株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年04月05日 10時 [ネットサービス/提携]

株式会社コネクター・ジャパン

LINEオーダーシステム「リピッテ」が、デリバリー注文一元管理サービス「Camel」と連携!リピッテで受け付けた注文をCamelで管理可能に。

LINEから簡単にテイクアウトやデリバリーのオーダーができ、リーズナブルなコストで導入可能な注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」では、より便利なサービスを目指して拡大し続けます。今回の連携で、リピッテからの注文・キャンセルも、他サービスからの注文・キャンセルも、「Camel」の管理画面で一元管理できるようになりました。


LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、LINEから簡単にテイクアウトやデリバリーのオーダーが可能で、リーズナブルなコストで導入できる注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」が、デリバリー注文一元管理サービス「Camel」と連携したことをお知らせします。

Camel
「Camel(キャメル)」は、tacomsが提供するデリバリー注文一元管理サービスです。
連携する全てのデリバリー・テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括で受注することを可能にするため、デリバリー業務に必要な店舗側の一連のオペレーションが簡潔化、複数のデリバリーサービス利用時にも、オペレーションが煩雑化することなく、管理コストの削減・売り上げの最大化が実現できます。
Camel:https://www.camel-delivery.com/

リピッテ テイクアウト&デリバリー
「リピッテ テイクアウト&デリバリー」はコネクター・ジャパンが提供する、LINE公式アカウント(旧LINE@)を利用した自動注文管理システムです。
お客様はLINEから簡単に注文可能。入った注文は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます。
常連・ファンに向けテイクアウト(持ち帰り)、デリバリー(宅配)の対応を検討されている飲食店・外食事業者の方が、簡単に手数料・初期投資を抑えてご利用いただける新しいシステムです。
リピッテ テイクアウト&デリバリー:https://lp.repicolle.jp/takeoutanddelivery/

リピッテ×Camel連携で、注文管理をひとまとめに!!

従来であれば、デリバリーサービスごとの受注画面でバラバラに注文を管理していたため、注文の管理コストが大幅にかかってしまっていました。しかし、今回の連携で、デリバリー注文一元管理サービス「Camel」からリピッテの予約も管理できるようになった為、「Camel」の管理画面にて、リピッテからの注文もリピッテ以外からの注文も、簡単に管理することができます。

手数料を抑えながら新規顧客獲得!!

デリバリー注文一元管理サービス「Camel」と連携した今、リピッテの強みと他サービスの強みを掛け合わせて、大手デリバリーサービスで新規顧客の獲得を行い、2回目以降の注文は手数料のかからないリピッテへ誘導し、手数料を抑えながら新規顧客の獲得やリピーター形成を行うという運用が可能になります。

このような効率的な注文管理や顧客管理をすることで、店舗側の負担を軽減し利便性を高めることができます。今後もコネクター・ジャパンでは、機能のさらなる充実を図るとともに、全国の施設への新しいソリューションを提案し、業務効率化および顧客満足度向上に貢献してまいります。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:リピッテサポート
TEL:03-6387-9353
Email: repitte_support@repicolle.jp


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース一覧

2025年07月10日 [告知・募集]
【無料オンラインセミナー開催】高評価クチコミで予約増加へ!OTAも活用しながら自社予約比率を高めるWeb戦略を解説

2025年07月04日 [サービス]
メイリーホテルの新機能「日時指定一括配信」がリリースされました

2025年07月03日 [告知・募集]
ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会 in京都に出展

2025年06月25日 [サービス]
ホテルラボから新プラン「ライトプラス」が誕生!

2025年06月24日 [告知・募集]
【大阪府DX推進パートナーズ】に株式会社コネクター・ジャパンが参画




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年07月10日 株式会社メカニスタ [ネットサービスサービス]
コンプレッサー専門店エアセルフが新WEBマガジン「tokyo parts」を新しくリリース

2025年07月10日 パーソルイノベーション株式会社 [ネットサービスサービス]
副業人材マッチングサービス 『lotsful』代表・田中みどりが「スタートアップ等の課題解決のためのプロボノチームに関する調査研究」委員に就任

2025年07月10日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
【無料オンラインセミナー開催】高評価クチコミで予約増加へ!OTAも活用しながら自社予約比率を高めるWeb戦略を解説

2025年07月10日 ZETA株式会社 [ネットサービス企業の動向]
ECのミカタ発行の『EC業界相関図2025』に「ZETA」が掲載

2025年07月09日 株式会社ゴゴジャン [ネットサービス製品]
【新サービス】グローバルにスキルの売り買いが可能な「Skijan」、新たにLIVE配信機能の提供を開始予定!

2025年07月09日 株式会社イー・エージェンシー [ネットサービス製品]
KEY MEMORY様ーレコメンドの活用で1人当たりの購入数5%アップを実現した“売れる仕組み”を事例公開!


  VFリリース・アクセスランキング
1位 パーソルイノベーション株式会社
メタバース空間の婚活支援サービス『Mitsu-VA(ミツバ)』、第4弾 山形県村山市のメタバース婚活イベントを支援
2位 株式会社エー・アンド・デイ
A&Dと自治医科大学は高血圧共同研究講座を開設し、キックオフミーティングを開催いたしました。
3位 株式会社アトラス
「すぐ飲める」「しっかり持てる」大容量でも使いやすい『AQUAGE ダイレクトジャグボトル』に新色が登場
4位 株式会社キッズスター
子ども向け社会体験アプリ『ごっこランド』に九州旅客鉄道株式会社の新ゲーム「JR九州のうんてんしたいけん!」が6月17日(火)より登場!
5位 株式会社 TENGA
水原希子×iroha コラボレーション第5弾! 初心者向けプレジャーアイテムを「睡蓮」イメージのカラーで限定発売
>>もっと見る