Dream Art Laboratoryのプレスリリース

プレスリリース配信「VFリリース」
リリース検索
プレスリリース検索
リリースの業界で検索
リリースの種類で検索


クラシックコミュニケーションからのお知らせ
【重要】配信サービス統合に関するお知らせ
現在ご利用頂いております「VFリリース」につきまして、ユーザビリティの向上、機能追加、品質向上を目的とし、2012年4月1日(日)に「ValuePress!」と配信サービスを統合させて頂く運びとなりました。

配信サービス統合に関する詳細はこちらをご覧下さい。
(2012-03-19 00:00:00)
【重要】経営統合のお知らせ
クラシックコミュニケーション株式会社は、株式会社バリュープレスと平成24年3月1日付けでPR総合支援企業に向けた経営統合を行うことを決定致しました。

詳細はこちらをご覧下さい。


(2012-02-28 12:00:00)
リリースの「業界検索」機能を強化しました。

VFリリース内の「業界検索」機能を強化しました。

(2012-01-17 16:00:00)
Grow!ボタンを設置しました。

ソーシャル環境を調査を目的に「Grow!」ボタンを設置しました。

(2012-01-17 10:00:00)

 
vf_release RSS Feed
Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    
2023年05月06日 15時 [医療・健康告知・募集]

Dream Art Laboratory

【低い年収・ワーキングプア脱出へ】抜け出せないワーキングプアへの解決策!正社員でもブラックな職業…年収300万・400万、手取りは更に悲惨。お金を稼げる脳へ刷新

【ワーキングプアとは?】いくら労働しても、経済的貧困を強いられる人です。低賃金労働者、非正規雇用、パートタイム労働者、フリーターなどが該当しますが、正社員でもワーキングプアに陥っている人は多いです。 【ワーキングプアの年収は?】200万以下の年収がワーキングプアの定義ですが、たとえ年収300万、400万であっても、働いても働いても生活が楽にならないのもワーキングプアと言えるかもしれません。 【なぜワーキングプア問題から抜け出せない?】理由として「諦め、スキルや資格がない、急な出費で貯金が貯まらない、キャリアアップする時間も精神的余裕もない」といったことが考えられます。 【ワーキングプア脱出する方法】「転職をする、起業をする、スキルを上げる」などの抜け出す方法があります。しかしどれも成功脳を手に入れる必要があります。成功者の脳、お金を稼げる脳を手に入れられる脳覚醒セッションを開催します。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDIwMzAjNzUyMTBfZkFnVWROTFNTUS5qcGc.jpg?size=file_data ]

【なぜワーキングプアから脱出できない?】ワーキングプアから抜け出せない人の思考とは

これまでDream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、
『低い年収、ワーキングプアから脱出したい』
『いくら頑張って働いても、それに見合った年収が得られない』
『年収300万、400万では、このまま結婚できない』
『もうお金の心配をしたくない』
『仕事面で「自分はだめだ」という自己否定を直したい』
『どんな難しい局面でも、自分を信じ抜ける脳を手に入れたい』
というお客様が多く通われてきていました。

ワーキングプアになりたくない、年収が低く抑えられる会社から脱出したい、しかしそこから飛び出す勇気も自信がない、といった方に聞き取り調査を行いました。

皆様、これまで現状打を打破するために、『コーチング、自己啓発、瞑想、スピリチュアルワーク』など様々なセミナーを受けてきましたが、多くの人がジレンマ(仕事への自信を高めたいのに自信の付け方がわからない)に陥っていました。

