Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年03月27日 13時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【カリスマ&統率力のある人になる】リーダーシップや統率力がない内的原因を破壊! 指導統率力、組織統率力を鍛える脳覚醒法!(統率力を上げるには、身につけるには?)

【統率力とは】皆をまとめ上げ、一つの目標達成へ導く能力をいいます。統率力のある人は、強いリーダーシップとカリスマ性、自信や決断力、実行力、コミュニケーション能力が高く、ビジネスで成果を出せます。 【統率力がない原因】『明確なヴィジョンがない、人の感情がわからない、コミュニケーション力が低い、自信がなく弱気、失敗を引きずる、自分には難しいと心のどこかで思っている人』ほど、統率力がなくなり成果も上げられないジレンマに陥ります。 【統率力を高めるには?】統率力を上げるには、常に自己研鑽、内的探究、部下の心理把握、信頼関係の構築への努力が必要です。さらに絶対感がなければなりません。心にブロック、脳にリミッターがかかっている人ほどカリスマ性、オーラ、リーダーシップ、統率力が低まります。しかし、一瞬で絶対感、無敵の精神状態に誘導されることで、統率力が鍛え上げられる革新的な方法の開発に成功しています。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2ODAjNzUyMTBfdUV2bXp1Qk1VZC5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

【統率力とは】マネジメント能力や統率力がないと自覚されている方に、課題や悩みを聞き取り調査

Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、これまで多くの経営者、ビジネスリーダー、トップに立たれている方が受講されてきました。
このような方に、統率力やリーダーシップについて聞き取り調査を行いました。

統率力がない悩み、統率力を発揮したいのに身につけられない原因やジレンマについても述べていただきました。

・明確なビジョンを思い描けず、それを周りに提示できない。何をどのようにすべきか明確に伝えられていないことがある

・目的達成へ皆を引っ張るリーダーシップ力が弱い。部下が期待するリーダーシップを発揮できていないと感じる

・優柔不断なところがある。なんとしてもやり遂げる意志力がないため、統率力が弱いのだと思う

・自分には自信も強さもない。こんな者がリーダーとなっていいのかジレンマを常に感じている

・信念がない。どうしたいのか、何を本当にやりたいのか、自分自身の生きる道が定まっていない

・仕事以外のことでも自分に迷いがある。自分軸がない生き方をしてきた

・適切な組織構築、役割分担をさせることが下手。効率的に部下のやる気を持続させることが苦手

・スピード感がない。判断、決断、実行すべてが遅い。うまくいかない時の対応力も遅れを取ってしまう

・自分に情熱やモチベーションがない。ごまかしているが、どうしても燃えるものが湧いて出てくれない

・悪い感情に飲み込まれやすく思考停止しやすい。冷静で客観的に物事を把握することが苦手

・指導統率力がなく、部下の指導がうまくいかない。思い通りにならないことが多くストレスばかり。部下の成長を促す指導ができていないと感じる

・自分一人でなんでも抱え込んでしまう。人に任せるのが苦手

・自分にはカリスマ性も統率力もない。人を魅了したり、引っ張っていく力もない。だから今の地位がストレスでしかない

・成果につながるチームビルディングができていない。自分の力不足でチーム内のコミュニケーションが不足し、個々のパフォーマンスも低下している

・自分のイライラ、不安、焦りをコントロールすることが苦手。部下ともそれでうまくいかないのだと思う

・人を育てることが苦手。部下の能力を上げることも苦手。なんでも自分でやれてきたため、そういう難しさを感じている

このような統率力がない悩みや指導粗統率力、管理統率力、組織統率力に関するストレスを述べていただきました。


統率力を上げるためにいくらセミナーや研修で、理論を学び続けても統率力を本質的に身につけることはできません。

しかし、一瞬で脳が覚醒状態に入り、統率力を脳内に刻み込める革命的な方法があります。

強い意志力、指導力、組織構築力、問題解決力、コミュニケーション力、カリスマ性、明確なビジョン、覚悟、アイデア発想力、直感力、思考の柔軟性、自分軸──

これらは脳内と無意識情動領域から、決定的体感を通じ身につけることができます。

メンタルブロック、脳のリミッター、思い込みや現状維持バイアスが大きく解除され、人生で最も自分への絶対感、ゾーンに入った体感に入ることができます。

強いリーダーシップをとるための脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership/

統率力のある人になれる、カリスマ性が身につく『絶対感、無敵の精神状態、脳覚醒状態』へ確実に誘導されます


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2ODAjNzUyMTBfWFhSY0hYdW50Ri5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

【統率力を高めるには】自分史上最高に統率力を鍛えることができる脳へ瞬間アップグレード! 脳の覚醒、絶対感を身につけられる決定的体感!

Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る脳内の実践的研究の末、独自開発に成功した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、

『統率力を上げたい』
『部下を成長させられる指導統率力を高めたい』
『カリスマ性や強いオーラを身に着けたい』
『部下を率いるのに必要な組織統率力を身に着けたい』
『チームビルディング能力、管理統率力を鍛えたい』
『自分に絶対感を感じたい』
『経営者として突き抜けた器量を獲得したい』人向けの

強いリーダーシップをとるための脳覚醒セッションを開催します。
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership/
(告知サイト。詳細、統率力向上体験談、料金など掲載)

脳を覚醒させ、絶対感に浸り、強いリーダーシップ、統率力がとれるようになる革命的手法があります。
文字通り一瞬で脳に『魔法』をかけられる岩波英知の誘導技術により、決断力、人間力、統率力、カリスマ性、指導力、頭の回転も上がっていきます。

人生最強のゾーンに入った感覚と圧倒的な効果の実感を約束します。

人はその人の個性、カリスマ性、巻き込み力、信念やヴィジョン、覚悟についてきます。
優れた経営者は自分の脳の動かし方が人と違っています。
部下の存在価値を認め、脳の動かし方も熟知しています。

決定的体感を通し、強い統率力が発揮される脳になります。

脳は決定的な体感と刺激を通してのみ大きく鍛えられます。
(それ以外、いくら統率力を鍛えるセミナーやリーダーシップ研修を受けても、知見は深まってもそれ以上の変化は起こりません)

圧倒的な絶対感と自信に充ち、自分の決断への迷いがなくなり、レジリエンスが身につき、結果を出せる脳に大きくアップグレードします。

旧来の統率力を鍛える方法(コーチング、自己啓発セミナー、コンサルティング、リーダーシップ研修など)は、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、劇的な脳が覚醒していく体験にまで高められていません。

そしてチームビルディング力、決断力、実行力、巻き込み力、指導力、そして統率力も鍛えられず、気休めの「脳トレごっこ」「研修ごっこ」で終わっています。

逆に、究極に脳が変容する状態(脳覚醒状態)を作ることで、元来変化を嫌う脳が劇的に変わっていきます。

そのため、従来のリーダーシップ研修やコーチングに不満を感じる方に熱烈な支持をいただいています。
自分で決定的に変わっていく自分の脳を全五感で体感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

一人も下回っていると回答した方はいませんでした。
世界で一人しかできない強い統率力や意思決定力を身に着ける誘導技術と圧倒的な脳内体感と効果に驚かない人は一人もいません。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

【指導統率力、組織統率力、管理統率力向上】統率力を身につけることができた方の喜びの声

15年以上にわたり、当所では受講者に聞き取り調査を行ってきました。
その中から、経営者や管理職の人の方から寄せられた喜びの声を紹介いたします。

(経営者 30代 男性 目的:統率力を身につける)
二代目社長のため、常に優秀な部下や同業者の経営者と比べて、自分の力の無さに引け目を感じ続けていました。当然うまくいくわけがありません。
今はもう引け目もなにもありません。完全に吹っ切れました。
エネルギーを消耗するだけだった私を救っていただきありがとうございました。

(次期経営者候補 40代 男性 目的:統率力を身につけるがない自分を強くしたい)
自分を信じられるようにしてくださり、ありがとうございます。
将来が不安でたまらず、悪いことがあると狼狽していた私が、はっきりとした強さを芯に植え込むことができました。

(開業医 40代 男性 目的:リーダーシップ力、マネジメントスキル)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(会社員 30代 男性 目的:統率力を身につけるを発揮したい)
出世したことで環境が変わり、自分の思い通りに逆にいかなくなりました。プレッシャーや板挟みの苦しさ、戸惑い、部下を導けない自信のなさからうつ病となりましたが、岩波先生の克服法に出会いやっと解決できました。

(弁護士 30代 男性 目的:カリスマ性を身に着けたい)
岩波先生の脳覚醒技術により強さ、タフさ、割り切り能力を獲得できたことは、本当に私が求めていたことでしたし、コミュニケーション術や人の心理や脳の動かし方まで教えていただき、大いに勉強になりました。
自己主張もできるようになり、オーラも身についていきました。

(起業家 30代 女性 目的:リーダーシップ力を鍛える)
迷いもなく、力強さがあって、自分の決断や判断を信じ抜ける自分になれるなんて。
誰にも頼れない孤独なつらさも無くなっていきました

