株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年04月05日 10時 [ネットサービス/提携]

株式会社コネクター・ジャパン

LINEオーダーシステム「リピッテ」が、デリバリー注文一元管理サービス「Camel」と連携!リピッテで受け付けた注文をCamelで管理可能に。

LINEから簡単にテイクアウトやデリバリーのオーダーができ、リーズナブルなコストで導入可能な注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」では、より便利なサービスを目指して拡大し続けます。今回の連携で、リピッテからの注文・キャンセルも、他サービスからの注文・キャンセルも、「Camel」の管理画面で一元管理できるようになりました。


LINE株式会社のTechnology PartnerとしてITソリューション事業を手がける株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都千代田区、代表取締役社長:中濱康広)は、LINEから簡単にテイクアウトやデリバリーのオーダーが可能で、リーズナブルなコストで導入できる注文システム「リピッテ テイクアウト&デリバリー」が、デリバリー注文一元管理サービス「Camel」と連携したことをお知らせします。

Camel
「Camel(キャメル)」は、tacomsが提供するデリバリー注文一元管理サービスです。
連携する全てのデリバリー・テイクアウトサービスからの注文を1枚のタブレットで一括で受注することを可能にするため、デリバリー業務に必要な店舗側の一連のオペレーションが簡潔化、複数のデリバリーサービス利用時にも、オペレーションが煩雑化することなく、管理コストの削減・売り上げの最大化が実現できます。
Camel:https://www.camel-delivery.com/

リピッテ テイクアウト&デリバリー
「リピッテ テイクアウト&デリバリー」はコネクター・ジャパンが提供する、LINE公式アカウント(旧LINE@)を利用した自動注文管理システムです。
お客様はLINEから簡単に注文可能。入った注文は自動で受付・管理され、顧客を囲い込みリピーター化できます。
常連・ファンに向けテイクアウト(持ち帰り)、デリバリー(宅配)の対応を検討されている飲食店・外食事業者の方が、簡単に手数料・初期投資を抑えてご利用いただける新しいシステムです。
リピッテ テイクアウト&デリバリー:https://lp.repicolle.jp/takeoutanddelivery/

リピッテ×Camel連携で、注文管理をひとまとめに!!

従来であれば、デリバリーサービスごとの受注画面でバラバラに注文を管理していたため、注文の管理コストが大幅にかかってしまっていました。しかし、今回の連携で、デリバリー注文一元管理サービス「Camel」からリピッテの予約も管理できるようになった為、「Camel」の管理画面にて、リピッテからの注文もリピッテ以外からの注文も、簡単に管理することができます。

手数料を抑えながら新規顧客獲得!!

デリバリー注文一元管理サービス「Camel」と連携した今、リピッテの強みと他サービスの強みを掛け合わせて、大手デリバリーサービスで新規顧客の獲得を行い、2回目以降の注文は手数料のかからないリピッテへ誘導し、手数料を抑えながら新規顧客の獲得やリピーター形成を行うという運用が可能になります。

このような効率的な注文管理や顧客管理をすることで、店舗側の負担を軽減し利便性を高めることができます。今後もコネクター・ジャパンでは、機能のさらなる充実を図るとともに、全国の施設への新しいソリューションを提案し、業務効率化および顧客満足度向上に貢献してまいります。

【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京オフィス>
〒101-0031 東京都千代田区東神田1-15-9 セントピア東神田ビル 4F
<大阪オフィス>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 T4 BLDG.OSAKA 901
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京オフィス>
03-5244-9566
<大阪オフィス>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.ホテルマーケティング事業
2.アウトソーシング事業
3.プロダクト事業

【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
担当者名:リピッテサポート
TEL:03-6387-9353
Email: repitte_support@repicolle.jp


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

株式会社コネクター・ジャパンのプレスリリース一覧

2025年05月30日 [告知・募集]
宿泊・観光事業者のための 明日からできる!OTAマーケティングセミナーを開催

2025年05月15日 [告知・募集]
ホテルのためのクチコミマーケティング徹底解剖セミナーを開催

2025年05月12日 [告知・募集]
福岡開催|インフルエンサーと語るホテルのための集客戦略

2025年05月08日 [告知・募集]
「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定されました

2025年04月11日 [告知・募集]
LINEを活用した地域密着型の顧客サービスを開始 ーLICOPA 東大和(リコパ ヒガシヤマト)にて、誰もが使いやすいデジタルサービスで地域のつながりを強化ー




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2025年05月30日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
「らぶカル」新作登録で1作品あたり5,000円分のポイントがもらえる!?「サークルさん応援キャンペーン」開催!

2025年05月30日 株式会社デジタルコマース [ネットサービスキャンペーン]
最大50%OFF&10円・100円キャンペーン!同人ゲームの祭典「FANZA同人ゲームエキスポ」本日から6月30日まで開催!

2025年05月30日 株式会社ミショナ [ネットサービスサービス]
MetaマーケティングのプロのSpadyがエルメッセージ認定代理店に加入

2025年05月30日 株式会社デジタルコマース [ネットサービス告知・募集]
人気AV女優の美咲かんな、篠原いよをはじめ総勢30名以上が生配信!6月のFANZAライブチャットAV女優イベント情報|初回限定無料体験キャンペーン実施中

2025年05月30日 株式会社コネクター・ジャパン [ネットサービス告知・募集]
宿泊・観光事業者のための 明日からできる!OTAマーケティングセミナーを開催

2025年05月30日 インターワークス株式会社 [ネットサービスサービス]
華の会メール「恋愛コラム」〜フキハラって何?その正体と対処法を大公開!〜


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社LogProstyle
LogProstyle、543千ドル(1株当たり0.023ドル)(本日の参考為替レート基準:78百万円、1株当たり3.30円相当(注))配当予定のお知らせ
2位 株式会社 クロスワン
信長デイトナ・オフィシャルX(旧Twitter)を開設をいたしました。2025年5月1日
3位 株式会社 ごえん
スケッチ1枚からあなたの部屋にぴったりの家具が作れる。たなかじま家具店ホームページに 【天然木で造るオーダーメイド家具】のページを開設しました
4位 株式会社 ごえん
毎日家族のために頑張ってくれるお父さんへ。「頑張るお父さん応援!キャンペーン」を開催します
5位 消費者経済総研
【賃貸,中古,全国編 2025マンション予想その2】価格・市場動向の見通し
>>もっと見る