・高学歴ワーキングプアだ。なんにも高学歴が仕事に役立たないし、自信を失うことばかり。プライドが逆に邪魔になっている。

・ワーキングプアから脱出しよう思っても、自分にはできないと思ってしまう。そのため現状維持を求め、いつまでも行動できない

・「自分は自信がある、自分ならなんとかなる」そう暗示をかけても潜在意識に思い込めない自分がいてジレンマを感じる

・年収が高く仕事に自信を持っている人と比較しては、なぜ自分は年収が300万、400万程度なのか劣等感を感じる

・いつのまにかワーキングプアになっている自分に愕然とした。しかし抜け出す方法が思いつかない

・転職をすればするほど、年収面や労働条件が厳しくなる不安がある。そのため現状を選んでしまう自分がいる

・本来の自分の能力は、今の年収以上の価値があると思っているが、能力と年収が釣り合っていない。その解消方法もわからない

・家庭や学校で自分の自信、存在価値、能力の伸びしろを潰されるマイナスの経験があった。それがずっと潜在意識のどこかで引っかかっている

・成功体験よりも失敗体験のほうが脳裏に刻み込まれ、行動を起こしてもうまくいかない自信のほうが強い

・学歴なんか社会に出たら関係ないと思いつつも、コンプレックスを感じ、低い現状に甘んじて自分がいる

・ワーキングプアから脱出するよりも、安全策ばかり考えリスクに怯えてしまう。その繰り返しで抜け出せないのだと思う

・成功するまで諦めない…それは頭ではよくわかっているが、少しの挫折で思考も行動も停止してしまい、自信をつける機会がなかった

・自分を変えようと努力してきたがどうしてもメンタルブロックや雑念に邪魔をされる

・ワーキングプアの解決策を学び、自分の潜在意識を覗けば覗くほど、否定的なネガティブ感情に直面してしまう

このようなワーキングプアから脱出できない原因や現状をお答えいただきました。

「ワーキングプアから脱出し、私は成功できる」
「転職しても、新しい環境で私ならなんとかなる」
「自信がある」などとポジティブな自己暗示を入れても、長い間潜在意識下に蓄積された自己否定感やネガティブな感情がある限り、どうしても成功を妨げてしてしまう自分がいると仰っしゃられていました。

ワーキングプアから抜け出せない、このまま先も同じかもしれないという不安やストレスから脱出でき、負のスパイラルを打破する方法が生み出されました。

脳の覚醒スイッチが押されることで、成功脳を手に入れられることができる革命的な誘導施術です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDE2MTQjNzUyMTBfcWRBbkdiSnJWaS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

働いてもお金の不安ばかりの悪循環が断ち切られる! ワーキングプア脱出のための自信と成功脳が手に入れる決定的体感


Dream Art( 代表岩波英知)は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術(脳内・無意識訴求技術)を用い、
ワーキングプアに陥りたくない人
ワーキングプアから脱出したい人
成功脳を手に入れて年収アップにつなげたい方向けの『ワーキングプア脱出のための脳覚醒セッション』を開催します。

当セッションでは、誰もが人生で最も深い意識の流れ(トランス状態、脳覚醒状態)に誘導され、その決定的体感を通し、脳を大きくアップデートされていきます。
また、
ワーキングプアに陥った原因を幼少期にさかのぼって解消し、「自分はできるかわからない」「自分には難しい」というマイナスの自動思考が働くルーツを破壊し、自己効力感を劇的に高める世界最先端の誘導施術を行なっていきます。

↓ワーキングプア脱出のための脳覚醒セッションはこちらを参照してください
(実施日、成功体験談、料金、詳細など)
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-workingpoor/
東京、大阪開催

・自己効力感向上
・成功脳
・できないと思う心の破壊
・ワーキングプアに陥る人に特有の視野の狭さ(狭い世界での努力)の解消
・お金を稼げる力の獲得

を手に入れられます。

脳の覚醒スイッチが押され、ワーキングプアに至る思い込み、自己効力感の低さが破壊され、絶対感に満たされます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUlNrcWV1b1lWTS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

プログラム受講者の喜びの声を紹介

15年以上に渡り、Dream Artでは485件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、受講者の喜びの声を抜粋して紹介させていただきます。

(起業家 20代 男性)
僕の中の心のブレーキが必ず働き、大きな成功を自らの手で逃してきました。
どうしてもうまくいくかもしれないと思うと、無意識の抵抗感がすごく出てきてセーブしてしまう。
でも、脳のリミッターを外してくださり、ものすごく勇気が出てきました。同時に失敗してもいいじゃないかと余裕も持てるようになりました。

(個人事業主 30代 女性)
型破りで、破格の圧倒的体感をもたらせる施術!
私の中に潜む成功できない原因をあぶり出せます。
型破りな岩波先生だからこそ、ありえない体感と効果を作り出せるのだと思います。

(会社員 40代 男性)
とにかくすごすぎます。思っている以上にすごいことになります。受けてみたら言っていることがはっきりわかります。
すべての道が開けます。究極の方法です。