(経営者 40代 女性 目的:統率力を鍛えたい)
噂に聞いていましたが、私でも突き抜けた感覚が味わえるなんて嬉しいです。
それに毎回、違う種類だったり深さだったり長さだったり変化するのでワクワクドキドキが止まりません。ありえないことがみんなにも起こせてしまう技術です。

(会社員 30代 男性 目的:リーダーシップ力を身に着ける)
心や脳内の原始的で本能的な部分から鍛え直していく人生の道場みたいなところでした。
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(大手企業重役 50代 目的:統率力をつける、脳覚醒)
おかげで失われたパワーを取り戻すことができました。
今もその変化が一時的ではなかったことを実感できています。

(医学博士 50代 男性 目的:決断力を鍛える、脳覚醒)
人間の脳の神秘的な力と爆発力をまざまざと体験させてくれる岩波さんの神技に言葉もありません。
自分の脳がわかる、見える、実感できる奇跡の体験です。

(会社経営者 50代 男性 目的:脳の活性化、統率力を鍛える)
頭が軽くなり、体も軽くなり、そして気持ちも軽くなり、雑音のない脳でを維持できるようになりました。
邪魔な障害が入り込まないため、自由な発想ができるようになりました。
ストレスが無くなりながら、願望を実現するための強さも溢れ出てきます。
岩波先生の作る意識の深い世界に感謝いたします。

このような実際に受講された方から感想をいただいております。

統率力、リーダーシップを発揮したい方
部下をまとめる力に自信がない方
部下を成長させ、成果の上がるチームを作りたい方
自分なりの統率力を身に着けたい方
に、決定的体感を通し、脳の限界、自分の限界を超えられる脳覚醒技術を提供いたします

☆脳覚醒セッションの具体的な体験談はこちらに多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQ2NzAjMzE0NjcwX2VjNWM4OTc0MzQzZTAyM2I3MDFhY2RjNTZiODBhNzE2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTEzMTUjNzUyMTBfeXJRTGxEeEZPYy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

なぜ劇的に統率力を鍛えられる施術が可能か? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、がっかりするほどのレベルにショックを受け、催眠誘導の限界も知りました。

そこで、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、気休めの「研修ごっこ、自己啓発ごっこ」を繰り返すだけで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践に実践を重ね続けました。

自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
統率力やリーダーシップを身につけようと脳を変化させようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。

自分を大きく鍛えるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、潜在意識を顕在化できるほどの決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自に開発できたのです。
まさに脳に魔法がかけられ、劇的に統率力が高まる脳覚醒技術として進化しています。
どんなプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

コーチングや自己啓発の専門家、脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバル、真似できる人は存在しません

岩波はいきなりレベル100の超変性意識状態(=絶対感に満ち溢れ、大きく統率力が鍛えられる状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほど劇的に鍛えられ、極度に変容し、同時にクリアになっています。
脳覚醒状態、ゾーン状態、明鏡止水の境地、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

統率力を鍛えるためには、理論や気休め程度のリーダーシップ研修を受けるのではなく、脳覚醒状態に入ること、それが答えになります。

決定的な体感だけが、統率力のある人に進化させる強いエネルギーとなります。


↓統率力のある人になる方法、脳を覚醒させる方法も多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

究極と言われる脳覚醒体験 瞬間的に脳が大きく活性化することが簡単になります

リーダーシップ研修、マネジメント研修、コーチング、瞑想、潜在能力開発セミナー…
これらとの圧倒的な差は、別次元の体感と効果の実感に誰でも味わえる点にあります。

これらを何十年受けても到達しない脳覚醒トランス状態(統率力が鍛えられる精神領域への誘導)に初回から誰もが到達できます。

303人のお客さんにとったアンケート↓ 99.6%の方が評価をして下さっています


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2ODAjNzUyMTBfVmlpbWlvTkN5by5naWY.gif?size=file_data ]

本来、現状維持を好み変化を嫌う脳であっても、決定的な脳内体感の前には、脳のリミッターが外れ、メンタルブロックも解除されていきます。

知識や理論だけでは決して自分を高められない。
努力しても決して埋められなかった内面最後のピースがついに埋まります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2ODAjNzUyMTBfcEVjZ3JtelJzei5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

