ZETA株式会社のプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加      
2023年03月29日 08時 [ネットサービス企業の動向]

ZETA株式会社

【来週4月5日(水)~4月7日(金)開催】「第32回Japan IT Week【春】」にブース出展

「ZETA CXシリーズ」の魅力や活用方法をご紹介いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください


EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2023年4月5日(水)~7日(金)にRX Japan株式会社が東京ビックサイトで開催する展示会「第32回Japan IT Week【春】」にブース出展いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTU0OTcjNjQ0MDVfQlBSd2pqVnJ4cy5wbmc.png ]
オンラインショッピングが生活に定着した現在において、消費者が満足する購買体験を提供するためにカスタマーエクスペリエンスの向上に取り組むことが非常に重要であり、それを実現するソリューションとしてZETAでは「ZETA CXシリーズ」を展開しています。

国内大手企業での導入が加速するEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を中核とし、スターレーティングやテキストコメント、レビュアー情報など複数軸のレビューを効果的かつ多彩に表示させるレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」をはじめ、今年の1月に提供技術における特許を取得したハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」を加えた7製品で構成される「ZETA CXシリーズ」は、戦略的なマーケティングソリューションとして業界を問わず幅広く導入いただいています。

直近では株式会社ニトリ、デサントジャパン株式会社、株式会社丸井、株式会社コメリ、株式会社ゲオホールディングスに導入いただき、サイト機能改善・売上向上・ユーザビリティ向上などの一助としてサポートをしています。

当社ブースでは豊富な導入事例の掲示、製品資料・事例集冊子の配布、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」デモスペースでのOMO体験など「ZETA CXシリーズ」の魅力や活用方法をご紹介いたしますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ZETAブース情報】

■会場
東京ビックサイト 東展示棟

■小間番号
E18-50

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【イベント要項】

イベント総称:第32回Japan IT Week【春】
主催:RX Japan株式会社
日時:2023年4月5日(水)~7日(金) 10:00~18:00 (最終日のみ17:00終了)
会場:東京ビックサイト
住所:〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11-1
アクセス:https://www.japan-it.jp/spring/ja-jp/visit.html#access
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」から徒歩3分
りんかい線「国際展示場駅」から徒歩7分
費用:招待券持参で無料(招待券は事前申込要)
展示会招待券申込URL:https://www.japan-it.jp/spring/ja-jp/visit/e-ticket-ex/ec.html?=coits2023?co=ml_ec-s-64kjld

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

当日、会場でお目にかかれますことを楽しみにしています。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【公式SNS】
▼サイジニアグループ Twitter
[https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼ZETA株式会社 Facebook
[https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信します。

【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。

▼EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[https://zetacx.com/zeta-search ]
▼レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[https://zetacx.com/zeta-click ]
▼レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼サイト内広告エンジン ZETA AD
[https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[https://zetacx.com/zeta-dmp ]

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
 https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
 https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
 https://zetacx.com/case/urban-research-online-store

■関連プレスリリース
・デサントジャパンが運営する『DESCENTE STORE オンライン』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/descente-store-online-202303/2023/0314
・株式会社丸井が運営する公式ネット通販『マルイウェブチャネル』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/marui-web-channel-202302/2023/0228
・株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komeri-dot-com-202302/2023/0221

======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立  :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================



提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加      

添付ファイル

関連URL

ZETA株式会社のプレスリリース一覧

2025年02月20日 [サービス]
【登壇報告】『STOCK VOICE 「資産形成フェスタ」 in 東証アローズ Online 2025』に代表取締役社長の山崎が登壇

2025年02月19日 [企業の動向]
【2/27(木)・28(金)開催】『イーコマースフェア 東京 2025』にてブース出展および代表の山崎がセミナー登壇

2025年02月18日 [企業の動向]
インタビュー記事『コメ兵が語ったリユースならではのEC運営の難しさ 実店舗の接客を再現しCVR向上に成功した秘訣とは』が「ECzine」に掲載

2025年02月10日 [サービス]
個人投資家向けIRセミナー「Kabu Berry Lab」の動画および記事が公開

2025年02月05日 [サービス]
インタビュー記事『デジタルマーケティングソリューションのZETA ECサイトのCX向上を支援』が「月刊事業構想」の2025年3月号に掲載




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年02月21日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスサービス]
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!

2025年02月21日 株式会社KAZAANA [ネットサービス製品]
【新ブランド】伝統工芸品を世界に販売するECサイト「BECOS」が淡路鬼瓦「瓦廊」の取り扱いを開始

2025年02月21日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」~二度見ならず三度見!?誰もが悩む掲示板作成のコツを大公開!~

2025年02月20日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
FANZA同人「TeamKRAMA」最新作発売キャンペーンを2月20日(木)に開催!抱き枕カバーセットも同時発売!

2025年02月20日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
Lメッセージのスマホアプリでサロン予約カレンダーを確認可能に

2025年02月20日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
コミック教材を活用した研修サービス『コミックラーニング』JR四国の従業員向けに、コンプライアンスに関する研修教材を提供


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社ミショナ
エルグラムのLINE公式アカウント友だち数が1,000人を突破
2位 株式会社デジタルコマース
話題作「バコバコバスツアー2025」購入で追加特典も!2月21日(金)より『MOODYZキャンペーン2025』開催!
3位 インターワークス株式会社
華の会メール「恋愛コラム」~なぜ惹かれていたのに冷めてしまうのか?恋愛に潜む「蛙化現象」を徹底解明!~
4位 株式会社ホームショッピング
ホームショッピング 『【解説】キングジム テプラPRO MARK 使い方ガイド│アプリの活用術も』 記事掲載
5位 株式会社ミショナ
エルメッセージ認定講座のカリキュラムやサポートがわかる説明会
>>もっと見る