(30代 会社員 男性)
深いトランス状態に入れるようになってからは、疲労感がすっかりリセットされて、極度の緊張感も薄らいでいきました。
私が閉ざしていた本能や感情のパワーを解放できた体感をしてからは、あらゆることが好転していきました。

(起業準備中 30代 男性)
成功したいのに、自分への自信の無さからお金儲けへの罪の意識がずっと心のどこかで引っかかっていました。
岩波さんの技術で、脳覚醒状態に突入したとき、お金へのブロックが解除され、全能感と自分だからこそお金を稼いでいいんだという肯定感に満ち溢れびっくりしました。

(コンサルタント 30代 女性)
長いものにまかれろで生きてきた私ですが、将来のお金のことを考えると今のままでいいの!? いいように会社に使われてない? と疑問を感じ始めました。
セッション受講中から私の甘ったれた考え方や人生から大きく変わっていきました。
成功者の覚醒している脳状態を私も体験できた時ほど興奮したことはありません。
無事会社から独立し、かなりお客さんにも恵まれています。ありがとうございました。

(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(30代 外資系 男性)
仕事のストレスと将来への不安で思考停止状態になりました。
焦りだけはひどくでも何もできない…そんな状況を救ってくださったのが岩波先生の脳覚醒技術でした。
みなぎるエネルギーと自信を脳内で実感してから、昔のエネルギッシュな自分を取り戻すことができました。

(20代 会社員 男性)
このすごいプログラムを素通りしてしまっていたら、変われない自分の無力さに絶望し、生きることを諦めていたかもしれません。
今は自分に自信を持って、毎日堂々と生きています。

(経営者 30代 男性)
私の成功回避症の原因は母親の目でした。
幼い頃から心配性で過保護で私が飛び出すことに不安を覚えていた母からの呪縛が脳覚醒状態の時に解き放つことができた時、ほんとうの自由な空気を吸えたように思います。
過去かの呪縛を壊してくださり、ありがとうございました!

☆ワーキングプアから脱出した方の具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-workingpoor/#taiken


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQ2OTcjNzUyMTBfU0Nud01DR3VDZC5qcGVn.jpeg ]


学歴・能力以上の年収を獲得している人の特徴として、


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQ2OTcjMzE0Njk3X2M2MTVlNjZkODZiMTliMDcwYzdlNzk3YmJlZjE5NjdiLnBuZw.png ]

このような特徴があります。

これが『感覚』『直感』『感情』『情動』レベルで脳に植え込まれています。

ワーキングプア脱出のために、いくら成功するための知識の習得を試みても「自分はできる」と思い込めなければ意味がありません。

自分の年収に満足している人には自分を信じるに足るだけのルーツ(成功体験、承認欲求が満たされた経験)があったように、ワーキングプアに陥る人にはそうならざるを得ない過去の流れがあります。

その心理ベースがあるため、ワーキングプアの現状を変えようとセミナーやコーチングを受けたとしても、最後は自分と潜在意識のブロックに成長と進化を阻害されるのです。

そこが解消されない限り、ワーキングプアからいつまでも抜け出せない自分への自己効力感が逆に落ちてしまう危険性があります

理性の力では決して届かない脳の根幹から強く働きかけていく方法があります。
岩波の脳覚醒技術だけがその理想を現実化できます。
お任せください。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQ2OTcjMzE0Njk3XzExYTQwODBkNGNiNTFlMzA0MmQ1ZDljNGIxZDYzY2E2LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDIwMzAjNzUyMTBfZ2pUUVJMUHN3eS5qcGVn.jpeg?size=file_data ]

このような方に最適の技術とプログラムを提供します

・「自分ならすべて可能だ」という脳覚醒状態、ゾーン状態を体験したい

・自信を持てない自分への信頼感が低下している

・現在も、過去の自信を持てなくなった出来事やトラウマに苛まれている

・ワーキングプアに陥る自分の内面の足引っ張りを破壊したい

・どんなコーチング、カウンセリングやワークを受けても効果が薄かった

・年収を上げたい、お金を稼げる脳を獲得したい

・抑圧されたネガティブな感情を解放し、自分を信じられるようになりたい

・成功した自分を思い描ける自己暗示を、ブロックなしに自分の無意識に浸透させたい


短期間でワーキングプアから抜け出したい、ワーキングプアに陥りたくない方の力になっていきます。

☆ワーキングプア脱出のための脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-workingpoor/
(詳細、成功体験談、料金など掲載)


Q.過去のセミナーやワークと比べ、誘導技術のレベルはどうでしたか?