このような方に最適の技術と決定的体感を提供

・効果的に短期間で統率力を鍛えたい

・一流と言われる優れた経営者の脳の動かし方を獲得したい

・経営での指導統率力、組織統率力、管理統率力を高めたい

・決断力や実行力がない、覚悟や信念が弱い

・リーダーとしての責任感やプレッシャーに押し潰されないメンタルを手に入れたい

・脳の停滞感を打破し、突き抜けていきたい

・人を動かす力、巻き込み力を身に着けたい、カリスマ的リーダーシップを発揮したい

・部下の能力・心理を把握し、コントロールできるスキルを上げたい

・高い目標設定を明確に思い描け、それを達成できる脳を身につけたい

このような方の力になっていきます。

統率力を鍛えたい方、統率力がある人になりたい方向けのセッションはこちらを参照してください(詳細、料金、体験談など)
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTM2ODAjNzUyMTBfZFBDSEpNdXVMZi5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

脳覚醒セッション受講者から寄せられた体験談を紹介

【30代 次期社長 男性 】
☆次期リーダーとして頼りなかった私が自信を持って皆を引っ張っていける存在になりました

私は二代目の社長としての将来が幸か不幸か約束されていた。
父の職場に就職してからも、ボンボンと舐められまいとガムシャラに頑張る。
仕事面で活躍もあり、職場外でも楽しく過ごせ、人生は順調に思われた。

しかし、営業の仕事とそれを取りまとめる役割を任され、職務能力と営業能力に著しく欠けていることに直面。
部下も思い通りに動かず、私の営業能力のなさにも劣等感を抱く。

まわりから低く見られる焦りとジレンマに陥るも、どうやっていいかわからない。
プレゼンの本番でも緊張して普段の力が発揮できず、自己啓発セミナーや多くの本に活路を求める。
しかし、どうしても突破できない壁を感じる。
こうありたい自分とその通りに動けない自分のギャップに苦しみ、私生活も楽しめなくなってくる。

私のメンタルの問題や、苦手な思考が生まれる根本を改善しないとどうにもならないと思い始める。
営業の仕事を避けても、また同じことを繰り返すし、社員に舐められたまま社長業につくことだけは、絶対に避けたかったため、岩波先生のセミナーに参加。
自分がこのまま凡庸以下の人間になっていくのが嫌だった。

以前味わった仕事や私生活の充実感を取り戻せ、自分がまわりにいい影響を与え、引っ張っていける存在になれました。
話し方にも自信を持て、みなが私の話を聞いて影響を受ける存在になれたと思います。私の「できないと思う心」を壊してくださり有難うございました。
暗示も未だに抜けていません。

【30代 男性 経営者 目的:統率力を身につける】

ゾーンに完全に入ってしまいました。
これほど自分自身に揺るぎない自身と研ぎ澄まされた感覚、冷静な判断力と洞察力、絶対的な信念が生まれてこようとは。
絶対に岩波先生の誘導術がなければ不可能でした。

かねてより瞑想をずっと独学で続けてきましたが、限界を感じ岩波先生なら閉塞感を打開してくれると信じていましたが、完全に想像の斜め上の一万倍はるか上空に飛ばされました。空の高みへ私を連れて行ってくださりありがとうございました。

この合宿の経験値だけで、一生お釣りが来るぐらい人生の栄養とエネルギーを蓄えることができました。神の如き誘導術には脱帽です。

【40代 経営者 男性 目的:起業成功、リーダーシップ力、マネジメント能力、決断力を鍛える】

起業と経営が軌道になるまでの間、お世話になりました。岩波先生には感謝の気持ちばかりです。
大学時代からずっと起業し成功したいと望んで参りました。

しかし、夢を思い描くだけで、年齢的なものもあり、起業に対する不安や恐怖でいっぱいで行動を起こせませんでした。言ってみれば夢を描いている間は思い通りにいかない現実を忘れられる…そういう逃避に使っていました。
そんな自分に言い訳をしながら人に使われ続けて参りましたが、これ以上会社の都合に振り回され続けると本当の自分の人生が損なわれていく危機感が募っていました。
やりたいこと目的は明確なのですが、「失敗したらどうしよう、後悔しないか」、という弱気な自分がいました。

起業に踏み切っても、後悔しやしまいか? 経済的な損失、安定した地位を捨てることのリスクを考えるとどうしても行動に踏みきれませんでした。
そんなヘタレな自分が情けなくなり、自己啓発の本を読み漁ることで慰めていました。

しかし、『リスクの中にこそ最高の成功と安定がある』という岩波先生の言葉に胸を突かれ、脳覚醒の技術の凄さや魔法を知ることで思い切って飛び込んでみました。
そして脳覚醒状態の質が高まった時、一瞬にして自分の足りなかったものがわかり、同時に絶対感というべき強烈なモチベーションがゴーッと湧いて出てきたのです。 「これだ!この強烈な実感がずっと私が欲していたものだ!」。この瞬間生まれて初めて絶頂感を感じました。

