスピリチュアルでは困難な脳根源からの不安対処法!

2023年05月27日 [告知・募集]
【ペットロス症候群克服へ】ペットロスの立ち直り方、効果的な乗り越え方!不安障害や仕事中泣くほどペットロスになりやすい人でも立ち直れる(ペットロス症候群チェック)

2023年05月26日 [告知・募集]
【鈍感力の鍛え方】敏感でも鈍感力を鍛える事ができる。メンタルの強い人は鈍感力が高い人。ビジネスや仕事でも鈍感な人は強い!強メンタル=高い鈍感力の身につけ方を提供

2023年05月25日 [告知・募集]
【簡単に考え方を変える・行動が変わる!】考え方を変えるトレーニングやカウンセリングでも難しい脳の思考が劇的に変わる方法。革命的なポジティブな考え方の変え方を提供




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2023年06月01日 咲洲プレ万博実行委員会 [医療・健康告知・募集]
咲洲プレ万博の公式プログラム「大阪歯科万博2023」が募集を開始しました。

2023年06月01日 Dream Art Laboratory [医療・健康告知・募集]
【視野を広げる方法】ビジネスや仕事で成功できない視野の狭さを広げる。脳覚醒トリガーが引かれ、視野を広く持てる革命的体感効果!視野を広くする究極のトレーニング訓練

2023年06月01日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【1年中ミモザがお出迎え】コミュニケーションに特化した老人ホーム ケア21「プレザンメゾン西東京」誕生

2023年06月01日 株式会社JALUX [医療・健康サービス]
「100歳になっても自分の足で元気に歩ける!」ためのフィットネス型デイサービス施設「ソルシアス・フィットネス」グランドオープン!

2023年06月01日 株式会社オフィスニート [医療・健康企業の動向]
SOMPOケア株式会社様 × 中田亮(コリスライブ専属歌手)高齢者施設の「推し活」人気で、「みんなのウタ」が体操になりました!

2023年06月01日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【喫茶店がある老人ホーム】〜ご入居者様の理想の地に〜ケア21の老人ホーム「プレザンメゾン塩釜口」誕生


  VFリリース・アクセスランキング
1位 みなとみらいPRセンター
第42回横浜開港祭【〜つないでいこうきれいな海を世界へ未来へ〜】 “Thanks to the Port”「開港を祝い港に感謝しよう」
2位 株式会社アルファメイル
オナニーのしすぎはEDのリスクを高める? 自慰の頻度・手法に関する実態調査
3位 広島サミット県民会議
G7広島サミット「アフターサミット見学会」〜国際メディアセンター(IMC)の一部を公開します!〜
4位 BP株式会社
AI搭載スマート枕『ZEREMA(ゼレマ)』が日本国内で初めて店頭販売開始!LIVINGHOUSE イオンモール豊川店で販売中
5位 アテイン株式会社
日本語能力試験(JLPT)対策e-Learning教材ミャンマー語字幕版N3コース 海外在住日本語学習者向けサブスクリプションサービスにて提供開始
>>もっと見る