99.3%の方が岩波の施術能力が大きく上回っているとお答えいただきました


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4MDgjNzUyMTBfUEFJelBrUVBYTi5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

※岩波の圧倒的強みは、ワーキングプアから脱出する解決策を教えるのではなく、強い体感と決定的な実感を通して、深い感覚にダイレクトに働きかけられる技術を要していることです。
だからこそ、他の解決策よりもお金を稼げる脳を手に入れられ、仕事で成功することができます。



[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMTQ2OTcjMzE0Njk3XzQ3Yzg1MTc5NGVmNTI3ZGM4N2E4N2Y1ZGU0Mzk4YjYzLnBuZw.png ]




[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMzMDIwMzAjNzUyMTBfTk5ic1FoU296ZC5qcGc.jpg?size=file_data ]

お客様の成功事例と体験談紹介


ワーキングプアから脱出し満足行く年収を手に入れた大橋様の成功事例

大橋さんは高学歴でしたが、不況から就職先を解雇され、以降はワーキングプアとして生活することになってしまいました。
高学歴ワーキングプアから抜け出せなくなり、かといって転職をしてももっと条件が悪くなるという不安から、不満を感じながらも働き続けざるを得ませんでした。

このままでは一生ワーキングプアのままだと思い、当所のセッションを受けました。
人に使われるばかりでは脱出できないと思い、脳覚醒トランス状態に入った勢いで、起業に踏み切りました。
そのときに、絶対感という自分への自信、自分ならできるという強さが身についたといいます。

現在、会社は十数名の社員を抱え、数多くの企業と取引をしている成功した会社となっています。
自分の弱気を破壊でき、無為無策で無目的に生活のために働いているだけの人生から決別でき、大きくモチベーションが上がったといいます。


(30代 男性 営業職)
☆自分の腑に落ちた瞬間が何度もきました

脳覚醒のセミナーを受け、これまで私が受けた成功セミナー、営業セミナー、起業セミナーやNLPと違い、圧倒的な実感にいい意味で魂をやられました。
深い意識の扉が開いている時に、何度も自分の腑に落ちた瞬間がありました。
ずっと私が求めていた「深い気づき」でした。

鬼才すぎる先生と知り合えて、人生が大きく変わりました。
先生の奇抜な視点を持つ考え方と、文字通り脳を覚醒させる技術がなければ、今の私はありませんでした。
本当に受けられてよかったです。
営業成績もトップになり、お金では変えない自信を持てました。


(30代 女性 コーディネーター)

想像を絶するものになるとは聞いていましたが、正直のところ、これほどレベルがずば抜けているセミナーだとは思いもしませんでした。
受けられた人が、これまで受けてきたものがなんだったのかと思うのもよくわかりました。
おみそれしました。
人生が変わったという人が多いのも納得です。

私は自分をもっと変えたいと思っても、変わりたくない自分もいました。
しかし、本当に人生を変えられるのならばやるしかないと思いました。
その期待を大きく超えた結果になりました。

こんなに感動と新しい自分の発見が、直感的に全身を包んだ体験はなかったです!
自分の可能性と大きな価値に気づけました。

一生深く考え込んでも変わらない自分に悩むだけでしたし、思えばそれを繰り返してきてしまいました。
ですが、そんな堂々巡りから大きく私を突き飛ばしてくださり、これは岩波先生にしかできない芸当でした。
有難うございました。

(40代 男性 営業パーソン→経営者)
☆私の中から消え去ることはないほど自信が深まった

魂に直接刻まれるセミナーでした。
理性や知恵で作られた理論や考え方は大変もろく、いざとなると霧散してしまう。

これまで数え切れぬほどの自己啓発本を読破してきても、魂にはその教えが入っていませんでした。
いざという時に使えないものは宝の持ち腐れです。

成功の法則を知っている人は星の数ほどいると思いますが、岩波先生の脳覚醒プログラムを知っているかしないかで今後の人生も流れも大きく違ってきます。
絶対におすすめします。感情と魂にダイレクトに入りました。
私の中から消え去ることはないという自信があります。
完全に魂の中に成功の法則が組み込まれたと思います。営業成績も平凡だったのが、一番になることができました。
相手の反応が明らかに違います。
その自信がさらに自分を高めてくれます。
こんなにもいいサイクルに入れたのは岩波先生のおかげです。