この潜在意識が爆発している魔法の世界は、起業や成功哲学系の本で夢を思い描いていただけのチンケな自分を破壊してくれ、一番足りなかった精神力を与えてくれました。
起業に向けて一気に加速がつき、起業にまつわる多くの困難(経営が軌道になるまでの苦難)も、建設的な思考、絶対的なぶれない心で乗り切ることができました。
ピンチがやってきた時、自分でも惚れるぐらいギラッとした鋭い思考と行動力でチャンスに変えることができました。

まだまだ思い描いていた夢の途上ですが、スタートラインにすら立てなかったヘタレな自分が完全に破壊されました。
今の成功も中途半端で満足しておりません。
そこで立ち止まったら、くよくよ思い悩んでいた無駄な時間を取り戻せません。
さらなる大成功と大起業家となるため、またお世話になるかもしれません。 その時はまたご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


☆脳覚醒プログラム受講者の実際の体験談はこちらにも多数掲載↓
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership/#taiken



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

岩波英知について:
脳の魔術師、鬼才と呼ばれる心理脳内コンサルタント。
若い頃より人間の計り知れない可能性に興味を持ち、脳に関する独自の研究を行う。
そして、誰も到達できない脳覚醒技術の開発に至る。
その技とノウハウは世界一と称されており、岩波の脳覚醒プログラムには、その凄さと評判を聞きつけたクライアントが世界中から駆けつけている。
また、その技術のみならず、岩波の言葉は多くの人に大きな刺激を影響を与えている。
*著作『奇跡の脳覚醒 頂点を極める脳覚醒』より抜粋

↓統率力を身につける、脳を覚醒させるヒントが多数掲載(岩波の言葉・講演集)
https://www.mind-artist.com/kotodama/tag/brain.html

【実施概要】
イベント名:統率力を鍛え強いリーダーシップをとるための脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-leadership/
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場
奇数月は東京会場 偶数月は大阪会場開催

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆統率力を発揮するための脳覚醒セッションについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/

電話でのお問い合わせを受け付けています
08033820774
お気軽にお問い合わせください。
統率力を鍛える方法に精通し、岩波の脳覚醒技術に造詣の深い担当がお答えします




提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年05月15日 [告知・募集]
【岩波英知の書籍】『奇跡の脳覚醒 頂点を極める成功哲学』購入サイト開設のお知らせ。岩波英知の本(紙・新品本)の入手方法について

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年06月12日 株式会社オフィスニート [医療・健康企業の動向]
全国の高齢者施設の皆様が浅草のライブ会場に集結しました! シニアに大人気の懐メロプリンス中田亮が「昭和歌謡ライブin浅草歌劇場」を開催。

2024年06月11日 一般社団法人日本メディカルAI学会 [医療・健康告知・募集]
第6回日本メディカルAI学会学術集会が6月21日より名古屋で開催されます(オンライン参加登録は6月18日まで)

2024年06月11日 医療法人秀和会 [医療・健康サービス]
新サービス 現役パワーリフターの女性産婦人科専門医による「女性アスリート外来」のご案内(世田谷女性のクリニック)

2024年06月06日 株式会社 ごえん [医療・健康キャンペーン]
すずらん健康館は、紫外線が強くなるこの季節に目の紫外線対策。ルテインサンプルプレゼントキャンペーンを行います。

2024年06月06日 有限会社Margin [医療・健康製品]
サプリを知り尽くした医師のオリジナル商品など、厳選サプリを扱うRONMEDICの商品3点がポイ活サイト「Relapo」に新登場!実質最大10%オフで購入可能に

2024年06月05日 株式会社JALUX [医療・健康サービス]
「100歳になっても元気に歩ける!」ためのフィットネス型デイサービス施設「ソルシアス・フィットネス」第2号店グランドオープン!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社エー・アンド・デイ
A&Dは『H3ロケット』試験機2号機打ち上げ成功への貢献について、JAXA様から感謝状を授与されました。
2位 みなとみらいPRセンター
1日5食限定フォアグラやアワビなど陸と海の幸を取り合わせた「CODE BAR 220-0012 バーガー」第二弾を販売
3位 パインズインターナショナル株式会社
前立腺の健康を促進するアネロスから「PSY」の新発売を発表!
4位 eBay Japan合同会社
Qoo10史上初、ビューティに特化したオフラインイベントQoo10、「MEGA COSME LAND 2024」初開催が決定!
5位 株式会社サードウェーブ
【ドスパラ】プロが教えるスナップ撮影の極意『スナップ写真入門セミナー前編 日常がドラマに変わる瞬間』5月30日(木)20時より開催 参加者募集中
>>もっと見る