(会社員→投資家 30代 男性)
☆脳がストップしていた僕にこんなに直感力や洞察力が眠っていたなんて

僕は貧乏な家で生まれ育ち、40歳でセミリタイア生活に入り、それでもお金には困らないお金持ちにという夢を描いていました。
20代はひたすらお金をため、不動産、株、仮想通貨を研究してきました。

しかし、過労からか脳がうまく働かなくなり、急にエネルギー切れになりました。
このままでは、お金持ちになるという夢どころか、人生がジリ貧になるという危機感を抱いて、脳覚醒セッションを受けたのが最初です。

エネルギーの復活は、脳覚醒状態に入れてもらったときに成されました。
まだ僕にこんな力が眠っていたのかというぐらいの覚醒体験でした。
何も使わず、腕と経験だけで脳にスイッチを入れられる先生は、まさに神の如き腕を持っています。

再び投資にも脳のリソースを振り分けられるようになり、頭も冴えていきました。
投資も本格的に始め、今では投資のインカムだけで100万を超えるようになりました。
最後は結局、自分の脳が頼りです。
冷静にデータを分析し、社会の動きを見極め、あらゆる世の中の流れを把握する。
それが俯瞰した視野で見られるようになりました。
投資判断力も上がったと思います。

昔の僕はあまりに視野が狭くがむしゃらに一つの方向しか見えていませんでした。
あのままだったら投資も失敗していたに違いありません。

自分への信頼感を取り戻していただきまして、ありがとうございました。

(30代 男性 コーチング業)
☆本当に受けてよかったと思える体験!

NLP資格講座を受け、結構な額を投資してきました。
自己投資だと思っていましたし、大きな学びがあり、信頼の置ける仲間とも出会えたことはとても良かったと思います。
ですので、私が受けたNLPの講座は当たりだったと思います。

ですが、いざ私がコーチングの先生として独り立ちしてお客さんをとり、しかも大満足させられるかというと、明らかに実力不足を感じていました。
正直、不安のほうが大きかったです。
もっと根本的な問題だなと気づかされた私は、自分の弱気や脳の動かなさを変えようと探していたところ、岩波先生の技術を知ることとなりました。
ちょうど初回の時に、NLPで上位の資格を取った方がいらしていました。
彼女は脳覚醒をしたいという動機でしたが、オンラインサロンやセミナー業で成功したいのだそうです。
でも、もっとパワーアップしたいと言われていて、まったく私と同じケースなんだと思いました。

いざ施術本番の時、想像以降のことばかり目にしてさすがに緊張しましたが、同じ初回の彼女が岩波先生の神業を体験して大喜びをしているのを見て、意を決して受けてみました。
本当に受けてよかったと思える体験でした。
脳が変わる、爆発する、その後には脳が非常に軽くなり、先生の脳覚醒技術に非常に感銘を受けました。
数回受講したあとで、私がもし先生と出会っていなくて、コーチングセミナーを始めていたらうまくいかなかったことも気づかされました。
それは脳覚醒状態に入った時に自分が感じた高揚感、強さが、それ以前の私にはまったくないものだったからです。
無理やりモチベーションをあげようとしても、不安や弱気な心が当時いつまでも消えないわけだなと思い知りました。

脳には私の過去の弱い部分もすべてがインプットされていて、そこの処理が完遂しなければ望んでも上に行けないなと思いました。
岩波先生にその話をしたところ、「人は思ったところ以下しかいかないし、過去経験したことで現在が決まっていて、未来も結果が見える」と仰られていました。
私は過去から変わってやろうと決意し、課題の呼吸法やスットレッチ、他にもヨガなどとにかく体を柔らかくすることを徹底的にやりました。
ここで人生を大きく変えてやろうと思えたからです。
そのおかげもあり、自信のなさがなくなり、とてもタフになれたと思います。

コーチングの仕事もうまくいくようになりました。
強気で臨めましたし、その時のお客さんの受けの良さも忘れられません。
自信を持って仕事ができるようになりました。
私に足りなかったものを与えてくださり(引き出してくださり)、大変感謝しています。
いつまでもご活躍を祈っています。

受講者の体験談はこちらに多数掲載
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-workingpoor/#taiken

【実施概要】
イベント名:ワーキングプア脱出のための脳覚醒セッション
https://lp.mind-artist.com/lp/brain-workingpoor/

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせ申込み
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください

Dream Artオフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


提供元:valuepressプレスリリース詳細へ



Clip to Evernote  このエントリーをはてなブックマークに追加  Check    

添付ファイル

関連URL

Dream Art Laboratoryのプレスリリース一覧

2024年01月26日 [企業の動向]
【ドリームアートラボラトリー合宿施設】高い評判のDream Art Laboratoryの合宿。その開催施設が決定!(伊豆高原 2024/3/29〜4/2)

2024年01月17日 [告知・募集]
【岩波英知の短期集中合宿プログラム】岩波英知による合宿セミナー&脳覚醒セッションを開催。人生最深の体感効果を約束! ドリームアートラボラトリーの合宿体験談も紹介

2023年12月31日 [告知・募集]
【自分の強みの見つけ方】自分の強みがわからない人へ、あなた自身の強みは脳内の奥底に見つけることができる。本当の自分の強みが見つかるワーク提供(社会人面接、転職)

2023年12月29日 [告知・募集]
【継続力をつけるには?】継続力がある人になる方法とコツ伝授。何をやっても続かない原因から改善し逆境での忍耐力を獲得! (継続する力をつける、鍛える、高める方法)

2023年12月28日 [告知・募集]
【深い心の闇を消す方法】トラウマや心の闇が深い人でも悩まない生き方を確立!恋愛や仕事もうまくいく!(心に闇がある人のオーラ診断チェック・トラウマがある人の特徴)




関連するプレスリリース一覧(新着順)

2024年04月23日 ジェミー株式会社 [医療・健康告知・募集]
《エントリー受付開始》SNSアンバサダー就任チャンスあり!【N-NOSE贈呈】親に感謝を込めて健康を贈ってくださる方募集!

2024年04月23日 ワイデックス株式会社 [医療・健康製品]
最高の音質を求めて辿り着いたのはこのカタチ。1week充電補聴器 WIDEX SmartRIC[スマートRIC]新登場。

2024年04月22日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康告知・募集]
A&Dのデジタル身長体重計「AD-6351」が、4か年度連続で公益財団法人日本学校保健会様の推薦用品に選定されました。

2024年04月19日 株式会社エムディー [医療・健康告知・募集]
伊集院鍼灸整骨院が運営する、バレエ特有の悩みに寄り添う「バレエ整体.com」が、4月29日開催の「大人バレエノーブルコンテスト」にブース出店

2024年04月18日 株式会社エー・アンド・デイ [医療・健康技術開発成果報告]
【特許取得情報】A&Dは、車イスに乗ったままで体重測定できるバリアフリースケールに関する特許を取得いたしました。

2024年04月17日 株式会社ケア21 [医療・健康告知・募集]
【総合福祉企業ケア21】ハイグレード有料老人ホーム プレザンリュクス南青山にて「住み慣れた地域で、最期まで自分らしく生きる」セミナーを開催します


  VFリリース・アクセスランキング
1位 株式会社イデビュ
SDGs対応次世代もの作りサービス「fabme(ファブミー)」を使い、ライブ会場よりその場で商品化し購入できるイベントを開催
2位 株式会社イデビュ
「SDGs対応次世代ものづくりサービスfabme」を使い、障がい者アーティスト91名の作品を追加!10000点以上の作品や生地のオンライン展示販売会を開始!
3位 ショウワノート株式会社
藤子・F・不二雄 生誕90周年記念の特別なアートを使用した文具シリーズが登場!
4位 株式会社 クロスワン
買取店・質屋・各種リユース関係者向けオークションサイト開発支援2024年4月12日より
5位 YESNEWS
ゴールデンボンバー、銀髪姿でシルバーボンバーに変身!?got2b新WEBCM映像公開
>>もっと見る